渡津家 大家族👨👸
夫婦喧嘩して、母親は末娘だけ連れて、3女の娘宅に10日も逃げて、育児放棄…😥
3女は、シングルマザーで前夫との間に子供がいますが、施設に預けてるのに、彼氏作って入籍、施設にいる子供を引き取って一緒に暮らしてないのに、妊娠してるし…💦
『母親』の身勝手さにビックリしました…😱
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私もあの家族見ると吐き気するんだけど見ちゃうのは何故だろう…
うわぁ~って思いながら見ちゃうのは何故だろう
辛い幼少期だった美人ママの土建屋大家族を見てもイマイチ波瀾万丈さが足りなくてチャンネル変えちゃったりするのに
ビッグダディと渡津家は見ちゃうんですよね😓
私も①です。
うちは5人兄弟でしたがめちゃくちゃ貧乏だったので、リアルにあの母親が自分の母親にダブりました。
うちはご飯だしてくれなかったので作ってくれるだけ渡津家の母親のがましかも。
自分の生活水準にあった子作りが理想です。
兄弟が多いから助け合えは理解できても、我慢しなさいは親の身勝手であると思います。
貧乏だから大家族とは違いますよ。
友人の何人かは8人お子さんいらして、親にしてもらったのと同じに皆私学K○○舎から入れ、豊かな生活されてますし、3~5人のお子さんおられる友人達も皆、お子さん方を同じように母校にお受験させ入れてます。
子沢山が皆、貧乏とは決めつけないで頂きたいものです。
ハイレベルの生活してる🏠にも取材申し込みは来ますが、お断りするそうです。
私も1番です。
石田さん家の様な、、父親が威厳がある人、会社でも結果を出して、化粧品メーカーの重役に昇進しましたし。同じ貧乏でも比べものにならない澈
あの家族の、父親、働き先のスーパーで社員になったとはいえ澈これから上がる給与なんて知れてますよ。あれだけの子供達をまともにに高校に行かせる事もできない環境て、全て親の責任です。、ホームレスみたいにしか見えないです。
あの母が1番だらしない。
母親なら生活水準見据えて子供の人数を制限するのが当たり前の話しです。
あんな親をで見たら、ますます1番ですね((゚Д゚ll))
>> 112
っていうか、そんなに問題って感じるならあなたが代表して📺局やら調べてあなたが思ったことお伝えになったらどうですか❓
このサイトで何を書き込もうが自由でしょうが、ここはスレ主とレスした者が喧嘩するためにこのスレ立てたんですか⁉
『大丈夫❓』ってあなた上から目線で物言ってるけど何様⁉
あっ😲‼このスレ立てた主だから、『スレ主様』だから上から目線で物言うことしか出来ないんですね✋😁💦(笑)
寂しい主様ですね😩💨
でも、ここで批判する時間あるならあなたが代表して📺局に自分が思ってることお伝えしたらどうです❓
スレ立てて、挙げ句レスした者には喧嘩売るってあなた性格悪すぎ✋😣💦上から目線だし💨
しかも、私はあなたが他の大家族を批判してるなんて一言も言ってないし⚠
自分のことは棚に上げて、人のことばっか言ってるとあなた独りぼっちになりますよ😩
あなたこそ大丈夫ですかー😲❓
- << 119 はいはいお子ちゃまがキャンキャンわめいてないで あんたみたいに綺麗事並べて人を諭そうとするのっかなりウザいよ 第一あの母親の家出の理由なんかわざわざ書き込まなくても、わかったうえでおかしいと言ってるの 書き込みもずれとるしあんたちと頭悪いんでね?
>> 106
主です😊
皆さんレスありがとうございます。
渡津家は兄弟が多いですが、皆さん、家族計画どう考えていますか?
