注目の話題
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

地味おとこ×可愛いコ

レス35 HIT数 6034 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
11/04/27 00:10(更新日時)

いま大学生です。
自分は髪型や服には気を使ってるつもりだけど、生まれもった顔は地味です。今回ノリが良くて明るい可愛い女の子を好きになりました。イメージとしてはサッカー部やバスケ部のマネージャー(大抵可愛い子ですよね!?)って感じで実際そうなんですが。やっぱりイケメンと付き合いたいんですかね?みんなイケメンってわけじゃないけど。イケメン相手にどうやって同じ土俵で戦ってアプローチ出来るようになるでしょうか?
ちなみに自分の性格は常に冷静で気持ちにテンションの変化があまりない感じで、体育会系のノリとか出来ない人です。

タグ

No.1578439 11/04/21 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/21 23:18
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

地味メン好き💕でも髪型や服装に気を使ってるオシャレさんなら尚更好きです☺ 可愛い子って、イケメンで決め過ぎてるのは割と苦手だと思います😂
主さんも主さんの魅力があるのだから自信持って頑張って下さい✨

• << 4 ありがとうございます。 今日好きな娘と話せませんでした…まぁ昨日は偶然話せたんですが。 自分の魅力ってなんでしょうかね?

No.2 11/04/22 09:34
327 ( 10代 ♀ pbcyv )

私の周りはだけど、中途半端(中の下~中の上)あたりの人はイケメンと付き合いたがるけど、何故かみんなが認めるような美女・可愛い子(ただし性格もいい子)は地味な人と付き合ってるのよくあるよ\(^o^)/
地味と言ってもファッションに興味がなさすぎる、性格がだめな人は見向きもされてないけど(笑)
だから主さんは大丈夫だよ⤴⤴

No.3 11/04/22 13:49
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。
少し希望が見えてきました!
ちなみに女の子ウケしないんじゃないかと思う大体の自分の性格を書いてみましたがそれは女子から見てどうですか?
男友達はいるし声も掛けられるけどほとんど一人で大学生してますがどうでしょう?

性格悪くて見向きもされない人ってどんな人ですか?
質問ばっかでごめんなさい!!同い年だったので。

No.4 11/04/22 13:54

>> 1 地味メン好き💕でも髪型や服装に気を使ってるオシャレさんなら尚更好きです☺ 可愛い子って、イケメンで決め過ぎてるのは割と苦手だと思います😂 主… ありがとうございます。
今日好きな娘と話せませんでした…まぁ昨日は偶然話せたんですが。

自分の魅力ってなんでしょうかね?

• << 7 魅力的…私が主さんの近くにいたら、ちゃんと教えられますけどね💧 今まで女の子と付き合った事ありますか?あるなら主さんに魅力があるからだと思います😃 あと、色々な意見がありますが私の周りでは可愛い子や美人で性格の良い子は地味メンとお付き合いしている人が多数です😊 人それぞれ好きなタイプ違いますけど、主さんがその子が好きならアプローチしちゃえば良いんですよ😃 ダメだ…と凹まないで逆に惚れさせてみたいと思ってみては⁉ 正に、そんな男性って魅力的だなぁ😊

No.5 11/04/22 14:09
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

うーん…

サッカーマネージャータイプは、可愛くて人あたりはいいから(悪く見れば要領よい感じとも取れる)
イケメンや派手メンだけでなく地味メンやら男の子全体に好かれるよね。

でもそういう子って付き合うのは周りから「モテる人」じゃない❓😥

私が知る限り、地味メンで可愛い子と付き合っているってパターンは、
女の子も地味
または
女の子の性格が小森純系(友達としては好かれるけど、男にモテない性格)

以外見たことないかな😥

芸能人とかもそうじゃない❓
サッカーマネージャータイプって、芸能界で言うと女子アナタイプ。

地味メン好きな女の子は、木下優樹菜とか小森純とか、サバサバしてて上品さはないけど親しみやすいタイプに多いよね😥

分かりやすく芸能界に例えたけど、現実でもそんな感じだよ😥

主さんどうしても彼女が好きなら、周りからモテるような男の子目指した方がいいと思うよ😣

私の周りサッカーマネージャータイプ沢山いるからそう思う😣

厳しくてごめん😣

No.6 11/04/22 16:02

>> 5 ありがとうございます。やっぱりそうなんですかね?こういう意見ばっかり来るのかと思いきや大丈夫!って意見が最初に来たので嬉しかったけど…やっぱりそうですよね。
モテる男目指すってどうすればいいんだろ?普段冴えないから難しい。みんなでワイワイ楽しくやるのとかも苦手だし…

