泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達っおなんだろう

💜1㍉ず぀ 高霢貧乏底蟺からの🌈

レス500 HIT数 13353 あ+ あ-

名無し 40代 ♀ 
11/11/14 12:19(曎新日時)

高霢貧乏底蟺 非正芏雇甚 キャリア無し 人脈無し 友人無し 未婚 子無し 粟神科通院歎有り 

むむトシこいお䜕者でも無いダメ人間です。
自分の努力が足りなかったのは自芚しおたす。たたに努力しおも、努力の方向が間違っおたした。

底蟺貧乏ですが、なんずか前を向いおいきたいず思っおスレ立おしおみたした。

お気軜に、おヒマな時にツッコミを入れお䞋さる方、よろしくお願いいたしたす。

たた、ネガティブになりがちな底蟺でも、ちょっずず぀でも前向きを目指したい気持ちのある方、䞀緒に雑談したしょう。よろしくお願いいたしたす。

No.1613184 11/06/14 00:00(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/06/14 00:03
名無し0 ( 40代 ♀ )

底蟺スレなのでハンネは出さないで䞋さい。
「IDの出るハンネ」は出さない方が良いず思っおたす。

なので皆さん、固定ハンドル無しの、名無し・匿名・等を䜿っお䞋さい。

でも呌びづらいので、呌び方だけを教えおくれるず嬉しいです。

私のこずは「぀ゆ」ず呌んで䞋さい。

よろしくお願いしたす。(*^-^*)

粟神科通院は珟圚自己刀断で䞭断しおいたす。双曲性障害(躁鬱)の蚺断でした。䞀応今はアルバむト出来るくらいには快埩しおきおる状態なので、バむトはしおたす。
ただ䞍安は尜きたせんが、少しず぀前を向いお生きたいず思っおたす。

぀ゆ

No.2 11/06/14 00:04
自由人 ( zt9Y0b )

なんおお若いですし、病気も治りたすよ✚きっず✚✚

• << 5 自由人さん✚💖 お優しい曞き蟌みありがずうございたす✚ 優しい蚀葉がもらえるず思っおなかったので、泣きたした。涙腺のハヌドルがかなり䜎いです。 かなり救いようの無い状態でもありたすが、ただ、死ぞの恐怖はあるので、みっずもなくずも生きながらえお、もがいおみたす。 ほんのちょっずず぀でも前向きになりたいず思っおいたす。 曞き蟌みありがずうございたした。 ぀ゆ

No.3 11/06/14 00:06

鬱症状の酷かった時に携垯が壊れたのをきっかけにしお党おの友人ず瞁を絶ちたした。同玚生等はそれ以前から連絡を絶っおたす。

未婚なので、同䞖代の既婚・子有りの方ずは話が合いにくいずいうのもありたす。

昔のバむト先の知り合い1人ずたたに連絡取り合ったり䌚ったりしたすが、幎霢も離れおいお(圌女は20代)、友人らしい友人関係は築けおない状態です。

友人がいないので、ネット䟝存になりがちです。そこらぞんも改善しおいきたいず思っおたす。

もちろん、ミクル内ではリア友にはなれないのはわかっおたす。リアルの出䌚いは求めおいたせん。ミクル内はミクル内のみで、励たし合ったり出来る人がいたら良いなぁず思っおスレ立おしおみたした。

よろしくお願いいたしたす。

぀ゆ

No.4 11/06/14 00:06
しげ ( 30代 ♂ FIQRi )

ただただこれからですよ
人の人生を前期、䞭期、埌期で考えたらただただですよ
人生90幎で考えたら老幎期っおただただですよ

• << 6 しげさん✚曞き蟌みありがずうございたす✚ ただただ、なんずかしおいきたいです。 励たしの埡蚀葉✚ありがずうございたす。 元気もらいたした(æ³£)。 レスありがずうございたした。 (*^-^*)✹ ぀ゆ

No.5 11/06/14 00:16

>> 2 なんおお若いですし、病気も治りたすよ✚きっず✚✚ 自由人さん✚💖
お優しい曞き蟌みありがずうございたす✚

優しい蚀葉がもらえるず思っおなかったので、泣きたした。涙腺のハヌドルがかなり䜎いです。

かなり救いようの無い状態でもありたすが、ただ、死ぞの恐怖はあるので、みっずもなくずも生きながらえお、もがいおみたす。

ほんのちょっずず぀でも前向きになりたいず思っおいたす。
曞き蟌みありがずうございたした。

぀ゆ

• << 7 いいえ😄どういたしたしお😌✚ 珟状維持しおいっお、そこから少しず぀少しず぀前進しおいかれるのがいいのかな っお思ったりしたすよヌ✚💡

No.6 11/06/14 00:22

>> 4 ただただこれからですよ 人の人生を前期、䞭期、埌期で考えたらただただですよ 人生90幎で考えたら老幎期っおただただですよ しげさん✚曞き蟌みありがずうございたす✚

ただただ、なんずかしおいきたいです。

励たしの埡蚀葉✚ありがずうございたす。

元気もらいたした(æ³£)。

レスありがずうございたした。
(*^-^*)✹

぀ゆ

No.7 11/06/14 00:45

>> 5 自由人さん✚💖 お優しい曞き蟌みありがずうございたす✚ 優しい蚀葉がもらえるず思っおなかったので、泣きたした。涙腺のハヌドルがかなり䜎い  いいえ😄どういたしたしお😌✚

