注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART4🙋🎵

レス500 HIT数 14434 あ+ あ-

ホームズ( ♂ 6R4T )
11/07/12 22:13(更新日時)

Part4です🙋。

🎰に関しての話題ならなんでもOK!
それ以外でも趣味⚾や習い事🎻の話などもOK👌
本日のパチ結果、雑談、愚痴など何でも話そう👄のコミュニティーです😊✨🎼

※スレ主は相変わらずたまに不在です🙈。今回も参加者締切りをする予定です☺

No.1607322 11/06/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/06/30 07:33
ユリア ( ♀ 5oR2j )

おはよう🐰

夏の配達で、食材の場合大変で団地の5階迄イッキにかけ上がり、そこが留守だった時凹みました😔又降りて保冷剤取りに行き又5階迄!

いつもいらっしゃる🏠だったので、予備の保冷剤持ってない時は、余計汗かいてました💦

野球はプロ野球スコア速報だったら空📧無しで登録出来ます😃

今日も1日乗り越えましょう💪

今日、旦那給料日ですが何故か👛には、15万入ってます☺

これも学費の為の節約で…💦

No.302 11/06/30 07:40

みけたん😃

009は🌈文字とかあるのは、知らなかった😲

昨日初めて超加速モード入った😃

それがあるのも知らなかった😚

1つを極めると、発見があるから楽しいね☺

今日はイオンが5%の日だから、買い物中心にします🏬

No.303 11/06/30 08:10
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ユリたん、おは。
出かける前でバタバタ🙇。
サニクリーンはマット類かな。私は最初弁当配達から、スタート。
食材は下に置けないし、軒数回るし、階段との闘いだよね。
運転は気も遣うし、焦る時もあるけど、軽い集荷仕事なんかあったら、いいね。
昔はフィルムの集配があったけど、今は絶滅寸前だろうね💧。

No.304 11/06/30 08:34

>> 303 みけたんバタバタの時にレスサンキュゥです✨

フィルム集配昔あったね😏

今は📱とデジカメで、自分でプリントアウト可能だしね…

サニクリーンはマットとモップその他諸々おまけに、配達後 営業もあり大変でした💦

母子家庭の時に3年勤務で腰痛めて断念😱

多い時で、44件集配はきつかった😩全部企業なのでマットの数半端なかったなぁ😤

その後の仕事は、金融の日掛けの集金もした😱

客は嘘つきだらけだったな…こんな事書いたらヤバイかな💦

スナックに🔒預り朝集金してました😔

昔の仕事話で長くなりました😱

ごめんちゃい🙊

No.305 11/06/30 09:24
ホームズ ( ♂ 6R4T )

おはようございます😃☀

今朝も蒸し暑いですね😩🌴

みけさん
「CRすたこらレーサー」は羽根物じゃなくて、新海♓みたいな液晶機種です😲
スペックはミドルと甘で3タイプだった気がします💡
通常時は横スクロールで5ライン大当り🎯(縦・斜め5ラインのうち1ラインで3つ同図柄揃うと当たり🎯)
確変中の演出が、『滑り台から➡三つ穴クルーンへの入賞(当たり🎯穴は一つだけ)』でした😁
パチンコ玉1個がクルーンの中を数周した後、ユラユラとクルーン内を漂い、当たり🎯穴に入るかどうか☺❓毎回転ドキドキ😍💕でしたよ✌
「カイジ」はメーカーは高尾だと思います。スパイダーマンを出してる🎰メーカーです✋
今日も暑いですが、日勤🚚頑張って下さい💪😚✨

ユリアさん
おはようございます😊
📱で検索したら、出て来ました。
〈au one ports〉で⚾速報見れるようです🔍☺
ありがとうございました🙇🎵
最近は無料とか言って、個人情報[EZナビ]引き出されるケースが多く、登録は慎重になりますね😏💦

ユリアさんは🚚配達兼営業もされてたんですね✌
ホームズには無理そうだ😂 まず🚗免許からして無いし💧
配達は、昔🚲で新聞配達と夏&冬に🏣の暑中見舞いと年賀状の配達🚲はしたことあります。
冬⛄は🚲が雪で滑り坂道をなかなか上がれず&こけたり、新聞配達はエレベーターなく階段しかないマンションで新聞不足するとマンション下まで取りに行ったり😢位が大変でしたね~😂涙

先輩方の貴重な仕事経験話を聞いて参考になります🙏🎐

では皆様、今日も一日頑張りましょう🙋🏄🎐☀

No.306 11/06/30 09:45

>> 305 訂正🙈
❌〈au one ports〉
⭕〈au one sports〉

ついでに…
【🎰🆕情報・📱SITEより一部転載📝①】

❤サミーは「CRアラジンNEO」を発表しています。
♦液晶画面の前面に3個出現する「チェリー🍒」役物と液晶上部の「ロゴ」役物が演出と連動します。
♦大当りおよび電サポ作動中は右打ち消化です。
内容的には1/381の大当り確率、MAXタイプST機です。
確変は84回転まで継続、確変突入率は80%。
♦確変をひくと9割程度の連チャン率があります。
小当りと電サポのない高速開閉大当りを組み合わせたモード移行方式のゲーム性です。
♦背景ステージが「至皇門」や「絶皇頂」に移行すると潜伏確変のチャンス。
期待度は後者の方が高くなります。
♦電サポの付く高速確変を引くと、出玉ありの確変大当り後と同じ「スーパーアラジンチャンス」に突入。
「スーパーアラジンチャンス」は80回転までで、確変ラスト4回転は専用背景ステージ「ファイナルチャンス」です。
♦確変or時短の10R大当りでは、大当り中に「精霊」が揃うほど確変の期待度がアップします。
♦ホールへの登場は7月19日からの予定です。

No.307 11/06/30 09:49

>> 306 【🎰🆕情報・📱SITEより一部転載📝②】

❤京楽は「CRぱちんこ銀河鉄道999」を発表しています。
♦液晶上部の「999号」役物、液晶下部から出現する「鉄郎」役物が演出と連動します。
大当たりおよび電サポ作動中は右打ちで消化します。
♦大当たり確率1/358で確変は70%の準MAXタイプ。時短は50回転です。
♦小当たりや電サポの付かない高速開閉大当たりはありません。
♦高速開閉確変は専用の「アルカディアモード」が用意されています。
リーチハズレや「ハーロックチャンス」などが高速開閉確変のチャンスとなります。
♦ホールへの登場は8月1日からの予定です

◆6月28日
❤藤商事「CRリング~呪いの7日間」発表しています。
♦人気ホラー映画をモチーフにし07年に発売された「CRリング」の後継機種です。
♦液晶画面上部の「呪いの手」役物、液晶左右からゲート状に出現する「井戸」役物が演出と連動します。
♦大当りおよび電サポ作動中は右打ちで消化します。
♦発表されたのは1機種で、1/381で70回転まで確変のMAXSTタイプです。
♦確変は100%突入です。
♦電チューでの大当りは16R比率が60%と一気に高くなります。
♦小当りと電サポの付かない高速開閉大当りを利用したモード移行方式のゲーム性です。
♦「呪いの7日間モード」に移行すると潜伏確変のチャンスで、疑惑<究明<真相<覚醒の順で期待度が高まる趣向になっています。
♦潜伏確変中に再度高速開閉を引いた場合は、出玉のある確変と同じく「恐怖のST」に移行します。
ホールへの登場は8月1日からの予定です。

