不倫がバレて一年
昨年主人に不倫がバレて一年になります。正直好きでもない人と3年も会って月一ペースであっていました。正直肉体関係も何回かありました。今でも主人からは許してはもらえません。今でも好きでもない男と何故何回も肉体関係になる必要がある?本当に嫌なら行かなければと、その繰り返しです。正直私は肉体関係になりに行っていた訳ではありません。ただ気晴らし、日頃の愚痴を誰でもいいから聞いてもらいたかった。それが以前の相手!出会い系で知合い、ただ都合のいい相手!ただそれだけ!だから抵抗しきれず肉体関係になっても決して感じる事も満足する事もなく、ただ相手が満足するのをがまんし、その場に来た自分に後悔!でもまた行ってしまう。好きでもないのに!旦那に好きでもない男と何故何回もそうなった?嫌だったら何故また行ったんだの問いに前文に述べた内容しか答えられない。今考えれば何を考えていたんだろう!後悔の言葉しか!私の弱みに付け込まれて、いいように利用されていた。私は都合がよく、利用していたと思っていたのに!私は旦那にこれ以上どお説明すれば、解ってもらえるのでしょうか?どうしたら許してもらえるのでしょうか。
タグ
通行人4さんと同じで…
前にも似たスレ見た事あるぞ!少し変えてるが内容ほぼ同じだ!違う人なのかな?
- << 11 でしょう? たぶん7さんのおっしゃっている人と同じだと思います。 スレを立てておられた時も、結局論点は「許される許されない」ではなかったです。 「嫌々だから感じなかったし、したくなかったけど無理矢理。でも何回か会いに行きました」っていう、だからどうしたとしか突っ込みようのない、とんちんかんな繰り返しでしたよ。 その後も他の人のスレに現れては、同じような内容を長々と…失笑しながらスルーしていましたが、あまりの必死なしつこさに反応してしまいました。 主さん、意地悪な物言いでごめんなさい。でも、ここで何回お尋ねしても、同調してくださる人はいらっしゃらないと思います。 ネット社会でじたばたなさるのは諦めて、ご主人に誠心誠意、真正面から向き合われてはいかがですか?携帯ばかり触っていたら、ご主人が不安になるのではないですか?
>> 8
通行人4さんと同じで…
前にも似たスレ見た事あるぞ!少し変えてるが内容ほぼ同じだ!違う人なのかな?
でしょう?
たぶん7さんのおっしゃっている人と同じだと思います。
スレを立てておられた時も、結局論点は「許される許されない」ではなかったです。
「嫌々だから感じなかったし、したくなかったけど無理矢理。でも何回か会いに行きました」っていう、だからどうしたとしか突っ込みようのない、とんちんかんな繰り返しでしたよ。
その後も他の人のスレに現れては、同じような内容を長々と…失笑しながらスルーしていましたが、あまりの必死なしつこさに反応してしまいました。
主さん、意地悪な物言いでごめんなさい。でも、ここで何回お尋ねしても、同調してくださる人はいらっしゃらないと思います。
ネット社会でじたばたなさるのは諦めて、ご主人に誠心誠意、真正面から向き合われてはいかがですか?携帯ばかり触っていたら、ご主人が不安になるのではないですか?
>> 12
『あなた一体何がしたいの?』って…
旦那に許してもらうにはどうしたらいいかって聞いてるじゃん。
それに答える気がないならくだらないレスしないでスルーすれば?
主さんへ
精神誠意償うしかないと思います。
いつかきっと伝わるといいね。
主さん、自分を持っていないんだと思いますよ。
だから同じ悩みを何度もスレして、心を埋める事を自分で出来ないから、好きでもない男と暇潰しに会って、自分の意見や気持ちを持っていないから相手に合わせてしまうんですよね?この瞬間だけでも相手に嫌われない様に、してしまう自分がいませんか?ただの時間潰しだけに。
もっと、たった一度の自分の人生、どんな風に生きて行くのか、考えてみてはどうでしょうか?
