注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

お金がない

レス84 HIT数 14686 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/09/22 20:57(更新日時)

付き合って数ヶ月の彼が居ます。

付き合い始めの頃から、口癖のようにお金がないと言います。

今月も、出張で経費がかかってお金が無いと言ってました。

それを聞いた後のデートで、私も苦しい状態だったので(お互い同じ給料日なので)、ペットボトルのお茶二本とお弁当を持って行き、

昼に食べようと勧めましたが、思いっきり嫌な顔をされ、外食しました(弁当は持ち帰って捨てました)。

車や高速代は彼が出してくれたので、遊んだ場所の入場料や、外食のお金は自分が出しましたが…

そして今日、会社の仲がいい人と食事に行くとのメールを見て、まだ給料日前でお金がない筈なのに、なんだか悲しくなりました。

仕事の付き合いだから、仕方がないのは分かっているんですが。

普通は、付き合って間もない彼女の前で、頻繁にお金がないとかって言わないと思うんですよね。

今まで付き合ってた人からは、こんな事言われたことがなくて戸惑ってます(お金すら出したことがなかったので)。

男性は金が無いのをアピールするものですか?

あと、弁当を持って行ったのは間違ってたんでしょうか?

たまには奢って欲しいと思うのは、私のワガママでしょうか?

奢ってくれたのは、初めの一度、知らぬ間にレシートを持ってくれた時だけです。

殆ど愚痴になってすみません。

No.1604654 11/06/01 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

主です。補足ですが

先日、トラウマを説明した上でセックスを拒否しました。

一応納得した筈なんですが、その辺りから態度もおかしいのです。

それが影響なんでしょうか。

考える度に悲しくて泣いてます。

別れた方がいいのかなぁ…?

• << 8 それはエッチを拒否されたから、お金をかけてももったいないって思ってるのかもよ。 体目的気味だね💦
  • << 26 早く別れたほうがいいと思います。 sex拒否で態度が変わるなんて最低です。 ヤラセなぁ女に使う金は無いって最低な考えの持ち主ですよ。

No.2 11/06/01 00:36
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

貴方に悪いところがあるとしたら、

男を見る目がない!

という所でしょうか💧

男から見ても、彼は酷すぎます🙀

でも、
そんな彼を好きで、付き合ってる貴方も同類なんですよ?

別れることをお勧めします💨

• << 5 回答ありがとうございます。 やっぱり、見る目ないですかね😿 何だか最近、不信感しかなくて… 大人の男性なので、ついでにご質問なんですが 実は、1に書いた通り、エッチな事はしない約束で、キスだけしました… しかし、首筋とか肩にキスするのって、愛撫の一部じゃないかと思うんですが… 考えすぎですかね? 回答戴いた上で厚かましいのは承知で、教えて戴ければと思います。

No.3 11/06/01 00:36
孤独 ( 20代 ♀ MYM2c )

私はケチな人(男女問わず)が大嫌いです。
お弁当、私は素晴らしい案だったと思いますよ…。
金がないない愚痴るなら外食行くなよって私も思うと思います。
あくまで私なら、ですが絶対付き合えませんよ、すごいです…。

• << 7 回答ありがとうございます。 実は以前から、何度か不信感を抱く事があったので、別れを提示したのですが 納得して貰えません。 信用していない旨を伝えたのですが、だいたい言いくるめられてしまいます。 最後は『○○(私)が俺を信用するまで頑張るから、別れないでくれ』 と言われ、それを信じてお付き合いしています😭 私も彼を信じたいのですが…別れるに別れられずです。

No.4 11/06/01 00:45
匿名さん4 ( ♀ )

せっかくのお弁当…なんか貴女がかわいそうです。もっと貴女を大切に想ってくれるひとが必ずいますよ。私の偏見でしかないですが、お金が無いなんて平気で言ってしまう男性は最低です‼ ほんとになかったら外食なんてできないはずですよね。残念な彼だと思います…

• << 9 回答ありがとうございます。 やっぱり、普通言わないですよね… 周りも、好きな子には格好つけたいと言う人が大半でした… セックスもしないのに、何故付き合うのか 彼のなにを信じたらいいか、未だ分かりません

No.5 11/06/01 00:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 貴方に悪いところがあるとしたら、 男を見る目がない! という所でしょうか💧 男から見ても、彼は酷すぎます🙀 でも、 そんな彼を好き… 回答ありがとうございます。

やっぱり、見る目ないですかね😿

何だか最近、不信感しかなくて…

大人の男性なので、ついでにご質問なんですが

実は、1に書いた通り、エッチな事はしない約束で、キスだけしました…

しかし、首筋とか肩にキスするのって、愛撫の一部じゃないかと思うんですが…

考えすぎですかね?

回答戴いた上で厚かましいのは承知で、教えて戴ければと思います。

• << 12 それは愛撫でしょうね💧 ちなみに、 彼が言ってた「頑張る」は、 「sexをガマンする」 だと思われます🙀 凄い腹ペコな状態で、目の前に自分の大好物を出され、 「食べちゃダメ!匂いだけでガマンして!」 と言われてるような状態なのですから、その様な態度をしてしまうのも解る気がします💨 でも、それを解ったうえで付き合ってるのでしょうから、そんな態度はないですよね… 別れを告げず、自然消滅を狙ってみては?