①子供に習い事や教育費など…
私は①ですかね💦
理由としては、いずれは習い事の一つ(本人の意志次第ですが)はさせたいと思ってます✨
今はまだ貯金する余裕もないですが、その時がきたら貯金も少しずつしたいしですし➰
だからと言って子供が沢山いて悪いとも思いません。逆に経済面ではかなり大変だと思いますが、楽しそうだし🌱
十人十色って言葉があるように、家族も10通りの色んな家族がいるんだろうし、家族それぞれが楽しく幸せに暮らせていけてるなら、色んな形の家族があっていいと思います🍀
子供産むのだって、1人産もうが10人産もうが人それぞれだし、それに対して周りがとやかく言う事が間違ってると思います💦
大家族になった理由もそのご夫婦それぞれに色んな想いや理想があって子供沢山産んで大家族になった方たちだっているんだろうし✨
10通りの家族があれば10通りの幸せの形があるんではないでしょうか😃✨
何か説教じみてしまってスミマセン😣💦
主さんこんにちは🎵
私は①の考え方です。
お金がないから大学をあきらめるとかは、親として切ないから⤵
習い事もたくさん試して、続けるか続けないかは、自分で選べばいいかな。
うちは子供は3人です。
兄弟間のやり取りを見てたら、もっと欲しい衝動にかられます💦
でも、これ以上産む為には、旦那のもしもの時の保険を強化しないと、無理そうです💧
旦那はもう子供は望まないそうで、提案は却下されました😢
私が一人になっても、子供にしわ寄せが来ない範囲ってのが、我が家の家族計画のポイントかな😃
金銭的余裕もなく、子供にも目がいき届かず、母親も好き勝手…
大家族に憧れる私でも、テレビを見てると、無責任な親にしか見えないです。
お金があって大家族が楽しくてもあんなに産めない💦
身体どうなってんの❓って思う。
痛みの感覚鈍いとかしか考えられないわ✋
産んですぐセックス。
アソコ痛くないの💦❓
ほとんど休まず妊娠してる感じでしょ💦
主です😊
皆さんレスありがとうございます。
渡津家は兄弟が多いですが、皆さん、家族計画どう考えていますか?
①子供に習い事や教育費などお金かけたいし、一人か二人で…💦
②子供多い方が楽しいし、お金なくても自分達は幸せだと思うから大家族みたいに産めるなら兄弟多く産む
①か②で選択か、その他理由あればお願いします。
ちなみに私は①です。
- << 109 私は①ですかね💦 理由としては、いずれは習い事の一つ(本人の意志次第ですが)はさせたいと思ってます✨ 今はまだ貯金する余裕もないですが、その時がきたら貯金も少しずつしたいしですし➰ だからと言って子供が沢山いて悪いとも思いません。逆に経済面ではかなり大変だと思いますが、楽しそうだし🌱 十人十色って言葉があるように、家族も10通りの色んな家族がいるんだろうし、家族それぞれが楽しく幸せに暮らせていけてるなら、色んな形の家族があっていいと思います🍀 子供産むのだって、1人産もうが10人産もうが人それぞれだし、それに対して周りがとやかく言う事が間違ってると思います💦 大家族になった理由もそのご夫婦それぞれに色んな想いや理想があって子供沢山産んで大家族になった方たちだっているんだろうし✨ 10通りの家族があれば10通りの幸せの形があるんではないでしょうか😃✨ 何か説教じみてしまってスミマセン😣💦
- << 118 私は①です。子供は確かに可愛いから何人も欲しい!とも思いますが、お金がなくて惨めな思いはさせたくないし、何より母親の目が行き届かないからです。多少放ても普通に育つ子ならいいですが、うちは上が発達が遅く私が手取り足取り教え、習い事もかなりさせてやっと人並み以下です。だからうちは2人で我慢することにしました。 端から見たら私は教育ママかもしれませんが、それくらいさせないと「普通」にならないので。大家族は私には無理ですね。
一回なら兎も角、顔がオラウータンだし、相手の男の美的感覚や好みて鈍だけ麻痺してだかな?しかも見ただけで腹一杯なるぐらい、子ぶ付きでまともな男なら逃げ出すし、眼中にも入らないな。
不思議な世界だ。
鬼なるなら、家出してもすぐ帰るでしょう、いくら演出とはいえ、お父さんも働いて夜、家事をして受験を控えている時家出をするなら時期を考えるなり、相談すればいいし、演出するほど上手く出来る人々ではない。
血の繋がらない子供までよく置いて家出したとあのお母さんには、ビックリだよ、しかも美人でもないのに三回も結婚したんだ、呆れ気味。
98さんへ
いちばん可愛い時ですね。1歳、4歳って☺家は、14、13、10、7歳の母です。中学組が、反抗期真っ直中です。一番上は、受験生出しなんかピリピリしています。でも、子供好きで産んだのですから、施設に預けたりとかは、思いません。でもたまには誰かに、愚痴りたいときは、有りますよ。旦那は、育児に強力的では、ありませんので💦
>> 97
名無し97さん
4人もお子さんいらっしゃるんですね😃‼
私も4才の娘と2才の息子がいます。2人でも大変だなぁ💦って思うこと多々あるのに、97さんや大家族のお母さんってホントに凄い‼って思うし、尊敬します✨
私もたまにはハメ外したい✨って思う時あります。でも、実際それを実行出きるかと聞かれれば正直出来ません😥
やっぱり子供たちが気になるんで💦でも、家出するって、すごく勇気のいることだと思います💦
きっとあのお母さんもホントは子供たちのこと気になってたんだろうけど敢えて心を鬼にしていた部分もあったんだと私は感じます。
97さんはどう思われますか?
