注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

※挿入のときについて

レス9 HIT数 31387 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/06/18 07:03(更新日時)

3ヶ月ほど前に処女を卒業しました。

はじめは怖いし痛いしで大変でしたが、
こちらの掲示板のおかげもあり、エッチが少しずつ気持ち良く感じれるようになりました。

しかしまだ問題が…

手マンまではまだ少し恐怖心はありますが気持ち良く感じられます。
しかし、挿入がどうしても痛くて…

入ることは入るのですが、奥を疲れると痛いし、
スライドもあまり気持ち良くは感じられません。

体位は騎乗位と、正常位?(私が寝て、向かい合って抱き合いながらの挿入)、バックを試みましたが、
どれも圧迫感がすごくて、早く動かれると内蔵全部持ってかれそうで怖くて、
上手く出来ません。

女性のみなさんは挿入気持ちいいですか?
どんなときに気持ち良く感じられますか?
具体的に教えてください。

男性の方は挿入時にこうするようにしてるとか、
どうされるとヤバイとか教えてください。

お願いします。

No.1531371 11/02/24 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/24 13:06
匿名さん1 

挿入してから、少し慣れるまで動かないでいて貰うのが良いですよ😄💡

その状態で膣をひくひくと動かしてみて、気持ち良かったら動いてみて貰えばOK👍

奥を突かれると痛いのは、まだ仕方ないです💧
その内に慣れるしかないと思います✋

• << 5 ありがとうございます❗ 入れてから少しは動かずにいたのですが、待ち時間が足らなかったのかもしれませんね。 これからは彼に待って貰えるように頼んでみます😌✨ いつもいっぱいいっぱいで、膣をヒクヒク?させる余裕もなかったので、それも試してみます💓

No.3 11/02/24 13:12
すあこ ( 20代 ♀ pUY0v )

女の人は回数重ねていけば
感度上がるし気持ちよくなるよ☆☆

あとは、前戯をゆっくりやって
ほぐしてもらうのと、
濡れてないと入りずらいし痛いね。

あたしはバック苦手です(*_*)
奥まで入るからバック好きな
男の人多いんだけど、
気持ちよくない…むしろ痛い…
あたしの体型は背が低いので
子宮までの長さが短くて
長いモノは子宮にあたって
痛いんですよね。

やっぱり正常位が好きです。
彼氏の顔見えるし、
愛されてるなって感じる😚

女の人がイキやすいのは
騎乗位なんだけどね。

• << 6 ありがとうございます😌 ゼンギは問題ないと思います。 濡れも問題ないと思うんですが、挿入の痛さを感じたり、ゴム付けている間に濡れが微妙になってしまっているかもしれないです。 いまいち挿入時は何を気持ち良く感じていいのかわかりません。 擦られているのが気持ちいいのか、突かれているのが気持ちいいのか😓 私はどちらもなく、異物感と突かれた痛みばかりで⤵ 男の人側の気持ち良さも何に気持ち良く感じているのかなかなか理解できなくて(゜Д゜;)?? 慣れれば何とかなるものなのでしょうか💦💦
  • << 9 あんまり濡れてないから痛いんじゃない? 手マンとかしっかりやってもらったらいいと思う。 私的に一番いい姿勢はバックか座る(串刺し)かな

No.4 11/02/24 13:14
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 2 削除されたレス 不愉快なんですけど。わざわざ書き込む必要ありました?

主さん、最初から気持ちいい人は少ないと思いますよ(笑)
私も最初はそうでしたが、そうですね・・・半年後くらいにはかなり良くなるんじゃないですか。
ただ、挿入で快感が得られるかは人により違います。
痛みはいつかなくなりますよ。
慣れるしかないかな~。

彼氏と仲良くねv

No.5 11/02/24 15:07
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 挿入してから、少し慣れるまで動かないでいて貰うのが良いですよ😄💡 その状態で膣をひくひくと動かしてみて、気持ち良かったら動いてみて貰えば… ありがとうございます❗

入れてから少しは動かずにいたのですが、待ち時間が足らなかったのかもしれませんね。

これからは彼に待って貰えるように頼んでみます😌✨

いつもいっぱいいっぱいで、膣をヒクヒク?させる余裕もなかったので、それも試してみます💓

No.6 11/02/24 15:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 女の人は回数重ねていけば 感度上がるし気持ちよくなるよ☆☆ あとは、前戯をゆっくりやって ほぐしてもらうのと、 濡れてないと入りずらいし痛… ありがとうございます😌

ゼンギは問題ないと思います。

濡れも問題ないと思うんですが、挿入の痛さを感じたり、ゴム付けている間に濡れが微妙になってしまっているかもしれないです。

いまいち挿入時は何を気持ち良く感じていいのかわかりません。
擦られているのが気持ちいいのか、突かれているのが気持ちいいのか😓

私はどちらもなく、異物感と突かれた痛みばかりで⤵

男の人側の気持ち良さも何に気持ち良く感じているのかなかなか理解できなくて(゜Д゜;)??

慣れれば何とかなるものなのでしょうか💦💦

No.7 11/03/25 02:51
恋愛初心者7 

男側からなので参考になるかわからないですが🌰に時間かけて👅でしてもらうのが痛くなくて慣れるにはいいと思いますよ◎

気をつけてるのはいれるまで濡れてる確認&会話とか愛撫も同時進行すること

かな

No.8 11/04/02 11:33
匿名さん8 ( ♀ )

彼にちゃんと話した方がいいと思います。「痛いからもっと優しくして」って言えば、彼はそうしてくれると思います。

No.9 11/06/18 07:03
通行人9 

>> 3 女の人は回数重ねていけば 感度上がるし気持ちよくなるよ☆☆ あとは、前戯をゆっくりやって ほぐしてもらうのと、 濡れてないと入りずらいし痛… あんまり濡れてないから痛いんじゃない?
手マンとかしっかりやってもらったらいいと思う。
私的に一番いい姿勢はバックか座る(串刺し)かな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