初めての✨👶✨待ちpart⑫

レス500 HIT数 27066 あ+ あ-

コハク( 30代 ♀ PQ5je )
13/08/21 09:27(更新日時)

初めまして🌸

ベビー待ちのコハクです❤(不妊歴が長くて何年か忘れちゃいました😂)

生理が来る度、落ち込んだり、悩んだり🌀そんなモヤモヤした気持ちを打ち明けながら楽しく一緒に👶待ちしませんか❓

🌱ルール🌱
めでたく妊娠された方は、沢山🍀妊娠菌🍀を置いて卒業です✨

No.1571702 11/04/11 10:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/07/21 10:08
コハク ( 30代 ♀ PQ5je )

>> 300 エリちゃん💕

レス漏れ➰
夏はどこにも遊びに行く予定は無いよ😢今年は新盆だから実家の手伝い行かないといけないんだ➰

私も生理前の方がムラムラするかも🎵

エリちゃんとこの祭りはどんな感じの祭りなの❓

No.302 11/07/23 23:32
ぁゅ ( 20代 ♀ 9A3vF )

♥コハクちゃん&エリザベスちゃん♥

ご無沙汰です💦
みんな元気そうで安心😍

台風去ったけど…昨日から寒くて風邪ひきそう😫💦
強風だし〰温度差激しいから気をつけて‼💦

仲良しかぁ…相変わらずしてないよぉ😅
未遂で終わった時からまったくなし😱💦
でも仲良しこよし💓
ベビちゃんほしいよぉ😅

私はいつでもムラムラしてるから生理とか関係ないや😅
でも…できるなら生理中はしたくない😫💦

お祭りかぁ✨
夏って感じだよね😆✨
屋台見るとテンション上がって鼻血出そうになる😅

みんなの所のお祭り行きたい💓
近くだし行けるかな😁💓

No.303 11/07/23 23:38

✨コリラックマさん✨

はじめまして😆💓

結婚4年目のぁゅです🐱
周りが妊娠&出産すると…焦るし素直に喜べない時ありますよね💦
気持ちわかります…😢

ベビちゃんだってタイミングが合えばきてくれます🐤💓
焦らず…ゆっくり…😌🍀

みんなで一緒にベビちゃん待ちしましょう😆💓

No.304 11/07/26 21:57
エリザベス ( 20代 ♀ Garye )

>> 303 コハクちゃん😆あゆちゃん🎶コリラックマさん
こんばんわ🌃

私の住んでるところは、最近は、気温が少し低くい🐧けど、みんなのところはどんな気温なのかな??

コハクちゃん
私の3才から11才まで住んでたところは神輿や山車に気合いが入ってて出店が色々あって神奈川県でも有名なお祭りらしいよ😆⤴
🏠を引っ越して、12才から18才まで住んでたところは、本当に小さいお祭りで、出店がめちゃめちゃ少ないし、浴衣を着て行くようなお祭りでもないよ😓
今、住んでるところも小さいお祭りだよ😅

あゆちゃん
あゆちゃんも旦那さんと仲良しできてないんだね😢
うちの旦那は体力なくって疲れてしまってできないんだよね😞⤵
あゆちゃんとこもそんな感じなのかな??

No.305 11/07/27 00:33

♥コハクちゃん&エリザベスちゃん&コリラックマちゃん♥

こんばんは😍

みんな元気かな⁉✨

エリザベスちゃん😌
ダンナさんお疲れなんだね💦うちのダンナも疲れてると思う。最近は仲良しする雰囲気ないょ😅

仲良ししないから気になって聞いて見たら…
色々考えがあるらしい😅
大震災あったじゃん⁉
こんな世の中で政府も信用出来ないし…放射能とか…はたして子供が産まれたとして…それでいいのかとか考えてるんだって💦

そんな事言ってたらいつまで経っても子供産めないから気にしてないけど😅

子持ちの人がうらやましいよぉ😌
早くママになりたいよぉ😌

No.306 11/07/27 09:51

>> 305 コハクちゃん⤴あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴
おはよう🐤

あゆちゃん
旦那さんそんな気持ちがあったんだね😞
うちの旦那もあゆちゃんの旦那さんと同じ気持ち少しはあるのかも😅
私のお母さんがね、この前私や弟に言ってたけど、「こんな世の中にあなた達を産んでしまって申し訳ない😢⤵」とか言ってきたことがあったよ😢
でも私は産まれてきて良かった⤴って思ってるから😄
あゆちゃんの旦那さんもそこまで気にすることはないんじゃないかな??😄
きっとあゆちゃん夫婦に産まれてくる赤ちゃんは幸せ✨✨だと思うよ⤴⤴

