注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫否定派はミス🌕ルはお好き?

レス122 HIT数 11645 あ+ あ-

ヒマ人
12/06/09 16:13(更新日時)

不倫叩く人達は、やっぱりミス🌕ル桜井さんとかも嫌いなんでしょうか?

歌つくる人や本書く人、役者など不倫多いですが、不倫叩く人達はやっぱりそういう人も最低、最悪、人間のクズと思ってるんでしょうか?

ミクルで不倫叩きして、ミス🌕ルコンサートとか行っちゃう人、絶対居ますよね?

No.1577345 11/04/20 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 11/04/20 10:42
ヒマ人0 

みなさま、レスありがとうございます。

私はミス🌕ルもドリ🌕ムも、素直に歌詞を受け入れられないです。

ドリ🌕ムの不倫相手が亡くなった時は元嫁が気の毒だと思ったし、不愉快でした。

まぁ他人ごとですけど。

でも、幸せな恋愛だけじゃなく、複雑な人間関係とかから色々な気持ちが言葉として歌になるとも思う。

不倫叩きはしないし、いたしかたないケースもあるよねーとミクル見てますが、不倫叩きする人たちは、不倫した人間の綴る歌詞や音楽に癒やされたり共感したりしないだろうって思ったもんで。

因みにに友達でどっぷり不倫してた人はミス🌕ル桜井さん大好き⤴
歌聞いて泣いてます😅

• << 28 まさにそれなんですよ。 私は桜井氏が不倫者だと知ってからはMr.Childrenの歌を嫌いになりました。 (不倫発覚以降の)どの歌を聴いても、不倫に酔いしれる歌に聞こえてくるからです。 歌そのものが素晴らしく感じたとしても 『この歌をききながら間違った陶酔してる不倫男女がいるんだろうなー』 と思えるから不愉快です。 歌は一種の麻薬のようなもので、脳を刺激し、快楽や陶酔効果があると思います。 不倫の自己陶酔をさらに助長し、本人同士が『純愛だわ』とのめり込ませるものになっていると思えてなりません。 私自身は不倫された経験があるわけではありませんが 身近で目の当たりにしました。 他人を苦しめている自覚もなしに『自己陶酔』している人達を許せないと思う人間の一人です。

No.11 11/04/20 10:56
ヒマ人0 

あ~そうですね。

今考えてて、不倫がイヤというより略奪婚に嫌悪感があるんだと思ったとこでした。

中山美🌕とか今井美🌕も、幸せ顔されるとムカつきます。

No.20 11/04/20 12:29
ヒマ人0 

>> 13 桜井かぁ~ いっそチャールズ皇太子にお題を変えませんか(笑) いずれは国王になる人ですし… 国民は皆、亡命するでしょうか!? ちょうど昨日
「英国王のスピーチ」
観ました⤴

チャールズ張りの女中心の国王が一時存在したんですね💦

日本では考えられませんね💧

不倫でもちゃんと結婚すれば本気っていいますが、略奪してまで自分たちだけの愛を貫くよりも、不倫は不倫の愛として貫く方がまだマシに思えます。

No.22 11/04/20 12:47
ヒマ人0 

不倫叩きは私はしてませんよー。

別に不倫したからといって人間のクズとは思いませんし、色んな苦悩の末のことだと思う。

不倫する前からミスチルは特別好きじゃなかったけど、不倫の話を聞いてからは、なんか白々しく聞こえるんだなーって思うけどね。

で、ミクルで人間のクズまでいう人は、桜井さんという不倫人間が作る作品はやっぱりキライってなるのか?
はたまた才能という魅力ある人間の不倫には目をつぶれるのか?
と思ったもんで雑談スレたててみました。

