彼の気持ちが分かりません。

レス27 HIT数 6704 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/06/22 12:28(更新日時)

長くなりますがよろしくお願いします。

私には付き合って半年になる遠距離の彼氏がいます。彼氏は特殊な仕事をしていて誰が聞いても忙しい仕事をしています。
付き合う前から連絡もマメじゃなくて、付き合ってからは彼曰く「安心して」連絡がもっとマメじゃなくなりました…
付き合ったきっかけは彼からの告白です。

そんな彼に浮気疑惑が出て私は彼に「こうゆう子がいるんだけど、どうゆうこと?」と✉しました。彼からは「忙しくてそんな暇ない、何もないから余計な心配はするな」って返事がきました。だけどドンドンその子のWEBでの日記と彼が一致してしまい、「その子の彼氏と一致しすぎる…信じてたのに」とまた言ってしまいました…
それから彼から連絡がありません。
その子と彼は一度会う機会はあるし、確実に会ってます。それはとあるイベントなので会うこと事態は浮気になりません。
私もその子も彼と会ったのはそのイベントの日以来約2ヶ月会ってません。

続きます

No.1615319 11/06/17 01:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/17 01:41
匿名さん0 ( ♀ )

遠距離で多忙な彼なので今まで付き合って3回しか会ってなく、1回しかエッチをしてません…
最後に会った時彼は送ってくれました。
その時彼から「もし俺が〇〇に住んだら△(←私)も一緒に住んでくれる?」と言われたり「俺ってまだ△の彼氏で良いの?連絡も出来ないし、会えないのにちゃんと俺彼氏?」(←会うのが2ヶ月ぶりでした)など言われました。
最後に会った日はイベント会場から送ってもらってる時しか2人きりになれませんでした…

普通に大事にされて想われてた…
それなのに今こんな状況なのに✉も電話もありません…
元々連絡不精の仕事人間なので、自然消滅を狙っての音信不通なのかタダ単に仕事が忙しく、かつこの状況なので連絡しずらいのか分かりません…
まだ浮気も疑惑だし、浮気疑惑が無ければ本当に誠実で物腰が低く責任感がある純粋な人でした。

この状況はどうしたら良いですか?彼は何を思っているのか…特殊過ぎて私じゃ分かりません…男の人どう思いますか?
助けてください。

No.2 11/06/17 02:41
フリーさん2 

>> 1 こんばんは。この手のお悩みは本当に本当に多いですね。ごめんなさい、私女なんですが・・。男の「忙しい」と「連絡不精」は愛情と比例すると思っています。 好きなら忙しくても、ある程度不安にさせないようにできるはずです。それが「お付き合い」であって「彼氏」だと思うんです。彼の忙しさを我慢しつつ理解したい女の気持ち良く分かりますよ。私も以前同じ状況でかなり悩んで酷く落ち込んだときがありました。ただ、我慢をするのってスゴ~く辛くないですか?私、おかしくなりそうでしたよ笑!「我慢しすぎる女」はつまんないですよ~。自分も相手も 。別れを押す訳ではないけれど、私は当時の彼と別れてからの方が幸せ感じてます(彼氏いませんが)😜 。 好きならぶつかってごらんよ。休みあるよね?寝てるよね?メシ食ってるよね?移動時間あるよね?トイレ行ってるよね?メールくらい出来るよね?って言ってみたら?

• << 6 ごめん、君に男の愛情語って欲しくないわ(笑) 俺も仕事人間だから分かるが、 アホな上司のケツ拭いたり学生気分の抜けない部下を叱責したりゲスな顧客に尻尾を振り、 夜誰も居なくなった事務所で「ふ‥」と気が抜けた時、 無性に話したくなる存在ってのが仕事人間の求める女なんだよ。 気持ちに余裕があった学生時代に青臭く甘っちょろい理由で付き合った女達とは違い、 お互いに利害が一致しギブアンドテイクが成り立つ戦友みたいな存在じゃないと関係が維持出来ないんだよ。
  • << 7 主です。 ありがとうございます。 私は連絡=愛情では無いと思ってます…。 マメな人の浮気ならなんとなく分かるのですが、連絡不精な人の浮気ってなんだかひっかかるし。 忙しい彼にさらに追い討ちかけるのはちょっとできないですごめんなさい…

No.3 11/06/17 07:24
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏さんはファンが居るようなお仕事なのかな?