No.307 11/07/27 23:58

みんな~✨
こんばんは😆

今日も1日お疲れ様♥

エリザベスちゃん💓

そぅだなぁ…
いつ何が起こるかわからないから…しょうがないよね😢

でもできる事なら平和な時代に産まれてきて欲しい気持ちはあるよね😌🍀

未来は誰にもわからないから何とも言えないけど😅

エリザベスちゃんのママ優しいね♥
でもそんな風に言われると悲しくなっちゃう😢
エリザベスちゃんが
【産まれてきてよかった♥】って思ってくれててママは幸せだと思う😌

エリザベスちゃんみたいな心優しい子をウミガメに負けじと大量に産んでやるぅ😆(笑)

ポコポコ😌

No.308 11/07/28 09:43

>> 307 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん💕おはよう⤴

気温の変化に体がついて行けなくて風邪ひいちゃったよ💀
だから、なかなか来れなくてごめんね😢

エリちゃん💕
旦那さん疲れ気味なんだね😢うちも疲れてるよ💀35にもなるとやっぱり仕事で精一杯みたい⤵私が誘わなければ、しなくても平気らしいよ😢

祭りは小さい祭りなんだね⤴でも小さい祭りでも私は好きだよ🎵
もしも時間があったらYouTubeで匝瑳市祇園祭って調べてみて⤴私が出ている祭りだよ💕

あゆちゃん⤴
旦那さんもちゃんと考えてるんだよね💕でも、ちょっと寂しい気持ちもあるよね💧そっかぁ💦確かに安定した世の中に子供を産んであげたいよね⤴でもきりがないのもわかる➰
逆に考えたら、私たちも今回、大震災にあったじゃない⁉でも産まれてこなければ良かったとか親を恨むなんて絶対に無いよね‼だから、今👶が出来たとしても怖がることなんて無いんじゃないかなって思うよ🎵

No.309 11/08/01 09:33

>> 308 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん💕おはよう⤴

コリラックマさん✨
あれから顔が見えないけど、元気にしてるかな⁉

エリちゃん🎵毎日お仕事お疲れさま💐
その後、仕事は順調なのかな❓

あゆちゃん🎵
毎日お仕事お疲れさま💐
今、夏休みだから大変でしょ⁉
やっぱり毎日混んでいるのかな❓

私はなかなか風邪が治らなくて、昨日もせっかくの休みだったのに下痢で🚻とお友達💀
休みになると気を抜くせいか疲れが出て具合悪くなっちゃうんだよね💦

さて、今日も1日頑張ろうね👊✨

No.310 11/08/03 14:01

みんな♥こんにちは😍

コハクちゃん😆✨
風邪大丈夫⁉⁉
最近過ごしやすい日が続いてて朝晩涼しいから風邪ひいちゃったかな…😫

私は鼻水だょ😱
ちょい風邪ひいた感じ😅

週末から真夏日復活らしいから…体調管理大変だけど…頑張ろ😢

エリザベスちゃん😆✨
コハクちゃん&私は風邪気味だけど…エリザベスちゃんは大丈夫⁉

元気なら安心だけど😌

コリラックマちゃん😆✨
私も気になってたんだけど…元気かな⁉
1人で悩んでない…⁉😢
来てくれるの待ってるよぉ😌

No.311 11/08/03 18:11
コリラックマ ( 20代 ♀ Dro5F )

みなさんあれからなかなかレスできなくてすいません😢⤵
体調が悪くて…病気を持ってるものでなかなか回復しなくてご心配かけてすみません😢⤵

先月からいまだに高温期にならなくて😔排卵してないみたいです😔精神的なものでたまにあるんですが😔精神的なことですぐ生理も毎回生理不順になるんです😔
最近また違う友達が子供がさずかってシングルマザーで産むみたいです😔
ウジウジしててもしかたないって思って頑張って前向きに頑張ってるんですがうまくいきません😭⤵
本当に辛いので今だけ弱音はかせてください(泣)…
また明日から前向きに頑張ります😢

No.312 11/08/03 22:30

コハクちゃん⤴あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴
こんばんわ🌃

コハクちゃん
風邪大丈夫かな??😞
この前YouTubeでコハクちゃんのとこのお祭り見たよ⤴⤴😄
お神輿がすごい迫力で楽しそうだった😍

あゆちゃん
あゆちゃんいつもお仕事ご苦労様⤴😄
あゆちゃんとこの仕事場は今の時期は忙しいよね😅
前に仕事場がで暑いって聞いたから、体調とかは大丈夫かな??