No.6 11/06/01 00:56
恋愛の達人6 ( ♂ )

そんな男のどこがいいのか?
男のくず。プライドもない。
せっかくの弁当を無駄にしやがって💢

• << 11 回答ありがとうございます。 よく、手編みのセーターが気持ち悪いって話を耳にするのですが それと同様で、弁当は手作りだし、男の人から見たらキモチ悪かったかな、とか お節介だったのかな、とか… 愛情というより、お金が無くて大変そうだなぁって… 下手なりに、真心を詰めたつもりだったんですが… 色々考えちゃいます… 何か表現下手ですみません…

No.7 11/06/01 00:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私はケチな人(男女問わず)が大嫌いです。 お弁当、私は素晴らしい案だったと思いますよ…。 金がないない愚痴るなら外食行くなよって私も思うと思… 回答ありがとうございます。

実は以前から、何度か不信感を抱く事があったので、別れを提示したのですが

納得して貰えません。

信用していない旨を伝えたのですが、だいたい言いくるめられてしまいます。

最後は『○○(私)が俺を信用するまで頑張るから、別れないでくれ』

と言われ、それを信じてお付き合いしています😭

私も彼を信じたいのですが…別れるに別れられずです。

• << 10 要するに体を頂かなきゃ別れるわけには行かないって意味だよ😅

No.8 11/06/01 00:59

>> 1 主です。補足ですが 先日、トラウマを説明した上でセックスを拒否しました。 一応納得した筈なんですが、その辺りから態度もおかしいのです。 … それはエッチを拒否されたから、お金をかけてももったいないって思ってるのかもよ。
体目的気味だね💦

No.9 11/06/01 00:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 せっかくのお弁当…なんか貴女がかわいそうです。もっと貴女を大切に想ってくれるひとが必ずいますよ。私の偏見でしかないですが、お金が無いなんて平… 回答ありがとうございます。

やっぱり、普通言わないですよね…

周りも、好きな子には格好つけたいと言う人が大半でした…

セックスもしないのに、何故付き合うのか

彼のなにを信じたらいいか、未だ分かりません

No.10 11/06/01 01:02

>> 7 回答ありがとうございます。 実は以前から、何度か不信感を抱く事があったので、別れを提示したのですが 納得して貰えません。 信用していな… 要するに体を頂かなきゃ別れるわけには行かないって意味だよ😅

• << 14 もちろん、エッチ目的だってのは薄々感づいているんですが 以前喧嘩した際 『命にかけて、○○ちゃんが嫌がる事は絶対にしない』と言ってくれたんです。 その言葉 正直、自分の中には信じたいキモチもあるんです。 もう、信じない方がいいのかな… なんかもう、愛情とか、訳分かんないです。

No.11 11/06/01 01:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 そんな男のどこがいいのか? 男のくず。プライドもない。 せっかくの弁当を無駄にしやがって💢 回答ありがとうございます。

よく、手編みのセーターが気持ち悪いって話を耳にするのですが

それと同様で、弁当は手作りだし、男の人から見たらキモチ悪かったかな、とか

お節介だったのかな、とか…

愛情というより、お金が無くて大変そうだなぁって…

下手なりに、真心を詰めたつもりだったんですが…

色々考えちゃいます…

何か表現下手ですみません…

• << 13 好きな女に手編みのセーターや手作りの弁当を作って貰えたら嬉しいに決まってるよ✌足作りの弁当はキモいけど(笑) 彼には愛情は感じられない気がするけど💦 気を付けた方がいいかもよ。

No.12 11/06/01 01:19
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 回答ありがとうございます。 やっぱり、見る目ないですかね😿 何だか最近、不信感しかなくて… 大人の男性なので、ついでにご質問なんですが… それは愛撫でしょうね💧

ちなみに、
彼が言ってた「頑張る」は、
「sexをガマンする」
だと思われます🙀

凄い腹ペコな状態で、目の前に自分の大好物を出され、
「食べちゃダメ!匂いだけでガマンして!」
と言われてるような状態なのですから、その様な態度をしてしまうのも解る気がします💨

でも、それを解ったうえで付き合ってるのでしょうから、そんな態度はないですよね…

別れを告げず、自然消滅を狙ってみては?

• << 17 ありがとうございます。 自然消滅といきたいところですが 彼は本当にメールがマメで… 朝・昼・晩、毎日必ず何通かメールくれます。 その為か、こちらの変化には凄く敏感に察知し、優しい言葉をかけてきます。 そこで反応する私がいけないんですが😥 うまくいくかどうか…

No.13 11/06/01 01:19

>> 11 回答ありがとうございます。 よく、手編みのセーターが気持ち悪いって話を耳にするのですが それと同様で、弁当は手作りだし、男の人から見たら… 好きな女に手編みのセーターや手作りの弁当を作って貰えたら嬉しいに決まってるよ✌足作りの弁当はキモいけど(笑)