別に誰にも共感求めてないので、自由意見でお願いします。

No.29 11/04/20 15:02
ヒマ人0 

不倫叩きしてて、でもミスチル好き❤って人絶対いると思う。

なぜかというと、不倫叩きする人はやっぱり「愛」ってものに敏感だったり夢もってたりするから、不倫を汚い愛とかって叩きたくなるんだと思う。

現にミクルでヒドく荒れるスレは、セ🌕レ感覚の不倫じゃなく、愛に陶酔してるスレだと思う。

愛に敏感だからこそ、不倫を叩きたくなる。
(どなたかのレスで否定と叩きは違うってありましたが、そうですね💦)

愛に敏感だったり夢持ってる人はミスチルも好きなんじゃないかな~というのが、主の想像です💡

でも、スレ立てておいてなんですが、不倫叩きする人は自分の矛盾をレスしたりしないですね💦

不倫中の人は矛盾だらけの自分がわかってるから矛盾したレスしるし、結果叩かれてるというのが、掲示板の姿だねー

No.32 11/04/20 15:16
ヒマ人0 

>> 30 不倫叩きする人の矛盾て何❓ 不倫する人を
人間のクズとか生きる価値なしとかレスしてるのに、

不倫人間桜井さん大好きです⤴❤

ってなったら、矛盾じゃない?と思うんだけど。

別に不倫否定でミスチル好きで全然良いと思うのよ。
ただ、そんなら人間のクズまでいわなくてもいいんじゃないのって思うからさー

• << 34 ミスチルの歌って不倫を推奨する楽曲なの❓

No.33 11/04/20 15:36
ヒマ人0 

>> 31 そういう観点で曲を聴いたことがないです。人の心を揺り動かす非凡な才能と、その人のプライベートな問題とは別物でしょう。その曲が好きか嫌いかだけ… 俗っほいのでミクルなんぞみております(#^.^#)

• << 39 ミクルは時に人間観察が出来て面白いよ。特に無意識にその人の心や行動に影響を及ぼす潜在的な怒りの感情がね。主さんも漠然とした矛盾が面白くもあるのではないですか?

No.35 11/04/20 15:39
ヒマ人0 

>> 34 愛を謳ってると思います。

• << 37 不倫を推奨してる訳ではないんでしょ。 結婚相手に置き換えて聞いてれば言葉としては いい事言ってるじゃんて思う。 一回や二回でない玉置さんじゃ真実味希薄だけどね。

No.41 11/04/20 16:47
ヒマ人0 

>> 39 ミクルは時に人間観察が出来て面白いよ。特に無意識にその人の心や行動に影響を及ぼす潜在的な怒りの感情がね。主さんも漠然とした矛盾が面白くもある… あっそうそう💡

なかなか人って一貫性を保てないと思うし、それが人間だと思う。

あまりに正論はいてる人のレスみると、
「あなたの中には矛盾はないの?」
って聞きたくなっちゃう💨

まぁそんな興味でスレ立ててみたんです😁

色んな意見があってこその掲示板だからね。

別に叩きたいわけじゃないですよー。

No.44 11/04/20 18:11
ヒマ人0 

>> 43 略奪婚も、ホントは元嫁も離婚して良かったと思ってるかもしれませんよね。
イメージ的に元嫁かわいそうって思っちゃいますが💦

芸能人の場合は、慰謝料養育費も膨大ですしね。

ただ、苦労時代を支えた妻を捨てて若い芸能人とっていうのは、どうしても人間性を疑ってしまうなぁ💧

でも、私の友人は
桜井さんは何をしても許す❤
と申しております。

No.46 11/04/20 18:39
ヒマ人0 

>> 45 すんませんね、矛盾だらけなので。

No.50 11/04/20 21:16
ヒマ人0 

>> 49 映画観てました💨

肯定派か否定派宣言しなきゃならないの?

どちらもありですよー

略奪婚はいけ好かないです💡💢

No.57 11/04/21 11:50
ヒマ人0 

>> 56 芸能人に対して不倫したやつだからキライと思うことは叩きじゃないと思うんです。

あと、さっさと別れて新たなスタートとはどなたへの話?
略奪婚いいじゃんってことですかね?

