注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。

恋歴、性歴を判断して下さい。

レス32 HIT数 5328 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/06/13 23:57(更新日時)

今年で40歳になる男です。

18歳で結婚を前提に同棲しました。彼女は、夜の方はあまり好きじゃないらしく、10回に9回は断ってきました。無理にするのも可哀想だと思い、10回程しかした覚えがないです。ほとんど無い状態でしたが、仲は普通以上に良かったです。夜がないせいか、恋人を越えて家族みたいな感覚でしたが、諸事情により30歳で別れました。今でも、連絡をしたりしてますが、本当家族みたいな感覚で、風邪ひいたって言うと郵便受けに風邪薬入ってたり、近くに来ると一緒に食事しますが、パッと食べれて、じゃあみたいな感じです。

その後31歳頃に好きな女性が出来たのですが、彼女は夜に対してトラウマがあり、好きな気持ちはあるので、克服するまで待ってて欲しいと言われ、待つ事9年。あっさり心変わりされ、別の男と結婚。

正直な話、見た目は悪くないので、何度も声をかけられ悩んだが、後ろめたい気持ちで浮気もできず、風俗も考えたが、肉体だけの快楽は嫌なので足が向かず。

今年40歳になるが、自分の人生を振り返り、ほとんどしてないじゃん💦と悲しくなり、やり方も忘れ、息子も歳と共に元気がなくなり、俺の人生なんだろうと嘆いています。

ハメを外して、ハメたいです。

すみません下品で…

タグ

No.1611960 11/06/12 04:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/12 05:35
匿名さん1 ( ♀ )

お気の毒です。
優しいのは良いと思いますが、自己主張も必要ではありませんか。

たまには、女性からの誘いに乗っかってみたらいいのに。

• << 3 ありがとうございます。 今は… すぐにでも、なんて、がっついてると思われるのも、ねぇ… 何か、体より心が満たされたい気持ちでいっぱいです。。。

No.2 11/06/12 05:55
匿名さん2 ( ♀ )

やっぱり40過ぎだと息子は元気なくなりますか?
それが持病持ちだと…余計に?
旦那と1、2回で今はしてません。
38の旦那とレス中です。

• << 4 持病?ないですよ? 息子は、自信満々で元気ありません! オシッコでしか使ってないから、申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

No.3 11/06/12 05:57
寂しがり屋さん0 

>> 1 お気の毒です。 優しいのは良いと思いますが、自己主張も必要ではありませんか。 たまには、女性からの誘いに乗っかってみたらいいのに。 ありがとうございます。

今は…
すぐにでも、なんて、がっついてると思われるのも、ねぇ…

何か、体より心が満たされたい気持ちでいっぱいです。。。

No.4 11/06/12 05:59
寂しがり屋さん0 

>> 2 やっぱり40過ぎだと息子は元気なくなりますか? それが持病持ちだと…余計に? 旦那と1、2回で今はしてません。 38の旦那とレス中です。 持病?ないですよ?

息子は、自信満々で元気ありません!

オシッコでしか使ってないから、申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

No.5 11/06/12 06:03
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

主さんが間違ってるとかは全然思いませんが…主さんの優しさがアダになった感じですね😥

私は40過ぎて結婚しましたが
主さんもこれから✨良い出会いがあるといいですね☺

「ハメを外して、ハメたいです。」にはウケてしまいましたが…😁

No.6 11/06/12 06:27
寂しがり屋さん0 

>> 5 ありがとうございます。

その事だけ考えてる訳じゃないんですよ~!

40の男が言うのも何ですが…人肌恋しいみたいな感覚ですかね。

2人共、素敵な女性だったから、幸せになってくれればいいですけど、

こうなるなら、連絡先残しておけば良かったかな…みたいな、、、

プチ後悔?

• << 27 お返事ありがとうございます☺ エッチ云々より抱き合ったり 人肌恋しい気持ちはよく解りますよ☺ 確かに愛情溢れるエッチは[クローバー]幸福感を感じられますしね😊 私の場合、昨夜は旦那とつまらない事で喧嘩したので、今、旦那😪今日旦那とエッチする予定だったけど知らんぷり、スルーしとこう…(-.-;) 主さんみたいな考えの持ち主の方でしたらきっと✨素敵な女性と出会えると思いますよ😊 私も親子ケーキ作り教室で教えた事が何回かありますが…(←普段は月2回、法人のカルチャースクールで大人相手の手芸講師。) 子供達にサッカー教えてるのも✨素敵ですね☺ 今のまま、そのままの主さんで充分に✨素敵だと思いますよ😊

