後輩から告白されたら…

レス4 HIT数 3263 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
11/03/17 15:18(更新日時)

私は、アルバイトで職場が一緒の先輩のことが好きです。

今まで週に1~2度は、先輩と同じ時間帯で働けてました。でも、先輩の働く時間帯が変わってしまい…今度の26日以降は、ほとんど会えなくなります。

今までの言動から見て、たぶん脈なしだろうなぁ…と思いますが、気持ちを伝えたいんです。手紙かメールの予定です。

それで、男性に質問なのですが…急に後輩から告白されたら その職場で働きづらくなりますか?飲み会やシフト変更で会う可能性もあるので、もし迷惑がかかるなら 止めておこうか…と悩んでいます。

先輩に彼女さんができるのも時間の問題かと思うと、内心焦ります。

長文・乱文ですみませんが、アドバイスをお願い致します。

No.1545532 11/03/17 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/17 10:57
社会人さん1 ( ♂ )

飲み会って君未成年やろぉ~って一応ツッコンどくね😁

振った方は何時までも引きずらないんじゃないかな
振られ方の後の接し方で大きく変わるんだろうけど

まぁ告白するのを決めたんなら後先考えず前進あるのみ

上手く行くと良いのにね
頑張って👍

• << 3 社会人さん、ありがとうございます。 説明不足ですみません💦 私は飲み会に参加はしますが…絶対に飲まないし、周りの先輩も無理に飲ませない方々です。 告白した後、先輩が嫌な思いをしないなら良かったです!! 精一杯がんばります。応援して下さって、ありがとうございました!!

No.2 11/03/17 12:57
通行人2 ( 10代 ♂ )

こんな大変な災害中に告白されても、「世間が見えない自己中な女」としか見えないような気がするけど…

まぁ、俺の場合だけどね。

とりあえず、今の状況で、パチンコや、飲み会とかしてるような人ならアタックしてみましょう

いきなり告白よりも、何度か遊んでからの方が良いと思います

頑張って

• << 4 通行人さん、ありがとうございます。 26日に会うのは職場のイベントで、ですが、やはり自己中な女でしょうか…。不謹慎で申し訳ありません。 なかなか勇気が出ないですが…何度か遊びに行った方が良いんですね! 後悔しないよう、伝えるなら頑張って伝えようと思います。 応援して下さって、ありがとうございました!!

No.3 11/03/17 15:08
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 飲み会って君未成年やろぉ~って一応ツッコンどくね😁 振った方は何時までも引きずらないんじゃないかな 振られ方の後の接し方で大きく変わるんだ… 社会人さん、ありがとうございます。

説明不足ですみません💦
私は飲み会に参加はしますが…絶対に飲まないし、周りの先輩も無理に飲ませない方々です。

告白した後、先輩が嫌な思いをしないなら良かったです!!

精一杯がんばります。応援して下さって、ありがとうございました!!

No.4 11/03/17 15:18
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 2 こんな大変な災害中に告白されても、「世間が見えない自己中な女」としか見えないような気がするけど… まぁ、俺の場合だけどね。 とりあえ… 通行人さん、ありがとうございます。

26日に会うのは職場のイベントで、ですが、やはり自己中な女でしょうか…。不謹慎で申し訳ありません。

なかなか勇気が出ないですが…何度か遊びに行った方が良いんですね!

後悔しないよう、伝えるなら頑張って伝えようと思います。

応援して下さって、ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