僕の彼女が…まさか…!!

レス9 HIT数 4779 あ+ あ-


2011/05/14 06:39(更新日時)

どうか意見聞かせてください
参考にしたいです

僕の彼女がメイド喫茶で働きたいと言うのです
しかも結構本気みたいでやめてくれと言ってもなかなか彼女も折れてくれません

オタク共にデレデレされるのが嫌です

僕の自己中ですか??
やはりホントに好きな人なのだからやりたいことやらせてあげるべきでしょうか
よくわからなくなってます

誹謗、中傷はやめてください
僕は別にメイド喫茶をやりたい女だからといって彼女は嫌いにはなりません

No.1592717 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ごめん💦
自己中なメイドで

No.2

だったらやらしてあげれば?

No.3

その内、辞めるかも知れないし…静観してあげましょう😃

貴方だって、そんな仕事辞めなよとか言われたらイヤでしょ❓

若いうちしか出来ないことだし、制限しないであげてね✨

あ💦万が一、風俗とか言い出したらさすがに止めてあげてね💦💦

No.4

普通に引く(^_^;)

No.5

主さんが、嫌がるオタク共にでれでれされたいんだろうね💧

No.6

彼女の目的が分からないけど…。
働きたいって言ってるし、気が済むまでやらせても良いのでは?
働く前だから、憧れ✨だけかもしれないし。
1日くらい働いて、合う合わないって分かると思うし。


余談ですが…💦。
メイド喫茶って衣装はカワイイけど、ブスが多いよ💦

No.7

知り合いがメイド喫茶やってるけど、あんまおすすめしないな。
なんかチェキとかブロマイドのノルマとかあって、要は写真を売らなきゃいけないみたい。
メイドじゃなくても接客業なら普通に愛想売らなきゃいけないけど、他人が彼女の写真持ってるのはちょっといや。

No.8

メイド服と接客プレイが好きなのかも💧


うちの身内の子もそうだから😁💦

No.9

主さんの気持ちわかります。
女性に癒されたい大勢の男性客を相手にする訳ですし…。
自分の彼女が働きたいと言ったら取り合えず反対するかも知れません。(その後、よく彼女の気持ちを聞いて話し合いますが…)
自分の彼女をジロジロ見ないで欲しいですし、何か『目で犯されてる』って、嫌な感覚になりそうです。

彼女を好きになる男性が増える可能性があるのも心配です。
(ストーカーみたいな人も現れたりして)
ただ、オタクが多く彼女が惚れるような客が来る場所ではないので、彼女の気持ちが男性に向く心配はないのかも知れませんけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