No.308 11/06/30 09:57

>> 307 【🎰🆕情報・📱SITEより一部転載📝③】

◆6月29日(水)
(新台が出過ぎ!!)
 6月の新台が、一部の機種を除いていまひとつパッとしない中、続々お盆前に新台が登場して、皆さんも「どれが得なのか? 勝ちやすいのか?」と迷われることでしょう。
 面白いか面白くないかは、爆発連チャンを体験出来たかどうかでハッキリ分かれそうな機種ばかりです。
 話題は、発表会に3500人もの関係者が集まった京楽の「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999」になりそうですが、「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」並みの甘さがあれば、アニメ人気と共に豊丸が出した銀河鉄道よりも大ヒットとなるのは間違いなさそうです。
 ハイパー後光フラッシュに負けない、ド派手な999の車体役モノに乗って宇宙旅行を楽しんでみて下さい。
 ひと足先に来週登場の新台で注目したいのは、何と言ってもSANKYOの「CR X-FILES」で、宇宙人の仕業なのか、約96%のループがどのくらいホールで暴れてくれるのか、ST80回転内で次々に訪れる異次元の連チャンへの入口を見事に突破出来るかがカギです。
 もちろん、超目玉はSammyの「CRアラジンNEO~小さな皇女と天魔の都~」です。カオス状態の現在のパチンコ業界にスカッと風穴を開けてくれる可能性が一番高いと感じる新台で、2011年を大きく左右しそうです。
 Sansei R&D、8個保留の「CRああっ女神さま」は、8個全灯でも十分辛い仕上がりです。牙狼シリーズ以外の「ウィングマン」や「遠山の金さん」よりははるかに出来がよさそうですが、去年のエヴァっぽいスペックでどこまでファンを魅了出来るでしょうか?

続く🏄

No.309 11/06/30 10:04

>> 308 【🎰🆕情報・📱SITEより一部転載📝③】

続き🏄
SANYOは、楽しみにしていた「CR聖闘士星矢」の登場が震災の影響で延期となったかわりに、SANYOの第2ブランド「サンスリー」から「CR勇者王ガオガイガー」を、「CRロードスター セカンドラン」の発売も遅らせて登場させるようです。また「CR男はつらいよ」のライトミドルも先に登場です。
「CRプレミアム海物語」の登場は一体いつになることでしょう。
 ニューギンの「CR西部警察3」も最近のSTタイプの中では、激甘の部類に入ります。
 また、慶次のようなスペックで、マルホンが「CR龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ~」を登場させます。
 高尾からは、ST75回転の「CR元禄義人伝浪漫」が、カイジ人気に迫れるか、モンキーパンチ先生の描き下ろしキャラで注目されそうです。
 そして、平和ブランド、アムテックスの「CRタコラッシュ」のような「CRホー助ミニ」や、TAIYO ELECの97.5%継続、「CR超古代文明モアイ」も甘デジコーナーで目を引くことでしょう。
 そして、アラジンNEOと同様、スロットファンの食指が伸びそうな、平和の「CRぱちんこRio」にも注目👀🌟です。確変100%突入、大当たり7回リミットを搭載しています。ジャックポットボーナスが当たれば7連が確定し、終了後の時短で当たればまた7連と「CR及川奈央フルーツスキャンダル」のスペックを思い出します。
 しかし、いわば昔の「宝島」という現金連チャン機の再来と言ったほうが分かりやすい世代の方も多いのではないでしょうか?
  この異様な新台ラッシュは、パチンコ業界全体の焦りとも言え、カオス状態に拍車をかけるものと言えそうです。

No.310 11/06/30 10:43

ユリたん、20日、30日は5%OFFですね。
勝った次の日もパチQで🙆。
私もディスカウント屋に行って携帯蚊取り線香買わないと🐶散歩中指されまくり💧
すでに1個あって会社に置いてます。

職歴なんて、まともに書いたら、履歴書に書ききれないね。
しかし、母子家庭時代って事は連れ子再婚か~。
旦那さん、いい人だね😿。

ホームズさんは語ってるが、最近のカイジは今、全く出てないね。
999は他メーカーから、取ったのかね。

前作アラジンディストニーは、1回打ったのち、攻略されて姿消したが、サミーはアラブモノに思い入れあるのかな。
スロから続けてるね。
リオも、いい思いはなかったけど、打ってたよ。

こんな景気の悪い時期に新台で客を釣るメーカー。
古い台でも打ち込めば新しい発見があると言うのに‥。
ユリたん意外と009初心者🔰なんだね🎵
いろいろ発見してね

No.311 11/06/30 12:19

ホームズさん情報お疲れ&有難うです😺 999か🌠相性悪かったかも😥

みけたんリオ懐かしい👯

あまりいい思いはないが可愛いかったね😊

009は初心者🔰と言われれば、そうかも😁

色々発見して行きます👮

旦那は、こんな子持ち貰って頂いてありがたやです😺

旦那親は悩んだみたいです😔

当然ですよね😥

同級生で、左官さんやってるマッチョぽい腹メタボおっちゃんです😃

No.312 11/06/30 14:49

ホームズ🏠の外壁工事中👷で煩い~が😫朝に飲んだ風邪💊が効いて、2時間ほどお昼寝してました♈💤💤⛺
起きたら、やはり煩い😫
🌆には帰るだろう😢。

風邪😷はだいぶ良くなりましたが、喉がまだ痛いですばい😏(涙)

みけさん
色々語ってすみません😥
🎰🆕機種情報は、以前も言いましたが、知っておいて損はないと思い、ここに🆙✏させて貰っています🙋🎐
最近は🆕台入れ替えサイクルが早く、旧台といってもあまり打ち込まず🎰店から撤去される事多く😢
他店で打ちたかった旧台を見付けて打つと、新しい発見😲💡がある事が多々ありますね😊🎵

ユリアさん
以前出た『CR銀河鉄道999』は豊丸というメーカーが発売元です🚃💨
今回新しく出る『🆕銀河鉄道999』は京楽から出ます。
発売元メーカーが違うので、同じモチーフアニメでも、演出や当たり🎯方、リーチは全く異なると思いますよ🙋🎵

🆕台はホームズも4円では打つ予算💰👛がないので、基本は1円に入るの待ちです😤
最近は🆕台も2~3ヶ月もすれば、4円➡1円に入るケースも多いので、早め早めの🆕情報を📲🆙しています😁

【🎰🆕情報】が皆様と自分自身の参考になればと思っています🙏✨
ホームズは藤商事「CRリング~呪いの7日間👻」が一番興味あるかな👀🌟
前作「CRリング」も恐怖感満載😨でハマリもキツく、色々な意味で楽しませて貰った機種です😂
より恐怖感が増して、夏🏄の風物詩🎐に相応しい出来になっている事を期待します☺

明日🏥か整体行く予定なので、風邪😷が治りきっていれば、久しぶりに少し🎰するかもしれません。
今日はまだ体調悪いので、🏠で養生します👻🎵

今日も📺で⚾中継は無しか…😭

では、また🙋💜

No.313 11/06/30 15:36

皆さん、お疲れ様🙇
雲行き怪しいです。
ユリたん、2回目ともなると、親に挨拶が、億劫だね。

でも古い知り合いなんだね。安心。

リオはミントちゃんが絶大な支持あったね。
絵柄が中々良かったのでは。

ホームズさんは工事にメゲず🏠で大人しく。
リングはどう考えても楽しく打てそうもなく、寝付きが悪くなりそう👻

同メーカーが2で999出すなら納得だし、信長のように競作もあるが、珍しいパターンだよね。
版権売ったのかな。
ホームズさん明日行くなら、堅実に。
貯玉無料デーってないのかな

