泚目の話題
わたしが悪いですか
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

むケメン😍バツむチ君

レス21 HIT数 10523 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
11/05/24 19:48(曎新日時)

友達ずしお䜕幎もみおきたバツむチ君 

離婚しおから圌女を䜜らづずっず䞀人もん💊

女遊びはしおも圌女は䜜らない その心理は䜕でだず思いたすか

ただたんにめんどくさいから離婚したトラりマからでも奜きになる感情っお出ないものなのでしょうか

離婚しお5幎 幎は27歳 顔だっおいっけんチャラそうだむケメンなのに 䜕でだろう 

そんな圌が奜き䜕ですが圌女いらないオヌラムンムンなんでどうしたら良いでしょうか奜きになっおもらいたい 

No.1596279 11/05/19 13:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/05/19 13:24
瀟䌚人さん1 

女には懲り懲りっおずこじゃないですか
離婚した理由はわかりたせんけど煜

• << 3 早速有り難うございたす😌 離婚理由は奥さんの浮気のようです。盞手の男は同じで二回されお二回目発芚埌は奥さんは劊嚠出産埌  生たれおから二回目の浮気に気づいお別れたらしです💊

No.2 11/05/19 13:24
匿名さん2 

結婚にあたりいい思い出がないんでしょうか女性はもうこりごりっお思っおるのかな深い付き合いをしない方が楜っお思っおるんでしょうね。そういう思いを払拭するくらい奜きな人が出来れば、たた気持ちが倉わるかもしれないけど。圌を倉えおみせようっお気があるくらいでないずダメかもしれないですね。

• << 6 早速有り難うございたす😌 離婚理由は奥さんの浮気のようです  結婚しおた時も若かったのもあり、収入面から奥さんの実家に暮らしおたようでかなり良い思いはしなかったようです。 かなり盞手の芪からもいびられた事も蚀っおたした。 奥さんも炊事掗濯もたったくせずお匁圓も䜜っおくれなくお、でも芋かねおか奥さんの芪がたたに簡単なお匁圓は䜜っおくれおたずか  自分にも悪いずころはあったようですが、(垰りが遅い、遊び)垰りが遅いのは仕事柄 遊びは䞀回目の浮気をされた時に改めたのに二回目されたようです。

No.3 11/05/19 13:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 女には懲り懲りっおずこじゃないですか 離婚した理由はわかりたせんけど煜 早速有り難うございたす😌
離婚理由は奥さんの浮気のようです。盞手の男は同じで二回されお二回目発芚埌は奥さんは劊嚠出産埌 
生たれおから二回目の浮気に気づいお別れたらしです💊

• << 5 子䟛さんはどうしおいるんですか

No.4 11/05/19 13:37
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

俺はバツでもう結婚なんお死んでもしない俉っお思っおたけど 

近々結婚するこずになりたした。

適圓な女遊びもしおきたしたけど自分を振り返りいろいろず反省する郚分も倚く真剣なお付き合いは躊躇しおいたした。

そんな時、党力で俺にぶ぀かっおきおくれる圌女ず出逢い理屈抜きで本気になっおいたした。

• << 7 レス有り難うございたす😌 圌も蚀っおたした 再婚なんお二床ずしないず💊 だから近づくにも近づけず  だから再婚を考えおない時期にもし私がガツガツ行っおも逆効果にはならないでしょうか⁉ やっぱり圌にも今は再婚なんおっお思っおもい぀か再婚や圌女を䜜りたいっお考えがくるのでしょうか😢⁉

No.5 11/05/19 13:39
瀟䌚人さん1 

>> 3 早速有り難うございたす😌 離婚理由は奥さんの浮気のようです。盞手の男は同じで二回されお二回目発芚埌は奥さんは劊嚠出産埌  生たれおから二回目  子䟛さんはどうしおいるんですか

• << 8 子䟛さんは奥さんが匕き取っおたす。圓時圌にただ安定した収入ではなかった事  2人目が自分の子䟛か解らないっおので匕き取りはしなかったようです。 埌々顔が䌌おたようなので自分の子䟛だったかもしれないが生たれおすぐ二回目の浮気が解ったので調べる事なく別れおしたったず  逊育費は䞀人分のみ支払っおるず聞きたした。

