死産後の妊娠⑨

レス500 HIT数 22438 あ+ あ-

りんご( ♀ LoMle )
11/07/21 17:05(更新日時)

死産(流産)という辛い経験をされた方、
ぜひ一緒にお話しましょう🐤🎵
明るい未来に向かって🌈

仲間のみなさん
これからもよろしくお願いします💖
新しい方も大歓迎です☺

No.1534237 11/02/28 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/04/04 21:13
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

>> 277 けいさん お義父さま永眠されたんですね。心よりご冥福をお祈りします。 お義父さまは、きっと旦那さんとけいさんに大切にしてもらって安心して… コモモさん🌱

ありがとうございます😄
ほんと義父は幸せ者でした。

76年生きてきた中で今が一番幸せだったと思います。

旦那は何から何まで、義父のしたいこと叶えてあげてました😲

5歳から2人で生きてきて、最期も旦那が1人で看取ることができました。
旦那は私には悪いけど1人で看取ることができてよかったと言ってました。

私はと言うと朝の5時10分に旦那からすぐに来てくれと☎があり、鹿児島から来てくれた叔母を起こし、すっぴんでタクシーに乗ってる最中でした。

義父は葬儀は無用のことと生前言ってたんですが、家族葬にしました。

鹿児島から旦那のいとこも来てくれて、助かりました💦

義父の斎場(焼き場?)がなんとけいが灰になった所だったんです😲

けいが焼かれた扉に向かって手をおもわず合わせてしまいました😢

いとこが不思議な顔してました💦💦

義父と今頃一緒に居てるかな⁉😌

それはそうと‼

コモモさん❤

やったやん‼❤

無事に心拍確認したんだね💕

私、コモモさんなかなか赤いやつ来ないからひょっとして妊娠してるんと違うかなって思ってました😄

どうか無事に出産できますように、私も応援させて下さい😌😌😌

• << 337 けいさん🎵 ご無沙汰です✨ 旦那さん退院されたんですね⤴良かったぁ🙌🙌🙌なんだかけいさんにとって怒涛のような日々でしたね。まだまだやらなきゃいけない事もいっぱいあると思いますが、少しはけいさんも息抜きしてね☝ お義父さんとけいくんの旅立った場所が同じだなんて、きっとけいくんがおじいちゃんを呼んだんだね✨今頃おじいちゃんに抱かれて二人でけいさんと旦那さんを見守ってくれてるでしょうね👴🐥お義父さんにとって、最愛の息子さんに見送ってもらえた事は何よりも幸せだったでしょうね🎵 旦那さんの気持ちは大丈夫ですか❓しばらくしてから急に淋しさが込み上げて来たりするのかもしれないですが、旦那さんにはけいさんがいますもんね😍二人でいたらきっと悲しい事もいつかは乗り越えられると、私はそう思います✨ けいさん😍少しは寝れるようになりましたか❓けいさんの体が心配な私です…😭 けいさん🎵こんな時に私の妊娠を喜んで頂いてありがとうございます🙇 本当に今回ばかりは予想外でびっくりしました😲何も考えずにのんびり過ごしていた事が良かったのかなぁと勝手に思ってますが💦クリニックの先生もまさか😲って感じで驚いてました✨ とりあえず今の所順調ですが、今までの事があるだけに不安の方が大きくて心配ばっかりですが、私が頑張らなくちゃ💪と自分に言い聞かながら日々を過ごしています⤴ けいさんの応援はとっても心強いです🎵🎵🎵本当にありがとうございます🙇

No.302 11/04/04 21:57

>> 278 けいさん🍅 義父さん、おくなりになられたんですね。 自宅で介護しようとしてた矢先に…。 しかもついこの間まで、元気に話したりもできてたのに… りんごさん🍀

ありがとうございます。
義父は幸せ者でした。

私も旦那みたいな息子がほしいって思いました!

鹿児島から旦那の叔母、いとこ、東京から実母、種ちがいの妹が義父の葬儀に来てくれたのですが、旦那のために来てくれたようなもんです💦

でも救われました😢

旦那は骨拾い?の時義父の骨食べちゃいました😱
そのせいか?ではないと思うけど、胆嚢に石が詰まって昨日から入院してしまいました💦😱😱😱

どこまで不運が続くねん💢っつう話しやわ😫😫😫
おかげで明日の7日法要、私1人です😫😫😫
お坊さんと二人きり…😱

それはそうと拓真くんアレルギーがあるんやて⁉
卵と小麦粉やったっけ?
かわいそうやね😢

りんごさんも大変だね💦
今後アレルギーなくなったりするのかな?

がんばって‼

拓真くんもりんごさんも✊✊✊‼❤

• << 304 けいさん🍅 レスありがとう。 いろいろお疲れさま🙇 体調は大丈夫ですか? 義父さんと旦那さんは、とっても深い絆で結ばれてたんですね🌟 その2人が、最期に一緒にいられたのは、本当によかった🌟 義父さんもけいくんも、天国では何も苦しむことなく、毎日笑顔で幸せに過ごせますように🌻✨ 旦那さん、今度は入院かぁ🏥 いろいろ起こって、ゆっくり悲しんでるヒマもないですね。 早く治りますように🍀 けいさんも全然気をぬけず大変ですよね。 休める時に少しでも休んで、自分の身体も大事にしてね💖 拓真のこと心配してくれてありがとう🙇 まぁボチボチやっていきます😉

No.303 11/04/04 22:37
りんご ( ♀ LoMle )

>> 298 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 今日もう一度病院行って検査の予約してくる予定です🙇 拓真君卵、小麦アレルギーなんですか😲⁉それで食品を… パインさん💛

検査の予約できましたか🏥?
そうやって、ゆっくり1歩1歩進んでいけたらいいですね✨

私たちのことまで心配してくれて、ありがとう🙇
やっぱりできるだけ母乳をあげたいので、アレルギー物質の除去、がんばります😉
とりあえず、夜のおやつはパンやお菓子ではなく、おにぎりや豆腐・ゼリーに変えました😣🍙

お仕事、パートに変わったんですね。
これからも無理しすぎず、がんばって下さいねo(^-^)o💕
あっそうそう
入所者の方々と一緒に、お花見にも行ったりしますか☺🌸?
名古屋城の桜、きれいだったなぁ✨

• << 306 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 明日大きい病院行ってきます🙇癌センター薦められたけどまずはそこに行ってからかなと💨 おにぎり🍙いいですね💖私おにぎり大好きですよ💕特に梅干しがいい☺鮭も好き✨卵や小麦使ってないものでも結構あるものですね✌ 花見は近々行くんじゃないかなと🙇計画立ててくれてるみたいです✨

No.304 11/04/04 23:13

>> 302 りんごさん🍀 ありがとうございます。 義父は幸せ者でした。 私も旦那みたいな息子がほしいって思いました! 鹿児島から旦那の叔母、いとこ… けいさん🍅

レスありがとう。
いろいろお疲れさま🙇
体調は大丈夫ですか?

義父さんと旦那さんは、とっても深い絆で結ばれてたんですね🌟
その2人が、最期に一緒にいられたのは、本当によかった🌟

義父さんもけいくんも、天国では何も苦しむことなく、毎日笑顔で幸せに過ごせますように🌻✨

旦那さん、今度は入院かぁ🏥
いろいろ起こって、ゆっくり悲しんでるヒマもないですね。
早く治りますように🍀

けいさんも全然気をぬけず大変ですよね。
休める時に少しでも休んで、自分の身体も大事にしてね💖

拓真のこと心配してくれてありがとう🙇
まぁボチボチやっていきます😉

• << 317 りんごさん🍀 おひさです💦 今日やっと旦那退院です😲 めっちゃ大変でした😲 🏠には散歩👣、寝に帰る💤だけでした😲 唯一の店昼までのときも四十九日まで毎週お坊さんが来るので休まれません⤵ 役所に行って手続きがいっぱいあるのに手がつけられない💦💦 そうなんです。 旦那と義父は親友みたいなものです。 私が入ったことにより、義父が一時期嫉妬?みたいな感じでいじめられました💦💦 義父が病気してから私のこと大切にしてくれました😄 何があっても息子と別れないと約束してくれって言われました💦 本当に息子命でした。 わしが死んだら息子は駄目だから、子供をつくってくれとも💧 でも当の旦那は思ったより大丈夫そうで😅 拓真くん、どうですか⁉ 順調に成長してますか⁉ 大阪でもしばらく2リットルの水が店から消えてました💦 🚬も品切れ状態です。 旦那が吸う🚬がありませんでした💦

