飼い主の嫌いなのにワンは大好き
約2才になる♂トイプーがいます 生後2か月から家族になり大切に育てています ワンに癒やされることも多く 自分の子供同様です
ワンは別れた元旦那が大好きです
元旦那も実の子よりワンを可愛がりワンに過保護で神経質で何かあると、様子も見ずに、すぐに病院に連れて行けとかウルサいです
獣医さんにも過保護で注意されるしまつです
例えば散歩途中に柴犬が向こうから来ると抱きかかえてしまいます
実の子供時には そんなに可愛がらなかったのに・・・
けどワンは沢山遊んでかまってくれる元旦那が大好きです 来ると異常に喜びますし 私といる時と違います 涙
元旦那がいなくたると急に大人しくなります 元旦那は気にいらないことがあるとギャギャー怒鳴りつけ騒ぎだすので そんな時ワンは、お座りして体を小刻みに震わせて硬直して動けなくなります けどワンは大好きな旦那に腹ばいになったり キスをずーっとしてます
どうしたらワンは元旦那を好きでなくなりますか?
因みにワンは旦那と別れた後に私がショップから購入してます
私 やきもちやいているのかもです
もちろんワンにです
最近 ワンに元旦那所に行く?と本気で思っています 喜ぶ顔を見ていると 私といるときは、布団に潜って寝ているし
どう思いますか?
ごめんなさい あまりに幼稚な質問で
けど本人いたって真面目に聞いています
新しいレスの受付は終了しました
犬ッて好きな人を忘れないんですよー・・・。
多分ワンには元旦那がNo.1の存在なんでしょうね。
じっくり好かれるように努力するしかないです。
てかワンて言い方可愛い(笑)
- << 5 好かれているのですが、嬉ションに異常興奮しますね 面倒みているのは私なのに(涙) 最近 ワンが幸せなら旦那所に行っていいよと いじけてる私です 旦那所にワンが泊まると興奮して殆ど寝ないようです 私とは私に体をくつっけて散歩とボール投げとご飯時以外は寝てばかりなのに 元旦那とは疲れ知らずで興奮し遊び通しです 不思議なのは腰フリフリ私にはしないのに元旦那には会う度に何回も腰フリフリ発射しています 会ってキスの嵐の後に10分もしないうちに腰フリフリです 元旦那も腕まくって笑いながらヤラセ放題です なぜだか私にはしません
>> 2
犬ッて好きな人を忘れないんですよー・・・。
多分ワンには元旦那がNo.1の存在なんでしょうね。
じっくり好かれるように努力するしかないで…
好かれているのですが、嬉ションに異常興奮しますね
面倒みているのは私なのに(涙)
最近 ワンが幸せなら旦那所に行っていいよと いじけてる私です 旦那所にワンが泊まると興奮して殆ど寝ないようです 私とは私に体をくつっけて散歩とボール投げとご飯時以外は寝てばかりなのに 元旦那とは疲れ知らずで興奮し遊び通しです
不思議なのは腰フリフリ私にはしないのに元旦那には会う度に何回も腰フリフリ発射しています 会ってキスの嵐の後に10分もしないうちに腰フリフリです 元旦那も腕まくって笑いながらヤラセ放題です なぜだか私にはしません
>> 7
ちがいますよ
誤解していますよ
ワンは元旦那と別れてからです
子供達が寂しがっていたので子供達とショップを周り購入したのです
実の子より犬を可愛がるので、子供達も、やるせない様子で可哀想なので
ならば
旦那にプレゼントしようかと・・・頭では思っても 今ではワンも私の大切な子供なので感情が嫌がります
元旦那は育てる気はないのです
月に一度か二度 遊ぶだけで ワンには一番好かれています 自分の子供と会いに来ているのに、子供そっちのけで パパは僕よりワンが好きだからと自分の部屋から出て来ませんし 元旦那も会いたくないならいいよ 僕はワンに会いにきたんだよ~ とワンに話しかけています
子供を傷つけてしまい心痛いです
なのでワンは子供の下ではなく同等か子供より上だと勘違いしているので 私がワンに言い聞かせているので 元旦那とではワンはナンバー1だから 大好きなんです 散歩もワンが道順決めるし 私とでは私が散歩道決めるしで やはり元旦那が一番好きになるんです
やるせないですね
子供も母親には突っかかる癖に、離れると凹むのと一緒で、絶対居なくならないと信じてるから素っ気ない態度取ったり逆ギレしたりするんですよ。
家も私が独身の時から飼ってますが、義父と主人が大好きですよ。
躾とか病院担当の私にはキレるキレる。
たまにだから楽しいだけ。
我が儘言っても、2人だけになれば、ちゃんとしおらしく謝って来ます。
主さんちもそうですよ。
>> 9
ありがとうございます 確かに子供達は私には文句言ったりします ママに甘えてるのかな と思います 私以外には(元旦那含めて)良い子のフリしていますから 大人の都合で子供に寂しい思いをさせてしまっているので 子供には発散場所をふさがないよう私が受け取ってボールを投げかえしています(子供達が自己嫌悪にならないようにしているつもりです) ですが子供に会いに来ている元旦那が子供そっちのけでワン相手で ワンも待ってましたと大喜びで、子供には申し訳なく思っています ワンを迎え入れた事で子供を傷つけてしまい ワンと子供は大の仲良しで思いやる心を身につけたと親ながら思いました
元旦那に思います 遊ぶだけでなく 責任持って面倒みるのは優しいものではないよ エネルギーが必要なのに 美味しい部分だけ持っていくなんて狡い(苦笑
ワンの立場からしたら子供達でも私でもなく元旦那が一番なんです
私の前では安心しているのか腹ばいでイビキかいて歯ぎしりして寝ているのに元旦那前ではしていないみたいです
ワンと話せるなら どうしたい? と聞きたいです
>> 11
ありがとうございます 今日は雨で寒いのですが、節電を心がけ暖房なしで家のなかでマフラーしています ワンには散歩時の服を家で着せています 真冬なみではないので何とか大丈夫ですよ
