注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

浮気されてるけど好きで別れたくない😢

レス60 HIT数 11940 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
11/05/14 12:13(更新日時)

見ていただいてありがとうございます😄

家庭板にしようかとも思いましたが、男性の本音が知りたくてこちらにスレさせていただきます。

先月、旦那の不倫が発覚しました。

私は今2人目妊娠中なのですが、つわりが酷くて、その時期は旦那に家事や上の子の世話など手伝ってもらい、とても助かりました。
去年末、旦那の行き付けの酒屋のイベント(飲み会)があり、行ってもいいかと聞かれました。
いつも仕事で疲れているのに家事や育児にも参加してくれて感謝しているので、「たまにはパパも羽伸ばしておいでよ😆」
と、送り出しました。

ところが、そこで知り合った女性と意気投合し、酒の勢いで体の関係を持ってしまいました。

旦那は「魔がさした」と言います。
つわりの時期はエッチも出来なかったし、旦那も辛かったと思いますので、一夜限りなら許そうと思いました。

ところが最近、あれからずっと相手の女性と付き合い続けていることがわかりました。

今のところ旦那と私は、ほぼ毎日エッチをしていますし、相変わらず良いパパで「優しい旦那さまで羨ましいわ」とご近所さんからもよく言われてます。

前はそう言われて嬉しかったけど、今は逆に辛くなります😢

相手の女性はバツイチで2人の子持ち、40代です。
こちらの家庭を壊す気はないようです。

旦那は、おじいちゃんとおばあちゃんになっても私と一緒にいたいと言ってくれます。

私も離婚する気はありません。

ただ、旦那と相手の女性はは不倫を続けています。

男性の本音を知りたいのですが、こういう時、妻がとる行動に理想的な行動ってありますか?

タグ

No.1591275 11/05/11 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/11 20:25
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんの性格によりますよね
責めたり追求したりすると逆ギレして
浮気が本気になっちゃう!
これが有りがちな最悪パターンですよね

理想は上から目線ではなく下からお願いスタイルで……
自分の気持ちを切々と訴える
貴方を愛してる故に辛いんです…泣

だから私だけを愛してほしい……涙

男は女の涙に弱いらしいですよ

• << 6 匿名さんありがとうございます😄 私もそう思います…だからなるべく素直で可愛い妻でいるように気をつけていますが、子供が小さくやんちゃざかりなので、大きな声で叱ったりしてしまいます。旦那には「ママのそういう姿見たくない」と言われます…😅 言葉では「そうだよね、ごめんね。」と応え、子供にも優しく接するように切り替えますが、内心、相手の女性と比べて見られてる気がして焦ります😢

No.2 11/05/11 20:29
社会人さん2 ( ♀ )

バレたなら別れさせるべきだよね。

慰謝料請求するって相手に伝えられるといいですね😤

• << 7 社会人さんありがとうございます😄 慰謝料とかは今のところ考えていません。 相手の女性も、女手一つで2人の子供を育てていますので家計に余裕ないと思いますし、慰謝料のせいで相手の子供さんたちが苦しい生活を強いられたり、進学など諦めないといけなくなったら気の毒だと思います😢 子供さんたちには罪はありませんから…

No.3 11/05/11 20:58
ちょい悪おやじ3 

倫理的に赦されないモノを赦すかどうかは主さんの考えだね。

1夫1婦制は今の日本だけど昔は違ったし、芸能関係では2号・3号当たり前だったりする。

但し、現代ではあくまでも本人の理性によるね。

• << 11 ちょい悪おやじさんありがとうございます😄 そうなんですよね…今の日本の法律は一夫一婦が原則ですけど、男性は本能的に、同時に何人も愛せるんですよね🌀 旦那の理想の女性を具体化すると、私に足りない部分を相手の女性が持っていて、相手の女性に足りない部分を私が持っているんだと思います…だから旦那はどちらか一人には決められないと思います。 だけど、お互いの子供たちが成長して事実を知ったら、親として軽蔑されるかもしれません… 旦那には子供達から尊敬される父親になってほしいです✨ だからなるべく自主的に相手の女性と別れてほしいんですが…難しいですね…

No.4 11/05/11 21:24
ラブラブさん4 ( ♀ )

なぜそんなに相手の女性と続いてることしったのですか❓
旦那さんは主さんが知ってること…知って一緒にいたいといっているの❓

まずそこからじゃない⁉

• << 13 ラブラブさんありがとうございます。 浮気が発覚した原因は間違いメールです。 旦那が相手に送るはずのメールを間違えて私に送信してきました。 私には言ってくれない心の闇の部分を相手の女性には打ち明けて、安らぎを得ているようです。 メールの内容で察しました。 浮気発覚から数日間は冷戦状態でしたが、今は落ち着きを取り戻しました。 ちょうど匿名1さんの提案と同じようなことを私が旦那に言って、その答として旦那が「ママとずっと一緒にいたい」と言ってくれました。

No.5 11/05/11 21:34
匿名さん5 ( ♀ )

旦那さんは 続いてるのばれたの知ってるんですか?

