30代~40代の子供のいない主婦の方☆Part6☆

レス500 HIT数 6545 あ+ あ-

自由人
06/08/09 11:08(更新日時)

まだまだいきますよ~♪
楽しくおしゃべり、たまに愚痴でストレス解消いたしましょ(*^.^*)

子供が欲しくてもコウノトリがこない方、楽しい仲間が待ってます☆

タグ

No.154037 06/07/29 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/07/29 19:30
匿名1 

一番いただきかな?

たらこです。

みなさんこれからもよろしくね(*^_^*)

• << 3 ジェームズさんスレ立ていつもありがとうございます。 隅田川花火TVでみてるよぉ~ 生でみたいよぉ(T_T) 楽しんできてくださいね(*^_^*)
  • << 4 気になって覗いてみたら タラちゃん♪に先越された (・・;)(;^_^A タラちゃん♪一番GET おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ 今夜は旦那様と餃子にビールでしたね( '∇^*)^☆ ウチも今夜はイカ刺しでビール頂きます (^_^)/□☆□\(^_^) なんて言いながらも飲むのは私だけだけどね(^_^;) タラちゃん♪楽しい週末を♪ これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • << 5 なおです☆ 一番ねらってましたが たらこちゃんに・・☆ 今日は一人なので寝るの怖いです(ToT)
  • << 9 たらちゃん一番乗り♪ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1ゲッチュ☆   おめでとう ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 新スレ遅くなってごめんねm(u_u*)m 車の中でスレ立てたから、簡単になってしまった…今ちょうど花火も見えるよ~♪ ちょっと…車の中だから酔いそうだから、短めで…失礼m(_)mまた、後でレスするね☆

No.2 06/07/29 19:34
匿名1 

↑やりっf^_^;

旦那風呂のうちに覗いたら……

もう餃子焼きまする。ではのちほどね(^O^)

• << 8 ちょっと用事してるうちに…(>_<) もうパート6(ノ*^▽)ノ 早いっ♂ 1週間もってないよ~ 〃≧◇)y<嬉しい悲鳴だ ジェームズさん♪ スレありがとう (-^-)_∠※ みんなもこれからもヨロシク V(*'-^*)^☆

No.3 06/07/29 19:37
匿名1 

>> 1 一番いただきかな? たらこです。 みなさんこれからもよろしくね(*^_^*) ジェームズさんスレ立ていつもありがとうございます。

隅田川花火TVでみてるよぉ~

生でみたいよぉ(T_T)
楽しんできてくださいね(*^_^*)

• << 10 >たらちゃん♪ 1番GETおめでとう (-^-)_∠※ 旦那様お風呂の早業!ヤリオッタ(笑) >なおちゃん♪ 迷子ならなくてよかった(~^^) 最後のレスに言うの忘れて心配したけど1番狙ってたのね(笑) >いくらどん♪ お主に負けたのが何より悔しィッ(笑) >まさお君♪ えっ!?まさお君だぁっ!しかも1分差!クヤシィ(笑)

No.4 06/07/29 19:38
♪いくら丼♪ ( E4dT )

>> 1 一番いただきかな? たらこです。 みなさんこれからもよろしくね(*^_^*) 気になって覗いてみたら

タラちゃん♪に先越された
(・・;)(;^_^A

タラちゃん♪一番GET
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

今夜は旦那様と餃子にビールでしたね( '∇^*)^☆
ウチも今夜はイカ刺しでビール頂きます
(^_^)/□☆□\(^_^)
なんて言いながらも飲むのは私だけだけどね(^_^;)
タラちゃん♪楽しい週末を♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

• << 15 いくらどん♪ ありがとう☆ これからも宜しくお願いします(*^.^*) い・いか刺!旨そう… 姉の所に来たら、刺身が食べられると思ったら…いかちゃんが…天ぷらに姿変えてたよ(;_;)
  • << 31 いくらちゃん♪ もうおやすみだよね。 今日はイカ刺しで一杯かぁ… いつも食材豊富で羨しい~よ イカ ウマソウヤナ… これからもよろしくね(*^_^*)

No.5 06/07/29 19:40
主婦5 

>> 1 一番いただきかな? たらこです。 みなさんこれからもよろしくね(*^_^*) なおです☆ 一番ねらってましたが たらこちゃんに・・☆ 今日は一人なので寝るの怖いです(ToT)

• << 16 なおちゃん♪ これからも宜しくお願いします(*^.^*) バタバタしてるから、前のレス見れて無くてごめんね 今日は一人なんだ、私もダンナが徹夜の仕事の時は一人だから、戸締まりとか凄いチェックしちゃうよ(^_^;)
  • << 20 アハッ(〃^∇^)o_彡☆ ナオちゃん♪一番GET狙ってたんだぁ(*^^*) いい、いい♪その調子でどんどん狙っちゃって~(^^) もれなくジェームズ座布団・カボ吉シール・まさお君シールのいずれかがもらえるヨン(v^ー°) たくさん集めて素敵な!?景品GETしようねぇ(*^^*) 今夜は一人でさみしいよね(;o;_;)o 相手してあげたいけど… ごめんなぁ(;>_<;) ナオちゃん♪ファイト p(*^-^*)q