No.7 11/06/12 06:44
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

優しくて素敵な男性だと思いました☺
まだ40歳。これからいい出会いがあるかもしれませんよ😊

つい最近別れた元カレとは、39歳で出会って、ハメを外してハメられ過ぎて、別れました😂

そんな私は、主さんみたいな方と出会いたいぐらいです💖

• << 9 ありがとうございます。 羨ましい… あんまり、女、女言うのも、いい歳した男が、ねぇ? でも、イザとなったら… 自信なし💧 やり方思い出せるだろうか… 仕事、仕事で出会いもないので、こちらこそお会いしたいぐらいです💦

No.8 11/06/12 07:01
匿名さん8 

きっとこれから主さんの
運命の人が現れますよ!

私は…素敵な方なんだなぁって感じましたから。

ちなみに、私は25歳ですが今好きな人は44歳の方です♥

心の繋がり…大切ですよね。
生活が変わりますよね…

• << 10 変な話、心繋がってるって感じるだけで、心が気持ちいいもんですよね? セックスは一瞬だけど、心はずっと気持ちいいもんですよね。 …でも、本当ごめんなさい。 優しい言葉かけられると「したくなる」のは、やっぱ心が不純だからかな… 何か、自分が不純っぽい💦 消えろっ、煩悩!💨

No.9 11/06/12 07:05
寂しがり屋さん0 

>> 7 優しくて素敵な男性だと思いました☺ まだ40歳。これからいい出会いがあるかもしれませんよ😊 つい最近別れた元カレとは、39歳で出会って、ハ… ありがとうございます。

羨ましい…

あんまり、女、女言うのも、いい歳した男が、ねぇ?

でも、イザとなったら…
自信なし💧

やり方思い出せるだろうか…

仕事、仕事で出会いもないので、こちらこそお会いしたいぐらいです💦

• << 21 いやいや。羨ましいと言われる元カレは、たぶん進化前のお猿だったので😒 煩悩にまみれても、理性もある人間でいましょう👍 でも年だからなんて言ってたら勿体無いですよ~⤴ やり方は教科書(AV)だってあるし、もし私なら下手なやり方はインプットされてます😂 四国住みなんで、是非泳いで会いに来てください💕

No.10 11/06/12 07:12
寂しがり屋さん0 

>> 8 きっとこれから主さんの 運命の人が現れますよ! 私は…素敵な方なんだなぁって感じましたから。 ちなみに、私は25歳ですが今好きな人は44… 変な話、心繋がってるって感じるだけで、心が気持ちいいもんですよね?

セックスは一瞬だけど、心はずっと気持ちいいもんですよね。

…でも、本当ごめんなさい。
優しい言葉かけられると「したくなる」のは、やっぱ心が不純だからかな…

何か、自分が不純っぽい💦

消えろっ、煩悩!💨

• << 12 一生、煩悩に支配されるのが人です。 大丈夫、「求めよさらば開かれん。」という言葉もあるでしょ。 良い方と巡り会えますように🙏 あと男性自身は、リラックスして使えば元気になりますよ。

No.11 11/06/12 07:23
匿名さん8 

>> 10 はい!
心の繋がり…私は精神的に安定します。
生活に余裕が出来ますね。

男性、女性によっても生物学的に…とか考え方も違うと思いますし。

この人と思える人と
精神的にも肉体的にも満たされるのが理想ですよね♥

全く!
不純なんて私は思わないですよ。
主さんは御自身で行動をコントロールされてるじゃないですか。

正直なところ…という感じですよね。
なんか…
可愛らしいと思ってしまいました。
キュンと💓
すみません💦生意気に。

No.12 11/06/12 07:27
フリーさん12 

>> 10 変な話、心繋がってるって感じるだけで、心が気持ちいいもんですよね? セックスは一瞬だけど、心はずっと気持ちいいもんですよね。 …で… 一生、煩悩に支配されるのが人です。
大丈夫、「求めよさらば開かれん。」という言葉もあるでしょ。

良い方と巡り会えますように🙏
あと男性自身は、リラックスして使えば元気になりますよ。

• << 17 ありがとうございます。 仏門にでも入って、身を清めたいと思います(笑) リラックス、リラックス✨

No.13 11/06/12 07:28
ちょい悪おやじ13 

使わないと本当に使えなくなるよ?主さん?

