最悪なことをしてるってわかってます😫
こんにちは。
いきなリですが私には3年付き合っている彼氏がいます。
でも私は彼氏の他にも男がいないとバランスが取れなくて元カレとも会っています。
元カレにも彼女がいるので私的にはどっちも本気にならない調度いい相手だったんです🐱
でも元カレの彼女にそれがバレて
元カレの彼女は他に女がいてもいいから付き合っていたいって言ったそうです。
で、今日元カレと元カレの彼女と3人で話し合ったんですが、元カレは私に本気になったからと彼女のことを振ってしまいました😠
私は2人の関係を壊したかったわけではないし、元カレに本気なわけでもあリません。
あくまで元カレは彼氏とうまくやっていくための手段だったので面倒臭いことは嫌です⤵
元カレの彼女はそんなことになっても私を責めずに、『彼氏が本気なら私は身をひく』って言って、泣いていました😠
元カレの彼女にも罪悪感があるし、元カレとも関係は絶ちたくないです。
あたしはどうすればいいでしょうか??
新しいレスの受付は終了しました
気持ち、凄くよくわかります。
私も同じでした。
今も…かな?
バランスとかも良くわかります。
私は同じ事8年続けてます…
ただ、身体の関係は一切無いです。
私は、その時々の彼氏の事は本当に好きだと思ってたけど、元カレは好き過ぎて一緒にいれなかったんだと思ってます。
主さんは、本当に今の彼氏が好きですか?
レス全て読みました
私は30代既婚男性です。
こういう場ですから、あなたの相談には荒いレスが付き物ですから、それはそれで自然な事です。
それでもその中から、色々と新しく芽生えた気持ちは、あなたの素直さ、正直さが育てたものだと思います。
反省するべき点は反省して、また一歩、踏み出せたら素敵な事です。
必ずしも、真実を伝える事が優しさや正義であるとは限りません。
知らない方が幸せな事もあります。
伝えて荷が降りるのは、あなた。荷が増えるのは相手。
『正しい』か『正しくない』も、ひとつのモノサシ。
『優しい』か『優しくない』も、ひとつのモノサシ。
あなたが真剣に彼とあなた自身の未来を考えて出た答えなら、それが1番です。
弱い自分をさらけ出す勇気、弱い自分を見つめる勇気を持ったあなたなら大丈夫でしょう
彼と一緒にいられる時間は彼を感じて、彼と離れている時間は、彼との恋愛を育む時間にしてください。
『正しく』『優しい』バランスの取り方です。
素敵な保育士さんになってくださいね
- << 154 激しく同意!✋ 横レス失礼しました。🙏
主さんは 今彼を好きになって 今まで自分を守ってきたバランスを崩したような気がします
それまでの恋愛と違って 失う事が怖くて
彼氏の前で 聞き分けのいい彼女でいてしまうのではないですか?
好きで好きで
もっと一緒にいたいとか
彼氏に対して本当はもっとぶつけたいワガママであったり甘えであったりを
心のままにぶつけたいのに 嫌われたらと不安になって いい子でいてしまうのではないですか?
その寂しさや不安感が怖くて元カレといる事でねそんな気持ち埋めているような気がします
主さんは今までも恋愛以外でも そんな弱さを自分で見たくなくて色んな事平気な振りしていたんじゃないかと感じました
今までの恋愛は とりあえず寂しさ埋めるだけの相手だったから別れも平気だったのでは?
