彼に犯される
どうか相談にのってください。
先日酔った彼に犯されました。
私はトラウマがあり、今の彼と行為をするのにはまだ踏み切れませんでした。(彼はトラウマの事は知りません)
なので本気で、必死に抵抗しました。
しかし彼は力で抑えて行為を続けました。途中で私が泣いてもやめませんでした。
行為後彼はすぐに就寝。
自分の欲求を満たして疲れて寝る。まるで動物のようでした。
次の日、彼から「本当に悪かった」メールがきました。(私は彼の就寝後すぐ帰宅しました)
今回の件で彼に恐怖を感じるようになりました。
でも、彼を好きな気持ちも残っています。
もし皆さんが私の立場に立ったとしたら、どう考えますか?
お酒のせいもあるから…と彼を受け入れますか?
この先彼とどんな関係を築きますか?
是非皆さんのご意見をお聞かせください。
新しいレスの受付は終了しました
>> 45
明確にできないですよね?
話を戻しますが、彼氏が確かに悪いです。
しかし、彼女にも自分を守らなければいけない必要はあったのでは?という話で…
まるっと同意です
ここの主は問題あり
まっ釣りでしょうがw
ただ私が聞きたかったのは落ち度って何だろうってことです。
女が無防備でいることが、人から責められても仕方がない「落ち度」であるなら、幼女の無防備さも落ち度のはず。でも幼女がレイプされ「お前にも原因がある」と人から責められることはなさそう。何故なのかと。一体何歳から女は無防備だと怒られるのかと思って
あほな質問で珵
- << 56 物事片面から見たら、自分の経験上や想像が、かなりの割合で高くなりません? 彼女は悪くないって言ってる人は、片面でしか物事を捉えてない。テレビやAVのレイプの場面想像してたら、そりゃー男が悪いさっ。 普通につき合ってて、一緒に飲んだのか知らないが、酒入ってるの知ってて、部屋で2人、夜だったら寝ようとする。酒も入ってる事だし。普通その前に帰りません?本気で泣き叫けんだら、どうなるか、想像つきません? 一方の面からしか想像してないから偏見になる。 しかも、彼女は悪くないって言って、本人が自分は悪くないって思い込んだら、また同じ事繰り返すよ!自分にも悪い所あったから、気をつけなくちゃって思わせる方が、本当に彼女の為だと思いますが?
- << 59 幼女が~って話は主さんの相談したいないようと主旨が違うと思います。 討論したければ、ご自分でスレ立てたらいいのでは?
>> 53 一括で失礼します。 >>50さん はい、彼女にも非があるということですよね、理解しています。 合意とは、そういう雰囲気になったときに泣いて… 泣いてまで拒否し、力づくで抑えつけられ、欲を満たした動物の事が、まだ好きなんだそうですが…?
- << 57 好きであることが「レイプまがいの行為をされていても合意である」という根拠ですか? 申し訳ありません。 私自身納得できず、主さんの心身ともに心配ですが、これ以上のレスは平行線から出られそうにないのでここで止めさせていただきます。 返レス頂いた方もありがとうございました。 もしかしたらスレ立てさせていただくかもしれませんが、今回はこれで失礼します。
>> 54
まるっと同意です
ここの主は問題あり
まっ釣りでしょうがw
ただ私が聞きたかったのは落ち度って何だろうってことです。
女が無防備でいること…
物事片面から見たら、自分の経験上や想像が、かなりの割合で高くなりません?
彼女は悪くないって言ってる人は、片面でしか物事を捉えてない。テレビやAVのレイプの場面想像してたら、そりゃー男が悪いさっ。
普通につき合ってて、一緒に飲んだのか知らないが、酒入ってるの知ってて、部屋で2人、夜だったら寝ようとする。酒も入ってる事だし。普通その前に帰りません?本気で泣き叫けんだら、どうなるか、想像つきません?
一方の面からしか想像してないから偏見になる。
しかも、彼女は悪くないって言って、本人が自分は悪くないって思い込んだら、また同じ事繰り返すよ!自分にも悪い所あったから、気をつけなくちゃって思わせる方が、本当に彼女の為だと思いますが?