もしお時間が大丈夫ならご意見聞かせて頂きたいです😃
>> 91
あの家出は📺の
演出じゃないの‼
林下家📺も
ネタが無くなってきたのか
出ようと思うとか言ったり
でも、何を思ったか行かなかったり
面白…
演出じゃないと思います💦
大家族の番組で演出って今までないんじゃないですか😥⁉
全部、素だと思います。
- << 99 演出は多少あると思いますよ。 大家族系で演出の内容があまりに酷く、その家族が怒って放送されなくなったものがあるって前にどこかの掲示板のスレで見ました。 それを書いてたのはその家族に関係のある人でした。 本当は希桜ちゃんは引き取られてるけど、敢えて引き取られてない事にしてるのかもしれません。 その方が視聴率が上がるという事なんでしょうか。 もしかして三女は、いつまでも演技を続ける父親や番組に嫌気がさしてきてる…❓ と、ふと思ってみました。
続きです。
もう一つはお母さんが長年の育児の疲れがたまってたか珍しく体調崩した時に子供たちのお母さんに対する無関心さに頭にきたらしいです💦
お母さん曰わく『自分たちが体調崩したりした時は○○持ってきて~とか言うのに、私が体調崩しても誰一人として気にかけてくれたりしてくれなかった😔』と言ってました💦
その時お母さんは『自分たちのことしか頭にないんだ😠』と感じたそうです💦それでお父さんの一言+子供たちに少しは自分たちでさせなければいけないと思い10日程家出したそうですよ⤵
みなさん、色んな思いがあるかと思いますがあまり批判しないであげてくださいね😥
自分が知らないとこで同じこと書かれたらどう思いますか❓
いい気はしないと思いますが…😔
- << 90 テレビで流してるんだから色々言われるのは当たり前なのでは❓ギャラももらっているはずですよ、何も言われたくなければテレビなんかに出なければいいでしょう。
- << 91 あの家出は📺の 演出じゃないの‼ 林下家📺も ネタが無くなってきたのか 出ようと思うとか言ったり でも、何を思ったか行かなかったり 面白くないと視聴率がね… 言われて断ると 💰が💸ちゃうからね🔨
- << 95 88さん 家出の事情は まぁ わかりましたが体調崩した時 子供が何もしてくれないって あんだけ産んだのは あの母さんだよ。あんな生活 あんな母親 嫌なんじゃないかね。私も無視する。育ててやってるとでも思ってんのかね。父親が母親と同じ文句いうならまだわかる。養ってるんだから。
みなさん、言いたい方だいですね💦
確かにお母さんの家出はしてはいけないことですが、それなりの理由があって家出したそうです💦
自分の母親の入院先に顔出しに(身の回りのお手伝いも含め)行って帰りが遅くなったそうです。それに対してお父さんが『お前は自分の親とワシ(お父さん)とどっちが大切なんじゃ💢』と言ったみたいでお母さんは『どっちが大切とかそんな問題やない‼どっちも大切‼』と言ったそうなんですが、その後もお父さんの一言でお母さんが家出したのが一つ。
続きます⤵
三回も結婚した母親ね、顔も男みたいな。
いきなり家出かよて思った、しかも今の旦那の子供じゃないのも置いて?だよね。理由があるみたいだったけど、だったらバカスカ子供産むなよ💢しかも今の旦那と関係ない子供を置いて、そんな理由通りますかね。
皆連れて自分で生活もしてみればいい。旦那も仕事しながら面倒みてたね、なつみちゃんや受験を控えてる時に呆れたね。おばあちゃんもアホだね、何で遥を叱らず連れてきた男に説教?馬鹿すぎる、遥て女を叱らるべきだろね、呆れた。