皆さんが言う様に、一生かけて償う気持ちが無いのなら、旦那様の為に別れてあげた方が良いです。
ずっと夫婦でいたいなら、旦那様の為に一生懸命尽くしてあげて下さい。また、主さんの人生を一生懸命生きて下さい。
いまだに責められます。
自分でも何故っていまだに結論が出せません。
同じような方がいましたら聞かせて下さい。
- << 43 これでも見て寝たら? http://www.youtube.com/watch?v=8oOgaN5dIf8 「annoying orange」 気晴らし位にはなるかも?
- << 44 何故不倫をしてしまったのか…の結論? それとも、こんなに謝っているのに何故許してくれないのか…の結論? あのさ、あなた 謝る=言い訳になってる でしょ? スレもこれ以上どう言えば許してもらえる? だったよね。 それって「旦那に対する 言い訳募集!」だよね。 主さん、責任ある仕事した事ある? 仕事でミスした時、それに至った経緯を説明して謝り、後は前にも増して一生懸命仕事する。 仕事でミスした時、グダグダ言い訳したらますます 怒られるよね。 お前は本当に反省してるのか!って。 謝る・詫びるに言い訳は 付けない事。 3年不倫なら6年は詫びる。 感じようが感じまいが 他の男の前でパンツ脱いで股をひろげたのはあなた。 写真撮られて脅された訳 でもないのに3年も続けたのはあなた。 どうでも良い相手と3年も肉体関係になったのは あなた。 その、どうでも良いってのが旦那にはまた許せないんだろうね。 まだ、相手が自分より 良い男で妻がそっちに惚れてしまったなら仕方ないと思う事もできるけど… とにかく、 苦しくても言い訳はしない。ただ謝り、家事や旦那のサポートなど態度で示す。それを最低6年やるつもりでいて下さい。
- << 50 同じ人は中々いないと思うよ… 主さんの考え方って特殊だもん(笑)😂 今も責められながらでも一緒に居てくれる旦那さんに感謝しましょう(笑)
>> 40
いまだに責められます。
自分でも何故っていまだに結論が出せません。
同じような方がいましたら聞かせて下さい。
これでも見て寝たら?
http://www.youtube.com/watch?v=8oOgaN5dIf8
「annoying orange」
気晴らし位にはなるかも?
>> 40
いまだに責められます。
自分でも何故っていまだに結論が出せません。
同じような方がいましたら聞かせて下さい。
何故不倫をしてしまったのか…の結論?
それとも、こんなに謝っているのに何故許してくれないのか…の結論?
あのさ、あなた
謝る=言い訳になってる
でしょ?
スレもこれ以上どう言えば許してもらえる?
だったよね。
それって「旦那に対する
言い訳募集!」だよね。
主さん、責任ある仕事した事ある?
仕事でミスした時、それに至った経緯を説明して謝り、後は前にも増して一生懸命仕事する。
仕事でミスした時、グダグダ言い訳したらますます
怒られるよね。
お前は本当に反省してるのか!って。
謝る・詫びるに言い訳は
付けない事。
3年不倫なら6年は詫びる。
感じようが感じまいが
他の男の前でパンツ脱いで股をひろげたのはあなた。
写真撮られて脅された訳
でもないのに3年も続けたのはあなた。
どうでも良い相手と3年も肉体関係になったのは
あなた。
その、どうでも良いってのが旦那にはまた許せないんだろうね。
まだ、相手が自分より
良い男で妻がそっちに惚れてしまったなら仕方ないと思う事もできるけど…
とにかく、
苦しくても言い訳はしない。ただ謝り、家事や旦那のサポートなど態度で示す。それを最低6年やるつもりでいて下さい。
許して貰えると思うのが間違い。
それだけの覚悟もないのに不倫に走るのが間違い。
全ては不倫相手の責任ではなくあなたの責任。
そしてそれら全てもう消せない過去でありどうしようもない。
あなた以上に旦那さんは傷付いたはずですからね。
わかってもらえるわけないですよ。
あなたは友達や親、旦那さんに相談したりグチったりするという選択肢をすっ飛ばしてますから。
自分でもなんでそんなことしたのか分からないでしょ?
