注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

束縛について(教えてください)

レス7 HIT数 3693 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
11/05/25 08:15(更新日時)

どうも初めまして✨
恋愛初心者なもので、今回「束縛」について少し語らせてください。

ちなみに私の彼は、あまり束縛をする方ではないと思うのですが、友達のある子が彼の話をしたら「する方だよ」と言ってきてビックリ。

なので皆様にも聞きたいのですが、これはする方なんですか↓↓❓❓

①毎日私の仕事帰り、待っていて一緒に帰る(彼曰く、夜だから心配で)
②男の友達と二人で会ってはダメ
③男にボディタッチ禁止
④何してた?と一日一回は必ず聞く
⑤どこへ行くにも断らない限りついて来る
⑥(仕事関係などで)理由があったりしない限り異性のお友達作らないで欲しい。
⑥ヤキモチはけっこう妬く方(けどあまり表には出さないし、束縛という制限はしません)

などです。でも、異性の目を見てしゃべったり、異性の芸能人を褒めたり(実際した事はないですが)しても何とも思わないみたいだし、メールや電話をしきりにしてくるタイプでもないんですが。彼も「束縛はしたくない」と言っていました。

上記の行動や発言は普通ではありませんか😥❓

なんかそう言われたら、私も彼に電話の際「こんな事があってね~、〇〇くんは今日は何かあった?」とか聞くときがあります、これも束縛で彼に不快な思いをさせてしまってるんでしょうか😔⤵
自分ではあまりしない方だとは思うのですが😔

皆様はどこからが束縛だと思われますか❓

また皆様は恋人に束縛したり、された事ありますか❓❓
体験験談などあったら教えてください。

たくさん質問してしまい、ごちゃごちゃで、文章力も下手ですみません。
答えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します🙇🙇

No.1599708 11/05/24 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/24 15:58
恋愛中級者1 

いたって問題無し。

好きだから相手に対して独占欲が生まれるからね。

けど、何年もすればそのうちそれが無くなって来る人もいる。

No.2 11/05/24 15:58
彩花 ( ♀ EXICc )

それけっこう、束縛されてる方なんじゃないですか🔥🔥😣彼氏さん気づいていないだけだよ。それに口出さないからとか制限しなくても、これから言ってくるかも😣付き合って何ヶ月ですか?

主さんの、今日何かあった?くらい恋人同士なら言いますよ😃

ただ何回も言うと………
です😨

あたしは束縛しないし、彼氏もしないかな😃

No.3 11/05/24 16:19
匿名さん3 ( ♀ )

束縛してる方では?

私はお互いに異性と話しちゃ駄目なんて言われたら仕事成り立たないしね😅
ボディタッチも必要な場合さえ有る😁

家は夜間の2人きりでのお出掛けはNGかなって言うか不倫してますって端から見て見える行動は慎めって事。
遠恋してる時なんか連絡しない日も有ったしね。

でも愛してるし、結婚したし、信頼してますよ😄

No.4 11/05/24 16:20
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

する方される方、お互いが何にも感じないなら『束縛』ではない気がします
『今日何してた?』と聞かれて不快に感じる人には『束縛』になるんだと思います

友達は友達
主は主
主が彼の行動を気にならないなら、束縛云々気にしない方が良いと思います

①~⑥の見ると、うちの旦那も彼氏さんに似てます
私自身他の男性と仲良くする(友達になりたい)
気がサラサラないので、別に『束縛』ではないし、何年も毎日仕事の休憩時間(昼食中)『今日なにしてる?』メールしてきますが私には不快ではないです
逆に会話が増える

No.5 11/05/24 17:26
通行人5 ( ♀ )

主さんが普通だと思えるなら普通ですよ。

言葉に出して言うと、嫌がる人もいるでしょうが、取り立ててキツイ束縛でもないですし、大切にされているんですね。

お幸せに‥溿

No.6 11/05/25 00:18
マミィ ( 30代 ♀ 5Thpc )

私が主さんの立場なら全て束縛です😱

束縛されるのが嫌なので彼にもしません。

異性と食事に行っても👌です。
彼が合コン(会社の若い人達の合コンの幹事してました)に行くのも👌してました😊

その代わり『誰とどこのお店に行くのか』はお互いに報告します😊送り迎えもお互いにしてました(田舎なので車が必需品)
当時は結婚している訳では無いので、『行動を制限する権利は無い』と考えていました。

お互いに『何も間違いは起こさ無い』と信じてたの出来たのだと思います。

今は結婚して5年ですがたまに友達(女性もいます)と飲み会に行きますよ😃

No.7 11/05/25 08:15
匿名さん7 ( ♀ )

束縛を感じるのは③④⑤⑥かなぁ~😥

でも主さんが彼氏さんに満足されているのであれば、良いのではないでしょうか?☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