母親の手本を真似たのかな?林下家のあの馬鹿嫁にも呆れた、バカスカ産んで育児放棄だし、母ちゃん出ていくからねて、未成年の子供に言うバカさかげん張った押して顔面👊だよ。子供を泣かせて
出稼ぎも乳飲み子がいるのにいきなり決めて赤ちゃん置いて住み込み、その間旦那が育児、馬鹿すぎる。子供可哀想過ぎ子供だけ沢山作っても馬鹿は、馬鹿だったんだね。
まだやってたんですね…
数年前に2度見たきりです。
施設に一度預けると、今度は取り戻すのが大変らしいですよ。
市か施設の人がちゃんと育てていける環境か調査して、ダメだと引き取れないみたいです。
三女があれじゃあなかなか引き取れないんじゃないでしょうか…💧
あの番組を見て、言いようのない強烈な不快感を感じた。
あの母親と、特に三女。無責任、そして自分勝手の極み。
三女はバツ2で今の旦那が3人目だったかな。施設の子を預けたまま、父親との約束を破って入籍。しかもいつの間にか勝手に入籍。挙げ句妊娠…。
三女も旦那もマトモじゃない。これまでの旦那もきっとそうなんだろう。三女はろくでもない人間。ろくでもない人間はろくでもない人間同士、惹かれ合うんだろう。
本人たちはいいけど、何の罪もない子供は…。
施設に預けられたままのキサちゃんや、ろくでもない両親のもとに生まれる、お腹の子がかわいそう。
私も見てて嫌な感じした。
先ず母親の得意の家出。子供を捨ててるのと一緒だよ。受験とか控えてる子もいるのにそういうこと考えないんだろうか😱
家出するなら子供達全員連れて行けよって思う。あの母親スラッとこいて帰ってきてるけど子供達は傷ついてると思う。
好き勝手に子供ポンポン産んどいて誰も手伝ってくれないから家出は無いでしょう。そんな半端な気持ちで子供産んだのかってなるよ。考え方がガキ過ぎ。私が旦那なら二度と帰ってきてほしくないわ。あの母親もどっか出掛ける程度にしか思ってないでしょ。
あと三女。この母親にしてこの子ありだ。
母子なろうが普通なら施設に預けないでしょう。
私の友達は元旦那の暴力からきのみきのまま当時0歳と一歳の子供つれて市営の母子アパートで暮らしてましたよ。家具も何もない所から一人で働きながら二人の子供育ててました。
そんな家庭、沢山あるよ。でもこの三女施設に預けたよね。完全に母親放棄でしょう。案の定、男作って妊娠するんだから‥母親じゃねーよこの女。どれだけ自分が罪深いことしてるか、だらしないことしてるか、丸で解ってない感じ。母親も自分が一番だから子供も自分が一番になっちゃうんだろうね。
ホント底辺な親子だわ。
生活大変等と言っているがそうじゃ無いと思う。
今、不景気の中に若い人達が結婚し家庭を持ち妻や子供を養って行く事に不安を感じ結婚しなかったり子供をつくらなかったり子供が居ても、一人っ子が多いのに沢山産んでいるのだから貧乏では、無い思いますよ。
それに、テレビ局から出演料貰っているしね。
子供好きだったとしても限度(計画的)って有ると思うし、自分達でそれだけ子供産んで、養って行けると思って子作りしているのだから生活が大変なんて言って言われてもと思い。
最近、観ていても楽しく無いので観ません。
>> 64
同情するなら金くれよ。
可哀相とか上から見られてる事が嫌だ。
貧乏でもその環境で生きてるし、だらしなくても(自分の)母親が私は好き。
因み…
きっと、あなたのお母さんは子供達にちゃんと愛情注いでこられたんですよ淼