コリラックマちゃん
体調大丈夫かな??😢
コリラックマちゃんの気持ちわかるよ⤵😢
周りの人の妊娠って嬉しいけど、羨ましくなっちゃうよね😞
でも、みんな一緒に頑張ろう⤴⤴😄
私じゃ頼りにならないかもだけど、いろんな愚痴や悩みや楽しいこととかいっぱい話しをしよう⤴⤴😆🎶

みんなに話さなきゃいけないことがあります😢
みんな心配して気にかけてくれたりしたのにごめんね😢
結局、お寿司の仕事場も7月いっぱいで退職してしまったんだ😞⤵
人より仕事が遅いと言われてクビになってしまったのが原因なんだ😢
でも散々仕事場の人達には悪口ばかり言われてたし😢旦那もそんな職場辞めた方がいいって言ってたから、クビになって調度よかったのかも😅クビって言われてからショックで毎日泣いてたんだけど…最近やっと前向きになってきたとこだよ😉⤴

No.313 11/08/04 07:19

みなさんおはようございます☀

エリザベスさんありがとうございます😢子供がなかなかさずからなくてまわりは子供まだかまだかってあせらされて😔⤵旦那さんもお仕事で疲れて頑張ってくれないし😔疲れてるのわかるから言えないし😔他にもいろいろ悩んでしまって😔⤵

エリザベスさんもお仕事のことで悩んでたんですね😢私も今は病気でお仕事できなくて今は旦那さんの実家が農家なので体調をみて手伝いに行ってます😣働いてたときは私もすごく人間関係でいろいろ悩んで何回も精神的にまいってしまったり😔人使いが人くて過労とストレスで働けない身体になりました😔エリザベスさんも今はすごく心に傷ができてると思います😢今はゆっくり休んでまた一緒に頑張りましょう😊エリザベスさん応援してます✨

No.314 11/08/04 14:46

最近旦那さんとうまくいきません😢今朝もお昼も言いあらそいになるし…いろいろ考えてしまってイライラしちゃいます😣💦イライラはぶつけないように我慢してますが😫⤵そろそろ爆発しそうです😫⤵

No.315 11/08/05 00:00

♥コハクちゃん♥
♥エリザベスちゃん♥
♥コリラックマちゃん♥

こんばんは😍

エリザベスちゃん😢
そんな事があったのね😢
人間関係って大事だから…うまくいってないと仕事続けるのも辛くなっちゃうよね…
辞めてよかったんじゃない⁉😢
今までよく頑張ったね😢✨

今度やる仕事は楽しく人間関係築ける所である事を願ってる😌

コリラックマちゃん🐱
大丈夫かな⁉
忙しいのかなぁって思ってたよ…💦
そっか…そんな事があったんだね😢
私も周りが妊娠すると素直に喜べない自分がいるょ😫私は子宮外妊娠&流産経験してて…何で私だけ赤ちゃん抱けないの⁉とか責めたりしたし。

焦らされると余計にイライラとか精神的にくるよね…😖

ここで言いたい事ぶちまけな😆💦

トコトン聞くよ‼

私はいつも聞いてもらって感謝してます😌
いつもありがとう♥

No.316 11/08/05 08:48
コハク0 ( 30代 ♀ )

>> 315 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん✨おはよう⤴

風邪もお陰様で治ったよ☺みんなありがとう🎵

エリちゃん✨
そっかぁ💦辛かったね😭でも、頑張ったよ⤴偉いよ✨私ならすぐ辞めちゃうかもしれない💧
エリちゃんはその寿司屋にいたら勿体無いよ‼だってこんな良い子が悪口言われてるなんて、周りは何を見てるの💢目がないヤツ💢最低💢
エリちゃんはもっと良い仕事場があるはず❤少し気持ちを休ませてまた頑張ればいいよ💕

あゆちゃん💕
風邪は平気❓外妊と流産経験してるんだね😢辛かったね😭私も流産経験したんだけど、やっぱりずっと自分を攻めてきたよ⤵今でも育てられなくてごめんねって思いでいっぱい😢
でも必ず戻ってきて来てくれる事を信じて一緒に頑張ろ⤴

No.317 11/08/05 09:23

>> 316 コリラックマさん✨

周りの妊娠はやっぱり複雑だよね😥わかるよ💦
私もそうだったから😢悩んで悩んで🌀悩み過ぎて生理不順になったり、無排卵になったり😭かえって悪循環だった時もあったし🌀旦那にも、そんなに悩まないで自然に任せようよ💦🏥で検査しても病気があった訳じゃないんだし、自然に任せたら気持ちのも楽なんじゃない😥って。言われたって気持ちのコントロールなんて出来なかった😭旦那さんとの👶に対する思いの温度差があって沢山喧嘩もしてきた😭
でも、考えたら👶って夫婦がいて初めて👶欲しいって話になるよね💕親になる私達が👶の事で喧嘩するって悲しいよね💧

だから、私達は👶の事での喧嘩はしないにしようね💕言いたい事ややりたいこと(🏥に通いたいとかね)があったら話し合いしてお互い納得するまで話すようにしたよ🎵今では👶の事での争いはないよ⤴