いい人ぶった奴、なんもかんも分かったような面する奴、責める奴、慰める奴…人にはそれぞれ皆違った感情がある。自分の作る道は自分で選び決めるべきⅥ貴女に優しく接してるだけの男は所詮だだの良い人。ま、ココには偽善じみた馬鹿も多数居ますが…(笑)
今まで黙って読んでたけど気になったから
そんな酷いことされたのに謝罪はメールしか来なかったの?
それってシラフでもそんな悪いと思ってなくない?
本当に主さんのこと大切に思ってて、悪いと思ってるなら一番に会いに来るなり、無理なら電話なりしてくると思うけど。
大切にされてなくても主さんが彼を好きなら、もうしょうがない。
彼がどんな人間でも諦めて許すしかない。
ただ、私ならそんな人間絶対ムリ
よく考えるべき
主さんの彼は自分本位な部分がありますね
彼のほかの部分を好きでも・・・
そういう行為には、その人の基本的な性格が出ると
思います。
だから、このさきその彼と付き合い続けて、
ずっと付き合い続けて結婚までいったとしても
また彼は自分本位かもしれない。
だから、いい方向へ生きたかったら、
決断して、一人に戻ったらどうでしょう..?
簡単なことではないけど、・・・しばらくはさみしくなると
思いますけど。
好きなら別れるの辛いですよね
トピ主さんも、かわいそうに。迷っているんですよね、
わたしは別れにくい人と1年半前に無理に別れて
死ぬほど辛かったけど、今のほうが幸せですよ
密室で二人になればレイプしてOKなんて誰も女性は思ってやしないですよ。
女性に非があるとか、ゴチャゴチャ言ってる人は
女性に落ち度があればレイプしてもいいと思ってるの?
付き合っていれば二人きりにもなるし、一晩過ごす事もあるかもしれません。
でも普通はそうなりそうになっても、自分が抵抗すれば彼は止めてくれると思っている。
実際そうだろうし、それが親密な男女の信頼関係でしょう。
これが見知らぬの他人ならレイプされるかもしれないし警戒する事は当然だけど
もっとも信頼している人に無理矢理されるなんて、普通は有り得ない。
信頼が持てない関係なんて恋人でも何でもない。
心の通い会わない、赤の他人…いえそれ以下ですよね。
主さんは彼に依存していて失いたくないから、自分の気持ちをごまかしているんだろうとおもうけど。
彼はあなたを愛してはいない事は確か。
自分の事をもっと大事にして欲しい。
- << 66 えっと、レイプしていいってどなたが言ってるんですかね? 皆さん、彼氏は悪いって言ってると思いますが・・・🙆 私も主さんに落ち度があったのではと書きましたが、レイプ容認はしてないけど。 主さんからその時の状況を詳しく書かれて無かったしね。
主です。
遅れて申し訳ないです…
皆さんご意見ありがとうございます。
こんなに大勢の方に話を聞いてもらって胸がすっとする思いです。
詳細です。
私(21)今年から大学4回
彼(22)今年から社会人
彼は、私と同じ部活の先輩です。
先輩後輩の関係が長く、付き合い始めたのは今年に入ってからです。(交際歴2ヶ月)
あの日は部活の追いコンがありました。
部内最後の飲み会だったからか、彼はすごいペースでお酒を飲んでいました。
帰る頃にはほとんど意識がありませんでした。
彼女の私が、彼を自宅に送りました。
彼をベッドに寝かせ、布団を掛けたところで手を捕まれました。
皆さんの言う通り、私の注意が足りなかった部分もありました…
彼は普段、お酒の場では飲む量を抑えていました。
出会って3年目になりますが、あんな彼を見たのは初めてです。
彼は誠実で面白くて、誰からも信頼される素敵な男性です。
なので今回の事はお酒が原因だと思っています。そう信じたいんです。
でも彼に恐怖を感じる自分もいて…
自分が分からなくなります。
- << 67 そんな男別れなさい
- << 68 お酒で豹変するという事は『酒乱』の疑いもありますよね。 酒乱だと大変ですよ。 普段とは別人になって暴れて、本人は記憶がないらしいです。 ただメールで謝罪があったということは自覚があったという事なのかな。 だとしたら尚良くないですよね。それでも行動に歯止めが効かない訳だから。 このまま許したら、酒乱、DVで主さんが彼にボロボロにされちゃうよ。
- << 69 兄や彼から聞いたけど、男の人って本当にベロベロに酔ってたら勃たないそうですよ。 主さんに送ってもらったくらいだから相当酔ってないといけない状況なのに、主さんのこと襲えてるから、絶対わかってヤってるって。 もともと酔ったフリして主さんに送らせようって腹だったと思う。 これだけ皆さんレスしてくれてても主さんが信じたいっていうなら、これ以上は何もしてあげられないけど… 主さんが少しでも傷つかないことを願ってます。
- << 71 ちなみに、避妊はちゃんとしたの??
