注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

妊娠してたら良いなぁ~

レス77 HIT数 11154 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
11/07/05 21:52(更新日時)

二人目が欲しいなぁと願って旦那ともずっと避妊なしでしてました。

先月の16日~21日が生理で、27日の夜にしました。その後2日後位から胸が痛くなり、お腹もチクチクしたり張るような痛みもありました。

4月7日に薄い血がトイレの時に少し出てその後は出なくなり、今日さっきまたトイレで拭いた時に薄い血がつきました。お腹も生理前の様な痛みもあります。大体28日周期なので生理には少し早い気も…

妊娠してたら良いなぁと願ってるから想像妊娠かもしれないし、このまま生理の様な血が出なければと願う自分もいます。

でもいつもと何か違う気がして~ いつもより早くから胸が痛くなりお腹も生理の様な痛みや重い感じがずっとあって、基礎体温も普段バラバラなのに今回は高温期がちゃんとあって、昼間も熱っぽかったり…

でも生理が来るかどうかもう少し様子見た方が良いですよね?

タグ

No.1570763 11/04/09 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/07/02 02:44
★ゆあ★ ( ♀ 1Ytme )

>> 47 ゆあさんこんばんは😃お疲れ様❗ ゆあさん、私の事主様じゃなく✋リョウで良いよ😊別に特別じゃないんだから~ ゆあさんとハルさんよりチャンの… ✨リョウさん✨
こんばんわ(o^∀^o)って夜中ですが…😂
昨日も無事、生理が来なかったんですね❤今日も来ませんように⭐⭐⭐
――――――――――――――――――
呼び方自由に呼んでください(≧∇≦)💕
うちの娘は保育園に行ってますよ~🌠
全く言うこと聞かない姫ちゃまで…困りもんですp(´⌒`q)今は特に…(T_T)
実家に行くと、弟と掴み合いの喧嘩して傷は耐えないし😁やんちゃすぎるタクマシイ姫です😊
病院の先生に期待させられるみたいですが(^_^;)ホントにいつ出来ても可笑しくない状態ではあるんだと思います😊じゃなきゃそんな事言わないですよ(o^∀^o)
ホントに奇跡が起こるだけじゃないですか❤
私は性別聞いちゃいます(≧∇≦)
洋服とか見ときたいし😂
気になるし😂

ドキドキ💓
楽しみ💓

No.52 11/07/02 03:00

>> 48 ゆあちゃん🎵 ⬆リョウちゃんのご要望通りで😉 (でもリョウちゃん、私達もちゃんでよいのかしらプップップッ😁) こちらこそ仲良くし… ⭐ハルさん⭐
真夜中にこんばんわ(≧∇≦)
すっ…好きだなんてッ"✋(≧з≦)///
好かれてるなら…許すさぁ…😚(笑)
(馬鹿ですいません)😂
てかてか‼‼‼
ドラマみたいですねッ😲❤
『仕事辞めて欲しい』って☺
なんだかいいですねぇ(∋_∈)
うらやましかぁ~…(≧ε≦)
弟は可愛いですねぇ~😂
娘より可愛い😂(笑)
と言うか…
兄弟で一番可愛いってどう思います⁉
私は悲しくて悲しくて…(T_T)
危うくグレるとこでした😁(笑)
今回は、ウチの母親と旦那の父親に『次の子は男の子だよ』っと言われ…娘と弟に私のお腹に耳をあて『男の子❓女の子❓』ときくと『二人とも女の子』と答えてどっちが当たるのか楽しみにしてるんです😁
私的には女の子だと思うんですが😁
ハルさん⭐ゎ旦那様とラブラブですね❤
なんか微笑んでしまいました😂
リョウさん宛にレスした文を読んでいて😊
今回予定日いつですか❓

