注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

不妊治療開始💨No.7

レス199 HIT数 19422 あ+ あ-

なる( ♀ ruB9e )
12/10/01 11:45(更新日時)

赤ちゃん待ち遠しい❤

中々授からず治療も上手くいかなくて、落ち込んで泣いて😭

ここで色々話してみんなに助けられて感謝しています😳

治療開始のお友達から何年も治療しているお友達、それぞれ抱えているものは違うけど願いはみんなでママになろうね✊

頼りない主だけどみんなこれからも宜しく😉

No.1524959 11/02/15 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/04/17 21:16
なる ( ♀ ruB9e )

>> 100 りゅうこんばんは昀

久しぶりです昉
6月体外までのんびりリフレッシュしてね溿

私は一昨日リセットしちゃった渹
でも義母の入院長引いてて忙しくて😓行けないから今回は休んで次頑張るつもり淲

りゅうと同じ位になるかも溿

お互い頑張ろうねⅦ

No.102 11/04/17 21:23

みんなこんばんは昀

ちょっと忙しくて夜は疲れちゃって、レス出来なくてごめんなさい猤

一昨日リセットしちゃった焏
今回😓には行けないから次回頑張ります

みんなはどんなかなぁ晗 赤ちゃん授かりますように溿

No.103 11/04/24 10:15

みんなおはよう兊

元気ですか晗
私はやっと落ち着きました溿義母も退院したし垬
まだお手伝いには行ってるけど淼

次リセットしたら😓行く予定だよ溿

みんな上手く行きますように猤

No.104 11/04/24 23:57
詩音 ( 20代 ♀ JfRz )

なるさん

お久しぶり(^o^)/
最近ちょっと忙しくて顔出せなくてごめんなさい(ノ△T)

今日はなるさんに報告に来たよ✨
今年に入ってタイミング続けてて今回で3回目だったんだけど、今回生理が来なくて先日19日恐る恐る検査薬使ってみたら初の陽性反応が(≧∇≦)
明日病院に行って確認して来る予定で今日はなかなか寝られそうにないよ(>_<)
ハッキリわかったらまた来るね。
無事妊娠してますように☆ミ

No.105 11/04/25 14:24

>> 104 詩音さんこんにちはⅨ

お久しぶりですね坥

妊娠、陽性反応おめでとう琦やったね(v^-゚)

😓で確認出来たら一安心だ坥

報告ありがとうデシタ溿
また😓行ったらの報告待ってます溿

本当に良かったね炫

No.106 11/04/25 18:56

>> 105 なるさん

レスありがとう😃

今日病院行って来たら妊娠って言われたよ🙌
でもまだ小さすぎて子宮外妊娠の可能性もあるから来週もう一回病院で検査あるんだ⤵まだまだ気は休まらないけどとりあえず一安心😃

• << 108 詩音さんおはよう兊 😓で確認出来て良かったね溿 小さくても育ってくれる事祈りましょう猤 私も祈ってます溿 体調に気をつけて無理しないように大事にしてね溿 本当におめでとう(v^-゚)

No.107 11/04/26 08:51
ほにょERTfVFG ( 9UvHF )

なるぅー‼

久しぶり‼

リセット残念だったね😢
大丈夫??
その後どう?

私ゎ今日治療スケジュールが決まるんだぁ😌早く治療したいけど初めてだからドキドキしちゃう😅💦

詩音さん、妊娠おめでとうございます😆💕✨小さすぎてってことは見えてるんだ?なのに子宮外かもしれないんですね😲大丈夫だといいなぁ😫続報待ってます❤

• << 109 ほにょ坥久しぶりだね垬 元気だったかなぁ晗 私は今色々忙しくて😓お休みしちゃってる淏 ほにょは治療始まるんだね坥 ファイトだねⅣ お互い頑張ろうネ溿
  • << 111 ほにょさん   お久しぶりです😃 レスありがとう🎵 今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけど今日初めて心拍が確認出来ました✨ 通常より小さめって事でまだまだ安定はしてないから安心出来ないけど心拍確認出来てほっとしました😃   ほにょさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

No.108 11/04/27 10:19

>> 106 なるさん レスありがとう😃 今日病院行って来たら妊娠って言われたよ🙌 でもまだ小さすぎて子宮外妊娠の可能性もあるから来週もう一回病… 詩音さんおはよう兊