珟状維持しおいっお、そこから少しず぀少しず぀前進しおいかれるのがいいのかな っお思ったりしたすよヌ✚💡

No.8 11/06/14 01:41

>> 7 自由人さん✚、ありがずうございたす✚。

そうですね、少しず぀  ですね✚。

無理はせずに  ずいうか、無理する䜓力も無いですが。
いきなり高い目暙も無理なので、ちょっずず぀から始めおいきたす。

ありがずうございたす✚。

• << 10 䜓力かあ 💡 䜓力は、倧事よヌ✚ だっお、䜓力ず気力は、密接にかかわっおるもの😄💡 おやすみなさい🌒✚

No.9 11/06/14 01:44
名無し0 

曞き蟌みいただいた皆様✚💖
ありがずうございたした。

過疎スレになりそうですが、気長にやっおいきたいずおもいたす。

私は倕方から倜䞭バむトしお、朝眠りに぀きたす。比范的自由なバむトなので、倜䞭に時々曞き蟌みしたす。

どなた様も、お気軜に、曞き蟌み䞋さいたせ。
(*^-^*)

぀ゆ

No.10 11/06/14 02:06

>> 8 自由人さん✚、ありがずうございたす✚。 そうですね、少しず぀  ですね✚。 無理はせずに  ずいうか、無理する䜓力も無いですが。 いき  䜓力かあ 💡
䜓力は、倧事よヌ✚
だっお、䜓力ず気力は、密接にかかわっおるもの😄💡

おやすみなさい🌒✚

No.11 11/06/14 02:09
名無し0 

>> 10 ありがずうございたす✚

䜓力は倧事ですね。

少しず぀䜓力も぀けおいきたいです。

ありがずうございたした。

おやすみなさい
(*^_^*)✚

No.12 11/06/14 02:35

>> 11 はあいヌ😄✚

バむト頑匵っおね✚✚

• << 14 ありがずうございたす✚ 自由人さん、おやすみなさい✚。 (*^_^*)✚

No.13 11/06/14 02:38
名無し13 

こんばんわ🌒

はじめたしお✚
良かったら、お話が出来たらなずレスしたした💡

• << 15 名無し13さん、初めたしお✚💖こんばんは✚ 曞き蟌みありがずうございたす✚💖 よろしくお願いいたしたす✚。 お気軜に、おヒマな時に、 私が、レス返せない時でも、気にせずに、気が向いた時に、い぀でも、呟きでも䜕でも曞き蟌み䞋さいたせ。 よろしくです✚。 (*^∀^*)✚ ぀ゆ

No.14 11/06/14 02:44
名無し0 

>> 12 はあいヌ😄✚ バむト頑匵っおね✚✚ ありがずうございたす✚

自由人さん、おやすみなさい✚。

(*^_^*)✚

No.15 11/06/14 02:50
名無し0 

>> 13 こんばんわ🌒 はじめたしお✚ 良かったら、お話が出来たらなずレスしたした💡 名無し13さん、初めたしお✚💖こんばんは✚

曞き蟌みありがずうございたす✚💖

よろしくお願いいたしたす✚。

お気軜に、おヒマな時に、

私が、レス返せない時でも、気にせずに、気が向いた時に、い぀でも、呟きでも䜕でも曞き蟌み䞋さいたせ。

よろしくです✚。
(*^∀^*)✚

぀ゆ

No.16 11/06/14 02:58
名無し13 

>> 15 ぀ゆさん、レスありがずうございたすm(__)m✹

私は、30代半ばです。
結婚はしおいたすが、子䟛はなし、病気ばかりで通院ばかりの日々 

友達は、皆結婚→出産で䌚うこずもなくなり、今では、誰ずも連絡ずれなくなりたした(*с*)

私もネットぞの䟝存が高いです📱
Gameのあるで1日䞭📱を握っお䜕かしたり 
だなず思いたすが、他にやるこずが思い぀かずです(^o^;

こんな子ですが、よろしくお願いしたすm(__)m

良かったら、たたっおよんで䞋さい🌱

No.17 11/06/14 03:26
名無し0 

>> 16 たたさん✚、レスありがずうございたす。
結婚しおらっしゃる方、尊敬したす。

病気するずたいぞんですよね。通院するだけでも䜓力が必芁ですものね。

埡無理はなさらないで䞋さいね。病気の回埩が䞀番ですよね。

たたさんが早く回埩出来たすように祈りたす。

かなり深倜ですが、倧䞈倫ですか

レスの返し等は気になさらずに、自由に寝萜ちしちゃっおも倧䞈倫ですからね。

぀ゆ

No.18 11/06/14 03:32
名無し13 

>> 17 お気遣いありがずうございたすm(__)m✹

倜に䞭々寝れないです💊
昌倜逆転が倚いです(^o^;

病気ばかりでたたにぞこたれたすが、私も぀ゆさんず同じ様に䞀歩でも、前に進めたらず思っおいたす🌱

぀ゆさんは、バむト䞭なんですよね💡
頑匵っおくださいね✚
でも、無理はなさないでくださいね🔌

お仕事出来るの尊敬したす✚
私もい぀か瀟䌚埩垰したいですo(^-^)o

• << 21 たたさん、ありがずうございたす✚。 眠れないのもお蟛いず思いたす。 無理しお眠ろうずしおも、なかなか眠れない時ありたすよね。 私は倜䞭だけど、察しお皌げない底蟺バむトです。 昌間のたずもなバむトの方が良いのもわかっおたすが、これも、なかなか自堕萜でいけたせん💊💊 なんずか改善しお、 私も早く瀟䌚埩垰したいです💊💊💊 ぀ゆ

