注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

彼女・元カノに中絶させた男性

レス19 HIT数 31169 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/07/17 02:35(更新日時)

彼女・元カノに中絶させた男性はそのことについてどう思って生きていくのでしょうか。
私は最近、浮気し放題がだった彼氏と別れた後に妊娠が発覚して相談をしたら中絶してくれと言われました。色々考えましたが中絶するしかありませんでした。

元カレは避妊を断るしセックスに対して軽い考えを持っていたと思います。妊娠させたのは私が初めてな様で一応悪いとは思っているみたいです。今は遠く離れた場所に住んでいるのですが仕事の空きを見つけ手術後も迎えに来てくれました。ただ手を繋ごうとしてきたり一度キスをして来ようともしました。

彼に何か与えれていますかね…。

別れた後も連絡を取り続けていくか一切連絡を絶つか迷ってます。浮気をしていたどうしようも無い彼氏だったけど、少ない時間でもお腹の中に居た赤ちゃんの父親だったことに代わりはないのでこのまま連絡を絶つのもなんだか悲しい気がして。水子供養も気になります。

元カレは俺がこっちに来れたとき会うでしょ?と言ってました。
もう俺のことは一切関わらないんでしょ?とも言ってました。
よくわかりません。

話しがまとまらずすみません。
色々な方の体験談やご意見を聞きたいです。中絶は二度と無いと思います誹謗中傷はお許し下さい。

No.1621773 11/06/26 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/26 16:09
匿名さん1 

避妊をしないならやられない事も出来たでしょ。

妊娠は二人の責任です。

水子の供養なんて無責任な二人には必要無いです。

会ったらまたズルズルするだけ。

• << 3 お叱りありがとうございます。 無知な部分があったのは確かです。 彼の「種が無い」「1度も妊娠させた事が無い」「絶対妊娠しない」「もし出来たらの問いには責任取る」の言葉を鵜呑みにしていた自分がいけないことは解っています。 水子供養も必要ないのですね…

No.2 11/06/26 16:14
匿名さん2 ( ♀ )

中絶への批判ではありませんが、どうして避妊の件彼ばかりが悪いというような書き方なのですか?避妊嫌がられるなら、行為を拒否したらいい話です。拒否したら殴られたりするわけでもないのですよね?
レイプは除いて、望まない妊娠は2人の責任です。
個人的には、中絶は女のからだだけが、傷つくのに、流された主さんの方が、避妊に知識がないと思います。

知り合いの話では、別れた子との中絶での供養は人それぞれです。きちんと命日に神社にいく人、そんなこと忘れたかのような人。
スレ見た感じ、彼は忘れて生きていくでしょうね。

• << 10 お叱りありがとうございます。 無知な私がいけませんでした。身近な人の話しやテレビなどでも女性だけが傷つくことも知ってました。彼の言葉を信じ自分だけは大丈夫と根拠のない自信があったからこうなってしまったんだと今またみなさんのレスを読んで後悔しています。もう二度と同じ過ちを繰り返すことはないです、なので中絶は二度と無いと書きました。友達や周りの人には同じ思いして欲しくないので避妊の大切さを話していきたいと思います。 供養するのは人それぞれですか…忘れてしまう人もいるのですね。自分への戒めのためにも私はやりたいと思います。 元カレの言動からは子供のことも忘れて生きていってしまいそうですよね、悲しいです。

No.3 11/06/26 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 避妊をしないならやられない事も出来たでしょ。 妊娠は二人の責任です。 水子の供養なんて無責任な二人には必要無いです。 会ったらまたズル… お叱りありがとうございます。

無知な部分があったのは確かです。
彼の「種が無い」「1度も妊娠させた事が無い」「絶対妊娠しない」「もし出来たらの問いには責任取る」の言葉を鵜呑みにしていた自分がいけないことは解っています。

水子供養も必要ないのですね…

• << 5 供養という事でまた会う事が問題です。 その位の知識しか無い主さんなら、また彼に良いように扱われますよ。 中絶した赤ちゃんも可哀相でしたが、主さんも自分の体をもっと大事にしないとボロボロになります。 そんな彼とは付き合わず、またセックスは自分にも責任が有ると感じならが、優しいまともな相手を見つけて下さい。

No.4 11/06/26 16:24
社会人さん4 ( ♂ )

貴女は自覚あるかもしれないけど、その彼は人を殺したっていう自覚あるのか?

避妊しても妊娠することがあるのに、それすらしなかったってことは相当無責任だよね。
もちろん貴女も…。

やはり、責任を取らないくせに婚前交渉をしたらダメだね!