😓で確認出来て良かったね溿
小さくても育ってくれる事祈りましょう猤

私も祈ってます溿

体調に気をつけて無理しないように大事にしてね溿

本当におめでとう(v^-゚)

• << 112 なるさん   レスありがとう🎵 今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけどやっと心拍確認出来たよ😃 まだまだ安定期じゃないから不安な毎日…無理せず頑張ります🎵   なるさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

No.109 11/04/27 10:22

>> 107 なるぅー‼ 久しぶり‼ リセット残念だったね😢 大丈夫?? その後どう? 私ゎ今日治療スケジュールが決まるんだぁ😌早く治療したいけど初… ほにょ坥久しぶりだね垬
元気だったかなぁ晗

私は今色々忙しくて😓お休みしちゃってる淏

ほにょは治療始まるんだね坥
ファイトだねⅣ

お互い頑張ろうネ溿

No.110 11/04/27 12:57

>> 109 なる😄

元気だよー😄
遊びの予定が重なっちゃってぐったりしてるけど(笑)

義母さんだよね、大変そうだねぇ😲💦退院出来てよかったね。もう大丈夫なの?

治療やっとだよ😆薬とかも始まるし、義両親に話すきっかけになるかも?やっぱ1人で抱えるのは辛いしね💦

どうでもいいけどピル飲んだら胸大きくなるのかしら😆普段排卵しないから生理前みたいなハリが出ること滅多にないんだけど…ちょっと期待(笑)関係ないかな(笑)

No.111 11/05/09 17:42

>> 107 なるぅー‼ 久しぶり‼ リセット残念だったね😢 大丈夫?? その後どう? 私ゎ今日治療スケジュールが決まるんだぁ😌早く治療したいけど初… ほにょさん

お久しぶりです😃
レスありがとう🎵
今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけど今日初めて心拍が確認出来ました✨
通常より小さめって事でまだまだ安定はしてないから安心出来ないけど心拍確認出来てほっとしました😃

ほにょさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

• << 113 詩音さん お久しぶりです❤ ほんとにおめでとう😆✨ 順調みたいで嬉しいです⤴ 7週だったらまだまだ油断出来ないしドキドキしちゃうね‼ちゃんと安静にして、体にいいもの食べて、心穏やかにね😉💕 応援してくれてありがとう❤今はピルで胸が張ってバストアップ中⤴小さな喜び(笑) 私もがんばるよぅ😆

No.112 11/05/09 17:46

>> 108 詩音さんおはよう兊 😓で確認出来て良かったね溿 小さくても育ってくれる事祈りましょう猤 私も祈ってます溿 体調に気をつけて無理… なるさん

レスありがとう🎵
今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけどやっと心拍確認出来たよ😃
まだまだ安定期じゃないから不安な毎日…無理せず頑張ります🎵

なるさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

• << 114 詩音さんおはよう兊 心拍確認おめでとう\^o^/嵂 小さくても赤ちゃん頑張ってるよ坥 詩音さん温かくして栄養あるもの食べてね溿 私は今忙しかったから治療お休みしてます淲 次はいつ病院かな晗

No.113 11/05/09 23:27

>> 111 ほにょさん   お久しぶりです😃 レスありがとう🎵 今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけど今日初めて心拍が確認出来ました✨… 詩音さん

お久しぶりです❤
ほんとにおめでとう😆✨
順調みたいで嬉しいです⤴
7週だったらまだまだ油断出来ないしドキドキしちゃうね‼ちゃんと安静にして、体にいいもの食べて、心穏やかにね😉💕

応援してくれてありがとう❤今はピルで胸が張ってバストアップ中⤴小さな喜び(笑)
私もがんばるよぅ😆

• << 118 ほにょさん   レスありがとう😃 今日午前中検診行って来て無事元気に成長してると言われ一安心でした🎵   ほにょさんは今ピル使ってるんだ?ピル使うとバストアップになるって初耳でした✨ ほにょさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

No.114 11/05/10 10:26

>> 112 なるさん   レスありがとう🎵 今日検診行って来たら7週3日目で通常より小さめだけどやっと心拍確認出来たよ😃 まだまだ安定期じゃないか… 詩音さんおはよう兊