ファンの人のブログは妄想日記かも知れませんよ?

私の元彼はヴィジュアル系のマイナーバンドマンでした。妄想日記書いてるファンが何人か存在しましたよ。付き合いはじめは妄想日記の内容信じて喧嘩になりました。

ただ、元彼も連絡無精で…遠距離では無かったけど、会えないし、いくら好きで思っていてくれてると言われても、何日間も一言のメールも無く、ブログで彼の1日を知るなんて、ファンと変わらないし、ある日すうっと気持ちが冷めてしまいました。

主さんに出来るアドバイスとしては、つき合い続けるなら、徹底的に信じてひたすら待つしか有りません。事実がどうあれ信じれないなら別れたほうが良いと思います。私はストレスで胃潰瘍になりました。

• << 8 主です。 ありがとうございます。 ファンいます…。 彼も「ファンの暴走じゃない?」と言ってましたし。そうかもしれないなぁ…とも思います。 でも、私が誰かの熱狂的ファンになった事が無いのでそのファンの暴走ってゆうのがいまいち理解できなくて…。そこが苦しいです。 今までの彼の言動が私を揺らがします。 あんな事を言ったり、したりする人間が他の女に手を出すのか… あぁ、やっぱりな!って思う奴だったら何も考える事なく別れてるのに…。

No.4 11/06/17 10:58
匿名さん4 ( ♂ )

彼が忙しいから 主さんも遠慮してるのかな?
彼の言葉にどう答えたんだろ?
待つ女より 積極的な女性が 彼のハートをつかみそうな気がします
距離は関係ないです

• << 9 主です。 ありがとうございます。 そうですね、負担になっちゃいけないっ…!と思って遠慮してたところは今までたくさんありました。 彼の言葉には気が動転してしまっていて責めてしまいました…「信じてたのに」って…。 貴方のレス読んでから、彼にメールしました。いつも通りの感じで「私はまだ大好きです」って。「嫌なら言ってくれないと私は分かりません」と。(ホントはもっと砕けた感じです) これからは普段通りに一方通行の連絡をするつもりです。今までいつもそうで、彼は返せないけど毎日メール来て嬉しいと前に言っていたので(´∀`) ありがとうございました。

No.5 11/06/17 11:32
うさぎ ( DLGZu )

ごめんなさい
女ですけど、思うこと、書かせて下さいね

主さんは今とても疑心暗鬼に陥ってるんだと思います。

多分、彼から今何を言われても疑いの目を向けてしまうんじゃないかな

なら、いっそ会いに行ってみては?

お互いに何だか意地の張り合いみたいな気がします。

でも、その時絶対に彼を非難しちゃだめですよ?

その子のことは関係ない
今はあなたと彼の問題だから

今は辛く苦しいですよね
でもそれはそれだけ彼が大好きだということ
苦しくてどこにも相談出来ずにここに助けを求めたこと

それだけ彼が大好きだということを、まずは非難より先に彼に伝えてください

†うさぎ†

• << 10 主です。 ありがとうございます。 会いに行きたいけど家を知らないんです…行ったことが無くて…。 免許証見せて貰いましたが番地までは覚えてません…。 「いつか地元につれて行きたいなぁ」とも言われてましたが、何せ半年で3回しか会ってなくいつもこちらに来てもらってたので…かと言って彼も私の家知りません…。 疑心暗鬼になってます。 信じたいけど信じれないと思います。 考えても答えがなくて、辛いです。 でも、信じてるんです。 大好きなんです。 このレスの1つ前のレスを見て今の気持ちを正直に書いたメールを彼にしました。 返事は無いけど、これからはいつも通りにメールするつもりです。 ありがとうございました。