色々とありえません。

昔は処女を貰ったら責任とって結婚したものだ。

非処女は傷物扱いされていたからね。

中絶ならなおさらです!

だからもう彼に責任とってもらいましょう!!

しかし再確認させてもらったよ。
俺は結婚するなら絶対に処女とする😣

• << 7 彼がもし結婚をOKしたとしても、主さんが幸せになるはずないじゃないですか。某スレ主さん。
  • << 11 レスありがとうございます。 自分の子供を殺したという点では同じ立場ですが、痛みがあるのと無いのとでは男性と女性では違うかもしれないですね。 彼は子供が嫌いなわけではないので悪いとは思ってると思います。100対0で自分が悪いと言ってました。 赤ちゃんが出来ることに関しては二人とも甘かったと思います。それはもう中絶をしたことで十分にわかりました。 彼に責任とってもらうのですか…そしたらたぶん浮気を容認してくれと言うと思います。自分を好きだったら変わってくれるかなと期待してしまってますが俺は変わらないといっていたので私のことはどうでも良いのだと思います。なので結婚も無理ですね。 処女の方とご結婚できるように頑張って下さい。

No.5 11/06/26 16:39
匿名さん1 

>> 3 お叱りありがとうございます。 無知な部分があったのは確かです。 彼の「種が無い」「1度も妊娠させた事が無い」「絶対妊娠しない」「もし出来た… 供養という事でまた会う事が問題です。

その位の知識しか無い主さんなら、また彼に良いように扱われますよ。

中絶した赤ちゃんも可哀相でしたが、主さんも自分の体をもっと大事にしないとボロボロになります。

そんな彼とは付き合わず、またセックスは自分にも責任が有ると感じならが、優しいまともな相手を見つけて下さい。

• << 12 再レスありがとうございます。 元カレと体の関係を持つことは彼が本当に変わらない限り無いので大丈夫です。 赤ちゃんには本当に悪いことをしました…悲しくて仕方がないです、産まれてきていたらきっと可愛かったでしょう… 性的虐待に遭ったことがあり親には貶されて育てられたので自分を大切にすることが出来ません。痛い思いをしないとわからないバカな性格の様です。 優しいまともな相手がどんな人なのかわかりません。彼がそうだと思ってました。

No.6 11/06/26 16:40
恋愛初心者6 

セックスに対して甘い考えを持っていたのは主さんも同じ彼だけを責められないでしょう😓

もう連絡も取らないではなれることがお互いのためかと😒

ひとりで育てる選択肢もあったし流されるだけではダメだと学べたはずなのでそれを教訓にもう少し考えていきましょうね✋

• << 13 レスありがとうございます。 甘かったです、痛い思いをしてやっと心の底か思い知らされました。 お金は全部払ってくれるというのでまだ連絡は切れません。 両親にも反対され元カレにも反対されお金も環境も父親も無いのに産んで赤ちゃんが幸せかと考えたら中絶しかなかったです。 もう中絶に関しては十分にわかりましたのでこれからは大丈夫です。

No.7 11/06/26 16:41
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 貴女は自覚あるかもしれないけど、その彼は人を殺したっていう自覚あるのか? 避妊しても妊娠することがあるのに、それすらしなかったってことは相… 彼がもし結婚をOKしたとしても、主さんが幸せになるはずないじゃないですか。某スレ主さん。

No.8 11/06/26 16:52
恋愛中級者8 ( ♀ )

別れたのに連絡とる必要あるの⁉ 体を傷つけられたのにまだ未練ある?

そんないい加減な父親なんかいらない💨 亡くした命の親は主さんだけでいい。

結局、子供を理由に彼氏と別れたくないだけなんじゃない? 目を覚ましなよ💨

まだ若いのか知らないけど男の言い分を鵜呑みにするのはやめなさい✋ 責任取れる男は誠実ですから… 無責任に言い訳のような言葉は言わないし避妊だってします😃

供養は一人でやって下さい。

No.9 11/06/26 18:17
匿名さん9 

賢い女性なら 避妊しない男とはセックスしないし、縁切ると思うよ!
主さんも もっと賢くなってね。

No.10 11/06/26 19:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 中絶への批判ではありませんが、どうして避妊の件彼ばかりが悪いというような書き方なのですか?避妊嫌がられるなら、行為を拒否したらいい話です。拒… お叱りありがとうございます。

無知な私がいけませんでした。身近な人の話しやテレビなどでも女性だけが傷つくことも知ってました。彼の言葉を信じ自分だけは大丈夫と根拠のない自信があったからこうなってしまったんだと今またみなさんのレスを読んで後悔しています。もう二度と同じ過ちを繰り返すことはないです、なので中絶は二度と無いと書きました。友達や周りの人には同じ思いして欲しくないので避妊の大切さを話していきたいと思います。