ワンからしたらボスは元旦那なのかしら? 金銭的にも全て私なので、(元旦那には一切面倒みてもらってない) もし そうならワンには元旦那の所に行きなさいと思ってしまいますね 元旦那の家にワンを連れて行く時短時間なのにフードもお菓子もオモチャもシッコシートも全て私の所から持って行くので ワンからしたら、ボスが分からなくなっているのかもしれませんね
半日などの時はフードは帰宅してからにした方がいいのかしら
ワン用シッコシートも老人・赤ちゃんオムツも生理ナプキンも近くの全てのスーパーやコンビニから消えて品物が無い状態です なくなったから買いに行ったら どこにも無い 金額高いのも全て売り切れで タオルを何万も重ねて縫いシッコシートにしている状態です
ボスが元旦那だと思っているなら嫌だな 何もしてもらってないから
新しいレスの受付は終了しました
ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧
犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
地井武男VS阿藤快0レス 28HIT 専門家さん (40代 ♂)
-
私だけ5レス 249HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
承認欲求が酷い。好きでもないのに付き合うって有りだと思う?1レス 174HIT 普通の人さん (10代 ♀)
-
実体験3レス 209HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
寂しいものなのか?8レス 267HIT 普通の人さん (30代 ♀)
-
地井武男VS阿藤快0レス 28HIT 専門家さん (40代 ♂)
-
私だけ
私もですよ、ここでもなんだかわからない話しばかりが私以外でされ、おまけ…(普通の人さん5)
5レス 249HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
承認欲求が酷い。好きでもないのに付き合うって有りだと思う?
人肌恋しいのと、承認欲求が高いのは全く別問題では? 承認欲求が高いと…(OLさん1)
1レス 174HIT 普通の人さん (10代 ♀) -
実体験
医師と相性悪かったのでしょうね。 お疲れ様でした。 脳梗塞は怖い病…(通りすがりさん3)
3レス 209HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
寂しいものなのか?
そうですね🤣ありがとうございます(*^^*)(普通の人さん0)
8レス 267HIT 普通の人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
猫について6レス 199HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください11レス 314HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください6レス 243HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で8レス 257HIT マイライフさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お漏らしについて3レス 269HIT お尋ねパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
猫について
私の感覚は間違ってないとわかってひと安心です… 先日その人は妹さ…(暮らしている人さん0)
6レス 199HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください
洋犬と和犬で違うのですか!? スピッツは賢い子との事なので、きち…(暮らしている人さん0)
11レス 314HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください
いや、自動給餌器そのものについて聞いてるだけのスレで 使う事情を書く…(OLさん0)
6レス 243HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で
電気毛布は電気代安いんですよ?ちゃんと調べてからレスしてください。いい…(マイライフさん0)
8レス 257HIT マイライフさん (40代 ♀) -
閲覧専用
飼い猫スレ まったり編
お尋ねパンダです。 新スレ見ました。「パン君とプリキュア・チェリフ…(お尋ねパンダさん500)
500レス 9838HIT お兄 (40代 ♂)
-
閲覧専用
インコの鼻の穴は病気によるものでしょうか431レス 63627HIT 名無し
-
閲覧専用
捨てることを考えるほど悩んでます13レス 189722HIT 匿名さん (♀)
-
地井武男VS阿藤快0レス 28HIT 専門家さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
小鳥好きが集まるスレ500レス 8370HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おいでよ小鳥好きのスレ500レス 5746HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 463HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 221HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 200HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る