No.6 11/06/17 12:21
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 2 こんばんは。この手のお悩みは本当に本当に多いですね。ごめんなさい、私女なんですが・・。男の「忙しい」と「連絡不精」は愛情と比例すると思ってい… ごめん、君に男の愛情語って欲しくないわ(笑)

俺も仕事人間だから分かるが、
アホな上司のケツ拭いたり学生気分の抜けない部下を叱責したりゲスな顧客に尻尾を振り、
夜誰も居なくなった事務所で「ふ‥」と気が抜けた時、
無性に話したくなる存在ってのが仕事人間の求める女なんだよ。
気持ちに余裕があった学生時代に青臭く甘っちょろい理由で付き合った女達とは違い、
お互いに利害が一致しギブアンドテイクが成り立つ戦友みたいな存在じゃないと関係が維持出来ないんだよ。

• << 11 主です。 ありがとうございます。 安らげる相手が良いですよね! そうなれるようになりたいです。 きっと彼には見放さない愛情が一番だと思うんです。こんだけ連絡不精で会えなくて仕事最優先人間を相手できるのってそうそういないと思います(笑) きっと彼も私も不器用なんです。今の試練乗り越えたいです。

No.7 11/06/17 14:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 こんばんは。この手のお悩みは本当に本当に多いですね。ごめんなさい、私女なんですが・・。男の「忙しい」と「連絡不精」は愛情と比例すると思ってい… 主です。
ありがとうございます。

私は連絡=愛情では無いと思ってます…。
マメな人の浮気ならなんとなく分かるのですが、連絡不精な人の浮気ってなんだかひっかかるし。
忙しい彼にさらに追い討ちかけるのはちょっとできないですごめんなさい…

No.8 11/06/17 15:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼氏さんはファンが居るようなお仕事なのかな? ファンの人のブログは妄想日記かも知れませんよ? 私の元彼はヴィジュアル系のマイナーバンドマ… 主です。
ありがとうございます。

ファンいます…。
彼も「ファンの暴走じゃない?」と言ってましたし。そうかもしれないなぁ…とも思います。
でも、私が誰かの熱狂的ファンになった事が無いのでそのファンの暴走ってゆうのがいまいち理解できなくて…。そこが苦しいです。
今までの彼の言動が私を揺らがします。
あんな事を言ったり、したりする人間が他の女に手を出すのか…
あぁ、やっぱりな!って思う奴だったら何も考える事なく別れてるのに…。

No.9 11/06/17 15:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 彼が忙しいから 主さんも遠慮してるのかな? 彼の言葉にどう答えたんだろ? 待つ女より 積極的な女性が 彼のハートをつかみそうな気がします … 主です。
ありがとうございます。

そうですね、負担になっちゃいけないっ…!と思って遠慮してたところは今までたくさんありました。
彼の言葉には気が動転してしまっていて責めてしまいました…「信じてたのに」って…。
貴方のレス読んでから、彼にメールしました。いつも通りの感じで「私はまだ大好きです」って。「嫌なら言ってくれないと私は分かりません」と。(ホントはもっと砕けた感じです)
これからは普段通りに一方通行の連絡をするつもりです。今までいつもそうで、彼は返せないけど毎日メール来て嬉しいと前に言っていたので(´∀`)
ありがとうございました。

No.10 11/06/17 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ごめんなさい 女ですけど、思うこと、書かせて下さいね 主さんは今とても疑心暗鬼に陥ってるんだと思います。 多分、彼から今何を言われても… 主です。
ありがとうございます。

会いに行きたいけど家を知らないんです…行ったことが無くて…。
免許証見せて貰いましたが番地までは覚えてません…。
「いつか地元につれて行きたいなぁ」とも言われてましたが、何せ半年で3回しか会ってなくいつもこちらに来てもらってたので…かと言って彼も私の家知りません…。

