注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

独り言

レス14 HIT数 3532 あ+ あ-

クルミパン( 30代 ♀ yjMIc )
11/03/06 13:33(更新日時)

先日の事。仕事中、休憩時間にみんなでワイワイ雑談していたところ、ある男性同僚Aの一言💢

A 女の人って、やっぱりボインの方が魅力的だよね⤴俺はブスでもデブでもボインなら👌だから⤴ペッタンコだと女の人って感じしないし⤴嫁さんボインなら男は浮気しないもんだよ⤴

女性陣…呆れる人・怒る人・笑う人それぞれでしたが、もし男性みんなが口ではいい事ゆってても本心はボインかどうかで女性を魅力的かどうかと判断してるなら…パーンチ👊‼💢

でも…もし大人にもサンタさんくるのなら…1時間だけでいいから、巨乳になってみたい😭

ジャンプしたら揺れる・走ったら揺れるのを試して、水着に着替えて写真撮って、それを励みに、この先どんなに貧乳をからかわれても、子供が巣立った後も一人で強く生きていけるから‼悲しきかな、両親共々女性全員ペッタンコ家系😭

4歳の娘を持つ母子ママですが、別に彼氏がほしいわけじゃなくて…。自己満足に浸りたい。

元旦那とは別にペッタンコが原因で離婚したわけでもないけど、友人はみんな人並み以上😱やっぱりちょっとうらやましい…。

独り言でした💧不快になられた方、すみません😢

ちなみに、Aには悪気はないのでしょうが、職場1ペッタンコな私には、コンプレックスを馬鹿にされたみたいで傷ついたもので、仕事の用事以外話さなくなりました💧

タグ

No.1536365 11/03/03 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/03 14:10
れもん ( ♀ Qrcl1 )

私も貧乳ですが、
バストが大きくなる?サプリメントを飲んでも全然効果はありませんでした😥

ただ、貧乳って巨乳の方より年とってもバストは垂れにくいですし、その辺ではいいかと…

(現に私はバストは若い頃と色も形も同じで全然垂れてませんし…💕)

個人的には程好い巨乳さんは確かにセクシーで魅力的で素敵だと思いますが

は男性によっては小さい胸が好きな人も、いくらでも沢山おりますし💕

私はもう気にするのはやめました(^_^;)

• << 3 早速のレスありがとうございました🙇サプリメントを試すお金がないので試した事ないですが、あれは効果ないのですね😢 元旦那は貧乳なんか関係ないと言ってたのに、こっそり巨乳のエロ本見てたので、やっぱり男性はみんな巨乳がいいのかと…💧別にそれが離婚理由ではありませんが💧 ペッタンコ好きな男性っているんですか⁉😲 私は一人が気楽なので、再婚や彼氏は望んでませんが、高校の時、初めて好きになった人がボイン好きと噂で聞き、告白するまでもなくあえなく失恋したのが、結構トラウマです😱

No.2 11/03/03 14:16
ママ ( gH1s1 )

その男性は無神経ですねー‼

でも私 巨乳か貧乳か…と選べたら貧乳の方がいいです😁(私は貧乳😜)

そりゃ若いうちは胸も張りがあっていいかもしれないけど 歳と共に…と考えたら巨乳は怖い💦志村けんのコントのようにはなりたくない😂

胸で選ぶような男は 、歳をとった時必ず浮気しそうですよね💧嫁だっていつまでも美乳でいるなんて難しいですから😱

ある意味乳離れできない可哀想な男なんですよきっと😁

• << 4 レスありがとうございました🙇乳離れですか😂笑っちゃいました😂😂😂 A…39歳独身・彼女いない歴39年です💧お母様は大変ボインだそうです😲

No.3 11/03/03 14:21
クルミパン ( 30代 ♀ yjMIc )

>> 1 私も貧乳ですが、 バストが大きくなる?サプリメントを飲んでも全然効果はありませんでした😥 ただ、貧乳って巨乳の方より年とってもバストは垂れ… 早速のレスありがとうございました🙇サプリメントを試すお金がないので試した事ないですが、あれは効果ないのですね😢

元旦那は貧乳なんか関係ないと言ってたのに、こっそり巨乳のエロ本見てたので、やっぱり男性はみんな巨乳がいいのかと…💧別にそれが離婚理由ではありませんが💧

ペッタンコ好きな男性っているんですか⁉😲

私は一人が気楽なので、再婚や彼氏は望んでませんが、高校の時、初めて好きになった人がボイン好きと噂で聞き、告白するまでもなくあえなく失恋したのが、結構トラウマです😱

No.4 11/03/03 14:25

>> 2 その男性は無神経ですねー‼ でも私 巨乳か貧乳か…と選べたら貧乳の方がいいです😁(私は貧乳😜) そりゃ若いうちは胸も張りがあっていいかも… レスありがとうございました🙇乳離れですか😂笑っちゃいました😂😂😂