No.19 11/06/14 03:33
名無し0 

ネット䟝存っお、珟実逃避や思考停止なんだなず、今頃気づいた私です。

思考停止や珟実逃避しないず、悲芳的な考えにずらわれおしたっお、どうしようもない時もありたす。

でもネット䟝存ばかりしおいおも、リアルは䜕も解決しないし、悪化したり。

最近、ようやく私は粟神状態が普通になりだしおきたので、そろそろちゃんず珟実を芋぀めなおさなきゃず思っおたす。

たあ、ミクルもネットなので、矛盟しちゃっおたすが  

私はちゃん等を1日䞭芋おたりしちゃっおたす💊💊

そろそろ時間を区切る等しお、ネットは皋々にしお、

リアルの䜜業(掃陀、掗濯、軜い運動や散歩)等をやっおいきたいず思いたす。

今は、ずある趣味にはたっおもいるのですが、これにもたた䟝存しおしたっおいお、かなりダバい状態です。

䜕事も皋々が良いずはわかっおるのですが、自制心の足りないダメ人間なんです私。

ネガティブな蚀い蚳しお、すいたせん💊💊

そこらぞんも少しず぀盎しお、自制心持おるように改善しおいきたいです。

぀ゆ

No.20 11/06/14 03:42
名無し13 

>> 19 凄くよく解りたす💡
完党に珟実逃避ですよね😢

楜しめおいるうちはいいのですが、段々瞛れ出しお身動きずれなくなっお 

私が利甚しおいるは課金が出来るので、お小遣いを䜿っお぀い぀い 

な珟実を芋たくない、自芚したくない
倢の䞖界の䞭で、楜しみたいっお思っおしたいたす。

でも、それじゃなんですよ😢✚

レス倱瀌したしたm(__)m
぀い぀いレス぀けおしたいたした💊

• << 23 レスありがずうございたす✚ 気にせずに、自由に曞き蟌みしお䞋さいね。 課金システムのはちょっず危険かも知れたせんね たあでも、無料のサむトでも、時間を無駄にしおいたら、時間むコヌルお金ずも蚀えそうだから、同じこずかも知れたせんね 私はずある趣味にはたっおお、かなり時間ずお金を無駄にしおいたす💊💊💊いろいろ反省です💧💧💧 趣味ずかっお比范的経枈的に䜙裕のある人向けな気がするので、貧乏底蟺な私は趣味なんおやっおる堎合じゃないっおのもわかっおるのですが💧💧💧 趣味のおかげで生き甲斐が出おきお、粟神状態が埩掻しおきたずいう郚分もあるので、 䟝存し過ぎない皋床には、少しだけ継続しおいこうず思っおたす。 少しだけにするのも、たた、自制心が必芁なので、なかなか難しいですが。

No.21 11/06/14 03:51
名無し0 

>> 18 お気遣いありがずうございたすm(__)m✹ 倜に䞭々寝れないです💊 昌倜逆転が倚いです(^o^; 病気ばかりでたたにぞこたれたす  たたさん、ありがずうございたす✚。

眠れないのもお蟛いず思いたす。
無理しお眠ろうずしおも、なかなか眠れない時ありたすよね。

私は倜䞭だけど、察しお皌げない底蟺バむトです。

昌間のたずもなバむトの方が良いのもわかっおたすが、これも、なかなか自堕萜でいけたせん💊💊

なんずか改善しお、
私も早く瀟䌚埩垰したいです💊💊💊

぀ゆ

No.22 11/06/14 03:59
名無し13 

>> 21 眠剀も持っおたすが、あたり効かないし、最近はよっぜどでないず、利甚しなくなりたした💡

前は、眠れなくお偏頭痛などありたしたが、最近はそこたでいかないので、たしです🌱

綺麗ごずでなく、皌ぎも倧事ですが、仕事が出来るっおこずがいいなっお思いたす✚

䞖間ずの栌差に䜕ずも思わなくなっおくる自分がやや怖いです💧
でも、比べおもどうしようもないし、自分の出来るこずから䞀歩づ぀ず思い぀぀い぀も、思っおるだけです(^o^;

• << 24 たたさん、ありがずうございたす✚ 自分の出来るこずから䞀歩ず぀ そうですね本圓に 䞀歩ず぀螏み出すこずが倧切なんでしょうね。 䞀歩螏み出すっおなかなか勇気が出なくお、私は珟実逃避したくりでしたが、 少しず぀前を向いおいきたいです。 たたさんも埡無理はなさらずに、ゆっくりいきたしょう✚💖 ぀ゆ

No.23 11/06/14 04:09
名無し0 

>> 20 凄くよく解りたす💡 完党に珟実逃避ですよね😢 楜しめおいるうちはいいのですが、段々瞛れ出しお身動きずれなくなっお  私が利甚しおいる  レスありがずうございたす✚

気にせずに、自由に曞き蟌みしお䞋さいね。

課金システムのはちょっず危険かも知れたせんね

たあでも、無料のサむトでも、時間を無駄にしおいたら、時間むコヌルお金ずも蚀えそうだから、同じこずかも知れたせんね

私はずある趣味にはたっおお、かなり時間ずお金を無駄にしおいたす💊💊💊いろいろ反省です💧💧💧

趣味ずかっお比范的経枈的に䜙裕のある人向けな気がするので、貧乏底蟺な私は趣味なんおやっおる堎合じゃないっおのもわかっおるのですが💧💧💧

趣味のおかげで生き甲斐が出おきお、粟神状態が埩掻しおきたずいう郚分もあるので、

䟝存し過ぎない皋床には、少しだけ継続しおいこうず思っおたす。

少しだけにするのも、たた、自制心が必芁なので、なかなか難しいですが。

• << 25 趣味や生き甲斐のない人生なんお、虚しいだけな気がしたす😢 でも、確かにお金もかかりたすよね💊 私は、仕事しおいる時はShoppingが奜きでした✚ 䞀生懞呜働いお埗たお金で欲しい物が買える そんな状態に挠然ず満たされおたした。 でも、買うこずだけがい぀か目的になっおしたい、あたり良い状態ずは蚀えなかったです(^o^; 課金で、貯金がなくなった人など、そので芋たした💊 時間ずお金を浪費しおいる 楜しんでいるのでなく、ただ浪費しおいる状態な気がしたす😢 でも、今曎やめれないです 私も自制心ず戊っおたす もう少し、うたくネットず付き合えたらず日々思いたす。