疑心暗鬼になってます。
信じたいけど信じれないと思います。
考えても答えがなくて、辛いです。
でも、信じてるんです。
大好きなんです。

このレスの1つ前のレスを見て今の気持ちを正直に書いたメールを彼にしました。
返事は無いけど、これからはいつも通りにメールするつもりです。
ありがとうございました。

No.11 11/06/17 15:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ごめん、君に男の愛情語って欲しくないわ(笑) 俺も仕事人間だから分かるが、 アホな上司のケツ拭いたり学生気分の抜けない部下を叱責したりゲス… 主です。
ありがとうございます。

安らげる相手が良いですよね!
そうなれるようになりたいです。
きっと彼には見放さない愛情が一番だと思うんです。こんだけ連絡不精で会えなくて仕事最優先人間を相手できるのってそうそういないと思います(笑)
きっと彼も私も不器用なんです。今の試練乗り越えたいです。

No.12 11/06/18 09:15
フリーさん2 

好きって入れても返事ないって😅
どうなの・・😅 浮気してて連絡無精。とは言わないけど、貴方への気持ちは薄い気が。

No.13 11/06/18 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主です

好きってメールして返事無いとおかしいですか?
元々連絡不精で仕事最優先人間なんであまり気にしてなかったです…。
でも貴方が言ってる追い詰めるメールはできないです。

No.14 11/06/19 02:29
匿名さん14 ( ♀ )

こんばんは。初めまして
なんだか私と似てます。
私の彼氏はなんと3ヶ月音信不通で、先週何事もなかったかのようにメールが来て会いました妤
自衛隊なので地震後忙しくなるのはわかってたけど、正直オイオイ…って思いました渹
付き合ったのは1月末で、全然メールの返信は無いし、誘うのも基本私からやし、1ヶ月2回会えるか会えないか昉昉
ちなみに音信不通の3ヶ月、一週間に一回はメール送り続けてました。
好きって送っても返って来ないのは、連絡不精の人なんやから当たり前です。心配やから連絡して!ってメールも無視されて。今は心が落ち着かない時に自己満足のためにメールします。返信は期待しなくなって楽になりました。
彼氏に聞いたらメール見て心の中で「了解」とか「ありがとー」とか思って、そこでやり取り完結するらしいです(笑)
主さんは彼の事好きなんですよね?だから不安なんですよね?
めっっちゃわかります渹
私は彼氏を仕事優先&連絡不精な人と定義してます。今の時代に仕事忙しいなんて素敵な事やんって自分を納得させてます淲
それに好きなら惚れたもんの負けなんで、トコトン付き合ってみようと思ってます兊…もう良い年なんで結婚も考えないとダメなんですが昉
それと連絡頻度=愛情ではないと思います。彼からのアプローチでしたが、アプローチ中も滅多にメールくれないし、返信無いことも多かったので、それって性格ですⅨ

• << 16 主です。 ありがとうございます。 なんだか同じ匂いがします(笑)私が前に溜りに溜まったうっぷんを長文メールで送ったんです。返事はありませんでした。会った時言われたのが「〇〇(←私)って面白いよねっ最初怒ってても最後自己完結なんだもん(笑)メール面白いから保存してる(笑)」…え?みたいな(汗)自己完結してませんが!!って感じだったけどなんだかまぁ良いやってなりました(笑) そうゆう人って事にしました。 私も惚れた者負けって事で自分が諦めるまで付いてゆこうかなと思います☆ それか浮気が疑惑じゃなく断定したら別れます。 まぁ、彼を相手できるのは並大抵の根性じゃ無理な気がします…。

No.15 11/06/19 09:25
恋愛の達人15 ( ♀ )