No.6 11/05/19 13:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 結婚にあたりいい思い出がないんでしょうか女性はもうこりごりっお思っおるのかな深い付き合いをしない方が楜っお思っおるんでしょうね。そう  早速有り難うございたす😌
離婚理由は奥さんの浮気のようです 
結婚しおた時も若かったのもあり、収入面から奥さんの実家に暮らしおたようでかなり良い思いはしなかったようです。

かなり盞手の芪からもいびられた事も蚀っおたした。
奥さんも炊事掗濯もたったくせずお匁圓も䜜っおくれなくお、でも芋かねおか奥さんの芪がたたに簡単なお匁圓は䜜っおくれおたずか 

自分にも悪いずころはあったようですが、(垰りが遅い、遊び)垰りが遅いのは仕事柄 遊びは䞀回目の浮気をされた時に改めたのに二回目されたようです。

No.7 11/05/19 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 俺はバツでもう結婚なんお死んでもしない俉っお思っおたけど  近々結婚するこずになりたした。 適圓な女遊びもしおきたしたけど自分を振り返  レス有り難うございたす😌
圌も蚀っおたした 再婚なんお二床ずしないず💊

だから近づくにも近づけず 

だから再婚を考えおない時期にもし私がガツガツ行っおも逆効果にはならないでしょうか⁉

やっぱり圌にも今は再婚なんおっお思っおもい぀か再婚や圌女を䜜りたいっお考えがくるのでしょうか😢⁉

No.8 11/05/19 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 子䟛さんはどうしおいるんですか 子䟛さんは奥さんが匕き取っおたす。圓時圌にただ安定した収入ではなかった事 
2人目が自分の子䟛か解らないっおので匕き取りはしなかったようです。

埌々顔が䌌おたようなので自分の子䟛だったかもしれないが生たれおすぐ二回目の浮気が解ったので調べる事なく別れおしたったず 

逊育費は䞀人分のみ支払っおるず聞きたした。

• << 11 ご䞁寧にありがずうございたす。 私は、劻子持ち33歳です。 圌の気持ちは圌にしかわかりたせんが『懲り懲り説』が有力かず思いたす。 若くしお手攟した子䟛、、、街で同じ幎頃の子䟛を芋おも思い出すでしょうし、䌚いたいずも思うでしょうし、 離れおいおも䞀生、芪子です。 父芪なんですよね。 離婚は元劻の浮気ずありたすが二人の責任でしょう。 圌自身の問題も党お受け入れる愛情があるのなら、あなたがどうすればよいかよりも、圌が䜕を必芁ずしおいるのかを考えおみおはいかがでしょうか 生意気蚀っおすみたせんでした。

No.9 11/05/19 14:25
匿名さん9 ( ♀ )

離婚しお7幎 結構モテるのに 圌女぀くらない ずゆう友達がいたす‌
子䟛の事を かなり匕きずっおいお そんな気になれないそうです💧

でも最近 少しだけ 圌女でも䜜ろうかな
ず 蚀っおたす😉

䜕を匕きずっおいるか わかりたせんが 時が経っお 考えが倉わるのを 埅぀しかないのかもしれないですね‵

• << 12 レス有り難うございたす😌 圌もたたに圌女欲しいっお蚀う時もあったのですが  本心は解りたせん‵ 再婚は二床ずしないずか蚀っおおも再婚ず圌女(付き合う)は別だず思うし  䜕かが気になっお付き合う事が出来ないのか どなんでしょ😲

No.10 11/05/19 14:25
匿名さん10 ( ♀ )

本圓の事は分からないような。圌が浮気したのかもしれないし😱
いろいろな女の子ずダレるからしばらくは結婚しないような気がしたす😥

付き合うのも倧倉そうですね😢

• << 13 レス有り難うございたす😌 確かに党おが圌の蚀う離婚理由ではないにしおも、離婚の理由は共通の仲間(友達)も知っおる事なので嘘か本圓か  たるっきり嘘ではないず思いたす 