• << 15 匿名5さんありがとうございます。 旦那は1ヶ月前に続いていることが発覚した時に別れたと言ってましたが、多分まだ続いていると思います。携帯を持ってこそこそしていますので、多分相手の女性とメールをしているのだと思います。でも私は1ヶ月前に「あなたを信じる」と旦那に言いましたので、気付かないふりして見逃しています。

No.6 11/05/11 22:03
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんの性格によりますよね 責めたり追求したりすると逆ギレして 浮気が本気になっちゃう! これが有りがちな最悪パターンですよね 理想は上… 匿名さんありがとうございます😄

私もそう思います…だからなるべく素直で可愛い妻でいるように気をつけていますが、子供が小さくやんちゃざかりなので、大きな声で叱ったりしてしまいます。旦那には「ママのそういう姿見たくない」と言われます…😅

言葉では「そうだよね、ごめんね。」と応え、子供にも優しく接するように切り替えますが、内心、相手の女性と比べて見られてる気がして焦ります😢

• << 8 私なら浮気が続いてる事したら、可愛くなんかいれません…確かに、問いつめたり上からモノ言いは逆効果かもしれませんが、違う相手と浮気してる旦那に正直可愛く?なんて出来ない。私ははっきり言います。いくら好きでも言っても無駄なら別れる覚悟で接していきます。主さん?今無理とかしてないですか?
  • << 10 ママのそういう姿みたくない…… ですか~ なんか余裕を感じるお言葉! ま他に女いるわけですから余裕ですよ(笑) こっちは育児とその不倫夫でぐちゃぐちゃなのに… ね しかし毎日愛し合ってるんなら向こうはただのつまみ食いじゃないかな なのに目くじらたてると最悪のパターンになりそう ほっといたら終わるんじゃないかな~ ごめんなさい なかなかいい案がなくて

No.7 11/05/11 22:10

>> 2 バレたなら別れさせるべきだよね。 慰謝料請求するって相手に伝えられるといいですね😤 社会人さんありがとうございます😄

慰謝料とかは今のところ考えていません。
相手の女性も、女手一つで2人の子供を育てていますので家計に余裕ないと思いますし、慰謝料のせいで相手の子供さんたちが苦しい生活を強いられたり、進学など諦めないといけなくなったら気の毒だと思います😢

子供さんたちには罪はありませんから…

No.8 11/05/11 22:10
匿名さん8 

>> 6 匿名さんありがとうございます😄 私もそう思います…だからなるべく素直で可愛い妻でいるように気をつけていますが、子供が小さくやんちゃざかり… 私なら浮気が続いてる事したら、可愛くなんかいれません…確かに、問いつめたり上からモノ言いは逆効果かもしれませんが、違う相手と浮気してる旦那に正直可愛く?なんて出来ない。私ははっきり言います。いくら好きでも言っても無駄なら別れる覚悟で接していきます。主さん?今無理とかしてないですか?

• << 16 匿名8さんありがとうございますm(__)m 私も事実を知ってすぐの時は、取り乱して旦那に冷たくしてしまいました😞 でもやっぱり、私は旦那が好きで、旦那からも愛されたいと思い、私の方から謝り、仲直りをして、表面上は元通りになりました。 時々、部屋に一人でいると無意識に涙が溢れてきますが…😢

No.9 11/05/11 22:22
通行人9 

女ですみません🙇

主さんが卑屈になる必要、全くなしです‼

不倫旦那に、媚びる必要もなし‼

相手がオバサンなんて
言語道断‼
不倫オバサンの子供を思い遣るなんて、主さんは優し過ぎます😱

私なら、
子供が居ようが三行半です‼

毅然とした態度で臨んで下さい🙇

でないと、不倫は薬中と同じですから、又繰り返すか、別れたと見せ掛け続行しますよ😠

• << 19 通行人9さんありがとうございます✨ 毅然とした態度…小さい頃から人とけんかした事がなく、毅然とした態度の取り方がわかりません😢 馬鹿でごめんなさいm(__)m

No.10 11/05/11 22:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 匿名さんありがとうございます😄 私もそう思います…だからなるべく素直で可愛い妻でいるように気をつけていますが、子供が小さくやんちゃざかり… ママのそういう姿みたくない……
ですか~

なんか余裕を感じるお言葉!
ま他に女いるわけですから余裕ですよ(笑)

こっちは育児とその不倫夫でぐちゃぐちゃなのに…

しかし毎日愛し合ってるんなら向こうはただのつまみ食いじゃないかな

なのに目くじらたてると最悪のパターンになりそう

ほっといたら終わるんじゃないかな~

ごめんなさい
なかなかいい案がなくて

• << 20 匿名1さんありがとうございます✨ 旦那から「相性はママが一番いい」と言われました。 一番いいなら浮気しなきゃいいでしょうと思いました。 相手の女性とはメールのやりとりが中心の付き合いで、あまり会いに行ってないと思います。多分1ヶ月に一度くらいかな…? 仕事終わったらすぐ帰ってきますし、休日は家族サービスしてくれます。 ただ、私が子供連れて出かけると、いつの間にか旦那も出かけていて「どこに行ってたの?」と聞くと「いや別に」とか曖昧な答なので怪しいです🌀