今彼と出会って
初めて本気になり
自身のない自分を丸ごと受け止めて欲しいけど
怖くてできなくて
そんな気持ちを元カレといる事でごまかしている=バランスを取っている
そう感じました
主さん
主さんが今彼に感じる想いは本気で恋愛すれば当たり前の感情です
怖がらずに 彼氏とだけ向き合ってみたらいいと思います
傷つく事をおそれずに
>> 152
レス全て読みました
私は30代既婚男性です。
こういう場ですから、あなたの相談には荒いレスが付き物ですから、それはそれで自然な事です。
それ…
激しく同意!✋
横レス失礼しました。🙏
- << 176 同意して下さり、ありがとうございます でも、こうして見ていると色々な言葉が並んでいますね。 主さんを否定される方は、自然な事だと思いますよ。 所詮、匿名で何の責任もない場所ですからね。 面とむかって言えない事も思い付くままにボタンをポチポチ、、。 本音をこぼせない日常生活の反動もありますが、そのトゲトゲした本音の中にヒントがある事もあります。 中には、どこの誰かもわからない人の為に真剣に悩んでくれる人もいる。 主さん、掲示板って、こういうものなんです。 理解できない時は『風俗で働けば』ってどういう意味でしょうか?って質問すれば良いだけです。 相手はおそらくあなたより人生の先輩でしょうから、トゲトゲの中にヒントを隠していると思いますよ。
一人で満足できないなら、誰とも付き合わずすきなだけやりまくる遊び相手をたくさんつくることですね。そうすれば単に主さんが男好きだと思われるだけで人を傷つけずにすみます、主さんは彼を失わなきゃ気づかないのかな?失ってから気づくことより失いたくないと他人を思いやる気持ちが必要ではないかな?
無理だよう😄
かーちゃんとの関わりを精算できない限り、ねじ曲がった根性は直らないよお😖
まっすぐ育ったさわやか青年が、この主を丸ごと受け入れることなんかあり得ないよお😖
それから簡単に元カレきるとかいってるけど、本気になった男あんまりナメない方がいいと思いマ~ス❤🐱
主さん最低かなぁ…
私は主さんは可哀想な人だと思っちゃった
ひとりの男じゃ満足出来ない体質ではなく、
満足させられないダメ彼と付き合ってるってことに主さんは気づいていますか?
このスレ全ては読んでませんが、どちらも同じ位レベルの低い彼なのでどっちを選択しても主さんが満足することはないでしょう
主さんを満足させられるちゃんとしたひとりのいい男が見つかるといいですね
わたし女で付き合ってた人いないけど
皆そんなに寂しがりなの?😿
人をそういう風に使ったりしない
主さんが最低かはわからんけど、バランス取れないとか意味わかんない言葉で誤魔化さないほうがいいよ😥
今カレとも元カレとも別れて、自分が寂しいのにも耐えられる性格になればいいんじゃん?
じゃないとあなたは色んな人を不幸にするわ
そういう性格っているの
>> 140
共感してくれる方がいて失礼かもしれませんが安心しちゃいました🐱💦
あたしもたまに
もお何もかもどおでもいいってなるときがあリます
でもや…
お返事ありがとぉございます。
私もこのスレ見た時自分以外にも同じ人がいるんだって知って少しダケ不安が取れました。
でも、同じ様な人がいるからって安心して開き直っちゃダメなんですよね、お互い。
皆サンの意見、自分が言われてるみたいで凄く心に響きます。
イキナリ変わるのは難しいかもしれないですが、お互い大切な人を傷付けない様少しずつ変われたらいいですね。
でも、彼氏サンに正直に話すのはどぉかと思います。
知らない方がいい時だってあると思います。
勿論それは主サンが決めるコトですが…。
浮気の何がダメなのかさっぱりわからないんだけど。不倫はよくない。浮気もバレちゃだめ。それはわかるけど、独身なんだからバレなきゃ浮気ぐらいしてもいいでしょ。俺も浮気しまくってるよ。というか何故か彼女いたほうがモテやすいから、彼女がいる状態を利用して、やりまくる。
>> 172
バレなきゃ良いって
いう神経が理解出来ない。
そもそも 浮気したいなら最初から 彼女を作らないで 遊べば良いし、付き合ってる時に 手出したい子が居るなら 別れてからすれば良い話し。
それにさ
あなたはバレてないつもりでも、実は彼女は知ってて でも好きだから 目をつぶった。 なんてこと あったかもしれない。
それって
あなたは知らない間に相手を傷つけてるんだよ?
そういう
相手の目線で考えれないから 浮気や不倫は バレなきゃ いいやん って 自己中な目線で 話しが出来るんだよ。
ホントに相手のことが好きなら 自分がされて嫌なことはしない!
幼稚園の子供だって
理解出来ることですよ?
