注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

異常ですよね…Hについて

レス62 HIT数 59029 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/11/22 12:07(更新日時)

現在彼氏と3ヵ月です。
本当に好きだし、別れたくない。
ですが、Hがスゴく変態なんです。
アナルは当たり前だし、いろんな玩具たくさん使われるし、機械で高速ピストンされるし、最近では尿まで飲みたがります。

これがずっと続いたら体がもたないからどうすれば普通になれるんでしょうか?

たくさんのアドバイスお待ちしております。

タグ

No.1585270 11/05/02 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 11/05/02 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お礼/返答ありがとうございます。
愛されてないんですかね…。泣きながらやめてって言っても余計激しくなったり、縛られて玩具入れられたまま放置、2時間イキっぱなしで解放されたかと思ったらアナルセックス…。好きだから別れたくない。でも自分の未来を考えると別れるべきですよね。

No.12 11/05/02 21:04

お礼/今日彼と話してみます。納得できる結果にならなければ別れます。みなさんの話を聞く限り彼は私にあわないのかもしれませんね。私は彼が好きなので普通になってくれる事を願ってました。みなさんの意見が聞けてすべき事がわかりました。とりあえず話し合う。

No.18 11/05/03 13:59

皆さんへ報告/数々の意見ありがとうございます。昨日話し合いました。彼は『お前が嫌ならやめる』『今までごめんな』と言ってくれました。
謝られて『別れたい』と言えませんでした。彼自信とても優しくて良い人なので…。

No.23 11/05/03 20:09

お礼/色々なご意見ありがとうございます。昨日の事を彼は気にしているようで色々心配してくれています。そして本音を話してくれました。彼は私が浮気したり別れたりしても自分の元へ戻ってくるよう調教していたと言われました…。これも愛情何でしょうか?

• << 25 いや~、笑ってしまうわ💦 自分から離れられないようにしたいなら独りよがりなHは意味がないって思わないのかしら💦 愛情はあるのかもしれないけど思慮の足りないお馬鹿さんだと思うわ。 エロ本の見すぎじゃないの?
  • << 26 もしも浮気のサインを探しても見つからないなら、愛情だと考えていいでしょう。色々やりたい気持ちと逃がしたくない気持ちが半々なんでしょうね。 ノーマルとは断言できないセックスをして逃がさないようにしようとするのは、賢明とはいえない(失礼しました)けど悪いことじゃないです。 自分がノーマルとは思えないことをするのは疲れるので、しばらくは普通のエッチをしてもらった方がいいでしょう。 でも、これからも彼氏さんとエッチするなら、主さんの許容範囲内にあるちょっとアブノーマルなプレイを、スパイスとして時々してみるのも悪くない気はします。 彼氏さんはアブノーマルなエッチに興味あるに違いないでしょうし、アブノーマルなエッチをしてみたいけどお互い経験がなくて困るカップルもいる一方で、お互い経験があるし、ある意味思い出(過ぎ去って笑い話にできるなら、だけど)を楽しむことにつながるでしょう。 ちょっとずつ軽いのを繰り返しているうちに、ノーマルもアブノーマルもいける仲良しカップルになれるかもしれません。 でも、もし今色々調べてみて彼氏さんが浮気してるみたいなら、主さんはおもちゃ扱いされているだけの女になってしまいます。色々調べてみた上で愛情かどうか判断したらいいとおもいます。

No.35 11/05/15 00:48

お礼/皆様心配していただいてありがとうございます😫💦 彼に別れようと言いました。彼はあの日から色々私に優しくしてくれていたのですが皆さんの意見を聞いて色々考えたら彼がもっと怖くなってしまいました。彼に『なんで?俺は別れたくないよ。今まで俺がお前にしてきた事を償いたいと思ってる。別れるとか言わないで。』と言われ、『償いなんてしなくていいよ。〇〇君の事もう好きになれない。別れたい。』と言いました。昨日の事です。それから電話・メールが鬼のように来ます。別れる事を選んだ私間違ってないですよね…?

