胸を小さくしたいです、助けて下さい😭
閲覧有難うございます。
私は小学生の頃から、胸が大きいのがコンプレックスで
今現在高校生、Eカップあります…😭
BMI数値は至って標準値です。
太りすぎよりはぽっちゃり丸い…という感じです。
胸が小さい方には羨ましい限りでしょうが、
本当に胸が大きいのがすっっっごく嫌なんです。
胸が大きいと、可愛いブラ、服は着られず、
運動の際にもものすごく邪魔です。
手術は一切考えておりませんが、
どうにか小さくさせる方法はありませんでしょうか?
過去ログや他サイトで検索致しましたが、
・ブラジャーをつけて寝る
→ここ5年以上毎日必ずブラをつけ就寝していますが、
全くサイズに変更はありません。
・小さく見せるブラをつける、胸つぶしを使う
→小さく【見せたい】のではなく、
小さく【したい】のです。
小さく見せるのは根本的解決にはなりません
・縄跳びをする
→まだ数回しかしていません。
・コーヒーを飲みまくる
・胸筋、ジョギング、ダイエットをする
→胸筋を鍛えるのには具体的に何をすればいいのでしょうか?
調べてもイマイチよく分かりませんでした…
…など、色々な方法が出てきました。
やはり運動ですかね?
健康的に痩せても胸が残ったら元も子もないので…どうすれば良いのでしょう😭
是非みなさんが成功したバストダウン方法を教えて頂きたいです!
※胸は大きいままの方が将来良いですよ!
胸が小さいので羨ましいです!
胸が大きい女性の方が好みだな❤
などの回答は望んでいませんのでご了承ください。
乱分失礼致しました、皆様のレスをお待ちしています!
新しいレスの受付は終了しました
>> 13
私も嫌でした😢
今も嫌です…G80です😥
若い頃は通りすがりの男の人に『おっぱいでけぇ』『やりてぇ』とかよく言われ、体目的の人ばかり😭大きく…
>>13様
コメントありがとうございます😃
胸が大きいとそういった糞がいてイヤですよね💦
お気持ちお察しします。
私もイヤですもの…
揺れたらいけないのですか?
だとしたら運動はどうしたら良いのでしょうか?
揺らさないと脂肪が燃焼されずに胸だけ残ってしまうのでは無いのでしょうか?😔
質問ばかりですみません😔
- << 18 クーパー靭帯というのがバストを支えていて、日常生活や運動の揺れで伸びる➡タレにつながるそうです。 あまり揺れないようスポーツブラ等で対策しつつ運動したらどうですかね😥 ちなみに、私はダイエットしてもお腹から痩せて、バストはあまり小さくなりませんでした😭
>> 18
クーパー靭帯というのがバストを支えていて、日常生活や運動の揺れで伸びる➡タレにつながるそうです。
あまり揺れないようスポーツブラ等で…
>>18様
コメントありがとうございます😊
その靱帯はやはり高校生、10代などの若いうちからも伸びてしまうのでしょうか?よく伸びるから揺らさないで~電電はよく耳にしますが、揺らさなかったら脂肪は落ちないのではないでしょうか?
う~んどうなんでしょう?😔
そこの所が、胸を小さくするに当たって一番の謎です。
揺らす揺らさないはYahoo!知恵袋、ミクル等で賛否両論ですが…
お腹から痩せたんですか!👀
私はお腹あたりもぽっこりしているので、お腹が痩せただけでもうらやましいです(´;ω;`
すみません、話が反れてしまいました。
>> 19
ふと‥感じたのですが、ボディビルダーも巨乳いませんよね?超マッチョを目指すのではなく前レスの方が仰っておられたように、脂肪燃焼の為の有酸素運…
>>19様
ボディビルダーですか(笑)かなり私と相反する体型です(笑)
上半身集中有酸素運動というのは例としてなんでしょうか?
検索をかけてもいまいちよく分からず、困っております😔
19様のお気持ち大変よく分かります!!!
可愛い柄物ブラジャー、基本サイズはA~C、よくてDまでで本当に可愛いブラが見つかりません(;_;)
E~となると、変なベージュ一色の
フリルのついた(失礼ですが)おばさんがつけるような色合いのブラしか販売しておりませんでした。
しかも肉眼でブラジャーを見るとでかいことでかいこと…
『私の胸ってこんなにあるの!?』と、かなりのショックを受けました
B、とは言いませんが、せめてC位の平均サイズになりたいです(T_T)
>> 20
私も高校生の頃にE65へと成長し、大学生の間はF65。
その当時、F65なんて、可愛いブラがないどころか、そのサイズのブラ自体がなくて💦
ア…
>>20様
コメントありがとうございます😊
やはりダイエットで小さくなるか否かは人によるんですね😠
私はもう成長期が過ぎたのでこれ以上大きくはならない、と願たいです(笑)
せめて1つでもカップが下がれば…😠
小さく見せるのは単なる偽りの小ささでしかないので、頑張って本体を小さくしようと思います!!!!
