注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART4🙋🎵

レス500 HIT数 14438 あ+ あ-

ホームズ( ♂ 6R4T )
11/07/12 22:13(更新日時)

Part4です🙋。

🎰に関しての話題ならなんでもOK!
それ以外でも趣味⚾や習い事🎻の話などもOK👌
本日のパチ結果、雑談、愚痴など何でも話そう👄のコミュニティーです😊✨🎼

※スレ主は相変わらずたまに不在です🙈。今回も参加者締切りをする予定です☺

No.1607322 11/06/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/07/07 11:44
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ユリたんとカブるね。
ホントは原チャリから、ステップアップが一番だろうけど、私が親なら二輪危なくて、乗せられないな。

慣れた頃のスピード超過が心配だね。

蚊取り線香の後は花火🎇だね。
今年は中止も多いみたいだから、残念。 夜のお出かけは、省エネなのに。

🚬今年倍に上げたばかりで何言ってんのって感じ💢。
ここならいいだろうの徴収は頭に来るね。
旦那さんも、ヤメようよって。
私もさすがに今度上げるなら、ヤメよかな

No.402 11/07/07 11:49
ホームズ ( ♂ 6R4T )

ユリアさん

免許取り立ての時は皆下手手っぴですね😔
僕は🚗免許持ってませんから、免許取るならこれからです💦
友達🚗運転は冷や冷やでしたが、スピード出さないノロノロ運転だったので大丈夫でした😃✨

僕は🚬🙅です
基本的に健康にこだわる生活スタイルなので💡
ユリアさん旦那様🚬スパスパですか😱
非喫煙者🚭には辛いところがありますね😢
代われませんが、ユリアさんの旦那様の🚬吸う量が減ることを願います🙏
七夕🎋だけに😊

あ😲もう願い事を使ってしまった😂笑

みけさん
そうそう💡なだそうそう😁🎀🌴

ヤシマ作戦です。
確か、第5の使徒を倒す為に、東京中の電気を消して➡エヴァ初号機が使徒を倒す為に打つ陽電子砲🔫に電気⚡を集める作戦です👊
「ヤシマ作戦」は本当に、良い節電⚡だったと思います📺

朝はバランスよく軽い朝食にしました🍞🍹🍌
☔ですが、昼から昼御飯買いにor食べに外出予定です🚶💨
整体も久しぶりに行こうかなと☺🎵

みけさん、エヴァ📼は全部は観てないんですね。
僕も全部観てなくて、漫画本📖読んで知ってる📺放送の回があります。
アスカ👯と弐号機ががマグマの中に入るシーンがある事を🎰で知りました😨笑👻

海外留学🎓&旅行✈は、日本人は女性👩が多いかもしれませんね。
結婚すると、普通の男性👨は会社人間(もしくは自営)で👪養う為に忙しく働き、小遣い👛も規制されるからなかなか遊びにも行けません😢
まあ、その分👪と出掛けたり…の幸せありますからね✌💕

よく海外行く人は👨👩に限らず、海外と繋がりのある仕事か、海外赴任や出張で行くのでしょう。

若い時ほど、海外🐚に興味がないホームズなのでした😽謎

No.403 11/07/07 13:38
ユリア ( ♀ 5oR2j )

質問です✋

煙草の値上げはいつ頃の予定ですか😱

旦那に伝えたら、そんな情報どこも聞いてないと言ってましたが…😥

いくら位上がるのかな?

No.404 11/07/07 13:56

>> 403 ユリアさん

本日の読売新聞の朝刊の1面に🚬増税検討の記事が出ていますよ😃
同紙の9面に解説👈も載っています💡

記事によると、まだ🚬増税は検討対象の範囲のようですが、消費税・所得税・法人税も臨時増税して復興財源を賄う方針のようなので、値上げしやすい🚬の値上げも可能性は高いという事です。

記事には
『政府内には、たばこ1箱当たり最大50円程度増税し、増収分を全額、復興財源に宛てる案が出ている。
早ければ来年度から実施したい考えだ。1箱50円増税した場合、年1000億円~2000億円規模の増収になるとみられる…』と書かれてあります。

参考になさって下さい☺

No.405 11/07/07 18:32

>> 404 ホームズさん詳しく有り難うございました🙏

来年の話しですね😉
今日も🙅でした😭

辛いっす😭

3600えんも😱

あきまへん😣

No.406 11/07/07 18:50

ユリたん、おつ🙇
仕事積み遅いし、余計なもん積まされ、戻って降ろして💧

ダイソー寄って帰ります

明日も栃木行くから、埼玉寄って帰るんで、パチQ。

7の日の円パチは、喰いもんか💧

ホームズさんも行ったかな❓。出来れば就職までパチQの気合いが欲しいね。

No.407 11/07/07 19:28
ユリア ( 40代 ♀ 5oR2j )

>> 406 みけたんお疲れ様😺

7月は全くいいとこなし😩

先月の勝ちはもうすぐなくなりそうだよ💦
みけたんパチQで正解です🙆

久しぶりMAX新アクエリオン600円でかかるも単発!

まあついてないです😤

No.408 11/07/07 19:40

なんか最近のフルは単発ばっかだね。

安くかかっても、後が続かないか💧

まだ🌊の方が、ましな仕様だろうけど、アグネス恐るべしだからなぁ

🍚食べます

No.409 11/07/07 22:41

皆さん、こんばんは😃🌠

今日は僕もやられました😫。
1万持って行き、8100円負けた所で帰宅🏠しました💧
👛が天に召されましたよ👼💀⤴
これで、仕事見つかるまで完全に強制パチQです🙅
「7」の日は近所店も流石に激回収でしたね😭⤵
エヴァと海♓だけでこの負け額です。

ユリアさん
🚬の件、どう致しまして🙋
今日も🎰🙅でしたか😭
3600円も辛いですね😭
僕もあきまへんでした😭

🆕アクエリオン2は確変突入率100%(どの図柄で当たっても確変✨)で時短は100回転迄です🙆。
時短中に①「大当り抽選」と②「通常確率への転落抽選」を毎回転同時に抽選しています。
よって、時短後も確変が潜伏している事がありますよ💡
①「時短100回転が確変なのか❓」
②「通常確率に転落しているか❓」
の見分け方は、時短中のゾーン変更の際に7セグ(またはランプ🚨群)をチェック🔍👀です。
僕は当たった事ないので、情報として知っているだけですが🙇

お疲れ様でした😚🎵

みけさん
お仕事🚚お疲れ様でした🙇
今日もパチQでしたか😉。
7の日の円パチは、喰いもんでした💧
出来れば就職までパチQの予定でしたが、おやつ買い物ついでに、ちょろっと近所🎰店覗いたのが間違い😫
パチQの気合いが足りませんでした😣。

本当、最近🎰負けてばかりで嫌になってきましたよ💧
店選びも台選びも駄目なんでしょうが、今回で流石に心折れました💀💔
楽しめる日が来るように、仕事見つかるまで完全にパチQします😩⤵

🚬が値上げになったら、🚬吸う人は、本数減らすと皆、毎回言いますね😂

では、お二人とも一日お疲れ様でした😺
お休みなさい😔💤🌉🌙

No.410 11/07/07 23:23

あ😃
野球⚾の事言うの忘れてました☺

ユリアさん
日ハム、ダルビッシュ苦しい投球内容でしたが、なんとか8回まで投げて、最後は武田久が抑えてくれて勝ち㊗良かったですね✌😁💕

阪神🐯はマートンがホームラン打ち、中日に勝ち😉㊗
マートンが📺で凄い笑顔で喜んでました✋😁✨🎵

Carpは今日試合無し😔

僕の七夕🎋の願いは、「良い仕事が早く見つかりますように✨🙏」と「🎰の絶不調が早く治りますように😭」かな。

しばらくパチ休です🙅

しばらくは映画🎬観に行ったり、就活に専念します👊。
映画はジブリ「コクリコ坂から👒」も封切りですしね☺💐
仕事に就いても、落ち着くまでは🎰休と思います(👛相当💀状態なので)。