• << 56 ゆあちゃん、レス遅れてごめんね🙏 今日はダンナが休みなので、なかなか携帯いじれなくて➰ ゆあちゃんの赤ちゃんどっちかなあ☺ でも子供のいう方が当たってるような気がするから、私も女の子に一票‼ しかし、リョウちゃん心配だね😢 着床痛だったらよいんだけど💦 私は今日まだ21日目で次の生理予定日は来週の今日9日~11日だよ☝ ここ最近は28日~30日周期で、今回16日目排卵だったから11日の月曜があやしいよ👿 まだまだノンビリしてるよ🐢

No.53 11/07/02 08:42
♀ママ27 ( 30代 ♀ )

リョウちゃん🎵
ゆあちゃん🎵

おはよー☀
2人とも寝不足だね~😁💦

今日も1日リョウちゃんに奴がきませんように✨✨✨

ゆあちゃんの悪阻がよくなりますように✨✨✨

私事ですが(笑)
今日これから娘のプールなので、またあとでゆっくりくるね~✋

No.54 11/07/02 11:02
♀ママ0 ( ♀ )

ゆあちゃんハルちゃんおはよう😃☀
昨日は夜中に腹痛で何か一時間置きにトイレ行って💦なかなかねむれなかったんだけど😥朝になってもお腹の真ん中がズーンと痛む感じが治らないんだ😥

流産とか子宮外妊娠とか最悪の場合も考えたりして💧不安だよー😭
月曜日痛みが治まらなくて出血もしなかったら🏥行った方が良いかな?それとも次の診察14日まで待った方が良いかな?

それか生理来ちゃうのかなぁー😠すごく痛くなってきた💦旦那にも言ったけどまだ妊娠してるかどうかもわからないし生理来るかも分からないから様子見れって感じ😔

娘は土曜日も幼稚園で午前上がりだからもうすぐ帰って来るから、お昼作らなきゃだけどお腹痛くて動きたくない😠

• << 57 ✨リョウさん✨ こんにちわ🌷返信遅くなりました💧 お腹が痛いようでしたがその後どうですか❓病院は開いてたのでしょうか❓❓ 私だったらの場合ですが… 我慢の出来る痛みなら様子をみます❗ それか一回検査薬を使ってみるとか… 我慢できないようなら病院に電話とかしてみるかなぁ… 初期流産などはハルさん⭐が言うように先生ですらどうすることも出来ないとききますからねぇ💧 不安は不安だと思います💧 ―――――――――――――――――― その後大丈夫ですかぁ(>_<) ゆっくりされてるならいいんですが(>_<) 痛みが治まってるといいな❗ ――――――――――――――――――

No.55 11/07/02 13:05

>> 54 リョウちゃん、なかなかレス出来なくてごめんね🙏

痛みどう⁉

かかりつけ医は今日午後からやってないのかな?
私は🏥に行ったほうがよいと思うよ。
🏥の検査だったら妊娠反応もでると思うし、念のために!

残念ながら初期流産は私達にも🏥にもとめられないし、子宮外妊娠はもう少し週数がいかなきゃ判断できないとは思うけど、一歩進むのは間違いないし、なにかしらのアドバイスはくれると思うよ。

今の時期着床痛が出る頃だからそれだったらよいね☺

今日ダンナさん休みじゃないのかな❓
無理しないでね😢

No.56 11/07/02 16:08

>> 52 ⭐ハルさん⭐ 真夜中にこんばんわ(≧∇≦) すっ…好きだなんてッ"✋(≧з≦)/// 好かれてるなら…許すさぁ…😚(笑) (馬鹿ですいません… ゆあちゃん、レス遅れてごめんね🙏

