私の母は変わってる…
私の母親はたぶん精神病です。
母親はよく『最近の若い子は常識がない』とか言ってます。だけど、実際常識がないのは母親です。
過去にさかのぼりますが…私は小学生のときに母と父は離婚しました。母はいつからかわからないけど男を作っていてある日学校から家に帰ったら男がいました…そのときに母から紹介されました。それから当たり前のように毎日家にいるようになり、私は中学生になりました。中学のときに私の全財産(10万くらいだったかな?)を盗まれました。お金はお母さんが返してくれました。だけど、それでもまだ母は男と別れませんでした中学2か3年のときに私は男に寝込みを襲われました。私が逃げたので触られただけでしたが…母親に言っても全く信じてくれず、私を嘘つき呼ばわり…もちろん別れずに今も付き合ってます。私は18で結婚したので母親とは一緒に住んでませんが、母親は今は妹と2人で暮らしてます。でも近々、引っ越して男と住むそうです。妹はもう今年21になるので。私は22になりますが2歳の娘がいます。母親は未だに私のいったことを信じてないのか私を襲った男と付き合ってます。私は未だに心に傷があり辛いですそんな母親ですが、私の旦那の悪口をよく言います。
次に続きます。
新しいレスの受付は終了しました
他にも妹の悪口や私の娘の悪口もたまに言います。でも必ず本人には言わず影でいってます。私はそれが限界にきています。娘の悪口も言うようになり、他人の悪口はもちろん毎日言ってます。私の母親は正常なんでしょうか?
母といたら自分も似そうで娘まで悪口言うようになったら嫌だし
私はどうしたらよいのでしょうか?😢
ワタシの母親は、片寄った感じの愛情を次男夫婦に注いでいます。ワタシは長男ですが、次男とはやたらと息が合い相思相愛です、次男の嫁よりも。
常に物事を次男中心に考えてる伏しが昔からあり、最近はかなりあらわになってきました。
親が片寄った愛情表現を使うようになったら、ワタシは次男や親を必然的に恨まざる終えない。そうしたのは、親です。
醜い人間の極みです。なのでワタシは、将来的には縁切りします。関わりたくないから。主さんとこは、どうやら妹と男だけに愛情がいってるのです。
主さんを蔑ろ扱いして妹と男と自分だけが、主役思考ですね。
>> 15
主です。
いろんな母親がいるんですね~
私も将来的には縁を切ったほうがいいみたいです😔まぁ母親から言われたりしますが、自分から連絡するのをやめます。
私の娘(孫)に対してはその日の感情によって違うのでなんとも言えませんが、私には言いたいこと言いまくりで妹には言いたいこと言わないし、ハッキリいって甘いです。昔から…
私には『出てけ』って言ったくせに妹には一度も言いません。妹は仕事もせずバイトもしない、家の掃除も何もしない。なのに、家に何も言わない母にたいしていい加減いやになりました。母親は母親だけど…母親が男のところへいったら連絡はしないでおこう。
と決めました。
まぁ私も友達作ったりしないとなかなかうまく行きませんが😢
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国分太一について0レス 29HIT ちょっと教えて!さん
-
愚痴5レス 53HIT 匿名さん
-
今、日産車買う7レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
面食いの人8レス 69HIT 解決させたいさん
-
気になります2レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
主さん、自立できますか? まず、そこじゃないですかね。 気持ちでは…(匿名さん46)
46レス 537HIT 匿名さん -
備蓄米が見つからない
三十年前に作られてた法律だったんだ。 勉強になりましたm(_ _)m(匿名さん1)
19レス 327HIT おしゃべり好きさん -
マクドナルドメニュー
14さんに近いです。 一番好きなのはグラコロバーガー。 普段は…(匿名さん18)
18レス 328HIT 匿名さん -
今、日産車買う
シャープも買収されましたが残って製品を作り続けていますから、日産も大丈…(匿名さん7)
7レス 95HIT おしゃべり好きさん -
国分太一について0レス 29HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 77HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 166HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 77HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 166HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 546HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 537HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
18レス 328HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る