No.305 11/04/05 19:38
パイン ( ♀ aKlte )

>> 300 パインさん🌷 ありがとうございます。 義父は家に帰りたがってたから、家で家族葬をしました。 鹿児島から旦那の叔母、いとこ、私の両親、なん… けいさん✨忙しいのにレスしてくれてありがとうございます🙇
少しずつ落ち着いてきましたか⁉お義父様はみんなに見送られてとても幸せだったでしょうね☺ご自宅にもいられて✨泣いてくれる人がいるって本当幸せな事なんですよね🙇

私はまた病院へ行きます🙇癌センター薦められたけどまだ行けてなくて⤵

• << 322 パインさん🌱 久しぶりです。 旦那が入院して退院するまで10日間、私睡眠時間約3時間半です💧😄 自分でも、私よくやってるなって思います。😅 それよりパインさん💦 子宮頸癌だったんですね😢 初期は子宮とらなくていいらしいから、早く発見できてよかったです🌸 翼くんが教えてくれたのかもね🍀

No.306 11/04/05 19:48

>> 303 パインさん💛 検査の予約できましたか🏥? そうやって、ゆっくり1歩1歩進んでいけたらいいですね✨ 私たちのことまで心配してくれて、ありが… りんごさん🍎ありがとうございます✨
明日大きい病院行ってきます🙇癌センター薦められたけどまずはそこに行ってからかなと💨

おにぎり🍙いいですね💖私おにぎり大好きですよ💕特に梅干しがいい☺鮭も好き✨卵や小麦使ってないものでも結構あるものですね✌

花見は近々行くんじゃないかなと🙇計画立ててくれてるみたいです✨

No.307 11/04/07 00:27

>> 306 パインさん💛

大きい病院には、無事に行けましたか🏥?
お母さんの腰の具合はどうかな。
1つずつ心配事が減っていくといいですよね✨

私基本的に、パンや麺類・じゃがいもの方が好きで🍞🎵
あまりご飯(お米)得意じゃないんですが💧
おにぎりなら、パインさんと一緒で、梅や鮭が好きです🍙😃
あっ!あと、雑炊やリゾット・ドリアは好き😁
ご飯は絶対に体に良さそうだから、もっといっぱい食べられるように頑張ります🍚😉

今お花見とか、そんな気分じゃないですよね⤵
パインさんの体調が、早く元に戻りますように🍀

No.308 11/04/10 12:06

>> 307 りんごさん🍎ありがとうございます🙇
検査結果は‥案の定子宮けい癌でした‥💦来月には手術をするとの事です⤵子宮とらなくても今のとこはいいみたいなのでとりあえずチャレンジです💨ご心配おかけしました🙇

ヨーグルトとかゲットできましたか⁉先日の余震の影響が出ていなければいいですが😢😢

No.309 11/04/10 13:57

>> 308 パインさん💛

検査お疲れさまでした🙇
そだったんですね。
大丈夫ですか?
かなりショックですよね⤵
でも症状が軽いうちに治療を始めた方が、早く治るしね✨
何より、子宮を取らなくてもよくて、ホント良かったですね😉

ヨーグルトは、すべて品切れってことはなくなりましたぁ🐮🙌

アレルギー物質(卵&小麦)を摂らない食生活に、ちょっと苦労してます😥
特に小麦粉って、何気にいろんな物に含まれてて😱
最近、夕飯は鍋ばっかりです🍲
おやつは、おにぎりや豆腐・しみチョココーンとかです🍙
体重がより一層減ってきちゃいました😔
あっでも!
成果が表れてるのか、拓真の湿疹は、だいぶ良くなりました☺

No.310 11/04/11 01:58

>> 309 りんごさん🍎ありがとうございます✨
覚悟は決めてたのでそれ程ショックではありませんでした🙇受け止めるしかないですよね💧ただ、再発する可能性は充分あるからと警告は受けました‥💦今はみんなが支えてくれているから割と普通でいられます✨飲み会したり買い物行ったりたわいない話をしたり☺ここにきても癒されます💖彼の事もあまり考えずにいられますよ💨
ただバタバタして、翼のとこに行けてなくて😢だから先日、翼の名前とその親である私と彼のイニシャルを掘ってもらった指輪を買い着けています✨絶対忘れない為に🙇🙇この前の手術のが他の先生から子供じゃないと思うといわれ訳がわからず💧

ヨーグルト買えるようになってよかったですね✨少しずつ食料が手に入るようになったということですね☺
鍋いいですね😍海鮮鍋とかキムチ鍋最高ですよ💕

大きい余震があり被災地の方はすごい怖い思いをしてるんだよなぁと思うと私の悩みはちっぽけで恥ずかしいです😢

No.311 11/04/11 22:03

>> 310 パインさん💛

(前向きに進んでいこう)としてる気持ちが伝わってきて、安心しました。
早く体の悪い部分がなくなりますように🍀

周りに優しい人たくさんいるんですね☺
うらやましいです✨
友達と飲みに行ったりとか買い物とか…
いいな🎵
私も行きたい🏬

えっ この間取り出したのは子供じゃないって言われたの😱
ほんとワケわかんないですね💦
パインさんは、どう思いますか?
翼くんのお参り、また行ってあげられるといいですね✨
子供の日が近いから、翼くんもプレゼントを待ってるかな👶🎏

被災地、大きい余震が多すぎですよね。
そこで暮らしている人たちのことを思うと、胸が痛みます。
でも結局何も役に立てない自分が嫌になります⤵

No.312 11/04/13 21:31

>> 311 りんごさん🍎ありがとうございます✨
手術日が決まり今日上司にも伝えて少し休みを頂きました🙇希望休を入れてる人が多かったから本当申し訳なかったんですけどね⤵上司とかはもう少し休んでいいと気を遣ってくれてましたが💦
彼は連絡来ず、一度友達と会社行った時にメモを車に貼り付けてくる予定でいます🙇会社なら自然だし一番確実だとみんなからのアドバイスで🙇
翼は寂しくしてないかなと気になってはいるんですが‥⤵近いうちに行きたいです✨もう一人の子の事は恐らく最初の手術できれいにとりきれてなかったんじゃないかと言われて‥💧

No.313 11/04/13 22:24

>> 312 パインさん💛

今日もお疲れさまでしたぁ☕💕
手術日決まったんですね。
一歩ずつ前進できそうで、良かったです。

お休みもらうの申し訳ない気持ちもわかるけど…💧
きっとみんなは
(休まれて迷惑)と思うよりも(パインさんに元気になってほしい‼)って気持ちの方が、ずっと強いと思います😉
後から恩返しすればいいんじゃないかなぁ💖

ん⁉
じゃあ、この前の手術で取り出したのは、翼くんの一部ってこと?
いろいろ言われても、混乱しちゃいますよね😣
彼氏さんとは、そのうち連絡とれるといいですね。

No.314 11/04/13 23:10

>> 313 りんごさん🍎ありがとうございます🙇
今は不正出血か生理かわからないけれどとりあえず出血してます💧基礎体温は珍しく少し高めでした😲
うちの会社で一人突然休職した子がいてかなりブーイングだったんですよ😂その子しょっちゅう休むんで💧だから休む事はかなり慎重になってしまった😥

結局よくわからなくて私も混乱したくないからもう翼だと思うようにしました⤵頭がついていかないんです😨💧(笑)
彼に早めに連絡とりたいんですけどね💧緊急で💧

• << 319 パインさん💛 出血は不安になっちゃいますよね⤵ 自分の体の中は見えないからなおさら。 そのよく休む子と、パインさん、全然違うから大丈夫ですよぉ😉 周りの人も、パインさんのこと温かく見守ってくれてる感じだし☺✨ 彼氏さんと連絡とれないのは、もどかしいですね💧 社内メールとかはできないの? 車にメモとかも、ちゃんと見てもらえるのかとか、なんか不安だし。 思いが通じて、彼氏さんの方から連絡が来るといいのにね😣

No.315 11/04/14 04:10
★:あず ( 20代 ♀ 41Kpe )

❤:みなさん
お久しぶりです😺✨
お元気でしたか?❤

なかなかレス出来ず
バタバタしてました⤵⤵

私は10日の日に
女の子出産しました🐤!