テレビでやる大家族もの、大好きでつい見ちゃうけど、両親の愛情がちゃんと見られるから、見終わった後で『大変そうだけどその分楽しそう』と毎回思うのですが、
渡津家は母親の愛情が感じられなかった。ていうか、子供達が『お母さん大好き』って思ってなさそう…。
母親が家出して帰ってきた時もナレーターは誰もお母さんを責めないって、気遣いでそうしてるって感じに言ってたけど、私には母親に興味がないように思えた。
だから、あなたはお母さんをちゃんと好きなんだから、お母さんはちゃんとあなた達を愛情もって育ててくれたんだね。
素敵です昀
施設に支払う料金があるんなら、引き取ればいいじゃん。
養ってくれる男ができたんだから。
妊娠、出産を理由に施設にいれたままにするんだろうな。
施設に預けるのが悪いとは言わないけど、男を優先させる為に預ける場所じゃない💢
グタグタ言う前に親が引き取ればいいじゃん。
なんだかんだいって無責任だけじゃん。
親がだらしないと説得力が感じられない。
他の大家族みたいに親が子に対する愛情のかけらも見えない。
同情するなら金くれよ。
可哀相とか上から見られてる事が嫌だ。
貧乏でもその環境で生きてるし、だらしなくても(自分の)母親が私は好き。
因みに、7人姉弟の3番目です。
父親が色々違うけど。
- << 67 きっと、あなたのお母さんは子供達にちゃんと愛情注いでこられたんですよ淼 テレビでやる大家族もの、大好きでつい見ちゃうけど、両親の愛情がちゃんと見られるから、見終わった後で『大変そうだけどその分楽しそう』と毎回思うのですが、 渡津家は母親の愛情が感じられなかった。ていうか、子供達が『お母さん大好き』って思ってなさそう…。 母親が家出して帰ってきた時もナレーターは誰もお母さんを責めないって、気遣いでそうしてるって感じに言ってたけど、私には母親に興味がないように思えた。 だから、あなたはお母さんをちゃんと好きなんだから、お母さんはちゃんとあなた達を愛情もって育ててくれたんだね。 素敵です昀
貧乏ったらしく見せてるけど
ぼんぼん子供産んでるんだから
傍目で見るより貧乏じゃないんじゃ
だって!
あれだけ家の中
さらけ出してるんだからテレビ局からがっぽりなんじゃない
視聴者が踊らされてるんかも
昨日のやつはまだみてないですね。渡津家の長男、風呂場で姉妹の下着で発射してたりして…。
あと、林下家は、子どもになぜ、嫁と同じ呼び名をつけるんだろ?あと、三つ子も「ひろみ」って😢うみ、そら、ここにみをつければいいじゃん✋そう、呼んでるなら…。と突っ込みたい✋
三つ子は結局誰の子⁉
はじめまして🎶渡津家の三女は、エッチに関して、うまそう。上に乗ったり、前戯も。だから、チャラ男がまとわりつくのでは⁉母親も、「節約してるから節約できない」といいますけど、父親のタバコ、酒の本数減らせば、もしくは、どっちかやめたらいいと思います。酒は、ビールやめて、焼酎水割りとかにすれば、一万は浮くかと思いますね。あと、下の階の人に何て言って借りたのですか⁉今回初めて見ましたので、知りたいです。ななよちゃんはかわいいと思いましたね。あと、ひとつ、最後に「渡津家サイコー」ってどこがやねん✋って突っ込みたい‼
しっかし、あの母親、馬鹿すぎない?
あんなどん底貧しい経済状況の中で、子供作る?
あの母親にもう子供生ませたらだめ!怠けたい為に子供生んでじゃねー昤子供作る前に朝から晩まで働いて子供にまともな生活させろー埇昤働かせなきゃだめだって!あの父親も何で避妊しないでSexしてるわけ?普通働け昤て言うしょ! あの父親もそこはおかしいしょ!