やばい😞💦ホントにもう駄目かも

• << 9 「付き合う」 だけなら、不可能じゃないと思うよ。 私の友達Aは長いことアプローチされ、付き合いはしたけど、付き合ってることは隠してたし、合コンにも普通に行ってた。 その子いわく、「友達に紹介&自慢出来ないタイプだから、みんなには言わない」ってさ。 ちなみに私はB専だから、私には話しやすかったらしい。 とにかく一緒に歩きたい、友達に見せたいって思うには、ある程度カッコ良くなくてはキツいじゃん❓ 可愛くてモテる子ならなおさら。 サッカーマネージャータイプって、地顔が美人って言うより、地顔が中の上でさらに努力や雰囲気が重なって、すごく可愛い感じのする子でしょ❓ そういう子がどうして努力するかって、カッコ良い人と付き合いたいからってのが大きいわけで、だった主さんもこの気持ち分かるんじゃない❓😃 自分を変えるか自分の好みを変えるしかないんじゃないかな❓ 私はさっきの例だと小森純系だから、主さんみたいな男とは馴染みがあるからほっとけなくてレスするが👍笑

No.7 11/04/22 16:52
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 今日好きな娘と話せませんでした…まぁ昨日は偶然話せたんですが。 自分の魅力ってなんでしょうかね? 魅力的…私が主さんの近くにいたら、ちゃんと教えられますけどね💧
今まで女の子と付き合った事ありますか?あるなら主さんに魅力があるからだと思います😃
あと、色々な意見がありますが私の周りでは可愛い子や美人で性格の良い子は地味メンとお付き合いしている人が多数です😊
人それぞれ好きなタイプ違いますけど、主さんがその子が好きならアプローチしちゃえば良いんですよ😃
ダメだ…と凹まないで逆に惚れさせてみたいと思ってみては⁉
正に、そんな男性って魅力的だなぁ😊

No.8 11/04/22 17:04

>> 7 実は付き合った事ありません…恥ずかしいですが。だから自分に自信が持てないんです。告白した事もされたこともありません…自分的にはかっこよくなれてるつもりでも今までモテなかったのでどこまでかっこよくなれてるか分からないし、女子からどう見られてるのかも分かりません。
好きな娘とは知り合って間もないし、具体的なアプローチ方法も分からない…
分かんない事だらけです。

No.9 11/04/22 17:14

>> 6 ありがとうございます。やっぱりそうなんですかね?こういう意見ばっかり来るのかと思いきや大丈夫!って意見が最初に来たので嬉しかったけど…やっぱ… 「付き合う」
だけなら、不可能じゃないと思うよ。

私の友達Aは長いことアプローチされ、付き合いはしたけど、付き合ってることは隠してたし、合コンにも普通に行ってた。
その子いわく、「友達に紹介&自慢出来ないタイプだから、みんなには言わない」ってさ。
ちなみに私はB専だから、私には話しやすかったらしい。

とにかく一緒に歩きたい、友達に見せたいって思うには、ある程度カッコ良くなくてはキツいじゃん❓
可愛くてモテる子ならなおさら。
サッカーマネージャータイプって、地顔が美人って言うより、地顔が中の上でさらに努力や雰囲気が重なって、すごく可愛い感じのする子でしょ❓

そういう子がどうして努力するかって、カッコ良い人と付き合いたいからってのが大きいわけで、だった主さんもこの気持ち分かるんじゃない❓😃

自分を変えるか自分の好みを変えるしかないんじゃないかな❓
私はさっきの例だと小森純系だから、主さんみたいな男とは馴染みがあるからほっとけなくてレスするが👍笑

No.10 11/04/22 17:41

>> 9 付き合って長続きしたんですか?そのカップルは??紹介できないとか言われたらショックだな~

自分なんかのためにレスくれるのはホントに嬉しいんですが、女の子の中で最も苦手とするキャラが木下優樹菜や小森純みたいなギャルなんです…ごめんなさい!!
なんかバカにされてるんじゃないかって思うんですよね😱
今まで男子校で今回は女の子ばっかりな学科なので上手く話し掛けられないし。