No.11 11/05/11 22:27

>> 3 倫理的に赦されないモノを赦すかどうかは主さんの考えだね。 1夫1婦制は今の日本だけど昔は違ったし、芸能関係では2号・3号当たり前だったり… ちょい悪おやじさんありがとうございます😄

そうなんですよね…今の日本の法律は一夫一婦が原則ですけど、男性は本能的に、同時に何人も愛せるんですよね🌀

旦那の理想の女性を具体化すると、私に足りない部分を相手の女性が持っていて、相手の女性に足りない部分を私が持っているんだと思います…だから旦那はどちらか一人には決められないと思います。

だけど、お互いの子供たちが成長して事実を知ったら、親として軽蔑されるかもしれません…

旦那には子供達から尊敬される父親になってほしいです✨

だからなるべく自主的に相手の女性と別れてほしいんですが…難しいですね…

No.12 11/05/11 22:34
フリーさん12 

妻の理想的行動
①いつもニコニコ優しくあれ
②家は常日頃行き届いた整理整頓
③小遣いは多めに渡すべし
④夫を束縛しない事
⑤夫の両親を敬うべし
⑥おいしい料理を作るべし
くらいかな。

• << 22 フリーさんありがとうございます。 その答を全部実行してたら旦那は浮気をやめると思いますか? 私は小遣い多めに渡して自由にさせてたから浮気されたんだと思ってました。
  • << 48 これは、不倫など問題のない家庭である前提でのお話ですね。 離婚カウンセラーは、逆にこれを禁止します。 悪い事された上に、我慢して堪えていい妻にって頑張ってる妻は美しくなれません。 頑張るなら、夫のためにでなく自分の為に。 修復するなら、不倫女の排除は絶対に。 ですが、取り乱さず冷静に、急がずに。 許してやり直すなら、どうせ同じ時間です。苦しみながらより、幸せでいられるように。 気持ち次第でどんな地獄も天国です。 既婚者でありながら不倫できる人間性な彼等に、もう苦しませられるのはやめて下さい。 笑って下さいね。

No.13 11/05/11 22:38

>> 4 なぜそんなに相手の女性と続いてることしったのですか❓ 旦那さんは主さんが知ってること…知って一緒にいたいといっているの❓ まずそこからじゃ… ラブラブさんありがとうございます。

浮気が発覚した原因は間違いメールです。
旦那が相手に送るはずのメールを間違えて私に送信してきました。

私には言ってくれない心の闇の部分を相手の女性には打ち明けて、安らぎを得ているようです。
メールの内容で察しました。

浮気発覚から数日間は冷戦状態でしたが、今は落ち着きを取り戻しました。

ちょうど匿名1さんの提案と同じようなことを私が旦那に言って、その答として旦那が「ママとずっと一緒にいたい」と言ってくれました。

No.14 11/05/11 22:44
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

あんた馬鹿

そんなにイイコぶってどうすんの?旦那にとってはいい嫁だよね

ただ主はどうなん?嫌でしょ?浮気されてヌケヌケとしてる旦那にイライラしないの?別れたって言って別れてなかった訳でしょ?どんだけ旦那と相手のバツイチ女に馬鹿にされてるん?
慰謝料は相手に申し訳ないから…ってあなたがそんな手緩いから相手も旦那も続いてるんだよ。確かに相手はバツイチで子供が二人、女一人で頑張って育ててるかもしれません。だからって不倫して良い訳でもないし、離婚してシングルマザーになったのは彼女の人生。貴方がそこまで考える必要なし。私から言わせてもらうとバツイチで子供がいるなら不倫なんてしないでまともな人つかまえろよ。いい年して何してんの?って話
しかも主さんは旦那に気を使いすぎ、子供が悪い事して叱る事は当たり前です。旦那ばかり気にして子供に対して叱る時に真剣に本気で声を大にして叱らないと子供は間違えた人生を送りますよ。旦那が何て言っても叱るべき時は叱って下さい。貴女は母親なんですから!!

• << 23 匿名14さんありがとうございますm(__)m たしかに自分でも馬鹿だと思います。 もっとたくましいお母さんになれるように頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 31 主さんをあんたやバカましてやイイコぶって呼ばわりするのは、言い過ぎじゃないですか? あなたの価値観が全て正しいとは限らないし、正直凄く読んでいて見苦しいと思いました。 主さんには主さんの考えや価値観があって、なんとかご主人との仲を取り戻したいとアドバイスを求めているだけなのに。 主さんは愛情深い方で、本当にお優しく、二人の今までを大切に考え、頑張っているように見えます。なのに暴言に近い言葉であれこれ言うのがアドバイスとは思えません。 主さん、私にも結婚を約束している彼がいます。主さんと旦那さんは素敵な夫婦で、主さんの対応は、私が憧れる奥様の対応です✨もちろん、不倫は嫌だし取り乱すでしょうが、本当に相手を想い今までを想えば離れたくない。だから私も(状況にもよりますが💦)一度くらいなら赦せる妻になりたいです✨ ただ、嫌な気持ちや悲しい気持ちは隠さなくていいと思いますよ🌷 頑張ってください✨応援してます✨