あの大家族で月20万で生活だよ!人ごとだけど 可哀相すぎる昤
外食なんてした事ないんだろうねあの子達。毎日何食べてんだろう焏🐚🐚お古ばかりじゃん!こじきみたい。
それにあの、母親の顔なに?歯ないの?!
顔の作りは仕方ないにしても、清潔感なくない?
歯磨きとかしてんのかな?顔洗ってんのかな?
髪も、もっとバッサリ切って綺麗にすればいいのに!子供手当出たんだからそれくらいできんでしょうが!
入れ歯しろ!オランウータン昤
- << 61 29さん ウケたぁ~😂オランウータン😁
実の父親じゃないから、あんまり強く言えないんでしょうね。
多分、三女からしてみると
『実の父親でもないのにうるさい』
と内心思っていそうだし。
言うこときかないなら縁切りでいいと思うけど
そうすると可哀相な施設送りの孫が増え続けるだけだから
お父さんも義理父とはいえ、孫に情もあるし、辛いところだよね。
あれが限界だと思う。
同じ母親として、女として、あの3女には怒りしか出ませんね⤵
あの男を選んだ時点でキサちゃんの事なんでどうでもいいんだと思いました⤵
あのダンナ、キサちゃんの事なんて全然考えてない⤵
施設に戻る時の前回の映像が焼き付いてて、気になって今回も見たんですが、腹が立つ意外の感情はなかった⤵
キサちゃんはあんな母親でもママに愛されたいのに⤵
お父さんに対してもキサちゃんに対してもまともに向き合わない3女夫婦⤵
ダンナもいい年してあんな苦し紛れの言葉しか出ない⤵
他人だけど、キサちゃんが幸せになれる事を祈ります😢
お母さんもお父さんも、もってひっぱたく位怒るべきだとおもいました⤵
あの女、どっからどうみてもガマガエルにしか見えないよ淲(笑)
あの赤い服マジ引く垬♪
しょうふそのもの、 目が点俉俉俉全然似合ってないし服だけ浮きまくってたじゃん。
パーカ、ジャージの方が お似合い垬🐚🐚
遥さんは、希桜ちゃんを施設に預けて良い選択をしたと思う。
一緒に居たら、それこそ本当に育児放棄だったり、虐待されていたかも。
遥さんは、自分らしくいられる事で、たまに会う希桜ちゃんへの愛情を保っていられるのかも。
会った時の嬉しさも、別れ際の寂しさも、普段離れているからこそ生まれる気持ち。
希桜ちゃんが、別れ際に泣き叫ぶのは、遥さんの愛情がちゃんと伝わっていて、母親だと認識しているのだと思った。
>> 34
体だけじゃないよ。
顔もメッチャ可愛いよ☺
遥かを批判してるのは殆ど女みたいやけど、男から見たらかなりイイ女や。
それに、確かに遥の行…
>32
三女より、アルバイトして定時制高校卒業した睦さんの方がいい奥さんになれると思いますよ💦
ちゃんと将来の事考えてますし💦
- << 39 うーん、 確かに睦はいい奴だよな。 『いい奥さんになる』って尺度なら遥より睦やろ。 けど、、、、 女性としての美貌・雰囲気なら断然遥が上や👊 遥はセクシャルティーが凄いんや☺ 次女もなかなか良かったし、 八女も将来楽しみやけど、 やはり遥が断トツでしょ💧 ワシ、マジで遥かをものにしたい😢 ワシやったら幸せにしたれるのにな。
初めて見ました。(途中から…)
唖然としました。
施設に子どもを預けてる親の生き方には制限は無いんですね。
公的な施設なら税金で運営してますよね。
タイガーマスク運動の時に報道で見たのですが塾通いしてる方もいらっしゃいますし、年に一回旅行に行くそうです。
頑張って働いて納税して…
アホらしいと感じてしまいました。
あの番組の主旨は何?
少子化を悩む日本において、10人以上の子どもを生んだ方を讃えるもの?
教育が行き届いてないと、動物の様に繁殖行動をとってしまう事を伝える為?
どんな環境に生まれても命は大切だって言いたい?