では、また明日。
お休みなさい😊💤🌉🌙

P.S.
今日は21時には帰宅🏠してましたが、👨友人から📱あり色々近況等話していたら、1時間超話していて遅くなりました🙇💧
皆、色々大変で愚痴もありますね☺💦

No.411 11/07/08 07:13

>> 410 おはよう🐣

ホームズさんダルビッシュ試合出れただけで嬉しかったです😃

それも勝利まで出来て…

被害者家族は複雑な気持ちでしょうが、弟とは別の人格だからね😣

やられましたか😱

勝つ時の運と負ける時の不運😔違いはなんだろうね😤

アクエリオン皆確変なんですね⤴でも4で当たったから、なんとなく駄目を予想しました。

みけたんおは😃

本当にフル単発多い💦

以前は助けてくれた感があったが、今は助けてくれません😠

No.412 11/07/08 07:15

おは☔
なんか厳しい7祭りだったようですね。
ホームズさんがパチしてるのは、丸分かりだね😁。
私も阪神勝ちなら、行けば良かったかな😁。けど、まあ勝てなかっただろうね。等価でない店なら、投資は3千円くらいまでだと思うよ。

No.413 11/07/08 13:57

こんにちは😃🌴

昼まで寝たり起きたり⤵。
最近の🎰敗戦続きがショック😔でふて寝してました⤵⤵

今は、今日の炊事洗濯が大体終わったので、やっとこれから昼🍚かなて所です☺

🎰はまた(計算はしてないが)今月ももう10万円は負けているので、今は🎰辞めるくらいの心境です😔⤵
昨日も全く当たらず、楽しめず、店員の態度は悪いし💢非常に不快な🎰実戦でした😩
仕事見つかり👛に余裕出来るまで、数ヶ月は🎰しない予定です💡
その間は、今年半年の間に出来なかった事を色々しようと思います。
映画館🎬には全く行ってないし、レンタルでもヒット映画🎬観てないし😥
ウォーキング🚶もサボリがち💧
資格試験の講座申し込みして勉強もする予定だったのでそれをしたり、買っている本(電子書籍がほとんど)を読んだり…といった事に⏰を使いたいと思います。

昨日、友人と🎰話もしましたが、ボーナスの半分強を既に🎰でやられている👻👻👻という事で落ち込んでました😭
彼は1円~4円まで色々打つのですが、🚗で打ちに行ったガ●ア、等価店、低換金💰も今は状況どこも最悪💀と歎いていました😠
毎年プラスだったのに、今年は7年ぶりにマイナス収支に転落し、(🎰で負け過ぎて)👪サービスに影響も出てきているので今年はもう🎰打たない😠💢と怒り狂ってましたよ😢

僕も昨日は、エヴァ4(Light)で確変中に大画面「予告」が3回ハズレ😱
通常時、リラックスSU5(ショート)+綾波背景➡第15の使徒ストーリー系リーチでハズレ👻

続きます💔

No.414 11/07/08 14:18

>> 413 続きです💔

沖海♓2(ミドル)で投資4500円で突然確変➡確変中に♓群5回ハズレた後お決まりの単発鮫💢時短ノーリーチ💀
時短後240回転までにWリーチの♓群が2回ハズレ💀
沖海2(甘)では、ST〈確変〉中のノーマルリーチがSリーチで1回、Wリーチで2回ハズレ💀💀💀
確変中なノーマルリーチの信頼度は85%以上⤴⤴⤴
何故⁉ハズレる😱
今までST〈確変〉中のノーマルリーチハズレ体験は1回しかなかったのに、昨日だけで3回体験💧
ちなみに昨日は『「7」の日+♓の灼熱🔥イベント祭』でした😭
最高積みは16~21時迄打ち1箱半💧

出玉出している人は5人に1人位5~10箱積みで、あとの4/5人は0~3箱でした😂👻💀😂👻💀😂👻💀😂👻(壊)

本当に🎰が嫌いになり、打つ気がしなくなった昨日&最近の🎰実戦でした😩(涙)

昨日は近所1円🎰店(0.56円換金)での実戦でした😳

ユリアさん
おはこんちわ🐣
ダルビッシュ試合出れて、尚且つ勝ち㊗嬉しかったですね😊🎵
事件の事は、⚾のダルビッシュには関係ない話と思いますよ❓
ダルビッシュ弟と被害者の間の問題ですから💡
勝つ時と負ける時の運の違いは、今は🎰打つ時期でない😤という👼の警鐘と僕は昨日感じましたよ😳
アクエリオンは全図柄確変です⤴
4で当たっても確変✨💛
🆕アクエリオン2は転落表示の判りにくいバトルタイプと思った方が良いですよ😉(正確にはセグ等で通常確率への転落表示はしている)🎵

さらに、続きます🙉

No.415 11/07/08 14:21

>> 414 さらに続きです🙉

みけさん
ミニ蚊取り線香見付かって良かったですね😉🎵
厳しい7祭りでした。昨日は阪神勝ったが🎰🙅して正解だっと思います😭
等価以外は投資は3千円位迄と毎回思ってますが💧最近の負け過ぎ&イベントでなんとか少しでも取り戻そうと暴走👹しました😔
これを機にしばらく🎰から遠ざかると思います⤵。
🎰本読んだり、🎰情報を📱で得たりはしますが、🎰実戦は本当しばらくは遠慮かな😥て考えています。
このペースで負け続けると就活にも影響出るし(既にちょっと出ている💧)、生活👛にも影響するので。
しばらくは🎰行ったつもりで、美味しい物🍲🍸食べたり、映画観たり、服👕👖👞類を購入したり、もちろん就活費用💰にしたいと思います😊

皆様と🆕メンバーや過去メンバーが来れば、その🎰実戦報告📝を楽しみに、スレに書き込みをしていきますので、宜しく☺お願いします🙇💛❤🌴🎵

No.416 11/07/08 14:49

【🆕🎰情報📱サイトより一部転載📝①】

◆7月8日(金)
(Xファイルに夢中!)
 7月7日、七夕の年に一度のイベントだらけのホールです。
 輪番店休がスタートしたばかりのライバル店の動向を見て回ります。
 巨大ホールが1店休業するだけで、500~1000人のお客さんが他のホールへ移動するわけですから、いつもは平日、人が少なめのホールまで“輪番店休特需”で、いつにないにぎわいを見せています。
 まだスタートしたばかりの輪番店休ですから、いつもは打たないホールで勝っちゃえば“この店のほうが勝てる!!”という印象で、お客さんが移動するキッカケにもなりそうです。
 今日、都心から知人の方が2名、初めてボクのマンガによく登場する大型店の「CR新海物語withアグネスラム」を打たれて、女性の方はサムで11連と閉店間際の8連、男性の方も夜10時から9連チャン、それぞれ2万発と1万発の大勝利を体験して、1日大当たり30回以下が珍しい新海アグネスだらけのホールに、目を白黒させていました!!
 もちろん甘デジではありませんが、甘デジ以上の甘く感じられる連チャンと出玉のホールの存在を初めて知って、カルチャーショックを受けていらっしゃいました。
 さて、ボクは「CR X-FILE」の空き台を見つけては、もうパトラッシュ並みの楽しさに夢中です。
 月曜日の初打ちで、夢夢ちゃんとドラムくんのプレミアから41連チャンして、Xファイルの楽しいST80回転、継続率96%を満喫しました。
 今日は3台でオスイチが決まったのですが、6連&16連&8連と、ショボ連で2勝1敗でした。