まだ名前は決まってないんですけど😔💧

• << 325 あずさん✨ おめでとう❤❤❤ 女の子なんですね💕💕 いいなぁ、女の子😍 この前旦那のいとこが鹿児島から来てて、1歳8ヶ月の女の子がいました✨ 可愛かった⤴⤴ また名前決まったら教えて下さいね🍀
  • << 338 あずさん🎵 無事にご出産されたとのこと、おめでとうございます🎊🎊🎊 あまりお話した事はないかもしれないですが、最初の頃のりんごさんとあずさんのやり取り見てました🎵 辛い思いを乗り越えたからこそ今のあずさんがいるんでしょうね🎵二人の子育てバタバタかもしれないですが、成長も楽しみですね✨ 私は2年前に女の子を死産し、その後今年2月に妊娠するも初期流産😭ですが、3月にはまた妊娠が分かり只今妊娠3ヶ月です✨ただただ無事に産まれてきてくれる事だけを祈って毎日過ごしてます🙏 あずさんの経験もとても励みになります🎵

No.316 11/04/14 07:46

>> 315 あずちゃん🍓

出産おめでとう👶✨
女の子いいな💖
まだ入院中だよね🏥
いっぱい食べてゆっくり身体を休めてねo(^-^)o

うちの拓真は、5ヶ月半になりました😉

• << 318 🍎:りんごさん ありがとうございます❤ 今日の昼退院します😺! 帰宅してからどんな生活に なるのか不安と楽しみで いっぱいです😃💡 拓真くんもう5ヶ月なんですか~❤ 早いですね😍✨ そろそろ離乳食ですか🍴?

No.317 11/04/14 08:50

>> 304 けいさん🍅 レスありがとう。 いろいろお疲れさま🙇 体調は大丈夫ですか? 義父さんと旦那さんは、とっても深い絆で結ばれてたんですね🌟 そ… りんごさん🍀

おひさです💦

今日やっと旦那退院です😲

めっちゃ大変でした😲

🏠には散歩👣、寝に帰る💤だけでした😲

唯一の店昼までのときも四十九日まで毎週お坊さんが来るので休まれません⤵

役所に行って手続きがいっぱいあるのに手がつけられない💦💦

そうなんです。
旦那と義父は親友みたいなものです。

私が入ったことにより、義父が一時期嫉妬?みたいな感じでいじめられました💦💦

義父が病気してから私のこと大切にしてくれました😄

何があっても息子と別れないと約束してくれって言われました💦

本当に息子命でした。

わしが死んだら息子は駄目だから、子供をつくってくれとも💧

でも当の旦那は思ったより大丈夫そうで😅

拓真くん、どうですか⁉
順調に成長してますか⁉
大阪でもしばらく2リットルの水が店から消えてました💦

🚬も品切れ状態です。

旦那が吸う🚬がありませんでした💦

• << 321 けいさん🍅 レスありがとう。 旦那さん、退院おめでとうございます☺💐 これでけいさん、ちょっとはホッとできるかな✨ 短期間に、いろいろありすぎだったよね。 ほとんど眠れてないんじゃない? けいさんの身体がとっても心配😣 本当にお疲れさまでした🙇☕ でも49日までは、まだまだ忙しいよね。 いろんな手続きも盛りだくさんだし。 悲しみもまだまだ癒えないだろうし…。 けいさんも旦那さんも、あまり根をつめず、ボチボチやっていってね😉 タバコ品切れなんだ😥 水も最近まで売り切れてたなんて💧 私は普通に水道水使っちゃってます👅 拓真のこと、心配してくれてありがとう🙇 おかげさまで、元気に育っています😉

No.318 11/04/14 09:29
★:あず ( 20代 ♀ 41Kpe )

>> 316 あずちゃん🍓 出産おめでとう👶✨ 女の子いいな💖 まだ入院中だよね🏥 いっぱい食べてゆっくり身体を休めてねo(^-^)o うちの拓真は、… 🍎:りんごさん

ありがとうございます❤

今日の昼退院します😺!
帰宅してからどんな生活に
なるのか不安と楽しみで
いっぱいです😃💡

拓真くんもう5ヶ月なんですか~❤

早いですね😍✨

そろそろ離乳食ですか🍴?

• << 320 あずちゃん🍓 母子共に健康そうで良かったですo(^u^)o💕 陽汰くんは2歳だっけ? 2人の子育て大変だと思うけど、がんばって~🎵 拓真は、離乳食たべるの下手だよ😥 口閉じてモグモグができなくて、ペロペロしてるだけ💧みたいな😣 しかも途中から、口に手入れたり、スプーンで遊び始めたり😩 今日はモグモグの練習にバナナあげてみた🍌 そしたらおいしかったみたいで、いっぱい食べたよ😃 っていうか… いっぱい飲んでた😂⁉ モグモグの練習になってないし💧 甘いからあまりあげない方がいいんだよね❓ あずちゃん、娘さんの名前決まったら、また教えてね💖

No.319 11/04/14 11:39

>> 314 りんごさん🍎ありがとうございます🙇 今は不正出血か生理かわからないけれどとりあえず出血してます💧基礎体温は珍しく少し高めでした😲 うちの会社… パインさん💛

出血は不安になっちゃいますよね⤵
自分の体の中は見えないからなおさら。

そのよく休む子と、パインさん、全然違うから大丈夫ですよぉ😉
周りの人も、パインさんのこと温かく見守ってくれてる感じだし☺✨

彼氏さんと連絡とれないのは、もどかしいですね💧
社内メールとかはできないの?
車にメモとかも、ちゃんと見てもらえるのかとか、なんか不安だし。
思いが通じて、彼氏さんの方から連絡が来るといいのにね😣

• << 323 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 昨日は生理なのもあったんですが出血の量が多く、止まらず動けなくなり病院へ直行しました💧さすがにえらかったけど点滴してうち帰って今日仕事来てます🙇今日は身体的には楽なとこなので✨ とりあえず手術受けて様子みていきます🙇頑張りますよ✨ありがとうございます💕

No.320 11/04/14 11:46

>> 318 🍎:りんごさん ありがとうございます❤ 今日の昼退院します😺! 帰宅してからどんな生活に なるのか不安と楽しみで いっぱいです😃💡 … あずちゃん🍓

母子共に健康そうで良かったですo(^u^)o💕
陽汰くんは2歳だっけ?
2人の子育て大変だと思うけど、がんばって~🎵

拓真は、離乳食たべるの下手だよ😥
口閉じてモグモグができなくて、ペロペロしてるだけ💧みたいな😣
しかも途中から、口に手入れたり、スプーンで遊び始めたり😩
今日はモグモグの練習にバナナあげてみた🍌
そしたらおいしかったみたいで、いっぱい食べたよ😃
っていうか…
いっぱい飲んでた😂⁉
モグモグの練習になってないし💧
甘いからあまりあげない方がいいんだよね❓

あずちゃん、娘さんの名前決まったら、また教えてね💖

No.321 11/04/14 16:15

>> 317 りんごさん🍀 おひさです💦 今日やっと旦那退院です😲 めっちゃ大変でした😲 🏠には散歩👣、寝に帰る💤だけでした😲 唯一の店昼までの… けいさん🍅

レスありがとう。
旦那さん、退院おめでとうございます☺💐
これでけいさん、ちょっとはホッとできるかな✨

短期間に、いろいろありすぎだったよね。
ほとんど眠れてないんじゃない?
けいさんの身体がとっても心配😣
本当にお疲れさまでした🙇☕

でも49日までは、まだまだ忙しいよね。
いろんな手続きも盛りだくさんだし。
悲しみもまだまだ癒えないだろうし…。
けいさんも旦那さんも、あまり根をつめず、ボチボチやっていってね😉

タバコ品切れなんだ😥
水も最近まで売り切れてたなんて💧
私は普通に水道水使っちゃってます👅

拓真のこと、心配してくれてありがとう🙇
おかげさまで、元気に育っています😉

• << 326 りんごさん🌸 今日の朝は1時間ゆっくりできました😄 旦那が入院してる間はだいたい夜中3時位に寝て6時半に起きる感じでした💧💦 なんで私は倒れないのだろうかって💦💦 従業員が心配してるくらいです😄 でも丈夫です(笑) 拓真くん、よくなってるようで良かった💕💕 旦那のいとこが葬式に来たとき子供(1歳8ヶ月女の子)の食事はなんと白いご飯、うどん、納豆だけしか与えてませんでした😱 まあ、時には母乳与えてたしね🍀 聞けば、他のもの与えたらくせになるから嫌なんだって💦💦 私には真似できないです💦💦