No.6 06/07/29 19:45

>姫♪
先程のハンネから『♪いくら丼♪』に変更しました!
ハンネって変更できたんですね(^^;初めて知りました
(〃_〃)ゞ

カボ吉♪
まさお君♪
パンちゃん♪
ヤスちゃん♪
ナオちゃん♪
そして姫♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No.7 06/07/29 19:48
名無し7 

☆祝☆
♪パート6♪
(^ω^)┏┳≪≡☆∵∵

ジェームズさんとこは花火ですか☆゛
うちは今日 明日と自治会のお祭りなんです。
無料ジュース引換券があるから旦那が帰って来たら一緒に行ってきま~す♪

いくらちゃん、コンタさん私好きでしたよ(^^)
あのハスキーボイス好きです♪
杏子さんは福耳で歌ってるけど、コンタさんはもう歌ってないん?

• << 21 >まさお君♪ 元気だった? 昨日、留守やったから寂しかったよ(;o;_;)o まさお君♪コンタはあくまでも自称だからねぇ(笑) カボ吉の言うとおりウチらの妄想かもしれんしな(^^; かっこよさでは、やっぱまさお君♪ダーリンに敵わんだろうなぁ(〃´o`)=3 夏祭り♪ダーリンと楽しんで来てやぁ( ̄ー ̄)

No.8 06/07/29 19:49
おしゃべり好き8 

>> 2 ↑やりっf^_^; 旦那風呂のうちに覗いたら…… もう餃子焼きまする。ではのちほどね(^O^) ちょっと用事してるうちに…(>_<)

もうパート6(ノ*^▽)ノ
早いっ♂
1週間もってないよ~
〃≧◇)y<嬉しい悲鳴だ

ジェームズさん♪
スレありがとう
(-^-)_∠※

みんなもこれからもヨロシク
V(*'-^*)^☆

No.9 06/07/29 19:54
自由人0 

>> 1 一番いただきかな? たらこです。 みなさんこれからもよろしくね(*^_^*) たらちゃん一番乗り♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1ゲッチュ☆
  おめでとう
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新スレ遅くなってごめんねm(u_u*)m

車の中でスレ立てたから、簡単になってしまった…今ちょうど花火も見えるよ~♪

ちょっと…車の中だから酔いそうだから、短めで…失礼m(_)mまた、後でレスするね☆

No.10 06/07/29 19:58
おしゃべり好き8 

>> 3 ジェームズさんスレ立ていつもありがとうございます。 隅田川花火TVでみてるよぉ~ 生でみたいよぉ(T_T) 楽しんできてくださいね… >たらちゃん♪
1番GETおめでとう
(-^-)_∠※
旦那様お風呂の早業!ヤリオッタ(笑)

>なおちゃん♪
迷子ならなくてよかった(~^^)
最後のレスに言うの忘れて心配したけど1番狙ってたのね(笑)

>いくらどん♪
お主に負けたのが何より悔しィッ(笑)

>まさお君♪
えっ!?まさお君だぁっ!しかも1分差!クヤシィ(笑)

• << 23 やったーカボ吉に勝った v(°∇^*)⌒☆ って一番じゃなきゃ勝っても喜べんしなぁ(;゜゜) タラちゃん♪確か前スレも一番GETしてなかったっけ? 強力なライバル、ナオちゃん♪も表れた事だし(^_^ゞ カボ吉『ちょっと』が命取りやで~(;・∀・) さてとビール飲んでホロ酔い気分のまま寝ようと(笑) おやすみなさい ○Oo。.(T¬T)/~~~ ブラピ♪かっこいいなぁ …( ̄。 ̄;)

No.11 06/07/29 20:03
名無し7 

>> 10 ほんまや一分差や!

し・か・も
ラッキー7やった♪
v(^_^)v
何かいい事あるかな~(*^_^*)

No.12 06/07/29 20:08
名無し7 

たらちゃんは 秘書やってたってすごいな~o(^-^)o
なんかデキル女♪
って感じ(*^_^*)

秘書のイメージはいつも綺麗なスーツを着てて、インテリチックな眼鏡をかけてて、髪はタイトにアップしてそう♪(←テレビの見過ぎ??)