彼は典型的なプレイボーイで、貴女も数ある彼女の1人だと思います。

自分ではなく、主さんに気持ちを委ねてますよね。

告白は常に誰にでもしていて、その気になった女の子とエッチ出来ればそれでいいだけ。

それ以上の繋がりを求めていない

多分、本命の側にいる女の子はいると思います。

彼の一番になりたいなら、自分の気持ちは抑え、彼の望むことをキャッチし先に出来る。

こいつは他の女と違う個性を出す。

尽くして尽くして、彼の良心に訴える。

人気の陰りを待つ。
どれもこれも貴女にとって何一ついいことはないです。

でも、本当に好きなら、求めるより与える愛を。

もしかしたら、いつか貴女の愛に気づいてくれる日がくるかもしれません。

• << 17 主です ありがとうございます。 プレイボーイですか…。うーん… それはできないと思うんです…彼自身の立場もあるし、時間もないし…。 けど…絶対違うとも言いきれないですね。 はぁ、どうしよう…。 自分が納得いくまでやってみます!

No.16 11/06/19 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 こんばんは。初めまして なんだか私と似てます。 私の彼氏はなんと3ヶ月音信不通で、先週何事もなかったかのようにメールが来て会いました妤 自… 主です。
ありがとうございます。

なんだか同じ匂いがします(笑)私が前に溜りに溜まったうっぷんを長文メールで送ったんです。返事はありませんでした。会った時言われたのが「〇〇(←私)って面白いよねっ最初怒ってても最後自己完結なんだもん(笑)メール面白いから保存してる(笑)」…え?みたいな(汗)自己完結してませんが!!って感じだったけどなんだかまぁ良いやってなりました(笑)

そうゆう人って事にしました。
私も惚れた者負けって事で自分が諦めるまで付いてゆこうかなと思います☆
それか浮気が疑惑じゃなく断定したら別れます。
まぁ、彼を相手できるのは並大抵の根性じゃ無理な気がします…。

No.17 11/06/19 20:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 彼は典型的なプレイボーイで、貴女も数ある彼女の1人だと思います。 自分ではなく、主さんに気持ちを委ねてますよね。 告白は常に誰にでもして… 主です
ありがとうございます。

プレイボーイですか…。うーん…
それはできないと思うんです…彼自身の立場もあるし、時間もないし…。
けど…絶対違うとも言いきれないですね。

はぁ、どうしよう…。
自分が納得いくまでやってみます!

No.18 11/06/20 10:24

>> 17 あのね、時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れますよ。
大切な彼女には、メールだけでも絶対しますよ。

一分もあれば出来るでしょ?

立場ってよくわからないですけど、そんなに社会的地位のある方なんですか?

もし、仮に貴女が遊ばれていて捨てられたとして、貴女が彼の立場にどれだけ影響与えることができますか?

社会的破滅や抹殺できますか。
無理でしょう。

No.19 11/06/20 12:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 主です

多少なりの影響は出せます。
芸能人とかでは無いですが彼がそうゆう人だからです。
むしろ彼女がいるってだけでも多少の損害があるし、加えて浮気なんて結構なダメージになります。
彼もそれを恐れています。

私も経験ありますが、ホントに疲れていると、連絡できませんよ?
仕事人間じゃない私ですら仕事に追われて3日放置した事ありますし…
仕事人間の彼ならば全然あると思います。
だからと言って今の状況までこのありさまだとホントに参ります…

まぁ、小さいの含め仕事を2種類以上やってる人なんで未知なんです。
本当に特殊過ぎて分からないんです…。
普通のサラリーマンとかなら私も貴方みたいな考えをしていると思います。

何度も言いますが、特殊過ぎて分からないのです。

No.20 11/06/20 13:13

>> 19 あのう、普通のサラリーマンじゃないから言ってるんですけど。

連絡無いことだけがお悩みなんですか?
特殊な職業にも色々ありますが、彼女がいるだけでもマイナスイメージなんですね。

No.21 11/06/20 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 主です
何度もありがとうございます