• << 16 確か二ヶ月は続いたかな。 でも付き合ってるって言えない感じだったから微妙😥 てか男子校出身で女の子との距離感がなかなか掴めないタイプなら、 ますますサッカーマネージャータイプは微妙かな😥 お金ないからお洒落出来ないとかじゃなくて、 まず主さんはどういう男のどういうところがモテるのかを知るところから始めたらどうかな❓ 色んな種類の男と会って、その男を客観的に見て、参考にしたい部分はして、気をつけたい悪い部分は気をつけて…とかさ👍 ああいう男は苦手とか言って主さん自身が目標に近いところにいる人間を遠ざけて、 自分は何も変わらず、彼女に受け入れてもらうってのは、 かなり無理がある話😥 ほんとに好きなら、彼女が好きそうな人間性をどんどん学んで変わっていかないと難しいと思うよ👍 だってサッカーマネージャータイプの子と地味メンの組み合わせって、なかなか聞かないから😥 派手になればいいわけじゃないけど、主さん自身が脱地味メンしなきゃ👍

No.11 11/04/22 17:49
匿名23歳 ( nFyHc )

顔が地味なら、何か他ので目立てばいいと思うよ。

例えば、サッカーサークルにいるんだとしたら、サッカーで周りの男たちに一目置かれるとか、カラオケいくとアイツには勝てないとか、アイツめちゃめちゃオシャレだよなとか、まずはどっか一つでいいから圧倒的に周りの男子に認められる男に。

女子は、男の輪の中で周りから一目置かれる存在の人、男から憧れられてる人に高いステイタスを感じると思う。

それだったら、付き合った時みんなも納得するし、誰も『え?なんで?』とか思わないのが予想できるから、可愛い娘も付き合う判断がしやすい。
『あーアイツ好きになるのわかるよ~。顔は地味だけどねぇ笑。なんかもってるよねぇ』とその輪から言われるくらいになれば100点。ある程度自分に価値を見いだしてる娘なら、それで釣り合いがとれた気になる。

何でもいい。
とにかくステイタスだ。

それと付き合ったことない、は堂々としてオシャレな奴であれば
むしろ誠実そうで好感度高かったりする。

この時大事なのは、『今まで告白されたことありそうなのに…』を向こうにどれだけ感じさせられるかどうか。

間違っても『今まで誰からも相手にされなかったんだ』などと吹聴しない。
『実はモテたけど、好きになれそうになかったから断ってきた』くらいの感じを匂わすか、周りの男友達にでも言っておくか。

がんばれ。

• << 13 ありがとうございます。 俺は何も持ってません。だからお洒落になろうと思います。でもお金がないのでバイトからですね…その間に彼氏できたらどうしよう。でも普段男友達とは絡まないので一人でいることの方が多いです。ただ純粋にお洒落を追及する感じでいいでしょうか?

No.12 11/04/22 18:00
匿名さん12 

本当の魅力とか人間性をわかってつきあうって、いくつだから出来るとは言えないけど、大学生位じゃ見た目とか、短いスパンで考えて損得勘定する子が多いのも事実。

要は、主さんが何故その子が好きなのか、どういった所に惹かれているのか、にも掛かってくると思います。

もちろん恋は理屈じゃないとは思う。でも相手を知らなきゃなんにもならない。
知りたいって思う気持ちのきっかけはなんだろう。

それを彼女目線で考えてみたら?

イケメン好きなのか、性格重視派なのか、過去はどんな付き合いをしてきたのか、友達はどんな人が多いのか、興味があることはなんなのか。とか。

一口にイケメンって言っても、色んなイケメンがいるから(笑)
地味なイケメンもあると思うよ。
美人だっていろんな種類があって好みが分かれるでしょう。

• << 14 どうやって相手を知って、自分を知りたいと思うようにさせられるでしょうか? 知り合って間もないので積極的過ぎるのは引かれそうで…4年間同じ教室で過ごすことになるので。まず直接話すのはあんまり期待できない環境です、まだ、多分。どんな感じのメールを送ればいいでしょう?

