友達という関係ですら…(レズ)
こんにちは😊
女子大生やってます、芹と申します。良かったら相談にのってください。
私はいわゆるバイです。今は友達の女の子に片思いしています。その子ことに関して悩んでます。
二人でいるときよく思うのですが、彼女は私といて楽しくないだろうなって思う時がときどきあるんです。
話題を出しても話が続かないことが多くて…無言な時が多いです。
私は彼女が好きだからそれでも一緒にいたいと思う。
でも彼女は何を考えているかわからなくて、もしかしたら私から「早く離れたい」とか考えてるかもしれないと思ってしまいます😔
もちろん彼女はそんなこと言いませんが、思っていたって口にするような人でもありません。
彼女のこと、疑っているわけじゃないんですけど…
彼女が笑ってくれるなら私も笑っていられるように、彼女がつまらなそうだと私もつまらなない。
彼女に私といて楽しいと思ってほしいだけなんです。
長いので続きます🙇💦
新しいレスの受付は終了しました
続きです。
それなら私が頑張ればいいと思うのですが、どうも彼女と一緒にいる時だけは上手くいかなくて…
他の友達とはどうでもいいことでも話を続けていられるし、くだらないことで笑うこともできるのに、彼女とはそれができません😔
多分、彼女は私が感じる気まずい空気も、気まずくても一緒にいたいという私のわがままも気にしないと思いますが、私は今のままでいいのか真剣に悩んでます。
こういう時、いつもなら本人に本音を言うのですが…
「私といてつまらない?」
「私のこと嫌い?」
「実は寂しいんだ」…
どれも重い言葉に聞こえますよね💧
…良い言葉が思い付かないんです…orz
気まずいけど好きだからできるだけ一緒にいたいというのは矛盾だと思うのですが…
というかそれ依然に、トモダチなのに一年近く一緒にいて二人でいても気まずいのもおかしいのですが😔
一緒にいたいけど、こんな私がこれから彼女といてもいいのでしょうか?
どうしたら彼女を楽しませることができるのでしょうか?
これが私の悩みです。
良かったらアドバイスください。
長々と失礼しましたm(_ _)m
※中傷、荒らしはご遠慮ください❌
自分もバイです😃
普通にカラオケなどに遊びに行くときも、大学の中で行動する時もずっと気まずいんですか?
主さんは、好きだからその人の前ではうまく話すことができないのかもしれませんね👆
今のままでは嫌だと思うのなら一端距離をおいてみるのはありだと思います。それが無理なら、その彼女の行きたいところに一緒に行くとか、やはり主さんが少し勇気を出してがんばってみるしかないかもですね💦
彼女と一緒にいてもいいのか、ではなく、主さんが一緒にいたいのかどうか、で行動すればいいと思います。
なんかアドバイスできてなくて
すみません💧
今は好きな人は男ですが、私もバイです
私は好きな後輩の女の子にバイだと最初から伝えました
その子が好きと言ってた歌手やアニメや本を全力で調べあげ、会話を無理矢理発展させ、馬鹿をやって笑わせ、休み時間の度に教室に通い詰めました
そのお陰か、卒業するまでの短い間でしたがかなり楽しく幸せな時間を過ごすことができました
大事なのは、彼女との共通の話題を引っ張りあげ、無理なところからもういっちょ踏ん張ることです
アドバイスになってませんね…
ですがどうぞご参考までに^^
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 471HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 471HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る