No.322 11/04/15 02:34

>> 305 けいさん✨忙しいのにレスしてくれてありがとうございます🙇 少しずつ落ち着いてきましたか⁉お義父様はみんなに見送られてとても幸せだったでしょう… パインさん🌱

久しぶりです。

旦那が入院して退院するまで10日間、私睡眠時間約3時間半です💧😄

自分でも、私よくやってるなって思います。😅

それよりパインさん💦

子宮頸癌だったんですね😢
初期は子宮とらなくていいらしいから、早く発見できてよかったです🌸

翼くんが教えてくれたのかもね🍀

• << 324 けいさん✨お久しぶりです☺レスありがとうございます✨ 旦那さん退院おめでとうございます💖けいさんも睡眠不足だったんだしゆっくり休んで下さいね🙇私も少し前は三日くらい寝ない日とかありました😂今は少し寝るようにしてますがえらいですよね⤵ 覚悟してたのでそれ程ショックではありませんでした🙇ただ先日病院で詳しい日程とか病状話してた時に「手術しても元からきれいになるわけじゃないから再発する可能性高いけど‥」と念を押されました💦子宮をとったり、細胞からきれいにする方法も選択肢にはあったのかもしれないけれど保険きかないものもあるし今はこの手術で何とかなるとは聞いてたからそれでいこうと🙇再発したらそれはその時に考えます🙇 翼のおかげかもしれないです🙇妊娠しなかったら私は絶対産婦人科なんて行かなかっただろうし自分の病気に関心さえもてなかったから⤵⤵

No.323 11/04/15 14:29

>> 319 パインさん💛 出血は不安になっちゃいますよね⤵ 自分の体の中は見えないからなおさら。 そのよく休む子と、パインさん、全然違うから大丈夫で… りんごさん🍎ありがとうございます✨
昨日は生理なのもあったんですが出血の量が多く、止まらず動けなくなり病院へ直行しました💧さすがにえらかったけど点滴してうち帰って今日仕事来てます🙇今日は身体的には楽なとこなので✨

とりあえず手術受けて様子みていきます🙇頑張りますよ✨ありがとうございます💕

• << 329 パインさん💛 出血少しおさまったみたいで、安心しました✨ ほんと無理しすぎちゃダメだよ~😉 お母さんの具合も、良くなってるといいけど。 翼くんはきっと、未来のパインさんの幸せの為に、自分が犠牲になって病気のこと教えてくれたんですね👶🍀 何か悲しいですが…。 とっても優しい子だったんだと思います。 だから、頑張って治療して治さないと💪ですね‼ パインさんと翼くんのイニシャルが入ったリング、いいですね💍💕 ネット注文かな。 とってもとっても大切な宝物&お守りだね🍀

No.324 11/04/15 14:40

>> 322 パインさん🌱 久しぶりです。 旦那が入院して退院するまで10日間、私睡眠時間約3時間半です💧😄 自分でも、私よくやってるなって思います… けいさん✨お久しぶりです☺レスありがとうございます✨
旦那さん退院おめでとうございます💖けいさんも睡眠不足だったんだしゆっくり休んで下さいね🙇私も少し前は三日くらい寝ない日とかありました😂今は少し寝るようにしてますがえらいですよね⤵

覚悟してたのでそれ程ショックではありませんでした🙇ただ先日病院で詳しい日程とか病状話してた時に「手術しても元からきれいになるわけじゃないから再発する可能性高いけど‥」と念を押されました💦子宮をとったり、細胞からきれいにする方法も選択肢にはあったのかもしれないけれど保険きかないものもあるし今はこの手術で何とかなるとは聞いてたからそれでいこうと🙇再発したらそれはその時に考えます🙇
翼のおかげかもしれないです🙇妊娠しなかったら私は絶対産婦人科なんて行かなかっただろうし自分の病気に関心さえもてなかったから⤵⤵

• << 327 パインさん😄 すごい😲 3日間寝なかったこともあるの⁉ 若いから出来ることだね😄 私も20代のころは遊んだまま仕事行ったりしてました😄 パインさん、出血はとまったのかな⁉ 再発率高いんだね💧😞 あまり無理しないでね😢 何事も‼ パインさんにほんまに笑える日が来ますように✨✨✨

No.325 11/04/15 19:10

>> 315 ❤:みなさん お久しぶりです😺✨ お元気でしたか?❤ なかなかレス出来ず バタバタしてました⤵⤵ 私は10日の日に 女の子出産しました🐤… あずさん✨

おめでとう❤❤❤

女の子なんですね💕💕

いいなぁ、女の子😍

この前旦那のいとこが鹿児島から来てて、1歳8ヶ月の女の子がいました✨

可愛かった⤴⤴

また名前決まったら教えて下さいね🍀

No.326 11/04/15 20:11

>> 321 けいさん🍅 レスありがとう。 旦那さん、退院おめでとうございます☺💐 これでけいさん、ちょっとはホッとできるかな✨ 短期間に、いろいろあ… りんごさん🌸

今日の朝は1時間ゆっくりできました😄

旦那が入院してる間はだいたい夜中3時位に寝て6時半に起きる感じでした💧💦

なんで私は倒れないのだろうかって💦💦

従業員が心配してるくらいです😄

でも丈夫です(笑)

拓真くん、よくなってるようで良かった💕💕

旦那のいとこが葬式に来たとき子供(1歳8ヶ月女の子)の食事はなんと白いご飯、うどん、納豆だけしか与えてませんでした😱

まあ、時には母乳与えてたしね🍀

聞けば、他のもの与えたらくせになるから嫌なんだって💦💦

私には真似できないです💦💦

• << 330 けいさん🍅 10日間で3時間の睡眠時間だったって…😫 どれだけ気力で頑張ってたの😭 いろいろホント大変だったね。 お店も臨時休業にせず、続けてたんですか🍜? 頑張りすぎだから~😭 旦那さんが退院してきて、少しはラクになりましたか? ってか…ラクになっててほしい。 1歳8ヶ月の子、ごはんやうどんの炭水化物でパワーは出るかも💪 でも…肉や魚の代わりが納豆なのかな💧 納豆は体にいいたんぱく質だけど、なんか微妙だね…。 野菜ないし。 その子が早く、給食が出る保育園や幼稚園に入れることを祈ります👶🏫 っていう私も… 料理得意じゃないから、タクの食事、ちゃんと気を配って作ってあげないとなぁ😥 とりあえず今は「はじめての離乳食」って本を参考に、作ってます🍴

No.327 11/04/15 20:29

>> 324 けいさん✨お久しぶりです☺レスありがとうございます✨ 旦那さん退院おめでとうございます💖けいさんも睡眠不足だったんだしゆっくり休んで下さいね… パインさん😄

すごい😲
3日間寝なかったこともあるの⁉

若いから出来ることだね😄

私も20代のころは遊んだまま仕事行ったりしてました😄

パインさん、出血はとまったのかな⁉

再発率高いんだね💧😞

あまり無理しないでね😢
何事も‼

パインさんにほんまに笑える日が来ますように✨✨✨

No.328 11/04/15 23:57

>> 327 けいさん✨ありがとうございます🙇心配かけてしまいすみません😢

今生理中だけど夕方からやっと落ち着いてきました🎆ナプキンも小さいのでオッケーになり✨ただ、下腹部以外に背中や腰に激痛があるときがあって不思議で仕方ないです💧転移してるわけでもないのに⤵
友達とかに「そんな冷静でいられてすごいよね😲死ぬかもしれないって言われて自分なら冷静ではいられない😥」と口々に言われます💦勿論私も全く平気なわけじゃないし怖さもあるんですが、翼がいて家族や友達とかがいるからまだ冷静でいられるのかもしれないです🙇もしもの事も考えられるくらい‥。まずは治療ですけどね✨

夜勤やってると体が慣れて多少寝なくてもテンションが上がってしまってるんですよ⤴⤴今は少しキツイ時もあるし親の事とかもあるから寝るようにはするんですけどね🙇

• << 331 パインさん🌱 なんだろうね😞 背中や腰の激痛って💦 私は夜はホールやってるのでたまに左のスネに激痛走ります。 歩き方が悪いのかも💧 私もパインさんの立場だったら多分冷静でいるんじゃないかなって思います😌 ちゃんと寝ないとだめだよ💦💦 ひとのこと言えないけどね💧 お母様大丈夫ですか⁉