No.15 11/05/11 22:48

>> 5 旦那さんは 続いてるのばれたの知ってるんですか? 匿名5さんありがとうございます。

旦那は1ヶ月前に続いていることが発覚した時に別れたと言ってましたが、多分まだ続いていると思います。携帯を持ってこそこそしていますので、多分相手の女性とメールをしているのだと思います。でも私は1ヶ月前に「あなたを信じる」と旦那に言いましたので、気付かないふりして見逃しています。

• << 18 携帯は触れる状態ですか?間違えて来たメールはまだ残してますか?話を聞くと今は泳がせてるんですね。今のうちにあれこれ証拠を集めてください。相手とのメールのやり取りを写真に撮る。怪しい行動を書き留める、どんなに嫌な思いをしてるかも書いてください。旦那の不倫に貴女が本気で嫌な事を訴えるべきです。旦那さんは「俺が何しても嫁は離れない」と思ってるから辞めないんですよ。毎日嫌な思いをしてるのは主さん一人ですよ!!
  • << 28 それすごいです❗ 好きなんですね 器がでかいし 今は正解ですね

No.16 11/05/11 22:58

>> 8 私なら浮気が続いてる事したら、可愛くなんかいれません…確かに、問いつめたり上からモノ言いは逆効果かもしれませんが、違う相手と浮気してる旦那に… 匿名8さんありがとうございますm(__)m

私も事実を知ってすぐの時は、取り乱して旦那に冷たくしてしまいました😞

でもやっぱり、私は旦那が好きで、旦那からも愛されたいと思い、私の方から謝り、仲直りをして、表面上は元通りになりました。

時々、部屋に一人でいると無意識に涙が溢れてきますが…😢

No.17 11/05/11 23:00
さなえ ( ♀ ppysc )

🎣みたいね。実際はメール間違うはずないですよ。

• << 25 さなえさんありがとうございます。 本当に間違いメールがきました。 「○○さん、会いたいよ」と書いてあったので 「○○さんってだれ?」 って、けんかになりました。

No.18 11/05/11 23:00
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 15 匿名5さんありがとうございます。 旦那は1ヶ月前に続いていることが発覚した時に別れたと言ってましたが、多分まだ続いていると思います。携帯… 携帯は触れる状態ですか?間違えて来たメールはまだ残してますか?話を聞くと今は泳がせてるんですね。今のうちにあれこれ証拠を集めてください。相手とのメールのやり取りを写真に撮る。怪しい行動を書き留める、どんなに嫌な思いをしてるかも書いてください。旦那の不倫に貴女が本気で嫌な事を訴えるべきです。旦那さんは「俺が何しても嫁は離れない」と思ってるから辞めないんですよ。毎日嫌な思いをしてるのは主さん一人ですよ!!

• << 27 14さんありがとうございますm(__)m 証拠集めですか…今のところ、なるべく家庭を元通りにする方向で模索中なので、そういう強行手段は奥の手にとっておきます。 ありがとうございました✨

No.19 11/05/11 23:06

>> 9 女ですみません🙇 主さんが卑屈になる必要、全くなしです‼ 不倫旦那に、媚びる必要もなし‼ 相手がオバサンなんて 言語道断‼ 不倫オバサ… 通行人9さんありがとうございます✨

毅然とした態度…小さい頃から人とけんかした事がなく、毅然とした態度の取り方がわかりません😢

馬鹿でごめんなさいm(__)m

No.20 11/05/11 23:21

>> 10 ママのそういう姿みたくない…… ですか~ なんか余裕を感じるお言葉! ま他に女いるわけですから余裕ですよ(笑) こっちは育児とその不倫夫… 匿名1さんありがとうございます✨

旦那から「相性はママが一番いい」と言われました。

一番いいなら浮気しなきゃいいでしょうと思いました。

相手の女性とはメールのやりとりが中心の付き合いで、あまり会いに行ってないと思います。多分1ヶ月に一度くらいかな…?

仕事終わったらすぐ帰ってきますし、休日は家族サービスしてくれます。

ただ、私が子供連れて出かけると、いつの間にか旦那も出かけていて「どこに行ってたの?」と聞くと「いや別に」とか曖昧な答なので怪しいです🌀

No.21 11/05/11 23:25
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

浮気してる人って何だかんだで正当化して言い訳ばかりするんだよね
うちの旦那の浮気理由‼お前が子供叱ってりのが怖かった。優しい女に癒やしを求めた。でした😒 実際、発覚後 子供に お母さんが叱ってたの怖かった❓って聞いたら 全然だって俺が悪い事したから叱ったんでしょ⁉って叱られた本人が言ってました
しかもいまだに浮気を続けてる旦那に対して本当の自分を偽ってまで生活したくないし😒
主さん勘違いは🙅 私は旦那も好きだけど、それ以上に子供は大好き💕だから旦那に好かれたいばかりに子供を叱れないのは❌
旦那様の言いなりになる必要なし

旦那様 都合いい事ばっかりじゃん😒 主さんが旦那様を好きなら尚の事、強気にでて きっちり女と別れてもらわなきゃ

• << 29 匿名21さんありがとうございます✨ そうですよね💦 子供を叱るのは親の責任ですもんね! たくましいお母ちゃんになれるように頑張ります✨ ありがとうございました😄

No.22 11/05/11 23:30

>> 12 妻の理想的行動 ①いつもニコニコ優しくあれ ②家は常日頃行き届いた整理整頓 ③小遣いは多めに渡すべし ④夫を束縛しない事 ⑤夫の両親を敬うべ… フリーさんありがとうございます。

その答を全部実行してたら旦那は浮気をやめると思いますか?