心拍確認おめでとう\^o^/嵂
小さくても赤ちゃん頑張ってるよ坥

詩音さん温かくして栄養あるもの食べてね溿

私は今忙しかったから治療お休みしてます淲

次はいつ病院かな晗

• << 119 なるさん   レスありがとう😃 今日午前中検診行って来て無事成長してくれてて今日母子手帳貰う為の書類を貰ってきました✨   なるさんは今治療お休みしてるんだ? なるさんにも一日でも早く授かる事心から祈ってる☆ミ

No.115 11/05/10 10:29

ほにょ溿

おはよう兊

治療はどんなかな晗
私は忙しくて連休だったし病院お休みしてるよ淲

ほにょに赤ちゃんきますように坥

• << 117 なる😄 忙しそうだね😣たまには気が紛れていいのかしら😌連休は病院もお休みだもんね🌀 私は日曜にピル飲み終わって、次生理が来たら採卵準備だよ😄 いっぱいとれるといいけど💦 怖いけど…頑張る✨ なるにも早く赤ちゃんきますように❤

No.116 11/05/10 10:32

みんな元気ですか晗

ご無沙汰してごめんなさい猤

旦那実家の事や色々忙しくなり病院も休んでます。まだ助成金来ないし埈

みんなはどんなかなぁ晗

みんなに赤ちゃんきますように猤

No.117 11/05/10 12:42

>> 115 ほにょ溿 おはよう兊 治療はどんなかな晗 私は忙しくて連休だったし病院お休みしてるよ淲 ほにょに赤ちゃんきますように坥 なる😄

忙しそうだね😣たまには気が紛れていいのかしら😌連休は病院もお休みだもんね🌀

私は日曜にピル飲み終わって、次生理が来たら採卵準備だよ😄

いっぱいとれるといいけど💦

怖いけど…頑張る✨

なるにも早く赤ちゃんきますように❤

No.118 11/05/18 14:17

>> 113 詩音さん お久しぶりです❤ ほんとにおめでとう😆✨ 順調みたいで嬉しいです⤴ 7週だったらまだまだ油断出来ないしドキドキしちゃうね‼ちゃん… ほにょさん

レスありがとう😃
今日午前中検診行って来て無事元気に成長してると言われ一安心でした🎵

ほにょさんは今ピル使ってるんだ?ピル使うとバストアップになるって初耳でした✨
ほにょさんにも一日でも早く授かりますように☆ミ

• << 120 詩音さん😄 検診結果良好でよかったね😆赤ちゃん出来てどう?幸せ?😄💕 悪阻とか、大丈夫??😲 ピルは9日に飲み終わったけど、胸がぱんぱんだよー笑 ここぞとばかりに露出の多いファッションを堪能してるよ😁 応援ありがとう😄 あんまりなにも考えず、きっと出来ると信じるようにしてるよ💨 来週採卵💨ドキドキしちゃう😲

No.119 11/05/18 14:20

>> 114 詩音さんおはよう兊 心拍確認おめでとう\^o^/嵂 小さくても赤ちゃん頑張ってるよ坥 詩音さん温かくして栄養あるもの食べてね溿 私… なるさん

レスありがとう😃
今日午前中検診行って来て無事成長してくれてて今日母子手帳貰う為の書類を貰ってきました✨

なるさんは今治療お休みしてるんだ?
なるさんにも一日でも早く授かる事心から祈ってる☆ミ

• << 121 こんにちはⅨ 詩音さん病院お疲れ様淼 赤ちゃん育ってて良かったね\^o^Ⅸ 母子手帳ももらえて少しずつ実感かなぁ垬 本当おめでとう嵂 私は次の顕微に向けて病院行き始めたよ坥

No.120 11/05/18 14:46

>> 118 ほにょさん   レスありがとう😃 今日午前中検診行って来て無事元気に成長してると言われ一安心でした🎵   ほにょさんは今ピル使ってるん… 詩音さん😄