• << 40 主さん…決断したんですね。自分が嫌なら決断を通して下さい。 彼氏さんは、勿論別れたく無いはず。彼の性癖を知ってて一度は受け入れてくれた人だから。 今はしないとか言ってても必ずまた… 彼氏にもそんなセックスが好きな彼女が出来るはずです。 辛い様にも思いますが、あなたの心とカラダを壊さない内に… 乗り越え幸せになりましょ!

No.42 11/05/30 16:30

お礼/彼からの着信・メール拒否してます。最近は彼が私の家の前で待っていたり、会社の前にいたり、ポストに手紙が入っていたり…。一番困っているのがお母様からの連絡です。数回連絡があり、『私の勝手な理由で別れました。本当にすみません。おばさまもお元気で。』と言い、終わったと思ったら『あなたとはもうこれっきりなの?○○と別れても私達は仲良くしない?わたしはあなたを娘のように思ってるよ』と言われました。
付き合っている時かなり甘えていてご飯ご馳走になったり、一緒にショッピング行ったりしてたので…。『本当に申し訳ないんですが…〇〇君と別れた以上おばさまとも仲良くするわけにはいかないです』と言って電話を切ったのですがその後も連絡が途絶えません。

No.49 11/11/06 02:57

誰にも言えなくて辛いです。
誰か助けて下さい。
怖いです。

彼が自殺しました。

友人に亡くなったと聞いて、通夜に行った時に自殺とわかりました。

彼のお母さんにあんたが殺したんだよといわれました。

彼の部屋に連れて行かれて、私の名前と写真が壁にいっぱいはってあって…。

彼のお母さんにノートを渡されて、見ると別れてから毎日日記を書いていたみたいで私の事や私の2ヶ月前に出来た彼の事が書いてあって、最後のページは大きな文字で○○(私の彼の名前)殺してやる。○○(私の名前)を返せ。みたいな事が殴り書きしてあって。パラパラって見ただけだけど、怖くて。気づいたらどうやって帰って来たかわからないけど家にいて…。彼には絶対言えないし、どうしたらいいのかもわからなくて。怖くて涙がとまりません。

• << 51 家族か友達、今の彼氏さんに相談するべきです。 あなた1人では辛すぎると思います。あなたの肩を抱いて傍に居てくれる人が必要です😢 あなたは悪くありません。元彼が普通とは違っただけです😢お母さんもあなたのせいにする事で納得するしかできないんですよ。 たまたま、あなたと付き合って別れてそうなったけど、相手があなたじゃなくても同じ結果だったと思います。そういう人だったんだと思います。独りで抱えないで😢

No.53 11/11/06 19:15

ありがとうございます。
私は人を1人死ぬまで追いつめたんだと思って今も罪悪感でいっぱいです。

彼にやっぱり言おうと思い言いました。
そしたら彼が心配だから一緒に住もうと言ってくれて今は彼の家にいます。
近いうちに彼宅に引っ越す予定です。

でも、何もかも私がした事なのに、元彼からも逃げてお母さんからも逃げてこれで良いのかな?申し訳ないという気持ちもあります。

お葬式にも怖くて行けませんでした。

No.55 11/11/07 02:20

皆さんの言葉に救われます。

本当にありがとうございます。

ここ何日間か全然眠れなかったけど、今日は寝れそうな気がします。

誰にも相談できなかったからミクルがあってよかったです。

No.58 11/11/18 15:02

レスありがとうございます。彼が病気なんて一度も思った事なかったけど、あたしもあの時怖くて必死だったからわからなかっただけでそうだったのかもしれません。

もっと彼を理解してあげるべきだったとずっと思っています。

みなさん私は悪くないとおっしゃっていますが、ありがたいんですがやっぱり私が彼を理解して支えてあげれたらこんな事にはならなかったと思ってしまうんです。

今彼は、こんな私を支えてくれて、愛情もたくさんくれます。

夢に元彼が出てきてお前だけ幸せになるなんて許さないと言ってくるんですよ。

夢って怖いですね。

• << 60 元カレが悪い。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