意味が分からないです。助けてください👆
こんにちは!
私は同じクラス・同じ部活の男の子に
片想いしている高2の女子です。
この間スカイプで友人(男)と話してるとき
「てかM(私)の本命ってA(好きな男子)だろ?」
という会話から始まり、詳しく話を聞いていくと
どうもこの間学校で行ったスキー合宿の夜に
彼らの部屋(友人とAは同じ部屋でした)で
私がAのことが好きなんじゃない?みたいな
会話があったようなのです。
その話のときにAは気のせいだよ、と
笑って流す感じで話していたそうです。
またこの間のバレンタインのとき
私は部活の子用とは別に
本命チョコをAにあげたのですが
そのバレンタインの話を聞いた男子たちに
本命だともろばれのようです
そして私に告白されたらどうする?
とまで聞いたみたいで…
でもAがなんて言ったかは教えてもらえませんでした。
「言ったらきゅんきゅんしなくなるし、
俺じれったいのが好きだからー。おもしろいし」
と言われました。
これって私がこんな風にあたふたしてるから
面白がられているのでしょうか?
あと「きゅんきゅん」「じれったい」というのは
いい意味で使われているのでしょうか?
もう何が何だか分からなくなってきています。
皆さんのお考えをお聞かせください
分かりにくいことなどありましたら
質問してくだされば随時お答えします。
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
カテゴリが恋愛相談なのにタイトルだけで
震災スレに直結するとは思いませんが…?
でもややこしいスレ名を付けてしまって
申し訳ありませんでした。
たしかに本人でないとわからないかもしれないです。
ですが私はあくまで客観的な意見を求めています。
よろしくお願いします。
- << 4 どんな内容でも、ご本人は真剣に悩んでるんだもんね☺ 助けて欲しい位苦しいって事だから間違ってないと思いますよ😉 A君の気持ちはA君にしか判らないと思いますが その場では答えてないんじゃないかなぁ? スカイプ相手は主さんの状況や主さんをからかいたくて面白がってはいると思うけど 友達でしょ? 悪い反応だったなら、そんな話振っては来ないと思いますよ? てか…ドキドキいぃなぁ❤ 主さん可愛い😍 確かに、からかいたくなるね✨
からかってんのが面白いんでしょ💫他人の色恋話には花が咲きますからね。
外野のヤジなんて気にするだけ無駄ですよ🐤本命チョコ渡すなんて主さんケッコー積極的じゃないですか✨
あまり気にせず、自分のペースでアプローチを続けていけば構わないと思います🎵告白はもう近いのかな❓💕
- << 5 >こーたさん たしかにからかわれてる感じはします…‼ 本命チョコを渡すのにかなり勇気が必要でしたが 先輩・友達の後押しもあって渡すことができました! こーたさんの言うとおりマイペースがいいかもしれないです❤ でもマイペースだといつまでたっても告白できないかも…😫 今のところ告白の予定はありません💦 というか、告白のタイミングがはかれないんです…泣
>> 2
カテゴリが恋愛相談なのにタイトルだけで
震災スレに直結するとは思いませんが…?
でもややこしいスレ名を付けてしまって
申し訳ありませんでし…
どんな内容でも、ご本人は真剣に悩んでるんだもんね☺
助けて欲しい位苦しいって事だから間違ってないと思いますよ😉
A君の気持ちはA君にしか判らないと思いますが
その場では答えてないんじゃないかなぁ?
スカイプ相手は主さんの状況や主さんをからかいたくて面白がってはいると思うけど
友達でしょ?
悪い反応だったなら、そんな話振っては来ないと思いますよ?
てか…ドキドキいぃなぁ❤
主さん可愛い😍
確かに、からかいたくなるね✨
- << 6 >名無しさん 優しいお言葉ありがとうございます😢❤ 答えてないんでしょうか… でもこれを機に考えてみてくれたらいいなあ😍笑 スカイプの相手の子は意地悪を言うような子ではないので 名無しさんの言うとおり信じてみます! か、可愛くないですよー💦 からかわないでくださいね?笑
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 8HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 8HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 365HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 191HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 199HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る