No.329 11/04/16 21:54

>> 323 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 昨日は生理なのもあったんですが出血の量が多く、止まらず動けなくなり病院へ直行しました💧さすがにえらかった… パインさん💛

出血少しおさまったみたいで、安心しました✨
ほんと無理しすぎちゃダメだよ~😉
お母さんの具合も、良くなってるといいけど。

翼くんはきっと、未来のパインさんの幸せの為に、自分が犠牲になって病気のこと教えてくれたんですね👶🍀
何か悲しいですが…。
とっても優しい子だったんだと思います。
だから、頑張って治療して治さないと💪ですね‼

パインさんと翼くんのイニシャルが入ったリング、いいですね💍💕
ネット注文かな。
とってもとっても大切な宝物&お守りだね🍀

• << 333 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 生理も終わりホッとしてます🎆お母さんは退院してうちで大人しくしてますよ😁 翼には本当に感謝しかないです☺気づけなかった事いっぱい教えてくれました✨ 指輪はピンキーリングですよ💍

No.330 11/04/16 22:08

>> 326 りんごさん🌸 今日の朝は1時間ゆっくりできました😄 旦那が入院してる間はだいたい夜中3時位に寝て6時半に起きる感じでした💧💦 なんで… けいさん🍅

10日間で3時間の睡眠時間だったって…😫
どれだけ気力で頑張ってたの😭
いろいろホント大変だったね。
お店も臨時休業にせず、続けてたんですか🍜?
頑張りすぎだから~😭
旦那さんが退院してきて、少しはラクになりましたか?
ってか…ラクになっててほしい。

1歳8ヶ月の子、ごはんやうどんの炭水化物でパワーは出るかも💪
でも…肉や魚の代わりが納豆なのかな💧
納豆は体にいいたんぱく質だけど、なんか微妙だね…。
野菜ないし。
その子が早く、給食が出る保育園や幼稚園に入れることを祈ります👶🏫
っていう私も…
料理得意じゃないから、タクの食事、ちゃんと気を配って作ってあげないとなぁ😥
とりあえず今は「はじめての離乳食」って本を参考に、作ってます🍴

• << 334 りんごさん❤ 自分でもよくやってるなって感心する😜 毎日マカを飲んでるからかな⁉ 旦那はまだ足の骨折がつながってないらしく、でも朝昼は出てくれてます。ほんとは歩いたらだめって言われてるんだけどね😅 りんごさん、離乳食手作りに挑戦💕 すごい💕💕 頑張れ~🏁✨ その女の子におばあちゃん、私の買ってきたスナックパンあげちゃいました😅 2本いっちゃいました💦 よっぽどおいしかったようです😲 店は3日間だけ休みにしました💦

No.331 11/04/17 19:58

>> 328 けいさん✨ありがとうございます🙇心配かけてしまいすみません😢 今生理中だけど夕方からやっと落ち着いてきました🎆ナプキンも小さいのでオッケー… パインさん🌱

なんだろうね😞
背中や腰の激痛って💦

私は夜はホールやってるのでたまに左のスネに激痛走ります。

歩き方が悪いのかも💧

私もパインさんの立場だったら多分冷静でいるんじゃないかなって思います😌

ちゃんと寝ないとだめだよ💦💦

ひとのこと言えないけどね💧

お母様大丈夫ですか⁉

No.332 11/04/17 20:22

>> 331 けいさん✨ありがとうございます🙇
筋が違えたんじゃないですか😭⁉あれかなり痛いですよね💦私も昔よく筋痛めてました😢
背中の痛みは治まったけど腰が痛くて仕方ないんです⤵寝ても起きてても痛くて💦痛み止めきかないし💧病気の進行かなと少し心配で😢

ありがとうございます🙇お母さんは退院してうちで大人しくしてますよ✨

• << 345 パインさん🌸 毎度です😄 腰の痛みどうですか⁉ ちょっとは良くなったかな? 子宮に近いから怖いよね😞 りんごさんへのスレだったかな? ピンキーリング買ったんだね❤ 私も買ってたんだよ😄 けいの証を残したくて😄 ただ… 小指に入らなーい💦💦💦 だからずっとしてた結婚💍をはずし、一緒に重ねて置いてます😌 お母様、家で大人しくしてるんですね😄 それがなによりです😌

No.333 11/04/17 20:47

>> 329 パインさん💛 出血少しおさまったみたいで、安心しました✨ ほんと無理しすぎちゃダメだよ~😉 お母さんの具合も、良くなってるといいけど。 … りんごさん🍎ありがとうございます✨
生理も終わりホッとしてます🎆お母さんは退院してうちで大人しくしてますよ😁

翼には本当に感謝しかないです☺気づけなかった事いっぱい教えてくれました✨
指輪はピンキーリングですよ💍

• << 341 パインさん💛 子宮や腰の痛みは大丈夫ですか? 1人でゆっくり、息ぬく時間はありますか😣? パインさんは頑張りすぎちゃうから、とっても心配なんですよぉ😫 時には自分の気持ちを思いっきり誰かにぶつけてくださいね💖 ピンキーリングって、どんなだっけ💍💕? 翼くんを思って、心をこめて作った指輪、どんな物より意味のある大切な指輪ですね👶✨ 翼くん、夢に出てきたんだぁ。 いいな💖 ママと翼くんは、心がつながってる仲良し親子だね✨

No.334 11/04/17 20:53

>> 330 けいさん🍅 10日間で3時間の睡眠時間だったって…😫 どれだけ気力で頑張ってたの😭 いろいろホント大変だったね。 お店も臨時休業にせず、続… りんごさん❤

自分でもよくやってるなって感心する😜

毎日マカを飲んでるからかな⁉

旦那はまだ足の骨折がつながってないらしく、でも朝昼は出てくれてます。ほんとは歩いたらだめって言われてるんだけどね😅

りんごさん、離乳食手作りに挑戦💕

すごい💕💕

頑張れ~🏁✨

その女の子におばあちゃん、私の買ってきたスナックパンあげちゃいました😅
2本いっちゃいました💦
よっぽどおいしかったようです😲

店は3日間だけ休みにしました💦

• << 342 けいさん🍅 その後いろいろどうですか? きっとまだ毎日、寝たような寝てないような…😠って感じだよね⤵ とにかく身体のことを1番に考えて、何事もあまり頑張りすぎないよにね😭💖 その1歳の子、うどんや納豆に飽き飽きだったのかな👶🌀 拓真はやっと、モグモグができるようになってきました🍴 でもなんか…スプーンで一口ずつもらうのが待ちきれないらしく😥 お皿に直接口を付けて、むさぼり飲もうとします😱 特にバナナ😂🍌

No.335 11/04/18 18:50
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

>> 297 コモモさん💖 心拍確認、おめでとう🎵 胎芽も見えた? すごいね! ホントよかったねo(^u^)o✨ ホッとした&感動で、泣いちゃったりしな… りんごさん🍎

ご無沙汰です✨
その後拓真くんの体調はどうですかぁ❓お肌の調子は良くなったかな❓おっぱいあげてるりんごママも食べ物に気遣いが必要だけど、意外と食べられる物もあったりしますよね🎵米粉パン🍞はもう試しましたかぁ❓

私はというと、つわりがありかなり偏った食事をしています💧夕方から夜にかけて吐き気が強く、歯磨きすると100%の確率で嘔吐です😭でも赤ちゃんは今の所元気に育ってます🐥今は分娩予定の病院と元々のクリニックと両方で検診を受けている為、一週間おきに赤ちゃんの様子が知れて少し安心です💖検診のたびに大きくなってる赤ちゃんを見て、涙涙の私…😂

なかなかレスできないですがまた来ますね🎵

• << 343 コモモさん💖 久しぶりです(*^_^*) レスしばらくなかったから、心配で心配でしょうがなかったよぉ😣💧 でも赤ちゃん無事に育ってるみたいで、ほんと良かった👶🎵 もう3ヶ月なんだね。 エコーで動く姿も見れたりしたのかな🏥💕 つわり酷いんだね、大丈夫⁉ 少しでも食べれそうなもの見つけて食べて、栄養つけてね😣 ねぇ~米粉パン🍞 米粉が入ってても、主成分は小麦粉だよ😱 知った時けっこうショックだった💦 拓真は元気だよ😉 最近は周りにあるものを、何でもつかんだり、引っ張ったり、投げたり蹴飛ばしたり😱 急にコロンッと寝返りしたり 私の邪魔ばっかりするし、ほんと落ちつきありません💦 そして自分が気に入らない人には、いくらあやされても笑わなくなりました😂