理性が邪魔して積極的に成れないのは判るけどね。

アラフォー独身貴族なら小金持ちだろうし。ニヤリ

風俗でも何でも淫獣と可してヤレばいいじゃなイカ。

かの、本田宗一郎曰く【使えるウチは使え】だそうです。

ヤレば何かが見えてくる…

• << 18 ありがとうございます。 「性欲」の向こう側を見てきたいと思います。

No.14 11/06/12 07:32
恋愛依存さん14 

なんて素敵な方なのでしょうか💡ピュアで繊細で人の痛みの解る主さんが、私の好きな方と似ています🎵

好きだと、心も体も感じ愛たいですよね💓

セックスは大切な愛情表現だと思っています✨

主さんに素敵な出逢いがあることを願っています🎶

• << 19 ありがとうございます。全然、素敵なんかじゃないですよ💦 今は、すでに煩悩の塊になってきてます。 33歳の頃、当時高校3年生の女の子が告白してきたけど断った事とか… 今、走馬灯のように頭の中を煩悩が駆けめぐってます💧

No.15 11/06/12 07:35
通行人 ( ♀ dJi1c )

40代の男性は素敵ですよ。

心が満たされたいって思うのなら、がっついてるなんてブレーキかけないで、小さな出会いでも大切にしていく事が大事ではないかな。

エッチの欲求も人間として当たり前です。
まして好きな人とだけって思うなら恥ずかしい事ではないじゃないですか✨

自分の気の持ちようで生活も変ると思いますよ。

• << 20 ありがとうございます。 仕事や生活、友人関係は充実してますよ。 本当、今までこんな事なかったのに、急になんですよ… 頭おかしくなったのかな…とか、体おかしいのかな…とか考えちゃいます。

No.16 11/06/12 07:46
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

綺麗な体と純粋な心をもっている方なのですね。
それだけでも大きな魅力だと思いますよ✨

どうか 大切なひとが表れるまでそのままで居てほしいな。

私の彼氏も今年40になります。
主さんと事情は違うけど どうもほとんど使っていないようです…💦

でも純粋な人柄や思いやりの気持ち、何事にも逃げ出さない強さがとても魅力です。
やっぱりそういうのって 今まで生きてきた姿勢や経験、信念などで培われたものだと思います。

勝手なイメージですが 風俗や浮気する男性は 自己愛が強くてで考えなしで 都合が悪くなると いかに上手く逃げるかしか考えられないようなひとが多いように思う。

そんな40代はゴメンだけど、主さんなら 大丈夫だと思う。

欲を言えば 男は少しくらい強引な面もあっていいと思います。

年齢問わず 出会いを大切に頑張ってくださいね😉

• << 22 ありがとうございます。 全然、そんな出来た人間じゃないですよ💦 言葉上はキレイそうに聞こえるだけで…実際は色々とドロドロしてましたよ。 自分が認めてもらってないから、させてもらえないのかな…?とか、トラウマを疑ったり、声をかけてくれた女性達は、女の誘いを断る気💢と怒ったり、ホモか…と噂されたり。 はっきり断ってるのに、腹いせに、顔がいいから騙しまくってるって噂流された時は、開き直って、じゃあしますか💢ってキレそうになりました。 …出来る訳ないんですけどね(泣) 心にいつもいるから、見てられそうで。

No.17 11/06/12 08:52
寂しがり屋さん0 

>> 12 一生、煩悩に支配されるのが人です。 大丈夫、「求めよさらば開かれん。」という言葉もあるでしょ。 良い方と巡り会えますように🙏 あと男性自身… ありがとうございます。

仏門にでも入って、身を清めたいと思います(笑)

リラックス、リラックス✨

No.18 11/06/12 08:53
寂しがり屋さん0 

>> 13 使わないと本当に使えなくなるよ?主さん? 理性が邪魔して積極的に成れないのは判るけどね。 アラフォー独身貴族なら小金持ちだろうし… ありがとうございます。

「性欲」の向こう側を見てきたいと思います。

No.19 11/06/12 08:59
寂しがり屋さん0 

>> 14 なんて素敵な方なのでしょうか💡ピュアで繊細で人の痛みの解る主さんが、私の好きな方と似ています🎵 好きだと、心も体も感じ愛たいですよね💓 … ありがとうございます。全然、素敵なんかじゃないですよ💦

今は、すでに煩悩の塊になってきてます。

33歳の頃、当時高校3年生の女の子が告白してきたけど断った事とか…
今、走馬灯のように頭の中を煩悩が駆けめぐってます💧

• << 24 再レスです。 人間なんだから煩悩はしょうがないですよ😄 主さんはすごく聡明なのかな? サッカーしたり活発な面もあるし、一人の女性を裏切らず愛する面もある。 主さんが視野を拡げたらきっといい出会いはまわりにたくさんあるんじゃないでしょうか? エッチは二人で作っていくものですから、その点は大丈夫じゃないでしょうか😌 そういう気持ちになるって事は、自分が変わるチャンスの時期なんじゃないかなと思いますよ💡