No.13 11/04/22 19:14

>> 11 顔が地味なら、何か他ので目立てばいいと思うよ。 例えば、サッカーサークルにいるんだとしたら、サッカーで周りの男たちに一目置かれるとか、カラ… ありがとうございます。
俺は何も持ってません。だからお洒落になろうと思います。でもお金がないのでバイトからですね…その間に彼氏できたらどうしよう。でも普段男友達とは絡まないので一人でいることの方が多いです。ただ純粋にお洒落を追及する感じでいいでしょうか?

No.14 11/04/22 19:19

>> 12 本当の魅力とか人間性をわかってつきあうって、いくつだから出来るとは言えないけど、大学生位じゃ見た目とか、短いスパンで考えて損得勘定する子が多… どうやって相手を知って、自分を知りたいと思うようにさせられるでしょうか?
知り合って間もないので積極的過ぎるのは引かれそうで…4年間同じ教室で過ごすことになるので。まず直接話すのはあんまり期待できない環境です、まだ、多分。どんな感じのメールを送ればいいでしょう?

No.15 11/04/22 19:41
匿名さん12 

>> 14 もう一度よく読んでみて。

相手にそう思わせるなどはまだまだ早いんですよ。

あなたの気持ちを掘り下げてみてください。

そしてまずは友人になること。いまはまだ顔見知りってくらいでしょう?

• << 17 親しい仲とは言えませんがアドレスは交換しました。 今後どういうアプローチかければいいのか全く分かりません… 自分の中でなんで彼女を好きになったのかははっきりしてます。

No.16 11/04/22 20:18

>> 10 付き合って長続きしたんですか?そのカップルは??紹介できないとか言われたらショックだな~ 自分なんかのためにレスくれるのはホントに嬉しいん… 確か二ヶ月は続いたかな。

でも付き合ってるって言えない感じだったから微妙😥

てか男子校出身で女の子との距離感がなかなか掴めないタイプなら、
ますますサッカーマネージャータイプは微妙かな😥

お金ないからお洒落出来ないとかじゃなくて、

まず主さんはどういう男のどういうところがモテるのかを知るところから始めたらどうかな❓

色んな種類の男と会って、その男を客観的に見て、参考にしたい部分はして、気をつけたい悪い部分は気をつけて…とかさ👍

ああいう男は苦手とか言って主さん自身が目標に近いところにいる人間を遠ざけて、
自分は何も変わらず、彼女に受け入れてもらうってのは、
かなり無理がある話😥

ほんとに好きなら、彼女が好きそうな人間性をどんどん学んで変わっていかないと難しいと思うよ👍

だってサッカーマネージャータイプの子と地味メンの組み合わせって、なかなか聞かないから😥

派手になればいいわけじゃないけど、主さん自身が脱地味メンしなきゃ👍

• << 18 続いてなかったんですね?2ヶ月って短い方ですよね。ちょっと分かんないですけど… 大学始まったばっかで誰がモテるかまだ分かんないですけど、結局性格を変えなきゃ駄目かもしれないって事ですか? ガラッと変わると周りからどう思われるか怖いですが。 直接話しにくいし、知り合って間もないからメールでどんな人が好みか聞くのは難しい… 期待うすって感じですか?

No.17 11/04/22 20:27

>> 15 もう一度よく読んでみて。 相手にそう思わせるなどはまだまだ早いんですよ。 あなたの気持ちを掘り下げてみてください。 そしてまずは友人に… 親しい仲とは言えませんがアドレスは交換しました。
今後どういうアプローチかければいいのか全く分かりません…
自分の中でなんで彼女を好きになったのかははっきりしてます。

• << 19 うん だから 彼女のどこを好きになったの? 彼女をどの程度知ってるの?ってこと

No.18 11/04/22 20:56

>> 16 確か二ヶ月は続いたかな。 でも付き合ってるって言えない感じだったから微妙😥 てか男子校出身で女の子との距離感がなかなか掴めないタイプな… 続いてなかったんですね?2ヶ月って短い方ですよね。ちょっと分かんないですけど…
大学始まったばっかで誰がモテるかまだ分かんないですけど、結局性格を変えなきゃ駄目かもしれないって事ですか?
ガラッと変わると周りからどう思われるか怖いですが。
直接話しにくいし、知り合って間もないからメールでどんな人が好みか聞くのは難しい…
期待うすって感じですか?