何だかうまく言えなくてごめんね💧私の年になるともう結婚している友達はみーんな子供いるし慣れちゃった感もあるのかもしれない💧

みんなはまだまだ若いから全然大丈夫だよ⤴⤴⤴諦めなければ、必ず👶来てくれるよ⤴

コリラックマさんの旦那さんはいくつなの❓

No.318 11/08/05 11:33

みなさんおはようございます🙇

あゆさんありがとうございます😭
我慢ばかりしてて正直はきだせなくて😔…イライラしたりストレスで胃が痛くなったり⤵身体がドンドンきつくなって😢
ここでみなさんが優しく話聞いてくださってすごく嬉しいです😂✨みなさん本当にありがとうございます💕

No.319 11/08/05 11:51

コハクさんありがとうございます😭
旦那さん私と同級生なんです🙈高校生の時に2年付き合ってて卒業前に別れて2年前に仕事場でまた出会って🙈結婚みたいな感じです🙈

旦那さんは夫婦うまくいってるって言います😔何も考えない人なので💧私は精神的な病気もあるので💧旦那さんの言葉とか言い方とか態度とかすごく傷つくこともあったり💧旦那さんと考え方とか思い方とか全然違って💧旦那さんは甘えて育ってきてるのでいろんなところでぶつかったりして😔私もケンカしたら必ず話あってお互い納得できるまで話します😔
でも最近は旦那さんは何にも考えてなくてあんまり話もしたくなくて😔言えばまたイライラさせちゃうし😔

No.320 11/08/05 12:50

>> 319 コリラックマさん✨

夫婦ってしょせんあかの他人だから多少はぶつかるよね💧
夫婦を長くやっていけるのはやっぱり分かり合えなかったらとことん話すしかないよね💦お互い納得いくまで💧辛いけど後で大喧嘩になるよりはいいしね❤
旦那さんは一人っ子なの❓

卒業しても彼と会えたんだから、やっぱり赤い糸で結ばれてるんだよ❤

愚痴だったら沢山吐いてね✨

いくらでも聞くよ⤴

さて、祭り二日目🎵神輿担いで来ます❤

No.321 11/08/05 13:05

ありがとうございます😭
旦那さんは3人弟妹の長男です🙈実家は農業をしてて🙈旦那さんは違うお仕事してるので体調を見ながら私がお手伝いに行ってるんです😊3人の中でうちの旦那さんが一番かわいがられてて😔一番助けをもとめられてて😔旦那さんも親離れできないとこもあって甘えてばかりなんです😔最初よりはましになりましたが😔

お祭りいいですね😃✨鹿児島も明後日祭りがあるんです💕

No.322 11/08/05 20:01

コハクちゃん⤴あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴
こんばんわ🌃

毎日これなくってごめんね😖
実家のおじいちゃんが入院したり、仕事の面接に毎日行ったりしてたんだ😅
なかなか最近はフルタイムで社会保険入れてくる仕事場はないんだよね😢
赤ちゃんが来てくれるときに少しでもお金があった方がいいからフルタイムを探してるんだけどね⤵

コリラックマちゃん
うちも旦那と言い合いしたりしてるよ😅
コハクちゃんの言ってたとおり、他人だった人が家族になるから価値観とかの違いとかうちもいろいろあるよ😲
コリラックマちゃん旦那さんと同級生なんだ💕😍
高校の時に付き合っていた人と結婚するのって憧れる💕💕

コハクちゃん
コハクちゃんが一度流産してるなんて初めて知った😢⤵
そんな悲しいことがあったんだね😢
いつも明るく優しいコハクちゃんだったからそんな辛い過去があったなんて😢⤵コハクちゃんに赤ちゃん必ず来てくれますように😌✨
あゆちゃん
あゆちゃんも流産、外妊をしてしまったって前に話しをしてくれたね😢
みんな辛いことがあって弱音をあまり吐かないのに、私なんて良いパートがないだけでウジウジとしてしまって情けないなってつくづく思う⤵😞

ここにいるみんながお母さんになれますように😌⤴⤴ママ友のスレで皆でお話ができますように⤴⤴✨

いつもレス長くってごめんね😲

No.323 11/08/05 20:38

>> 322 コハクちゃんレス漏れ⤵

コハクちゃんのとこお祭りなんだね⤴⤴⤴😄
楽しそうだね✨✨😆
お神輿見に行きたいなぁ~😍

みんなはお祭りの出店で何が好き??😄
私はかき氷が好きだよ⤴⤴😆

No.324 11/08/05 21:48

💓コハクちゃん
💓エリザベスちゃん
💓コリラックマちゃん

こんばんは😍

みんなのレス✏見るのが楽しみで遊びに来てくれてると嬉しい🐱💓

コハクちゃん✨
お神輿担いできたかな⁉😆楽しそうだね😍
私も担ぎた~い✨

エリザベスちゃん✨
お仕事探しお疲れさま😌
どんな仕事探してるのかな⁉😌
将来の為に貯金するのはいいことダネ✨
色々お金かかるからね😫💦私のお金は羽がはえてるみたいで…すぐなくなる😫💦食費がかかってるのかも😖