No.20 11/06/12 09:06
寂しがり屋さん0 

>> 15 40代の男性は素敵ですよ。 心が満たされたいって思うのなら、がっついてるなんてブレーキかけないで、小さな出会いでも大切にしていく事が大事で… ありがとうございます。

仕事や生活、友人関係は充実してますよ。

本当、今までこんな事なかったのに、急になんですよ…

頭おかしくなったのかな…とか、体おかしいのかな…とか考えちゃいます。

No.21 11/06/12 09:16

>> 9 ありがとうございます。 羨ましい… あんまり、女、女言うのも、いい歳した男が、ねぇ? でも、イザとなったら… 自信なし💧 … いやいや。羨ましいと言われる元カレは、たぶん進化前のお猿だったので😒

煩悩にまみれても、理性もある人間でいましょう👍

でも年だからなんて言ってたら勿体無いですよ~⤴

やり方は教科書(AV)だってあるし、もし私なら下手なやり方はインプットされてます😂

四国住みなんで、是非泳いで会いに来てください💕

• << 23 今日から、割り箸でイカダを作って… こちらは、神奈川なんで、海へでればすぐです♪ AVは、ほとんど見ないですね。 あれは見るもんじゃなくて、やるもんだと思ってますから。 体力は多分あるかな…バイト兼趣味で小学生にサッカーを少々教えています。

No.22 11/06/12 09:19
寂しがり屋さん0 

>> 16 綺麗な体と純粋な心をもっている方なのですね。 それだけでも大きな魅力だと思いますよ✨ どうか 大切なひとが表れるまでそのままで居てほし… ありがとうございます。

全然、そんな出来た人間じゃないですよ💦

言葉上はキレイそうに聞こえるだけで…実際は色々とドロドロしてましたよ。

自分が認めてもらってないから、させてもらえないのかな…?とか、トラウマを疑ったり、声をかけてくれた女性達は、女の誘いを断る気💢と怒ったり、ホモか…と噂されたり。

はっきり断ってるのに、腹いせに、顔がいいから騙しまくってるって噂流された時は、開き直って、じゃあしますか💢ってキレそうになりました。

…出来る訳ないんですけどね(泣)
心にいつもいるから、見てられそうで。

No.23 11/06/12 09:27
寂しがり屋さん0 

>> 21 いやいや。羨ましいと言われる元カレは、たぶん進化前のお猿だったので😒 煩悩にまみれても、理性もある人間でいましょう👍 でも年だからなんて… 今日から、割り箸でイカダを作って…

こちらは、神奈川なんで、海へでればすぐです♪

AVは、ほとんど見ないですね。
あれは見るもんじゃなくて、やるもんだと思ってますから。

体力は多分あるかな…バイト兼趣味で小学生にサッカーを少々教えています。

• << 25 海に出ればすぐですね👍 海に出るまでが長そうだけど😂 体力もあるなら、少々の船旅も大丈夫そうだし、楽しみに待ってます🎵 でも夏までにいかだを作り上げないと、干物になってしまいますよ😣私が(笑) サッカーができて、小学生にも優しく教えてあげられるなんて、益々素敵ですね☺ ちなみに私はバツイチで、子供は野球少年です😃 きっとエッチは本能と体がちゃんと覚えてくれてますよ⤴

No.24 11/06/12 11:00
通行人 ( ♀ dJi1c )

>> 19 ありがとうございます。全然、素敵なんかじゃないですよ💦 今は、すでに煩悩の塊になってきてます。 33歳の頃、当時高校3年生の女の子… 再レスです。

人間なんだから煩悩はしょうがないですよ😄

主さんはすごく聡明なのかな?
サッカーしたり活発な面もあるし、一人の女性を裏切らず愛する面もある。

主さんが視野を拡げたらきっといい出会いはまわりにたくさんあるんじゃないでしょうか?