古臭いけど
男は狼って習わなかった?
彼氏とはいえ男。
そういうトラウマがあるなら尚更、警戒しなきゃ。てか恋人なら話し合うべき。話もせず、男にただ我慢って💧
中高生じゃあるまいし、自分の身は自分で守らなきゃ。
私なら別れる。トラウマ乗り越えてないまま(精神不安定)男性とは付き合わない。こういうトラブルが起きる確率高いから。
>> 63
密室で二人になればレイプしてOKなんて誰も女性は思ってやしないですよ。
女性に非があるとか、ゴチャゴチャ言ってる人は
女性に落ち度…
えっと、レイプしていいってどなたが言ってるんですかね?
皆さん、彼氏は悪いって言ってると思いますが・・・🙆
私も主さんに落ち度があったのではと書きましたが、レイプ容認はしてないけど。
主さんからその時の状況を詳しく書かれて無かったしね。
- << 70 主さんに落ち度があるとかないとか そういう話でもないでしょう。 主さんの落ち度を責めてるだけのレスじゃ意味ないのでは? これからどうすればよいか、それを聞いているスレだと思うので あなたの持論より、主さんにもう少し親身になりレスしてあげてはどうでしょう?
>> 66
えっと、レイプしていいってどなたが言ってるんですかね?
皆さん、彼氏は悪いって言ってると思いますが・・・🙆
私も主さんに落ち度があったの…
主さんに落ち度があるとかないとか
そういう話でもないでしょう。
主さんの落ち度を責めてるだけのレスじゃ意味ないのでは?
これからどうすればよいか、それを聞いているスレだと思うので
あなたの持論より、主さんにもう少し親身になりレスしてあげてはどうでしょう?
- << 73 ああ、意見書いてなかったね、ちょっと言葉の部分部分に反応してましたね。🙆 彼氏とは、まっすぐ話し合いしないとダメ、どれだけトラウマのことを理解してもらえるかわからないけど。 多分、どの道別れることになるでしょ。 キツイ言い方だけど、セックス関連のトラウマ持ちの人とつき合うの面倒だと思う。 いわずにいたら、ゆるされたものと考えるよ。
主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
温かい言葉を頂いて嬉しいです。
同時に、彼は確信犯なのか…自分の買い被りか…と、自分を客観視できるようになってきました。
あれから彼と連絡をとっていますが、お互い痛い部分を避けている状態です。
彼の真意は分かりません。
ちなみに避妊はしていませんでした。
私は事件後朝イチでアフターピルを処方してもらいました。
- << 76 事件…ね まぁ付き合って二ヶ月なら信頼関係も成り立たないと思うけど…三年前から彼がどういう男性かも知っているんだよね? 主さん 例え二ヶ月だろうが彼と付き合ってるんだったらトラウマの事を話すべきだと思いました 乱暴だったけど好きな彼女とSexしたいって思うのが男の性… トラウマの話しもせずに 彼に指くわえて待っててでは余りに酷だと思う
- << 77 主さん 大方のレス読みました。 主さん、辛い気持ちの中、キツいレスもしっかり読んでいたみたいだし… 出てくるにはすごく勇気が要ったでしょう? 頑張りましたね。 今後 彼との間がどうなるのかはわかりませんが、やり直してみたいならやり直したらいかがですか? 時間が掛かっても良いじゃないですか? 主さんはまだ彼を許せない、でも好きな気持ちも残ってる。 『信頼』って一度壊れると元通りにするにはとても大変だけど、今の主さんの気持ちと擦り合わせると もしかしたら修復出来るかも知れないですね。 偏ったオバサンの老婆心でした。
- << 80 避妊もしていなかったのですね(無理矢理だから当然か) それだけでも許せませんけどね… アフタ-ピルを処方してもらわなければいけないなんて信じられない。 彼を良いように捕えて、アドバイスしている人もいるけど、疑問です。 彼はどこにも女性に対して思いやりがないですよ。 主さんは自覚してないかもしれないけど、そういう目にあった事で、現在は相当動揺し混乱している状態です。 恐怖感から無意識に、たいした事ないと思おうとしている部分もあるかもしれない。 もちろん決めるのは主さんだし 私は『別れさせたがり屋』でもない、とにかく主さんが心配です。 男の性とか、そんな言い訳で丸め込まれて、レイプを容認したら絶対だめですよ。 ここで甘い顔して許したら良いように利用されかねません。 もっと思いやりある心優しい男性は、ほかにいくらでもいますよ。 じっくり考えて。 毅然とした態度でいてくださいね。