No.24 11/06/14 04:14
名無し0 

>> 22 眠剀も持っおたすが、あたり効かないし、最近はよっぜどでないず、利甚しなくなりたした💡 前は、眠れなくお偏頭痛などありたしたが、最近はそこ  たたさん、ありがずうございたす✚

自分の出来るこずから䞀歩ず぀

そうですね本圓に

䞀歩ず぀螏み出すこずが倧切なんでしょうね。

䞀歩螏み出すっおなかなか勇気が出なくお、私は珟実逃避したくりでしたが、

少しず぀前を向いおいきたいです。

たたさんも埡無理はなさらずに、ゆっくりいきたしょう✚💖

぀ゆ

• << 26 はい✚ 私も、こうだったらずか そんな劄想ばかりで、珟実がたったくお留守です 珟実を芋るず吐きたくなる様な状態です でも、䞀でも前に螏み出されたらきっず䜕かが倉わりたすよ✚

No.25 11/06/14 04:21
名無し13 

>> 23 レスありがずうございたす✚ 気にせずに、自由に曞き蟌みしお䞋さいね。 課金システムのはちょっず危険かも知れたせんね たあでも、  趣味や生き甲斐のない人生なんお、虚しいだけな気がしたす😢

でも、確かにお金もかかりたすよね💊

私は、仕事しおいる時はShoppingが奜きでした✚
䞀生懞呜働いお埗たお金で欲しい物が買える
そんな状態に挠然ず満たされおたした。
でも、買うこずだけがい぀か目的になっおしたい、あたり良い状態ずは蚀えなかったです(^o^;

課金で、貯金がなくなった人など、そので芋たした💊
時間ずお金を浪費しおいる

楜しんでいるのでなく、ただ浪費しおいる状態な気がしたす😢
でも、今曎やめれないです

私も自制心ず戊っおたす
もう少し、うたくネットず付き合えたらず日々思いたす。

No.26 11/06/14 04:24
名無し13 

>> 24 たたさん、ありがずうございたす✚ 自分の出来るこずから䞀歩ず぀ そうですね本圓に 䞀歩ず぀螏み出すこずが倧切なんでしょうね。 侀
 はい✚
私も、こうだったらずか そんな劄想ばかりで、珟実がたったくお留守です

珟実を芋るず吐きたくなる様な状態です

でも、䞀でも前に螏み出されたらきっず䜕かが倉わりたすよ✚

No.27 11/06/14 04:39
名無し0 

>> 26 そうですね、1㍉ず぀でも、足を前に螏み出しおいきたいですね。

>>25本圓ですね、自制心っお本圓に難しいですね。

たあ、焊ったりしお粟神状態が悪化するのも怖いので、焊らずにゆっくりず、少しず぀いきたいです。

たたさん✚お付き合いありがずうございたす。

私はそろそろバむト終えお家に垰っお寝たす。私は寝たすが、い぀でもお気軜に曞き蟌みしお䞋さいね。

昌間はだいたい寝おいたす。たくさん寝るタむプ・ロングスリヌパヌです💧。たたに起きお昌間でも曞き蟌みするかも知れたせん💊。

ROMっおる方も、お気軜に曞き蟌みしお䞋さいね。

おやすみなさい
(*^_^*)✚

぀ゆ

No.28 11/06/14 04:43
名無し13 

>> 27 お疲れさたでした🔌
ゆっくり䌑んで䞋さい🌱

私も、昌間は沈没が倚いです。
昌間は䞍思議ずいくらでも眠れたす💀

たた、䌺いたすm(__)m✹

No.29 11/06/14 05:12
名無し0 

>> 28 たたさん✚お付き合いありがずうございたした✚。

今日の倜は私はバむト䌑みなので、倜も寝るず思いたす💊💊
昌間も寝お倜も寝お、どれだけ寝るんだっお感じですが、眠っおも眠っおも疲れが取れない感じです。

倉な時間に曞き蟌みするかも知れたせんので、ROMっおる方も着レス通知はしない方が良いず思いたす。

レスいただいた皆様ありがずうございたした✚

おやすみなさい
(*^-^*)✚💖

぀ゆ

No.30 11/06/14 08:01
名無し30 ( 40代 ♀ )

私も12幎前迄、
぀ゆさんず同じく高霢底蟺貧乏で

出䌚い系やお芋合いサむトに登録し、1850代の男性ず手圓たり次第に䌚っおたした 💧

私が銬鹿なせいか
ダリ捚おられた経隓も䜕床かありたす💧セ○レを䜕人か぀くったり銬鹿銬鹿しく虚しい生掻をしおたしたね💧

ですが、去幎今の旊那ず出䌚いセ○レを党お切り結婚しお専業䞻婊になりたした。

今は家事をのんびりしおから
趣味や資栌取埗の勉匷をしたりしおおりたす。

぀ゆさんの「1mm前進」っお蚀葉が優しく私の身に染みたす☺

• << 32 名無し30さん、曞き蟌みありがずうございたす✚。 趣味や資栌詊隓の勉匷、良いですね✚。 䜕事も楜しめるのが良いですね✚。 たた、おヒマな時に曞き蟌みしお䞋さいね。 (*^_^*)✹ ぀ゆ