No.314 11/06/30 16:54

>> 313 こちらも空が☁雲行き怪しく➡(ダイイチ)雷雲モード突入❓

朝は🍞とサラダ、🍇ジュースを食べたが、昼はお腹減らなかった為食べず😩

家事をしようと、洗濯物を乾燥機&物干しから取り込もうとしたら、朝~15時迄来ていた👷業者に
①玄関横の洗濯機が動かされ、玄関扉が人が一人通れるギリギリしか開かない💢
②物置前においていた、次回捨てる用のゴミが霧散💧
③🚲2台が工事の邪魔になったのか、🚲置場➡🏠前の道路に移動&👷業者帰った後も道路に🚲そのまま放置💧
④物干し&洗濯物吊るしが一箇所にまとめられ、洗濯物が😱状態😭

…にされてました😭
昨日も酷かったが、今日は最悪😠💢
👷業者からも大家からも🏠外壁工事の事前連絡なく、母も文句言っている😣
明日、一言言ってやろうか😣

しかし約一週間と隣家の人が聞いたらしいから、我慢するかな~😱

みけさん
藤商事「CRリング~呪いの7日間」を打った🌠は夢に出そうだし、みけさんは🌠🚚配達の時が怖いですね👻😁
みけさんは打つの止めといた方が良いと思います😁🎵

🎰でアニメや映画のタイアップの場合、版権の売買は🎰メーカー間でもよくあるみたいですよ(噂👀🌟)
メーカーも商売ですからね💡
弱小🎰メーカーなら、ヒットしなかった🎰台のタイアップの版権なんて売りたくて仕方ないのも現実かもしれません😃

では、今日みけさんは🎰❓
引き続き、頑張って下さい🙋🌈♋🐞🎵

No.315 11/06/30 17:58

お疲れ様😺

イオンは50%セールしてた😃

靴と💍買いました。

靴は5900円の半額☺

💍はイミテーションで1050円

後食品ね。

みけたんはパチ行ったのかな?

リンク?リング?どっちが正しい😳は、かかりもしなかったがやはり明るい内容がいいね👍

ホームズさんその👷酷いね😱

注意したがいいよ😣

No.316 11/06/30 18:36

結局、木曜は図書館7時までやってるんで、行ってきました。
ザッと☔&は、あっという間にハズれかな😁。
只今🐶散歩中。

ユリたんは買い物良かったね。
昨日の勝ち分使ってまた貯蓄に励むのかな。授業料も5万ずつ貯めればなんとかなる。失業手当てもあるし。

リングは映画にもなって話題はあったが、パチ向けかね。

また2時起きです💧

ホームズさん、今は現場厳しいから、建設会社に☎すると、工事中止にするくらい、気を使ってるよ。
直で文句言うより効果的⭕。

しかしまた暑くなりました💦

No.317 11/06/30 20:13

みけさん、ユリアさん、アドバイスありがとうございます✋✨

今☔降ってきたから明日👷業者来るか分からないけど、次回また態度酷いなら☎か注意☝します😣🎵

今日は工事しながら、大爆笑👄&歌🎤歌ってましたよ💧
なんて気楽なんだってちょっと思ってしまいました😂

藤商事「CRリング~呪いの7日間」は皆様には不評のようですね😥
ホームズは👻系結構好きなので、藤商事「CRリング~呪いの7日間」が1円に入ったら打とうと思います。
前作「CRリング」も女性より男性の方が打ってる人多かった気がします😚

みけさん
今日は図書館でしたか☺
良い時間でしたね⏰✨
🌠仕事なら、🐶散歩もそこそこに🏠でゆっくりされて下さい😪🐰🏄💜
お疲れ様でした🙋🎵

ユリアさん
今日はパチQで、良い買い物👠💍が出来ましたね😃✨🎵
イオンの50%OFFセールは本当に助かります🙏

僕は先程炊事洗濯を全て済ませ、風呂♨もはいり、今晩御飯も済みました☺
今夜の晩メニューは、デパ地下🏬の玉葱入りさつま揚げ&巻き寿司、サラダ、豆腐、🍵でした😚

009風に言うと『美味~😍✨💕🎵』

では、皆様一日お疲れ様でした🙇
🌠はゆっくり過ごされて下さい😊

ホームズは「ぐるナイ」と「渡る世間は👹ばかり」観たら寝ます😪

では、また明日😊🎐

P.S.
みけさん
》貯玉無料デーってないのかな
➡ 最近あまり貯玉してないので、あんまり貯玉残ってないかも😭

🎰台は今持ってませんが、働き出して💰余裕が持てるようになったら想い出の名機は数台購入したいと考えています☺
エヴァシリーズ、大ヤマト2、アクエリオン、冬ソナ1、仕事人シリーズ、ダイイチ&ニューギンの台は欲しいですな☺❤

No.318 11/06/30 22:33

>> 317 あ😲
購入したい🎰台に、ウルトラセブン(MAX)と倖田來未シリーズが抜けてました😜。

ユリアさん
今日は日ハム勝利良かったですね✌😊㊗💐
ダルビッシュ勝ち投手で武田久がセーブ付いたような🎵

今日は広島Carp🆚阪神🐯は試合無かったみたいです😃
何故❓

みけさん
夜中🌠2時起きでしんどいでしょうが、頑張って下さい🚚🙇
かなりハードな毎日を送られてるようなので、たまにはしっかり休息も取って下さいね🙋🌴💙

では皆様、また明日☺
お休みなさい😊💤🌠🌙♈ ♈ ♈💦 ♌ガルー💨

No.319 11/07/01 05:50

おはです。
会社近くの倉庫で積んで、1軒目に向かってます💨。
一般国道で2時間。

現場の職人さんも、暑い中、元気だね。
ホームズさん、前の日記の時、実機持ってなかった❓。
プレステとアプリかな。
さすがに実機は部屋に置くと邪魔そうだけど、羽根モノ、ウルトラセブンなら、飽きなそう。卓上型いいな。

会社の倉庫の預かり品にゲーセンの引き上げ品のスロがあります。
秘宝殿や沖スロ、社長にもらって貯金箱にしたら貯まりますよって言ってますが‥

ホームズさんのオヤスミ絵文字に♌吠咬があったから、だいぶ元気になったね。
貯玉3千あれば遊べるよ(手数料取られなきゃ)

最後にニューギン、009と慶次は時短中ボタン連打で、なんて言ってるのかね。
美味~じゃないだろうけど😁似てるね。
単純に「うわ~」なのかな❓

No.320 11/07/01 07:46

>> 319 おはよう😃

朝方からみけたんお疲れ様です🙏

今朝ダルビッシュ弟逮捕のニュースが流れ、ダルビッシュ自身心境穏やかではないだろうなと、心痛めてます😔

傷害容疑みたいで💦

009や慶次はうぉぉぉ~おおお!のように聞こえるかな☺

ホームズさん昨日広島試合なかったね…

日ハム勝ちましたが、身内に逮捕者が出たらオールスター自粛とかになるのかなぁ~とか心配です😢

でも被害にあった女性が一番可哀想ですが…😔

No.321 11/07/01 11:14

ちは💦。
ユリたん、ニュース初耳で、詳細は分かりませんが、傷害でも女性に暴力はダメです。
本人が償うべきです
やっぱりダル君にも多少影響あるんだろうね。

後1軒昼に間に合うべく走ってますが、千葉は広いよ。
ギリギリかな。

ニューギンのうぉ~ボタン連打は意味ないね

No.322 11/07/01 11:37

>> 321 みけたんお疲れ様😺

女性に暴力は許されませんよね😣

ましてや格闘家だから、尚更😱

ダルちゃんにやはり影響あるよね😢

せっかく10勝して、今から更に乗って行くぞ~💪の時に、この出来事😔

不運です⤵

ゴマキも弟逮捕の後速やかに活動休止したもんね💦

今回は2回目の逮捕ときてるから、いくら球界のエースといっても、自粛は濃厚だね⤵

なんかファンの私迄ブルー😭

話し変わり、確かにニューギンのボタン意味無いと思う🙅

へたに押してて、玉取りこぼしそうだし😱009なんか正にそれ😤

No.323 11/07/01 11:52

おはようございます😁☁☔

昨夜、寝ようと思って布団に入り💡を消してウトウトしていたら右足先~股間にかけて何かがうごめく違和感が😨
飛び起きて身体を揺すると、短パンの中からむかで🐛が出てきた😱ギャー
しかし、捕獲に失敗し箪笥下の方に逃げられ😭
一応🐛が逃げた範囲には虫コロリアースを散布したけど…一瞬見付けたが、また逃げられ💧
💡を消さずに就寝しましたが😭夜中🌠3時迄、🐛が気になり眠れませんでした😭
おそらく一昨日から来ている外壁工事の👷業者が日中壁を叩きまくるせいで虫🐛が🏠内に入って来たと思う😣
今日起きたら身体に異変はないので、多分大丈夫っぽいです😚ホッ
🐛はまだ🏠中にいるのかなぁ😨