コリラックマちゃん✨
旦那さんと同級生だったんだぁ😌
運命の赤い糸で結ばれてたのね♥
夫婦なんだし思った事言ってケンカになってもいいじゃん🐱
そりゃあ…相手を思いやったりガマンも必要だけど…
やっぱ言い合いとかも必要だと思う😅

夫婦仲や環境…自分の身体が赤ちゃんを迎える準備が整ったら…赤ちゃんは来てくれるって思ってる😌💓

みんなで一緒に赤ちゃん待ってようね♥

No.325 11/08/05 21:51

お祭り行きたいなぁ♥

私は屋台で好きなのは…
っていうか…食べるのは…かき氷&焼きそば&じゃがバター&あんず飴かなぁ😍

いっぱいあって選べない😅

お祭り行きた~い😍

No.326 11/08/06 07:42

みなさんおはようございます😊✨

エリザベスさん大変ですね😭💦エリザベスさんは身体大丈夫ですか❓❓いろいろ大変なことあると体調も崩しやすくなるので気をつけてくださいね😣💦
うちの旦那さんと運命だったのかなぁ💧ただ本当は私は違う人と結婚する予定だったんです😥婚姻届あとだすだけだったんですが💧元彼のお父さんが亡くなって関係がぐちゃぐちゃになってダメになったときに旦那さんとまた出会って付き合って1年で結婚だったんです🙈
でも今はいろいろと旦那さんとぶつかったりしますが落ちついて考えると旦那さんと結婚して幸せだなって思います😊でも何かあるとそのことを忘れてしまってマイナス思考に悩んでしまうんです😣⤵これじゃダメですよね😩⤵もっと気持ちを落ちつかせられるようにしないと😠⤵

No.327 11/08/06 07:48

あゆさんそうですね😊今は私は自分の精神的なものをもっと強くしなきゃダメだって自分で思います😠⤵あと夫婦の問題ですね😣💦
お互い助け合ってお互い思いあってそしてちゃんと話あってお互いを理解しあえるように頑張ります😃✨ベイビーがきてくれたときにしっかりと幸せにできるように頑張ります☺💕

No.328 11/08/06 08:20

>> 327 コハクちゃん⤴あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴
オハヨー☀
今日は久しぶりに良い天気だけどみんなのところはどんな天気かな??😄

あゆちゃん
あんず飴って美味しそう😆私りんご飴食べたことあるけど、一人じゃ食べきれなかったよ😅
あんず飴今度見かけたら買ってみよう⤴⤴😆

コリラックマちゃん
でも、最後にはコリラックマちゃんと再会して結婚したから、やっぱり運命なんだよ⤴⤴⤴😍
私の旦那も私と出会う7年前に彼女がいて結婚したいって思ってたらしくって、それを聞いたときはかなり不安な気持ちになってしまったことがあったよ😅
でも今はそんなこと忘れてケロッとしてる😆⤴
それと…私と旦那は11才離れていて旦那が元カノと付き合っていたころはランドセル背負ってたんだ⤴⤴その頃出会っていても旦那と結婚はできなかったよ(笑)
コリラックマちゃんもそのうちに不安が薄れていくと思う⤴⤴😌

コハクちゃん
最近仕事の方はどうかな??😄毎日ご苦労様です⤴⤴コハクちゃん体調崩さないように頑張ってねo(^-^)o
お祭りはどうだったかな??
コハクちゃんのとこのお祭りは何日間なの??😆

No.329 11/08/06 08:32

エリザベスさん旦那さんと11歳離れてるんですね😃✨年上の旦那様うらやましいです☺✨
私も不安になるのしょっちゅうですよ😣旦那さん遊び人だったので💧でも結婚したばかりのころよりは少しは不安が解消された気がします😥今からもっとお互い分かり合って不安も消えていくんでしょうね😊✨ちょっと楽しみになってきました☺✨

No.330 11/08/07 13:34

>> 329 コリラックマちゃん⤴あゆちゃん⤴コハクちゃん⤴
こんにちわ☀

コリラックマちゃん
敬語使わなくってもいいよ⤴⤴😄
っていうか、私が敬語使わなくってごめんなさい😲
コリラックマちゃん、年がたつと旦那さんとゆったりとした生活ができると思うよ⤴⤴😆❤
コリラックマちゃんとこは新婚さんなんだよね??😆まだまだ、旦那さんといてドキドキとかするよ❤
うちは7月に3年目の結婚記念日だったけど、今はドキドキというより一緒にいて安心する方が大きいかも⤴😄