検診結果良好でよかったね😆赤ちゃん出来てどう?幸せ?😄💕

悪阻とか、大丈夫??😲

ピルは9日に飲み終わったけど、胸がぱんぱんだよー笑

ここぞとばかりに露出の多いファッションを堪能してるよ😁

応援ありがとう😄
あんまりなにも考えず、きっと出来ると信じるようにしてるよ💨

来週採卵💨ドキドキしちゃう😲

No.121 11/05/18 14:58

>> 119 なるさん   レスありがとう😃 今日午前中検診行って来て無事成長してくれてて今日母子手帳貰う為の書類を貰ってきました✨   なるさんは今… こんにちはⅨ

詩音さん病院お疲れ様淼
赤ちゃん育ってて良かったね\^o^Ⅸ

母子手帳ももらえて少しずつ実感かなぁ垬

本当おめでとう嵂

私は次の顕微に向けて病院行き始めたよ坥

No.122 11/05/24 10:38

お久しぶりです❤

今期は出産系ドラマが二本も被ってますねぇ。

マドンナベルデと生まれる。見てますか?

No.123 11/05/24 16:12
るな ( ♀ ruB9e )

>> 122 みんなへ

ハンネ変えました溿
なる~るなですⅨ
宜しくⅤ

ほにょ

両方見てるよ坥

凄いよね渹

• << 125 ルナに変えたんだね溿 お久しぶりです昕ルナ戓 実は、とったポリ―プが異型で子宮内膜異型増殖症というものが四月に判明して、今は、がんセンタ―に通ってるよ炅 子宮体癌の0期なんだ焏治療は子宮全摘だけど、温存希望の人は条件があえばホルモン療法ができて、今はホルモン療法で治療中渹 もぅびっくりでしょ蓜 この病気は主に、閉経後の人がよくなる病気なんだって。でもここ最近若年性子宮体癌増えてるらしい。 病気の症状、内膜が厚い・不正出血・基礎体温がバラバラ・排卵がない等まったくなく、ポリ―プ取らなかったら分からなかったよ渹 というわけで、こっちの治療に一年くらいかかりそうで、不妊治療はお休みです昕 ルナが妊娠できることを遠くから祈ってるよ愰 あと詩音さん妊娠おめでとうございます溿お体に気をつけてね戓 元気な赤ちゃんが産まれますように愰

No.124 11/05/25 00:38

るな❤いい名前😆かわいくて素敵だね✨

ドラマ、勉強になる部分もあれば、違うと思う部分もあるわー

マドンナベルデ、録画溜めてたのを4話まで見たよー

純粋に子供を欲しいのだと思ってたのに、研究のためだったなんて、最低‼と思ったわ😅

• << 126 ほにょ炻 おはよう兊 ドラマは凄いよね渹 一つは終わったけどね昉 田中美佐子さんのドラマもどうなるんだろう渹 色々勉強になる事もあるよね溿 私は治療再開しています でも助成金まだもらえなくてお金が…埈 ほにょ返事遅れてごめんなさい猤

No.125 11/06/10 16:46
ゆう ( ge5xe )

>> 123 みんなへ ハンネ変えました溿 なる~るなですⅨ 宜しくⅤ ほにょ 両方見てるよ坥 凄いよね渹 ルナに変えたんだね溿
お久しぶりです昕ルナ戓
実は、とったポリ―プが異型で子宮内膜異型増殖症というものが四月に判明して、今は、がんセンタ―に通ってるよ炅
子宮体癌の0期なんだ焏治療は子宮全摘だけど、温存希望の人は条件があえばホルモン療法ができて、今はホルモン療法で治療中渹
もぅびっくりでしょ蓜
この病気は主に、閉経後の人がよくなる病気なんだって。でもここ最近若年性子宮体癌増えてるらしい。
病気の症状、内膜が厚い・不正出血・基礎体温がバラバラ・排卵がない等まったくなく、ポリ―プ取らなかったら分からなかったよ渹
というわけで、こっちの治療に一年くらいかかりそうで、不妊治療はお休みです昕
ルナが妊娠できることを遠くから祈ってるよ愰

あと詩音さん妊娠おめでとうございます溿お体に気をつけてね戓
元気な赤ちゃんが産まれますように愰

• << 127 ゆう炻 おはよう煜 びっくりしたよ瀨 ゆうの心と体は大丈夫なりか焏 ホリープとって良かったね昉0期なら治療で完治だよ溿 子宮も残せるんだね昀 良くなって赤ちゃんに会えるよ坥 ゆう、返事遅れてごめんなさい猤 バイトを時々したりとちょっと疲れたり焏 私は治療再開したよ溿 今度は崧だよⅨ がんばるねⅦ ゆうもファイトⅣ