No.336 11/04/18 19:01

>> 299 コモモさん🍑ありがとうございます✨ 痛いのは私苦手で💦今日もう一度病院行ってMRI検査の予約してこようと思います🙇 よかったですね☺最悪他… パインさん🍍

お久しぶりです🎵なかなかレスできなくてすみません🙇

パインさん、子宮頸ガンが分かったんですね。でも、子宮は温存できるんですね🎵翼くんがママに早く病気を知らせてくれたのかもしれないですね🐥それでも不安は大きいと思いますが、あとは病院の先生と自分の体を信じて、翼くんもそばで必ず見守ってくれてるハズだから、乗り越えられると私も祈ってます🙏✨こんな事しか出来ないけど、一人で頑張り過ぎないでね💖

それから翼くんと双子ちゃんだった赤ちゃんは、やっぱり双子ちゃんじゃなかったのかな❓なんだかどう理解して受け止めたら良いのか悩んでしまいますね💦だけど、翼くんの分身だったとしたらそれもまた大切な存在ですもんね⤴

彼とは連絡取れましたか❓どうにか必要な事だけでも伝わるといいのにね💧

• << 339 コモモさん🍑ありがとうございます✨ 大丈夫ですよ⤴気にしないで下さいね☺ 彼とは全く連絡とれてません💧むしろ関わりたくなくてシカト状態なので最低限の話しすらできず困りました😥 まさか自分が‥って思いはありますけどもう仕方ないですよね🌀子宮はとりあえず今のとこ残せます⤴翼が昨日夢に出てきました👼話せるわけではないけれど、まだ産まれて間もない姿なのに笑ってくれました☺目が覚めた時指輪を握りしめてた私がいて、知らないうちに考えすぎた結果なんですかね✨すごく励まされた気持ちになりました🙇彼に翼の事を話した事で翼との距離が一気に縮まった気がします🙇 心配して下さりありがとうございます✨何とか頑張りますよ☺

No.337 11/04/18 19:20

>> 301 コモモさん🌱 ありがとうございます😄 ほんと義父は幸せ者でした。 76年生きてきた中で今が一番幸せだったと思います。 旦那は何から何ま… けいさん🎵

ご無沙汰です✨
旦那さん退院されたんですね⤴良かったぁ🙌🙌🙌なんだかけいさんにとって怒涛のような日々でしたね。まだまだやらなきゃいけない事もいっぱいあると思いますが、少しはけいさんも息抜きしてね☝

お義父さんとけいくんの旅立った場所が同じだなんて、きっとけいくんがおじいちゃんを呼んだんだね✨今頃おじいちゃんに抱かれて二人でけいさんと旦那さんを見守ってくれてるでしょうね👴🐥お義父さんにとって、最愛の息子さんに見送ってもらえた事は何よりも幸せだったでしょうね🎵
旦那さんの気持ちは大丈夫ですか❓しばらくしてから急に淋しさが込み上げて来たりするのかもしれないですが、旦那さんにはけいさんがいますもんね😍二人でいたらきっと悲しい事もいつかは乗り越えられると、私はそう思います✨
けいさん😍少しは寝れるようになりましたか❓けいさんの体が心配な私です…😭

けいさん🎵こんな時に私の妊娠を喜んで頂いてありがとうございます🙇
本当に今回ばかりは予想外でびっくりしました😲何も考えずにのんびり過ごしていた事が良かったのかなぁと勝手に思ってますが💦クリニックの先生もまさか😲って感じで驚いてました✨
とりあえず今の所順調ですが、今までの事があるだけに不安の方が大きくて心配ばっかりですが、私が頑張らなくちゃ💪と自分に言い聞かながら日々を過ごしています⤴

けいさんの応援はとっても心強いです🎵🎵🎵本当にありがとうございます🙇

• << 347 コモモさ~ん💕 順調そうでよかった💕💕 実は大分心配してました⤵ それだけ嘔吐するのは赤ちゃんが元気な証拠だね❤💕 よ~し‼ 私もがんばるぞ~🏁✨ 旦那と体外受精移植まで1回してみようかと話してます😄 旦那は骨折以外は元気にやってます。 一度入院先で義父のことで泣いてましたが😢 義父とけいは一緒にいてるような気がします😌 あれだけ喜んでたからね😉 コモモさん、ちゃんと食べれてますか? 元気なベビちゃんに会える日を一緒に迎えたいです😄💕

No.338 11/04/18 19:30

>> 315 ❤:みなさん お久しぶりです😺✨ お元気でしたか?❤ なかなかレス出来ず バタバタしてました⤵⤵ 私は10日の日に 女の子出産しました🐤… あずさん🎵

無事にご出産されたとのこと、おめでとうございます🎊🎊🎊

あまりお話した事はないかもしれないですが、最初の頃のりんごさんとあずさんのやり取り見てました🎵

辛い思いを乗り越えたからこそ今のあずさんがいるんでしょうね🎵二人の子育てバタバタかもしれないですが、成長も楽しみですね✨

私は2年前に女の子を死産し、その後今年2月に妊娠するも初期流産😭ですが、3月にはまた妊娠が分かり只今妊娠3ヶ月です✨ただただ無事に産まれてきてくれる事だけを祈って毎日過ごしてます🙏

あずさんの経験もとても励みになります🎵

No.339 11/04/19 00:56

>> 336 パインさん🍍 お久しぶりです🎵なかなかレスできなくてすみません🙇 パインさん、子宮頸ガンが分かったんですね。でも、子宮は温存できるんです… コモモさん🍑ありがとうございます✨
大丈夫ですよ⤴気にしないで下さいね☺

彼とは全く連絡とれてません💧むしろ関わりたくなくてシカト状態なので最低限の話しすらできず困りました😥

まさか自分が‥って思いはありますけどもう仕方ないですよね🌀子宮はとりあえず今のとこ残せます⤴翼が昨日夢に出てきました👼話せるわけではないけれど、まだ産まれて間もない姿なのに笑ってくれました☺目が覚めた時指輪を握りしめてた私がいて、知らないうちに考えすぎた結果なんですかね✨すごく励まされた気持ちになりました🙇彼に翼の事を話した事で翼との距離が一気に縮まった気がします🙇

心配して下さりありがとうございます✨何とか頑張りますよ☺

No.340 11/04/19 13:23

>> 339 追記ですみません💦
遅くなってしまいましたが、妊娠おめでとうございます💖無事に元気な可愛い子が産まれるよう願っています😍

• << 384 パインさん🍍 お久しぶりです✨その後体調はどうですか❓もう手術日などは決まってるんですか❓お腹が痛かったり、出血があると不安になっちゃいますね💧それでもパインさんはちゃんと前を向いて進もうとしていて尊敬しちゃいます✨きっと翼くんがママを強くしてくれたのかなぁ❓⤴ 翼くんが夢に出て来てくれたなんて✨すごーい🙌🙌翼くんはいつでもママのそばにいるよって伝えたかったのかなぁ🎵 指輪💍もステキですね✨パインさんと翼くんを結び付ける絆ですね💕私も欲しいなぁと思った事があるけれど、かなりの金属アレルギーなので、諦めちゃいました😢でもパインさんみたいにその指輪💍だけは大丈夫とか起こったら凄いですよね😁 彼とは未だに連絡取れずなんですね💧彼はどう感じてるんだろう…😔翼くんのパパとして誠意のある気持ちを持って欲しいなぁと心底思ってます。なんとか連絡がつくといいですね💨 GWはパインさんはお仕事ですか❓入所者の方達も自宅に帰ったりする人もいるんですか❓ 私はせっかくのGWだけれど体調すぐれずなので、予定ナシです😭どっか行きたいけど、どこ行っても混んでるし実家にでも行ってゆっくりさせてもらおうかなぁと企んでます😁まあ車で10分位ですが🚗(笑) 杷奈の事や流産があってそこからの不妊治療を経て、今お腹にいる赤ちゃんは、本当に大切にしなきゃなぁと改めて思います✨パインさんの気持ちありがとうございます🙇嬉しかったです☺

No.341 11/04/21 14:09

>> 333 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 生理も終わりホッとしてます🎆お母さんは退院してうちで大人しくしてますよ😁 翼には本当に感謝しかないです… パインさん💛