ある意味、本能だけで生きてる方って羨ましいです。
社会の事、何も考えずに生きていけるんですからね。
遥さんはお腹の子を出産したら施設に預けるのか、それともいっしょに暮らすのか?施設もかわいそうだけどキサちゃんだけ施設というのもかわいそう。4歳じゃだんだん物心ついてくるし。お父さんが「自分らの子だけひいきにしたら許さない。」と言ってくれてよかった。遥さん夫婦に言った内容は筋通ってる✨おばあちゃんはなぜ遥さんより旦那さんにばかり言うんだろ😥2番めの旦那さんの時もそうだった。あとキサちゃんといちかちゃんがお医者さんごっこしてたのはかわいかった❤
妊娠…言葉出ない…。
お父さんとの約束破り昤
さきちゃんを施設から引き取ってもいない状況で 何で妊娠してんの?
施設にいるさきちゃんが心の底から可哀相で涙が出るよ。
なら!妊娠なんかせず昤 さきちゃんを引き取れただろうがあのろくでなし女ぶったたいてやりたい昤
二人ともクズ昤
私もお父さんはまともだとは思いません涬子供手当てのお金を自分の歯の治療に使ったと聞きました(差し歯を作ったとか)子供の為に支給されたお金を自分の事に使うなんて最低だと思います昔の映像見れば分かると思いますが前歯2~3本なかったですよ
お父さんも まともではないような…
差別なくと言ってるわりには 連れ子には特に言い方もキツイし
「俺とおばあちゃんどっちが大事なんや」とか 普通の大人な男性なら聞かないよ😞
なんか似た者夫婦にしか見えなかった
でも三女以外の子供達がまともで良かった😄
お父さんの涙も、辛そうでしたね😿
『母親が勝手に出ていった』行為は子供の心にも影響しただろうし💦
中3の女の子始め、お父さんは逃げ出さずに下の兄弟の世話や家事して、家族支えていて頑張ってましたね😊
>> 14
お父さんまとも…かな?
まともなら三女の入籍許さないし
施設にいる子引き取れって怒るか自分が引き取らないかなぁ?
どっちにしても母親も三…
勝手に三女が入籍しちゃったから
お父さん怒って呼び出して説教してたんですよ。
義理とは言え、施設にいる孫の心配して親身に話してたし言うことはちゃんと言い切ってたと思う。
三女にはまるで伝わってなかったと思うけど。
ここで反対したり、孫を引き取ったりしてもあの三女は馬鹿だから分からない。
尚更事態は悪くなるだけと読んたから、だと思うよ。
ちゃんと三女夫婦に施設の子を育てさせないと意味ないしそれを重々言い聞かせていたよ。
お父さん自身もそれをしてきた人なので、言葉に説得力があった。
三女の旦那さんにもそこは伝わっていたと感じた。
分かってないのは三女だけだと思う。
うざそうに聞いてるふりしてその場にいただけで
勝手な入籍の謝りもしてなかったから、見ていて呆れた。
一緒にテレビ見てたうちの旦那さんいわく
『あの女の顔に6発くらい蹴り入れてやりたい!』
って言ってました(^_^;
お父さんまとも…かな?
まともなら三女の入籍許さないし
施設にいる子引き取れって怒るか自分が引き取らないかなぁ?