今日はダンナが休みなので、なかなか携帯いじれなくて➰

ゆあちゃんの赤ちゃんどっちかなあ☺
でも子供のいう方が当たってるような気がするから、私も女の子に一票‼

しかし、リョウちゃん心配だね😢
着床痛だったらよいんだけど💦

私は今日まだ21日目で次の生理予定日は来週の今日9日~11日だよ☝

ここ最近は28日~30日周期で、今回16日目排卵だったから11日の月曜があやしいよ👿

まだまだノンビリしてるよ🐢

• << 58 ⭐ハルさん⭐ こんにわ🌷 リョウさん心配ですねp(´⌒`q) 大丈夫だといいんですが…💧 着床痛って生理予定日後にあるんですか❓ ―――――――――――――――――― 女の子に一票ですかぁ~😚 どっちも欲しい感じです😂(笑) 無事で産まれてきてくれたらそれでいい😊 ―――――――――――――――――― ⭐ハルさん⭐も楽しみですね❤ 不順ではないんですね😊 私は不順なんです😂

No.57 11/07/02 18:23

>> 54 ゆあちゃんハルちゃんおはよう😃☀ 昨日は夜中に腹痛で何か一時間置きにトイレ行って💦なかなかねむれなかったんだけど😥朝になってもお腹の真ん中が… ✨リョウさん✨
こんにちわ🌷返信遅くなりました💧
お腹が痛いようでしたがその後どうですか❓病院は開いてたのでしょうか❓❓

私だったらの場合ですが…
我慢の出来る痛みなら様子をみます❗
それか一回検査薬を使ってみるとか…
我慢できないようなら病院に電話とかしてみるかなぁ…
初期流産などはハルさん⭐が言うように先生ですらどうすることも出来ないとききますからねぇ💧
不安は不安だと思います💧
その後大丈夫ですかぁ(>_<)
ゆっくりされてるならいいんですが(>_<)
痛みが治まってるといいな❗

No.58 11/07/02 18:35

>> 56 ゆあちゃん、レス遅れてごめんね🙏 今日はダンナが休みなので、なかなか携帯いじれなくて➰ ゆあちゃんの赤ちゃんどっちかなあ☺ でも子… ⭐ハルさん⭐
こんにわ🌷

リョウさん心配ですねp(´⌒`q)
大丈夫だといいんですが…💧
着床痛って生理予定日後にあるんですか❓
女の子に一票ですかぁ~😚
どっちも欲しい感じです😂(笑)
無事で産まれてきてくれたらそれでいい😊

⭐ハルさん⭐も楽しみですね❤
不順ではないんですね😊

私は不順なんです😂

No.59 11/07/03 00:15

>> 58 ゆあちゃん🎵

着床痛は様々言われてるけど、痛みを感じた人の中でも早い人は1週間~10日で、多くの人は生理予定日前後に感じるらしいよ😉

私は検索魔で『妊娠超初期症状』とかで調べまくってたから😊

初期流産や子宮外妊娠じゃないとよいけど😔

ゆあちゃん、生理不順だったんだ💧
私は今排卵誘発剤を飲んだり💉うったりしてるから28日~30日周期なんだけど、自然だと28日~34日周期なんだ😩

だからタイミングをもちやすいように、排卵誘発剤で周期を整えてるって感じかな☝

自分が授かりたいのはもちろんなんだけど、今はリョウちゃんの赤ちゃんが無事に着床してますようにと、それだけだよ😢

No.60 11/07/03 07:12

>> 59 ⭐ハルさん⭐
おはようございます🌼

リョウさん…心配ですね(;;)

私も気が気じゃありません💧

着床痛だといいですね!!!

生理ではありませんように❗

No.61 11/07/03 07:55
♀ママ0 ( ♀ )

ハルちゃんゆあちゃんおはよう😃心配してくれてありがとう❗ごめんね🙏
昨日はあれから🏥に電話して鎮痛剤飲んで良いか聞いたりして、まだ生理遅れて間もないから妊娠してるかどうかもわからない時期だから~一応検査薬やって見てバファリンなら良いって言われて、後は出来る限り安静に✋出血したり激痛なったら🏥来てくださいって言われた😥

昨日より楽になったけど、まだお腹の痛みはある😔体温はずっと高くて七度超えてる⤴
昨日検査薬しなかったから今日様子見てやって見ようかなって思ってる😊
生理遅れて4日目だから出なかったら妊娠じゃないかな?