No.126 11/06/12 06:28

>> 124 るな❤いい名前😆かわいくて素敵だね✨ ドラマ、勉強になる部分もあれば、違うと思う部分もあるわー マドンナベルデ、録画溜めてたのを4話まで… ほにょ炻

おはよう兊

ドラマは凄いよね渹
一つは終わったけどね昉

田中美佐子さんのドラマもどうなるんだろう渹

色々勉強になる事もあるよね溿

私は治療再開しています
でも助成金まだもらえなくてお金が…埈

ほにょ返事遅れてごめんなさい猤

• << 128 るな❤ おはよ😌 元気?大丈夫? 返事はいつでもいいから気にしないで😄 治療のこと忘れたければ離れててもいいんだし😌 何かあったのかな、と心配してたけど、大変みたいね⤵ ドラマ凄いね。 養子縁組、ちょっと考えさせられたわ。。海外では一般的なのにね。日本は偏見が多いよね。 私は治療開始したよ。今にも生理がきそう💦 そんな簡単にいかないだろうと分かってるけど、結果は怖いね⤵ 卵も10個以上採れたのに成長したのは4つだけだった。厳しい😲凍結までにさらに減ってるかも。 採卵痛いね😲気が狂いそうだった💦 治療頑張ってる人、ほんとみんな偉いよ⤵ はやくみんなに幸せ来ますように✨

No.127 11/06/12 06:36

>> 125 ルナに変えたんだね溿 お久しぶりです昕ルナ戓 実は、とったポリ―プが異型で子宮内膜異型増殖症というものが四月に判明して、今は、がんセンタ―に… ゆう炻

おはよう煜

びっくりしたよ瀨

ゆうの心と体は大丈夫なりか焏

ホリープとって良かったね昉0期なら治療で完治だよ溿
子宮も残せるんだね昀

良くなって赤ちゃんに会えるよ坥

ゆう、返事遅れてごめんなさい猤

バイトを時々したりとちょっと疲れたり焏

私は治療再開したよ溿
今度は崧だよⅨ
がんばるねⅦ

ゆうもファイトⅣ

No.128 11/06/12 09:46
ほにょ ( 9UvHF )

>> 126 ほにょ炻 おはよう兊 ドラマは凄いよね渹 一つは終わったけどね昉 田中美佐子さんのドラマもどうなるんだろう渹 色々勉強になる事もあ… るな❤

おはよ😌

元気?大丈夫?