ん~っと…
気付いたら年越しして3日たってたってゆうくらいの忙しさ+仕事にのめり込む人です。
何より仕事優先なんです。連絡来ないのは当に諦めました…
半年付き合って3回しか会ってないくせに
私が別れるって言うと引き止めるし…
遊びなら「あっそう」で良いと思うんですよね
そして彼の今この立場で
自然消滅ってありえますかね?って事です。

私は白黒ハッキリしたい性格なんです。
もし私が別れたと思って次の彼氏を作った時に彼から「えっ別れてないのに…」なんて言われても困るし…
まぁ、自然消滅させる人なんてそんな事にはならないと思いますが。
私が遊びだったとしても彼は私が泣き寝入りする性格じゃないのも分かってると思うんです。

けど思ったのが、自然消滅させる人ってどんな状況でもさせるしどんな立場でもするのかなぁ?って…
だから、そこまで深入りせずに連絡入れつつ待ってみます。
会えるチャンスも無いわけではないので!

No.22 11/06/20 14:52

付き合ってると言えるんですかね?

付き合って半年、三回しか会ってなく、そのうちの一回でエッチしたんですよね。

主さん、これが貴女のお友達のことで第三者的な立場ならどう思いますか?

自然消滅も何も、最初から、何が始まってるのか?

理解不能な彼です。

遠距離の彼とどういう経由で知り合い、彼は貴女を好きになり告白してきたんですか?

「付き合ってください」

「彼女になって欲しい」等はきちんと言われたんですか?

No.23 11/06/20 16:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 主です

ちゃんと付き合ってますよ?彼の幼なじみ、仕事先の人に挨拶もしましたし、会社の旅行にも私がいるのに夜、繁華街に行きたくないって理由で行きました。
旅費は彼持ちです。エッチはその時です。

私の友達は「その仕事なら仕方ないね…私なら会えないし無理だけど」って言われます。
私も友達なら「その仕事ならしょうがないよ」って言います。
貴方は私に何と言わせたいのですか?
私は深入りせずに連絡入れつつ待ってみますと言いました。

深入りはしません。

• << 25 文章がよくわかりません。 彼の会社の旅行に同行(費用は彼持ち)して、その時に彼の周りの方々に紹介された。 彼は主さんが居たから、繁華街にみんなと行かなかった。 ってこと? エッチ出来る子が居たから行く必要ないからでは? 騙されてませんか? 貴女大丈夫ですか。

No.24 11/06/21 22:37
フリーさん2 

え!おかしいでしょ。
気づきません?シカトみたいなもんじゃないですか・・ そういうのって一方通行って言うんですよ。
問い詰めるメールは出来ませんって言ってますが、それが彼の思うツボですよね😓。彼女なら、彼女ならですけど、きっと不満が出れば問い質す事も必要ですよ?私は別、にこうしろ!とは決して言ってません。
ただ、第三者から見て明らかに一人恋に浸ってる女です。「これでいいの、私彼を信じて待つわ・・」
みたいな。虚しい(TT)

No.25 11/06/22 01:16

>> 23 主です ちゃんと付き合ってますよ?彼の幼なじみ、仕事先の人に挨拶もしましたし、会社の旅行にも私がいるのに夜、繁華街に行きたくないって理由… 文章がよくわかりません。

彼の会社の旅行に同行(費用は彼持ち)して、その時に彼の周りの方々に紹介された。

彼は主さんが居たから、繁華街にみんなと行かなかった。

ってこと?

エッチ出来る子が居たから行く必要ないからでは?

騙されてませんか?
貴女大丈夫ですか。

No.26 11/06/22 09:51
フリーさん2 

主さん いろいろとあると思うけど頑張ってネ
信じるのって疑うより難しいけど、信じ続けるのも良いと思う(^^)
でゎ、ばいちゃ✋

No.27 11/06/22 12:28
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

うん、頑張って欲しい。
ちと情報微妙で脱落するが応援しとくよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