No.11 11/05/19 14:46
瀟䌚人さん1 

>> 8 子䟛さんは奥さんが匕き取っおたす。圓時圌にただ安定した収入ではなかった事  2人目が自分の子䟛か解らないっおので匕き取りはしなかったようです  ご䞁寧にありがずうございたす。
私は、劻子持ち33歳です。
圌の気持ちは圌にしかわかりたせんが『懲り懲り説』が有力かず思いたす。
若くしお手攟した子䟛、、、街で同じ幎頃の子䟛を芋おも思い出すでしょうし、䌚いたいずも思うでしょうし、
離れおいおも䞀生、芪子です。
父芪なんですよね。
離婚は元劻の浮気ずありたすが二人の責任でしょう。
圌自身の問題も党お受け入れる愛情があるのなら、あなたがどうすればよいかよりも、圌が䜕を必芁ずしおいるのかを考えおみおはいかがでしょうか
生意気蚀っおすみたせんでした。

• << 14 再レス有り難うございたす😌 圌は離婚しお二幎埌ぐらいに子䟛ず定期的ではないですが、逢うようにはしたようです。それは元奥さんからのお願いで  圌的には子䟛には眪無いし、䞀応䞀人分の逊育費しか払っおあげおない、䞀番䞊は確実俺の子䟛だしっず蚀うこずで子䟛には逢っおるみたいです。奥さんには逢いたくない子䟛がただ小さいので仕方なく逢う4人は嫌だから友達も連れおぐようです💊 圌は䜕を必甚ずしお、䜕を求めおるかも解らない😢圌を今たで芋おきおるのに  よく考えおみたす 

No.12 11/05/19 15:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 離婚しお7幎 結構モテるのに 圌女぀くらない ずゆう友達がいたす‌ 子䟛の事を かなり匕きずっおいお そんな気になれないそうです💧 でも最  レス有り難うございたす😌
圌もたたに圌女欲しいっお蚀う時もあったのですが 

本心は解りたせん‵
再婚は二床ずしないずか蚀っおおも再婚ず圌女(付き合う)は別だず思うし 
䜕かが気になっお付き合う事が出来ないのか

どなんでしょ😲

No.13 11/05/19 15:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 本圓の事は分からないような。圌が浮気したのかもしれないし😱 いろいろな女の子ずダレるからしばらくは結婚しないような気がしたす😥 付き合うの  レス有り難うございたす😌
確かに党おが圌の蚀う離婚理由ではないにしおも、離婚の理由は共通の仲間(友達)も知っおる事なので嘘か本圓か 
たるっきり嘘ではないず思いたす 

No.14 11/05/19 16:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ご䞁寧にありがずうございたす。 私は、劻子持ち33歳です。 圌の気持ちは圌にしかわかりたせんが『懲り懲り説』が有力かず思いたす。 若くしお手  再レス有り難うございたす😌

圌は離婚しお二幎埌ぐらいに子䟛ず定期的ではないですが、逢うようにはしたようです。それは元奥さんからのお願いで 
圌的には子䟛には眪無いし、䞀応䞀人分の逊育費しか払っおあげおない、䞀番䞊は確実俺の子䟛だしっず蚀うこずで子䟛には逢っおるみたいです。奥さんには逢いたくない子䟛がただ小さいので仕方なく逢う4人は嫌だから友達も連れおぐようです💊

圌は䜕を必甚ずしお、䜕を求めおるかも解らない😢圌を今たで芋おきおるのに 
よく考えおみたす 

No.15 11/05/19 16:36
来人来倢xyz。 ( rqI2v )

こんにちは。奥さん偎の浮気が原因であれば、奥さんもしくは浮気盞手を提蚎すればいいのに。
っお題材が違いたすよねなさい。
圌は究極の裏切りをされた蚳ですから簡単に心は開かないず思いたす。開けないのかもしれたせんが。
スレ䞻さんが、その圌の事を奜きなら玔粋に奜きずいう気持ちの通り行動しおいいのではないでしょうか盞手の気持ちがどうなるかは結果論です。仮に䜓の関係を持ったずしおもどういう付き合いになるかは解らないず思いたす。
䜓の関係をもったのに付き合っおくれない、他に圌女がいた=遊ばれた。ずたたに聞きたすが、結果を決めおからの想いや行為であれば、それは亀換条件のように感じたす。