No.331 11/08/08 08:30

みなさんおはようございます😃

エリザベスさんごめんなさい😣💦最初は人見知りもあって敬語になってごめんね🙏💦これからは敬語やめるね😃ありがとぅ☺✨
うちは10月で結婚して1年だよ😊でもラブラブではないよ😣⤵徐々に変わって行ってるよ🙈⤵
今朝もいろいろ悩んでしまってイライラするし胃が痛いしで吐いてしまってさ😔さすがに旦那さんも心配してゆっくり休ませてくれたけど😥さすがに私がストレスたまってるの旦那さんもやっと気づいたらしい😥めったに自分から悩んでることとか言えないし💧身体がきつくても家のこと私しかしないしだからやっぱり無理ばかりしちゃってても言えないんだ💧言わないといけないってわかってるんだけど😥どうしてもクセみたいなので頼り方がわからないんだよね😩⤵だから限界こえたときにいつも旦那さんに気づかれて自己嫌悪になるんだ😫⤵

No.332 11/08/08 20:37

コハクちゃん✨
エリザベスちゃん✨
コリラックマちゃん✨

今日も1日お疲れ様ぁ😍

エリザベスちゃん♥
私もリンゴ飴食べきれないょ😅大きすぎて飽きちゃう😖ミニミニサイズのあるよね🍎カワイイの😍
ってか…エリザベスちゃんと結婚年数一緒だぁ♥
私は5月で3年記念だったからさぁ🐱💓
旦那の歳も同じだしスゴイよね✨ウフフ♥

コリラックマちゃん✨
私も言おうと思ってた😁💓敬語はナシにして語り合おうよぉ😍

コリラックマちゃん無理し過ぎちゃうんだろうね😖💦何事も頑張ってやるのはいい事だけど…絶対に潰れちゃう時がくるから…適度にやってほしいなぁ😌

旦那さんは家事とか協力してくれないのかな⁉
少しでも手伝ってくれると主婦のキモチわかってくれるょね🐱✨

これから先…何十年も一緒に人生歩んでいく相手だし甘えてみては⁉🍀

私なんて…家事途中でも疲れたら寝ちゃうし…仕事から帰ってゴハン作るの面倒だったら外食だし😅
旦那は何も言わずに付き合ってくれて…申し訳ない😅その優しさにも惹かれたんだけどね😁💓

どさくさ紛れにノロケちゃった😜💓

コリラックマちゃんもリラックスしてみては⁉😌💓

コハクちゃん🍀
元気かな⁉
暑いけど…熱中症とか大丈夫⁉
関東は今週真夏日続くからお互い気をつけようね😫💦

• << 334 あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴コハクちゃん⤴ こんばんわ🌃 今日はめちゃくちゃ暑いね😲⤵ みんなは体調大丈夫かな? あゆちゃん りんご飴いつも食べきれず、お母さんとかに渡してたよ😆 あゆちゃんも結婚して3年目なんだね⤴❤ あゆちゃんの旦那さんとうちの旦那も同い年だし⤴⤴⤴なんか嬉しいO(≧∇≦)o

No.333 11/08/09 07:40

みんなおはよぅ☺

これからは敬語なしで語ります☺みんなありがとぅ✨

うちの旦那さんは最初のころは毎日何か家事をお手伝いしてくれたけど😣最近はしたくないときはまったくしてくれないけど💧私が体調悪くて本当に動けないときは横になってる間に家事を全部しててくれたりするよ😊でも結婚前は実家で甘えて育ったみたいでなにもわからなかったけど今もまだ中途半端なときあったりしてヒヤヒヤだけど頑張ってしてくれるときは本当にありがたい😊✨
昨日は再開して付き合って2年記念で頑張ってご飯つくったんだ☺そしたら旦那さんがケーキを突然買ってきてくれて☺朝体調悪かったからなのかなぁ💧家事お手伝いしてくれた😊
少しは旦那さんに頼ってみようかなぁ😊✨私は身体が悪いからお仕事できないから家事とかはしっかりしなきゃって思ってしまって😣やっぱり無理しちゃうんだ💧
あまり無理しないでたまにはほどぼどにしてみるね☺✨

• << 335 コリラックマちゃん😆 優しい旦那さんだね⤴⤴ 頼んでも、具合悪くっても手伝ってくれない旦那さんもいるみたいだし😲⤵ コリラックマちゃんの旦那さんは優しいよ⤴ それに大事な奥さんが具合悪い時は手伝うのが旦那さんでしょ?😆 旦那さんにたくさん頼ってもいいんじゃない😆❤❤

No.334 11/08/10 18:14

>> 332 コハクちゃん✨ エリザベスちゃん✨ コリラックマちゃん✨ 今日も1日お疲れ様ぁ😍 エリザベスちゃん♥ 私もリンゴ飴食べき… あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴コハクちゃん⤴
こんばんわ🌃

今日はめちゃくちゃ暑いね😲⤵
みんなは体調大丈夫かな?
あゆちゃん
りんご飴いつも食べきれず、お母さんとかに渡してたよ😆
あゆちゃんも結婚して3年目なんだね⤴❤
あゆちゃんの旦那さんとうちの旦那も同い年だし⤴⤴⤴なんか嬉しいO(≧∇≦)o