>> 72
主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
温かい言葉を頂いて嬉しいです。
同時に、彼は確信犯なのか…自分の買い被りか…と、自分を客観…
主さん
大方のレス読みました。
主さん、辛い気持ちの中、キツいレスもしっかり読んでいたみたいだし…
出てくるにはすごく勇気が要ったでしょう?
頑張りましたね。
今後 彼との間がどうなるのかはわかりませんが、やり直してみたいならやり直したらいかがですか?
時間が掛かっても良いじゃないですか?
主さんはまだ彼を許せない、でも好きな気持ちも残ってる。
『信頼』って一度壊れると元通りにするにはとても大変だけど、今の主さんの気持ちと擦り合わせると もしかしたら修復出来るかも知れないですね。
偏ったオバサンの老婆心でした。
結局は貴女の気持ちが大事なんじゃないの蓜人には誰でも失態や過ちはあるんだから、要は貴女が今でも彼を受け入れるコトが出来るか出来ないかじゃないの蓜女性からしたら許せないコトだけど、もし、彼が今の貴女の気持ちを知って改心し、二度と繰り返さない強い信念を持ってるとしたらどうする蓜強い意思で自分を変えることが出来る人は多数居ますよ。『別れさせたがり屋』な人達の意見ばかり聞いてたら答えもそちら側に動くばかりだと思いますが…(笑)
後悔するコトになるかも知れません。が、貴女が自分で決めることがとても大切なコトなのでは…蓜彼のコトも自分自身のコトもよく知っているのはココでとやかく言ってる人達ではなく貴女自身なんだから。
そうですね。
最終的には、主さんの気持ちだと思います。
主さんのトラウマの話しは、彼との事件の話しをする過程でちゃんと話しておいた方がいいと思います。
今じゃないと話せないと思うし、今じゃないと彼もちゃんと受け止めれない。
彼はそこまで悪いことをしたと思ってないかもしれないけど、それは主さんがトラウマの話しをしてないからです。
今なら、自分のしたことの大きさをわかってもらえます。
続ける別れるは、主さんのことわかってもらえた上で、それからの話だと思います。
皆はただ興味本位とかで別れさせたいわけじゃないと思う。
私も含め、主さんのこと親身に思った上での警告だったと思うから、そこは悪く思わないでほしい。
彼が本気で謝ってくれて、これから先主さんをずっと大切にしてくれるならそれが一番です。
>> 72
主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
温かい言葉を頂いて嬉しいです。
同時に、彼は確信犯なのか…自分の買い被りか…と、自分を客観…
避妊もしていなかったのですね(無理矢理だから当然か)
それだけでも許せませんけどね…
アフタ-ピルを処方してもらわなければいけないなんて信じられない。
彼を良いように捕えて、アドバイスしている人もいるけど、疑問です。
彼はどこにも女性に対して思いやりがないですよ。
主さんは自覚してないかもしれないけど、そういう目にあった事で、現在は相当動揺し混乱している状態です。
恐怖感から無意識に、たいした事ないと思おうとしている部分もあるかもしれない。
もちろん決めるのは主さんだし
私は『別れさせたがり屋』でもない、とにかく主さんが心配です。
男の性とか、そんな言い訳で丸め込まれて、レイプを容認したら絶対だめですよ。
ここで甘い顔して許したら良いように利用されかねません。
もっと思いやりある心優しい男性は、ほかにいくらでもいますよ。
じっくり考えて。
毅然とした態度でいてくださいね。
主です。
報告です。
トラウマの事も、彼に恐怖を感じる事も、全て本人に話しました。
そして別れたいと告げました。
彼はかなり動揺し、泣いていましたが受け入れてくれました。
自分の罪の重さを痛いほど感じると。
皆さんのおかげで踏ん切りがつきました。
ありがとうございました。