• << 60 主さんって頭わるい? 理解力ないね

No.61 11/04/21 21:12
ヒマ人0 

>> 58 そんな粕でいいなら略奪婚ご勝手にどぞ と 思います。 そんな理由で妻子を捨てる粕と一緒になって幸せになれる人って殆ど居ないと思いますから… 元嫁も、カスを掴むための略奪婚と思えばすっきりするってわけですね。
そう考えられれば、離婚はお得な選択かも。

離婚したくないのは、世間体も大きいと思うけど、嫉妬や執着も大きいと思うんだよね。

まぁ芸能人だと慰謝料養育費がっぽり貰えば、虐げられて不倫継続されるよりも離婚した方が「お得」かもですね。

お金さえあれば離婚するって言ってる人、いっぱいいますもんね。

人間の幸せは愛?お金?
これも矛盾かもしれないなぁ。

• << 65 ていうか 不幸は「不倫された事」では無くて「不倫するような人間を配偶者にした事」だと思うので… 不倫しでかした時点で「あちゃー😱うちのは粕だったわ」にならないのかな?と… 不倫に応じてるお相手は勿論 同類なので その不倫♂が粕だと言う事すら気づけないだろうけど 粕じゃ無い人間が粕に執着しても良い事1つも無い様に思います。いつもバカな事しでかされてストレスだけたまりそう💧 お金は沢山貰えればそれに越した事無いのだろうけど お金に関係なく 粕とわかってる人間に時間を費やす人生って幸福になるとは思えないです。例えばそれが粕&粕のカップルであったとしても 伴侶が粕な時点で粕&粕もお互い不幸だと思う

No.64 11/04/22 05:47
ヒマ人0 

スーちゃんが亡くなっちゃいましたね💧

若い方は知らないと思いますが、彼女も不倫略奪婚だったと思います。
(主の年がバレますね💦)

キャンディズ時代、可愛かったしスーちゃんが一番好きだったけど、不倫略奪婚の報道後は、やっぱりひいた記憶がある💨

せめて略奪婚でも子供が成人するまで待って、新たな人生を歩むっていうならそれもありかなーと思うけど、こうやって早く逝ってしまう人を見ると、人生いつ終わるかわからないから、何でも早く決断して次に進むことが後悔しない人生かもーと思ったりもするわ。

• << 81 主さんと歳近いかも(笑)。すごいレス進んだんですね。ここまでロムして止まってしまいましたが、田中好子さんが急逝したこと私は今朝知りました。略奪婚だったのは知らなかったけど、元ホステスなもので蛇の道は蛇と申しますか…好子さんは始まりはどうであれ賢い妻でしたよ。女優としてまだまだ成長できる惜しい方を亡くしたと思います。

