注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

パチンコ屋にいくのやめよう!

レス402 HIT数 18674 あ+ あ-

ふんがー( oKeX0b )
11/07/17 04:17(更新日時)

みんなでパチンコ屋が潰れるように行くのをやめよう!!

あれはただ金をむさぼる詐欺のようなものです。

主は一週間前、一円パチンコに行って本気で馬鹿らしくなりました。千円で25回転くらいしか回りませんでした。周りを見ても全く回ってませんでした。

こんなガチガチにしながら平然と営業しているパチンコ屋に恐ろしささえ感じました。

パチンコは例え優秀と言われる23~25回転回っていようと、客の勝率は50~70パーセント程度らしいです。こんな現状どう思います?

出したくないと思えば釘をガチガチにするだけでいいのです。

パチンコ屋は店が必ず儲かる仕組みなのに、あえて金を落としに行ってどうしますか?

なんとかミクル内の人間だけでも多くの方がパチンコ屋に行くのを辞めてほしい。

気持ちとしては潰したいですが、私にそんな力はありません。ミクル内のパチンカー、パチンコを辞めませんか?

お願いします🙏

こんな不公平なギャンブルなくなってしまえばいいと思います。

主は一週間行ってません。急に馬鹿らしくなり、全く行く気がしなくなりました。
おそらく一生いかないでしょう。

できればミクル内で~千人単位でパチンコを辞める方がでてきてくれると嬉しいです。

あんなとこの需要と供給なんかなくしちまいましょう。

No.1569368 11/04/07 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/07/16 10:38
自由人87 

>> 398 やっぱり男は仕事だ 慢心する事なく常に向上心を持って努力を続けなければ 誰の為でもなく自分自身の為に 一度しかない人生の二度と戻らな… 3Bさん!お久しぶりです!

その通りですよん!
お互い大切な人生!大切な時間を、有意義に使いましょうよ✌

しかし💧
浜⭕あゆみまで台を出してしまうなんて…💢
芸能人にとってパチンコ台出すのって、そんなに魅力なんですかね?(`ε´)

和⭕アキコも、相変わらず⭕ハンCMやってるけど、
あの[ナナーッ]ってただふざけて歌うだけのCM…なにあれ😩
浜⭕あゆみさんも和⭕アキコさんも割と好きな方でしたけど、
一気に興味無くなりました😠

No.402 11/07/17 04:17
ふんがー ( oKeX0b )

ふと疑問に思います。なぜパチンコ屋にだけ3点方式が認められているのか。
同じように真似て商売をすると恐らく罰せられるのでしょうな。あまりにも理不尽な世の中な気がします。
おまけに換金率を店側の都合で勝手に決められる。
なぜ一玉四円で買った玉が換金すると価値が下がるのか…。
それでも客が集まるというのは日本人が馬鹿なんでしょうね。
なんで四円で買った物が換金すると価値が下がるのか?これを疑問に感じない方もかなりいらっしゃるでしょう。
アメリカ人ならこの理不尽な現実にすぐにクレームを入れる事でしょう。
都合が悪くなるとギャンブルではない、遊技だ、のような表現をする。
依存する人間がいて、生活破綻、強盗、自殺等、様々な問題があり、周りに迷惑をかける低レベルの人間がいるにも関わらず、メディアは動機については触れるがその根本には一切触れようとはしない。この国はどうにかしている。
皆さんはやめれた方はいますか?
パチンコやるのは低所得への一歩前進の助長みたいにとらえてよいのではないでしょうか?
パチンコやるくらいなら勉強しましょう、仕事しましょう。
パチンコは辞めましょう。さて、私事ではございますが、最近和○田○ア○キ○子のCMが鬱陶しい。久々に見たらRes数の多さに驚きました、別に私は喧嘩する為にスレ立てした訳ではないことをご了承頂きたく思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