女の子から誘うことは?

レス4 HIT数 3292 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
11/06/17 00:06(更新日時)

以前私(19歳)がアルバイトで働いていた、飲食店の店長(25歳)が気になります💡

辞めてから3カ月経つのですが、お互い連絡をとり半月~1ヶ月に1回くらいのペースで連絡はとっていますが相手の気持ちがわかりません😔

7月前半、その店長の誕生日なんですがプレゼントは一応用意したものの食事に誘うと迷惑かなと思い誘えず、友達とその店長のお店にプレゼントを持って顔を出そうかと思っていました…ができることなら会いたいので、会えるか誘ってみるのもありかな?とも思います💦💦

前に電話をしたときに「食事に連れて行って下さい」とはアピールはしてみたものの食事の連絡はありません😔

アピールして変に距離を置かれるよりかは、今のまま知り合いでいたい気持ちが強く不安です💦💦

女の子から誘うのは男性からしたらどう思いますか?
初めてで何て誘ったらいいかもわかりません(´Δ`)

みなさんよければレスお願いします🙇

No.1615186 11/06/16 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/16 23:03
匿名さん1 

食事に連れていってくださいといったのに
何もないなら
脈ナシだと思います💦💦

• << 3 レスありがとうございます🙇 そうですよね😔 今私フリーターで飲食店一軒アルバイトで働いています💡 そこは三年近く続けていて、気になっている店長のお店で働いているときも掛け持ちで働いていました。 そこに今も元彼と働いている(別れたことはアルバイトとは関係ないので)ことをその気になっている店長も知っているのですが…そのせいでもあるのかなとプラス思考に考えちゃう自分もいます💧 プラス思考すぎますか?😥 就職が決まり次第今のアルバイト先も辞めることをその人(店長)と話してはいました💡

No.2 11/06/16 23:17
恋愛の達人2 

女の子から誘われて嫌なことがあるのは女嫌いだけです。

さて、ものはついでです。
関係を保ちながら、付き合いを深めてゆく方法を知りたくないですか?

と、勿体つけましたが、
要は、選択を迫らず、相手から気付かせることです。
ちょっとした心理戦ですね。
まず、気軽な感じで食事にでも誘います。時期はその場で決めた方がよいですね。
次に、相手に対して、単純に人として興味があるというメッセージを振り撒きます。
たとえば、面白い人、興味深い人、不思議な人、今まで出会ったことがない人、というように、相手の自尊心をくすぐります。
それから、定期的に会う約束を取り付けます。
じゃあ次は来週の何曜日に、というように。
少しわがままで子供っぽい約束の方が、有効です。
お互いが盛り上がる程度に定期的に会う習慣ができたら、ここで一旦、冷却期間をおきます。
植物でいうと、発芽ですね。
うまくいけば、向こうから告白をしてくるはずです。

ここまでくれば、後は素敵な花を咲かせるだけです。頑張ってください。

• << 4 レスありがとうございます🙇 勉強になりました💡 頑張ります!

No.3 11/06/16 23:29
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 食事に連れていってくださいといったのに 何もないなら 脈ナシだと思います💦💦 レスありがとうございます🙇

そうですよね😔

今私フリーターで飲食店一軒アルバイトで働いています💡
そこは三年近く続けていて、気になっている店長のお店で働いているときも掛け持ちで働いていました。

そこに今も元彼と働いている(別れたことはアルバイトとは関係ないので)ことをその気になっている店長も知っているのですが…そのせいでもあるのかなとプラス思考に考えちゃう自分もいます💧

プラス思考すぎますか?😥

就職が決まり次第今のアルバイト先も辞めることをその人(店長)と話してはいました💡

No.4 11/06/17 00:06
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 2 女の子から誘われて嫌なことがあるのは女嫌いだけです。 さて、ものはついでです。 関係を保ちながら、付き合いを深めてゆく方法を知りたくないで… レスありがとうございます🙇

勉強になりました💡
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