• << 25 なんか主は、地味で控え目で(出来れば可愛い)子が合うと思うよ。 あたしと人間性が違いすぎて、理解出来なくなってきた😥 彼女みたいなタイプを手に入れたいなら、自分が変わるしかないし、 自分が変われないなら諦めな😥 まあ私だったら必要以上に自分を変えたくないし、とりあえず友達になって、 仲良くなって、告りはしなくても相手に自分の気持ちが筒抜けぐらいの状態にまでは持っていくけどね😥 そこまで行けば、自分がよく見えるようになって、 本当に相手が好きなのか 振られても諦めたくないのか、 案外そんなに好きじゃないのか、 とかが見えてきて、覚悟も決まるし。 あくまで「私なら」、の話だけど、 私からしたら主さんのは 「杞憂」 ってやつに見える。 起こりうるリスクを心配するより、気持ちのままに動きなよ👍 動いてるうちに、覚悟が決まったり、冷静になったりするから。 何もしなきゃ何も始まらないよ👍

No.19 11/04/22 23:19
匿名さん12 

>> 17 親しい仲とは言えませんがアドレスは交換しました。 今後どういうアプローチかければいいのか全く分かりません… 自分の中でなんで彼女を好きになっ… うん だから
彼女のどこを好きになったの?
彼女をどの程度知ってるの?ってこと

• << 22 …ほとんど知りません。

No.20 11/04/23 05:03
327 ( 10代 ♀ pbcyv )

>> 19 レス読んでイメージ変わりました⤵
でもとか理由付けとか屁理屈が多い。
本当に好きで、付き合いたいなら、彼女に好んでもらえるように今から変わる努力始めなよ。
あとしっかりしな✋
くよくよするな✋

No.21 11/04/23 10:09

>> 20 …不安なんです。今まで付き合った事ないし色々聞きたいだけですよ。

はい!好かれる様に努力しますね。

No.22 11/04/23 10:09

>> 19 うん だから 彼女のどこを好きになったの? 彼女をどの程度知ってるの?ってこと …ほとんど知りません。

No.23 11/04/23 16:29
匿名さん12 

>> 22 つまり主さんも見た目から入った訳だよね。
恋愛なんて後から理屈付けしても外見の重要性は高いとは思うし、否定はしません。

内面を知ってもらう努力というより、彼女の内面をまずは知る努力なんじゃないかな?
好きって告白されても、私の何をどこまで知った上でそう思うの?って感じる女の子は多いです。
特に見た目が一般的に可愛い子ならそうでしょう。

可能性とか、どうやって振り向かせるか、なんていまはまだ早急過ぎると思います。

No.24 11/04/23 21:14

>> 23 見た目は確かに可愛い。あと女の子とあんまり話した事ないのでコロッといっちゃったってのもあるし、自分にはないノリや明るさとか色々です。
彼女の内面を知るようにします。そのためには話さなきゃですよね!?
どうすればいいですか?何て話しかければいいか全然思い付かない

No.25 11/04/23 22:48

>> 18 続いてなかったんですね?2ヶ月って短い方ですよね。ちょっと分かんないですけど… 大学始まったばっかで誰がモテるかまだ分かんないですけど、結局… なんか主は、地味で控え目で(出来れば可愛い)子が合うと思うよ。

あたしと人間性が違いすぎて、理解出来なくなってきた😥

彼女みたいなタイプを手に入れたいなら、自分が変わるしかないし、

自分が変われないなら諦めな😥

まあ私だったら必要以上に自分を変えたくないし、とりあえず友達になって、
仲良くなって、告りはしなくても相手に自分の気持ちが筒抜けぐらいの状態にまでは持っていくけどね😥

そこまで行けば、自分がよく見えるようになって、
本当に相手が好きなのか
振られても諦めたくないのか、
案外そんなに好きじゃないのか、

とかが見えてきて、覚悟も決まるし。

あくまで「私なら」、の話だけど、
私からしたら主さんのは
「杞憂」
ってやつに見える。

起こりうるリスクを心配するより、気持ちのままに動きなよ👍

動いてるうちに、覚悟が決まったり、冷静になったりするから。

何もしなきゃ何も始まらないよ👍

No.26 11/04/24 02:07

>> 25 ありがとうございます。
なんとなく勇気づけられたというか…確かにこれからの事に不安がってたら何も出来ないですね。

匿名5さんならどうやって仲良くなりますか?