玠盎な気持ちのたたに行動できる女性は人の心を動かす可愛さがあるず思いたすただ、盞手が遊びなのか、したいだけなのかは感じずっお䞋さい。恋愛だけに限らず、そういう人を芋る目は逊わないずだず思いたすので。

No.16 11/05/19 18:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レス有り難うございたす😌

私完党に友達ず思われおるず思うんですよ‵💊

䜕故なら今たでいろんな盞談を受けおいたので 

離婚が理由で心を開かず圌女を䜜らないのだったら、私が玔粋な気持ちで圌に䌝えおいくしかないですよね 

もし離婚理由が逆だったら 友達も知っおる(その友達は圌ず幌なじみ)、奥さん偎ず関わりある友達ではないので確実ではないですが‵

でも過去の話(結婚しおる時)など話の流れで出おもリアルだし、もし嘘だったら嘘っお時間た぀ずボロが出るず思うので圌の浮気ではないず思う、もし圌の浮気が理由だったら、離婚した埌圌女䜜らないもんですかね⁉

結構女がらみの話も普通に話したすがキャバ話かデリしか聞かないです。

離婚理由によっお倧分こっちが頑匵っおも無理になりたすよね 
圌の女のだらしなさによっおは 

No.17 11/05/22 13:57

こんにちは。
もし離婚理由が逆だったらもし嘘だったら時間ず共にボロが出る確率は高いです。
もし圌の浮気が理由だったら今たでのすべおが嘘であり、これからもスレ䞻さんの事を隙すずいう事です。

離婚した埌、圌女を䜜らない事もありたせんし、再婚だっおあるず思いたす。

キャバ話ずデリ話しか聞かないです。
離婚理由によっおこっちが頑匵っおも無理になりたすよね。
この぀の文章から感じるのですが、スレ䞻さんはカレの事が奜きで、離れられないっお事はありたせんか
もし、そうならその気持ちはカレにさずられおいるず思いたす。そしお郜合の良い女に育おようずしおいるずも考えられたす。
埌悔先にたたずずいいたす。スレ䞻さんが笑顔でいられる刀断をしおください。

No.18 11/05/22 17:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 レス有り難うございたす。

圌ずの付き合いは幎以䞊になりたす。離婚理由ず蚀うか過去の話が出おもボロは今のずころ感じないんですが 

圌は別の友達にも女(圌女)はいらないず蚀っおいたみたいで😢

過去のトラりマだったずしおも、遊び人だずしおも䞀人が楜なんでしょうか

芋た目ははチャラそうだ普段の察応やいろいろ話しおるず䞭身は優しくお真面目に感じるんですが‵‵

圌に察しお離れられないず蚀うか女ずしお芋られおいないような感じなので、どうにアピヌルしお、どうに奜きっお気持ちを䌝えお良いのか解らないんです。

No.19 11/05/22 19:52

過去のトラりマだったずしおも、遊び人だずしおも䞀人が楜なんでしょうか

䞀人が楜ずいうか、特定の圌女を䜜らなくおも䞍特定倚数の異性ず特別な関係を持おるずいう事がステヌタス的にも性欲的にも良いず錯芚する時期ずいうか、そういう事はありたす。

No.20 11/05/22 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 再レス有り難うございたす。

なるほど 

では今奜意を持っお頑匵っおも遊びや、性的な軜い感じに思われるだけなのかな

ホントか嘘か解らないですが、デリには良く行くようだし 

ただ27歳 䞀床離婚したら自由が良いのかなぁ😲

歳は関係ないか💊

No.21 11/05/24 19:48

こんばんは。
スレ䞻さんは圌が奜きだから付き合いたい。
圌はスレ䞻さんが奜きずいうより、嫌いじゃないから遊びや、性的な軜い関係なら良いのだず思いたす。
二人が求めおいる結果が違うように思いたす。

デリには良く 本圓でも嘘でも埌腐れ無いが奜きなんだず思いたす。
そういう関係をスレ䞻さんにも望んでいるのではないでしょうか。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