どっちにしても母親も三女も有り得ないし
ななみちゃんが可哀相だった…
親の喧嘩の仲介役に子供使うなよ💢
- << 19 勝手に三女が入籍しちゃったから お父さん怒って呼び出して説教してたんですよ。 義理とは言え、施設にいる孫の心配して親身に話してたし言うことはちゃんと言い切ってたと思う。 三女にはまるで伝わってなかったと思うけど。 ここで反対したり、孫を引き取ったりしてもあの三女は馬鹿だから分からない。 尚更事態は悪くなるだけと読んたから、だと思うよ。 ちゃんと三女夫婦に施設の子を育てさせないと意味ないしそれを重々言い聞かせていたよ。 お父さん自身もそれをしてきた人なので、言葉に説得力があった。 三女の旦那さんにもそこは伝わっていたと感じた。 分かってないのは三女だけだと思う。 うざそうに聞いてるふりしてその場にいただけで 勝手な入籍の謝りもしてなかったから、見ていて呆れた。 一緒にテレビ見てたうちの旦那さんいわく 『あの女の顔に6発くらい蹴り入れてやりたい!』 って言ってました(^_^;
私は今回初めて拝見したのですが、上10人父親が違うんですね‼
でも頑張って勉強に励み、定時制を三年で卒業しただなんて、なかなかあの環境で出来る事じゃないですよ‼根性には感心しましたが、社会に出て何かが爆発してしまわないかと思いました。
3女💢呆れますよ。何ですかねーあの態度は💢施設に預けて再度妊娠て💢私の娘ならぶん殴って✋🔥ますよ🔥
人の命を授かり、産む事は、大きな大事な事なのに…。何があってもやっぱり我が子は怒りながらでも離しちゃダメだよね。私には考えらんないな…。施設だなんて出来ないよ普通。
お父さんダケでもまともで良かった。
お父さん、いい人過ぎる…
三女以外の子供達はお手伝いとか協力的で本当にいい子達だったね。
あれはお父さんの育て方がよかったからだと思った。
三女のだらし無さは母親譲りかも。
四女も『刺激が欲しい』と他県に出ていくあたり…似た者を感じる。。
地にしっかり足付けて働きながら定時制で頑張ってた六女に涙出そうになった。
彼女には特に幸せになって欲しいなぁ。
本当に あの母親と三女は 無責任で驚愕です!!
あの二人には避妊手術を 進めます。
二人とも 大人として親として全く責任感がなく、ただ異性に依存してしか生きれないダメな♀にしか見えません
本当に母親と三女は、最低な親、女性達ですね
同じ女性として信じられない事です。
本当にイライラしながら最後まで見ちゃった。
お母さんのこと誰も責めなかったけど、なんか違和感かんじた。
三女も腹立ったし…
きっと施設に入れた子は引き取る気なんてないね。可哀相すぎる。
お父さんがまともな人でまだ救われるけど…
母親は戻ってきたので離婚はしてません。
離婚しても専業主婦が長く44歳で子持ちパートって採用されにくいだろうし…💦
夫婦喧嘩に一番振り回された中3のなつみさんが可哀想でした。
高校合格できて良かったですね。😊
私も酷いと思いました⤵
お母さんは何考えてるんですかね😥?
次男だってまだ小1ですよね😫まだまだお母さん必要な年齢なのに⤵
お父さんが朝もゆっくりで、帰りも早いならまだしもかなり早い出勤だし、帰宅も真っ暗になってからなのに…
家事育児大変なのはわかるけど、自分で産んだのにお母さん無責任ですよね⤵
三女は男いないと生きていけないタイプで、娘の事なんてどうでもいいんだと思う⤵
娘大事だったらまず施設から引き取る事考えるし…娘施設に入れたまま他の男と結婚して妊娠とかありえない…
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おっさん劇場、備蓄米をゲット確定する✨🙋🎶❤‼️12レス 193HIT 檄❗王道劇場です
-
諦め切れない14レス 205HIT おしゃべり好きさん
-
新ただの雑談0レス 46HIT にやんにやん
-
ニャハネットのCM効果音使いすぎてうるさい0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
俺の女になれ!の意味6レス 124HIT おしゃべり好きさん
-
石破茂総理オワコン
てかなんかいつの事か覚えてないけど政府たった1人の少女に簡単に正論いっ…(通りすがりさん3)
3レス 127HIT 自由なパンダさん -
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
😀✌️🎶ユウさんとみどりさんしか記憶にない当時…アルツハイマーも順調に…(黄泉蛙)
260レス 4836HIT ユウ (50代 ♀) -
しりとり2-
期末考査➡️さ、ざ(しりとり好きさん29)
314レス 3215HIT おしゃべり好きさん -
前スレの続き124
ばんちゃん、こんにちは☺️ お疲れ様です🍵 さっき珈琲館よって…(やじ馬さん0)
330レス 1897HIT やじ馬さん -
諦め切れない
これって釣りなの🎣? どうして彼氏のLINEが見れるの? …(匿名さん14)
14レス 205HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 150HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 84HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 94HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 231HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 145HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 150HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 84HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 94HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 231HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2716HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 571HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 473HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 913HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る