注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

No.41 11/04/14 01:30
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )
あ+あ-

彼に会って、なぜ連絡くれないのか、なぜ曖昧な関係のままなのかって問い詰めたら、目の前でメールしてきて、メール見ろって言われて見たら、
『お前がばばあだからだよ。ばばあのくせにハイカラなもん着るのはやめろ。お前とは有り得ん』
って…。
私「本心で言ってるの⁉」彼「うん、友達たちの今までの話も全部嘘。女関係のことも嘘。シャイなのも…な」
私「😭😭😭💔」

ってとこで目が覚めた…。
夢だった💦
顔が彼の顔じゃなくて遊び人の顔だったけど、内容がリアルで目が覚めて、何時かな?ってふと携帯をみたら、その数分前にメールと電話きてて不在着信になってた💦
ちょっと前だったけど、もう遅いからとメール返したらまた電話くれた。

用件だけ端的に話して、また明日確認してからってことになったけど、こんなちょっとでも、事務的会話でも舞い上がる私って😩💨

悔しい😏

ただ、彼の声がだいぶかすれて疲れてるって思った😣💦
いつも、忙しいとき仕事終わらせるらしき時間にかかってきた💦
忙しいみたい。

ちゃんとわかれば余計な不安もないけど、彼もプリンの彼も言わないし、お互い遠距離で状況が全くわからないから不安も大きくなるんだよね😔

あ゛ーーー😱⤵
夢がリアルっぽくて気になる😱🌀

プリン、今、笑ってるでしょ⁉😭笑

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