- << 83 彼に話すのは本当に勇気がいったと思います… 辛くても、まっすぐな主さんなら絶対素敵な相手を見つけられます。 きっとふたりで克服できると思います。 主さんのスレを見てて思います。 彼だって、知れてよかったと思います。 泣いて詫びられる人なら、これからはもっと人の傷みを気付いてあげられる人になると思います。 今言うことじゃないかもしれないけど、成長した彼といつかやり直すことになるかもしれないし。 横からやいやい言ってすみませんでした。 主さんのこと、友達だったらって思って書きました。 本当に幸せになってほしいです。
- << 84 主さん、報告ありがとうございます。 勇気を出して話し合えたようで、本当に良かったと思いました。 主さんの為にも彼の為にも、今は辛いかもしれませんが 後々きっとこれで良かったんだと思えますよ、きっと。 彼も今後、出会う女性にはもっと思いやりが持てるようになるといいですね。 主さん、とてもしっかりしている女性のようなので 今回の事は傷付きながらもしっかり受け止めて前向きに進んでいかれる人だと感じました。 主さんのトラウマが真に癒されるような、愛情溢れた思いやりある男性にきっと出会えますように。
>> 81
主です。
報告です。
トラウマの事も、彼に恐怖を感じる事も、全て本人に話しました。
そして別れたいと告げました。
彼はかなり動揺し、…
彼に話すのは本当に勇気がいったと思います…
辛くても、まっすぐな主さんなら絶対素敵な相手を見つけられます。
きっとふたりで克服できると思います。
主さんのスレを見てて思います。
彼だって、知れてよかったと思います。
泣いて詫びられる人なら、これからはもっと人の傷みを気付いてあげられる人になると思います。
今言うことじゃないかもしれないけど、成長した彼といつかやり直すことになるかもしれないし。
横からやいやい言ってすみませんでした。
主さんのこと、友達だったらって思って書きました。
本当に幸せになってほしいです。
>> 81
主です。
報告です。
トラウマの事も、彼に恐怖を感じる事も、全て本人に話しました。
そして別れたいと告げました。
彼はかなり動揺し、…
主さん、報告ありがとうございます。
勇気を出して話し合えたようで、本当に良かったと思いました。
主さんの為にも彼の為にも、今は辛いかもしれませんが
後々きっとこれで良かったんだと思えますよ、きっと。
彼も今後、出会う女性にはもっと思いやりが持てるようになるといいですね。
主さん、とてもしっかりしている女性のようなので
今回の事は傷付きながらもしっかり受け止めて前向きに進んでいかれる人だと感じました。
主さんのトラウマが真に癒されるような、愛情溢れた思いやりある男性にきっと出会えますように。
横で、すいません
片寄られると困るので、酔って出来なくなるのは全ての男じゃありません
自分は逆にお酒が入るとしたくなります。
主さんへ
辛かったですね
彼氏がしたことは許されないし本来は警察ざたです
彼氏や旦那でもレイプは成立します
でも主さんも付き合うって事の意味や結婚の意味をちゃんと考えるべきだと思います
少なくともトラウマがあるなら付き合う事を決めた時点で彼氏に話すべきだしトラウマを話せない位の相手とは付き合うべきじゃないです
世の中女も男もいろんな人がいますけど、どんなに誠実そうに見えても男は男、基本的にはやりたいはず
ホモやインポそれこそトラウマが無い限りにね
もちろん淡白な男もいるけど見た目じゃわかりません
付き合う=セックス
と考えて間違いは無いと思いますよ
色々責める事を言いましたが、要は自衛は必要なんですよ
人の本性なんて結婚しても分からない事もあるみたいだからね
ザッとスレレス目を通しましたが…相手の部屋に行った方も悪いとか主さんにも落ち度があるとか言う人が多いのに驚きました。いわゆるセカンドレイプですよ、そういうの。しかも女の人にもそういう事言う人がいるなんて😨
正直ゾッとしました。
お酒を理由にしただけ
本当に誠実な人は、お酒の勢いでそんな事はしません。
ただの獣です。
主にもオチドはありますが、警察に行くべきです。
その彼は、また同じ事をするのではないでしょうか?