どうだったかまた報告するね✋😊二人とも心配してくれてありがとう💕

• << 63 リョウちゃん 大変だったね😢 ツラかったでしょう➰ でも腹痛昨日よりよくなってよかった⤴⤴ 検査薬、もう陽性出るような気がするよ😉 けど、人によって、絨耗の出方によっても検査薬に反応する日数が違うみたい。 妊娠反応がでて、腹痛がよくなりますように✨✨✨

No.62 11/07/03 08:58

>> 61 ✨リョウさん✨
おはようございます🌼
薬を飲まなきゃいけないくらい痛かった
んですねぇ💧💧本当に心配です💧💧
何もしてあげれないけど只の腹痛だと
願っています(≧≦)
4日も生理が遅れてるなら期待度大だけど…お腹の痛みが気になりますね💧
検査薬するのもドキドキだけど陽性反応出ても不安ですね💧何の痛みなのか💧
とにかく早く痛みが治まりますように❤
出血ありませんように❤
ベビタンが元気に宿りますように❤

No.63 11/07/03 10:16

>> 61 ハルちゃんゆあちゃんおはよう😃心配してくれてありがとう❗ごめんね🙏 昨日はあれから🏥に電話して鎮痛剤飲んで良いか聞いたりして、まだ生理遅れ… リョウちゃん

大変だったね😢
ツラかったでしょう➰

でも腹痛昨日よりよくなってよかった⤴⤴

検査薬、もう陽性出るような気がするよ😉

けど、人によって、絨耗の出方によっても検査薬に反応する日数が違うみたい。

妊娠反応がでて、腹痛がよくなりますように✨✨✨

No.64 11/07/03 15:50
♀ママ0 ( ♀ )

ゆあちゃんハルちゃんこんにちは☀😃
旦那と娘と朝から出かけてて💦出先で検査薬したんだけど、陰性だったよ😢やっぱり👶いないのかな?
排卵日はちゃんと🏥で検査して遅れてるとは考えられないし、何で生理遅れてるのかな?想像妊娠だったのかな😔⤵

• << 66 ✨リョウさん✨ こんばんわ⭐ 陰性だったんですかぁ⤵ でもハルさん⭐が言うように早く出る人がいるように遅く出る人もいます❗ だからまだ諦めないで❗ 生理はまだなんだし❗ お腹の痛みはどうですか❓

No.65 11/07/03 18:53

>> 64 リョウちゃん🌻

妊娠検査薬陰性だったんだ⤵⤵

私ももう出るかなあと思ったんだけどな😔

だけど、レスしたように陽性が出るのは早い遅いがあるみたいだから、あと数日待ってみて再度やってみなきゃわからないよ😉☝

腹痛が着床痛なら今絨耗がニョキニョキでてる最中なわけだから、HCGの数値がまだ高くなるだろうしね🌱

諦めるにはまだ早いよ😉

No.66 11/07/03 20:13

>> 64 ゆあちゃんハルちゃんこんにちは☀😃 旦那と娘と朝から出かけてて💦出先で検査薬したんだけど、陰性だったよ😢やっぱり👶いないのかな? 排卵日… ✨リョウさん✨
こんばんわ⭐

陰性だったんですかぁ⤵
でもハルさん⭐が言うように早く出る人がいるように遅く出る人もいます❗
だからまだ諦めないで❗
生理はまだなんだし❗

お腹の痛みはどうですか❓

No.67 11/07/03 21:18
♀ママ0 ( ♀ )

ハルちゃんゆあちゃんこんばんは

検査薬陰性で家に帰って嫌な予感するなぁ~思ってトイレ行って見たら少量の出血😔やっぱりダメだったんだぁ~って悲しくなって涙溢れて夕食も何もするきなくなってしばらくぼーっとしてた…