昔体育の時間に『あ!〇〇ちゃん(私)ボール3つ持ってる!』
と言われかなりショックでした…
今でもたまに言われます。
本当に嫌です😔
>> 22
主さんの気持ち凄く分かります。
私も小学校高学年ぐらいからどんどん大きくなり、現在はFカップです。
お産をして更に大きくなりました💦
…
>>22様
コメントありがとうございます😔
お産をしても小さくならないのは凄いですね👀
他の方は出産で小さくなったと仰っていましたが、22様はまた別なのですね。
やはり、個人差でしょうか。
小さく見せる綺麗に見せるは考えていません😔
私はもとを小さくしたいのです…
出産をするまで胸が大きいままというのは我慢なりませんので、頑張ってダイエットしてみようと思います。
共感者様がいらっしゃって、大変嬉しいです😃
皆様諦めず頑張りましょう!
まだまだ回答お待ちしております✨
>> 31
私は Bで胸の大きい人の気持ちは、そんなに分からないんですが…
小さくしたいとばかり思わず 逆に痩せてナイスバディと開き直るっていうのは ダ…
>>31様
コメントありがとうございます😃
それでは、駄目なんです。
ナイスバディにはなりたくないんです。
自分の女々しい体が本当に嫌いなんです。
……理由は、恥ずかしながら私趣味で仮装、コスプレをやっているのです。
勿論趣味の範囲で、ですが。
コスプレには男装、女装の二種類があるのですが、私はこの大きい胸のせいで男装が出来ないんです。
胸つぶしという下着があるのですがなかなか潰れず…
やはり少し小さくなった程度にしか潰れないのです。
「男装をやらなければ良い」
というのではなく、
「男装も女装も、どちらも楽しみたい」
という考えなので、少しでも小さくしたいのです。
せめてCだったら標準サイズで調度良いのに…と思い、胸を小さくする決意を致しました。
ですからコスプレは趣味の範囲内なので、手術は考えていないのです。
何もAじゃなくて良い、せめてもう少し小さく…と思い調べ、更に知識を深めたく、このスレを立てさせて頂きました。
拙い言葉ですが、私の考えを理解して頂けると幸いです😃
母は私より小さいと思います(笑)
そうですよね、大して努力もしないで胸を小さくさせるなんて、難しい事だというのは勿論承知しております。
小さな事から地道に頑張っていくつもりです😃
>> 32
またこういうスレかぁ
なんか胸小さくしたいスレってたまに見るけど、たいして大きくないよね、今どきEってそこまで悩む程の大きさじゃないと思…
>>32様
コメントありがとうございます😃
そうですね、確かに胸を小さく電電は他のサイトも含め何百とあります。
スレが重複してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
胸のサイズの感じ方は人それぞれです。
32様には32様の感じ方、私には私なりの感じ方があります。
私はEが大きいと感じ、この表記に致しましたが、おかしかったでしょうか?
不快に思われたのならば申し訳御座いません。
ブラの可愛い電電は、確かに皆様の悩みで見飽きて仕舞われた事でしょう。
ですが愚痴を言うくらい良いではありませんか。
Hは私にとってとても大きく感じます。凄いですね…。
悔しくはありませんが、相当な努力をしたことお察し致します。
出来ればどんな努力をしているのかを、伝授させて頂きたかったです。
私は痩せる努力する為に、胸を小さくする方法を聞くためにこのスレを立てました。
「努力してないから全然痩せませんし胸は大きい!どうしよう!」
と言っているのではない、という事を御理解頂きたいです。
ちなみに私は初めにも書いた通り、普通体型では御座いません。
少しぽっこりしていると記載した筈ですが?
あまり言わせないで下さい(笑)
きちんと自負しています😊
32様は、自分のバストを気に入っておられるのですね。
気に入っておられるのならば良いではないですか。
私はあくまでも、方法を聞いております。
気に入っていない胸を、どう気に入るようにするか、が私の問題です。
32様はHの私はどうなるの?と仰っていらしたので、悩んでいるのかと思っていましたが…
同士ではなく、残念です😔(笑)
厳しいお言葉、ありがとうございます😃
>> 36
>>36様
御返事遅れてしまい、申し訳御座いません。
コメントありがとうございます😃
36様は貧乳ですか…羨ましい限りです。
36様の参考になるかは分かりませんが、お力になれたらと思います(^-^)
私は昔から夜更かしばかりしていて、そのホルモン時間?に寝たことは全くありませんでした。
殆ど寝る時間は夜中の2時や3時…と言ったようにかなりの夜型人間で、休日は一日中寝ている、という不健康な生活ばかり送っていました。
ですが気付いた時には身長は166cm、胸はE、とかなり発育していました。
あまり36様の参考にはならないと思いますが、一応…。
原因としては…なんでしょうか。
不健康な生活を送り、ぐうたらしていた私への罰のような気がします。
36様と成長タイプが真逆ですね(笑)
コレといった原因はすみませんが思い付きません😔
36様は22歳、との事ですがその若さでママさんなのですか?
