彼氏の他に好きな人がいるんですか…

レス10 HIT数 4975 あ+ あ-


2011/03/31 23:32(更新日時)

現在 彼氏の他に好きな人がいます。
私が好きな人(Kさん)は私に彼氏がいるのも知っていますし、最初は彼氏の愚痴や相談出来る人でした。
相談しているうちにKさんの考え方が好きになってしまい、付き合いたいと思うようになりました。
彼もまた私の事を好きだと言ってくれてます。
そもそも、なぜKさんに彼氏の相談をしていたかと言うと
自分達は付き合って10ヶ月経つのですが、お互い真剣に話した事がなく、私は少しずつ不安になってきたからです。
あと、自分の誕生日を忘れられて彼が本気で私の事を思ってくれているのかと考えてしまったのです。
Kさんに相談した所本音をぶつけるべきだと言われて
2週間前に自分の気持ちを話しました。
「誕生日忘れられたのは凄くショックだった。」「これから先、付き合うとしたら、好きだからこそ私は色々求めるし、ワガママを言うよ。」「考えてないと思うけど、私はいずれ結婚とかも考えると思う。」「そういうのが嫌とか思うなら別れて欲しい。」
という事を言いました。
彼氏が凄い疲れてる時に言ったので
「今、疲れて頭が回らないから、少し考えさせて」と言われました。
でも、この2週間何も連絡がありません。
その間Kさんとはメールや電話をしたり、デートもしていて、どんどん好きなっています。
なので、私はKさんの方に行きたいと思ってるのですが、
Kさんはちゃんと彼氏と話し合えと言うのです。
その通りだと思うのですが、Kさんが彼氏の話をすると、Kさんは浮気相手なんだと思えて、それがとても嫌なのです。
いっそのこと彼氏に一方的に別れを告げて、Kさんに行こうと思うのですが…。
どう思いますか?

No.1561581 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

私には彼氏がいます。今半年です。
でも私、気になる人ができてしまいましたそれは同じクラスの席が隣の彼です。
最初は全然気にならなかったのに
だんだんと気になりはじめてきました。
私が彼氏とケンカしたとき
彼が相談にのってくれました。
彼は馬鹿でちょっかいだしてきて
意地悪でけど
本当は優しくて。
私は彼にほれてしまいました。
はじめは話すだけではドキドキしなかったのに今では話すだけでドキドキします。
彼が誰かと話してると胸がいたみます
彼は私のこといっぱいほめてくれた。
握手もしてくれて、手紙交換もしました。私が怒ってるとずっと心配そうに見てくれました。私は彼氏の事全然好きです
むしろ大好きです
でも彼も好きになってしまった


わがままですよね

No.2

主さんの答えは既に出ているのでわ?ハッキリ
「好きな人ができたから別れて下さい!」って言えばKさんのところにいけるのでわないでしょうか?

No.3

いいんじゃないの?彼とは婚約してた訳じゃないでしょ。それに彼が疲れている時に自分のことしか考えられない思いやりのない人が彼女なんて、彼がかわいそう。あなたみたいな人はそのKさんとつきあったとしても不満があれば次々とあらたな相談者を渡り歩くと思いますよ。

No.4

たった十ヶ月で他に気移りするのですから、延々とそうやっていろんな人を転々と渡り歩いていくことでしょうm(__)m
綺麗事を並べてないで、いろんな人と楽しい時間だけを求めて行く女性になってください。
貴女のような人は沢山居ますからご安心を(゚-゚)

No.5

4さん、それは人によるんじゃないですか?
恋愛に長さは関係ない。次に続くかは主さんと相手次第だと思います。

主さん、彼氏にそろそろ答えを聞かせて下さいって言ってみた方が良いんじゃないでしょうか。
ぐずぐずするより、はっきり気持ちを聞いて、今度は主さんが別れるか続けるか真剣に考えるべきだと思います。
ひとまず、Kさんのことは考えずに彼のことだけ考える!

No.6

お前みたいなぶす死んだ方がいいかも
生きてる価値ない

No.7

早く別れ話をしてKさんに行ったら良いだけの話です。彼氏も無駄な時間を使わずに済みます。

No.8

他に好きな人ができたのは仕方ないとして、貴女は彼氏に不満点の改善を何度もぶつけて、自身も悪い点を改善してきましたか?
改善努力をせずに他に移るなら、因果応報。似たような事が将来起こります。
ちゃんとしてきたなら、さらなる幸せの為に好きな方へ移るのは良い事だと思いますが。

No.9

彼氏からしてみたら好きな男が出来たから自分に別れ話を持ち掛けたと思うでしょうね。
浮気があったと思うかもしれませんね。
男に会って二人きりで食事か何かしながら相談したのでしょうが、女に相談するべきでしたね。
相談に乗ってくれる男を好きになるに決まってます。
酷いです。

No.10

Kさんは何のために相談乗ってんの!?
好きとか言って人の女とデートしておかしくないか?
相談乗って女に乗るのか?
主がしてる事は浮気だろ!?
知らない所で好き勝手して
気の毒に…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