続く🐘💛

No.417 11/07/08 14:57

>> 416 【🆕🎰情報📱サイトより一部転載📝①】
続き🐘💚

この台、小当たりのUFO-CHANCEを含めると、1日200回大当たりが普通です。
 小当たりを5~10回くり返して、300~500回転ハマってから、夢の96%のループで40~60連の履歴が残っています。
 中には100連以上して、データ表示が2ケタなので、99連チャンになっちゃってたりします。
 この台のドット演出はパトラッシュと同じ感じで、遊び心満点の楽しさです。
 1番のボクのお気に入りは、宝石のように輝く、黄色→緑色→赤色→ピンク色の保留玉先読み予告と、大当たりすると、宇宙人がゴミバケツから巨大UFOの操縦室に入る演出です。
 もちろん海外ドラマ「Xファイル」のタイアップですから、主役のモルダーとスカリーの2人カットイン予告や、巨大UFO母船のCGもチープじゃなくて、圧巻です。
 大当たり中の曲も、SANKYOのゴーストやパトラッシュやゼウスなど、歴代の名機のダンスリミックスバージョンでノリノリです。天の川までUFOで行ってみた~い!!
P.S.
 この台のプログラムでは、96連以上でフィーバークイーンのRimixが流れるらしいので、絶対聴こうと思ってます!
 300連以上すると宇宙人の両親が還暦を迎えるというのも笑えます。
 999連以上したら、FBI捜査官MVP“全てを手に入れし者”の称号がもらえるそうです! 1000連チャンさせた~い!!

P.S.
先程の書き込み✏で、皆様と🆕メンバー&過去メンバー…と書きましたが、皆様の投稿は🎰だけでなく⚾や普段の生活の話も楽しいので…という意味です🙆
現スレメンバーは、これまで通りの会話で宜しくお願いします🙇😊㊗🎵

No.418 11/07/08 20:39

>> 417 こんばんは🌠

私も嫌気がさして、今日は友達と洋服買いに行きました👚

行かないと無駄な💰減らないので、有意義な1日過ごせました😃

ホームズさんもお友達も最近のパチ厳しいと感じてましたか😥

私も昨日迄でひしひしと感じました😫

明日は昼から野球あるので、観戦を楽しみにします✨

みけたんは勝負中か?😤

• << 420 ユリアさん、こんばんは😃🌠 ユリアさんも🎰に嫌気がさして、今日は友達と洋服👚買いに行きましたか😊🎵 🎰行かないと無駄に💰減りませんよね💧 有意義な1日過ごせたようで良かったです😉💕 昨日🌠、👨友達と最近のパチ状況は本当に厳しいと📱でお互いに愚痴ってましたよ😥 (あとは友達の仕事の愚痴😂) ユリアさんも昨日迄でひしひしと感じましたか😫 昔に比べて🎰は本当に勝ちにくくなってますからね💧 昔は大負けしても、挽回💰する事がわりと可能で出来たけど、今🎰は挽回しに行けば行くほど👛から💸が飛んでいきますわ😭💧 明日は昼からの野球⚾観戦を楽しみにして下さい😁✨ 多分カープも明日は昼間📺ありそう☺ 楽しみです😚💛 🎰も気分転換や遊びと言われた時代は終わりましたね💧 回収💰できる金額と、回収出来るチャンス回数が昔に比べ、本当に少なくなった気がしています😠 それに🎰店にいる客層も、毎日来ている➡生活保護貰って生活している常連客、年金暮らしの👴👵、ニート、フリーター、チンピラなどろくな客がいない💧 最近特にそういった客が多く、普段真面目に働いている人や働く主婦などが純粋に🎰を楽しめる環境ではなくなってますよ。特にここ5年位前から😥。 ホームズもこのまま🎰引退か…と思ったりしてますが、数ヶ月に一回は打ちたいかな(🚭ホールで気分転換程度に)とは思っています😏 まあ、仕事見つかり落ち着くまでは🎰禁します🙅 ユリアさん お互いに良い人生になるよう、仕事に就いて汗水垂らして💰を稼ぎましょう💪😊🎵 その働いた💰を大事に、人生が豊かになるように遣った方が良いですよね😊💚 一日、お疲れ様でした☺🎵

No.419 11/07/08 21:03

ちは。
栃木から埼玉行って積んだ帰りです。

明日はパチ行こうかな。しかしパチ屋に活気はあっても、出てる台は明らかに少なくなったし、厳しいが4フル海打った方がいいのかね。

マクロスはガロのように単発潜伏なんだね。
そんなの初めて打ったらわからないね。捨ててたらショックだね

パチ話だけじゃなく、就活、仕事、野球の話も良いですよね。
8/14、ヤクルト戦観戦話が出たけど、お盆だから微妙ですね

• << 421 みけさん、お仕事🚚お疲れ様でした😊🙇🌠 今日も暑かったですね😚💦☀ 帰ったらゆっくりされて下さい☺🌱 梅雨はこちら明けたようです。 でも今年は、戻り梅雨と言って☀の日が続いたら☔がザーッと集中豪雨のように降る夏🌴になると気象予報士が📺で言ってました😲 明日パチ行くなら慎重になさって下さい🙏。 まあ、みけさんは最近👛手堅いから大丈夫とは思いますが😚 パチ屋に活気はあっても、出てる台は明らかに少なくなったとみけさんも感じてるんですね😢 4フル海♓も甘いようで厳しい気もします。 今🎰はホルコン💻管理だから、何打っても一緒のような💧 今はLightスペックが人気がありますね💡 浜崎あゆみ台はホームズが打つとしたら3ヶ月以上後位になりそうです⤵ 🆕マクロスFはガロのように単発潜伏ありますね。 そんなの初めて打ったらわからないすよね😭。 最近の🎰台は客の👛から💰引き出す為に、潜伏を匂わせてズルズル打たす仕組みを築いています😠💢 潜伏確変捨てたらショックですが、僕でもセグやランプ見逃したり&軍資金💰が尽きたり、潜伏確変が長引いて当たるまで追うのが馬鹿馬鹿しくなり🎰台捨てることは多々ありました😭 特にここ最近の🎰台はそういう感じに造られているし、潜伏確変を追っても大したリターン💰が得られない(得にくい)🎰台ばかりの気がします😔⤵ 🎰店もホルコン💻で出さないように設定しているのでしょう🙅 🎰話だけじゃなく、就活、仕事、野球の話でも宜しくお願いします🙇💛 8/14、ヤクルト戦観戦話が出たなら、是非行きたいですね😲💕 デート💑のお誘いですか☺❓ お盆だから微妙ですが、⚾観戦行けたら楽しんで来て下さい😊🎵

No.420 11/07/08 21:17

>> 418 こんばんは🌠 私も嫌気がさして、今日は友達と洋服買いに行きました👚 行かないと無駄な💰減らないので、有意義な1日過ごせました😃 ホーム… ユリアさん、こんばんは😃🌠

ユリアさんも🎰に嫌気がさして、今日は友達と洋服👚買いに行きましたか😊🎵

🎰行かないと無駄に💰減りませんよね💧
有意義な1日過ごせたようで良かったです😉💕

昨日🌠、👨友達と最近のパチ状況は本当に厳しいと📱でお互いに愚痴ってましたよ😥
(あとは友達の仕事の愚痴😂)

ユリアさんも昨日迄でひしひしと感じましたか😫
昔に比べて🎰は本当に勝ちにくくなってますからね💧
昔は大負けしても、挽回💰する事がわりと可能で出来たけど、今🎰は挽回しに行けば行くほど👛から💸が飛んでいきますわ😭💧

