男に質問。
お一人様主義の男性の方いますか?
彼女、妻、子供を持ったりする事に興味が無い、持つ方が憂鬱、そんなお一人様主義。
実は女である私がそのお一人様主義なのです。
彼、夫、子供を持つ事に興味や希望を持っていない。
お一人様主義です。
そこでそんな男性がいたら尋ねたい質問があるので聞いて下さい。
今は昔と違い便利な時代です。
食べ物も衣服も出来合いの物があり、栄養タブレットもある。
そしてどこの家も結婚をして男子を持つ事のこだわりが薄まりました。
そして性欲も寂しさも金で解決できる、そんな時代です。
(下品で失礼します。)
でもそんな便利で結婚に執着しなくても構わない、金で性欲も心の隙間も埋めれるような時代の今でも、お一人様主義の思想でも、「〇〇だけは彼女や妻となる相手がいなければ不便だ・替わりがない」というのはありますか?
私もお一人様主義の生活を送っていてその壁にぶつかる時があるので逆に男性はどうなのかと思い、尋ねてみました。
「こんな時に彼氏がいればなあ⤵」「夫がいればなあ⤵」ともらす場面に遇います。
その男性版の意見、レスよろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
自分は子供のころ、女装させられたりしたせいか、若い頃両刀をしてきました。その後もキャバクラに風俗女に殺されかけ、女で自殺未遂、精神科通いです。
婚活も失敗してるし、金もないし、結婚なんて無料かもしれません。
でもコンビニの娘に片思いしています。どうやって誘ったらいいか悩んだり、それだけでも、なんか元気になれます。前向きに頑張っていれは、良いことありますよ!寅さんみたいになるかもしれませんが。
酔っぱらってます。ごめんなさい。
ワシャ戸籍は真っ白のまま。
ここ5年は彼女も無し。
料理と掃除は好きだし、2LDKマンションじゃ苦にならない。
洗濯だけかな?面倒なのは。
干すのと畳んで収納は意外と手間が掛かる。
それだけは不便に感じるけど女は、しち面倒くさいから、それに比べたら洗濯の面倒くささなんて微々たるもんだな。
俺も独り主義つーか、ぼっちやね
生まれた時から家族が母だけやから…
独りが好きやけど、なぜか大勢の家族に憧れる。
本当は1人様主義は皆好きではないんだよ。ただ楽なだけで心のどこかで愛する人がほしいと思ってるよ。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 44HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 58HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 197HIT 教えてほしいさん (♂)
-
「音を上げる」と「根を上げる」10レス 153HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説2レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
このまま続けばスタンドから別の能力バトルになる可能性。(おしゃべり好きさん0)
2レス 57HIT おしゃべり好きさん -
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ
確かに冤罪が多いのが日本だからそう簡単に断定できないですね 難しい問…(おしゃべり好きさん0)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ あっ、逃げられた😅 逃げ…(ひろみ)
222レス 2228HIT 相談したいさん -
「音を上げる」と「根を上げる」
ありがとうございます 誤用なのかたまに見ます 根を上げるを(おしゃべり好きさん0)
10レス 153HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
処女ってバレますか?
老けて見える人もいるけど幼く見える人もいる。 見た目の幼さもあるけど…(匿名さん11)
12レス 233HIT OLさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 389HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 464HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 354HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 100HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 125HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 464HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 132HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 389HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 354HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 262HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 500HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 468HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る