• << 33 まさおくん♪ 今日はお祭りお疲れさまです。明日もやるんやろなぁ。 秘書→ドラマ見過ぎやね(^_^;) えっ?! それで部長とできてたって? ナイナイ…… これからもよろしくね(*^_^*)

No.13 06/07/29 20:18
主婦5 

>> 12 なおです☆ 確かに秘書はかっこいい できる女じゃないと無理ですよね あぁ~ 憧れる☆

• << 24 なおちゃんこんばんは☆ 今夜は1人かい? 私の旦那は月半分は夜勤やから慣れっこやで~寂しいけどなー それに地震があったりしたら本気で怖なるわ(>_<) 1人の時は好きなテレビ見て、ゆっくりお風呂に入って、友達と電話したり、眠たくなったら寝る♪ 私は旦那が夜勤の時はこんな感じで過ごしてるで~(^^)

No.14 06/07/29 20:58
自由人0 

さっきはごめんね、ダンナの仕事の車、揺れる揺れる…たまらんかったわ~

☆それでは改めて☆

これからも宜しくお願いします~(*^.^*)

やはり隅田川の花火は小さいわ(^_^;)

それにヘリコプターうるさいよ…
これはテレビの方が楽しめたかも…

• << 19 なおです ジェームスさんは東京かな?隅田川と言えば☆ テレビやってたんですね

No.15 06/07/29 21:05
自由人0 

>> 4 気になって覗いてみたら タラちゃん♪に先越された (・・;)(;^_^A タラちゃん♪一番GET おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ … いくらどん♪

ありがとう☆
これからも宜しくお願いします(*^.^*)

い・いか刺!旨そう…

姉の所に来たら、刺身が食べられると思ったら…いかちゃんが…天ぷらに姿変えてたよ(;_;)

• << 17 ジェームズさん♪こんばんは <(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 私にソックリな(笑)お姉さまのイカ天おいしかったですか(^^) ウチ今夜は刺身にリングフライ・もらったイカ飯しとイカづくしです(^^;あとイカを半乾きにした生干せというのも貰ってきたので焼いて醤油マヨに一味かけてビールのおつまみで頂きました! 花火…ちと残念でしたね (><) こっちも来月初めから港祭りで花火大会があるので楽しみです(*´∇`*)

No.16 06/07/29 21:12
自由人0 

>> 5 なおです☆ 一番ねらってましたが たらこちゃんに・・☆ 今日は一人なので寝るの怖いです(ToT) なおちゃん♪

これからも宜しくお願いします(*^.^*)

バタバタしてるから、前のレス見れて無くてごめんね
今日は一人なんだ、私もダンナが徹夜の仕事の時は一人だから、戸締まりとか凄いチェックしちゃうよ(^_^;)

• << 18 私も今全て 戸締まりしました☆ ここのみなさんは本当暖かい方ばかりで☆家が近かったらもっといいのにです☆ なおは、名古屋駅すぐ近くに住んでます みなさんはどこなのかな~?私に教えて下さい☆☆

No.17 06/07/29 21:23

>> 15 いくらどん♪ ありがとう☆ これからも宜しくお願いします(*^.^*) い・いか刺!旨そう… 姉の所に来たら、刺身が食べられると思った… ジェームズさん♪こんばんは
<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
私にソックリな(笑)お姉さまのイカ天おいしかったですか(^^)
ウチ今夜は刺身にリングフライ・もらったイカ飯しとイカづくしです(^^;あとイカを半乾きにした生干せというのも貰ってきたので焼いて醤油マヨに一味かけてビールのおつまみで頂きました!

花火…ちと残念でしたね
(><)
こっちも来月初めから港祭りで花火大会があるので楽しみです(*´∇`*)

• << 57 いくらちゃん☆ 港でやる花火は大きそうだね、やはり花火は迫力がないとハートに響いて来ないものだね… 今日見ていた場所は、花火の音よりもヘリコプターの音が気になっちゃったよ(^_^;) 確かにイカ天美味しかったよ…でも…刺身や塩辛・沖漬けに勝る物はないわ~ 一時、燻製作りにハマっていた時に、生干しで燻製作ったら旨い・旨い♪因みに塩鮭を軽く日干しにした物で作ったのも美味しかったよ(*^-゚)v♪

No.18 06/07/29 21:24
主婦5 

>> 16 なおちゃん♪ これからも宜しくお願いします(*^.^*) バタバタしてるから、前のレス見れて無くてごめんね 今日は一人なんだ、私もダンナ… 私も今全て 戸締まりしました☆ ここのみなさんは本当暖かい方ばかりで☆家が近かったらもっといいのにです☆ なおは、名古屋駅すぐ近くに住んでます みなさんはどこなのかな~?私に教えて下さい☆☆

No.19 06/07/29 21:27
主婦5 

>> 14 さっきはごめんね、ダンナの仕事の車、揺れる揺れる…たまらんかったわ~ ☆それでは改めて☆ これからも宜しくお願いします~(*^.^*) … なおです ジェームスさんは東京かな?隅田川と言えば☆ テレビやってたんですね

• << 58 生まれ育った町は こち亀の“亀有” 寅さん映画の寅さんの故郷“柴又” のある、東京の葛飾区だよ 今は東京・千葉・埼玉の境目辺りの、埼玉県に住んでるの 埼玉に住んで10年位経つけど、埼玉の中心部に行くより、千葉や東京の方が近いから、埼玉は自分の住んでいる周辺しか知らないんだよね(^_^;)

