男友達/疑問

レス6 HIT数 2115 あ+ あ-


2011/06/16 12:02(更新日時)

バイト先で知り合った男友達がいます。
知り合って半年くらいですが、
私は信頼していて、仲は良い方だと思います。

彼には私とも友達の彼女が居ます。
彼女に申し訳無く思う気持ちがあるので、
自分からは彼に相談を持ちかけることはありませんが、
彼は私のことをよく気にかけてくれます。
バイトを入れていない日が続くと、最近どうしたの?とか、
ツイッターで私がテンションの低い内容をつぶやくとメールをくれます。
ある日、異性関係で気になることを彼に話をした時に
ほっとけない、小さいことでも良いから俺を頼って。と言われました。
そう言ってくれて嬉しいのですが、
彼女が居るのに、なぜ他の子にそう言うのかと疑問に思えてきました。

本人に聞くのが1番ですが、聞きにくくて💦

どういった心理のケースが考えられるのでしょうか‥
もし、よかったら意見ください。
よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.1614602 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんにも、多少なりとも気があるのだろうと思います。主さんのことも惹きつけておきたいというか・・・。彼には彼女がいるのですから、深入りして面倒なことにならないように気をつけてくださいね。主さんが傷つくことになります。😃

  • << 3 レスありがとうございます。 そうなんですかね?💦 失いたくない大切な友達の1人なので 深入りするのを気をつけますね! ほどよい距離で!

No.2

男って多かれ少なかれ、
ええ格好しーだからね。

貴女にも好かれたいのかもね?

文章だけで判断するのは難しいけど…

貴女の事を真に心配してるとは見受けられない。

  • << 4 レスありがとうございます。 わざわざ深夜に話を聞きに来てくれていたりしたので もしそんな感じならば、ショックです😱💔

No.3

>> 1 主さんにも、多少なりとも気があるのだろうと思います。主さんのことも惹きつけておきたいというか・・・。彼には彼女がいるのですから、深入りして面… レスありがとうございます。
そうなんですかね?💦
失いたくない大切な友達の1人なので
深入りするのを気をつけますね!
ほどよい距離で!

No.4

>> 2 男って多かれ少なかれ、 ええ格好しーだからね。 貴女にも好かれたいのかもね? 文章だけで判断するのは難しいけど… 貴女の事を真に心配し… レスありがとうございます。

わざわざ深夜に話を聞きに来てくれていたりしたので
もしそんな感じならば、ショックです😱💔

No.5

だらしない男だね。

友達関係を続けたいのなら主さんがきちんとケジメを持たないと。

男女だからこそちゃんとした線引きをしないと友情は成り立ちません。

中途半端な心地よさを“友情”という言葉でごまかしていたら必ず誰かが傷つきます。

No.6

>> 5 レスありがとうございます!
だらしないですか‥
私がしっかりしないとですね💦
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