私は小遣い多めに渡して自由にさせてたから浮気されたんだと思ってました。

No.23 11/05/11 23:34

>> 14 あんた馬鹿 そんなにイイコぶってどうすんの?旦那にとってはいい嫁だよね ただ主はどうなん?嫌でしょ?浮気されてヌケヌケとしてる旦那にイラ… 匿名14さんありがとうございますm(__)m

たしかに自分でも馬鹿だと思います。

もっとたくましいお母さんになれるように頑張ります。

ありがとうございました。

No.24 11/05/11 23:35
匿名さん24 ( ♀ )

女でごめんなさい🙇
不倫されてても こういう奥様って居るんですね😲
でも 慰謝料だ証拠だ旦那はATMだ 不倫女は性欲処理だと罵倒し騒ぎ立てる妻達より ずっとずっと可愛気があって不倫されてても最後は必ず主さんが選ばれるだろうなと思いました☺

でも お身体壊さないように我慢のし過ぎはダメですよ😊

• << 30 匿名24さんありがとうございます✨ 私も浮気発覚直後は冷静になんてなれませんでしたが、騒ぎたてると旦那が離れていく気がして、態度を改めました。 私が素直になれば旦那も優しくしてくれます。 元通り愛してもらえるように頑張ります。

No.25 11/05/11 23:45

>> 17 🎣みたいね。実際はメール間違うはずないですよ。 さなえさんありがとうございます。

本当に間違いメールがきました。

「○○さん、会いたいよ」と書いてあったので

「○○さんってだれ?」

って、けんかになりました。

No.26 11/05/11 23:56
通行人 ( 30代 ♀ GjXjc )

うちの旦那も浮気してました。
発覚して問い詰めたら「どっちを選んでいいか分からない」と思いもよらない返答がきて、私は取り乱して「別れたくない!」と騒ぎ…。
結果、「女とは別れるから時間をくれ」と言われ、7ヶ月もひたすら我慢しました。
居心地のいい家庭を目指し、浮気にはそれ以来一切ふれず、いつもと変わらず無理して旦那と仲良くするよう心がけました。
その間私が留守の時は隠れて女と会っていたようです。
何とか頑張って半年が過ぎましたが、私はもうおかしくなりそうでした…。
もう待つ事も耐える事も限界で、この苦しみから1日も早く逃れたくて、私から 離婚届を旦那に渡しました。
すると意外な事にその日に女と別れてきました。
そして今までの事を土下座して謝られ、只今修復して1年が経ちました。
本当に女とは別れたようで、その後怪しい感じは一切ありません。

主さんの旦那様も、いつかきっと目が覚める日がやってきます。
本当に大切な物を失いそうになった時に目が覚めるかもしれません。

今は頑張って耐えて下さい😢
いつか絶対に戻ってきますから。

• << 32 通行人26さんありがとうございます😄✨ 同じような経験をされてきたのですね…😢 私も最後に選ばれる妻になれるように頑張ります✨ なんだか希望がわいてきました! ありがとうございました✨

No.27 11/05/11 23:59

>> 18 携帯は触れる状態ですか?間違えて来たメールはまだ残してますか?話を聞くと今は泳がせてるんですね。今のうちにあれこれ証拠を集めてください。相手… 14さんありがとうございますm(__)m

証拠集めですか…今のところ、なるべく家庭を元通りにする方向で模索中なので、そういう強行手段は奥の手にとっておきます。

ありがとうございました✨

No.28 11/05/12 00:03
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 匿名5さんありがとうございます。 旦那は1ヶ月前に続いていることが発覚した時に別れたと言ってましたが、多分まだ続いていると思います。携帯… それすごいです❗

好きなんですね

器がでかいし 今は正解ですね

• << 33 5さんありがとうございます✨ 私、器は小さいです…すぐ泣くし😢でも正解と言っていただいて心が軽くなりました😄ありがとうございます✨

No.29 11/05/12 00:06

>> 21 浮気してる人って何だかんだで正当化して言い訳ばかりするんだよね うちの旦那の浮気理由‼お前が子供叱ってりのが怖かった。優しい女に癒やしを求… 匿名21さんありがとうございます✨

そうですよね💦

子供を叱るのは親の責任ですもんね!