彼には愛情は感じられない気がするけど💦
気を付けた方がいいかもよ。

• << 18 何度もありがとうございます。 足作りの弁当って😂👏無理です~💦 好きな子なら、嬉しいものなんですね😊 彼に作った際、少なくとも喜んでは居なかったので…これが結果かもしれません。 他の方のアドバイスを含めると、彼は私自身ではなく、体にしか興味がないのかもしれないです。 悲しいけど、現実として受け止めます。 何度も親身にコメント下さって、ありがとうございます✨

No.14 11/06/01 01:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 要するに体を頂かなきゃ別れるわけには行かないって意味だよ😅 もちろん、エッチ目的だってのは薄々感づいているんですが

以前喧嘩した際

『命にかけて、○○ちゃんが嫌がる事は絶対にしない』と言ってくれたんです。

その言葉

正直、自分の中には信じたいキモチもあるんです。

もう、信じない方がいいのかな…

なんかもう、愛情とか、訳分かんないです。

No.15 11/06/01 01:26

>> 14 現にせっかくの弁当を無駄にされてるじゃん😓
嫌な思いをしたんでしょ。

彼は肉体関係を持って飽きたら離れて行く男だよ。

• << 20 何度もありがとうございます。 体の為なら、人の親切もどうでもいいものなんですかね😿 遊びなら、もっとうまくやればいいのに…

No.16 11/06/01 01:29
匿名さん16 ( ♀ )

私、昔似たような男と付き合ってました。

お金ないないって、食料など自炊してあげてるのに、文句いうし、自分のやりたいことや物には金を出す。あげく私の親が会社やってること知ってて、実家まできたのに、想像と違ったとか…どんだけ金持ち想像してたんだか💨
ふざけた事言うくせに、そいつ初対面の私の友人・親・周りの大人からかなり低評価されてた💨「あいつはダメだみたいな」

ただの甘ったれですよ。そんな男はヒモタイプのやつですね。
自分で努力せず人の持ち物にぶら下がる、大した能力もないと思う。

主さんはもっといい男性と出会えると思う。

• << 21 回答ありがとうございます。 大変な彼氏だったですね😣 第一印象で駄目な人って💦ある意味凄いです。 私は実家を教えてないので、来ることはないと思いますが… 大変でしたね。 ちなみに前半部分、凄く彼とタブってます❗ ウチは文句こそ言わないけど、いきなりキレて大声だしたりします…。 暴力はないけど、意味不明で怖い人です… 近所のファミレスで『○○って知ってる?』と質問した際、『知らん❗』ってデカい声出され、恥ずかしい思いをしたので 止めるように言ったらやらなくなりましたが…

No.17 11/06/01 01:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 それは愛撫でしょうね💧 ちなみに、 彼が言ってた「頑張る」は、 「sexをガマンする」 だと思われます🙀 凄い腹ペコな状態で、目の前に… ありがとうございます。

自然消滅といきたいところですが

彼は本当にメールがマメで…

朝・昼・晩、毎日必ず何通かメールくれます。

その為か、こちらの変化には凄く敏感に察知し、優しい言葉をかけてきます。

そこで反応する私がいけないんですが😥

うまくいくかどうか…

No.18 11/06/01 01:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 好きな女に手編みのセーターや手作りの弁当を作って貰えたら嬉しいに決まってるよ✌足作りの弁当はキモいけど(笑) 彼には愛情は感じられない気が… 何度もありがとうございます。

足作りの弁当って😂👏無理です~💦

好きな子なら、嬉しいものなんですね😊

彼に作った際、少なくとも喜んでは居なかったので…これが結果かもしれません。

他の方のアドバイスを含めると、彼は私自身ではなく、体にしか興味がないのかもしれないです。

悲しいけど、現実として受け止めます。

何度も親身にコメント下さって、ありがとうございます✨

No.19 11/06/01 01:40

>> 18 俺はね、素直な女の子が悪い男の餌食になるのが嫌だから😌

自分を大切にして下さい✌

• << 22 優しい言葉をありがとうございます。 ちなみに素直じゃないですよ~。 表現が下手なので、お恥ずかしい限りです。 なかなか、リアルの人には相談し辛かったので、お陰でスッキリしました。 あとは、距離を置きながら別れる方法を考えます😣

No.20 11/06/01 01:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 現にせっかくの弁当を無駄にされてるじゃん😓 嫌な思いをしたんでしょ。 彼は肉体関係を持って飽きたら離れて行く男だよ。 何度もありがとうございます。

体の為なら、人の親切もどうでもいいものなんですかね😿

遊びなら、もっとうまくやればいいのに…

No.21 11/06/01 01:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 私、昔似たような男と付き合ってました。 お金ないないって、食料など自炊してあげてるのに、文句いうし、自分のやりたいことや物には金を出す。… 回答ありがとうございます。

大変な彼氏だったですね😣

第一印象で駄目な人って💦ある意味凄いです。

私は実家を教えてないので、来ることはないと思いますが…

大変でしたね。

ちなみに前半部分、凄く彼とタブってます❗

ウチは文句こそ言わないけど、いきなりキレて大声だしたりします…。

暴力はないけど、意味不明で怖い人です…

近所のファミレスで『○○って知ってる?』と質問した際、『知らん❗』ってデカい声出され、恥ずかしい思いをしたので

止めるように言ったらやらなくなりましたが…

No.22 11/06/01 01:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 俺はね、素直な女の子が悪い男の餌食になるのが嫌だから😌 自分を大切にして下さい✌ 優しい言葉をありがとうございます。