No.66 11/04/22 07:14
ヒマ人0 

>> 65 どなたかが「価値あるクズ」といってましたが、「価値ある粕」だと、なかなか離婚もできない、したくないんじゃないかなー。

価値って色々で、愛もあるだろうし、お金たったり、父親という存在価値だったりするのかと。

元嫁が不倫旦那を粕だと見切りつけられていれば、元嫁かわいそうと思う必要ないですね。

粕同士の略奪婚なんて幸せなはずないじゃん💢と思う気持ちが、略奪後にテレビで大っぴらに幸せアピールされると不愉快になっちゃうんだろーな。

スーちゃんも幸せそうでしたけどねー。

スーちゃん繋がりで思い出したが、スーちゃんの旦那、故夏目雅子さんのお兄さん。
夏目雅子さんも不倫略奪婚でした。
彼女は結婚してすぐ亡くなっちゃいました。

あの時は、伊集院さんは病気を知ってて少しでも結婚生活してあげたかったんだろーなーと、思った。

後悔のない人生の選択って難しい。
矛盾や葛藤、みなあると思うからねー。

あらら、芸能版みたいになってすみません💦
つぶやきでした。

• << 68 でも その粕のせいで自分や自分の大切な者の精神がかきみだされたり復讐心の虜になったり、復讐心から抜け出せない心理状態が続くとするなら それはやはりその人にとっては価値無い粕と言う事なのだろうと思ったりします。例えば他の人間にとって価値ある屑だったりしたとしても まあ粕に執着してる時点で、または執着してる間は執着してる人間自身も怪しいかも知れないとも思うんですけどね。類は友を求めるかも知れないので… 芸能人は特に演じ手は汚い精神から高尚な精神まで演じれてなんぼで 名優と言われる人ほど説得力がある演技と言うか「汚い心は理解してないけどただ演じてるの」みたいな空々しさがあっては万民に名役者とは認めて貰えないんでなかろうか?とも思うので 役者や芸能人は職業的にも汚い経験も必要な部分はあるんだろうな~なんて勝手解釈してる部分はあります。個人的に 聖人君子ばかりで芸の世界が成り立つとは思えないので… もう彼等(芸能人)は別物と言うか 元々はみ出し者だからこそ出来る職業と言う解釈があります。 夏目雅子さんは略奪結婚なのですかぁ 知りませんでした。(と言うか凄く顔が好みなのだけど、プライベートまで気にしませんでした。)

No.67 11/04/22 08:17
ヒマ人0 

>> 59 主さん、面白いスレですね。 矛盾、大好きです。 よく不倫否定派は、不倫してる人の言葉は説得力がないって言うけど、芸能人はいいのかな。 会… 面白いと思っていただきありがとうございます✋

ダサいスレとか言われたりしてますが、スレにダサいとかあるのかもわかりません💦

何でも決めつけは疲れるので、日々ゆらゆら矛盾な生活してます😁

先日、映画を見ました。
「わたしを離さないで」

ネタバレで恐縮ですが、臓器提供のために作られたクローン人間の切ないストーリーです。

この話にも人間の欲望から生まれた矛盾がありました。
楽しい映画じゃないですが、色々考えさせられる良作でした。

あらら、またスレ違いです💦

No.70 11/04/22 09:41
ヒマ人0 

>> 69 こういうお話大好きです⤴

ほんまでっか⁉
も好きだし😅

サレ妻でもないのに、過剰に不倫叩きをするためにミクルで不倫スレを見ちゃうって人は、少なくとも不倫に興味ありってことですからね。

または、叩きやすいテーマだから、普段口に出来ない汚い言葉を人にぶつけて発散してるか…。
本当はリアル社会で暴言吐きたい欲求があるんだと思う。
でも人ってリアル社会では、欲望を隠して(もしくは本人も深層心理には気付かず)いるもんだから。

ある意味、芸能人って自己表現が仕事ですよね。
そう思うと、自分の潜在的な欲望を自分でよく自覚出来て、それに素直に生きることを選んだ結果が芸能なのかも。
そう思うと、不倫なぞも素直に生きると略奪婚にまで発展するのも頷けるかもー。

ズレまくってまーす😅

• << 76 「不倫に興味がある」んじゃなくて 「不倫をする『人』に興味」があるんですけどね。 最近分かってきたのは自己愛強い人がやるって事です。 自分大好きタイプですね。 それが病的な人ほど、はまり易いってだけで。 不倫する人って病的ってだけですよ。 メンヘラだから、周りも直接は攻撃しにくいんです。 病んでる人を攻撃するとイジメになるし、関わるとこちらも病んでしまいそうですしね。 そうやって周りが気を遣って接してるのに 本人が無自覚に優越感に浸ってる、そのおバカ加減にいらっときますね。 「自覚しろよ」って言いたくなるけど言っても分からないから呆れて言わない。 そのぶん、掲示板でこうして言ってます。 不倫者も読んでるでしょうし、少しでも抑止力になって欲しい気持ちもありますしね。 不倫者の周囲の人は離れていくし、本人も辛いようだし そうなりたくないから、まともな人はしませんよ。 不倫なんてやりたいと思う方が病的ですから。 横でした。

No.82 11/04/22 10:45
ヒマ人0 

>> 78 そこ食い下がる理由が分からないけど。 「明らかに」って、100人中100人が納得する事。 不倫連中は「不倫は悪」って言われただけで叩きだ叩… 何が何でも否定って人はいるけど、何が何でも肯定って人はいないからじゃない?