たくましいお母ちゃんになれるように頑張ります✨

ありがとうございました😄

No.30 11/05/12 00:14

>> 24 女でごめんなさい🙇 不倫されてても こういう奥様って居るんですね😲 でも 慰謝料だ証拠だ旦那はATMだ 不倫女は性欲処理だと罵倒し騒ぎ立て… 匿名24さんありがとうございます✨

私も浮気発覚直後は冷静になんてなれませんでしたが、騒ぎたてると旦那が離れていく気がして、態度を改めました。
私が素直になれば旦那も優しくしてくれます。
元通り愛してもらえるように頑張ります。

No.31 11/05/12 00:15
ラブラブさん31 

>> 14 あんた馬鹿 そんなにイイコぶってどうすんの?旦那にとってはいい嫁だよね ただ主はどうなん?嫌でしょ?浮気されてヌケヌケとしてる旦那にイラ… 主さんをあんたやバカましてやイイコぶって呼ばわりするのは、言い過ぎじゃないですか?

あなたの価値観が全て正しいとは限らないし、正直凄く読んでいて見苦しいと思いました。

主さんには主さんの考えや価値観があって、なんとかご主人との仲を取り戻したいとアドバイスを求めているだけなのに。

主さんは愛情深い方で、本当にお優しく、二人の今までを大切に考え、頑張っているように見えます。なのに暴言に近い言葉であれこれ言うのがアドバイスとは思えません。

主さん、私にも結婚を約束している彼がいます。主さんと旦那さんは素敵な夫婦で、主さんの対応は、私が憧れる奥様の対応です✨もちろん、不倫は嫌だし取り乱すでしょうが、本当に相手を想い今までを想えば離れたくない。だから私も(状況にもよりますが💦)一度くらいなら赦せる妻になりたいです✨

ただ、嫌な気持ちや悲しい気持ちは隠さなくていいと思いますよ🌷
頑張ってください✨応援してます✨

• << 34 ラブラブ31さんありがとうございます✨ 結婚を控えていらっしゃるんですね💓 私もまさか浮気されるとは思ってませんでした。 ただ、男性は本能的に浮気願望みたいなものがあるのも理解しているつもりでした。 だから万が一、浮気されても騒がず賢い妻でいたいと思っていました。 実際、直面してみると、賢い妻には程遠く…難しいですね…😢 私の味方をしてくれてありがとうございます✨とても嬉しいです😄✨ 幸せな家庭を築いていきましょう✨

No.32 11/05/12 00:19

>> 26 うちの旦那も浮気してました。 発覚して問い詰めたら「どっちを選んでいいか分からない」と思いもよらない返答がきて、私は取り乱して「別れたくない… 通行人26さんありがとうございます😄✨

同じような経験をされてきたのですね…😢

私も最後に選ばれる妻になれるように頑張ります✨ なんだか希望がわいてきました!

No.33 11/05/12 00:26

>> 28 それすごいです❗ 好きなんですね 器がでかいし 今は正解ですね 5さんありがとうございます✨

私、器は小さいです…すぐ泣くし😢でも正解と言っていただいて心が軽くなりました😄ありがとうございます✨

No.34 11/05/12 00:37

>> 31 主さんをあんたやバカましてやイイコぶって呼ばわりするのは、言い過ぎじゃないですか? あなたの価値観が全て正しいとは限らないし、正直凄く読ん… ラブラブ31さんありがとうございます✨

結婚を控えていらっしゃるんですね💓

私もまさか浮気されるとは思ってませんでした。

ただ、男性は本能的に浮気願望みたいなものがあるのも理解しているつもりでした。

だから万が一、浮気されても騒がず賢い妻でいたいと思っていました。

実際、直面してみると、賢い妻には程遠く…難しいですね…😢

私の味方をしてくれてありがとうございます✨とても嬉しいです😄✨

幸せな家庭を築いていきましょう✨

No.35 11/05/12 00:50
クリフ ( ♂ HJ8b )

綺麗なお姉ちゃん👩目の前に行ったらムラムラして襲いたくなりますよ😂男は下心があるから性欲かたまりが吹き出ししてしまったです!

• << 37 主さんの旦那さんとあなたと一緒にしないで😱
  • << 39 ありがとうございます。 そうでしょうね。 相手は綺麗なお姉ちゃんじゃなかったけど…

No.36 11/05/12 01:00
とことんトコちゃん ( ♀ Qeo8c )

主さん、いい奥さんだしきっと旦那さんも主さんを大好きで大切なことわかってると思うよ。

飲んだ勢いでズルズルっていうのはよくあるよね。

一度の弾みが二度目は確認、三度越えたらそのままいっちゃうらしいです。

それで、最初の工程(好意を持ってお茶・食事など)省いていきなりエッチなんで、今はお互い反芻してる状態だと思います。

だけど、全て妻に白状してからもって言うのは旦那さん男として❌だよね。

妻には絶対言えないのが普通なのに。

最終的には戻ってきますけど、その時、許せるかですよね?