• << 33 私はとにかく友達になる。 だんだん友達として集団でいるとき、明らかにその人にだけ、話しかける回数が増えてく。 そうなれば、周りも何となく気づく。 私はさ、自分に自信あるし、努力もしてる。 玉砕しても、相性が合わなかったと思える。 自信があるからがんがんアプローチ出来るし、振られても自分を責めない。 その自信は生まれ持った顔だけでなく、努力や経験で養われるから、主さんに自信をつけることを勧めてるのさ。 その自信づけのための努力が嫌なら、玉砕か諦めるか、奇跡を待つかしかないと思うよ‼

No.27 11/04/24 02:32
通行人27 

彼女はかっこいい彼氏ができたら、周りに自慢するタイプなんですか。

好きな彼氏ならそれで十分なのでは?

そんな彼女なら中身を知ってくうちに飽きると思うけどな。

No.28 11/04/24 12:26

>> 27 まだそういうことは知らないのでこれから仲良くなっていきたいです!!

No.29 11/04/25 04:07
ラブラブさん29 ( ♀ )

私の旦那や元彼も地味~で無口なタイプです😁

ですが…私は昔は
宴会コンパニオンやキャバクラのバイトをしておりました😁

友達に言わせると
私の容姿は「エロ可愛い」そうです😁

私はやや?派手なタイプですが…

交際相手や結婚相手に選ぶ男性は地味で堅実な人を好んで選ぶように思います☺

要は好みの問題なのでは?👀

• << 32 ありがとうございます!! 確かに好みの問題ですが、大学面白くないし一人ぼっちで本当に陰キャラです。好いてもらえないですよ、こんなんじゃ…今までこんなんじゃなかったのに、恋愛どころじゃないのかも って今日ふと思いました

No.30 11/04/25 06:10
ラブラブさん30 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは😃

私は地味な人が好きです!
地味というか、おしゃれじゃない人が好きです。
主さんはおしゃれさんなようですが…

友達は私の彼氏を見ると「え、釣り合わない…」と言いますが気にしません😊

No.31 11/04/25 14:21

>> 30 こんにちは。
レスありがとうございました!!

気をつけてるだけでそんなにお洒落では…まだまだです。
今日大学いってやっぱり俺ってイケてないなーって鬱でした…

No.32 11/04/25 14:27

>> 29 私の旦那や元彼も地味~で無口なタイプです😁 ですが…私は昔は 宴会コンパニオンやキャバクラのバイトをしておりました😁 友達に言わせると … ありがとうございます!!
確かに好みの問題ですが、大学面白くないし一人ぼっちで本当に陰キャラです。好いてもらえないですよ、こんなんじゃ…今までこんなんじゃなかったのに、恋愛どころじゃないのかも

って今日ふと思いました

No.33 11/04/26 09:09

>> 26 ありがとうございます。 なんとなく勇気づけられたというか…確かにこれからの事に不安がってたら何も出来ないですね。 匿名5さんならどうやって… 私はとにかく友達になる。
だんだん友達として集団でいるとき、明らかにその人にだけ、話しかける回数が増えてく。
そうなれば、周りも何となく気づく。

私はさ、自分に自信あるし、努力もしてる。
玉砕しても、相性が合わなかったと思える。

自信があるからがんがんアプローチ出来るし、振られても自分を責めない。

その自信は生まれ持った顔だけでなく、努力や経験で養われるから、主さんに自信をつけることを勧めてるのさ。

その自信づけのための努力が嫌なら、玉砕か諦めるか、奇跡を待つかしかないと思うよ‼

No.34 11/04/26 21:47

>> 33 今後仲良くなれるチャンスが到来する事になったので、その時頑張ります!!
ありがとうございました!!自信とかすぐ身に付くものじゃないけど頑張ります。

No.35 11/04/27 00:10

>> 34 自信はすぐつかないけど、努力はすぐ出来る‼

がんば‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