俺はなんてダメな奴なんだ…死にたい……。
高校三年生です。俺はクラスに好きな女の子がいるんですが、その子とは高一の時も一緒のクラスだったんですが、休み時間も昼休みも放課後もとにかく一日中、本を読んでる少し変わった子です。俺も読書は好きだし、なんとか声をかけて友達になりたい。。と考え
「やぁ!一年の時も同じクラスだったよね。俺も本好きなんだ、今度オススメの本教えてよ」と言ってみようと思って一昨日………………………、声をかけようとしたのに「や、や、やぁ」と途中まで言って逃げてしまいました。彼女を前にしたら頭真っ白になっちゃって。これじゃあ変質者、頭のおかしい奴に見えましたよねー…明日学校行きたくない……。
新しいレスの受付は終了しました
あまり初めからあれこれ長いセリフ決めておくと噛んだ時パニックになるから、一言「何読んでるの?」だけにしておけば良いんじゃない?
相手が答えてくれるだろうから、余裕があったら頭に浮かんだ事を話せばいいし、緊張で真っ白になったら「そうなんだ」で終わってもいいよ
気持ちを楽にして行けば少しづつでも近づけるよ
全然、だめなんかじゃないですよ。彼女はあなたの様子からあなたの気持ち、何となくわかってるんじゃないかな?ぎこちなくても、気持ちって結構伝わるものです。焦らす、ゆっくり、言い訳したっていい、かっこ悪くたっていい。頑張れ!
そんなしょうもないことで死にたいとか言うな‼おまえが被災者の代わりに死ねば良かったんじゃないか‼こんな程度の悩みで死にたいなんてよく軽はずみなこと言えるな‼生きていれば人生やり直せるし出会いもある‼死にたいなら人様に迷惑がかからんように死ね‼本当に腹がたつ‼
はずかしくなる気持ちわかります!
「やあ」で終わらせて逃げてしまったのなら
「昨日は途中でいなくなってごめんね。ちょっと事情があって」などと言って本題へ持ち込んでみては?
逆に普通にしてるより彼女にインパクト与えたかもしれないですよ!
他の方の意見にもあるように
「死んでしまいたい」とすぐ口にするのは良くないですよ~
女性はマイナスな言葉やネガティブな事を言う男性を好む人は少ないです。
頑張ってくださいね!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 74HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 243HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 243HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 724HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 287HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 228HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
9レス 172HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る