優しい振り方が一番残酷

レス8 HIT数 6878 あ+ あ-


2011/06/26 19:50(更新日時)

昨日、告白して今日、見事振られました(笑)

振り方も優しくて丁寧で、だからやっぱり私はこの人を好きになったんだなと思いました…
ですが失恋は初めてで(あまり人を本気で好きになったことないんで💧)かなりドン底です。この人以上の人はいないと考えていましたし、涙が止まりません。
もう恋愛もできないような気がしてきましたし、その人にお礼を言えないまま「大丈夫ですよ、大丈夫です」しか言えませんでした…

もう逆にお礼を言わないで、その話に持っていかないで自然にしといた方がいいですよね❓
普段はよくしゃべっています。

※本格的にドン底なので中傷はやめて下さい💧

No.1614514 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も同じような経験があります。その時はもう先なんか考えられなくてよく泣いてましたよ(-ω-)

話を出してしまうと相手も自分もその場の空気がぎこちなくなってしまう気がするので、私なら言いませんが、どうしても伝えておきたいなら言ったほうがいいかもしれませんね。後悔しないのが一番です。

No.2

素敵な人だったんですね。お礼?はしなくていいと思います。色々だけど…頑張って告白したけど酷い言い方で振られるのも辛いものです。。
なにより気持ちをちゃんと伝えた主さんは偉いですよ!時間をかけて整理していけばいいと思うし、自信をなくす必要もないですよ。いっぱい泣いたら元気だしてくださいo(^-^)o

No.3

人間ってどん欲な生き物なんです…

美味しい食べ物を食べちゃうと、次はもっと美味しい物が食べたくなる。

一度恋を経験した人も、もう恋なんかしたくない!と思ってても、また違う人に恋しちゃうものなんですよ。

恋をすること自体が、とても気持ち良いものだからです。

絶対に貴方も、いつかまた恋をします。

その「いつか」は、
彼を引きずり、他の異性との接触を避ける時期が長ければ長いほど、遠くになってしまうもの。

その「いつか」が少しでも近付くように、
今はおもいっきり泣いて、明日からまた頑張りましょうよ✨

No.4

主です、レスありがとうございます^^*
やっぱり失恋って辛いんだなっと改めて感じました💧
その人のよかったところしか思い浮かべてばかりで逆に辛いです。
ですけど辛いばかりでは次に会った時に普通に話ができないため、早めに立ち上がろうと思ってます💪
レスありがとうございました😊

No.5

主です、レスありがとうございます^^*
すごくすごく素敵な人でした✨振り方も優しいので、やっぱり私はこの人のそういうとこが好きになった理由なんだなって強く思いました🎵
今でも思い出すと泣きそうになりますが、これからも気まずい関係にしたくないって言われたので頑張ります✨

ありがとうございました✨

No.6

主です、レスありがとうございます^^*
前に進むのは本当に大切ですよね、今回ですごく思いました💧
いつまでもウジウジしていられませんし、頑張って立ち上がるつもりです💪

ありがとうございます✨

No.7

こんばんは
私は告白をして好きな人がいると
振られてしまいました
でも、彼は好きな人がいないと
聞いていたので優しさで
そんな振り方をしたのかな?と
思いました(泣)
でも、正直好きではないと言われた方が
諦めがついたのにな

No.8

どんなどん底の時にも自分だけは自分のミカタでいよう。明日があるさ、明けない夜はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