No.20 06/07/29 21:31

>> 5 なおです☆ 一番ねらってましたが たらこちゃんに・・☆ 今日は一人なので寝るの怖いです(ToT) アハッ(〃^∇^)o_彡☆
ナオちゃん♪一番GET狙ってたんだぁ(*^^*)
いい、いい♪その調子でどんどん狙っちゃって~(^^)
もれなくジェームズ座布団・カボ吉シール・まさお君シールのいずれかがもらえるヨン(v^ー°)
たくさん集めて素敵な!?景品GETしようねぇ(*^^*)

今夜は一人でさみしいよね(;o;_;)o
相手してあげたいけど…
ごめんなぁ(;>_<;)
ナオちゃん♪ファイト
p(*^-^*)q

• << 22 名前が主婦になってしまうから 新人のナオってわかるかな?! シール気になってました☆なんか一人だけど元気出てきたぁ~~

No.21 06/07/29 21:38

>> 7 ☆祝☆ ♪パート6♪ (^ω^)┏┳≪≡☆∵∵ ジェームズさんとこは花火ですか☆゛ うちは今日 明日と自治会のお祭りなんです。 無料シ… >まさお君♪
元気だった?
昨日、留守やったから寂しかったよ(;o;_;)o

まさお君♪コンタはあくまでも自称だからねぇ(笑)
カボ吉の言うとおりウチらの妄想かもしれんしな(^^;
かっこよさでは、やっぱまさお君♪ダーリンに敵わんだろうなぁ(〃´o`)=3

夏祭り♪ダーリンと楽しんで来てやぁ( ̄ー ̄)

• << 26 いくらドン、もうお休みですか?ZZzz。。.. うちの旦那はハーフなんですよ♪ これ本間の話。 とはいっても中国やから見た目は全然分からんよ。でも目の色が日本人とは違うかな~ 素敵な目をしとります(*^_^*) 芸能人で似てると言われるんは……江口洋介と加藤晴彦かな~

No.22 06/07/29 21:41
主婦5 

>> 20 アハッ(〃^∇^)o_彡☆ ナオちゃん♪一番GET狙ってたんだぁ(*^^*) いい、いい♪その調子でどんどん狙っちゃって~(^^) もれなく… 名前が主婦になってしまうから 新人のナオってわかるかな?! シール気になってました☆なんか一人だけど元気出てきたぁ~~

• << 25 そうかぁ(^∧^)♪ ナオちゃん♪が元気なってくれるとイクラも嬉しいよん (*^^*) 名前は『主婦』で大丈夫だと思うよ!私がハンネの『いくら丼』でいくから問題ないないъ( ゜ー^) 実は私ってとっても料理が苦手なので正直『主婦』名乗るの気がひけてたんだよね(^_^;) だから『主婦』の座はナオちゃん♪に譲るよん(*^^*) ナオちゃん♪相手できなくてホントごめんなぁ おやすみ(・_・)ノ▽”
  • << 28 言い忘れ(//∇//) 私は北海道に住んでるよ~ GLAYで有名な!?(笑)函館です v(*'-^*)~ミ☆ ではでは今度こそ本当に おやすみなさい(*^^*)
  • << 59 なおちゃん まだ最後まで読めてないから、重複しちゃうかもしれないけど、大丈夫だよ♪ シール気になる? 座布団もあるよ~ それでは、お近づきのしるしに進呈するね☆ “アッパレ”と思うレスの時に進呈する“アッパレ”シール ○●○●○●○●○● 面白くてウケたレスをした時に進呈する、座布団よ~ ■□■□■□■□■□ 因みに、かぼちゃんはシールは欲しいけど、座布団はイマイチ欲しがってくれないんだよね♪~('ε';) これ以上、なおちゃんに座布団あげると、叱られちゃうかもしれないな~ でもね☆座布団300枚貯めるとね ジェームズ書 「我が家の家訓十ヵ条」 を進呈しますよ~(*^.^*)

No.23 06/07/29 21:51

>> 10 >たらちゃん♪ 1番GETおめでとう (-^-)_∠※ 旦那様お風呂の早業!ヤリオッタ(笑) >なおちゃん♪ 迷子ならなくてよかった(~^… やったーカボ吉に勝った
v(°∇^*)⌒☆

って一番じゃなきゃ勝っても喜べんしなぁ(;゜゜)

タラちゃん♪確か前スレも一番GETしてなかったっけ?
強力なライバル、ナオちゃん♪も表れた事だし(^_^ゞ
カボ吉『ちょっと』が命取りやで~(;・∀・)

さてとビール飲んでホロ酔い気分のまま寝ようと(笑)
おやすみなさい
○Oo。.(T¬T)/~~~

ブラピ♪かっこいいなぁ
…( ̄。 ̄;)

No.24 06/07/29 22:03
名無し7 

>> 13 なおです☆ 確かに秘書はかっこいい できる女じゃないと無理ですよね あぁ~ 憧れる☆ なおちゃんこんばんは☆

今夜は1人かい?
私の旦那は月半分は夜勤やから慣れっこやで~寂しいけどなー それに地震があったりしたら本気で怖なるわ(>_<)
1人の時は好きなテレビ見て、ゆっくりお風呂に入って、友達と電話したり、眠たくなったら寝る♪
私は旦那が夜勤の時はこんな感じで過ごしてるで~(^^)