• << 40 とことんトコちゃんさんありがとうございます😄 そうですね…はじめは魔がさしたって言ってました。 でも、それからずっと続いているのは、私にはない、年上の女性ならではの精神的な余裕とか、懐の深さみたいな…そういうところに安らぎを求めているのかな…と思います。

No.37 11/05/12 02:20
ラブラブさん31 

>> 35 綺麗なお姉ちゃん👩目の前に行ったらムラムラして襲いたくなりますよ😂男は下心があるから性欲かたまりが吹き出ししてしまったです! 主さんの旦那さんとあなたと一緒にしないで😱

• << 41 ラブラブ31さんありがとうございます😄 かばっていただいて嬉しいです。…でも、多分はじめの動機は性欲たまってたからだと思います…その点では同じかな…😅 つわりで体調悪いこと理由に旦那を頼りすぎたから、会社と家庭の板挟みで、精神的なストレスもたまってたのかもしれません…私にも非があったと思います…だからこそ、今はやり直したい…って思います。

No.38 11/05/12 02:24
アドバイザー38 

>> 37 どこが違うの???😱

• << 42 アドバイザーさんありがとうございます。 …同じですよね😅? つわりの時期は2ヶ月くらいエッチ出来なかったから旦那は辛かったと思います…😢 浮気されたのは辛いけど…仕方なかったのかな…とも思います😅 今はなるべく旦那が居心地良い家にしたいと思います🏠

No.39 11/05/12 03:46

>> 35 綺麗なお姉ちゃん👩目の前に行ったらムラムラして襲いたくなりますよ😂男は下心があるから性欲かたまりが吹き出ししてしまったです! ありがとうございます。

そうでしょうね。

相手は綺麗なお姉ちゃんじゃなかったけど…

No.40 11/05/12 04:00

>> 36 主さん、いい奥さんだしきっと旦那さんも主さんを大好きで大切なことわかってると思うよ。 飲んだ勢いでズルズルっていうのはよくあるよね。 一… とことんトコちゃんさんありがとうございます😄

そうですね…はじめは魔がさしたって言ってました。

でも、それからずっと続いているのは、私にはない、年上の女性ならではの精神的な余裕とか、懐の深さみたいな…そういうところに安らぎを求めているのかな…と思います。

No.41 11/05/12 07:11

>> 37 主さんの旦那さんとあなたと一緒にしないで😱 ラブラブ31さんありがとうございます😄

かばっていただいて嬉しいです。…でも、多分はじめの動機は性欲たまってたからだと思います…その点では同じかな…😅

つわりで体調悪いこと理由に旦那を頼りすぎたから、会社と家庭の板挟みで、精神的なストレスもたまってたのかもしれません…私にも非があったと思います…だからこそ、今はやり直したい…って思います。

No.42 11/05/12 07:21

>> 38 どこが違うの???😱 アドバイザーさんありがとうございます。

…同じですよね😅?

つわりの時期は2ヶ月くらいエッチ出来なかったから旦那は辛かったと思います…😢

浮気されたのは辛いけど…仕方なかったのかな…とも思います😅

今はなるべく旦那が居心地良い家にしたいと思います🏠

No.43 11/05/12 16:39
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42 私も旦那に浮気されました。

された後も好き勝手されてて、苦しくて何ヵ月かは我慢しましたが耐えられず、離婚を決意したら(他の方のレスとかぶりますが)旦那がそれまでの態度を改めて大事にしてくれるようになりました。

主さんは元々優しいし、ありのままでいたら良いと思います。
バカなのはご主人❗(ごめんなさい)

気を使わずに堂々としてましょう❗

No.44 11/05/12 22:16

>> 43 匿名43さんありがとうございます😄

同じような経験をされたんですね…😢旦那さん、戻ってくれたんですね…おめでとうございます😄

発覚直後は私も悔しいやら虚しい…悲しい…色んな感情でごちゃごちゃになっていました💦
相手の女性には不思議と恨むような気持ちは全くありませんでした。
ただ、旦那に裏切られたっていう気持ちが大きかったです。

今は1ヶ月たって少し落ち着きました😌

表面上は元通りです。

旦那は1ヶ月間、相手の女性に会ってないと思います。会社に行く以外はずっと家にいるか、私と一緒に行動してますから。
旦那なりに私を安心させようと努力してくれてるのは伝わってきます。

でも時々、こそこそメール?してます…

メル友としてだけ付き合うなら許した方がいいのかな…本当はイヤだけど。

No.45 11/05/13 00:00
匿名さん45 ( ♀ )

>> 44 お辛さを我慢してよく頑張られましたね。
優しさは強さです。
人の気持ちを変えるのは並大抵ではありません。
いい奥様は頑張らなくていいです。
そのまま、普通でいいんです。
普通なあなたが、好きで結婚したのだから、普通=よい奥様です。
ただ居心地を作ってあげるのと、気を使うのとは違うのです。
無理しないで、自然体のあなたでいて下さい。
嫌な事は嫌だ!と一喝して、一緒にいて幸せでいられるように。
年月はかかっても、あなたの変わらない態度に、不倫の心はいつしか溶けていくはずです。
不倫できるのは、その人の人間性。
それを理解した上でまだ好きなら、一緒にいるのは間違いではないです。

• << 47 匿名45さんありがとうございます😄✨ そうですね、自然体でいられたらいいなって思います。 はじめの二週間は不眠症になり、食欲もなくなってしまい、妊娠8ヶ月なのに体重が減って、貧血にもなってしまい、お医者さんに「何か精神的にショックなことでもあったんですか?」と聞かれましたが、本当のことを言えるわけもなく…😢 ただ、おなかの赤ちゃんは元気だし、旦那も生まれるのをすごく楽しみにしていて、私の体を気遣ってくれます。その事だけは、すごく幸せな事だと思います😄 卑屈にならず、自然体で家族の幸せを考えていきたいと思います😄 ありがとうございました✨