ちなみに素直じゃないですよ~。

表現が下手なので、お恥ずかしい限りです。

なかなか、リアルの人には相談し辛かったので、お陰でスッキリしました。

あとは、距離を置きながら別れる方法を考えます😣

No.23 11/06/01 02:07
匿名さん23 ( ♂ )

男はSEXの為に女性と付き合う生き物で、好きとか愛とか情は二の次三の次になるよ。

彼の言葉の頭に『きみとSEXしたいから』を付け足すと、しっくりくるはず。

多少の違いはあれ、男はみんなそんなもんです。

金がないって言う人は、バイタリティーがない人に多いね。

• << 28 回答ありがとうございます。 『守りたい』 『大事にしたい』 『大好きだよ』 彼には沢山の優しさをもらっていますが、それも全て、 『きみとSEXしたいから』をつけると、ぶち壊しですね(笑) これが現実なんですかね。 バイタリティがないのは正しいかもしれません。 でもセックスはしたいんですかね。 なんか複雑で、男性不信になりそうです。

No.24 11/06/01 02:52
匿名さん24 

彼がおかしいのは、もちろんですが…

他人の行動や言葉って、受け取り方次第だと思います。
すでに、彼に不信感があるから、彼が何をしても全て、悪い方に考えてしまってる面も多々あると思います。

例えば、お金がないと主に言うのも、主の前ではありのままを見せてるとも取れます。お金あるふりして、実は全然なかったよりはいいでしょう?

…なので、主次第じゃないですか?

主が、自分が感じた感情を信じるか信じないか。

彼が、こう言ったから別れないってのは責任転嫁です。彼の事を信じるも信じないも自分の責任ですし、体を許すも許さないも自分次第です。

女性は特に、自分の気持ちが冷めると、全て相手が悪いと言い出します。また、都合の悪い事は後出しして、自分を一生懸命正当化しようとします。

自分で決断した事に責任を持って、彼の言葉を判断して下さい。

• << 30 回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 考えようによれば、相手が唯一心を開いているとも受け取れますし 今回の弁当も、いきなり作ってこられればドン引きするのは当たり前だし セックスも、好きだったら体を重ねたいのは当たり前。 悪いのは、体を含め、相手をどこかで拒否し始めている自分であるのも事実で すべて彼が悪く見えているせい。 そんな風にも思っているんですが ただ、先日弁当捨てていたら、凄く泣けてきて そっからは、普段以上に悪いことばかり考えてしまい、このスレを立てました。 一人で消化しきれなくて… 幸も不幸も自分の考え方次第だってことは分かっているんですが もっと前向きに考えなきゃいけないのかなぁ…

No.25 11/06/01 03:40
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

お弁当を喜ばないは、配慮無さ過ぎだと思うし💧
お金無いを、しょっちゅう口にする人は、一緒にいて疲れますし、器ちっちゃい人多いですよ。
そんな価値観の違いは、溝埋まりません⤵
しかも、そんな口先男💧

主さんには、もっといい人現れますよ😃

• << 35 回答ありがとうございます。 器に関してですが、彼は人の事をあまり深追いしないとか、 少しキツい事を言っても動じないのを考えると、決して器が小さい人ではないと思います。 私が彼を好きになったのは、そういった部分でした。 お金の件だけ器が狭いんですかね。 私は、相手に心配かけたくないから、お金がなくても言わない方なので、簡単に金がないと言える心理がよく分からないのです。

No.26 11/06/01 06:43
匿名さん26 

>> 1 主です。補足ですが 先日、トラウマを説明した上でセックスを拒否しました。 一応納得した筈なんですが、その辺りから態度もおかしいのです。 … 早く別れたほうがいいと思います。
sex拒否で態度が変わるなんて最低です。
ヤラセなぁ女に使う金は無いって最低な考えの持ち主ですよ。

• << 42 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 セックスを拒否した直後は、 『○○ちゃんが嫌がる事はしない』と言ってくれたんですけど 結局お金を出さないって事は、セックス目的なんですかね😢

No.27 11/06/01 07:12
匿名さん27 ( ♀ )

その彼おかしい。普通は手作りのお弁当は嬉しいです💦食べずに持って帰らせるなんて異常ですよ。

• << 43 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 運転しながら食べられるようにとか、どんな顔して食べるかな、とか 色々想像して作ったんですが よくよく考えてみると、手作りの弁当が嬉しいのってあくまで『好きな子』が相手の話ですよね。 あんまり好かれてないのかなぁって、考えたりします。

No.28 11/06/01 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 男はSEXの為に女性と付き合う生き物で、好きとか愛とか情は二の次三の次になるよ。 彼の言葉の頭に『きみとSEXしたいから』を付け足すと、し… 回答ありがとうございます。

『守りたい』
『大事にしたい』
『大好きだよ』

彼には沢山の優しさをもらっていますが、それも全て、

『きみとSEXしたいから』をつけると、ぶち壊しですね(笑)