旦那が大丈夫かもしれないじゃんダメでもまた次頑張れば良いじゃんって言ってくれたけど、私はショックで悲しくてもぅ治療するのもやめようかなって言った😔

毎回期待しすぎて今回は、遅れたし体温高いまま18日目だったしかなり期待しすぎてて、ただ検査薬陰性だったからもしかしてダメかなぁ思った途端の出血😔⤵だったから…
今まで期待しすぎて心配して身体に気を遣ってたから何か疲れちゃった💧
生理痛の様な傷みも胸が張るのもただの生理だったんだ。妊娠じゃなかったんだ。思ったら一気に気が抜けて身体から力が抜けて涙溢れてきた😢

明日になって出血増えたら生理だね、体温高いまま生理来るのもよくあったし😔たまたま今回は遅れただけなんだね😔⤵

No.68 11/07/03 22:54

>> 67 リョウちゃん🌻

出血があったんだね⤵
心配だね😢

今はまだこれが本格的な生理になるか、生理様出血か今はまだ判断出来ないから、気落ちしすぎないでね!

No.69 11/07/03 23:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 68 ハルちゃんありがとう😊
ごめんね心配かけて
二人にもすごく期待させちゃってダメかもしれなくて😔
簡単には妊娠出来ないって実感したよ。
まぁ、出来やすい人や運がいい人や相性が合う人や色々だろうけど、私は元々妊娠しにくい身体だったし、一人目出来た時も奇跡だ✨思ったからね😊あれから五年半… 年齢もあるよね💧
後は、ストレスかな😥一人娘の事とか旦那の事や旦那の家族の事で結構心配事やイライラする事眠れない事が多かったから~最近もほとんど寝不足で日中もダルくて家事もやっとでしてたから💦

今回ダメだったら、気持ちも身体も休めようかなぁ~👶欲しいけど今の状況で続けて自分の気持ちが持つか自信がないから😔

• << 71 おはようございます❗ ✨リョウさん✨ その後どうですか❓ 色々ストレスが溜まる状況なんですね💧 深い事は分からないけど、私も子作りを諦めるのは違うような気がします。 良く話し合ってください。 期待するのは当たり前の事です。 確かに出来た事にこした事はないけど上の子の時、毎月私は楽しみでもありました。確かに出来てないってなったら落ち込んで苛々してって言う日々でしたけど、なんだかんだで毎月調べるのが楽しみになってた気がします。 無理矢理続けた方が良いとは言いませんが、良く旦那様と話し合って今抱えてる悩みやストレスなどぶちまけ合ってみてはいかがですか❓ 心からリラックスした状態で取り組むと言う形などとってみてはいかがでしょう? 子供が出来る出来ないの問題だけでなく、リョウさん自身が心配なので…💧 なんか何を言いたいのか解らなくなっちゃいましたが…とにかくリョウさんの精神的状態が心配でなりません。

No.70 11/07/04 00:15

>> 69 リョウちゃん🌻

リョウちゃんは同居なんだよね。
だから普通の生活の中でもきっとストレスが多くて大変なんだなあって感じるよ。

でもね、今いろいろ考えちゃって諦めちゃうことを決めていいのかって言ったら、それは違うと思うよ😉

治療を休む休まない、子作りをやめるやめないは、この歳になったら重要なことだから、落ち着いたときにキチンと夫婦で話し合って決めないと👌

それにリョウちゃんはまだ生理様出血の可能性もあるしさ、こういう状況で考えることは一過性で終わることもあるから、今日はゆっくり休むことだけ考えて寝てね🌠

No.71 11/07/04 09:42

>> 69 ハルちゃんありがとう😊 ごめんね心配かけて 二人にもすごく期待させちゃってダメかもしれなくて😔 簡単には妊娠出来ないって実感したよ。 ま… おはようございます❗

✨リョウさん✨
その後どうですか❓

色々ストレスが溜まる状況なんですね💧
深い事は分からないけど、私も子作りを諦めるのは違うような気がします。
良く話し合ってください。
期待するのは当たり前の事です。

確かに出来た事にこした事はないけど上の子の時、毎月私は楽しみでもありました。確かに出来てないってなったら落ち込んで苛々してって言う日々でしたけど、なんだかんだで毎月調べるのが楽しみになってた気がします。

無理矢理続けた方が良いとは言いませんが、良く旦那様と話し合って今抱えてる悩みやストレスなどぶちまけ合ってみてはいかがですか❓

心からリラックスした状態で取り組むと言う形などとってみてはいかがでしょう?