No.335 11/08/10 18:22

>> 333 みんなおはよぅ☺ これからは敬語なしで語ります☺みんなありがとぅ✨ うちの旦那さんは最初のころは毎日何か家事をお手伝いしてくれたけど😣最… コリラックマちゃん😆

優しい旦那さんだね⤴⤴
頼んでも、具合悪くっても手伝ってくれない旦那さんもいるみたいだし😲⤵
コリラックマちゃんの旦那さんは優しいよ⤴
それに大事な奥さんが具合悪い時は手伝うのが旦那さんでしょ?😆
旦那さんにたくさん頼ってもいいんじゃない😆❤❤

No.336 11/08/10 18:24

コハクちゃん

コハクちゃんお仕事お疲れ様😆
今日めちゃくちゃ暑いけど大丈夫かな??
コハクちゃんのお仕事も🐤のお仕事だから大変だよね😲⤵
体調に気をつけながら頑張ってね⤴o(^-^)o

No.337 11/08/11 18:12

>> 336 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん💕こんばんは🌙

なかなか来れなくてごめんね💧
祭りも一段落しました💕
…ってな時に眼球負傷⤵
似合わない👓で毎日を過ごしてるよ😥

実話、ちょっと相談があるんだけど💧

最近忙しくてなかなかレス出来なくて😢頼りない主で申し訳なくて😭

そこで主をエリちゃんにバトンタッチしたいと思うんだけど💦

どーかなぁ❓

No.338 11/08/11 19:13

>> 337 コハクちゃん🍒あゆちゃん🍒コリラックマちゃん🍒
こんばんわ🌃

皆今日も暑かったけど、体調は大丈夫かな?😲
今日は旦那と旦那家族と出かけたから暑かったよ😫

コハクちゃん
コハクちゃん、👀負傷は大丈夫かな??
コンタクトとかで傷をつけちゃったりしたのかな??😲

私なんかが主でいいのかな??😫
コハクちゃんは私よりイロイロなことを知っていて頼りになるし⤴⤴

私なんて最近やっと婦人科にまた通い始めたばかりだし、妊娠に良いこととか全然わからないけど私が主でいいのかな?😅
忙しいとあまりレスすること出来ない時もあったりするし⤵⤵

No.339 11/08/11 19:32

>> 338 エリちゃん☝

ずっと考えてたんだ😭
私はあまりレス出来てないし…もし新人さんが入ってきても、主の私が来れないんじゃ新人さんに嫌な思いさせてしまうんじゃないか💧とかレスがいっぱいになっても新しいスレをたてるのが遅くなってしまうかもとか😭色々ね⤵

主が変わっても今まで通りレスしに来るし、私が知っている事あれば助言も出来るし💕

私の次に古いエリちゃんだったらみんなも納得して貰えるんじゃないかって思ったの✨

エリちゃんは嫌かな❓

No.340 11/08/13 16:26

>> 339 コハクちゃん🍒あゆちゃん🍒コリラックマちゃん🍒
こんにちわ🌃

今日も暑いね😲
暑いのにうちの夕飯はカレー😲
余計に暑くなりそう😅
みんなの🏠は夏はどんな料理を夕食に出すの??
うちは冷やしうどんとかがかなり多くなるよ😅

コハクちゃん
コハクちゃん返事遅くなってごめんね⤵😲
こんな私で良ければ主やってみるよ😆⤴
みんなはどう思ってるのかな??😓

No.341 11/08/13 18:48

>> 340 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん💕こんばんは🌙

今日は実家で新盆だったから昨日から大忙しだったよ🏃💨やっと終わって一段落😥
暑かったからみんなも大丈夫だったかな❓

エリちゃん💕
主の仕事は簡単だよ🎵ニューフェイスが来てくれたら挨拶したり、レスが一杯になったら新しいスレを立てれば🆗✨

私はちょっと難しくなってきちゃったから、みんなに迷惑をかける前にお願いしたいんだ🙏

みんなも賛成してくれるかな❓

No.342 11/08/13 19:07

>> 341 コハクちゃん🍒あゆちゃん🍒コリラックマちゃん🍒
こんばんわ🌃

コハクちゃん
わかったよ⤴⤴😄
でも、ミクルに来てから初めての主だからちょっと緊張o(><)o
でも、やってみるよ⤴⤴😆
でも、コハクちゃんと私は結構長い付き合いだね😆
1月の寒い時にここに来て、もう8ヶ月たつのかな?😄