No.46 11/05/13 06:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 45 人の気持ちを変えるのは並大抵ではない……

感銘しました
その通りですね
とても時間がかかる事かもしません
ゆえに焦らずに…ですね

No.47 11/05/13 09:31

>> 45 お辛さを我慢してよく頑張られましたね。 優しさは強さです。 人の気持ちを変えるのは並大抵ではありません。 いい奥様は頑張らなくていいです。 … 匿名45さんありがとうございます😄✨

そうですね、自然体でいられたらいいなって思います。

はじめの二週間は不眠症になり、食欲もなくなってしまい、妊娠8ヶ月なのに体重が減って、貧血にもなってしまい、お医者さんに「何か精神的にショックなことでもあったんですか?」と聞かれましたが、本当のことを言えるわけもなく…😢
ただ、おなかの赤ちゃんは元気だし、旦那も生まれるのをすごく楽しみにしていて、私の体を気遣ってくれます。その事だけは、すごく幸せな事だと思います😄

卑屈にならず、自然体で家族の幸せを考えていきたいと思います😄

No.48 11/05/13 09:52
匿名さん45 ( ♀ )

>> 12 妻の理想的行動 ①いつもニコニコ優しくあれ ②家は常日頃行き届いた整理整頓 ③小遣いは多めに渡すべし ④夫を束縛しない事 ⑤夫の両親を敬うべ… これは、不倫など問題のない家庭である前提でのお話ですね。
離婚カウンセラーは、逆にこれを禁止します。
悪い事された上に、我慢して堪えていい妻にって頑張ってる妻は美しくなれません。
頑張るなら、夫のためにでなく自分の為に。
修復するなら、不倫女の排除は絶対に。
ですが、取り乱さず冷静に、急がずに。
許してやり直すなら、どうせ同じ時間です。苦しみながらより、幸せでいられるように。
気持ち次第でどんな地獄も天国です。
既婚者でありながら不倫できる人間性な彼等に、もう苦しませられるのはやめて下さい。
笑って下さいね。

• << 51 匿名45さんありがとうございますm(__)m さっき旦那が📱部屋に置きっぱなしで散歩に出たので、よくないかな…と思いましたが、メール履歴を見てしまいました😞 メール内容からわかった事は、旦那は独身と偽って相手の女性と付き合っていた事、相手の女性は自分も夫の浮気が原因で離婚した過去がある為、妻の気持ちはわかるから、身を引くと。「もう奥さん裏切ったらダメだよ!」 というメールが入った日付が旦那が「彼女と別れた」と言ったのと同じ日でした。 それから二週間後、再び女性からメールがあり、毎日やりとりしています。今日も履歴が残っていました。 メールの内容は 「奥さんと仲良くできてますか」 「家庭を大事にしてね」 とか、 あとは、たわいない日常会話のようなメールばかりでした。 この女性はどういうつもりなんでしょう?

No.49 11/05/13 10:36
匿名さん49 

家庭を守る男が家族を裏切るようなことしてるなんて男じゃないな
大した男じゃないよ
どんまい

• << 54 匿名49さんありがとうございますm(__)m 旦那が大した男でないなら、それは妻である私のせいです。 夫を大した男にするもしないも妻次第だと思うからです。 自分で選んだ結婚です。 簡単に離婚するつもりはありません。

No.50 11/05/13 13:29
フリーさん50 

女性の立場ってほんと辛いな。
子供がいると身動きもとれない。
責任感と良心欠けた男性のエゴのために。
罪悪感ないから、夫さん。悲劇の主人公を彼女とふたりできめてるよ。
結婚ってやっぱり墓場だ。ろくでもない男性多すぎ。でも周りを見てると不倫の大半は、女性の方が巧みに演じ、男を落とし振り回し、粘着して遊んでるよ。
結婚式で末永く仲良くと祝福され、まだたかだか数年じゃん。嘘つき。無責任。不倫女と腰振ってる夫と、本気でやり直したいって思うの今だけだと思うよ。
戻ってきたら、今度は主さんの気持ちが変わるはず。当たり前。傷口はふさがらない。
主の夫さんは、今まで家庭を大事にしてた様子、まったく主さんとは離婚する気はないと思うよ。
いずれ主さんは、不倫女の肌の快感が忘れらるない、自分を内心正当化している中毒男に魅力は感じなくなるよ。
主さんが、現実に目が覚めた時。
義理両親や兄弟に、精神的に、肉体的に病んでしまい、二人めを育てられるかわかりません。と相談してみて下さい。

• << 55 フリー50さんありがとうございますm(__)m 私は結婚が墓場だとは思いませんよ! 今はあいにくこんな状況ですが、結婚しない人生を選んだら選んだで、別の苦労があっただろうと思いますし、今は自分に降り掛かった現実を受け入れ、乗り越えるのみです。 旦那の両親との関係は良好なので、事実を話せば私の味方をしてくれると思いますが、今のところ両親にはないしょにしておくつもりです。 もし2回3回と繰り返すようなら言います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