酔っ払い旦那にがっかり💧
2歳の子供を持つ主婦です。
旦那は仕事の付き合いで飲みに行き帰りが遅くなる事も多く、ベロベロに酔って帰ってきては寝ている子供を起こして泣かせる事もしょっちゅうです💨私はそのたびに旦那を怒りますが、懲りずに毎回同じ事の繰り返しです💧
つい先程の事ですが、夜中の0時になっても連絡がない旦那を心配し電話すると、まともに会話もできないほどベロベロの旦那が出ました💧途中で一緒に飲んでる同僚に電話を代わられたと思ったら、「今からお宅にお邪魔していいですか❓」って…💧はぁ⁉何馬鹿なこと言ってんの⁉今何時だと思ってんの⁉こっちは2歳の子供が寝てるんだよ💢常識的に考えて絶対おかしいでしょ💢旦那に代わってもらったら「家で飲みたいらしいんだけど連れてっちゃダメ❓」って…💧旦那までそんな事言うなんて信じられませんでした💧ホント有り得ない💨
私自身、子育てストレスでだいぶ疲れてて、誰かに愚痴を聞いてほしかったんです💦読んでいただいてありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
お金余分に持たせない。
ベロンベロンに酔って帰ってきたら水ぶっかける。
後 物事はっきり言った方が良いですよ。
旦那の電話を代わった友人に、主がスレに書いた文句言いましたか❓
言えるように頑張りましょう。
え💦そんなに宅飲み怒るもんなの?
うちに2才と0才いるけど、たまに旦那の友達呼んで宅飲みするよ?
旦那さんが正気の時によくお話しなさった方が良いですね。
酔ってる時に話しても何も覚えていらっしゃらないでしょう?😅
旦那さん気が小さいか、寂しがり屋じゃないですか?
そういう方が酔うと気が大きくなって
「家は構わないから、家来~い!👍」
って方多い気がします。
うちの父がそうでした😅
小さい頃夜中に起こされて、酒臭い息で夢中でワケわかんない事聞かされるのが嫌でした。
お子供さんまだ小さいから良いですが、大きくなってくると父親嫌われちゃいますよ😢
そういう事も冷静にお話しなさると良いかもです。
因みに家の母はあまりに酷い時は家から閉め出しました。夜中に玄関先で大騒ぎしてご近所にも迷惑でしたが😖朝まで玄関先で寝て過ごして少し反省したみたいで😅それからは少しマシになりました。
そのくらい1回やらないとダメかも?
ですね💧
今どき珍しいご主人だぁ~って思いました。
私の父親は飲んべえだったので😁飲みに 行ってるのに、仕切り直しだ~✊とか言って連れて来ていました。
奥さんにしてみると迷惑なんですがね😨
カワイイ嫁と子どもを見せたかったのカモですよ~✨
時間考えて❗ですがね😁
『家で飲むのは構わないけど、子どももいますし、日を改めて、早い時間に是非来て下さい』って言えたら、素敵な奥様✨ですよね☺
お願いしても、うちの旦那さんは連れて来てくれないから…ちょっと憧れちゃいます✨
私が主さんの立場なら…
泥酔までは全然OK👌
子供を起こす、真夜中の宅飲み、半端なくトイレを汚す…辺りからキレ始めます(笑)
二日酔いは自業自得です。顔だけは心配な八の字眉毛にしながら、目の前で唐揚げパクパク食べます(笑)
あと同僚に言うのは妻としてNGかと思いますよ。旦那様をコントロールすることが先決かと思います😃
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 121HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 99HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 195HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 256HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 162HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 484HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 121HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 256HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 99HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 590HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 88HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 54HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 499HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 88HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 54HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 499HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 216HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 193HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る