No.343 11/08/13 19:11

>> 342 コハクちゃん
レス漏れ⤴

目の方は大丈夫かな?
忙しいみたいだけど、暑いから体調の方気をつけて頑張ってね⤴p(^^)q

No.344 11/08/16 12:07

みなさんこんにちは✨なかなか参加できなくてすいませんさ😔体調が悪かったりお盆の集まりなどでなかなか参加できませんでした😔

主の件ですが私はみなさん本当に良い方ばかりなので賛成です✨
エリザベスさん✨応援してるよ✨

No.345 11/08/20 15:52

>> 344 コハクちゃん🍒あゆちゃん🍒コリラックマちゃん🍒
こんにちわ☆

なんだか急に涼しくなってきたね😓
暑かったり寒かったりするから私の周りでは風邪が流行ってます😫
みんなも風邪をひかないように気をつけてね⤴⤴

コリラックマちゃん
ありがとう⤴⤴😄
応援してくれるって言ってくれて⤴⤴😆
初めての主だけど、頑張ってみるよp(^^)q

みんなに報告があります😄私派遣の仕事を最近始めたよ😆
週2~3日しか働けなくって…でも、ちゃんとした仕事がみつかるまでゆっくり探すことにする⤴😄
今度は長くいられる仕事場にあたるといいな😌💕

みんなもお仕事や家事大変だと思うけど頑張って😆⤴⤴

No.346 11/08/20 17:39

コハクちゃん✨
エリザベスちゃん✨
コリラックマちゃん✨

こんばんは😆💓

何だかバタバタしてて…
遊びに来なくてゴメンね💦

最近涼しくなってきたね🐱過ごしやすくていいけど…風邪ひかないように😖💦

主の件だけど✨
エリザベスちゃんにバトンタッチしたんだね♥

コハクちゃん&エリザベスちゃんは私にとって2人共✨主✨だと思ってたからこれからも仲良く語りましょ😍

いつも仲良くしてくれてありがとう♥

コハクちゃん😉
エリザベスちゃん😉
コリラックマちゃん😉

みんな大好きだよぉ😍💓

No.347 11/08/21 17:08

エリザベスちゃん😉

派遣の仕事してるんだね✨色んな職種あるから大変じゃない⁉
すごいなぁって思うょ😆

無理しない程度にね🐱

No.348 11/08/21 17:18

>> 347 コハクちゃん🍒あゆちゃん🍒コリラックマちゃん🍒
こんにちわ😆

今日は私の住んでるとこは寒いよ彡(-_-;)彡
雨降ってるし…みんなのとこはどんな感じかな??

あゆちゃん
あゆちゃんこちらこそ仲良くしてくれてありがとう💕😆
派遣の仕事は自分の好きな時間や日にちに仕事できるからそういうところが楽だよ⤴⤴⤴😄
でも仕事予約入れてもなかなか仕事入らないから大変😫⤵ほとんど工場系だし…
私もみんな大好きだよ❤

No.349 11/08/27 10:46

>> 348 エリちゃん💮
あゆちゃん💮
コリラックマさん💮
おはよう🌈

私もなかなか来れなくてごめんね🙏

エリちゃん💕
主引き受けてくれてありがとう🙏
そして、みんな💕
分かってくれて本当にありがとう😢
主は変わっても、サポートするし、今までと変わらないよ☺こんな私だけどこれからもよろしくお願いします🙏

No.350 11/09/01 19:55

>> 349 コハクちゃん⤴あゆちゃん⤴コリラックマちゃん⤴
こんばんわ🌃

暑い(ι´О`ゞ)日が続いてるけど、みんなは大丈夫かな?
あと台風も接近してるのか、わからない状態で、いつ雨降るかわからないから、今日は一日洗濯物を🏠の中で干したよ😲⤵

コハクちゃん
返事だいぶ遅くなってごめんね😲
こちらこそこれからもよろしくね😆⤴

みんなに相談
この前、ちょっと恥ずかしい(〃д〃)話しなんだけど、デリケートなとこがとっても痒くなってしまって…婦人科に行ったら、カンジダになってました⤵⤵😢
最初は性病だからと思って、旦那も私も浮気も何もしてないのになんでかかるのかと思ったら、疲れとかでカンジダは発症してしまうらしいね⤵😲
痒くなった日たくさん歩いたから蒸れてしまったし、疲れてたから発症したと思うんだけど…
みんなはなったことある??f^_^;
それからカンジダは普通に夫婦生活送っていいのかダメなのかお医者さんに聞くの忘れてしまって😢
仲良しできてないんだ😓

• << 351 エリちゃん💕あゆちゃん💕コリラックマさん💕おはよう🌈 エリちゃん🌟 カンジタって妊婦さんにも多いんだよね💦やっぱり免疫力が低下してると発症してしまう😣 エリちゃんは早めに🏥に行って正解だったよ💮 旦那さんも💊出た❓ 多分お互い治るまで💏はしない方がいいかもしれないね😭移し合いになってしまうし😥 次の🏥はいつなの❓ 私は関東に住んでるんだけど、台風は進路が反れたみたいでちょっとカスるぐらいで済みそうだよ💕 みんなは台風大丈夫かな❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