注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?

未練タラタラ…なのかな

レス7 HIT数 3596 あ+ あ-

匿名さん
11/04/11 12:59(更新日時)

高校二年生です。話聞いて下さい…
一昨日半年付き合ってた彼氏と別れました。
7歳年上の人で、サイトで知り合いました。
1年半メル友としてずっとメールしていて、悪い人では無いしすっごく優しくて大好きになり付き合いました。
でも、元彼は仕事が忙しくなり全然会えなくなりました。2ヶ月以上会えないこともありました。連絡もあまり取れなくなり不安になる日々でした。
私は元彼が大好きだったし、もっと会いたくてひとりでよく泣いてました。
でも仕事で会えないんだし、と自分に言い聞かせて付き合っていましたが、会いたいのに会えないのは辛くてしんどくなってしまい別れを私から切り出しました。
元彼は、「大好きだから別れたくないけど…寂しくさせてごめんね。解った。」と言ってお別れしました。
やっぱり別れた後は更に寂しくずっと泣いていました…

そんな時、クラスで唯一仲の良い男の子に告白されました。
私が彼氏と別れたこと、寧ろ付き合っていたことは知らないと思います。いつも話す内容は趣味や他愛の無い話で、恋愛の話を特にしなかったので……
偶然このタイミングで告白されました。

彼とは趣味も合うし、同い年の男の子と比べると落ち着いていてガツガツしていない所が好きでした。

別れたばっかりの私は凄く迷いましたが、結果付き合うことにしました。

元彼には未練を残さないで、今の彼氏と楽しく付き合っていこうと思うのですが…
どこか罪悪感があって
元彼にも今の彼氏にも悪い気がします。

今の彼氏は好きです。
でもこの好きは恋人としての好きとはまだちょっと違う気がします。

続き…

No.1570551 11/04/09 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/09 17:48
匿名さん0 

でも…今の彼氏とずっと付き合っていくうちに、恋愛の好きに変わるのかなあと…
話も合うし、同じ学校で同じクラスなので会えなくて寂しくなることも無いと思います。

でもまだ、ちょっと元彼が気になります。今は風邪をひいているらしく看病しにいきたいし心配です…(借りてたものを返すためにメールしたら風邪ひいてると言われました)

今の彼氏を恋愛として好きになれるのかなあと…考えてしまう自分が居ます。
ちゃんと向き合いたい気持ちはあるし、一緒に居て楽しいと思うし…合ってると思います。

同じような方いませんか?
長々とごめんなさい。
私は未練タラタラな最低な女ですかね…

No.2 11/04/09 18:07
ポスト ( fyOfv )

まだ若く経験も浅いから、その時々の恋愛を楽しみましょう。

• << 5 確かに元彼が初めての彼氏でした…。だからなかなか次に踏み出せないっていうのもあるかもしれません。 今は彼氏とマイペースに付き合って、気持ちを整理します。

No.3 11/04/09 19:30
通行人3 

もう1度その方に会ってみてはいかがでしょうか?
人間ですからやはり顔をみてのコミュニケーションが一番だと思います。
会ったときに現在の彼氏さんよりもトキめいたり好きだという気持ちが強ければ現在の彼氏さんとは別れてヨリを戻してみてもいいと思います。
以前はさみしさに耐えきれなかったようですが、一度別れた今、さみしくてもその人と付き合っていきたい!という強い気持ちが芽生えれば今度はうまくいくのではないでしょうか?

• << 6 借りた物を返す為に今度2ヶ月ぶりに会うのですが、また気持ちが混乱しそうです… 元彼には「別れたけど…会えるの嬉しい」と言われました。 別れ話の時に「別れてもずっと気持ちは変わらないから。ずっと大好きだから」とも言われたので… やっぱり私には元彼が合うのかなあとも思ってしまいました。 でも、今の彼氏も凄く私を大事にしてくれていて今幸せを感じてる自分が居ます。 次会うときに気持ちがどう傾くか… その時じゃないと解らないかなあと思います。

No.4 11/04/09 20:43
恋愛初心者4 

社会人と学生では大分ちがいますからね⤵

学生の方が自分の時間持て余してるでしょうし✋

それが理解できないならお付き合いは無理だと思いますよ😒

身の丈に合った付き合いでよいのでは?

No.5 11/04/11 12:42
匿名さん0 

>> 2 まだ若く経験も浅いから、その時々の恋愛を楽しみましょう。 確かに元彼が初めての彼氏でした…。だからなかなか次に踏み出せないっていうのもあるかもしれません。
今は彼氏とマイペースに付き合って、気持ちを整理します。

No.6 11/04/11 12:50
匿名さん0 

>> 3 もう1度その方に会ってみてはいかがでしょうか? 人間ですからやはり顔をみてのコミュニケーションが一番だと思います。 会ったときに現在の彼氏さ… 借りた物を返す為に今度2ヶ月ぶりに会うのですが、また気持ちが混乱しそうです…
元彼には「別れたけど…会えるの嬉しい」と言われました。
別れ話の時に「別れてもずっと気持ちは変わらないから。ずっと大好きだから」とも言われたので…

やっぱり私には元彼が合うのかなあとも思ってしまいました。

でも、今の彼氏も凄く私を大事にしてくれていて今幸せを感じてる自分が居ます。

次会うときに気持ちがどう傾くか…
その時じゃないと解らないかなあと思います。

No.7 11/04/11 12:59
匿名さん0 

確かに学生と社会人じゃ凄い差があるのは付き合ってて解りました。
でも、包容力や頼りがいがありそこに惚れていました。
元彼はとっても優しかったです。
こんなに優しい人他に居ないんじゃないかってくらい。
元彼も「〇〇扱えんのは俺だけだね」と言っていて確かにそうかも…と付き合ってる時思っていました。

でも、確かに今の自分は同じ学生と付き合う方が良いのかもしれません。

仕事の忙しさを理解出来ず、ワガママを言ってしまう子供な自分が悪かったので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