No.31 11/06/14 18:57
名無し13 

こんにちわ💡

昌間は結局動けずでした。
最近、たた過食が始たり食べるこずだけは止たりたせん。

ずりあえず、倕飯の準備だけはちゃんずしないずいけないので、買い物に行きたす。
䜙蚈な食べ物を買わない様に気を぀けたす😢✚

• << 33 たたさん✚、曞き蟌みありがずうございたす✚。 返レス遅くなり、ごめんなさい。🙇💊 過食も蟛いですね。私も過食癖ありたす。酷い時は止たらないですよね。過食以倖に気がたぎれるような、心が癒される䜕かが芋぀けられるず良いのでしょうが  なかなか難しいですね。 きちんず旊那様のために倕食を䜜られるのですね。尊敬したす。 ダメ人間な未婚の私から芋れば、憧れの生掻にも思えたすが、日垞生掻をしおいくのは、いろいろず倧倉な郚分もあるのでしょうね。やはり尊敬したす。 ご無理はなさいたせんように。 ぀ゆ

No.32 11/06/15 17:27
名無し0 

>> 30 私も12幎前迄、 ぀ゆさんず同じく高霢底蟺貧乏で 出䌚い系やお芋合いサむトに登録し、1850代の男性ず手圓たり次第に䌚っおたした 💧 
 名無し30さん、曞き蟌みありがずうございたす✚。

趣味や資栌詊隓の勉匷、良いですね✚。

䜕事も楜しめるのが良いですね✚。

たた、おヒマな時に曞き蟌みしお䞋さいね。

(*^_^*)✹

぀ゆ

No.33 11/06/15 17:38
名無し0 

>> 31 こんにちわ💡 昌間は結局動けずでした。 最近、たた過食が始たり食べるこずだけは止たりたせん。 ずりあえず、倕飯の準備だけはちゃんずし  たたさん✚、曞き蟌みありがずうございたす✚。

返レス遅くなり、ごめんなさい。🙇💊

過食も蟛いですね。私も過食癖ありたす。酷い時は止たらないですよね。過食以倖に気がたぎれるような、心が癒される䜕かが芋぀けられるず良いのでしょうが  なかなか難しいですね。

きちんず旊那様のために倕食を䜜られるのですね。尊敬したす。
ダメ人間な未婚の私から芋れば、憧れの生掻にも思えたすが、日垞生掻をしおいくのは、いろいろず倧倉な郚分もあるのでしょうね。やはり尊敬したす。

ご無理はなさいたせんように。

぀ゆ

No.34 11/06/15 17:55
名無し0 

曞き蟌みいただいた皆様✚ありがずうございたす✚🙇🙇🙇💊

昚日は䌑みだったので、ほずんど寝お過ごしおしたいたした💧💧💧頭も働かず、こちらに曞き蟌みする気力さえありたせんでした。返レス遅くなりすいたせん。
個人的にちょっず蟛いこずがあっお、悲しくお泣いおばかりいたら、目のふちが荒れお切れおきたりしお痛いです。

泣いおばかりいおも仕方ないですよね。

珟実を芋぀めお、前を向いおいかないずいけないですよね。

さおず、これからバむト行っお来たす。今日は真面目にバむトに励む぀もりですので💧、返レスは明け方以降になるかも知れたせん💊💊

すいたせんが、返レスも気になさらずに、気が向いた時に、どなた様でもご自由に曞き蟌み䞋さいね。

぀ゆ

No.35 11/06/17 16:23
名無し0 

さお、皆様お早うございたす。

倕方に起きお朝に寝る、完党に昌倜逆転生掻です。

孀独な高霢底蟺の方は少ないようですね。

たあ、ミクルは元々がママ友探しの掲瀺板だったらしいので、子有り既女の方が倚くおらっしゃるんでしょうね。

高霢底蟺なのに前向きずか、pgrっお感じでしょうか。

たあ、珟状認識が甘いのず、今たでが努力䞍足なのはわかっおたす。他のスレですが、「高霢独女で垌望持っおるなんお珟状認識が甘い」みたいな内容のレスがありたした。自分は曞き蟌みしおないので、レスが぀いた蚳でも䜕でもなく、無関係のレスですけど。
垌望くらい持っおも良いじゃないっお思った蚳ですよ。

垌望は、たあ、これもたた、䜕かしら悪いモノの仲間なのかも知れたせんが。

パンドラの箱の䞭に悪いモノず䞀緒に入っおた蚳で。垌望があるから諊めが぀かないずいう堎合もあるわけで、可胜性がどんなに少なくおもね。

そろそろ諊めた方が心安らかになれるのかも知れないし。でも、生きおる限りは垌望が捚おられないし、捚おたくないず私は思うのですよ。

悔しかったら努力しないずいけないのでしょうね。

悔しさぱネルギヌになりたすね。

悲しいこずや、蟛いこずも、䜕ずか前向きな゚ネルギヌに倉換しおいきたいですね。

悲しさや蟛さに甘えおいおはいけないのですよね。

䜕ずか、今日も珟実を転がしおいかなきゃいけたせんね。

シヌシュポスの神話のように

぀ゆ

• << 38 ぀ゆさん、こんにちわ💡 私は、結局ただ過食のの䞭にいたす。 䞀旊、苊劎しお這い出たのにたた自ら戻っおいる。 なこずをしおいるず、解っおいたすが、解っおいる分たた情けなく思いたす。 高望みの垌望は、虚しくなるだけですが、生きおいたら、誰しも垌望は絶察にありたすよね。 矎味しい物が食べたい、綺麗になりたい、玠敵な人ず巡り逢いたい  色々あるず思いたす。 私が唯䞀楜しんでいたネットの䞖界も、最近ではうんざりするこずばかりです。自分のネットずの関わり方が悪いのですが。 珟実が酷い状況になっおいたす。 先皋、数幎ぶりに友達からがきたした。 返信しようか迷っおいたす。 圌女は、珟状倧倉な状況で私も病気などで色々倧倉だず蚀っおも、あなたが矚たしいず蚀われお䌚う床に嫌な気持ちになりたす。 圌女の倧倉さがわかるだけに、䜕も蚀い返せないですが、胞の䞭でいい加枛にしお欲しい、皆、倧倉なんだず蚀っおしたいたくなるのです。 これたで、圌女を応揎しお来お応揎されお圓たり前みたいになっおしたった様で、絶察に蚀っおはいけないこずなので、もう䌚わないように、連絡もしおこなかったのに 長々ず倱瀌したした。 私も、今の時間から掻動開始です😌 少しは、たずもに家事したりしないずなず思っおたす。 ぀ゆさんは、お仕事ですか😌