これが現実なんですかね。

バイタリティがないのは正しいかもしれません。

でもセックスはしたいんですかね。

なんか複雑で、男性不信になりそうです。

• << 33 『守りたい』『大事にしたい』『大好きだよ』って言葉をよく考えてみればわかる。 共通点は女性が喜ぶ言葉ってこと。 なぜ、そういう言葉を使うか?心が通じてないから。 女性の立場で考えれば、『守られてる』『大事にされてる』『彼は私のことが大好きだ』ってことは、言葉じゃなく感じるものでしょ? あなたがそう感じてれば、わざわざ言葉に出して言われなくてもいいんだよね。相手の言葉に囚われてる時は心が通じてない証拠。 基本的に体が目的じゃない男性はいない。なぜなら、男性はSEXに左右されて生きてるから。グラビアアイドルって女性ばかりでしょ? 男性は視覚で性的興奮を覚える様にできてる。そこに恋愛感情は存在しない。つまり、無意識にSEXの対象を探している。 その辺りは男性同士の会話でよくわかるよ。女性の話をする時に見た目とか体型のことをよく話す。 女性は全然違うからね。 だからといって男性不信になっても意味がない。男性はそういう生き物だと認識して、あなたが心を許した男性、心が通じた男性とSEXすればいいだけ。 自分の気持ちや心に重きを置いて、自分主導で恋愛すればいいよ。

No.29 11/06/01 07:46
恋愛の達人29 ( ♀ )

大事にしたい、守りたいって言う彼に、どんなことして貰ってる?

お金ないと言う人の割には食べ物を大切にしない人…この矛盾があるだけでゲンナリしちゃう。

でもスッパリ別れられない主さんにも悪いところがあるのかなと感じます。頑張って!

• << 44 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 守りたいというのがどういうことか、私も聞いたことがあります。 返ってきた回答は、ちんぷんかんぷんな物でした😥 彼は何も考えず、思い付きで話しているなと思う内容です。 私も、食べ物を粗末にするのが好きじゃないので、捨てるのが辛かったです… 一人で食べれば良かったかな(笑) 別れられないのは、確かに自分に非があります。 ただ、以前別れようとした際、なかなか納得してくれなくて😥 今はダラダラ付き合ってるって感じなんですが、この際はっきり言った方がいいのかなぁとか考えたりします。

No.30 11/06/01 08:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 彼がおかしいのは、もちろんですが… 他人の行動や言葉って、受け取り方次第だと思います。 すでに、彼に不信感があるから、彼が何をしても全て… 回答ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

考えようによれば、相手が唯一心を開いているとも受け取れますし

今回の弁当も、いきなり作ってこられればドン引きするのは当たり前だし

セックスも、好きだったら体を重ねたいのは当たり前。

悪いのは、体を含め、相手をどこかで拒否し始めている自分であるのも事実で

すべて彼が悪く見えているせい。

そんな風にも思っているんですが

ただ、先日弁当捨てていたら、凄く泣けてきて

そっからは、普段以上に悪いことばかり考えてしまい、このスレを立てました。

一人で消化しきれなくて…

幸も不幸も自分の考え方次第だってことは分かっているんですが

もっと前向きに考えなきゃいけないのかなぁ…

• << 32 おはよう😄 彼のことを嫌だと感じた時点で終わりでしょ。 自分の気持ちを殺してまで一緒に居る必要があるの? 星の数ほど男は居るんだよ😄

No.31 11/06/01 08:28
ちょい悪おやじ31 ( 30代 ♂ )

>> 30 もっと精神的に大人になれよ。
そしたら
その男が屑だって解るさ👍

• << 46 遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 私の見る目がないって事ですかね。 過去の彼氏が恵まれ過ぎていたのか、 付き合っている最中の男性で涙したのは初めてです。 大人になりたいです。

No.32 11/06/01 08:46

>> 30 回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 考えようによれば、相手が唯一心を開いているとも受け取れますし 今回の弁当も、… おはよう😄

彼のことを嫌だと感じた時点で終わりでしょ。
自分の気持ちを殺してまで一緒に居る必要があるの?

星の数ほど男は居るんだよ😄

• << 47 6さん 返事が遅れてすみません。何度もありがとうございます。 男は星の数ほどいるとありましたが、 前の彼氏と別れた後、なかなか人を好きになれる事がなかった中 今回久しぶりに人を好きになれたんです。 ここまでは良かったんですけどね。 自分を殺すというより、自分が彼に望み過ぎているのかなぁとか考えます。 思い通りにならないから、嫌になるといいますか…

No.33 11/06/01 09:23
匿名さん23 ( ♂ )

>> 28 回答ありがとうございます。 『守りたい』 『大事にしたい』 『大好きだよ』 彼には沢山の優しさをもらっていますが、それも全て、 『きみ… 『守りたい』『大事にしたい』『大好きだよ』って言葉をよく考えてみればわかる。

共通点は女性が喜ぶ言葉ってこと。

なぜ、そういう言葉を使うか?心が通じてないから。

女性の立場で考えれば、『守られてる』『大事にされてる』『彼は私のことが大好きだ』ってことは、言葉じゃなく感じるものでしょ?