明日は昼からの野球⚾観戦を楽しみにして下さい😁✨
多分カープも明日は昼間📺ありそう☺
楽しみです😚💛

🎰も気分転換や遊びと言われた時代は終わりましたね💧
回収💰できる金額と、回収出来るチャンス回数が昔に比べ、本当に少なくなった気がしています😠
それに🎰店にいる客層も、毎日来ている➡生活保護貰って生活している常連客、年金暮らしの👴👵、ニート、フリーター、チンピラなどろくな客がいない💧
最近特にそういった客が多く、普段真面目に働いている人や働く主婦などが純粋に🎰を楽しめる環境ではなくなってますよ。特にここ5年位前から😥。
ホームズもこのまま🎰引退か…と思ったりしてますが、数ヶ月に一回は打ちたいかな(🚭ホールで気分転換程度に)とは思っています😏
まあ、仕事見つかり落ち着くまでは🎰禁します🙅

ユリアさん
お互いに良い人生になるよう、仕事に就いて汗水垂らして💰を稼ぎましょう💪😊🎵
その働いた💰を大事に、人生が豊かになるように遣った方が良いですよね😊💚

一日、お疲れ様でした☺🎵

No.421 11/07/08 21:40

>> 419 ちは。 栃木から埼玉行って積んだ帰りです。 明日はパチ行こうかな。しかしパチ屋に活気はあっても、出てる台は明らかに少なくなったし、厳し… みけさん、お仕事🚚お疲れ様でした😊🙇🌠

今日も暑かったですね😚💦☀
帰ったらゆっくりされて下さい☺🌱

梅雨はこちら明けたようです。
でも今年は、戻り梅雨と言って☀の日が続いたら☔がザーッと集中豪雨のように降る夏🌴になると気象予報士が📺で言ってました😲

明日パチ行くなら慎重になさって下さい🙏。
まあ、みけさんは最近👛手堅いから大丈夫とは思いますが😚

パチ屋に活気はあっても、出てる台は明らかに少なくなったとみけさんも感じてるんですね😢
4フル海♓も甘いようで厳しい気もします。
今🎰はホルコン💻管理だから、何打っても一緒のような💧
今はLightスペックが人気がありますね💡
浜崎あゆみ台はホームズが打つとしたら3ヶ月以上後位になりそうです⤵

🆕マクロスFはガロのように単発潜伏ありますね。
そんなの初めて打ったらわからないすよね😭。
最近の🎰台は客の👛から💰引き出す為に、潜伏を匂わせてズルズル打たす仕組みを築いています😠💢
潜伏確変捨てたらショックですが、僕でもセグやランプ見逃したり&軍資金💰が尽きたり、潜伏確変が長引いて当たるまで追うのが馬鹿馬鹿しくなり🎰台捨てることは多々ありました😭

特にここ最近の🎰台はそういう感じに造られているし、潜伏確変を追っても大したリターン💰が得られない(得にくい)🎰台ばかりの気がします😔⤵
🎰店もホルコン💻で出さないように設定しているのでしょう🙅

🎰話だけじゃなく、就活、仕事、野球の話でも宜しくお願いします🙇💛

8/14、ヤクルト戦観戦話が出たなら、是非行きたいですね😲💕
デート💑のお誘いですか☺❓
お盆だから微妙ですが、⚾観戦行けたら楽しんで来て下さい😊🎵

No.422 11/07/08 22:01

そういえば、ホームズさんは、有り得ないハズレもたくさん見たもんね。巷ではサムハズレがあったり、泡のないノーマルが熱くても当たらなかったり。
友達も、そんな経験をしたんでしょう。

🚬と同じで抜けたもん勝ち。
残ってる人間にしわ寄せが、来るんだろうね。
明日は休憩がてら2~3時間稼働だね

No.423 11/07/08 22:46

>> 422 みけさん

今の🎰はホルコン💻で管理している以上、完全確率とはほど遠い、店側完全有利なギャンブルになってますね。
スロも例外でなく😔💧

現在の🎰で勝てるのは、プロと呼ばれる人達、一部の🎰上級者だけになりました😔
僕はそう感じています。

まあ、僕の最近の🎰はやけっパチで立ち回りと言うには程遠いですが。
気分転換や娯楽をするなら、🎰よりも長時間&健康的に楽しめる娯楽は他に沢山ある気がします☺。
キタキタさんの♓釣りみたいに😁

🎰も20年位前までなら本当に娯楽だったのでしょう。
今の🎰楽しい人は、👛に余裕がある人、生活に困ってない人、ギャンブル依存の人、若い人、勝っている人…他でしょう。
僕が本当に🎰楽しかったのは5年位前迄。3年位前からは、まあ、🎰完全にやめるのは無理だから1円ならと思ってやってきましたが、前レスに買いたように客層の悪さ&🎰台自体の店側に有利過ぎる開発、鉄火場🔥状態の🎰店は、本当に丁半博打🎲と変わらなくなったと個人的には思います😔
🎰自体の演出の面白さは昔に比べ飛躍的に🆙しているし、(色々な意味で🙌❤😩)サプライズ感は増えたけど、疲れる🎰台が増えたのは事実でしょう。
まあ、近年は🎰で儲けようとは思わなくなってて、娯楽の範囲ならと思ってやってましたが、娯楽とも思えなくなりました😔 収支、🎰環境の悪さからです😢

続きます👀

No.424 11/07/08 23:00

>> 423 続きです👀

昨日は有り得ないハズレ沢山見ました🙀⤵。♓で確変中のノーマルリーチが3回ハズレなど😫。
友達は、一週間で26万円負けたそうです。ありえん💦と怒ってました😠
抜けたもん勝ちか、残ってる人間にしわ寄せが来るかは不明ですが、🚬も🎰もやる人にとっては大変な時代になったな~☝と正直思います😥。
🚬吸う人口と🎰する人口は減らないと思いますよ。なぜなら18~20歳になる若者が毎年🚬&🎰デビューしますから。

大学生位の若者(特に👨)と台取りで競うのも最近馬鹿馬鹿しく思えてきた😩
みけさんが前言っていたみたいに、まるで椅子取りゲームですよね👻😂

明日は休憩がてら2~3時間🎰稼働、頑張って下さい🙏💛
ホームズスレで今の所、唯一の🎰打ちなので💡
このまま、この🎰スレも消滅😨⁉の危機にありますから(汗)。

僕も一日楽しく打って、収支的にも±0位の🎰なら継続したいですが、今🎰はリスクが高くなり過ぎです💀。
昔の手打ち台やチューリップ台、一発台、新海♓(初代)みたいな台ばかりの🎰なら打ちたいかな🙌✨🎵

このレスはホームズの個人的感想なので、他の方は違う思いと思います✨
だから、正解はないと思います💡

🎰も🚬も本人の自由ですからね😁

それじゃ、皆様本当にお疲れ様でした🙆
また明日😉🎵
お休みなさい☺💤🌠👼⭐👼✨🌉🌙

No.425 11/07/09 07:25

おはです☁
確かにパチが一番楽しかったのは、甘デジが出たての頃だったね。羽根モノも千円くらいでかかって、呑まれても満足できたのに、甘で1万負けがザラになって、スロも出なくなり‥。

パチ人口も若い子は、そんな💰持ってるワケでないし、少子化だから増えない気がするな。
パチ屋が潰れてもメーカーの倒産はないもんね。いつも客がいなくても潰れない不思議なパチ屋があるけど。
今日はパチ行ってからスーパー銭湯に行き、明日は日中、パチかな。唯一のパチラー、ほどほどに遊んできます。

• << 428 おはよう😃 みけたん敵討ちよろしくです😣 良かったと思う時期は俺空の4号機時代です☺ みけたん言うとおり、甘も勝たせてくれたが、徐々に回収してったね😢 ホームズさんの友達は26万円😱 パチ屋もえげつないね⤵