子供が出来る出来ないの問題だけでなく、リョウさん自身が心配なので…💧

なんか何を言いたいのか解らなくなっちゃいましたが…とにかくリョウさんの精神的状態が心配でなりません。

No.72 11/07/04 16:01
♀ママ0 ( ♀ )

ハルちゃんゆあちゃんこんにちは☔

今日は朝一で🏥へ~
尿検査-で妊娠はないって断言され😔内診はせず、今回は排卵が遅れたのかな?だって😔
先生が排卵だろうって日にタイミングとって言って毎回排卵前から排卵日次の日としてたのに、遅れたって何?
今回は期待も期待しすぎて、生理は来ない体温は高いまま身体もずっとダルくて寝不足で…って妊娠症状みたいで誰だってもしかしてって思っちゃうよね😔
🏥でも涙出て、帰り道も悔しくて悲しくて涙溢れて止まらなかった😭しばらく泣いてた😭そして天気も大雨になって今もすごい☔だよ💦
空は真っ暗で☔は私の涙かなぁ~思った😢

不妊治療始めたばかりだけど、クロミッドとタイミングだけだけど、一人目の時が運良くすぐに出来たから✨今回もこんなに苦労する思わなくて😔⤵

毎月排卵だろう日に🏥行って、前日にもタイミングとって来て診てもらって~いつも良い感じだねぇ~貴女この薬合うわそろそろ当たるかな~とか言われて、がんばってタイミングもとって来たけど、出来なかった😔

お酒もやめて好きな☕も控えて身体に良いものを食べたりサプリ飲んだり冷やさないようにしたり色々気をつけてたのに…
毎月毎月疲れてしまう😥旦那も👶欲しいけど私の望みも叶えたいけど、毎回落ち込んで泣いて鬱っぽくなって何にも出来ない私を見たくないって😔

• << 74 リョウちゃん、もう一点再です。 🏥でのタイミングのことなんだけど、私は🏥でみてもらってるのと合わせて、市販の排卵検査薬をつかってるんだ。 今は不妊治療専門🏥だけど、その前は産婦人科で、先生には言ってなかったけど、『ん?』って思った月があって、排卵検査薬つかったら先生の言った日に排卵しなかったみたい😁 🐣の寿命って半日~1日、短い人で6時間なんて言われてるから、この歳になると、きっと短いんだろうなと思って排卵検査薬を併用してるんだ👌 リョウちゃん、泣いても笑っても、生理がきたら1日目💡 新たな月の始まりの日だよ🎵 リョウちゃんにとって次の月が幸せでありますように✨✨✨

No.73 11/07/04 16:56

>> 72 リョウちゃん🌻

レス待ってたよ。
今回は残念だったね。
今はおもいっきり落ち込んでね。
そうじゃなきゃ前にすすめないからさ😉

リョウちゃんの落ち込みようは一緒にいなくても痛いくらい伝わってくるよ。
隣にいるダンナさんはきっと何を言っていいかわからなくて見ていられなくなるんだろうなあ。

私のことを勝手に書いちゃうけどごめんね。

私は2人目つくるって決めた時、あわせて『ダンナの前で泣くのは授かった時だ』と決めたんだ。

娘の時1年2ヶ月かかったんだけど、最後の方はボロボロで、ダンナが「2人でもいい」って言ってくれて。
でもその時のダンナの顔が未だに忘れられなくてね。
泣いてる私以上に苦しそうでハッとしたんだ。
偶然にもその月に妊娠したんだけどね💡

