先生に告白❤❤❤💦
今高校3年♀です!!
私は卒業するときに
26才の学校の先生に告白しようと思ってます😃💕
本当に大好き💕で、
付き合いたいと思ってますが、
私はかなりその先生と仲良しなので
今の関係を壊してしまうのが怖いです😫💦💦
メアドをしらないので
手紙にしようかと思っていますが、
緊張して何て書くべきかも悩んでいます😱💧
経験者の方とかいらっしゃいますか??
経験したことない人も
助言よろしくお願いします
m(__)m
新しいレスの受付は終了しました
直接言わないの?
なんかもったいないな-・・
自分の気持ちを打ち明けるのを
相手の顔見て伝えなくていいの?
怖いかもしれないけど、
大事なことって直接のほうが
絶対伝わると思うんだけどな。
もし何か直接言えない理由が
ちゃんとあるならおせっかいして
ごめんなさい(´・ω・`)
あたしも塾の先生に
告白したことあるけど、
先生が止めちゃうときに
直接告白しました。
そしたら、
「卒業するまで俺のこと
好きでいてくれたらいいよ」
って言ってくれました。
住所教えてもらって
卒業後、手紙を出しましたが
返事は返ってこず。
そのままあたしは
大人になりました。
いまは違う恋愛して、
彼氏もいます。
連絡取り合える手段が
あったらよかったなと
思いました。
結果はこんなでしたが、
やっぱり直接伝えるのは
相手にも響きますよ。
頑張って下さいね。
私も先生が好きで
けっこう仲良くて
下の名前で呼ばれてたりしてました(´・ω・`)
それから私はふざけて
「愛してるー」
って言ってみたら
「俺も愛してる」
って言われて、それから
卒業するまで待つ
と、言う話になりましたよ☺‼
なので頑張ってみてください😉
教員してた立場からいうと、告白なんてやめてほしい。お互いに確実に両思いだと確信してるとか、そんな関係になってしまってるなら別だけど、特に特別扱いされてないなら、そのまま卒業してほしいと思います。
ちゃんと卒業して、時間をおいて、連絡をとって、その時に思いを伝えてください。
卒業式に告白なんて困らせるだけだよ
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 97HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?16レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
既婚者の癖に不倫していただけでも NG男なのに、振られて逆ギレとか …(匿名さん30)
30レス 375HIT 匿名さん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
気になる けど仕方がない(通りすがりさん16)
16レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 984HIT 萌々香 (20代 ♀) -
音信不通…
彼の中では終わってる(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
オススメのアニメ聞いてみるのも良し。 その人の好きなVTuber…(匿名さん1)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1489HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 242HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 289HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 295HIT 社会人さん - もっと見る