No.426 11/07/09 09:19

>> 425 みけさん、おはようございます🐔☀
こちら快晴☀🌴で今日も暑くなりそうです😣

みけさん
ホームズスレで今の所、唯一の🎰打ちなので…は言い方に語弊がありましたね😢
すみません🙇

➡今、🎰を楽しく打てる人は…が正しい言い方でした🙏
ま、実際に軍資金💰不足で僕は🎰打てませんけど💦

みけさんがパチが一番楽しかったのは、甘デジが出たての頃だったですね🙆。
羽根モノも千円くらいでかかって、呑まれても満足できたのに、甘で1万負けがザラになって、スロも出なくなり‥。は分かります😢
4円甘デジも予算👛五千円~一万五千円以内位で一日充分遊べた✨時代がありました😉
今はその予算じゃ遊べない甘台も多い気がします(4円甘)。特に潜伏確変搭載の甘デジ台は😩⤵

パチ人口も若い子は、そんな💰持ってるワケでないし、少子化だから増えない気がする…という事ですが、🎰人口は減少傾向と少し前まで言われてましたが、今は横這い➡増加⤴傾向にあるんですよ(リサーチ会社調べ)。
理由は、団塊の世代が退職金💰で🎰店(特に1パチ)に遊びに来ている事、若い世代は💰が無くともバイト等で💰稼ぎ仲間と組んで打ったりするから…軍資金👛に問題はないようです。
特に今は0.5~2.5円貸しの🎰店がどんどん増えているから、僕らが4円パチ全盛期に🎰していた頃と感覚はほぼ一緒らしいですよ😲(📱リサーチ会社調べ)

続きます❤

No.427 11/07/09 09:22

>> 426 続きです❤

パチ屋が潰れてもメーカー[ビル]の倒産はない…事はないです。大手は潰れてませんが、中小メーカーは倒産、廃業したり、大手に吸収&合併されたりしている現在の🎰業界です。
一日に1割の🎰台がフル稼動すれば(一割の客付きなら)、🎰店は潰れずやっていく事が可能な商売らしいです。
チェーン店なら節税👛対策の為に、客がガラガラの店舗をわざと作るケースもあります。わざと回収🎰台ばかりにしたり、ガセイベントばかりの店にしたりして😱
今はそういう事に関係なく、震災➡輪番休業➡客から💰回収なのでしょう😩👻

今日はパチ行ってからスーパー銭湯に行き、明日は日中、パチですか😃。
みけさんの🎰とスーパー銭湯♨は生活の一部な感じがしますね😺🎵
ほどほどに遊んできて下さい😉💛🎵。

今日も暑い中、お仕事🚚ご苦労様です🙇🌴🎵

No.428 11/07/09 09:23

>> 425 おはです☁ 確かにパチが一番楽しかったのは、甘デジが出たての頃だったね。羽根モノも千円くらいでかかって、呑まれても満足できたのに、甘で… おはよう😃

みけたん敵討ちよろしくです😣

良かったと思う時期は俺空の4号機時代です☺

みけたん言うとおり、甘も勝たせてくれたが、徐々に回収してったね😢

ホームズさんの友達は26万円😱

パチ屋もえげつないね⤵

No.429 11/07/09 10:11

>> 428 ユリアさん、おはようございます🐔🌴
今日も暑くなりそうですね😩☀

外回りの仕事や暑い中工場等で働く人、プロ⚾する人も大変だ😭
⚾は今日は昼からでしょう。
うちは新聞今取ってないから、📺の新聞表観ないと分からないけど、多分カープもあるはず💪😉💡
暑いからナイター🌠かな❓

ホームズ👨友達は26万円のうち、9万円1パチと2.5円でやられ、4円で17万円やられた😱と言ってました😭
打ったのは、百烈とリングにかけろ、甘デジ&Lightスペック多数で、本当にありえないハズレ方😨ばかり見て👻白けた😠、もう🎰はやらん😠👻と思ったみたいです💦

本当、パチ屋もえげつないですよ😢⤵

僕は今、朝ごはんの片付けと皿洗いを済ませ✨今からお風呂🛀入ります。

皆様、今日も一日茹だるような暑さですが🐙、頑張って生きましょう🙌✨🌴㊗🎵

みけさんは熱中症😳に注意して、500mlジュース🍹一気飲みで頑張って下さい🙏🎵
濡れタオルで、頭、首筋、首後ろを冷やす🆒すと涼しくなりますよ😉🎐
仕事後の🎰店がクーラー🆒効いてると良いですね☺🎵

No.430 11/07/09 13:17

半分終わったとこで手伝ってもらったおかげで、無事千箱終わりました。

5号機俺空もあるけど、どうだろね。
昔の出し方は期待出来ないものだね。

わたしの去年は2ヶ月で20万負けたからね。MAX単発ばっかでありえなかったよ。
甘打ってもMAX打っても勝てなかったね。
そんで円パチに心を入れ替えたおかげで、負け額は減ったが、調子に乗ると負けてるよね😁

しかし今パチはスレ見ての通り女性が多いよね。安く遊べる甘デジ効果かなあ

No.431 11/07/09 15:19

>> 430 みけさん、暑い中お疲れ様でした🙇☀
半分終わった所で手伝って貰えて良かったですね😊
千箱は圧巻です😲💦

みけさん、去年は2ヶ月で20万負けて言ってましたね😽。
仕事がなかったり、自分を取り巻く状況が悪いと🎰も勝てないものです😢
今の僕が、昨年のみけさんのデジャヴなら、みけさんのように仕事も良い所見付かって下さい🙏て思います✨

去年の🌴もMAX機種➡単発ばっかでありえなかった記憶が、僕もあります。

それから円パチに心を入れ替えたおかげで負け額が減ってるから、流石と思いますよ😉❤
確かに調子に乗ると負けてますね😁泣

今パチは女性👩が多いのは、女性👩が男性化しているというのも一つの理由かも。
最近、肉食🍖女子て言いますもんね😚。
安く遊べる甘デジ効果もあるでしょう👌

近所🎰店には、若い👯客もいるけど、中年以上の👩客が常連で固定客で沢山来てますね😃。
街中🎰店も、どこも常連客ばっかり😩
皆、大体同じ🎰店に行くのでしょう。
女性客の方が🎰は手堅く、勝つ時はドカン💣と勝っているイメージが僕にはありますが😲💬
しかし、🎰店は客筋にこだわらず、サクラ🌸以外からは平等に回収しているのでしょう😱