子宮や腰の痛みは大丈夫ですか?
1人でゆっくり、息ぬく時間はありますか😣?
パインさんは頑張りすぎちゃうから、とっても心配なんですよぉ😫
時には自分の気持ちを思いっきり誰かにぶつけてくださいね💖

ピンキーリングって、どんなだっけ💍💕?
翼くんを思って、心をこめて作った指輪、どんな物より意味のある大切な指輪ですね👶✨
翼くん、夢に出てきたんだぁ。
いいな💖
ママと翼くんは、心がつながってる仲良し親子だね✨

• << 344 りんごさん🍎ありがとうございます✨ お腹は気まぐれに痛くなりますが腰は楽になりました💕病院行ったら「まだ子宮癌とは関係ないです😂」といわれ恥ずかしかったです🙈💧 やっと彼に自分の思いや状況を書いた手紙を車のとこに貼る事ができました🙇返事が来るかはわからないけれど、何か感じてもらえたらと願っています🙇 りんごさんいつも心配して下さりありがとうございます💕私もだいぶ楽をさせてもらっていますよ😍 ピンキーリングは小指にするやつで云われは忘れてしまいました(笑)シルバーとゴールドのリングで安いですけど気に入ってます☺ 今度友達と買い物行くので翼のもの何か買おうかなと考えてます✨

No.342 11/04/21 18:45

>> 334 りんごさん❤ 自分でもよくやってるなって感心する😜 毎日マカを飲んでるからかな⁉ 旦那はまだ足の骨折がつながってないらしく、でも朝昼は… けいさん🍅

その後いろいろどうですか?
きっとまだ毎日、寝たような寝てないような…😠って感じだよね⤵
とにかく身体のことを1番に考えて、何事もあまり頑張りすぎないよにね😭💖

その1歳の子、うどんや納豆に飽き飽きだったのかな👶🌀
拓真はやっと、モグモグができるようになってきました🍴
でもなんか…スプーンで一口ずつもらうのが待ちきれないらしく😥
お皿に直接口を付けて、むさぼり飲もうとします😱
特にバナナ😂🍌

• << 348 りんごさん💠 拓真くん、元気一杯やね😄😄 待ちきれない姿が思い浮かびます💕💕 元気が一番‼ だよね😄 私はなんとか頑張ってますよ~😄 今3匹の🐶の散歩にてんてこ舞いしてます💦💦 あの子犬だったゴールデンも日々成長し柴より大きくなりました😲 豆柴だけどね💧 仕事も店が暇なときは息抜ききながらやってます😄 今も息抜きで~す✌

No.343 11/04/21 18:59

>> 335 りんごさん🍎 ご無沙汰です✨ その後拓真くんの体調はどうですかぁ❓お肌の調子は良くなったかな❓おっぱいあげてるりんごママも食べ物に気遣いが… コモモさん💖

久しぶりです(*^_^*)
レスしばらくなかったから、心配で心配でしょうがなかったよぉ😣💧
でも赤ちゃん無事に育ってるみたいで、ほんと良かった👶🎵
もう3ヶ月なんだね。
エコーで動く姿も見れたりしたのかな🏥💕

つわり酷いんだね、大丈夫⁉
少しでも食べれそうなもの見つけて食べて、栄養つけてね😣

ねぇ~米粉パン🍞
米粉が入ってても、主成分は小麦粉だよ😱
知った時けっこうショックだった💦

拓真は元気だよ😉
最近は周りにあるものを、何でもつかんだり、引っ張ったり、投げたり蹴飛ばしたり😱
急にコロンッと寝返りしたり
私の邪魔ばっかりするし、ほんと落ちつきありません💦
そして自分が気に入らない人には、いくらあやされても笑わなくなりました😂

• << 385 りんごさん🍎 またまたお久しぶりです🎵心配させちゃってごめんなさぁい🙏💕お腹の赤ちゃんも私も順調です✨やっと10週を過ぎました⤴😁つわりも日によって少し楽な時も出来てきて、その時に一気に家事やら諸々済ませてます💨 健診は相変わらず毎回ドキドキで元気ですよって言われるまで生きた心地がしません💧でもエコーで動いてる赤ちゃんを見たら、私も頑張らなくちゃ💪って元気をもらいます✨しかも数週よりやや大きいみたいで、先生ももうそんなに心配しなくて平気だよって言ってくれました🎵 りんごさんは安定期に入ってからの健診の間隔って狭くしてもらいましたかぁ❓4週に一回ってやっぱり不安で2週に一回にしてもらおうか悩み中です💧 拓真くん元気なんだね⤴😁いっぱい動くなんてやっぱり男の子だね✨目は離せないけど、可愛い盛りですね🎵 米粉パンね…、私も最近になって小麦入ってるのを知りました😱完全に小麦無しのパンって売ってないのかなぁ❓🍞あとは、サンヨーのゴパンで作る手があるけど…かなり入手困難らしいよね💧私のホームベーカリーも米粉パンやグルテンフリーのパンが作れるけど、完全に小麦は抜けないって買ってから知ったのよぉ😱食べれないと思うと食べたくなっちゃうし、これから拓真くんもパンが食べられるようになると楽だよねぇ⤴ あっ⤴5/5は拓真くんの初節句だね🎏オメデトウ🎉何かイベントするのかなぁ❓GWはお出かけしますかぁ❓私は予定ナシです(笑)😱

No.344 11/04/21 20:01

>> 341 パインさん💛 子宮や腰の痛みは大丈夫ですか? 1人でゆっくり、息ぬく時間はありますか😣? パインさんは頑張りすぎちゃうから、とっても心配な… りんごさん🍎ありがとうございます✨

お腹は気まぐれに痛くなりますが腰は楽になりました💕病院行ったら「まだ子宮癌とは関係ないです😂」といわれ恥ずかしかったです🙈💧

やっと彼に自分の思いや状況を書いた手紙を車のとこに貼る事ができました🙇返事が来るかはわからないけれど、何か感じてもらえたらと願っています🙇
りんごさんいつも心配して下さりありがとうございます💕私もだいぶ楽をさせてもらっていますよ😍

ピンキーリングは小指にするやつで云われは忘れてしまいました(笑)シルバーとゴールドのリングで安いですけど気に入ってます☺
今度友達と買い物行くので翼のもの何か買おうかなと考えてます✨

• << 349 パインさん💛 手紙書いて、張ってきたんだね🚗✉ 勇気いったでしょう、よく頑張ったね‼ なんらかの形で、返事が来るといいですね✨ もうすぐ子供の日ですもんね~。 翼くん、ママに何買ってもらえるんだろ👶💙 私は今、コンビニで売ってる、風車&ラムネ付きのちっちゃい鯉のぼりを狙ってます😁🎏 \298 すぐ買えよ‼って話ですよね😂 シルバー&ゴールドのピンキーリング、可愛いだろなぁ😍 金属アレルギーにも反応しないなんて😲 パインさんや翼くんと、波長が合うリングなんですね💍 不思議だぁ💖

No.345 11/04/21 21:11

>> 332 けいさん✨ありがとうございます🙇 筋が違えたんじゃないですか😭⁉あれかなり痛いですよね💦私も昔よく筋痛めてました😢 背中の痛みは治まったけど… パインさん🌸

毎度です😄

腰の痛みどうですか⁉

ちょっとは良くなったかな?

子宮に近いから怖いよね😞

りんごさんへのスレだったかな?