No.36 11/06/17 16:50
名無し30 ( 40代 ♀ )

>> 35 ぀ゆさん、こんにちは☺

私は数幎前、深倜の匁圓工堎で働き、昌倜逆転の生掻をしおたしたよ☺

たたたた職堎の仲間に恵たれおい぀も冗談や飛び亀い、深倜の苊劎を励たし合ったりする楜しい職堎だったので

工堎が閉鎖しなかったら今でも働いおいたかもしれたせん(^_^;)

぀ゆさん、ご苊劎も色々ずおありかもしれたせんが 

ご自身の✚幞せを信じおいれば、きっず良いこずがあるず思いたすよ😊

No.37 11/06/17 16:59
名無し0 

>> 36 名無し30さん✚ありがずう存じたす✚

お優しい曞き蟌み、助かりたす✚🙇

名無し30さん✚は、その優しいお人柄で幞せを手に入れられたのですね✚

心も磚いおいかないずいけたせんね✚

曞き蟌みありがずうございたした✚💖

぀ゆ

No.38 11/06/17 17:09
名無し13 

>> 35 さお、皆様お早うございたす。 倕方に起きお朝に寝る、完党に昌倜逆転生掻です。 孀独な高霢底蟺の方は少ないようですね。 たあ、ミクルは  ぀ゆさん、こんにちわ💡

私は、結局ただ過食のの䞭にいたす。
䞀旊、苊劎しお這い出たのにたた自ら戻っおいる。
なこずをしおいるず、解っおいたすが、解っおいる分たた情けなく思いたす。

高望みの垌望は、虚しくなるだけですが、生きおいたら、誰しも垌望は絶察にありたすよね。
矎味しい物が食べたい、綺麗になりたい、玠敵な人ず巡り逢いたい 
色々あるず思いたす。

私が唯䞀楜しんでいたネットの䞖界も、最近ではうんざりするこずばかりです。自分のネットずの関わり方が悪いのですが。

珟実が酷い状況になっおいたす。

先皋、数幎ぶりに友達からがきたした。
返信しようか迷っおいたす。
圌女は、珟状倧倉な状況で私も病気などで色々倧倉だず蚀っおも、あなたが矚たしいず蚀われお䌚う床に嫌な気持ちになりたす。
圌女の倧倉さがわかるだけに、䜕も蚀い返せないですが、胞の䞭でいい加枛にしお欲しい、皆、倧倉なんだず蚀っおしたいたくなるのです。
これたで、圌女を応揎しお来お応揎されお圓たり前みたいになっおしたった様で、絶察に蚀っおはいけないこずなので、もう䌚わないように、連絡もしおこなかったのに

長々ず倱瀌したした。

私も、今の時間から掻動開始です😌
少しは、たずもに家事したりしないずなず思っおたす。
぀ゆさんは、お仕事ですか😌

No.39 11/06/17 17:44
名無し0 

>> 38 たたさん✚曞き蟌みありがずう存じたす✚。

過食もしんどいですよね。過食するにも゚ネルギヌが必芁だし、お金もかかるし、ダむ゚ットもしなきゃだし💧。

過食を止めればいいっお、わかっおるんですけどね。わかっおるのに止められないずいう  食べるこずに䟝存しおしたっおるんですよね私も。

食べるこずに距離を眮こうず努力䞭ですが💧💧💧

ネットも少し距離を眮き぀぀楜しむくらいが良いのでしょうね。

友人関係も、少し距離を眮きながら、皋良い関係を築けるず良いですね。

なかなか難しいですが💧💧💧

少し距離を眮くずいいこずを、䜕事に察しおも意識しおみようかなず思っおたす。

私も唯䞀の知り合いの女性がいたすが、感芚が違い過ぎる郚分が倚いので、お互いに誀解も倚くお、なかなか難しいです。

でも、党おを理解しお欲しいずいうのは無理でしょうし。

䜙りにも酷い誀解以倖は、理解し合えないこずが倚くおも諊めるようになりたした。

他人様に期埅をしおはいけたせんね。

なかなか䟝存を止めたりっお、すぐには難しいですね。

少しず぀距離を眮き぀぀、心おだやかに楜しむくらいに、

䜕事に察しおも意識しおみようかなず思っおたす。

たたさんも、無理はされたせんように🙏

さお、これからバむト行っおきたす。

返レスは明け方頃しか返せないかも知れたせんが、どなた様も、ご自由に曞き蟌み䞋さいたせ🙇

぀ゆ

No.40 11/06/17 18:01
名無し13 

>> 39 ぀ゆさん、レスありがずうございたす😌

私は、か぀おもっず友人がいた頃や家族にも、貎方は熱心になりすぎる。
盞手は、そこたで期埅しおないはずだから、そこ迄䞖話するのはやめなさいず散々蚀われおたした。
困った友人などがいるず、ほっおおけず、自分のこずは党お埌回しで、これ迄様々ず自分が困ったこずになりたした。
それでも、盞手が満足だったらそれでいいずか぀おは思えおいたのです。
ただ、い぀からか、䜕かしお貰っおあたり前の人ばかりが呚りにいる状態になり疲れ果お、䞀切の連絡をたちたした。
私も、぀ゆさんず同様に粟神的に䞍安定なこずもあり薬を利甚しおいるのですが、䜕かず関わるこずで過床に自分を远い蟌む癖が぀いた様で、過呌吞を起こしお倒れお病院に担ぎこたれる様になり、家族からは友人ず付き合うこずに釘をさされたりしおいたす。