主さん
ヌルいです。
泣いて謝ったら誠意?
ん❓トラウマがあるんだったらとか関係ないと思うけど…。
彼氏もトラウマがあるとは知らなかったから軽はずみにした?おかしくない?トラウマが無ければしてもいいの❓大体泣いてる女前にしてよく出来るわ~!最低な鬼畜野郎だな!ただの性犯罪ですね!別れて正解!
主さん、あなた同様別れた彼氏も今回のことがきっとトラウマになりましたよ。
しかも部活のOBならまた会うこともあるでしょう。そのたびに自責の念に駆られるんでしょうね。
彼女が泣き叫んでもレイプを実行した彼氏が一番悪いです。でもトラウマの事を話しておかなかったあなたが別れを選び、彼を傷つけたのは間違いありません。
先に話しておけば、逆にもっと早くHしていたかもしれないし(そしたら今回のも合意のHですよね)、酔ってても頭の隅にトラウマの件がちらついて襲わないでいてくれたかもしれません。
なんでトラウマの事今まで言ってくれなかったんだ…って彼氏に言われませんでしたか?
今後は先にトラウマの事を話して、承諾した男性とお付き合いする事をオススメします。話した上で今回のような事件になるなら、そんなゲス野郎は遠慮なく警察に突き出していいと思います。
信じて体を許せるまでは、彼氏とはいえ信じないほうがいいです。自分で身を守るしかないんですよ。
>> 96
さらっと読んで批判する前によく読んでね~。
私の意見は『主さんの場合』トラウマの事を話すことにより、
H出来ないのに対する彼氏の不満や疑念を和らげて、こんなに衝動的にならなかったかもしれない。
彼氏が酔っててもHする事に対してもっと冷静になれたかもしれない。
それどころかトラウマを二人で乗り越えて合意の上でHする仲になっていたかもしれない。
全部可能性の話だけど、これから付き合う相手にトラウマを話しておくのは同じ事を繰り返さないために大事な事。
あくまで『主さんの場合』に対する意見だからね、トラウマ無い人の話はしてないよ。
つーか常識的にトラウマ無いからってレイプされていいわけないっしょ😥何言ってんの❓
まぁどちらにしろ自分の身は自分で守る。
できる限りの行動もしないで、私何にも悪くないって被害者ぶるのはダメだよね。
>> 98
ていうかさっきから93さんは私に何が言いたいの❓💧
>トラウマ無ければ犯されてもいいのか❓
…そんな事言ってないよ❓
>トラウマ無くても今回の事はお別れするのには十分❗
…私、別れる事自体に何も意見してないけど…
>何かこじつけ?
…えっ…むしろ何がこじつけ…❓
93さん、ちゃんと読んでから私が言ったことについてレスつけてね❓衝動的についてのレスは以下に。
>衝動的って…1ヶ月2ヶ月でやらないのは普通❗
…実際主さんの彼氏は今まで2ヶ月Hしなかったにも関わらず、酔った勢いでレイプしたんだから充分衝動的じゃないの❓
私個人の意見は大学生で付き合って2ヶ月でまだって聞いたら、ちょっと遅くない❓記念日旅行で…とか訳あり⁉と思うけど。
と言うわけで、期間については個人差があるから常識的に『普通』かどうかについては意見しないよ😥
衝動的については納得した❓あと突っつきたいとこあります❓
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 356HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1233HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 185HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 173HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 147HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 202HIT 社会人さん - もっと見る