ピンキーリング買ったんだね❤

私も買ってたんだよ😄

けいの証を残したくて😄

ただ…

小指に入らなーい💦💦💦

だからずっとしてた結婚💍をはずし、一緒に重ねて置いてます😌

お母様、家で大人しくしてるんですね😄

それがなによりです😌

No.346 11/04/21 21:21

>> 345 けいさん✨ありがとうございます☺
けいさんもだいぶ落ち着かれてきた頃でしょうか😊⁉
私は腰の痛みはありますが今のとこ癌と関係ないと言われ一安心です🎆

ピンキーリング買いましたよ~💕指輪なんて初めて買って初めてしましたが何だか私の中では不思議な事が起こりました😲私アレルギー体質で金属も厳禁なんですがこの指輪だけはしていても反応が出ないんです😲他のは一切ダメだったのに💦不思議(笑)
サイズは大きめの買っちゃいましたよ😁私指太いんで💧
ネックレスにするのもいいですよね✨

• << 354 パインさん😄 腰の痛み、癌と関係なかったらちょっと安心だね😄 ピンキーリング💍ネックレスにしてもいいよね⤴💕 私、しようかな⁉ とりあえず鎖を探さなきゃだわ💧💦💦 私の心配もありがとう💕 今ね、ずーっと立ってるから最近足の裏がめっちゃ固くなってるの💧💧 角質がいっぱいたまってる感じ⁉っていうのか、手で固い所取りたいよ~💦💦 んで水虫になったような💧💧💧 足臭いし💧💧💧 ごめんね、こんな終わり方してもうて💦💦💦 パインさんっていい友達がいてるんだね💕 うらやましいです⤴
  • << 355 パインさん💦 追記です。 金属アレルギーなのにその💍だけは大丈夫なんて💕💕💕 なにか運命感じます💕💕💕

No.347 11/04/21 21:34

>> 337 けいさん🎵 ご無沙汰です✨ 旦那さん退院されたんですね⤴良かったぁ🙌🙌🙌なんだかけいさんにとって怒涛のような日々でしたね。まだまだやらなき… コモモさ~ん💕

順調そうでよかった💕💕

実は大分心配してました⤵

それだけ嘔吐するのは赤ちゃんが元気な証拠だね❤💕

よ~し‼

私もがんばるぞ~🏁✨

旦那と体外受精移植まで1回してみようかと話してます😄

旦那は骨折以外は元気にやってます。
一度入院先で義父のことで泣いてましたが😢

義父とけいは一緒にいてるような気がします😌

あれだけ喜んでたからね😉

コモモさん、ちゃんと食べれてますか?

元気なベビちゃんに会える日を一緒に迎えたいです😄💕

• << 386 けいさん🎵 お久しぶりです✨ご心配をおかけしてすみません🙇私もお腹の赤ちゃんも今のところ順調です🐥⤴つわりも昨日辺りから少し楽になってきましたが夜は必ず嘔吐なので、元々胃が弱い私は胃痛がしてますぅ😭でも私が頑張らなくちゃですしね💪 無事に出産する日までまだまだ長い道のりですが、その日を迎えられる事を信じて頑張りたいと思います🎵けいさん💕優しい言葉を本当にありがとうございます☺ けいさんも体外にチャレンジするんですね🎵🙌やろうと思った時がベストタイミングだと思うし、お義父さんが👶ちゃん連れてきてくれるかもしれないですよね🎵 私はなんとなくそういう事もある気がするんですよねぇ✨旦那のおばあちゃんが亡くなって、その後間もなく私の妊娠が分かり、義母はばあちゃんが連れてきたのかねなんて言ってました💨 どうかけいさんに👶が舞い降りてくれますように🙏✨ 旦那さんの足はどうですか❓良くなってきたかなぁ❓けいさんは少しでも睡眠取れるようになりましたか❓GWに釣り♓行くんですね🎵いいなぁ😁久しぶりの釣り♓ですね🚢旦那さんにもけいさんにもリフレッシュする絶好の機会ですね🎵一日だけでもゆっくりのんびりできるといいですね🙌 そらくん🐶大きくなったんですね🎵看板犬として店先にいたら可愛いですねぇ😍😍 私のGWは…予定ナシ(笑)💧食べないと気持ち悪くて食べちゃうのに、動かないからどんどん太る今日この頃ですぅ😨😨

No.348 11/04/21 21:55

>> 342 けいさん🍅 その後いろいろどうですか? きっとまだ毎日、寝たような寝てないような…😠って感じだよね⤵ とにかく身体のことを1番に考えて、何… りんごさん💠

拓真くん、元気一杯やね😄😄

待ちきれない姿が思い浮かびます💕💕

元気が一番‼

だよね😄

私はなんとか頑張ってますよ~😄

今3匹の🐶の散歩にてんてこ舞いしてます💦💦

あの子犬だったゴールデンも日々成長し柴より大きくなりました😲

豆柴だけどね💧

仕事も店が暇なときは息抜ききながらやってます😄

今も息抜きで~す✌

• << 350 けいさん🍅 ワンちゃんたちは、とっても癒しになりますね🐶🐾 ゴールデン、もう柴よりおっきくなったんだぁ😲 さすがだね✌ それでもまだ、柴にいじめられたりしてるん😁⁉ うんうん、49日終わって落ちつくまでは、他のことはボチボチやっていってね😉 まだ相当、心身ともに疲れてると思うから、ほんと無理だけはしないでね😭 そいえばさっき チャルメラの音楽流しながら、ラーメンの屋台みたいなんが、初めて家の前を通りました😃🍜 そーゆーの、1回食べてみたいんだぁ😍 まぁ今は小麦がダメだから、我慢ガマンですが⤵ 拓真に、試しに味噌汁の中の豆腐をあげてみたら、飲み込みました😱 あと前に、甘夏の粒をあげてみたけど、それも飲み込んでました😱 もちろん親には内緒です💦

No.349 11/04/21 23:50

>> 344 りんごさん🍎ありがとうございます✨ お腹は気まぐれに痛くなりますが腰は楽になりました💕病院行ったら「まだ子宮癌とは関係ないです😂」といわれ… パインさん💛

手紙書いて、張ってきたんだね🚗✉
勇気いったでしょう、よく頑張ったね‼
なんらかの形で、返事が来るといいですね✨

もうすぐ子供の日ですもんね~。
翼くん、ママに何買ってもらえるんだろ👶💙
私は今、コンビニで売ってる、風車&ラムネ付きのちっちゃい鯉のぼりを狙ってます😁🎏
\298 すぐ買えよ‼って話ですよね😂

シルバー&ゴールドのピンキーリング、可愛いだろなぁ😍
金属アレルギーにも反応しないなんて😲
パインさんや翼くんと、波長が合うリングなんですね💍
不思議だぁ💖

• << 351 りんごさん🍎ありがとうございます✨ 手紙は今の会社の同僚に付き合ってもらって行きました✨緊張しましたよ😂でもまだまだ返事ないです⤵無視かな🌀 職員さんにも心配されて、「よくそんな冷静でいられるよね😭」と言われました💧もう仕方ないと思ってたので💦 そのくらいの値段でも迷いますよね(笑)私百円でも迷う時ありますよ😂 リングはきっとフィーリングがあってるのかもしれないです😁仕事中はポケットに入れてるんですけど紐のネックレスにしようかな💕

No.350 11/04/22 00:01

>> 348 りんごさん💠 拓真くん、元気一杯やね😄😄 待ちきれない姿が思い浮かびます💕💕 元気が一番‼ だよね😄 私はなんとか頑張ってますよ~… けいさん🍅

ワンちゃんたちは、とっても癒しになりますね🐶🐾
ゴールデン、もう柴よりおっきくなったんだぁ😲
さすがだね✌
それでもまだ、柴にいじめられたりしてるん😁⁉

うんうん、49日終わって落ちつくまでは、他のことはボチボチやっていってね😉
まだ相当、心身ともに疲れてると思うから、ほんと無理だけはしないでね😭

そいえばさっき
チャルメラの音楽流しながら、ラーメンの屋台みたいなんが、初めて家の前を通りました😃🍜
そーゆーの、1回食べてみたいんだぁ😍
まぁ今は小麦がダメだから、我慢ガマンですが⤵

拓真に、試しに味噌汁の中の豆腐をあげてみたら、飲み込みました😱
あと前に、甘夏の粒をあげてみたけど、それも飲み込んでました😱
もちろん親には内緒です💦

• << 357 りんごさん😄 拓真くん、何でも食べれそうだね😄 小麦粉が大丈夫になったらラーメンなんてちゅるちゅるいきそう⤴💕💕 屋台のラーメン去年食べました⤴ 家の前に来て旦那が急いで止めて食べたのと、旅行先で屋台ラーメンを呼んでもらってロビーで深夜食べました⤴ 屋台ラーメンはやっぱり外で食べるほうが美味しく感じます😒 ゴールデン🐶はやんちゃになりトイプー🐶に遊んでとちょっかいかけます💦 トイプー🐶は怒ってます💢 柴🐶はゴールデン🐶に寄りつかなくなりました😲 でも支配者は柴🐶です⤴ その柴🐶がトイプー🐶に近寄ったらトイプー🐶は本気で柴🐶に怒ってます💢 ゴールデン🐶に怒るよりはるかに本気で怒ってます💢 恐るべしトイプー🐶です😲 でも癒されます😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