だから今、もう8回生理がきたけど、「ごめんね~またきちゃった😜」ってあえて笑ってダンナに言うようにしてる。
でも、それですらダンナは一瞬かたまるんだ。
きっとダンナも泣いてた私の姿を忘れられないんだと思う。

男の人って基本、女より精神的に弱いからさ、リョウちゃんはもちろん心配だけど、ダンナさんも同じように傷ついてるんじゃないかな~なんて違う視点でみちゃったんだ。

リョウちゃんのダンナさん、🏥再開の時に一緒に行ってくれたり、リョウちゃんがリセットしたときに、私には戸惑ってる姿が想像できたよ。

家族のことは家族みんなでキチンと話して、これからのこと決めてね😉

No.74 11/07/04 16:59

>> 72 ハルちゃんゆあちゃんこんにちは☔ 今日は朝一で🏥へ~ 尿検査-で妊娠はないって断言され😔内診はせず、今回は排卵が遅れたのかな?だって😔 … リョウちゃん、もう一点再です。

🏥でのタイミングのことなんだけど、私は🏥でみてもらってるのと合わせて、市販の排卵検査薬をつかってるんだ。

今は不妊治療専門🏥だけど、その前は産婦人科で、先生には言ってなかったけど、『ん?』って思った月があって、排卵検査薬つかったら先生の言った日に排卵しなかったみたい😁

🐣の寿命って半日~1日、短い人で6時間なんて言われてるから、この歳になると、きっと短いんだろうなと思って排卵検査薬を併用してるんだ👌

リョウちゃん、泣いても笑っても、生理がきたら1日目💡
新たな月の始まりの日だよ🎵

リョウちゃんにとって次の月が幸せでありますように✨✨✨

No.75 11/07/04 17:03
♀ママ0 ( ♀ )

すごく疲れた💧けど私にはゆっくり寝る時間もない😔⤵
旦那に娘の事頼んだってものの五分と持たないし😔幼稚園の🚌の迎えすら行ってくれない😔今日は私も泣いて泣いて精神的にも体力的にも疲れてて何にもしたくなかったのに、休む暇さえない😔
いくら疲れてても娘の迎えして幼稚園の帰ってきた洗濯物洗い物着替えして、家の山のような洗濯物入れてたたむ元気もない😔夕飯したくなくても自分達だけじゃないし😔毎日何して良いか悩むし、娘のも作らなきゃ何にもしないわけにいかない、変わりにしてくれる人もいない😔プールの水着も毎日洗ってすぐ乾かさないといけないし、あー旦那は娘の面倒見るどころか一人でさっさと寝てるし😣幸せな男だ😏私の気持ちも身体の事も何にもわかってない😭生理がきそうなお腹の痛みがずっとあるのもすごく辛いのもわかってない😭
あー娘のご飯と♨だけはしないと…
本当に疲れた💧何にもしたくない何にも考えないでゆっくり眠りたい。疲れたよ。

No.76 11/07/05 09:36
♀ママ0 ( ♀ )

昨日🏥で尿検査の時にも少量出血 家に帰っても少量で、今朝激痛と共に大量に出血したよ😫遅れた分いつもより痛いし💦鎮痛剤も効かない😥

クロミッド飲んでて周期も安定して生理の量も減って良いなぁ~思ってたけど、今回は5日遅れてずっと生理痛の様な痛みが続いてて本当に来たら激痛なんて😫👶もなかなか出来ないし生理痛の酷くなるし遅れて毎回勘違いして疲れるなら本当に治療休もうかな思ってるよ

👶欲しいけどこんなに体調も変わって辛くなるんなら… 痛くて動けない💧

No.77 11/07/05 21:52
♀ママ0 ( ♀ )

ハルちゃんゆあちゃんありがとうございました。
もう私にかける言葉もないですね、ごめんね気を遣わせて嫌な気分にさせて…
スレは閉めます。二人とも身体に気をつけてね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