A…39歳独身・彼女いない歴39年です💧お母様は大変ボインだそうです😲

No.5 11/03/03 14:58
☆ ( 20代 ♀ LnH01 )

胸が小さめな方は細くてスタイルが良い方が多いと思います😊
私は細くないので胸はEくらいですが、付き合ってきた人や主人はガリガリがタイプって言う人が多く、胸も小さい方がいいってよく言われてました💧
今は妊娠中で2カップくらいデカくなってしまい、ピンクだった乳輪も黒く大きくなってしまい、かなりグロいです😫
あとは垂れる一方なんだろうなぁって感じですf^_^;
太っててAとかならスタイルが悪いなって思いますけれど、だいたいの方は細身でスタイルが良くて、Tシャツとかもオシャレに着れるし、胸も垂れないし良い事ばかりだと思います✨
同僚のAさんがたまたま巨乳にこだわるだけで、普通の男性は胸の大きさなんて気にしない人がほとんどですよ😊

• << 7 レスありがとうございました🙇 確かにそういう方多いですね⤴若い時はガリガリペッタンコでしたが、今は太めなのにペッタンコだから、どうしても不自然だしスタイル悪いから、外見的にはからかわれても仕方ないですから、気にしないようにするしかないです😱 元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

No.6 11/03/03 15:21
まめ子 ( ♀ 8CnBxe )

巨乳の妻を持つ旦那は浮気しないだろうなぁって昉確かに浮気された私は貧乳ですが昉
陣内智則はなんで浮気したんだ~俉蓜紀香はナイスボディだけどさ俉

• << 8 紀香みたいなスタイル良くて美人でイイ女でも浮気されるって… 男ってわかんないわねぇ~😥 紀香は脚も長くて綺麗ですし バストも程好い感じですよね?
  • << 9 レスありがとうございました🙇陣内さんの浮気は、奥さんの日陰にいる事に男としてのプライドが耐えられなかったのが原因らしいですが…💧 男は厄介な性分をもっていますね💧

No.7 11/03/03 15:22

>> 5 胸が小さめな方は細くてスタイルが良い方が多いと思います😊 私は細くないので胸はEくらいですが、付き合ってきた人や主人はガリガリがタイプ… レスありがとうございました🙇

確かにそういう方多いですね⤴若い時はガリガリペッタンコでしたが、今は太めなのにペッタンコだから、どうしても不自然だしスタイル悪いから、外見的にはからかわれても仕方ないですから、気にしないようにするしかないです😱

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

No.8 11/03/03 15:24
れもん ( ♀ Qrcl1 )

>> 6 巨乳の妻を持つ旦那は浮気しないだろうなぁって昉確かに浮気された私は貧乳ですが昉 陣内智則はなんで浮気したんだ~俉蓜紀香はナイスボディだけどさ… 紀香みたいなスタイル良くて美人でイイ女でも浮気されるって…

男ってわかんないわねぇ~😥

紀香は脚も長くて綺麗ですし
バストも程好い感じですよね?

• << 10 レスありがとうございました🙇ホントに男は厄介なものですね😥

No.9 11/03/03 15:28

>> 6 巨乳の妻を持つ旦那は浮気しないだろうなぁって昉確かに浮気された私は貧乳ですが昉 陣内智則はなんで浮気したんだ~俉蓜紀香はナイスボディだけどさ… レスありがとうございました🙇陣内さんの浮気は、奥さんの日陰にいる事に男としてのプライドが耐えられなかったのが原因らしいですが…💧

男は厄介な性分をもっていますね💧

No.10 11/03/03 15:30

>> 8 紀香みたいなスタイル良くて美人でイイ女でも浮気されるって… 男ってわかんないわねぇ~😥 紀香は脚も長くて綺麗ですし バストも程好い感じで… レスありがとうございました🙇ホントに男は厄介なものですね😥

No.11 11/03/04 14:16
よしゆき ( 40代 ♂ t2AJc )

夏…薄着の季節。
貧乳の方は、シャツに浮き出るブラジャーのくぼみでしか、女性だと判別出来ない事が多々あります。

狭いコンビニの店内、
人が邪魔で通路が通り難い時、
野郎だったら強引に通るのですが、
女性だったら体に触れてはいけないと思って迂回します。
…その判断に苦労してしまいます。

以上、只の戯れ言でした。

No.12 11/03/05 05:29
キシャー ( ♂ dfeC1 )

主様、はじめまして。

BMIで標準値でのAカップ以下なら、スタイルは理想像かも😍

ガリガリペッタンコ(すみません)は、病的に見えるし……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