不倫継続年数は?
不倫何年続いてますか?特に5年以上の長いお付き合いの方は不倫相手ひとすじでのめりこんでいますか?できれば独身女性の立場の方にお聞きしたいです。
新しいレスの受付は終了しました
継続年数で、愛を計るのは間違ってます。結婚何年だから、私達の愛は本気ね!って思う人いると思いますか?
男の本能を女も男も理解するべきです。
妻と不倫相手の違いってわかりますか?
妻と、妻以外の女。
妻以外の女は沢山いますよ。
機会と条件があって不倫しませんでしたか?
またあったらどうしますか?
もう終わりましたが浮気相手と気づかず数ヶ月恋愛その途中彼から結婚する(できちゃった婚)と聞かされ不倫5年そして不倫がバレて彼は離婚。
その後5年… 計10年でした。
大好きでした。今の私を作ったのも彼だと思ってます。
けどこの10年 私達の周りは私達のワガママで色んな人が色んな物を失いました。
人の不幸の上の自分たちの幸せです。
私に関しては誰も祝福してくれませんでしたし、所詮浮気する男、何度も浮気されました。
不倫て辛いですよね?ガマンもいっぱいしますよね?
心が壊れていきます…
私個人の意見ですが 好きで辛いなら早いうちにやめて下さい。
10年も続いて説得力ないですけど(笑)
みんなに祝福される恋をして下さい。
私は4年前に、奥さんにバレて終わりました。トータル2年間の不倫でした。2年間に1度バレて…半月程で寄りを戻し、結局バレて(奥さんは水面下で証拠集め)慰謝料支払いました!!2度目という事も有り、証拠もかなり揃えられて…逃げ切れませんでした😢今、少しずつ借金を返済しています。(一括で支払った為)本妻の立場には力及ばずでした。
もう10年続いていますよ。小学生だった私の息子も今年就職です。よく続いたと思います。
やっぱり体の相性がいいんだと思います。お互いにスケベなんだと思います。でもそれは家庭ではできないからお互いの体で試しているんだと思います。
私も彼と知り合わなければ、一生知らなかった世界を見ることができました。
>> 25
私は約7ヶ月になります。お互い連れがいます。
相手から一緒になろうと言われた事が数回あり…少し本気になりました。
ですが、
それは彼の家庭が上手くいってないときでした。
私が本気ムードになると、彼は警戒しはじめました😢
本気のさよならを決意しましたが…彼がもう一度やり直したいと言って、今も継続中です。
体の相性はいいのか悪いねかわかりません😅
ただ、彼は旦那と違い私の未知の世界をだす事ができます。
📱や✉ではよくケンカしますが…逢った時はいつも笑って、ラブラブできて楽しい恋人同士やれてます。
お互い、
結婚は20年です。
私は初めですが、彼は数多くしてました…。
別れはくると思いますが、考えたくないです。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 63HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 91HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 63HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 596HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 91HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
言葉通りただ聞いてるだけで、話を膨らませるわけでも引き出すわけでもなか…(匿名さん3)
3レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 596HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 448HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 352HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 350HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る