- << 178 彼女いたほうが魅力が上がるみたいで、浮気しやすいんだよ。 わざわざ別れる意味がわからん。 傷つける? 人は互いに傷つけながら生きているのだ。
>> 154
激しく同意!✋
横レス失礼しました。🙏
同意して下さり、ありがとうございます
でも、こうして見ていると色々な言葉が並んでいますね。
主さんを否定される方は、自然な事だと思いますよ。
所詮、匿名で何の責任もない場所ですからね。
面とむかって言えない事も思い付くままにボタンをポチポチ、、。
本音をこぼせない日常生活の反動もありますが、そのトゲトゲした本音の中にヒントがある事もあります。
中には、どこの誰かもわからない人の為に真剣に悩んでくれる人もいる。
主さん、掲示板って、こういうものなんです。
理解できない時は『風俗で働けば』ってどういう意味でしょうか?って質問すれば良いだけです。
相手はおそらくあなたより人生の先輩でしょうから、トゲトゲの中にヒントを隠していると思いますよ。
>> 173
バレなきゃ良いって
いう神経が理解出来ない。
そもそも 浮気したいなら最初から 彼女を作らないで 遊べば良いし、付き合ってる時に 手出した…
彼女いたほうが魅力が上がるみたいで、浮気しやすいんだよ。
わざわざ別れる意味がわからん。
傷つける?
人は互いに傷つけながら生きているのだ。
- << 181 彼女居た方が 魅力的だとしてもさ わざわざ“ 彼女居る“ってわかってる相手に 手を出す女性はそういう体質や状況に酔ってるだけでしょ? 仮に本気だったとしても 自分がカワイイから 相手のことを蔑ろに出来るんだよ。 あと 彼女居た方がモテるから浮気しやすい…って 彼女は浮気するための道具なの? 大切なら 彼女が知らなくとも 相手の立場になって 考えて 踏み留まるでしょ? 彼女が大切だ~って言いながら 浮気する人も居るけど そんなの 回りからみたら 浮気したい人の言い訳。 結局は 自分が帰れる場所確保しつつ スリル味わって 自己中。 あと 人は傷つけながら…って そりゃ 人間だもの。 完璧じゃないから 知らないうちに人を傷付けることもあるよ。 ただ 浮気みたいに 故意に傷付けるのと そうじゃない場合は 同じ傷付けるでも 意味も重さも変わる。 確信犯の傷付けは 言い訳にはならないよ!
>> 178
彼女いたほうが魅力が上がるみたいで、浮気しやすいんだよ。
わざわざ別れる意味がわからん。
傷つける?
人は互いに傷つけながら生きているのだ…
彼女居た方が
魅力的だとしてもさ
わざわざ“ 彼女居る“ってわかってる相手に 手を出す女性はそういう体質や状況に酔ってるだけでしょ?
仮に本気だったとしても
自分がカワイイから
相手のことを蔑ろに出来るんだよ。
あと
彼女居た方がモテるから浮気しやすい…って
彼女は浮気するための道具なの?
大切なら
彼女が知らなくとも
相手の立場になって
考えて 踏み留まるでしょ?
彼女が大切だ~って言いながら 浮気する人も居るけど そんなの 回りからみたら 浮気したい人の言い訳。
結局は 自分が帰れる場所確保しつつ スリル味わって 自己中。
あと
人は傷つけながら…って
そりゃ 人間だもの。
完璧じゃないから
知らないうちに人を傷付けることもあるよ。
ただ 浮気みたいに
故意に傷付けるのと
そうじゃない場合は
同じ傷付けるでも
意味も重さも変わる。
確信犯の傷付けは
言い訳にはならないよ!
>> 181
本気じゃないのがいいんだよ。
遊びでヤレるから。
でも一応、彼女はいないと言うけどね。
浮気するためというか、女遊びに有利だから利用させて貰っている。
罪悪感は全くないよ。
結婚はしてないし、恋愛は自由だからね。
あぁ……私にもそんな時期ありました……。
主さんはまだ本当に大切な人と出会えてないだけですよ。
出会えたら、肉体的にも精神的にも他の男無理ですもん。
受け付けません。
まだ若いし、色々勉強してください。
でも、過去を振り返った時必ず傷付けた人達を思い出し、後悔する事があると思いますよ……。
主さん
全部じゃないけどだいたい読みました。
同じ年みたいだけど、主はちょっと幼いね。
もっと大人になりなよ。
辛いこととか寂しいこととか、みんな誰でも経験する。
主も今まで辛いことたくさんあったでしょ。
今までは我慢して一人で耐えてきたんだね。
偉かったよ。
でもね主がしたことは主の周りをみんな傷つけることだよ。
主が大切だっていう彼氏のことも主は傷つけてる。
それは主自身が自分のことが傷つけられるのが怖いから。
自分がかわいいだけ。
もう主も解ってるね?