みけさん
前の日記の時、持ってた実機は一つ壊れて、一つ従兄弟にあげたので今は🏠パチは無く🙅
プレステとアプリはいっぱいあります😚。
実機は使わない時は部屋角に置いてますよ。わりと邪魔にならず。羽根ウルトラセブン好きなんですね😊🎵卓上型あるかな❓
みけさんの会社の倉庫の預かり品にゲーセンの引き上げ品のスロ秘宝殿や沖スロあるなら、たまに打ちますか❓
確かに貯金箱にしたら💰貯まりそうです‥😍👛
オヤスミ絵文字の♌吠咬は♈を追ってます(笑)
貯玉3千あれば遊べますね🎵

ユリアさん
今朝ダルビッシュ弟逮捕のニュースが流れたんですね😢
ダルが大変で、日ハムファンも心痛めてますね😔
傷害容疑はいけませんな😳
ダルのオールスター自粛が濃厚だと⚾ファンはつまらなくなりますね😔
僕も色々と心配です😭
被害にあった女性が確かに一番可哀想です😢
昨日広島🆚阪神だけ試合なかったから❓と思いました👀
009や慶次はうぉぉぉ~おおお!に僕も一票☺🏁

No.324 11/07/01 13:35

>> 323 夜中🌠3時に寝て朝10時半に起き、午前中に炊事洗濯を済ませました👀🌟
ついでに🇰📺ドラマ「風の絵師」も観ました☺」
夜中🌠は、西日本縦断ブログ旅🗾番組「ロケみつ×ロケみつ×ロケみつ」も観ましたが👯🎵

みけさん
》現場の職人さんも、暑い中、元気だね。
➡本当に元気と思います😂(笑)
元気出さないと、この暑い☀🏄中やってられないのかもしれませんね😚🎵

》会社の倉庫の預かり品にゲーセンの引き上げ品のスロがあります。
秘宝殿や沖スロ、社長にもらって貯金箱にしたら貯まりますよって言ってますが‥
➡社長から貰わないと打てないですね🙏💦
許可無く打ったら、🚚会社にみけさんの💰寄附になりますね🙈🏁💧

ホームズ🏠の🐛は死んだか😨❓
今のところ、姿現さず。
むかで🐛が🏠に現れるなんて本当に滅多にない事だから、むかで🐛も工事👷にびっくりしたんでしょうなΣ😨(゚ロ゚ノ)ノ⁉

今日は工事👷は来ていない様子。
☔だから当たり前か😚
静かで良いや☺🎵

今日を土曜日と勘違いしていたが、今日は金曜日。
昼からはどうしよう。風邪😷はだいぶ完治したし💊✨
今日は1が付く日だから🎰店は1円イベントかなぁ。
少しゆっくりしたら、整体とハローワークに行きたい予感😁🌴💙🎵

皆様も良い一日を🙋🌴✨💚😊❤

No.325 11/07/01 14:10

ちは。
ぶっかけおろしうどん(🐎)食べてます。
ダル君の弟の存在、全然知らなかった👴
まして前歴アリ、プロ選手ならなおさらですね。
ゴマキさんは今年で引退。疲れたんだろうか‥。

ホームズさんもムカデと格闘。一瞬、子猫かと思ったが残念。
私も洗面所で短パンで、ゴキに膝まで駆け上られた事アリ😳
感触は思ったより軽かった😺

うちは🐛は見るけどムカデはないね。
なんで足が無駄に多いのかな。

ホームズさんとこの実機は壁代わりかな。
🏠だと音が気にならないかな?。

倉庫のスロは廃棄される運命らしいから、社長が荷主に掛け合ってくれないかと、さりげなく会社に置きませんかって聞いたけど‥無理かな
社長は3号機世代だそうです

🚚クーラーガス入れに行って、夕方近くで積めるかキャンセルか待ち中です。

♌追っかけてると思いました。ワイルドだね
獣王みたい🎵

No.326 11/07/01 14:48

>> 325 こんにちは😃。
ぶっかけおろしうどん(🐎)美味しそう😁🎵
僕もダル君弟の存在全然知りませんでした👵

ゴマキはニュースで見た感じでは無期限休養てなってましたけどね👍
何か10代(12~13歳で芸能界デビュー)で親に🏠建ててあげたが、昨年か一昨年位にゴマキ母はゴマキが建てた🏠から転落死💀⤵したようで…😔。
他に弟さんの問題もあり、色々疲れたんでしょう😢。
生き急ぎ過ぎた感じで、ゴマキ自身も「今までは家族👪や他人の為に生きてきた。これからは自分自身の為に生きていきたい」と📺かブログでコメント🎤したようですよ。

ムカデと格闘は第一回戦が終了。第二回戦はあるか😨⁉
近所の子猫😺親😺も今回の工事👷で🏠中避難か、ホームズ🏠付近は近寄らないようですよ😭
ホームズも残念🎸❗。

みけさんも洗面所でゴキに膝まで駆け上られた事あるんですね😳
むかでも感触は思ったより軽かったです😚💦
ホームズ🏠も過去8年間でムカデ3回しか見たことなかったんですが。山を切り開いた団地に🏠があるからか虫🐛は多いです👀
虫は人間の足が一番登りやすいから、人間の足に登るのでは❓
🐛自体も足が多いし😂

ホームズ持ってる実機は壁代わり。
音は🎰台に音量調節付いてるし、オプションで台盤面に防音アクリルガラス付けたので、パチンコ玉が弾くじゃらじゃら音も限りなくカット✂
音、気になりません🙅🎵

》倉庫のスロは廃棄される運命らしいから…(以下略)
➡残念でしたね😢
どうせ捨てるならくれって言いたいですね💪😣(怒)

♌追っかると大変です😩 ♈を追っかけます🐘パオーン
Wildで獣王みたい🎵と僕も思いました😁笑✨

お仕事🚚💨頑張って下さい🙇💖

No.327 11/07/01 18:07

ちわ😺
また☔&で、梅雨明けみたいに思えますね。
ぶっかけおろしうどんはセブンで買いました。ホームズさんが、うどんと書いてたんで食べたくなりました。揚げ玉とレモン付いてて、さっぱりでした

ゴマキさんは一生遊べるくらい稼いだのかなぁ。
海外行って、のんびりするのが、一番かもね。

芸能人は忘れられるのもコワイんじゃないかな。ギター🎸侍、どこ行ったかね。

結局仕事キャンセルになったんで、帰ってディスカウント屋に行って、散歩用ミニ蚊取り線香を買おうと思ったら、置いてなくて、ダイソーも改装で明日OPENで、ホームセンター行けば良かったですが、ドトールで、☕して帰ります。

