早く死にたい。

レス340 HIT数 91706 あ+ あ-


2019/02/21 17:57(更新日時)

構って欲しいわけじゃない。
自殺じゃない理由で早く死にたい。
殺人事件で構わない。
馬鹿にされていい。
私は29歳。
夫や子がいる責任もない。
二十年前より抱いている本心。
早く死にたい。
気に入らない人はスルーして下さい。
突っ掛からないで下さい。

タグ

No.1571571 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

死んだ所で意味がない

No.202

同情が欲しいのなら街の真ん中で思いっきり大声出して泣き叫べばいいよ。

No.203

飛び降りは失敗すると痛いなんてもんじゃないから睡眠薬勧めます 自分は大量の常備薬あるから、何かあったら飲むつもりです。 まだ自殺しませんがねー。親に悪いから

No.204

自分も、早く死にたい。

No.205

心臓が動いている音が五月蝿い。

No.206

自殺した霊の
生の声を聞かせてあげたい
リアリティの極致です

自殺して地獄に行けるならまだマシ
自殺現場に何十年~何百年とずっと空腹と飢え乾き、寒さと暑さに耐えて地縛してしまう

寂しさの極致だから新たな仲間を増やそうとする
未だかつて体験したことない苦しみを味わうことにより、初めて本気になる
だが遅い

我々特殊な霊能者や強力な坊主のなかがいなくして再起はきびしい

すべてを失い
阿鼻叫喚の苦しみが始まらないと
現状に感謝できないのか!

No.207

生きてるんだから仕方ねー。
死にたくても、最後迎えに来るその時まで生きてたら、その苦労は勲章だ。死ぬ前に思いっきりわめいてやれ。

No.209

私も死にたいです自殺失敗者です

No.210

やがて悲しみも消える。怒り、嘆き‥全て消える。
苦しみからは逃げられない。逃げたらただの負け。
儚い命だからこそ大事にして下さい。

楽しいや嬉しいもそこには確かに存在します。

No.211

事件はよく耳にしますがいざ自分が巻き込まれるかといったらなかなかです
今の世の中あきらめて悲観的に生きるしかないかと…

No.212

主さん私も死にたい

旦那も子供もいるけど死にたい

生きてるのが辛い

毎日なにもできない

今首つってみたけど苦しくてやめちゃった

死後の世界ってあるのかな

No.213

死ぬほど過労死するほど働けば

No.214

自殺考えちゃうけど 子供が大きくなった姿を見たい 孫を抱きたい 主人と爺さん婆さんになっても寄り添っていたい
と思うと勇気が出ない
意気地なし

No.215

私も早く死にたい。最近馬鹿だと思われるけど、ガードなしのカミソリで初めてリストカットしました。睡眠薬と安定剤をのんでヘロヘロになって夜中にまだ生きてるのに気付きまたリストカットしました。目が覚めた時、生きてる自分に本当にショックでした。もう自殺する勇気すらない根性無しですが、今も早く死にたいって考えてます。

No.216

人間ってどこまで行っても満足出来ない生物。


いい大学を卒業したとしても綺麗なお嫁さんをもらったとしても年収が〇百万以上でも決して不満や悩みは消えない。じゃあ生きてても仕方ないと思う。

更に怖いのが、このどこまで行っても満足できない生物が物質的豊かさ(結婚や出産も含まれる場合がある)というまやかしの豊かさを求めていること。


アホらしい。私から見たらこの世に希望を持って生きている人間は、自らまやかしの豊かさを求めており、更にその追求を周囲の人間に強制している。そうして一見豊かになっても苦しいのは変わらない。本当にアホらしい。物質的な豊かさを追求しても幸せになれないのに。自分で自分の首を絞めているようなものだ。

どこまで行っても満足出来ないのなら最初から何も求めないほうがいいのではないか?