• << 27 こんばんはわ~ 旦那はんが夜勤の人はみんなそうですよね!玄関の鍵を何回も見に行きました 笑。テレビはゆっくり見れていいかもっ

No.25 06/07/29 22:09

>> 22 名前が主婦になってしまうから 新人のナオってわかるかな?! シール気になってました☆なんか一人だけど元気出てきたぁ~~ そうかぁ(^∧^)♪
ナオちゃん♪が元気なってくれるとイクラも嬉しいよん
(*^^*)

名前は『主婦』で大丈夫だと思うよ!私がハンネの『いくら丼』でいくから問題ないないъ( ゜ー^)
実は私ってとっても料理が苦手なので正直『主婦』名乗るの気がひけてたんだよね(^_^;)
だから『主婦』の座はナオちゃん♪に譲るよん(*^^*)
ナオちゃん♪相手できなくてホントごめんなぁ
おやすみ(・_・)ノ▽”

• << 30 イクラ丼ちゃんの主婦を何も知らず名乗ってごめんね (泣)ではでは甘えて 主婦ナオ と名乗らしていただきます☆☆ みなさん生活リズムしっかりしてますね イクラ丼ちゃんおやすみなさい。

No.26 06/07/29 22:10
名無し7 

>> 21 >まさお君♪ 元気だった? 昨日、留守やったから寂しかったよ(;o;_;)o まさお君♪コンタはあくまでも自称だからねぇ(笑) カボ吉の言… いくらドン、もうお休みですか?ZZzz。。..

うちの旦那はハーフなんですよ♪
これ本間の話。

とはいっても中国やから見た目は全然分からんよ。でも目の色が日本人とは違うかな~
素敵な目をしとります(*^_^*)
芸能人で似てると言われるんは……江口洋介と加藤晴彦かな~

• << 38 度々すみません。 えっ?! まさおくんのダーリンはハーフ?! カッチョイイ……カッチョイイ…… しかも… キャー!! 江口→ だ…大好き(^з^)-☆Chu!! なんか興奮してしまいました。 いや 興奮せずにはいられないよ~
  • << 60 まさお君のご主人ハーフだったのw(☆o◎)w しかし…江口洋介と加藤晴彦…どっち?それとも、ここでもハーフかな? あっ☆ぶっちゃけ話し教えてしまおう! 私の大学時代の専攻は中国文学だったのよん♪ 毎日のように中国語の勉強もしていたのに…今ではほとんど忘れてしまった(;_;) でも中国語は世界一美しい言葉だと思っているジェームズなのさ~
  • << 79 >まさお君♪ まさお君の旦那様ってハーフだったんだぁ♪江口に加藤どっちも男前だねぇ (*⌒-⌒*) ウチの自称コンタの負け!!と言いたいところだけど まさお君がコンタ好きだったって言ってるから今回は五分にしましょうねぇ エヘッ(〃σ σ)ゞ 今日はダーリンと鈴鹿でしたね、楽しんでたかなっ ( '∇^*)^☆ 8耐って観る方も体力かなり消耗しそうだけど 。。゛(ノ>_<)ノ 気を付けて帰ってね(^-^)

No.27 06/07/29 22:10
主婦5 

>> 24 なおちゃんこんばんは☆ 今夜は1人かい? 私の旦那は月半分は夜勤やから慣れっこやで~寂しいけどなー それに地震があったりしたら本気で怖なる… こんばんはわ~ 旦那はんが夜勤の人はみんなそうですよね!玄関の鍵を何回も見に行きました 笑。テレビはゆっくり見れていいかもっ

No.28 06/07/29 22:12

>> 22 名前が主婦になってしまうから 新人のナオってわかるかな?! シール気になってました☆なんか一人だけど元気出てきたぁ~~ 言い忘れ(//∇//)
私は北海道に住んでるよ~
GLAYで有名な!?(笑)函館です
v(*'-^*)~ミ☆
ではでは今度こそ本当に
おやすみなさい(*^^*)

No.29 06/07/29 22:13
自由人0 

じっくり見たいのに、ちょっと忙しくなってしまった(^_^;)

今日は来れそうもないみたい…
新入スレ早々こんな事になるとは残念だ~ごめんよ(;_;)

もう寝る人もいるかな?
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

No.30 06/07/29 22:14
主婦5 

>> 25 そうかぁ(^∧^)♪ ナオちゃん♪が元気なってくれるとイクラも嬉しいよん (*^^*) 名前は『主婦』で大丈夫だと思うよ!私がハンネの『い… イクラ丼ちゃんの主婦を何も知らず名乗ってごめんね (泣)ではでは甘えて 主婦ナオ と名乗らしていただきます☆☆ みなさん生活リズムしっかりしてますね イクラ丼ちゃんおやすみなさい。