また2時起きして配達です💧。

パチ実機家庭用いいですね。うちも欲しいけど、バレちゃうんでアプリで我慢します。 オークションで売ってますが、飽きないで打てるかな。

でも席の取り合いや🚬もないし、💰かからないから、いいですよね。

せっかくだから、ホームセンターまでハシゴしようかな

No.328 11/07/01 18:54

>> 327 みけさん、お仕事🚚お疲れ様でした🙇

広島は🌆から☀てきましたよ😁
今日はマツダスタジアムで🌆から広島Carp🆚ヤクルト試合やっています。
📺中継は中途半端に19時半~20時44分まで。意味分からんし😔。
金曜ロードショー「もののけ姫」も今日あるので楽しみです😚

みけさん
最近の🏪弁当は麺類も美味しいですな🎵
また🌠2時起きですか💧
携帯型蚊取り線香がホームセンターにある事を願います🙏💕💮

僕も今日は結局パチQ🙅
久しぶりの夜更かしが身体に堪え、一日身体が怠眠く😪
🏠の掃除機掛けたら気分もすっきり✨したので🏠でゆっくりです。
🌠は📺で⚾&🎬もあるし😍

🎰台(今持っている新海♓は液晶画面が故障で最近打ってませんが)🏠にあると便利ですよ👌
💡代は多少掛かるけど(トータルで考えると)🎰店でするより何百分の一の💰で遊べます🙌💖

飽きて要らなくなったら
①🎰中古業者に買い取って貰う
②粗大ごみ(大型ごみ)で出す
…のどちらかかな🙆
🎰台買う時は、本当に好きな機種を買うのがBEST💪😉🎵
長く使う家電🚗と思った方が良いです。
使い続けると役物や押しボタンが壊れたり、釘が取れたりはままありますから。
故障した場合、🎰台を買った中古業者他に修理🔒🔨を依頼👮。修理費用&🎰台修理の為の🎰台郵送往復費用は購入者負担の場合が殆どです😃
修理費用の割引してくれる業者もあるみたいですけどね🙋🎵
㊙パチなら確かに買うのは悩みますね😥

みけさん
🏠帰ったらシャワー🛀♨浴びて、ご飯食べてゆっくりして下さい😉🎵

ホームズは月曜日外出するので月曜日にハローワーク&整体はに行きます。🎰はまた後日😚🐎。

No.329 11/07/01 19:20

好調だった好きな店でやられました😱

009で全呑まれた後追い銭したが、断念しました😔

最初1400円で当たり、2000個以上出ましたが全てなくなり、それからも当たり来ず💦

甘海行ったらサムで当たるも、それ1回コッキリ😱時短100回もスルー💦結局その16R分の1400円換金し、負けは2800円投資の1400円でした⤵

又近い店行こうかな🚶

ホームズさん🏠と一緒😱ムカデ嫌ですよね🐛

🏠も出た日から姿見ないんだよね😠

どこ行った~!

みけたんダルもゴマキみたいになるんだろうね😔

みけたんのゴキ話しも怖いかも😱

私はゴキ出たらぎゃゃゃ~の声半端ないです😨

近所の人は何事と思ってると思う😩

No.330 11/07/01 19:50

>> 329 ユリアさん、🎰お疲れ様でした🙇

今日はちょっと残念でしたね😔⤵
でもマイナスが少ないから遊べた範囲と思います🙆🎵
今は企業&公務員のボーナスが入ってる時期だから、🎰店も回収傾向みたいですよ😔。
他スレ見て知りましたが😚🐘

今年7月~8月初旬は特に🆕台入れ替えが多いので、🎰は気を引き締めてやる必要がありそうです💪😍🔥

今、📺で『広島Carp🆚ヤクルト』を観ています。
前田健太が投げていて、1‐1ですがなんとか今日も勝って欲しいです😤
ヤクルトは今セ・リーグの首位ですしね💡

むかで🐛はホームズも「どこ行った~👀❓」て思ってます😂

日ハムのダルビッシュは本当に心配ですね😢

みけさん
購入した🎰台が不要になったら、オークションに出品して売る💰👌て手もありました🙋🌈
あとゴミに出すなら有害ゴミ扱いかもしれません。すみません、訂正します🙏

皆様、一日お疲れ様でした🙇🍇🎐🌴✨

No.331 11/07/01 20:46

ユリたん、おつ🙇
パチって、いつかそんな日が来るね💧

しかし、ヤメ方が天晴れ。サムは寒いね。
あれ100時短スルーだと200超えるよ。

ユリたんはゴキもダメだね😁。私はショック過ぎてヒィィって、声はでないが、接近近かったり、スプレーして、のた打ってるとキャー😺って言っちゃうが、後始末はします。

もし寝てて顔に来たら‥、死にそう😨

もののけ姫途中までしか見れませんが、あれも昆虫系だね。

パチ台は、よほど人気台かレアモノじゃないと古くなればなるほど売れなくなるだろうね。
買った人も愛着あるから、あんまり出て来ないね。

たまにリサイクル屋に見たことないスロが置いてあるね

No.332 11/07/01 21:29

>> 331 みけさん
10年前後前だと思いますが、「よっちゃんいか」,「うまい棒」のスロット台が🎰店にありました😚

📱のデータに画像保存してます。
打った事ないんですが😂

ほとんどの🎰台は、🎰店から撤去されたあと
①設置していた🎰店の倉庫行き

②同系列のチェーン店に🎰台を移動➡設置または保管

③中古🎰台販売業者or他の🎰店へ転売

④ゴミとして捨てられる(🎰台の一部リサイクル出来る部品はリサイクルへ)

となります。
🎰台は🆕機種として3年間しか🎰店に設置出来ないという決まりがある為、結構④のゴミとして捨てられる割合が高いのです。
あとは①~③の中古🎰台販売業者か🎰店などに新しく設置or販売の目的で保管されている事が多いようです。

個人の🎰台コレクターが世の中にどれだけいるかは不明ですが、全🎰メーカーから毎年30~50万台以上🎰(パチンコ・スロット)台がメーカーから🎰店へ販売されている事を考えると、個人で購入している人の割合は低い気がします。

あと、中古🎰台はゲームセンターなどに買われてゲームセンター内に設置されたりしてますね😉🎵

🎰(パチンコ台・スロット台)を購入、転売、償却する場合は、台一台一台に保証書のようなものが沢山付属されている為、沢山の面倒な手続きが必要になります。
そういった面倒な手続きを専門に行う(代理)業者や会社も多く存在します。

🎰台の設置、撤去、償却、転売に関する手続きは、🎰業界人以外の人では想像出来ない位、かなり面倒で大変らしいです😭
これはパチンコ・スロット台がギャンブル機械である事が理由のような気がホームズはしています。

また今度、続き説明します😲

No.333 11/07/01 22:17

>> 332 続き🗿①

【売買契約書(ばいばいけいやくしょ)】
➡正式名称は「中古遊技機 売買契約書」。
売買契約書は遊商加盟の遊技機販社が持っています。
入手したい場合は最寄の地区遊商加盟販社にお問合せください。
売買契約書は中古パチンコ機の移動申請を行う際に、必ず必要になる重要書類です。
売買契約書の到着が1日遅れるだけで、希望する日取りにオープンできない場合もありますので確実な方法で取り扱いましょう。
売買契約書は売主様控、買主様控、組合提出用の3枚(3部複写)で構成されています。
署名捺印する際は1枚目、2枚目、 3枚目の3箇所に社判(または代表取締役印)をしっかりと押してください。
法人の方は必ず代表法人、代表取締役のゴム印を使用し、個人事業主の方は屋号名、代表者のゴム印を使用してください。