返事はいつでもいいから気にしないで😄
治療のこと忘れたければ離れててもいいんだし😌

何かあったのかな、と心配してたけど、大変みたいね⤵

ドラマ凄いね。
養子縁組、ちょっと考えさせられたわ。。海外では一般的なのにね。日本は偏見が多いよね。

私は治療開始したよ。今にも生理がきそう💦
そんな簡単にいかないだろうと分かってるけど、結果は怖いね⤵

卵も10個以上採れたのに成長したのは4つだけだった。厳しい😲凍結までにさらに減ってるかも。

採卵痛いね😲気が狂いそうだった💦

治療頑張ってる人、ほんとみんな偉いよ⤵

はやくみんなに幸せ来ますように✨

No.129 11/06/17 12:02

>> 128 こんにちは~😌

元気かな😌

今日妊娠判定してきたよ😄

結果…

ダメでした💦

14個とれた卵も、胚盤胞に育たずみんな死んじゃった😢

すぐ凍結した方が良かったかな…あんなに痛かった採卵、またしなきゃならないと思うと…😢

現実は厳しいなぁ💦

次は9月だって⤵先過ぎる⤵でも頑張らなきゃね💦

早くみんなに幸せきますように❤

No.130 11/06/17 12:20

ほにょ炻

悲しいね(ノ_・。)
ルナは今日採卵だったよ渹
まだ病院だからまた奛するから昀

No.131 11/06/17 15:13

>> 130 るなは採卵?お疲れ~💦

もう麻酔覚めて帰れる頃かな?おしりに注射された?😁

筋肉注射、初めてしたけどほんと痛いね~一週間くらい左腕が痛かったよ⤵

でもおしりは平気だった⤴脂肪つきすぎなんかな?😁

No.132 11/06/18 12:15

>> 131 ほにょ

こんにちは昀

採卵は麻酔だけど麻酔覚めてから下腹部が痛い(ノ_・。)
また歩いたりくしゃみすると痛いよ昉

卵胞が4個採れて今日受精確認で3個受精してたよ昀

月曜日が移植だよⅨ
上手く受精していたら2個移植で1個凍結になるみたい溿

ほにょは次9月かぁ昉
まだ先になるね埈

私はこれが最後かも瀨
がなくなるし悩み中焏

No.133 11/06/23 00:43

>> 132 るな🎵

こんばんは😌

るなの最後かも…を見て色々考えてしまって遅くなっちゃった💦ごめんね💦

下腹部痛はどう?ましになったかな?くしゃみするの怖いよね💦傷はどれくらいでふさがるんだろう…見えないから実際治ってるのか分からなくて怖くない?😲

卵胞が4個中3個受精?優秀だね😄

移植うまくいったかな😄

いい結果でますように😣✊⤴

💰ね…るなは治療と同時に会社辞めたのかな。私、復職することにしたよ。正社員。働きながら治療って出来るのかな。移植当日はまだしも、移植後の安静期間、安静に出来ないし逆効果かな…でも💰はシビアな問題だよね…貯金も今はあるけど治療に使い果たす訳にいかないし…

💰はいるのに安静にしなきゃならない、しかも不定期に病院…
何が最善か分からないわ💦

• << 136 ほにょおはよう匤 色々考えさせちゃったかな晗 ゴメンねm(._.)m 採卵はいつも一つか二つだから4つは嬉しかった 溿 でも沢山取れるみんなが羨ましいよ淼 私より可能性はあるし坥 受精卵はグレードが普通だけど進みがマチマチだから上手く着床するか心配だよ渹 今回は移植出来なくて全部凍結になったよ炅 次になってリセットしたから今周期移植予定炫 凍結にもめちゃかかるね渹 仕方ないけどびっくり淏 仕事しながら治療は大変だけど病院と職場の理解があれば大丈夫だよ溿 ほにょは体調大丈夫なの(・・? 採卵中に麻酔きれかけるなんて怖いよ瀇 ほにょは凄いね炅 良く頑張ってたよ るながいっぱい誉めてあげる(‥、)ヾ(^^ )

No.134 11/07/02 21:48
りゅう ( ofZGe )

みんな こんばんは☺お久しぶりです🙇

私は体外始めましたがOHSS(卵巣過剰刺激症候群)になってしまい、胚移植は2周期後に延期になりました💦
またお休みですが、リフレッシュしてまた頑張ります💪

詩音さん✨
遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます🙌✨
お体を大切にしてください、元気に赤ちゃんが育ちますように!⭐

ゆう✨
レス読んでびっくりしたよ😢
体は辛くない?治療が効いて、早く良くなりますように🙏祈ってます✨

るな✨
ハンネ素敵だね☺
私は、なんか💉の副作用でお腹が風船みたいに膨らんで、妊娠してないのに妊婦さんみたいになってるよ💦次回は8月か9月かな、早く治まってほしい😣
るなは治療始めてたんだね😃赤ちゃん来てますように✨

ほにょさん✨
今回の治療お疲れ様でした🙇辛かったですね😢
採卵、麻酔使わないなんて本当に痛そう😣私は静脈麻酔で、頭がボーッとする薬を使いました。何か使えるといいですよね💨
私は移植が延びて2ヶ月後ですがお互い頑張りましょう😃

• << 139 りゅう こんばんは昀 体外挑戦してたんだね溿 OHSSは大丈夫瀇 お腹張ってるんだね涬 無理しちゃダメだよ昉 受精卵は凍結したんだね昉凍結高いよね渹 2周期リフレッシュして移植だね溿 私は移植が上手く行かなくて中止になったよ涬 いつも難しいんだけど子宮口も狭いしで私痛くなって耐えられなくて炅 麻酔して子宮口拡げてからやる事になって受精卵は凍結昉 次こそお互い上手く行くといいね溿Ⅸ