あなたがそう感じてれば、わざわざ言葉に出して言われなくてもいいんだよね。相手の言葉に囚われてる時は心が通じてない証拠。

基本的に体が目的じゃない男性はいない。なぜなら、男性はSEXに左右されて生きてるから。グラビアアイドルって女性ばかりでしょ?

男性は視覚で性的興奮を覚える様にできてる。そこに恋愛感情は存在しない。つまり、無意識にSEXの対象を探している。

その辺りは男性同士の会話でよくわかるよ。女性の話をする時に見た目とか体型のことをよく話す。

女性は全然違うからね。

だからといって男性不信になっても意味がない。男性はそういう生き物だと認識して、あなたが心を許した男性、心が通じた男性とSEXすればいいだけ。

自分の気持ちや心に重きを置いて、自分主導で恋愛すればいいよ。

• << 49 回答を何度もありがとうございます。 本当にその通りですね。 女は心で、男は本能でセックスすると、どこかのスレで見ました。 唯一言うなら、守りたいとか大事にしたいと言われて喜ぶ女性は少ないと思います😥 行動で示して欲しいんじゃないかな。 書いていて、弁当を捨てた日のデートを思い出しました。 その日は雨で、私が車道側を歩く事になり、案の定水浸しになりました(笑) 昨夜、同じく親と歩いた際、強引に自分が車道側へ回ろうとしている事に気づきました。 親が大切だから、危険な目に遭って欲しくない。こういうのって、体が自然に動くものなんですね。 自分の主観かもしれませんが、大切な人に対して…まして守りたいと思う人間を、水浸しにさせる場所へ行かせないですもんね。 彼の愛情は本心からきていないことがよくわかりました。 ありがとうございます。

No.34 11/06/01 09:24
うに ( DLGZu )

主さんがお弁当を捨てられたこと、すごくショックだったと思います

だからたぶんあなたは周りに「そうだよ!最低だよ!」と言ってもらいたかったんじゃないかな

主さんはストレスをうまく発散出来ないタイプなんだと思う

で、彼の言葉も信用出来ない
セックスしたいからって考えれば納得だし、やっぱり最低なやつだと思い込みたいんだと思います

それもあなたなりのストレス発散法

でも冷静になると、そうかな?いいとこも沢山あるし…ってなる

私が思うにその彼はあなたをちゃんと好きだと思いますよ

ただ、人の気持ちや常識がわからない部分があるんです

ファミレスの一件でそうだと思いました

人と向き合うって本当に大変なこと

もう一度よく考えた方がいいと思います

• << 50 遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 スレ本文の質問内容を再度記載させていただきます。 ①男性は金が無いのをアピールするものですか? ②あと、弁当を持って行ったのは間違ってたんでしょうか? ③たまには奢って欲しいと思うのは、私のワガママでしょうか? 文末に愚痴ですみませんと書いたのは、たかが弁当・たかが金と言われればそれまでなので、記載した次第です。 彼が信用出来ないのは、発言(『○○ちゃんの嫌がる事は絶対にしない』)と行動(首やシャツをまくって、キスしたり舐めたりする)が伴っていない辺りですかね。 止めてといっても、次会った時にまた、同じ事を繰り返されます。 こちらとしても、言うのも疲れます。 尚今回のスレに関してですが、ストレス解消ではなく、自分の感覚が押しつけがましく、 世間と私の感覚がズレているんじゃないかと、不安になっていた為、みなさまの意見が聞きたかったんです。 ですので、私が間違っているのであれば、言って戴れば嬉しいです。 最後にあったファミレスの件は、彼が大声で『知らん❗』と言った件だと思うんですが 『彼はあなたをちゃんと好きだと思いますよ』とありましたが、 この理由をお聞かせ下さいませんか?

No.35 11/06/01 10:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 お弁当を喜ばないは、配慮無さ過ぎだと思うし💧 お金無いを、しょっちゅう口にする人は、一緒にいて疲れますし、器ちっちゃい人多いですよ。 そん… 回答ありがとうございます。

器に関してですが、彼は人の事をあまり深追いしないとか、

少しキツい事を言っても動じないのを考えると、決して器が小さい人ではないと思います。

私が彼を好きになったのは、そういった部分でした。

お金の件だけ器が狭いんですかね。

私は、相手に心配かけたくないから、お金がなくても言わない方なので、簡単に金がないと言える心理がよく分からないのです。

• << 37 お金が無いって言ってて主さんの弁当を無視して外食でしょ。それも主さんの支払いで😅 それって、たかり以下でしょう💦 これからも金銭的な負担をかけられますよ。 主さんのお金も体も狙ってる最低男でしょう。

No.36 11/06/01 10:57
匿名さん36 ( ♀ )

一概には言えないけど、言葉で愛情表現する男に、あまりろくな奴はいない。かえって、寡黙で、まめじゃない男ほど、誠実で一途な人が多いような気がします。それと、ものを大事に大切に扱う人は、人間も大事にしますから。
彼はそこんところどうですか?よーく見極めないと。はっきり言いますが、その彼、私はおすすめできませんね。私が昔つきあっていた人にそっくりだから。別れて、今は無口な旦那と結婚しましたが、愛してるとか好きとか一度も言われたことありません。言われないのは寂しいけど、行動、態度で解るから。その分、安心感は常にありますよ。主さん、その彼には気をつけてね。