供養するのは人それぞれですか…忘れてしまう人もいるのですね。自分への戒めのためにも私はやりたいと思います。

元カレの言動からは子供のことも忘れて生きていってしまいそうですよね、悲しいです。

No.11 11/06/26 19:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 貴女は自覚あるかもしれないけど、その彼は人を殺したっていう自覚あるのか? 避妊しても妊娠することがあるのに、それすらしなかったってことは相… レスありがとうございます。

自分の子供を殺したという点では同じ立場ですが、痛みがあるのと無いのとでは男性と女性では違うかもしれないですね。

彼は子供が嫌いなわけではないので悪いとは思ってると思います。100対0で自分が悪いと言ってました。

赤ちゃんが出来ることに関しては二人とも甘かったと思います。それはもう中絶をしたことで十分にわかりました。

彼に責任とってもらうのですか…そしたらたぶん浮気を容認してくれと言うと思います。自分を好きだったら変わってくれるかなと期待してしまってますが俺は変わらないといっていたので私のことはどうでも良いのだと思います。なので結婚も無理ですね。

処女の方とご結婚できるように頑張って下さい。

No.12 11/06/26 19:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 供養という事でまた会う事が問題です。 その位の知識しか無い主さんなら、また彼に良いように扱われますよ。 中絶した赤ちゃんも可哀相でしたが… 再レスありがとうございます。

元カレと体の関係を持つことは彼が本当に変わらない限り無いので大丈夫です。

赤ちゃんには本当に悪いことをしました…悲しくて仕方がないです、産まれてきていたらきっと可愛かったでしょう…

性的虐待に遭ったことがあり親には貶されて育てられたので自分を大切にすることが出来ません。痛い思いをしないとわからないバカな性格の様です。

優しいまともな相手がどんな人なのかわかりません。彼がそうだと思ってました。

No.13 11/06/26 19:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 セックスに対して甘い考えを持っていたのは主さんも同じ彼だけを責められないでしょう😓 もう連絡も取らないではなれることがお互いのためかと😒 … レスありがとうございます。

甘かったです、痛い思いをしてやっと心の底か思い知らされました。

お金は全部払ってくれるというのでまだ連絡は切れません。

両親にも反対され元カレにも反対されお金も環境も父親も無いのに産んで赤ちゃんが幸せかと考えたら中絶しかなかったです。
もう中絶に関しては十分にわかりましたのでこれからは大丈夫です。

No.14 11/07/07 18:44
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

結局堕ろして、しかも別れたわけだから、子供も親もありませんよ。

私は学生時代に中絶しましたが、産みもしなかったのに感傷に浸って、家族ごっこする男女は理解できませんね。

No.15 11/07/07 19:01
通行人15 ( 30代 ♀ )

中絶は主さんの心に傷となり残りますね。

彼とは既に別れているなら、逆に妊娠させた仲とかでしゃしゃり出ないで欲しいと思います。
中絶に立ち合って、主さんに優しい態度で接したなら、それで役目終わりですよ
浮気性だから、別れた彼女にもベタベタしてくるんでしょう。分別のない男だと思いました。
別れたのに元カレ面されるだけでもイライラしませんか?ましてや中絶したこどもの種だった男だと思ったら、二度と関わりたくないと思います。

No.16 11/07/07 22:57
匿名さん16 

自分も中絶経験がありますが、堕胎しといて「親」とか「子供」とか言うのは抵抗がありますね。

だってそうなる前にその関係を絶ってるわけですから。

あと水子供養とかもよくわかりません。

忘れないこと・自分の生き方を考え直すことが供養(?)なんじゃないですか。

その男と別れるための犠牲だったのだから、それを無駄にせずに自分の身の振り方を考えるべきです。

No.17 11/07/16 07:51
匿名さん17 ( ♀ )

私も学生時代にそれほど好きではない男性との過ちから妊娠し中絶しました。その選択は間違っていないと今でも思いますが、命日にはお寺に行って、手をあわせています。

No.18 11/07/17 02:19
匿名さん18 

バカ野郎💢

No.19 11/07/17 02:35
シュリンク ( b0Fbv )

残念ですが男性で、『何回も降ろしてる』と言う心無い奴は少ないと思うな。

そして今あなたは現地妻みたいな感じなのでいくらでも優しくされると思う。

子供はもういません。
出来る事が発覚する前にその男に見切りをつけたならそんな遺伝子は育てたくないって事。

先を見なさい😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