No.31 06/07/29 23:45
匿名1 

>> 4 気になって覗いてみたら タラちゃん♪に先越された (・・;)(;^_^A タラちゃん♪一番GET おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ … いくらちゃん♪
もうおやすみだよね。
今日はイカ刺しで一杯かぁ… いつも食材豊富で羨しい~よ

イカ ウマソウヤナ…

これからもよろしくね(*^_^*)

• << 80 >タラちゃん♪ 昨夜の餃子は美味しくできたかなぁ(*´∇`*) 旦那様とは又しばらくお別れみたいだけど…たくさん甘えられた?(*^^*) 淋しい時は、いつでも楽しい仲間が待ってるからね~ (・∀・)人(・∀・) ちなみにイクラは 『おもしろ』担当ですゾ v(°∇^*)⌒☆

No.32 06/07/29 23:52
パンちゃん♪ ( hXjT )

パート5が終ってパート6が知らぬ間に始まっていた(^_^;) ジェームズさんいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆昨日は真夜中3時過ぎまで起きてたから今日朝ネボスケだったよ~。そして旦那の友達夫妻が遊びに来て、まさおくんに教えてもらったベークドチーズケーキを作りました(^_^)v 上手く作れました♪
私も地元の花火大会見てましたよ♪引っ越して初めてでかなり家から近いので窓から見える位です。会場まで歩いて行きました~。

• << 42 パンちゃん♪ やっぱそちらの方も花火大会だったんやね。 今日はいっぱいお料理したみたいね。旦那様パンちゃんにまた惚れちゃったなぁ(*^_^*) ゴチソウサマf^_^; パート6でもよろしくね(^O^)
  • << 61 パンちゃんも花火だったんだね♪ やはり、そちらの花火は大きいのかな? 私が住んでいる市のは大きいのも上がるけど…本数がえらく少ないの だから隣接する千葉県の花火を楽しむよ~そっちの方が豪華なのは見て嬉しいけど…ちょっと悔しいけどね♪~('ε';) 私も寝坊したから、今でもオメメがパッチリだよ~て…昔は昼と夜逆の生活だったから、その方が今でも楽なんだよな~(*^.^*)

No.33 06/07/29 23:53
匿名1 

>> 12 たらちゃんは 秘書やってたってすごいな~o(^-^)o なんかデキル女♪ って感じ(*^_^*) 秘書のイメージはいつも綺麗なスーツを着… まさおくん♪
今日はお祭りお疲れさまです。明日もやるんやろなぁ。

秘書→ドラマ見過ぎやね(^_^;)
えっ?! それで部長とできてたって?

ナイナイ……

これからもよろしくね(*^_^*)

No.34 06/07/29 23:58
名無し7 

明日は5時起きで鈴鹿まで行ってきます(^^)/

暑いか曇りか雨か…
曇りがいいな(^^;)

熱中症にならん様に気をつけまーす♪

ラストには打上げ花火もあがってコースも歩けて、場所がよければ表彰台からのシャンパンシャワーも浴びれるかも!?なので色々楽しみに行ってきます(*^_^*)

• << 36 まさお君♪楽しんできてね ご主人…… 江口洋介と加藤晴彦…… 二人の共通点(・_・?)明日じっくり考えてみるわ(笑) 寝坊とサンデードライバーには注意してね!おやすみなさい☆彡
  • << 43 まさおくん 明日気をつけていってらっしゃい♪ 洋介と楽しんできてね(^_^;)
  • << 44 まさおくん気をつけて行って来てね♪ 日焼け気をつけてね。旦那も富士とかモテギとかレース好きで行くけど、夏とか行くと、やけて帰ってきて顔から皮むけてくるから…。女の人だから気をつけてるから大丈夫だよね♪
  • << 62 まさお君、気をつけて行ってくるんだよ~♪ 水分補給とパンツは忘れちゃあかんよ(*^.^*) いっぱい楽しんで来るのじゃぞ~(*^-゚)v♪

No.35 06/07/30 00:02

ハンネ、いくらちゃんみたくわかりやすくしました☆なおちゃん
初めまして♪埼玉の
パンです☆パンが大好きな30歳ピチピチで~すズボン履くと↑太股辺りが(-д-;)
よろしくお願いします☆

• << 39 パンちゃんもハンネだし o('∀'*o) まさお君ケーキ好評やったでしょ~(^∇゚*) うちも喜んでもらえてちょっと鼻たかくなってしまったわ(o ̄^ ̄o)
  • << 66 おはようございます☆ はじめまして なおです パンちゃんの自己は昨日みなさんに紹介していただきました☆昨日は旦那はんがいなかったから一人で寝たけど以外といつもよりぐっすり寝れました・笑。
  • << 81 あっ!パンちゃん♪もハンネ出したんだぁ (〃^∇^)o_彡☆ ズボン履くともピチピチ イクラもだよ~(//∇//) 下半身って痩せにくくて マイッタノ(´д`*) お料理上手なパンちゃん♪ 今夜は旦那様に何を作ってあげるのかなっ? ( '∇^*)^☆ イクラにも作れそうな超簡単レシピあったら教えてねぇ (●^o^●)