• << 54 36さん 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 旦那様からの愛情を言葉にしなくても、感じ取れるって素敵ですね。 それだけ信用もあって、本当に羨ましいです。 私も、行動で示してくれればなぁと思います。 以前お付き合いしていた彼の話ですが、私の彼もモノに当たるタイプの人です。 あと、たまに、車の中で普通に話していたと思っていたら、 車を出た直後に 『あ゛ーーっ‼‼』 と、大声出されて驚いたことがありました。 たまにワケが分かりません。 私が驚いていると、彼は急に作り笑いします。 多分何か気に入らなかったんだと思うんだけど 何が気に入らないのかを聞いても言わないし、男の人だから言えないのかな、とか… で、最後にはやっぱりセックスしないから、時間がもったいなくてムカついてるのかな、とか考えます。 36さんの元彼は、そういうことありませんでしたか?それとどうやって彼と別れましたか? もしよかったらお聞かせ下さい。

No.37 11/06/01 12:12

>> 35 回答ありがとうございます。 器に関してですが、彼は人の事をあまり深追いしないとか、 少しキツい事を言っても動じないのを考えると、決して器… お金が無いって言ってて主さんの弁当を無視して外食でしょ。それも主さんの支払いで😅
それって、たかり以下でしょう💦
これからも金銭的な負担をかけられますよ。

主さんのお金も体も狙ってる最低男でしょう。

No.38 11/06/01 13:50
通行人38 

男のケチって最悪ですね~😠デートで嫌な思いをするくらいなら、もう逢いたくありません💦お弁当を作って行くのは、愛情がこもっていて、嬉しいって、私は彼に言われます。普通はそうだと思いますよ。主さん、まだ結婚してなくて良かったですよ❗そんなケチ男、先の事考えたら、別れた方がいい☝

• << 55 回答ありがとうございます。 遅れてすみません。 羨ましい彼氏さんですね。 美味しいって喜んで食べてくれれば、作った方も嬉しくなりますよね🎵 彼はケチというか、携帯サイトに何千円と使ったりで、お金の使い方が私の感覚とは違うみたいです😥 彼女には使いたくないのかな。 今度の日曜日、デートに誘われましたが、行って別れを告げようか、本当に悩んでます。 大抵理屈で固めて言いくるめられちゃうので…

No.39 11/06/01 14:00
たぬきうどん ( 50代 ♀ QH6tv )

最低の男ですね

お弁当大好きな男性だっていますよ

最高じゃないですか

外食よりも手料理ですよ

あなたの作るお料理をおいしそうに食べるような人を見つけて下さい

• << 56 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 私も、外食よりも手作りの方が良いと思ったのですが… あくまでこれは、私個人の感覚だと思い、嫌な顔をされた時点で すぐに諦めました。 今までの回答を見た限りだと、弁当の批判がなく、自分の感覚に近い人が多くて 救われた気がします。 本当にありがとうございます。

No.40 11/06/01 14:00
匿名さん40 

彼は未婚の子供の存在しない人ですか?

男性がお金はないと頻繁に言うのは結婚は出来ないと言っているのと同じ気がします

No.41 11/06/01 16:13
恋愛の達人41 ( ♀ )

交際して数ヶ月でそんな彼氏ならもうそんなに長く続かないと思うよ。彼氏がお金ないと言ったら主さんもお金ないからお金払ってね。と言ったらいいよ。
主さんは無料で出来る風俗嬢みたいに思われてると思うよ。 もしかしたら他にも女いるからお金ないんだね?と言ったらどうですか?
ハッキリ言ってそんな男と早めに縁を切った方が良いですよ。別れた方が幸せになれますよ。

• << 60 返事が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 首や肩にキスされるのを拒んで、その場は止めてくれるのに、次はまた同じ繰り返し。 おっしゃる通り、お金を払ってる上に、彼の慰め(風俗嬢)になっているようで悲しくなります。 嫌なことしなければ、時々可愛いなって思うこともあるんですけどね😥 先日、自分から甘えたら、『あ⁉何⁉』って怖い顔されて、泣きそうになりました。 彼は甘えたいだけなのかもしれません。 今、別れる方向でメール減らしてます。 頑張ります。

No.42 11/06/02 08:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 早く別れたほうがいいと思います。 sex拒否で態度が変わるなんて最低です。 ヤラセなぁ女に使う金は無いって最低な考えの持ち主ですよ。 返事が遅れてすみません。

回答ありがとうございます。

セックスを拒否した直後は、

『○○ちゃんが嫌がる事はしない』と言ってくれたんですけど

結局お金を出さないって事は、セックス目的なんですかね😢

No.43 11/06/02 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 その彼おかしい。普通は手作りのお弁当は嬉しいです💦食べずに持って帰らせるなんて異常ですよ。 返事が遅れてすみません。