No.135 11/07/03 02:23

>> 134 りゅうさん✨

レスありがとうございます❤

お腹大丈夫ですか😫妊娠みたいに膨らんでるって…早く移植したいのに可哀想に😢
OHSS怖いですよね😢治ってきているんですか?心配です…⤵

私の採卵は全身麻酔でしたが術中に麻酔が切れてしまいました⤵無麻酔用の針でもないのに何度も刺されお腹をまさぐられて気が狂いそうに痛かったです😢卵が多かったから時間が掛かってしまったのかもしれません。みんな死んでしまいましたが…

私も次は二ヶ月後にトライです!8月採卵9月移植です。

お互い頑張りましょう😄

• << 140 ほにょさん✨ 麻酔あったんですね💦ちゃんと読んでなくてごめんなさい🙇 次は麻酔が覚めないくらい、しっかり効かしてもらわないとですね💨 私も最後のほうは麻酔でも痛くてウウウ~!ってうなっちゃった😱 お腹は、卵巣の腫れはあまり無いんだけど、腹水がすごく増えちゃって💦 でも生活に支障は無くて👍生理が来れば一気に治まるみたいなので😃 心配してくれてありがとうございます☺ ほにょさんも、きっと卵巣疲れてると思うから、ゆっくり休めるといいですね😊

No.136 11/07/03 07:09
るな ( f5bQF )

>> 133 るな🎵 こんばんは😌 るなの最後かも…を見て色々考えてしまって遅くなっちゃった💦ごめんね💦 下腹部痛はどう?ましになったかな?くしゃみ… ほにょおはよう匤

色々考えさせちゃったかな晗
ゴメンねm(._.)m

採卵はいつも一つか二つだから4つは嬉しかった 溿

でも沢山取れるみんなが羨ましいよ淼

私より可能性はあるし坥
受精卵はグレードが普通だけど進みがマチマチだから上手く着床するか心配だよ渹

今回は移植出来なくて全部凍結になったよ炅
次になってリセットしたから今周期移植予定炫

凍結にもめちゃかかるね渹
仕方ないけどびっくり淏

仕事しながら治療は大変だけど病院と職場の理解があれば大丈夫だよ溿

ほにょは体調大丈夫なの(・・?

採卵中に麻酔きれかけるなんて怖いよ瀇

ほにょは凄いね炅
良く頑張ってたよ

るながいっぱい誉めてあげる(‥、)ヾ(^^ )

• << 138 るな😄 うん、るないつも卵少ないっていってたから4つっていい方だよね😌良かったね😄 私は卵とれてもPCOだから数ばっかりで質が悪いんだって💦14個もあっても半分は顕微授精の対象にすらならなかったし、受精卵も1個以外3日目に全滅だし⤵まともな卵作れる人が羨ましい(>3<)💦 なんにも出来ないし困るよねぇ💦なんかできることあるのかな💦 るなは今回の卵成、長がばらばらなんだ👀マイペースなんかもね😜るなの卵チャン頑張ってママにくっついてね‼ 凍結初めてじゃないよね??凍結高いよね💦 るなも先伸ばしになったんね💦内膜の調子が悪かったのかな。早くしたいよねードキドキ💦 仕事しながらの治療、どこまで出来るか分からないけど頑張ってみるよ💡 体調はぼちぼちだよ😄うん、採卵怖い😫 るな誉めてくれてありがとう😄また頑張るよ~💡

No.137 11/07/03 14:57
匿名さん12 

皆さん、お久しぶりです!
🐶ハピです✋

うまくいかない治療に、ずっと心が折れっぱなしで😔
るなさん、私も治療を断念するか考えていたところでした。でも、皆さんの頑張ってるレスを読んで泣けてきたり😢色々考たり、前向きに考えられるようになりましたよ⭐

ゆうさん、びっくりしました。いかがお過ごしですか?
りゅうさん、お腹は大丈夫ですか?
ほにょさん、気持ちの切り替えどうしてますか?
詩音さん、おめでとうございます!

また✋お話して下さいね😃

皆さん、暑いですが(ココロにも熱い気持ちを持ち😉)乗り切りましょうね!