【保証書(ほしょうしょ)】
➡営業の許可申請時や遊技台の入れ替え時に検定通知書(写)とともに必要となります。(風営法で決められています)
保証書とは遊技機メーカーが公安委員会に対して設置予定ホールの遊技機が間違いなく検定を受けたものであることを保証する書類です。
設置する遊技機[ ぱちんこ遊技機 ]の欄の遊技盤とは「セル」のことです。
同欄の遊技盤番号・遊技枠番号・主基板管理番号の部分は新台購入して設置する場合、3項目全て「新品」となり、設置中の機械に新しいセルを付け替える場合などは遊技枠番号の項目が「設置中」となります。
中古遊技機の移動申請で遊商に製造メーカーの保証書を提出すると受付の記しとして打刻(点字のような印)が入ります。

続き🗿②へ続く

No.334 11/07/01 22:37

>> 333 続き🗿②

【検定通知書 (けんていつうちしょ)】
➡営業の許可申請時や遊技台の入れ替え時に製造メーカーの保証書とともに必要となります。(風営法で定められています。)検定通知書とは各都道府県公安委員会が遊技機メーカーに対して特定機種の取扱をいつからいつまで認めるという書類です。
製造メーカーは販売時にホール様へ「保証書」「製造番号一覧」「検定通知書の写し」(パチスロの場合は「販売経路確認書」も)を発行します。検定通知書の有効期限は3年間となっております。中古遊技機の移動申請で遊商に検定通知書を提出すると受付の記しとして打刻(点字のような印)が入ります。

…以上で説明したような、
♦【売買契約書(ばいばいけいやくしょ)】
➡正式名称は「中古遊技機 売買契約書」
♦【保証書(ほしょうしょ)】
♦【検定通知書 (けんていつうちしょ)】

などの書類が、🎰(パチンコ台・スロット台)の設置、撤去、償却、転売をする場合に必要で、たった1台🎰台を動かすだけでも大変なのです😭。
まあ詳しく言い出すときりがないので、説明はこの位にしておきます😚🎵

みけさん
》芸能人は忘れられるのもコワイんじゃないかな。ギター🎸侍、どこ行ったかね。
➡🎸侍はこの前📺出てましたよ。“お笑い番あの人は今”みたいな番組で、司会はくりぃむしちゅーがやってました😁🎵

今日広島Carpは9回表にピッチャーの上野が3ランホームラン打たれ4-1でヤクルトに負け😨
Carpピッチャーの上野は打たれ過ぎ😣(怒)
日ハムと阪神🐯は今日はたぶん勝ちましたよね😉💕

では皆様、お疲れです🙇
また明日🎐
お休みなさい😊💤🌌🌙🌠⭐♈

No.335 11/07/02 07:34

おはです😺。
結局ホームセンターにミニ蚊取り線香本体はなく、線香だけ買いました。

野球、広島はW前田になってますね。
智徳は同世代、頑張って欲しいです。
阪神もW新井ですね。
スロ、よっちゃんイカとうまい棒は知らなかったけど、まさか当たると吐き出し口から出て来ないですよね。
私はオーイズミの🐔の1/50スロにハマった事アリ。
出たのは最初1回だけでしたが‥

ホームズさんは土日のんびりですね

ダル君、自粛しないといけないんですか

No.336 11/07/02 08:33

>> 335 みけさん、おはようです🐤☀🌱

みけさん
昨日は結局ホームセンターにミニ蚊取り線香本体はなく、線香だけ買ったんですね😉。
ミニ蚊取り線香無くて残念さMAX😭⤵🌴

野球、広島はW前田になってます。
智徳は昨日9回裏に代打で準備してたら出番が回って来ず😭試合終了しました💧
みけさんと同世代、頑張って欲しいですね💪。今Carpにいる石井琢郎(元横浜ベイスターズ⭐)も40歳現役で頑張ってますよ🙌🎵
阪神も新井兄弟でW新井ですな😁🎵。

スロ、よっちゃんイカとうまい棒は多分当たると吐き出し口から「よっちゃんいか」「うまい棒」の刻印👑が入った当たり付きメダルが出てきます☺💖。
オーイズミの🐔の1/50スロは知らないなぁ。
出たのは最初1回だけでしたか‥😚
そういえばこの前1パチ等価🎰で確率1/32のディンガ打ちましたが面白かったですよ💪😉🎵

ホームズは土曜日はちょい外出、日曜日はのんびり予定です😪🎐

ダル君はやはり自粛かな😥❓

ホームズ風邪😷💊はだいぶMAX回復😉🎵
昨日📺は「⚾広島Carp🆚ヤクルト」と「もののけ姫」を観て(途中🚌停まで妹を迎えに行ったが)、深夜🌠は「ウインブルドン🎾男子準決勝」を途中まで観て眠たさMAXになり、夜中🌠2時過ぎ寝ました😪

そして…今朝は…
幕ノ内🍱ならぬ、🏪のミックスグリル🍱大盛りとグリコMild☕を朝☀からがっつりMAX食べましたΣ(😲゚ロ゚ノ)ノ🎵

今朝は「おひさま」「今日のにゃんこ😺✨」を観て、家事を午前中に全部済ませるつもりです😉
今日は昼位から外出したさMAXなので😉🎵
では皆様、一日頑張りつつ、適度に息抜きもしましょう🙋🎐🌴🌱💃✨🎵

No.337 11/07/02 09:26

おはよう☁

ダルのtwitter見たら、至って普通😒野球に関する呟きしか無いので、ゴマキのような自粛の考えは無いみたい。

みけたん蚊取り線香も又懐かしや☺

サムを久しぶり見たので、やった~🙌連チャンだと思ったが見事玉砕😱

その台最悪で夕方の時間で当たり2回😔
履歴見たら1回目400代😨2回目200代😥で、3回目166回に座って1回転目でキュイ~ン!それもサムの声で☺

結果はドツボ台💀

店はどうとでもあやつられると思ったよ😱

ホームズさん今日あたり出陣だったりして☺

No.338 11/07/02 11:03

ちは😺
最後の1軒、呼ばれるのは昼かな。

ホームズさんは食欲MAXで、ご機嫌ですね。
ひょっとしてデートかと睨んでます👀。
MAX連発書いてあると、80'S歌手サマンサ・フォックス思い出したが、知ってる❓

よっちゃんイカとうまい棒メダル、駄菓子屋で、交換出来ないのだろうか😁
🐔スロは、コケーって鳴いたり、スピードダッシュ💨とか言いながらハズすのが、ツボにハマりました。傑作。

ダル君はハーフだから、あんまり気にしてないのかな。
日本的に言うと反省するフリってあるだろうけど、本当は必要ないの。
本音と建て前かな。
私は汗かき、酒、O型で、虫さされ体質だから、夏の散歩や外作業に蚊取り線香かかせない。
前に手首に巻く電池ベープも使ったけど、なんか頼りなく、線香臭いが落ち着く👵

最近の甘🌊は連しないから、台数あっても客も離れてきたね。雪物は台数少ないし、あまりブームにならなかったね

No.339 11/07/02 11:40

ユリアさん、おはようございます😲🐘☀
最近🐘と🗿が起きに入りなホームズです😁(笑)

今日は昼から出陣予定💪😍🔥。

母が🏠片付けするから、ホームズが邪魔らしくて😭。

時間つぶしも兼ねて久々に🎰行くか~😲🎵て思ってます。
その前に本屋や服👕&100均も行きたいので、🎰時間は短めかな❓

ユリアさんは今日行くのかな。
今日も蒸し暑いですね😫☀🌴

ダルビッシュは🆒な対応。さすが5億円ピッチャーです⚾✌🎵

みけさん
食欲MAXでご機嫌なのは😺が朝から遊びにきているからです☺💕。
デート👀ではありません🙅。久々に🎰行けそうでワクワクしているのもあるのかも😁
結果、吉☺と出るか、凶😨とでるか❓