運転しながら食べられるようにとか、どんな顔して食べるかな、とか

色々想像して作ったんですが

よくよく考えてみると、手作りの弁当が嬉しいのってあくまで『好きな子』が相手の話ですよね。

あんまり好かれてないのかなぁって、考えたりします。

No.44 11/06/02 08:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 大事にしたい、守りたいって言う彼に、どんなことして貰ってる? お金ないと言う人の割には食べ物を大切にしない人…この矛盾があるだけでゲンナ… 返事が遅れてすみません。

守りたいというのがどういうことか、私も聞いたことがあります。

返ってきた回答は、ちんぷんかんぷんな物でした😥

彼は何も考えず、思い付きで話しているなと思う内容です。

私も、食べ物を粗末にするのが好きじゃないので、捨てるのが辛かったです…

一人で食べれば良かったかな(笑)

別れられないのは、確かに自分に非があります。

ただ、以前別れようとした際、なかなか納得してくれなくて😥

今はダラダラ付き合ってるって感じなんですが、この際はっきり言った方がいいのかなぁとか考えたりします。

No.45 11/06/02 08:56

>> 44 別れるのに納得なんて要るかな😅
夫婦じゃないんだから、嫌なら一方的でいいでしょ。

主さんも煮え切らないね😅

殆どの人がおっしゃってるのが現実でしょ✌

No.46 11/06/02 08:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 もっと精神的に大人になれよ。 そしたら その男が屑だって解るさ👍 遅くなってすみません。

私の見る目がないって事ですかね。

過去の彼氏が恵まれ過ぎていたのか、

付き合っている最中の男性で涙したのは初めてです。

大人になりたいです。

No.47 11/06/02 09:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 おはよう😄 彼のことを嫌だと感じた時点で終わりでしょ。 自分の気持ちを殺してまで一緒に居る必要があるの? 星の数ほど男は居るんだよ😄 6さん

返事が遅れてすみません。何度もありがとうございます。

男は星の数ほどいるとありましたが、

前の彼氏と別れた後、なかなか人を好きになれる事がなかった中

今回久しぶりに人を好きになれたんです。

ここまでは良かったんですけどね。

自分を殺すというより、自分が彼に望み過ぎているのかなぁとか考えます。

思い通りにならないから、嫌になるといいますか…

No.48 11/06/02 09:23

>> 47 その彼の好きなとこってどこなの?
嫌いな面の方が沢山ありそうだけど😅

好きで居るのが不思議に思えます。

No.49 11/06/02 10:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 『守りたい』『大事にしたい』『大好きだよ』って言葉をよく考えてみればわかる。 共通点は女性が喜ぶ言葉ってこと。 なぜ、そういう言葉を使う… 回答を何度もありがとうございます。

本当にその通りですね。

女は心で、男は本能でセックスすると、どこかのスレで見ました。

唯一言うなら、守りたいとか大事にしたいと言われて喜ぶ女性は少ないと思います😥

行動で示して欲しいんじゃないかな。

書いていて、弁当を捨てた日のデートを思い出しました。

その日は雨で、私が車道側を歩く事になり、案の定水浸しになりました(笑)

昨夜、同じく親と歩いた際、強引に自分が車道側へ回ろうとしている事に気づきました。

親が大切だから、危険な目に遭って欲しくない。こういうのって、体が自然に動くものなんですね。

自分の主観かもしれませんが、大切な人に対して…まして守りたいと思う人間を、水浸しにさせる場所へ行かせないですもんね。

彼の愛情は本心からきていないことがよくわかりました。

ありがとうございます。

No.50 11/06/02 11:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 主さんがお弁当を捨てられたこと、すごくショックだったと思います だからたぶんあなたは周りに「そうだよ!最低だよ!」と言ってもらいたかったん… 遅くなってすみません。

スレ本文の質問内容を再度記載させていただきます。

①男性は金が無いのをアピールするものですか?

②あと、弁当を持って行ったのは間違ってたんでしょうか?

③たまには奢って欲しいと思うのは、私のワガママでしょうか?

文末に愚痴ですみませんと書いたのは、たかが弁当・たかが金と言われればそれまでなので、記載した次第です。

彼が信用出来ないのは、発言(『○○ちゃんの嫌がる事は絶対にしない』)と行動(首やシャツをまくって、キスしたり舐めたりする)が伴っていない辺りですかね。

止めてといっても、次会った時にまた、同じ事を繰り返されます。

こちらとしても、言うのも疲れます。

尚今回のスレに関してですが、ストレス解消ではなく、自分の感覚が押しつけがましく、

世間と私の感覚がズレているんじゃないかと、不安になっていた為、みなさまの意見が聞きたかったんです。

ですので、私が間違っているのであれば、言って戴れば嬉しいです。

最後にあったファミレスの件は、彼が大声で『知らん❗』と言った件だと思うんですが

『彼はあなたをちゃんと好きだと思いますよ』とありましたが、

この理由をお聞かせ下さいませんか?

• << 53 男がお金が無いのをアピール=女に出して欲しいってことでしょ。 お金が無いから弁当を持ってった。彼を気遣った行動で悪くないし、突然手作りだからひくなんてことないと思います。 デートの時の支払いは普通の感覚なら男持ちでしょ。主さんの、奢ってもらう…そんなの当たり前のことだと思いますよ。 何度読み返しても彼の愛は感じられず、ただ主さんの体が目的だけに思えます😞
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