エッチは二人で作っていくものですから、その点は大丈夫じゃないでしょうか😌

そういう気持ちになるって事は、自分が変わるチャンスの時期なんじゃないかなと思いますよ💡

No.25 11/06/12 11:01

>> 23 今日から、割り箸でイカダを作って… こちらは、神奈川なんで、海へでればすぐです♪ AVは、ほとんど見ないですね。 あれは見るもんじゃ… 海に出ればすぐですね👍
海に出るまでが長そうだけど😂

体力もあるなら、少々の船旅も大丈夫そうだし、楽しみに待ってます🎵

でも夏までにいかだを作り上げないと、干物になってしまいますよ😣私が(笑)

サッカーができて、小学生にも優しく教えてあげられるなんて、益々素敵ですね☺

ちなみに私はバツイチで、子供は野球少年です😃

きっとエッチは本能と体がちゃんと覚えてくれてますよ⤴

• << 29 本当にありがとうです。 本気の本気で、四国行こうかと思いました💦 きっと素敵な人なんだと想像してます。 内面から出る美しさは、何にも負けないですからね。 変な話ですけど、いつか会えるかも…って思ってると、案外毎日楽しくないですか? 顔も知らないけど、小さな幸せの積み重ねで、喜ぶ人間になりたいなぁと思ってます。

No.26 11/06/12 12:02
恋愛の達人26 ( 30代 ♀ )

う~ん10年前に出会っておきたかった位ですね✨
10年前ならフリーでしたから💨

男性は40ならまだまだですよ✨
でも性器はあんまり使って無いと、膨張率が落ちるらしいので自家発電でもして下さい✨

あ~私も欲望のままにHしたいっ😫
10人位相手したい!

No.27 11/06/12 12:18
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 その事だけ考えてる訳じゃないんですよ~! 40の男が言うのも何ですが…人肌恋しいみたいな感覚ですかね。 … お返事ありがとうございます☺

エッチ云々より抱き合ったり
人肌恋しい気持ちはよく解りますよ☺

確かに愛情溢れるエッチは[クローバー]幸福感を感じられますしね😊

私の場合、昨夜は旦那とつまらない事で喧嘩したので、今、旦那😪今日旦那とエッチする予定だったけど知らんぷり、スルーしとこう…(-.-;)

主さんみたいな考えの持ち主の方でしたらきっと✨素敵な女性と出会えると思いますよ😊

私も親子ケーキ作り教室で教えた事が何回かありますが…(←普段は月2回、法人のカルチャースクールで大人相手の手芸講師。)

子供達にサッカー教えてるのも✨素敵ですね☺

今のまま、そのままの主さんで充分に✨素敵だと思いますよ😊

No.28 11/06/13 00:08
寂しがり屋さん0 

皆さん、本当に、本当に心から、ありがとうございます!

正直、9年も待ってた自分がバカらしい…不幸になればいいと思ってる自分もどこかにいました。
…けど、やっぱり自分が惚れた人には、どうであれ幸せになって欲しいと思ってます。

人の不幸を願うより、人の幸を喜ぶ人間になりたいと思ってるのですが、時代でしょうか…キレイ事だと言われます。

下の話で、申し訳ないですが、久々にする事になった時は、皆さんに側で応援やアドバイスされながら、したいぐらいの気持ちになりました💦

皆さんも、今、十分幸せだとは思いますが、より一層幸せになることを、顔は見えないけど、心から応援してます!

No.29 11/06/13 00:16
寂しがり屋さん0 

>> 25 海に出ればすぐですね👍 海に出るまでが長そうだけど😂 体力もあるなら、少々の船旅も大丈夫そうだし、楽しみに待ってます🎵 でも夏までにいか… 本当にありがとうです。

本気の本気で、四国行こうかと思いました💦

きっと素敵な人なんだと想像してます。
内面から出る美しさは、何にも負けないですからね。

変な話ですけど、いつか会えるかも…って思ってると、案外毎日楽しくないですか?
顔も知らないけど、小さな幸せの積み重ねで、喜ぶ人間になりたいなぁと思ってます。

No.30 11/06/13 20:37

>> 29 全然素敵な人なんかじゃないですけど😣
いつか四国に来てくれるかもって楽しみに待ってます😃

それに会わなくても、地球儀で見たらほんのすぐ側で、同じ空が繋がってますよね😊

誰だってドロドロした気持ちになることがあるけど、それでもやっぱり人の幸せを願えるのは、素敵なことです✨
その素敵な気持ちを持ち続けて、素敵な恋愛してくださいね😉

そしてお互い幸せになりましょう🍀

No.31 11/06/13 21:09
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

全部読みました。何だか幸せオーラがいっぱい。主もこうなるとは思ってなかったのでは?主、もてもてじゃん。で、主に質問していいですか?女性から誘ってもOKなものなの?彼は自分からは言えないタイプです。主だったらどうやって彼女を初めての夜に誘いますか?ちょっと練習も兼ねて言ってみて。あと、かなり前半で“持病”って書いてた方は主に持病があるって言ったんじゃなく、その方の旦那さんの事だよ。

No.32 11/06/13 23:57
恋愛の達人32 

私の経験上にアドバイスいたしますね。
あなた下手くそだったんだと思います。

セックスは最終的にテクニックが重視されます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