意味なんかない。
意味あったとしても関係ない。
不倫する意味や理由になることなんて関係ないんですよ。
はっきりしてるのはパートナーが自分を裏切ったという事実だけです。
信じてほしいならそれなりの時間や態度が必要なのは当たり前です。
それでもダメなら離婚するしかない。
何か、まず許されるのが前提の謝罪って感じだし、当然の様に見返りを求めての償いって感じだなぁ
立場を逆にして考えたら、少しは解るのでは?
主さんが旦那の立場で、三年間浮気されて、挙げ句に愚痴はくついでに、セックスしましたって言われたら、1年やそこらで素直に許せます?
だいたい、ホテルのベットで散々、旦那を小馬鹿にしながら、ヤリまくってたんでしょ
三年間もさ
普通は問答無用で離婚だよ
離婚されないだけでも、儲けモンなのに、精神的にも水に流してチャラにしろは、幾ら何でも虫が良すぎるよ
心底、反省して全身全霊で償ってれば、何か旦那さんの心に響くモンがあったはず
それが無いって事はそういう事だよ
後1年頑張った所で無駄だと思うよ
旦那に主さんの心内を見透かされてるんだよ
まずは、許されると思うより、旦那に許してやろうと思われる行動をすべきでしょうね
それが出来なきゃ許される事はない
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
巨乳ブスと小胸美人ってどっちがモテるの?0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
妊娠の可能性10レス 132HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏が重すぎる6レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
イライラして寝れない12レス 260HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
関係性をはっきりさせたい?どう思いますか?10レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
巨乳ブスと小胸美人ってどっちがモテるの?0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
パチンコ店の男性店員に恋をしてしまいました。
趣味のオフ会やジモティーのグループLINEなどもありますけどね。 恋…(匿名さん28)
28レス 455HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
関係性をはっきりさせたい?どう思いますか?
悪いけど。 主のほうが、頭の病気だと思うよ。 彼と話すより…(匿名さん10)
10レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
妊娠の可能性
予定日を1週間経過しても来なければ検査薬を。 病院に行ってもする…(匿名さん10)
10レス 132HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
あしながおじさんと結婚したけど
これからも、もっともっとお幸せに! 男は相手で変わるから、私もデタラ…(通りすがりさん62)
102レス 1859HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 241HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか4レス 88HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
体型を気にしすぎる彼氏について4レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛相談12レス 315HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 712HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋愛相談
そもそも、女が15歳も年上だと、うまくいくケースは、 男のほうが…(匿名さん12)
12レス 315HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。
空いて疑うなら付き合ったりしないことだな。疑って何が楽しいんだろ? …(匿名さん8)
8レス 241HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか
何も行動してないのに結ばれることはないのだと勝手に悲観して泣くのはちょ…(匿名さん4)
4レス 88HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
イライラして寝れない
人を好きになって彼女にしたいと思う人ってやっぱり美人とか可愛い人じゃないとダメじゃないですか?と聞い…
12レス 260HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
結婚と奨学金について。
読んでくださってありがとうございます。 26歳女です。 お付き合いして1年半の同い年の彼氏がいま…
6レス 202HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
ちょっとでいいです
人付き合いがしんどいです。 なんというか学生時代によくわからない講師に粘着されてからめちゃくちゃに…
7レス 160HIT 聞いてほしいさん -
関係性をはっきりさせたい?どう思いますか?
彼氏と付き合って1年になりますが 元々、都合の良い関係だったんじゃないかと思い悩んでいます。 彼…
10レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
おかしくないかな
旅行から帰ってきて、洗濯物ですが、いつも主人が先っておかしくないですか? 私は主人の後回しです。 …
14レス 225HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
性格が変わった友人について
友人が大人の付き合い方になったと 言われてます。 性格ががらっと変わりました なので最初の…
6レス 134HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