肯定派は、「ケースバイケースだから」っていう中立的意見だと思いますよー。

若いころは白黒つけたかったけど、だんだんゆるゆるになってます💧
裁判官にはなれません💦

No.84 11/04/22 11:47
ヒマ人0 

>> 76 「不倫に興味がある」んじゃなくて 「不倫をする『人』に興味」があるんですけどね。 最近分かってきたのは自己愛強い人がやるって事です。… 主も不倫する人に興味あります。

なぜ不倫しちゃったんだろう。
不倫のどこに幸せ見いだしてるんだろ?
とか気になる。

主は不倫してる人みんなをクズとは思ってません。
不倫してもその人にはきっと何からの価値があるからはずだからね。

ミクルでは、「幸せ」に関する人間の色々を読む。
幸せを装うことも幸せだっり、人から不幸せに見えても幸せだったりするんだなー、と人間ウォッチしてるかな。

世の中には法律があるし、守って当たり前の常識もある。
正論は 正論。

でも正論はいてても矛盾することってあるでしょ?って思っただけで、別に不倫叩きを叩きたいわけじゃないってー。

• << 103 レス102の続きになるのですが、それなので主さんのこのレスに、うんうんと頷いてました。主さんは、『人格』を否定せずに『行為』を否定してるから。これ大きな違いなんですよね。レス101もですね。飛ばし読みしてるので抜けてたらすみません。ちなみに、全然関係ない話しですが私は今日ガン保険に入りました。マンモまだやったことないです。“生理前とか胸が張ってる時は痛いのよ~”と知り合いに脅かされてます笑

No.85 11/04/22 13:27
ヒマ人0 

>> 81 主さんと歳近いかも(笑)。すごいレス進んだんですね。ここまでロムして止まってしまいましたが、田中好子さんが急逝したこと私は今朝知りました。略… キャンディーズとピンクレディの時代ですね😁

主は3月にガン検診しました✌
マンモもやりました。痛かったです💦

No.101 11/04/22 22:24
ヒマ人0 

>> 99 うう・・・、自分も前に肯定派と決め付けられて削除の集中砲火にあって嫌な思いをしたのですが、同じ事をしてしまいましたね。本当にすみません。 … お好きに盛り上がっていただいて全然構いませんよー😄✋

私は中立派というか、そんな不倫はダメでしょ💢と思うものもあれば、まぁいいんじゃないの〰と思うものがあります。

「事実確認が出来ないならやすやすと他人の権利を侵害するような行動はしないで欲しい。」
の、他人に侵害されたくない権利って人によって違うと思うから。

事実ミクルじゃ旦那にはお外で済ませてきてほしいと言ってる妻達がいるし、不倫自体がその夫婦にとって侵害に当たらないケースもあるんだと思う。
それを他人が「クズ」というのは違うかなーと思ってます。

No.112 11/04/23 08:30
ヒマ人0 

>> 103 レス102の続きになるのですが、それなので主さんのこのレスに、うんうんと頷いてました。主さんは、『人格』を否定せずに『行為』を否定してるから… 31さん

昨日レスしようと書いてたら、📱持ったまま寝オチしてしまいました😅

主は毎年マンモしてます✋
なぜか去年より今年の方が痛かったです💧

「いた~い😫」と声に出しちゃうくらい痛いです💦

知り合いで奥様を乳ガンでなくした方がいます。
長いことレスだったそうで、
「ちゃんとセックスしてたら、もっと早く見つかって手遅れにならなかったかも😢」
と言ってました。

不倫してるおかげで早期発見なんてこともあるかもしれませんね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