近所🎰店でいつも馬鹿出ししている中年👩はやはりサクラなのかなぁ❓
見る度に、色々な機種(特にMAX)で馬鹿積み💰💰💰しています😂

今日僕はあまりに暑く、🏠で扇風機回しながら⚾観てます📺👀
もう家事は済み、風呂で水浴び⛲も済ませました🆒💪😂✨💙

みけさんは🎰中か。
クーラー🆒代取られないように、💰回収して帰って下さいね😚🎵

では、午後から🌠迄、無理のないように楽しく過ごされて下さい😊🌴🎵

No.432 11/07/09 15:54

現在
広島-巨人は6回裏0-0、巨人攻撃中😣
ノーアウト1・2塁のピーンチ😱

日ハムは今勝ってますね✌💕

阪神は🌆18時から試合開始です。中日とだったような😃

みけさん
早めに帰れたら⚾観戦📺👀もして下さい😁🎵

こちらもあまりの暑さ🌴😩ですが、クーラー🆒は使用せず🙅
扇風機回しながら、野菜ジュースとおかきをおやつに食べてます☺🍘

ハローワーク行ってないが、来週は最後の認定日。
来週は検索に行かねば💪😭

では、引き続き⚾観ます📺👀🌟

P.S.
デジャヴは🎰の事だけの意味です。
今日も暑い中、配達🚚お疲れ様でした🙇✨
手伝い合う事が出来る同僚がいて、良い会社ですね😊🎵

あ😲💦
巨人阿部がホームラン打ち先制3点入れた😱💧

No.433 11/07/09 16:31

>> 432 私も観てますよ⚾

澤村9回投げてますが完封目前で、ノーアウト2、3累!どうなりますか😲

• << 435 日ハムは今日は勝ちましたね😁㊗💕 明日も⚾応援頑張りましょう💪😤 巨人の澤村投手は若いのに、🎤コメント💬もしっかりしているなぁ😲 流石、ゴールデンルーキー⚾✨ 結婚💍はしてるのかな❓ 前に女子アナウンサー👩と噂になったのは知っているが🔍。 SoftBankも勝ちそう😩⤵ 強すぎます💧 あの強さの秘密は何だろう❓ でもSoftBankの本拠地は福岡だったような👀🌟 地元チームが好きでないユリアさんも珍しい😁 でも、ダルビッシュ有👨✨がいる⚾チームが好きなんですよね✌🎵 ダルビッシュ有には日ハムでずっと頑張って欲しいですね🙏❤ 今日は土曜日。 🎰も行かないし、これから晩御飯の(下ごしらえ)準備します😊🍴 ユリアさんも、暑いので🌆は涼しくお過ごし下さい😉🎐🍹🆒 ⚾情報、ありがとうございました🙇✨

No.434 11/07/09 16:39

>> 433 ユリアさんも📺観てましたか😲

代打前田智徳、レフトフライ😱

その後、次打者がセンターへの犠牲フライで1点返しました😚

ホームに突っ込んだカープの石井琢朗、怪我したか😥

ドキドキ😥

… …

… … …最後は4番栗原健太がセカンドゴロで試合終了💀

3-1で巨人に負けました~😠
豪💪ルーキー澤村恐るべし😨

明日はリベンジじゃ~😱🔥

No.435 11/07/09 16:58

>> 433 私も観てますよ⚾ 澤村9回投げてますが完封目前で、ノーアウト2、3累!どうなりますか😲 日ハムは今日は勝ちましたね😁㊗💕
明日も⚾応援頑張りましょう💪😤

巨人の澤村投手は若いのに、🎤コメント💬もしっかりしているなぁ😲
流石、ゴールデンルーキー⚾✨
結婚💍はしてるのかな❓
前に女子アナウンサー👩と噂になったのは知っているが🔍。

SoftBankも勝ちそう😩⤵
強すぎます💧
あの強さの秘密は何だろう❓
でもSoftBankの本拠地は福岡だったような👀🌟
地元チームが好きでないユリアさんも珍しい😁
でも、ダルビッシュ有👨✨がいる⚾チームが好きなんですよね✌🎵
ダルビッシュ有には日ハムでずっと頑張って欲しいですね🙏❤

今日は土曜日。
🎰も行かないし、これから晩御飯の(下ごしらえ)準備します😊🍴

ユリアさんも、暑いので🌆は涼しくお過ごし下さい😉🎐🍹🆒
⚾情報、ありがとうございました🙇✨

No.436 11/07/09 17:13

>> 435 地元のソフバンより、北の日ハム好きですね⤴

澤村はなんか若年寄りみたいなタイプだね👴

あまり若さが感じられない😔

でもピッチングは新人賞とれそうですね🏆

No.437 11/07/09 17:41

>> 436 ユリアさんの旦那様はSoftBankファンなのでは❓
家庭内で好きな⚾チーム違うと気まずいような😥

うちは一応、👪皆カープファンです💪😚🎵
熱烈⚾ファンはホームズだけかも😂

そうそう☝
澤村はなんか若年寄りみたいなタイプ=横綱✋⛎みたいなどっしりした風格ありますね✋🎵

ダルみたいな若さが感じられないかも😁

確かにピッチングは新人賞とれそうな感じですね🏆✨
カープと日ハムの新人ピッチャーも頑張れ💪😚🎵

僕は今日、頭が🐙のように茹で上がり、まともな思考回路が働いてない気がします😂
今年の夏🌴はお互いに良い事あると、良いですね~😁💕
夏生まれじゃないが、夏が来ると何だかウキウキ🐵するのも🌴マジック🌈ですね😍🎵

女性👩は日焼け止め対策と化粧💆で大変ですが😭💧

ハムスレの皆様は、全国🗾アクティブに動き回り、活動的な人ばかりと最近思いました✌😃🎵
メンバーも欠けず、楽しいスレですね😊🎵

ホームズスレも次🆕スレ立ち上げるとしたら、何でも雑談板に移動しようかな😚
『⚾と🎰と😺の部屋』みたいな🆕タイトルで😊⤴⤴⤴🎵

No.438 11/07/09 18:24

>> 437 旦那はソフバンファン迄いかないが、なんとなく応援してます。

日ハムが負けると、残念でしたね😜と喜ぶとこがムカつきます😤

今日1日クーラーつけてたので、全く節電にならず来月の電気代も🆙💦

No.439 11/07/09 18:54

>> 438 ユリアさん

日ハムが負けた時の旦那様の態度😜、ちょっとムカつきますね~😂↗(笑)
ダルにやきもち妬いているのかも☺💦

僕も昼間はクーラーは我慢したけど、扇風機使ってたから一緒ですよ😱💦

節電し過ぎて体調壊しても🙅なので、クーラー🆒はほどほどに使った方が良いと思います。

来月の電気代🆙も🌴なので仕方ないです😥
僕は夜中🌠暑くて眠れないので、おやすみタイマー⏳設定してクーラー🆒使って寝ています😪💤💤🆒🎐涼⛲🎵
朝起きたら、暑いんですが(💧´д`笑)

僕は💰厳しく🎰も行けませんね~😭
まあ、今回の連敗を機にしばらく🎰離れするので、来週以降は映画館かレンタルで🎬観たり、色々する予定です🍹🌴

しかし仕事見付けないと、雇用保険切れるしヤバいす😥
でも働き出して💰得るのも、ちょっと楽しみだったりしています😁🎵

問題は、この鈍った頭と体が仕事にすぐ付いていけるか❓
早く新しい仕事と職場に慣れるか❓がちょっと心配😠
まあ、でも前向きに頑張りますよ💪😉✨

そろそろ派遣登録します。
働き出すのは7月20日~8月初旬にかけてを考えています💡
うまく世間の波に乗れれば良いが💧

遅くとも8月中旬迄には働いていたいですねぇ~😚🎵

みけさんは、まだ🎰頑張ってるのかな😺❓
プラスになったら、勝ち逃げ🏃💦💨で、早めにスーパー銭湯♨行って、風呂後に珈琲牛乳🐮飲んで下さい😁🎵

ユリアさんも訓練学校の試験申し込みしたり、派遣登録はしましたか😃❓
ホームズも週一位で働いておけば良かったかも…と最近思っています😭

では、ユリアさんも晩御飯食べたりゆっくりされて下さい🐵✨🎵

No.440 11/07/09 19:36

お待たせしました。 結果で言えばトントン。
06店の甘華恋に注ぎ込み、単発。
甘地中海が最初105~180ハマったけど、25時短でも40回で当たったり6連4連、トータル15回当たって150まで回し4300玉。使ったのが、3600円でマイナス1200円。

等価店で55ヤメのコジコジが1回転目で疑似3当たり2連。追い金なしで、2連、単発、4連となんとか1箱1600玉
みんな貯玉しました。トータルはプラス200円。

広島、巨人のルーキーに敗れ、残念。
松坂みたいに、年上のアナウンサーと結婚するのかな。

野球選手は年上率高いね。

パチ話はのちほど。

• << 442 みけさん、お疲れ様でした🙇 🎰店は涼しかったですか☺🆒❓ 結果はトントンなら、超挽回しましたね✌ 野球⚾は巨人に二連敗😠⤵ まあ、最近巨人負けっぱなしだから許してあげますわ😤 明日も『カープ🆚巨人』は昼間のデイ☀ゲームです。 明日は勝ちます💪⚾🔥 野球選手は年上女房多いですね👩✨ イチローもそうだし。 ⚾一筋で生きてきた擦れてない所が、年上女性の❤を揺さぶるのでしょう☺ あとは将来性と年収💰で選ぶのでしょうね💧女子アナウンサー👩とかは。 今日は、その様子だとスーパー銭湯♨は行けなかったのでしょうか😔 いつもの風呂上がりの珈琲牛乳🐮の感想が聞けず、残念です😢 🎰話は先程のレスで沢山聞きましたよ😁🎵 いつも詳細な🎰実戦報告📝ありがとうございます🙏🎵 無理せず、体もゆっくり休めて下さいね😪💤🛀癒💚🆒🍺❤

No.441 11/07/09 20:08

>> 440 みけたん

勝ちおめ^_^

負けないのが偉い!