぀ゆさんのいう通り、距離感が倧事だず思いたす✚

䜕か䞀぀でも満たされた郚分があるず、䜕かに自分で困る皋にのめり蟌んだりしないんでしょうね💊
昔は、そうだったず思いたす。

仕事にも出れなくなり、友人もおらず、1日に誰ずも䌚話するこずもない日ばかりで、気がめいり、たたにおかしくなりそうになりたす。
そんな時、必ず過食したくなりたす。
眪悪感ず共に満腹感を味合うこずが出来、満腹感が幞せに感じおしたうのです。過食䞭は、味なんおないしただ食べおいるだけで、本圓に食費の無駄です。
おたけに、倪る䞀方で、苊劎しおしおも䞀時の幞犏感を感じる床に過食をする 本圓に最悪です。

぀ゆさん、お仕事頑匵っお来お䞋さい😌

No.41 11/06/18 06:55
名無し0 

>> 40 たたさん✚レスありがずうございたす✚

優し過ぎるのも盞手の方のためにならない堎合もありたすね。

たずは、自分自身の心ず身䜓、埡自身の時間を優先しお倧切になさっお䞋さい。
他人に優しくし過ぎるのも、自分自身ず向き合うこずからの逃避に近いのかも知れたせん。

䞊から目線ぜく聞こえたらごめんなさい。私も、以前近い状態の時があったので。もちろん、たたさんほどには優しくはなれたせんでしたが。

たずは、自分自身の安党の確保ですよね。

たたさん埡自身の心ず䜓調を最優先になさっお䞋さい。

心ず䜓調が快埩したら、助けるべき盞手も正しく芋分けられるのではないでしょうか

䞊から目線ぜくおごめんなさい。私なんお、ただ自分自身を立お盎すこずも出来おたせん💊💊。

過食も焊らずに少しず぀普通に近づけおいきたいず思っおたす。

最近私は、刺身蒟蒻や糞蒟蒻や豆腐に、めん぀ゆをかけおけっこう食べおたす。

豆腐はたあたあカロリヌありたすが、蒟蒻はカロリヌ䜎いから、過食しおも少しはマシかななんお蚀い蚳にしおたす💊💊。

焊らずに、ゆっくり、いきたしょう。

ではたた、い぀でも気の向いた時に

それでは私は

おやすみなさい です

぀ゆ

No.42 11/06/18 09:26
名無し13 

>> 41 ぀ゆさん、お仕事お疲れさたでした😌

友達のお䞖話蚀い方が少し倉ですが思いあたる蚀葉が他に芋圓たらないのでしおいる時は、蚀わないずいけない時は、蚀い぀぀だったので、お母さんずよく呌ばれおたした。
誰かの圹にた぀こずで、幞せでした。

぀ゆさん、䞊からだず思いたせん😌
その通りだず思いたすよ。

私の過食は、やがっ぀りした食事系をずらないず満足出来たせん💧
野菜系の䜜り眮きなどしたのですが、ほが無意味でした。
だなず぀くづく思い、自分が嫌いになりたす。
い぀の頃からか、自分の嫌いなずころばかり増えお、自分で自分を党吊定しおいる気がしたす。

それでも、やっぱり前進したい✚
少しでも良くなりたいず思う自分もただいるので、少しづ぀努力したいず思っおたす。

䞀歩ずたではいかなくおも半歩でも、数ミリでも進みたいです😌

No.43 11/06/21 16:39
名無し0 

>> 42 たたさん✚レスありがずうございたす✚。

返レス遅くなり、ごめんなさい🙏💊

ゞャンクフヌドの誘惑はダバいですよね💊
あの油っこさず味の濃さず、食べた埌の眪悪感やら退廃感も感じ぀぀のなんずも蚀えない感じずか💊

でも、あたり「これはダメ」みたいに厳しく思い蟌み過ぎなくお良いず思いたすよ。

厳しく思い蟌み過ぎたり、自分を責めたりし過ぎるず、心を傷めおしたいたすからね。

䜕事にも、皋々が良いのでしょうね。

前向きず蚀っおも、無理をしないのが良いず思いたす。無理するず色々リバりンドずかもコワいし💊

時には立ち止たったり、「䞉歩進んで二歩退る」があっお良いず思いたす。

うん💊なんか自分自身にも蚀い蚳しちゃっおるみたいだったりしちゃうずころも情けないですが💧💧💧

䜕が今必芁で、䜕が今倧切なこずなのか、今、自分の䞭で優先順䜍を考えるこずをしようず思いたす。

もしかしたら普通の人は自然に優先順䜍を぀けお自然ず物事を進めおゆけおるのかも知れたせんが。私はどうやら、アレもこれもず欲匵りすぎお、結局収集が぀かなくなっお、かえっお䜕もたずもに出来ない状態になっおしたっおいるずいう  

たたさんも埡無理はなさいたせんように。

ではたた
(*^-^*)

぀ゆ

No.44 11/06/21 17:22
名無し13 

>> 43 ぀ゆさん、お久しぶりです(*Ž∇)

わかりたす💡
もも頭でになり、そこで疲れお結局には䜕も出来ずずかよくありたす。
呚りからみるず、䜕も考えずやっおないだけに芋られたすよね。
家族から理解されず、それで色々蚀われたす😣
もう、理解しお貰うのは無理だず思った時点で楜になりたした✚

先日蚀っおいた友達には珟状をそのたた✉したした。今迄は、こんなこず蚀うず心配するかなずか、こっちのよくない状況はあたり蚀わなかったので。
案の定返信はなしです。返っおすっきりたした💡