No.217

生きているだけで、大切な人たちに迷惑をかけています。つらいですね…。

No.218

主さん私も死にたいです。
毎日、死ぬことばかり考えながら生きるのに疲れました。

No.219

私も死にたい。
何をやってもうまくいかない。
もう本当に疲れました。

No.220

親兄弟に嫌われ、職場でも相手にされず、ずっと思っていた上司にヤリ逃げされ、もう何のために自分が生きてるのかわからない。子供がいるから死にたくても死ねない…でも子育ても疲れた。もう全て捨てて消えてしまいたい。

No.221

私も死にたい…

実行する勇気はないけど、毎日死について考えています

No.222

なんとなく共感します。

No.223


死にたくて死にたくて仕方ない。
もう何もかも嫌だ。

No.224

私も死にたい

けど、子供や旦那、両親や親戚の事を考えると迷惑かけてしまうし子供には心にトラウマ植え付けてしまうだろうから…できない、死ねない


病気が少しずつ進行していっていずれ普通に生活しにくくなる人生なら、いますぐ終わらせたいのになぁ

家族の顔を見ると、できないんだよね


No.225

私も、毎日死にたいと、思っています私はもう42、だし、結婚もしていないし、親の面倒仕事もう、疲れた、でもあなたは、まだ若いのに、どうして、?

No.226

私も死にたい…


人生イイ事なんて無かった


消えたい…

No.227


苦しまずに死にたい。

No.228

私も苦しまずに、死にたいです

No.230

>> 229
だめだよ、死んじゃ…。
一番の親不孝。

No.231

すぅーっと消えたい

No.232

死にたくてたまんないよ
その前に沢山楽しい事してから、逝くよ。

No.233

激しく共感。

No.234

死にたいです。

殺してください。

No.235

痛いのは仕方ない…自分で死ねないから。刺殺されるならいいな。でも、刺殺してくれる人いないよね?

No.236

殺してください。

お願いします。

刺殺でもいいから。

No.237



すぅ~っと
消えて
なくなりたい

最初からいなかったことにしたいな



No.238

消えるなんて無理だよ。

100歩譲って殺されるしかない。

No.239


あとかたもなく
消えてしまいたい



No.240

死にたいなら死ねばいい。今後もっと不況になるだろうから、貴方程度のメンタルなら数年後は持たないだろう。それと親や周りの人に迷惑をかけないよう金は残して死ねよ。

No.241

なんかつかれたね

No.242

私今27。出来れば30までには死にたい。長生きなんかしたくない。そもそも生まれたくなかった。

  • << 244 分かる…その気持ち 事故か何かで逝けたら良いのにね…

No.243

死にたくて死にたくてたまらないのに、自殺は怖くてできないし殺されるのも嫌…
ワガママな奴だよね

産まれてきたくなんかなかった

No.244

>> 242 私今27。出来れば30までには死にたい。長生きなんかしたくない。そもそも生まれたくなかった。 分かる…その気持ち 事故か何かで逝けたら良いのにね…

No.245

死んだらまわりも幸せになるならいいと思うよ。

No.246

私みたいな何もないクズ人間は、この世にいらない


でも怖くて死ねない

弱虫



生き地獄は、もうイヤだ

No.247

自分も死にたい。

もう誰かに殺して欲しい。

なんで生きなきゃならないの?

人なんか裏切るだけ。

お願いだから殺して!

No.248

わかります

ずーっと子供時代から、追いつめられ、追い立てられ、要求に応えては疲れてました


もう疲れもピーク

たまに、思いますよ。


みんなが普通のことが私には重労働。
疲れも三倍


なんか、疲れ果てました


日常についていけず混乱状態です

No.249

自殺願望あります。もう生きる術なし。悔いはあります30過ぎて童貞、笑えますよね。でも、最後の願望

No.250

死にたいって言うよりそれしか無いのかなって感じ。でも起きてる間の行動は生きたいなんだよね。
矛盾している自分。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