てか、今時の1パチはただで遊べて良かったっていう日が増えたような気がする😔

No.442 11/07/09 20:28

>> 440 お待たせしました。 結果で言えばトントン。 06店の甘華恋に注ぎ込み、単発。 甘地中海が最初105~180ハマったけど、25時短でも40回で… みけさん、お疲れ様でした🙇

🎰店は涼しかったですか☺🆒❓
結果はトントンなら、超挽回しましたね✌

野球⚾は巨人に二連敗😠⤵
まあ、最近巨人負けっぱなしだから許してあげますわ😤
明日も『カープ🆚巨人』は昼間のデイ☀ゲームです。
明日は勝ちます💪⚾🔥

野球選手は年上女房多いですね👩✨
イチローもそうだし。
⚾一筋で生きてきた擦れてない所が、年上女性の❤を揺さぶるのでしょう☺
あとは将来性と年収💰で選ぶのでしょうね💧女子アナウンサー👩とかは。

今日は、その様子だとスーパー銭湯♨は行けなかったのでしょうか😔
いつもの風呂上がりの珈琲牛乳🐮の感想が聞けず、残念です😢

🎰話は先程のレスで沢山聞きましたよ😁🎵
いつも詳細な🎰実戦報告📝ありがとうございます🙏🎵

無理せず、体もゆっくり休めて下さいね😪💤🛀癒💚🆒🍺❤

No.443 11/07/09 21:26

先行投資が多いから、取り戻すのが、やっと状態だね。

問屋の向かいに⭕半が、あるんだけど、9時前から人来てて、エプロン付けたオバちゃんまでいるよ。
あーいう人が勝ち組なのかな。

2軒目は、あまり冷房効いてなくて、汗がにじんだけど、冷え過ぎた店より、ありがたいかもね。
長袖着て、パチ打つなんて異常だよ。

残念ながら、銭湯は行けなかったけど、200円で遊べて良かった😃。
スーパー銭湯で、🍧は食べたことあるけど、牛乳はないですよ。 瓶のリンゴジュースが懐かしいね。

仕事も縁だし、40過ぎて1からも大変だったけど、派遣行くと、度胸付けられるよ。
生コンは、さっさとしろ的でダメだと思ったけど、3ヶ月はと辛抱しました。
それ以上いるとヤメにくくなるし、年も取るしね。

運送屋は、のんびりしてて荷物を確実に配達すれば、文句言われないし、同じ会社の人すら、あまり会わないから楽だよね。最初謙虚に接してれば、みんな親切に教えてくれるよ。
若干😸猫かぶってね
9月で1年だけど、まだ新人って感じだよ💧。

No.444 11/07/09 23:10

>> 443 みけさん

今、ウォーキングがてら母と往復1時間⏰掛けて、遅くまでやってるスーパーまでペプシコーラ🍹とアクエリアスを買いに行き、先程帰宅しました🏠
🌠の散歩👣でした☺

🎰は先行投資が多いから、取り戻すのがやっと状態が最近の円パチは多いかもしれませんね😢
オスイチ決まっても単発、しょぼ連じゃ続行が辛いし😢。
続行すると、最近は呑まれ追加投資💸が増えました😔

問屋の向かいの⭕半の9時前か来てるエプロンオバちゃんは笑えました😁🎵
何してる人だろ❓
他🎰店の食堂で🍚作っている人だったりして😂。
あーいう人が勝ち組なら最高ですね💡。
昔の🎰店の🎤パフォーマンスで「今日もエプロンおばさん、大爆発💣FEVER777🌈😲🎵」とか。

🎰2軒目は、あまり冷房効いてなかったけど、冷え過ぎよりありがたいかもですね😉。
昔は長袖着てパチ打つのが🎰店でよくある光景でしたが、確かに異常な冷房強度でした😠⛄🆒。

銭湯は行けずに残念でしたが、2軒目200円で遊べて良かったですね😃🎵。
スーパー銭湯では♨後に珈琲牛乳🐮で一気飲みが定番と思ってました。夏は🍧定番ですね🎐🌴。 瓶のリンゴジュースは僕は知らない世代です🙏。知ってる世代が羨ましいですよ👀✨。

確かに仕事は縁かもしれません。みけさんも40過ぎて1から大変だったけど、🚚仕事就いて、頑張ってもうすぐ一年が来ますね😊🌴
みけさんの性格良いから、みんな親切に教えてくれるんですよ😁🎵。
まだ新人って思われている内が花💐かもしれません。
派遣で生コンやる度胸が凄いと思いますよ✌
運送屋は、みけさんに向いている職業と思います😊💕

派遣は初なので、登録して頑張りたいと思っています💪😤

No.445 11/07/09 23:29

ユリアさん
みけさん、本日も沢山レスでお付き合い頂き、ありがとうございました😺🌠🌙

もうすぐ🈵レスになります😊🎵
最近は🎰の楽しい話が僕自身少なくて、申し訳なく思っています😢

一応、スレは継続する方向で考えています⤴。
また、楽しい🎰実戦報告📝が出来る日が来るように、今は今すべき事を優先して頑張っていく所存です。

皆様も、各々の仕事、家庭、就活など忙しい日々だと思いますので、スレへの書き込み✏は普段の生活に支障のないペースでして貰えたら良いかな💡と思っています🙇

毎日暑いので、バテないように、健康管理には一番気を付けて頑張っていきましょう💪😊💕

もちろん、皆様の贔屓⚾チームの応援と、🎰徒然話も楽しくやっていきたいです✌😉💕

では皆様
一日、お疲れ様でした😃✨
また明日🌴
お休みなさい😁💤癒🌠🍹🌙

No.446 11/07/10 08:16

皆様、おはようございます😲☀
今日も激☀🔥
暑くなりそうですね😭
熱中症には気をつけて頑張りましょう😉🍧🆒

恒例の【🎰🆕情報📱SITEより一部転載①】です💡
◆7月9日(土)
(Xファイルの超常現象!?)
 ボクは、オカルトパチンコ漫画家というレッテルを17年前パチンコ漫画を描き始めた時に貼られました。それまでパチンコに“オカルト”とか“ボーダー”なんて言葉やジャンルが存在することすらまったく知らない門外漢だったので、いまだに“オカルトという言葉でバカにしているほうが気が楽な連中がいるんだろうなあ”ってくらいの感覚で、右から左へ受け流しています。逆に自ら最強の武器に変えました。
 そんなことより、本来のオカルトが大好きなボクは、心霊や超常現象への興味は尽きず、パチンコの資料より世の中の超常現象の資料のほうが本棚にはたくさん並んでいます。
 UFOや霊、未知の生物etc. いまでも大好きです。
 海外ドラマシリーズ“Xファイル”の大ヒットのおかげで、いまや海外ドラマシリーズの世界は、劇場用の映画より面白い作品もたくさん誕生しています。
 Xファイルは全シリーズ、すべてビデオでコレクションしているほどのファンです。現在は“FRINGE”や“LOST”など、超常現象のTVドラマは傑作揃いです。
 そんなXファイルがパチンコになって、今週の登場以来、まさに宇宙人の仕業と思えるくらい、全国のホールで100連チャン、200連チャンという超常現象のような暴れ方をしています。
 まるで、シングルベッド並にドル箱が山積みされ“何万発出てるの!?”と大当たり回数を見たら、99から上の3桁めの表示がわからなくなってたりします。