No.36 06/07/30 00:05
おしゃべり好き8 

>> 34 明日は5時起きで鈴鹿まで行ってきます(^^)/ 暑いか曇りか雨か… 曇りがいいな(^^;) 熱中症にならん様に気をつけまーす♪ ラス… まさお君♪楽しんできてね

ご主人……
江口洋介と加藤晴彦……
二人の共通点(・_・?)明日じっくり考えてみるわ(笑)

寝坊とサンデードライバーには注意してね!おやすみなさい☆彡

No.37 06/07/30 00:09

今日は念願のエアコンがついに我が家にきました~♪旦那はエアコンが無い実家に30年弱いたので(無くても田舎なので過ごせてた)妙にテンション♂♂でしたf^_^;
スイッチ入れる時すごく嬉しそうだったな。

• << 63 パンちゃん 念願のクーラーが付いたんだ♪ なんか、ご主人が喜ぶ姿が目に浮かぶよ~かわいいご主人ちゃまじゃね~(*^.^*)   壁】_・)ジィーッ… 今度エアコンのスグレ機能教えてね☆

No.38 06/07/30 00:10
匿名1 

>> 26 いくらドン、もうお休みですか?ZZzz。。.. うちの旦那はハーフなんですよ♪ これ本間の話。 とはいっても中国やから見た目は全然分から… 度々すみません。

えっ?! まさおくんのダーリンはハーフ?! カッチョイイ……カッチョイイ……

しかも… キャー!!
江口→ だ…大好き(^з^)-☆Chu!!

なんか興奮してしまいました。

いや 興奮せずにはいられないよ~

• << 40 こりゃ、たらちゃんは興奮して寝れないな(*´∀`) しかも…夢にも出てくる( '∇^*)^☆ まさお君~ご主人に鍵かけとかなとられるよぉ~(笑)

No.39 06/07/30 00:11
おしゃべり好き8 

>> 35 ハンネ、いくらちゃんみたくわかりやすくしました☆なおちゃん 初めまして♪埼玉の パンです☆パンが大好きな30歳ピチピチで~すズボン履… パンちゃんもハンネだし
o('∀'*o)

まさお君ケーキ好評やったでしょ~(^∇゚*)
うちも喜んでもらえてちょっと鼻たかくなってしまったわ(o ̄^ ̄o)

• << 41 友達に作って出したらすごいね~。あっうまい!て言ってもらえたよ~(*^^*)v まさおくんありがと♪ かぼ吉から教えてもらった、玉ドレも近々作る予定だよ~。

No.40 06/07/30 00:14
おしゃべり好き8 

>> 38 度々すみません。 えっ?! まさおくんのダーリンはハーフ?! カッチョイイ……カッチョイイ…… しかも… キャー!! 江口→ だ… こりゃ、たらちゃんは興奮して寝れないな(*´∀`)

しかも…夢にも出てくる( '∇^*)^☆
まさお君~ご主人に鍵かけとかなとられるよぉ~(笑)

• << 46 かぼちゃん 私寝れそうにない(^_^;) 夕方ドラマ救命救急やってない?! ここんとこかじりついて ガリッ…みてるんよ(^_^) 旦那帰ってきたらまた九州弁戻っとぉ(‐o-;)

No.41 06/07/30 00:19

>> 39 パンちゃんもハンネだし o('∀'*o) まさお君ケーキ好評やったでしょ~(^∇゚*) うちも喜んでもらえてちょっと鼻たかくなってしまった… 友達に作って出したらすごいね~。あっうまい!て言ってもらえたよ~(*^^*)v まさおくんありがと♪ かぼ吉から教えてもらった、玉ドレも近々作る予定だよ~。

• << 47 パンちゃん♪よかったやん(ノ*^▽)ノ 玉ドレ←美味しかったらいいけど、もし苦手な味なら『血液サラサラ』といいきかせて食べてね ('◇';ゞ

No.42 06/07/30 00:22
匿名1 

>> 32 パート5が終ってパート6が知らぬ間に始まっていた(^_^;) ジェームズさんいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしま… パンちゃん♪ やっぱそちらの方も花火大会だったんやね。

今日はいっぱいお料理したみたいね。旦那様パンちゃんにまた惚れちゃったなぁ(*^_^*)

ゴチソウサマf^_^;

パート6でもよろしくね(^O^)

• << 50 タラちゃん♪ 花火大会よかったよ~♪これからの時期はあちこちであるので、行ける所は行きたいなぁ。 今日は昼に冷しそぼろうどんとベークドチーズケーキを作っただけで、夜は外食だったから料理したうちに入らないよ~(*_*) あっパイレーツオブカリビアンは面白かったよ♪パート3観に行く☆

