注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ウケミン?脈なし?

レス6 HIT数 7781 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/07/08 00:34(更新日時)

最近ウケミンの存在を知ったのですが…
私は片思いの相手がいます。彼が興味無しなのか いわゆるウケミン(恋愛で受け身)なのか解りません。
積極的に行くか引くべきか迷ってるので皆さんに判定して貰えれば幸いです。

相手のスペック
1つ年上大学生男。
地元の先輩(故に遠距離)女性慣れはしていない不器用な人で だいぶ変人。
外見は普通だと思う。

状態:知り合って7年目。
遠距離で年に数回しか会わない。
メールは月に数回。
電話は知ってるけど基本しない。

気になる点
・メールは相手から来ることはほとんどない。けど返信は9割ある。

・1回だけ遊びに誘ってくれた。二人でカラオケに行ったが、私が「遊びたい!」て言いまくったので遊んでくれたような気がする。

・喋る時は目を見て話してくれる。ただ私がじっと見つめると挙動不審になってる様子。

・たまに挙動不審になる。多分女性慣れしてないからかなと思う。

・誕生日、その他 よく忘れられてる。あまり興味がないんじゃないかと思う。

・でもプレゼントあげたら自分の誕生日にお返しくれた(けどラッピングすらしてない。今買ってきたって感じの)

・遊ぶ時は何故か奢ってくれようとする。私が「割り勘がいい」というので割り勘になる。

・雨の日に会った時 相手が傘を出すのを面倒くさそうにしてたので入れて結果相合傘状態になった。「持ってるからいい」と言いつつ入ってくれた。

・忙しい(一人で充実してる)って感じをすごく出す(もしかして遊びたくない?)

だいたいこんなかんじっす🙇

No.1623756 11/06/29 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/29 16:37
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

受け身というより、知らないんだと思います。
女性との付き合い方💧

彼は貴方を女として意識してるものの、
貴方に恋はしてないように感じます。

そもそも彼は、女性を好きになったことはあるのでしょうか💧

マズはそれを確認してみては?

• << 3 なかとしさん レスありがとうございます☺ 女性を好きになったことはあると思います。 なんせ知り合い期間が長いので彼に「気になる女性」が度々いたことは知ってます。 ただ彼曰くかなり「シャイ」で気になった女性に話しかけるのは難しいらしく 女性と付き合ったことはないと思います🙈 学校等違うので解りませんが普通に女友達もいるように私には見えます❗

No.2 11/06/29 17:09
恋愛の達人2 

ただの友達

• << 4 🌱レスありがとうございます 彼が私に恋愛感情を持ってるとは全く思ってません。 ただ今後 このまま押していいのかどうか解りません💧 今はただの友達でも 今後頑張れば可能性があるようだったら頑張るつもりなので ただの友達でも恋愛対象外でなければ私的には嬉しいです❗

No.3 11/06/29 20:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 受け身というより、知らないんだと思います。 女性との付き合い方💧 彼は貴方を女として意識してるものの、 貴方に恋はしてないように感じます… なかとしさん
レスありがとうございます☺

女性を好きになったことはあると思います。
なんせ知り合い期間が長いので彼に「気になる女性」が度々いたことは知ってます。
ただ彼曰くかなり「シャイ」で気になった女性に話しかけるのは難しいらしく 女性と付き合ったことはないと思います🙈
学校等違うので解りませんが普通に女友達もいるように私には見えます❗

No.4 11/06/29 20:28

>> 2 ただの友達 🌱レスありがとうございます

彼が私に恋愛感情を持ってるとは全く思ってません。
ただ今後 このまま押していいのかどうか解りません💧

今はただの友達でも 今後頑張れば可能性があるようだったら頑張るつもりなので ただの友達でも恋愛対象外でなければ私的には嬉しいです❗

No.5 11/07/08 00:07
社会人さん5 

通りすがりです。

遊びに行ってくれたのは最近ですか(^^)??

No.6 11/07/08 00:34

>> 5 🌱レスありがとうございます!
最近…というか遠距離なので
5月~6月ぐらいです💦
年に何回かしか会わないので最近と言えば最近です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