80'S歌手サマンサ・フォックスは有名人なので名前知ってます。音楽🎤も聞いた事あると思うが、あの頃は曲名まで覚えようとしなかったなぁ😚
気が向いたら📱とかで検索して🎧してみます😉🎵

よっちゃんイカとうまい棒メダル、駄菓子屋で、交換出来たら最高😁笑✨

》🐔スロは、コケーって鳴いたり、スピードダッシュ💨とか言いながらハズすのが、ツボにハマりました。傑作。
➡隠れた名機というやつですな(≧∇≦)キタキタさん風💃🎵

確かに日本的な本音と建て前は日本人と一部外国人に特有かも。本当は必要ないという世の中なら幸せですね🌱😢。

みけさんは虫さされ体質だから、蚊取り線香かかせないと思います。
線香臭いは落ち着きますの👵✨

最近の甘🌊は本当に連せず。客離れ酷いから、次は「プレミアム海♓物語」出すみたい😁
雪物は季節限定感があるが、冬ソナ好きなコアなファンはいます💡
毎回僕が🎰行く度、冬ソナ打ってる同じおっさん👷がいます😲🎵

No.340 11/07/02 18:53

こちらは勝ちなのり‥プラス500円ですが、何か‥👀

60ヤメの武神を270まで回し、やっちまったと思いながら、貯玉使い果たし、500円追い金で9連🙌
決戦チャンス中、玉減りまくりで、回収を感じたよ💧

サマンサ・フォックスは、タッチ・ミーで小柄ながら、ダイナマイトボディ炸裂で、マドンナより、水っぽかったよ😁(MTVに👙シーンアリ😳)

ホームズさんも楽しんでる事を想像します🎰

No.341 11/07/02 20:02

>> 340 今日は🎰には行けませんでした😭

😺の親子がホームズ🏠&庭🌱にずっと遊びに来ていたのと、昼間14~18時迄「広島Carp🆚ヤクルト」を📺で観ていたので。

+結局🏠の片付けを手伝う事になり、それをしていたら🌆にはぐったり😩💀💧

晩御飯食べて、これから♨も入るので、🎰はまた明日以降になりました😔😢⤵⤵
明日は日曜日だし朝一から近所06🎰店行くか、月曜日のハローワーク帰りに1円等価🎰へ行きたいなぁと思っています😚熱望🔥

みけさん
お仕事🚚&🎰お疲れ様でした☺
勝ちなのり‥プラス500円おめでとう(㊗^▽^)🎉です‥👀🌟
武神で貯玉使い果たして500円追い金したものの、最後9連して良かったですね🙌🎵
決戦チャンス中の玉減りまくりは世間の賞与回収仕様でしょうね😭
酷いわぁ😭涙

》サマンサ・フォックスは、タッチ・ミーで小柄ながら、ダイナマイトボディ炸裂で、マドンナより、水っぽかったよ😁(MTVに👙シーンアリ😳)
ホームズさんも楽しんでる事を想像します🎰

➡サマンサ・フォックスの詳しい解説ありがとうございます✋✨
是非🎧してみたいと思います😉🎵

にしても、最近🎰行くタイミングが悪く💧
🎰行けないストレスでおかしくなりそう😂
かといって短時間実戦は僕の好きなスタイルではないから🌠からはあまり行く気がせず😒
そろそろ近所🎰店にも🆕台がたくさん入ってるみたいだし、1円等価🎰店でガツンと勝負🔥したい気持ちもあります💪😍ガウガァァ~🐘💨

明日こそは… 明日こそは… 🎰打ちたい😂💖
明日と明後日🎰行ったら、楽しんできます✌😉💕🐘♌🐞🐯🐎🐳🐢♋😺🐣🐙🐻ガウァ~❓

No.342 11/07/02 20:40

>> 341 あ😲
今日は『広島Carp🆚ヤクルト』で6‐5でヤクルトに勝ちました㊗🎊🙋🐞。
Carp中継ぎピッチャーの青木がピンチを凌いで頑張ったのに、勝ちが付いたのは岸本。セーブ投手⚾はサファテにセーブが付きました😍
先発ピッチャーの篠田は3回迄に4点取られてノックアウト💀
Carpのピッチャーは上野、篠田と問題児がチラホラいます💧
今日活躍したのは、野手では、東出、小窪、天谷、栗原。
たぶんスレの皆さんは全員知らないね😂

日ハムも勝ちましたね✌😁㊗🎵

阪神は今、試合中⚾だろうから、そろそろ結果出るかな😃
阪神🐯も勝つと良いですね~☺✨🎵🎵🎵

みけさん
遅くなりましたが、🌠はご飯と♨でゆっくり疲れを癒して下さい🙌✨🌴
毎日夜中~🌠までお仕事、お疲れ様です🙇

🎰は久しぶりに明日か明後日必ず行くと思います😁
明日は🏠誰もいないし。
😺も無事、自分達の🏠に帰れたようですから(➡😺親子、今日は何故か閉め出しを喰ってたらしい(笑))
🌆に😺飼い主👪がホームズ🏠に迎えに来ました☺

では、みけさん🌠は本当にゆっくりされて下さいね😊💖🌴🎐🐳

No.343 11/07/02 21:41

落語家の桂三枝が乗っている🚲が変わっています😲

その名も『リカンベント🚲』
知っている人もいると思いますが、私達が普段👀にする🚲とはかなり見た目が異なります😃

気になった方は、📱検索で『リカンベント』と入力し、検索🔍をクリックを…☺

今日も一日ほぼ🏠から外出しませんでした😭
明日こそ🎰&買い物に外出したいので、📺「世界ふしぎ発見🌏」観て少ししたら、今日早めに就寝します😪

ユリアさん
日ハム勝ち㊗ソフバン負け⤵て良かったですね☺
Carpも今日は勝ち🎊㊗で気分よく寝れます☺

みけさん
阪神🐯もたぶん今日は勝ったでしょう☺🎵
途中経過見たら、6-3で横浜ベイスターズに勝ってたし✌😊🎵

それじゃ、皆様👩
一日お疲れ様でした🙇
明日は🎰報告出来るように頑張ります🙋🐞🎵
また明日🐳
お休みなさい☺💤🌠🌙🌠🚀☺🚀☺🚀☺⭐♈

No.344 11/07/02 22:07

ホームズさんお疲れ様
私も♨から、上がり「不思議発見」を、聞いて👂ます。
ツール・ド・フランスもあるし、ヨーロッパは自転車のイベントがありますが、日本はそこまで出来る道がないね💧
競輪はあるけど💰

今日パチ1台しか打ってませんが、クーちゃんやガロ、さゆりなど空いてて土曜日の3時半とは思えない活気なさ。
出てたのもチャングムとエバくらいで、パチ屋のやる気なさを感じます。回りも悪かったし、スルーの入らなさに店員に文句いいたくなりました。

目標はプラマイ0ですよ

ホームズさんはインドア生活でしょうが、こちらは徐々に日焼けしてきました💧
焼かないよう、😷してたけど、暑いし、化粧も出来ない、ツラい季節です💧

三枝さんの🚲どんなのなんだろ。
便利で安全なやつなら、良いですね。
覗いて明日感想を‥
広島の選手、東出と栗原にかすかな記憶が‥
2回応援行きましたから‥。
でも前田しか知らないと言って良いですね🙇。

