電車で飛び込み自○。

レス64 HIT数 11834 あ+ あ-


2015/02/02 11:22(更新日時)

電車で飛び込み自○あり、電車が緊急停止し一時間止まりました💦

大事な用事があったので、大変迷惑しました💦


不幸な事だとは思いますが、お願いだから他でやってくれとイライラする僕の感情ってやはり冷たいし変ですかね?💦

タグ

No.1621050 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 46 迷惑はお互い様だよ。 ???

  • << 53 こんばんは♪ 迷惑はお互い様とは???

No.52

>> 51

No.53

>> 51 ??? こんばんは♪

迷惑はお互い様とは???

No.54

正直な気持ちを書きます。人身事故は迷惑だし関東では毎日毎日何処かの路線で人身事故があり、本当にうんざりしています。日本の鉄道は時間に正確なのが長所なのに、人身事故で電車が止まると、予定やスケジュール台なしです。処理をする人の事を考えると本当に気の毒です。

No.55

言葉を選んでまた正直な気持ちを書きます。自ら死を選ぶのはその人なりの事情もあるけど、なんで鉄道なの?鉄道なら自分が死ぬ場面を多くの人が見て自分の苦しみを理解するから?電車を止めて通勤通学客に迷惑かけて自分の苦しみを共有させたいとでも?毎日毎日何処かしらの路線で人身事故。冷たいようですが同情出来ません。後片付けする人の身にもなって下さいと言いたいです。

No.56

ホント‼後片付けするレスキューや救急隊、駅員の方々にのしかかる労力や迷惑は計り知れない。

迷惑の一言に尽きる。

『迷惑はお互い様』とか言ってる輩の思考回路は理解に苦しむ。
自殺して事が解決するなら、世界人口も一握りに減るよ😂

No.57

毎日毎日どこかで電車が止まる。自〇で電車を止める人本当に迷惑。
会議に遅れる。飛行機に乗り遅れ、大事な商談がダメになる。
かなり不愉快だし同情できない

No.58

そんなに〇ニタイナラ △△ニデモ イキナサイ
と言いたい

鉄道を止めるな

No.59

冷たくないです❗私の母も同じく経験して言ってましたが、母が座っていた車両の真下に死体がちょうどあって運ばれるのを見てしまった😱と言ってました😫
もちろん長時間缶詰状態だったといってました💧本当に🚃飛び込み自殺は迷惑‼しかないです‼

No.60

人身事故で長時間 電車の中で缶詰めにされるのも困ります

トイレに行けない。体調が悪くなる。

No.61

前の勤務先の通勤時に利用する電車は隔日毎に必ず自殺がありました。自殺の意思を尊重しますから電車以外の自殺場所を考えていただきたいです。

No.62

その通りなんじゃない?わざわざ質問すること?

No.63

>> 21 みんな冷たいなぁ 自殺する人の気持ちも考えろよ!? あんたらみたいな奴が自殺に追い込んでるんだよ!? さぁみんなで太陽に 手を掲げよう(… 自殺する人の気持ちなんて…
考える値なし
どなたかも言ってたけど死にたければ山に籠もるなり崖っぷちから海に飛び込めばいい…
数年前に新宿だか渋谷だか忘れたけどあるビルの屋上から飛び降りた人がいたけど下を歩いてた方を巻き込んで…気の毒に巻き込まれた方も亡くなってしまいました…それも出張先で

死ぬのは勝手だけど人様に迷惑かける死に方するなと言いたい

No.64

>> 63 それは池袋でしたね。飛び降りたのは鬱気味の女性。巻き込まれたのは男性でした。

何で街の中で、と思いますが判断が出来ない状態だったのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