No.43 06/07/30 00:24
匿名1 

>> 34 明日は5時起きで鈴鹿まで行ってきます(^^)/ 暑いか曇りか雨か… 曇りがいいな(^^;) 熱中症にならん様に気をつけまーす♪ ラス… まさおくん 明日気をつけていってらっしゃい♪

洋介と楽しんできてね(^_^;)

No.44 06/07/30 00:25

>> 34 明日は5時起きで鈴鹿まで行ってきます(^^)/ 暑いか曇りか雨か… 曇りがいいな(^^;) 熱中症にならん様に気をつけまーす♪ ラス… まさおくん気をつけて行って来てね♪
日焼け気をつけてね。旦那も富士とかモテギとかレース好きで行くけど、夏とか行くと、やけて帰ってきて顔から皮むけてくるから…。女の人だから気をつけてるから大丈夫だよね♪

No.45 06/07/30 00:27
おしゃべり好き8 

いくらどんは寝てるから最後に…(^^;)ゞ

ちょっとが命取り…
ラジャァ(""`д´)ゞ
これからは目を光らせて!?血走らせて!?頑張るゎ(o≧▽゜)

ブラピ私も見てた(o^ O^)
ほんまにカッコイイよなぁ
(~^^)

って寝なアカン時間やん…明日起きられへんかも…ヤバ(;^_^A

おやすみなさい☆彡

• << 83 >カボ吉♪ 今日は友達、子供達と『わくわく宝島』←アッテル? だったねぇ(^^)どんな所か良くわからないけど、カボ吉の事だから子供達と一緒に♪いぃや!!子供達以上に楽しんでそうだね~ ニヤッ( ̄ー ̄) ってイクラがそうやねん(笑) 甥っ子と一緒ん時はいつもそんな感じ(〃σ σ)ゞ ブラピ♪マジでかっこいいよなぁ(*^^*) ってTV見ながらキャアキャア言ってたら旦那ヤキモチ妬いてたで (〃ω〃) イクラもまだまだステタもんじゃないなぁ(笑)(笑)

No.46 06/07/30 00:31
匿名1 

>> 40 こりゃ、たらちゃんは興奮して寝れないな(*´∀`) しかも…夢にも出てくる( '∇^*)^☆ まさお君~ご主人に鍵かけとかなとられるよぉ~… かぼちゃん

私寝れそうにない(^_^;)

夕方ドラマ救命救急やってない?! ここんとこかじりついて ガリッ…みてるんよ(^_^)

旦那帰ってきたらまた九州弁戻っとぉ(‐o-;)

• << 48 江口めちゃめちゃ好きなんやね〃≧◇)y わかる~!九州弁って結構強烈やもんね… うつって帰る時あるもん(苦笑) あれ?ご主人寝たの (・・? 誰似とかある~?

No.47 06/07/30 00:32
おしゃべり好き8 

>> 41 友達に作って出したらすごいね~。あっうまい!て言ってもらえたよ~(*^^*)v まさおくんありがと♪ かぼ吉から教えてもらった、玉ドレも近… パンちゃん♪よかったやん(ノ*^▽)ノ
玉ドレ←美味しかったらいいけど、もし苦手な味なら『血液サラサラ』といいきかせて食べてね
('◇';ゞ

No.48 06/07/30 00:36
おしゃべり好き8 

>> 46 かぼちゃん 私寝れそうにない(^_^;) 夕方ドラマ救命救急やってない?! ここんとこかじりついて ガリッ…みてるんよ(^_… 江口めちゃめちゃ好きなんやね〃≧◇)y

わかる~!九州弁って結構強烈やもんね…
うつって帰る時あるもん(苦笑)
あれ?ご主人寝たの
(・・?
誰似とかある~?

• << 51 かぼちゃん起きとったぁ? もう寝ちゃったかなぁ? さっき一番にいい忘れた(T_T) 玉葱ドレ 大好評よ~ ありがと(*^_^*) 余分に作ったから明日もおいしくイタダキマス。 旦那酔っぱらってすでに夢の中よ。 うちの旦那は誰に似テルかなぁ? じっくり目の前の寝顔みても……???

No.49 06/07/30 00:40
おしゃべり好き8 

>> 48 目が…瞼が…↓↓

明日早起き予定だから寝ることにします
(o_ _)o zzz

質問の答え見てから寝なきゃ(*'-^*)^☆

No.50 06/07/30 00:41

>> 42 パンちゃん♪ やっぱそちらの方も花火大会だったんやね。 今日はいっぱいお料理したみたいね。旦那様パンちゃんにまた惚れちゃった… タラちゃん♪ 花火大会よかったよ~♪これからの時期はあちこちであるので、行ける所は行きたいなぁ。
今日は昼に冷しそぼろうどんとベークドチーズケーキを作っただけで、夜は外食だったから料理したうちに入らないよ~(*_*) あっパイレーツオブカリビアンは面白かったよ♪パート3観に行く☆

• << 52 たらこも花火いきたいよぉ~ でも一人じゃ(;_;) 明日は旦那見送りに羽田いってきまぁす。 またしばらく一人やなぁ(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