僕の彼女が…まさか…!!
どうか意見聞かせてください
参考にしたいです
僕の彼女がメイド喫茶で働きたいと言うのです
しかも結構本気みたいでやめてくれと言ってもなかなか彼女も折れてくれません
オタク共にデレデレされるのが嫌です
僕の自己中ですか??
やはりホントに好きな人なのだからやりたいことやらせてあげるべきでしょうか
よくわからなくなってます
誹謗、中傷はやめてください
僕は別にメイド喫茶をやりたい女だからといって彼女は嫌いにはなりません
新しいレスの受付は終了しました
その内、辞めるかも知れないし…静観してあげましょう😃
貴方だって、そんな仕事辞めなよとか言われたらイヤでしょ❓
若いうちしか出来ないことだし、制限しないであげてね✨
あ💦万が一、風俗とか言い出したらさすがに止めてあげてね💦💦
彼女の目的が分からないけど…。
働きたいって言ってるし、気が済むまでやらせても良いのでは?
働く前だから、憧れ✨だけかもしれないし。
1日くらい働いて、合う合わないって分かると思うし。
余談ですが…💦。
メイド喫茶って衣装はカワイイけど、ブスが多いよ💦
知り合いがメイド喫茶やってるけど、あんまおすすめしないな。
なんかチェキとかブロマイドのノルマとかあって、要は写真を売らなきゃいけないみたい。
メイドじゃなくても接客業なら普通に愛想売らなきゃいけないけど、他人が彼女の写真持ってるのはちょっといや。
主さんの気持ちわかります。
女性に癒されたい大勢の男性客を相手にする訳ですし…。
自分の彼女が働きたいと言ったら取り合えず反対するかも知れません。(その後、よく彼女の気持ちを聞いて話し合いますが…)
自分の彼女をジロジロ見ないで欲しいですし、何か『目で犯されてる』って、嫌な感覚になりそうです。
彼女を好きになる男性が増える可能性があるのも心配です。
(ストーカーみたいな人も現れたりして)
ただ、オタクが多く彼女が惚れるような客が来る場所ではないので、彼女の気持ちが男性に向く心配はないのかも知れませんけどね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
犬派男性について0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 58HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 62HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
犬派男性について0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 58HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 539HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 62HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 206HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る