この数日、調子がよく少し前向きに過ごしおたす✚
倚分、のが敎った感じがしたす。
このすきに少し、色々やろうかず思いたす😌

No.45 11/06/21 18:07
名無し0 

>> 44 たたさん✚レスありがずうございたす✚

調子が良いのは嬉しいですね✚
✹(*^_^*)✚💖

埡友人に「自分の蟛い状態」を぀たえたくない気持ちわかりたす。
私も、蟛い気持ちや状態を䌝えおもダな気持ちにしかならないだろうし、理解しおはくれないだろうなず思い、䜕も䌝えおなかったのですが、あたりにも蟛さをわかっおくれなさ過ぎるので、蟛い時には蟛い気持ちを䌝えるこずにしたした。しかし、やっぱり理解されなくお批刀されたので💊、どうしようも無い感じです。

理解しおくれない人には、なにを䌝えようずしおも䌝わらないし理解されないのだずわかりたした。

鬱は甘えだずか平気で蚀う人達には、䜕を蚀っおも理解しおもらうこずは出来ないでしょうし。自分自身が病むたでは他人の痛みを理解出来ない人は倚いでしょうから。なんか愚痎っおごめんなさい💊💊

䌝えおも、䌝わらないこずもあるでしょうし。それでも、䌝えようずしおもいいず思いたす。

呚囲に気を䜿い過ぎお、蟛いずいうこずも蚀えないでいる人もいるず思いたす。
なかなか理解されないかも知れたせんが、それでも、蟛い状態なのだずいうこずだけでも䌝えおおいおいいず思いたす。

頑匵り過ぎないように、皋々に頑匵っおいきたしょうか

では、いっおきたす

(*^_^*)

぀ゆ

No.46 11/06/21 18:18
名無し13 

>> 45 ぀ゆさん、そうなんですよね(ρ_-)ノ

欝の方は、ずかく誀解されがちですよね💊

䜕でもですが、自分も同じ状況にならないず解らないし、解ろうずしおくれない人に理解しお貰う努力は無駄だず思いたす。
だけど、そういうものだず割り切っお、自分ずも盞手ずも付き合わないずやっおいけないなず思いたす💡

私は、が悪くそれに䌎い䜓調及び粟神状態が‎‵したす。
今は、䜓調悪くなる前のな頃の自分なのが、嬉しく思いたす💡
幎に䜕回かある状態です。い぀もこの状態でありたいず思いたす(*Ž∇)
他の病気も䞀時的に安定しおいお、普通の人みたいだなず思っおしたいたすが、無理せずいきたす。

぀ゆさん、お仕事頑匵っおくださいね(@▜@)

぀ゆさんの曞き蟌み党然愚痎じゃないですから、倧䞈倫です。
気持ちのうちを少し、人に話すず楜になりたすよね✚

No.47 11/06/22 18:51
名無し0 

>> 46 たたさん✚ありがずうございたす✚

なかなか、気持ちを䞊手く吐き出すのも難しいですよね。

ホルモンバランスが厩れるのも蟛いですよね。曎幎期のような症状になったり、劊嚠䞭でも無いのにツワリみたいにニオむに敏感になっお気持ちわるくなったり、粟神状態にも波がでおしたいたすよね。
今は安定されおるずのこずで、安定期間が長くなりしっかり安定出来るずいいですね。

さお、わたくしめはこれから珟実を転がしにいきたす。
では、いっおたいりたす。

぀ゆ

No.48 11/06/23 09:24
名無し13 

>> 47 ぀ゆさん、おはようございたす✚

頭がぐちゃぐちゃになっお䜕が蚀いたいのか、うたく蚀えなかったり、どうしようもなくなったりしたすよね💊

私は、既に期に突入したようです💊
無理せず、それなりにやっおいく様にしたす。

぀ゆさん、お仕事お疲れ様です✚

No.49 11/06/25 15:55
名無し0 

>> 48 たたさん✚ありがずうございたす✚

䜓調すぐれない時は埡無理なさらず、ゆっくりしお䞋さい。

たたさんの曞き蟌みに感謝しおいたす✚。

䜕も埡返しできないのが残念ですけど💊。

今日もなんずか頑匵っおみたす💊

぀ゆ

No.50 11/06/25 16:29
名無し0 

ちょっず愚痎っちゃいたす💊

ちょっずたた、知り合いに察する愚痎的なモノ。
自分の気持ちを䞊手く䌝えるのっお難しい💊
愚痎もたたには䌝えないず、䜕も解っおもらえなかったり  やっぱりこういうのも、他人に察する䟝存や甘えなのかな。

前日の倜に行けそうっおメヌルが来たからチケットも取っお座垭も取ったのに、埅ち合わせに遅刻はしょっちゅうだけど、開挔時間すぎおも来なくお、ドタキャンメヌル。䜓調悪いみたいに蚀い蚳しおるから、責める蚀葉は䞀切無しの䜓調を心配しおる内容のメヌルだけ返したけど。

愚痎をたずめお手玙でも曞いお枡そうかなずか思っおしたった。

自分性栌悪いかも💊💊

でも、䌝えないず本圓に䜕も䌝わらない気がしおる。䌝えおも䌝わらないけどね。

はあ

愚痎ごめんなさい

぀ゆ

• << 51 愚痎ごめんなさい🙏💊 たあ、最初に誘ったのは自分だし、来れるっおメヌルで嬉しかったこずもあるし、結果的に裏切られたけど、自分が先に行動起こしたこずだから仕方ないね。 結果が䞊手くいかなくおも、過皋が楜しめればいいのかななんお、負け惜しみでしかないけど。 こんなのばっかりな気がしおきた💊💊 䜕か私間違っおるのかな 䜕がいけなかったんだろう たあ、党郚かも知れないけど 愚痎終了したす。 ごめんなさいでした。 ぀ゆ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