寂しさも辛さも耐えられないなら本当なら彼氏に出さなきゃいけなかった。
でも受け止めて貰えるか嫌われないか不安だったんだよね。
だから「どうでもいい」元彼に出してたんだ。でもそれじゃ周りを不幸にしただけだよね?
嫌われるのが怖い?
嫌われることもあるよ。
でも全員が全員、主を嫌いになることなんてなかなかないから。
主のことそれでも好きでいてくれる人もいると思う。
(元彼のことじゃなくてね。元彼も、もしあなたが大切なら彼女なんか作らずにあなたの側にいてくれただろうから)
その人を大事にしなよ。
全部みてへんけどこの主馬鹿ゃね🌀
元カレのがまだ礼儀あるって感じた😒
寂しくても辛くてもそれを我慢してお互いで支え合って行くもんぢゃないんですか?
きっと今の彼氏ぢゃなくても主ゎ仕返しされますょ。
そんなどっちもそばに置いときたいとか絶対無理だからね。
今のうちにそぉゆう性格なくして我慢強い女になっとかんと将来大変だょ🌀
早く常に一緒にいてくれて寂しくさせない、そぉゆう彼氏見つけないとね
あなたね 批判される事に反感覚えてるでしょ。
そんな事まで言われる筋合い無いわ~って。
だけど良く考えて!元カレの彼女も 幸せになる権利を あなたに奪われる筋合い 無いのよ。
それに 批判する人達だって 大なり小なり 間違いを犯して来た人生の先輩なの。反感覚える前に ちょっと立ち止まって 良く考えてみなさいょ。
生い立ちのせい、自分の弱さのせいって 被害者ヅラするのと 自分の間違いを認める事は意味が違うの。まぁ もっと年齢とれば 考え方も変わって行くわよ。自分が幸せになるって 誰かを幸せに出来るチカラが身に付いてからなのよ。
悪いけど 二十歳位なら 今の彼氏とも遅かれ早かれ別れる事も有ると思うの。
イッパイ誠意有る恋愛して 自分を鍛えなさい。
不器用でものんびりでもイィのよ。
まずは自分で自分を幸せにしてあげなさい。
あなたなら大丈夫よ!
最低限、彼氏が…自分の傍に誰かが居ないと寂しくて生きていけない、
なんてこたぁ
絶対に無いよ(^_^;)
それ、甘ったれまくりだし、1人で誰にももたれ掛からずに生きてる人に対して失礼だからね。
私の友達の話だけど
友達は、生まれてすぐに親から手放されており、施設→養子で育ってる。
実の親は不明。
血縁者も一切不明。
今は旦那さんと子供と幸せに暮らしているけど、彼女が一体それまで誰に頼れたと思う?
当たり前だけど、常に彼氏やら誰か男が居た訳でもない。
主さんと較べるのも変な話かもしれないが、何が違う?
彼氏を、自分の鏡として使うための、スケープゴートにするのは辞めたほうがいい。
主さんはレスの中で何かに気づいたと思う。
あともう一歩か二歩か三歩、踏み込みが必要だと思うよ。
彼氏や、主さんをきちんと理解する人とかが、
主さんの魅力や価値を再度見出したり、掘り出したりする訳じゃない。
他人を自分の鏡として利用すべきではない。
自分の妄執で作り出した鏡に依存すべきではない。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。22レス 265HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も彼ともう会わないと思ってるため、会って話すことに何の意味があるのか…(匿名さん4)
22レス 265HIT 匿名さん (30代 ♀) -
夜の行為について
なるほどです!! 実践しやすそうです! いつでも出来る体操?試…(恋愛好きさん0)
13レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 754HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 335HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 252HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1214HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 178HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 170HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 182HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 144HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 200HIT 社会人さん - もっと見る