続く💙

No.447 11/07/10 08:24

>> 446 【🎰🆕情報📱SITEより一部転載①】です💡
続き💙

この台の超常現象は、打ってる方ならもうお気づきでしょうが、小当たりのUFO-CHANCEの失敗を繰り返しながら、どこかで役モノのUFO[UFO]を落下させてUFO-ZONE[UFO]✨に突入させ、5回の大当たりチャンスにかける、まさにスリリングな“鉄火マシン”です。
 しかしその中身は、パトラッシュがちょっぴり姿を宇宙人🐙に変えさせられた、MAX-STタイプの台と何ら変わっていないうえ、むしろそのとんでもない連チャンは、一撃50連すれば等価で約5万コース、100連で約10万コース、200連で約20万コース!!
 プログラム上でも想定されている1000連チャン達成なら約100万円コースになってしまうわけです。
 ここで一番注目したいのは、UFO-CHANCE[UFO]が確変当たりだった場合の保留入賞玉が、内部的に書き換えられているのでは? と錯覚するほど、急に緑💚や赤❤の保留が4個の保留メモリーに並んでビックリしたり、UFO-ZONE[UFO]の右打ち5回でも、消化される保留は左の4つの通常時の保留なのに、激アツ🔥演出を次々にかけるだけなら特殊ゾーンなので不思議じゃありませんが、あっさり大当たりするので、度肝を抜かれます。
 まさに超常現象👻が次々に襲ってくる「CR X-FILES」は、不思議な“オカルト満載”のSTマシンなのです。
P.S.
 ゆ~ほ~みっしょんの壁壊しは、丸太がチャンス! 導火線は宇宙人3人🐙🐙🐙と炎🔥の大きさに注目!! 引き上げは青ネジのほうが赤ネジよりアツいです!
UFO-MISSIONのCG映像は、崖登りのシルエットに宇宙人🐙が出現すると激アツパターン🔥です。

No.448 11/07/10 08:35

【🎰🆕情報📱SITEより一部転載②】です💡
7月9日
変則スペック2機種紹介!!
🆕SANKYOの「CR X-FILES」と
🆕タイヨーエレックの「CR超古代文明モアイ」です。
 変則スペックというのは、内容を理解していないと、とっつきづらいものです。
 解説📝を書いていきたいと思います!!
 …さて、スペックは、正直…
 ワケがわからないよっ!!
(><;)
 …ってくらいに、どちらの機種も複雑です。1機種ずつ、ポイントを絞って解説していきましょう!!
🆕【X-FILES】
「甘デジではありません!!」
 25分の1という確率を見る限り、ポンポン引けそうな気がしますが、感覚的にはMAXタイプ…いや、それ以上と思ってください。
 それは何故か?
 玉を増やすためのXTRA-RUSHに突入させるためには、2つの関門があります。
♠関門1
「25分の1のうちの17%を引く」
 …例外として、0.4%の電サポ80回つき2R確変を引けば即XTRA-RUSHとなりますが、これは確率にすると6250分の1…プレミアム的な数値です。
 まずは残りの16.6%、「UFO CHANCE」(25分の1)から、UFO落下の「UFO ZONE」へ突入させることがXTRA-RUSHへの王道です。実質、UFO ZONEの突入率は約147分の1となります。
♠関門2
「UFO ZONEの5回転以内に25分の1を引く」
 …5回転以内に25分の1ですから…甘デジSTタイプを打たれている方なら、「難しい確率」であるということがわかると思います。
 具体的に数字にすると、5回転以内の引き戻し率は約18.5%です。

続く🐙

No.449 11/07/10 08:45

>> 448 【🎰🆕情報📱SITEより一部転載②】です💡
続き🐙

☆つまり…!?
 …上記結果から、「約800分の1」という数字が出てきます。
 そうです、この数字こそが計算上のXTRA-RUSH突入率ということになります。
 だいたい、初代牙狼の魔戒チャンス突入率と同じくらい…そのくらいのポテンシャルを秘めた機種だということです。
 確かに出玉に於いても、XTRA-RUSHにさえ入ってしまえば、平均継続26連チャン、計算上約7200個の出玉が期待できるわけですから、MAXタイプ級ですよね。
 100連すれば2万5000発くらい一気に出ますし、100連する確率も約13%程度と、現実的な数字です。
 このように「CR X-FILES🐙」は大勝ちが狙える機種ではありますが、立ち回りとしては、XTRA-RUSHはそのくらいの突入率であることを理解した上で、アツくならずにオスイチ狙いで立ち回るのが賢明かと思います。
 UFO ZONEは約147分の1で訪れますから、運試し的な感覚で打ってみるのも良いかもしれませんね😉🎵

🆕【モアイ🗿】
「ライトミドル感覚で!!」
 X-FILESの実質確率を見て驚かれた方もいらっしゃると思いますが、同じ“変則スペック仲間”であるモアイはというと…ライトミドル感覚で打つことができます。
 当たりを楽しめるという意味ではモアイはオススメです♪
 ですが…X-FILESと違い、モアイには潜伏確変があるため注意しましょう⚠

🆕「モアイ🗿」どんな機種❓
「花札物語+天上のランプマスター+フルアヘッドココ÷3」
 …我ながら、なんとわかりづらい…というわけで説明していきます(笑)。

続く🗿

No.450 11/07/10 08:53

>> 449 【🎰🆕情報📱SITEより一部転載②】です💡
続き🗿

絵柄が揃う、モアイチャンスの発生率は53分の1、そのうち25%の2R確変を引けば、継続率97.5%のイースターRUSH突入です。
 つまり、初当たりの4分の1でRUSH突入、実質の確率は約212分の1ということになります。このあたりはわかりやすいですね!!
 絵柄揃い→抽選でRUSH突入の流れは「花札🎋物語」と似ています。
 そして、これが限界だろうってくらい高い継続率は「フルアヘッドココ」と似ていますね。

❤潜伏確変とは?
 …では、上で出した「天上のランプマスター」の要素はどこなのか? と言いますと、この機種には『天国モード👼』が存在するというところです。
 この『天国状態中(=潜伏確変、高確率中)』は、通常時4分の1の突入率のイースターRUSHが…
 なんと、突入率100%になるのです!!
 潜伏のタイミングは、イースターRUSH終了時。
 振り分けを見ると分かるのですが、RUSH終了の2.5%のうち、0.5%は潜伏確変になっているのです。
 つまり、RUSHが終了しても4回に1回は潜伏しているということになります。
 見分け方はカンタンで、液晶右上の「天国ランプ🚨👼」が点灯すれば潜伏確変です💕。
 RUSH終了時は点滅していますが、15回転すぎくらいから点灯🚨すると天国になります。(低確率の場合は消灯)
 朝イチ、天国ランプが点灯🚨していた台も見掛けましたので、開店時にはチェックしてみても良いかもしれませんね!!
 ちなみに、RUSH突入時の平均連は約40連チャン、約2600発ほどの出玉が期待できます。
 花札🎋好きの方には、ぜひオススメしたい機種です😉🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