凄いですね…
確かに産後は胸が小さくなるようなので、少し厳しいかもしれませんね💦
まだまだ情報お待ちしています😃
御返事は必ずお返し致しますので、お気軽に書き込んで下さいませ。
>> 38
>>38様
コメントありがとうございます。
失礼ですが、注意書きには目を通して頂けましたでしょうか?
すみませんが、38様のような回答を望んでいるのではございません😔
そのような回答は他の場所でいくつも目に止まりましたので…。
私が胸を嫌う理由は他の方へのレスが載っておりますので、そちらをどうぞ。
私からしたら38様の方が羨ましいですよ。
Aもないなんて、私からしたら自慢にしか聞こえませんね…。
女子唯一の魅力って…
私は胸で勝負してる訳ではないですし、全く一切魅力は感じられません。
ここ5年以上悩み続けているのですから、今更好きになれ、魅力だと言われても嬉しくないです😔すいません。
自信が持てたらスレを立てていませんよ…。
少し厳しいお返事となってしまいましたが、コメントありがとうございました。
>>40様
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。
胸筋を鍛える事、大変参考になりました😃
とりあえず「ブラを外して〇〇~」等は、形崩れ防止の為にやらないでおこうと思います😊
お互い、同じ志を持つ者同士頑張りましょう!
>>42様
ナベシャツですか!
コスプレの男装用に使われる事が多い代物ですね😊
ナベシャツは値段が高い、と小耳に挟んだ事があるのですが…おいくら程なのでしょうか?😔💦
やはり効果がある物は高いのですかね💦
有力な実体験情報ありがとうございます😊
>>44様
貴重な失敗例の体験談、ありがとうございます。
こちらの気持ちを分かって下さり、大変嬉しいです!😊
やはり胸を揺らして脂肪を消費させる、というのは大事なのですね💦
リバウンドも体に悪いですし、体調管理は気をつけたいと思います😊
やはりダイエット!ですね!
>>45様
私は周りの子達に比べれば身長が高い方で、今も少しずつですが地味に伸びています。
もう少し具体的なご意見頂いても宜しいでしょうか?
- << 54 きっと、あなたの場合、今現在が、成長期なのでしょう。 だから、背もまだ伸びてて、 他の子はもう止まっているけど、あなただけが年々伸びている。 バストも成長している。 今現在、成長期そのものなのでしょう。 無理をすることはないです。 だって、背が高いから(低そうって最初書いてしまい、本当に 失礼致しました。自分が背小さいから一緒にして、 本当に申し訳ございません。スタイルよくて羨ましいですね。) 太ってしまっても、足の長さや首の長さや全体な縦長の印象で 緩和されるため、誤魔化すことができるでしょう。 背の低い自分は、ちょっとでも顔が太れば二十あごとなり、 足が太くなったと気付かれやすく、足も短いから悩みのたね。 胸だって、体全体が小さいため、肉をついてしまったら、 あっと言う間に、C以降になります。 成長期はもう終わってます。 身長なんて、12歳位でもう伸びなくなりました。 でも、太りやすいため、胸の成長はやまないのです。 妊娠もしてないのに。 自分なんて見た目に問題があり、難しいです。 ちょっとでも痩せちゃうと病気がちに私の場合はなります。 スタイルのいい人になることはできません。 だけども、あなたは、今現在が成長期で 二次性徴も遅そうですので、 太らなかったら、胸の大きさだって丁度よくなるでしょう。 他の足が細かったりとか、顔もすっきりと細かったり、 身長で相殺されてるような一見したら太ってはいなくて 洋服が入る体型で、客観的に見てスタイルのいい子って 言われるのならば、そんなに見た目に問題ないかと思います。
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
引き締めるぞー!4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 156HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 156HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 137HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
スクワット 5 ランジ 5 10 15 20(通行人)
497レス 15837HIT 通行人 -
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 156HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 156HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 398HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 204HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 438HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 398HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 204HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 438HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ抜去part7500レス 96636HIT 匿名さん
-
小顔にする方法4レス 174HIT ダイエット中さん (20代 ♂)
-
乳首の色について16レス 36962HIT 通行人 (♀)
-
アンパンマンみたいな顔って24レス 14887HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 563HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 509HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 456HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 898HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 157HIT 相談したいさん - もっと見る