阪神情報もありがとうです。

ホームズさん絵文字の締めは🌈🌋で、明日楽しんできて下さい😤
😺ちゃん保育園の園長さんみたいですね

No.345 11/07/02 22:48

>> 344 みけさん、色々ありがとうです😊🎵
話の続きはまた明日😉🌴
お疲れ様でした🙆
お休みなさい😊💤🌠🌙🌠⭐♈ ♈ ♈💦😺ニャー💨🎵

No.346 11/07/03 08:28

おはようございます😲🐔
今日は大☔ですね😲💦

昨日🌠は眠たく、寝る前のレスが失礼だったかも。すみません🙏

昨日は日ハム勝ったのに、ユリアさんは来ず(?_?)❓
忙しかったんですね😃💡ガッテン🐞💡

今日のCarp試合は☔が止まなければは中止になるっぽいです😔。広島のマツダスタジアムは屋根がない為🙅

みけさん
昨日は同じ「不思議発見」を、聞いて👂観てましたね😁🎵
ツール・ド・フランスはヨーロッパ自転車の最大イベント。
出来る道がないと言うより、日本は自転車競技はまだまだこれからのスポーツなんでしょう。
競輪はありますけどね😍💰

続きます🐘💨

No.347 11/07/03 08:31

>> 346 続きです🐘💦💨♌💨ガオ~💕

》今日パチ1台しか打ってませんが、クーちゃんやガロ、さゆりなど空いてて土曜日の3時半とは思えない活気なさ。
出てたのもチャングムとエバくらいで、パチ屋のやる気なさを感じます。回りも悪かったし、スルーの入らなさに店員に文句いいたくなりました。
目標はプラマイ0ですよ

➡やはり賞与時期と、節電の為の🎰店の輪番休業が始まった事で🎰店も激回収営業なのでしょうね😥
今日と明日、今後の🎰は本当に慎重に立ち回らねば♋❗と思います😤

僕は今インドア生活ですが、働き出したら日焼けしますよ、きっと🍉
みけさんは外回り仕事が主だから徐々に日焼けしますね💧
😷は暑いし、女性👩は化粧も出来ないツラい季節ですね😭💧
三枝さんの🚲は明らかに見た目変わり物。寝そべって操作は難しいようです。便利で安全なのかな…🚲。

広島の選手も昔からかなり変わりましたからね🔄⚾
2回応援来ましたか😊🎵
今超ベテランは前田智徳と石井琢朗(元横浜ベイスターズ⭐)位です😚🙇。

絵文字の締めは🌈🌋で、楽しんできます😤
が、また母親から午前中用事頼まれて、外出はまた午後から💧💧
クソー😭

😺ちゃん保育園の園長です☺ 宜しく🙋⛺🍉🎐

皆様、今日は☔なので体調に気を付けて一日頑張りましょう🙋🌴🎐🎵

No.348 11/07/03 08:33

おはよう☁

昨日夜レスしようと文章仕上げて、投稿したつもりが、朝見たら投稿なってない😱

もうボケがきてるのか👵

昨日は阪神 広島 日ハム皆勝ちましたね😃

ダルは2チャンとかで叩かれてます😢

人生上手くいってそうで、落とし穴が待ってるよね⤵

みけたん勝ちおめ🎉

貴重な勝ちです⤴

ホームズさんは行かなかったんですね…

私も野球観たので、パチQしました。

No.349 11/07/03 08:57

>> 348 ユリアさん、おはです🐔🙋🎵

昨日は、⚾と😺世話、🏠片付け(⬅これが主💧)で外出出来ませんでした😭

母親の👚衣更え手伝いと、今度7月中旬にホームズ🏠内の内装工事👷ある為、要らない物を片付けとこうと…片付けてました🔨。
案外要らない物&処分品が多いこと😣
一日では終わらず、また近日やります😭💧

今日は朝から🎰行こう☺💕と、昨夜早寝して今朝は早く起きたにも関わらず、母が「隣🏠の用事を頼まれたからやっといて👍」だって😭
何だと~😭❓
また朝から出かけられず😢
最近🎰行こうと考える➡用事頼まれるという事が増えました💧

今日の昼からか、明日のハローワーク[ビル]帰り(認定日ではないです)に🎰行く予定です🚌💨
出来れば、今日明日と行きたいが😂

日ハムのダルビッシュは💻で叩かれてますか😔⤵⤵
有名人の宿命でもありますけどね😢。

どこの🏠でも良い事や良い👪&兄弟ばかりではありません🙅

マスコミはあんまり⚾ダルビッシュの事叩いてない気がします💪😚⤴⤴🎵
悪いのは弟さん自身であって、兄貴は何も関係ないと僕は思います😤

ユリアさん
今日は☔ですが⚾がある事を願って、今日も一日お互い頑張りましょう🙋🌈🎵

またレスします😁✏

No.350 11/07/03 09:17

おはです☀
こちらは一瞬雲出ましたが、晴れてます。西の方に厚い☁

ホームズさん、張り切ってるとこ、残念ですが、朝イチは単発ハマりと思って、ある程度回して調子の出たとこ行きましょう💨。
いらないもの片付けて、スッキリですね。

🚲は寝る型ですね。走ってるのみた事ありますよ。
オジサン、どや顔してました。
けど、急ハンドル急停止など、とっさの対応が難しそうですね。メリットはお尻が痛くならないと言う事で、河原のサイクリングが最適なような。

野球もみんな仲良く勝ちはめでたい🎊
野村監督の退場TVでやってましたが、球に威力なく、明らかにセーフですね。

ユリたんは🏠の用事が忙しいのかと思ってました。
投稿消えてもクリア全画面表示して欲しいね。書き終わってクリアになるとかなり、がっかりです💧

ホームズさんの🌠レスは律儀だなと思いました
眠い😪中、スミマセンでした🙇。私も送ってすぐ電源切って寝てしまいました💤

• << 351 みけさん、こんにち🐶です☁☔ 張り切ってましたが、みけさんの忠告に従い、🏠待機中のホームズです🙇 午前中の隣🏠の用事と家事は大体済んでいつでも外出可能🙆ですが、Carp試合が昼過ぎから始まったので観ています📺👀 こちら☁&小雨なので⚾試合ありました☺ 🏠はだいぶ要らないもの片付けてスッキリです。 🚲は寝る型ですね。走ってるのみた事ありましたか。 オジサンのどや顔はどーやねん👍🔥‼て感じですね👶笑。 急ハンドル急停止、坂道などの対応が難しそうで、確かに、河原か平地での運転が最適な気がします🙊ププ🎵 メリットはお尻が痛くならない事、デメリットは親父がどや顔で🚲運転することでしょう😭超涙✨ 昨日は野球、皆仲良く勝ちはめでたかったです😁㊗🎊 》野村監督の退場TVでやってましたが、球に威力なく、明らかにセーフですね。 ➡そうなんですよね😩💨 今日はその時アウトになった打者=新人ピッチャーが投げてましたが、ノーアウト満塁にするわ💦ヤクルトのピッチャーに4ボールで押し出しで一点あげるわ💦最悪の展開😱 あ😲‼ ヤクルトの青木が怪我で退場し、Carpピッチャーも交代しました💧 波瀾万丈な展開🙊💦。 》ホームズさんの🌠レスは律儀だなと思いました 眠い😪中、スミマセンでした🙇。私も送ってすぐ電源切って寝てしまいました💤 ➡いえいえ(^o^) こちらこそ、絵文字沢山&少し失礼な文面ですみませんでした。 以後、気を付けます🙇✏ でも、律儀と言われ嬉しいです☺ みけさんもかなり律儀な人だと思いますよ🙋🎵 今日は👵さんの老人ホームに行かれるんですね😊。休日、ゆっくり過ごされて下さい☺🌴🍉🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