• << 141 ハピさん✨ 久し振りです☺ 悩んで辛かったんですね😢 今は落ち着いてますか?私も以前はハピさんに励ましてもらって頑張ろうと思えました💪 私はまたしばらく中断ですが、お腹は痛みも無く、元気にやってます😊また良かったら話させてくださいね🙇
  • << 146 ハピ咩おはよう匤 久しぶりだね溿 るなは元なるだからね淼 なるって呼んで坥 ハピも治療辞めるか悩んだんだね渹 私はと自分が移植の痛みに耐えられなくて炅 もう無理かもって思ってる涬 でもここのみんな頑張ってるの見て私も頑張ろうo(`^´*)って思った溿 今回初めて受精卵3つ出来たからね炫 ハピは今治療は(・・? 暑いから体調気をつけてね煜昉

No.138 11/07/03 18:58

>> 136 ほにょおはよう匤 色々考えさせちゃったかな晗 ゴメンねm(._.)m 採卵はいつも一つか二つだから4つは嬉しかった 溿 でも沢山取… るな😄

うん、るないつも卵少ないっていってたから4つっていい方だよね😌良かったね😄

私は卵とれてもPCOだから数ばっかりで質が悪いんだって💦14個もあっても半分は顕微授精の対象にすらならなかったし、受精卵も1個以外3日目に全滅だし⤵まともな卵作れる人が羨ましい(>3<)💦

なんにも出来ないし困るよねぇ💦なんかできることあるのかな💦

るなは今回の卵成、長がばらばらなんだ👀マイペースなんかもね😜るなの卵チャン頑張ってママにくっついてね‼

凍結初めてじゃないよね??凍結高いよね💦

るなも先伸ばしになったんね💦内膜の調子が悪かったのかな。早くしたいよねードキドキ💦

仕事しながらの治療、どこまで出来るか分からないけど頑張ってみるよ💡

体調はぼちぼちだよ😄うん、採卵怖い😫

るな誉めてくれてありがとう😄また頑張るよ~💡

• << 145 ほにょ嶸 おはよう匤 私はいつも受精卵は一つしか残らず凍結は今回初めてだよ渹 前々回は異常受精した為に2個共ダメで移植にも至らず炅 今回3つ共グレード3で受精から三日目で5分割と6分割と7分割だった昉 三日目で8分割が理想みたい淸 本当にちゃんと受精して着床して出産する人が羨ましくなるよ炅 ほにょ嶸 後悔だけはしないように自分に納得行くよう頑張ろうねⅦ

No.139 11/07/03 20:31

>> 134 みんな こんばんは☺お久しぶりです🙇 私は体外始めましたがOHSS(卵巣過剰刺激症候群)になってしまい、胚移植は2周期後に延期になりました… りゅう

こんばんは昀

体外挑戦してたんだね溿

OHSSは大丈夫瀇
お腹張ってるんだね涬
無理しちゃダメだよ昉

受精卵は凍結したんだね昉凍結高いよね渹

2周期リフレッシュして移植だね溿

私は移植が上手く行かなくて中止になったよ涬

いつも難しいんだけど子宮口も狭いしで私痛くなって耐えられなくて炅

麻酔して子宮口拡げてからやる事になって受精卵は凍結昉

次こそお互い上手く行くといいね溿Ⅸ

• << 142 るな✨ ありがとう☺ お腹は卵巣はそんなに腫れてないんだけど腹水が増えてしまって💧 でも痛みも無いし生理が来れば治まるみたいだよ😊 早く生理来てほしいなんて久々に思ってるよ るなは移植先になったんだ、痛くて大変だったんだね😣お疲れ様でした🙇 次は麻酔で安心だね👍体をゆっくり休めてね☺ でも本当に金銭的にはイタイよね💨凍結も高いし、融解料までとられるんよね😭 お金貯めなきゃ💸💦 お互い上手くいくといいね✨

No.140 11/07/03 21:40

>> 135 りゅうさん✨ レスありがとうございます❤ お腹大丈夫ですか😫妊娠みたいに膨らんでるって…早く移植したいのに可哀想に😢 OHSS怖いですよ… ほにょさん✨

麻酔あったんですね💦ちゃんと読んでなくてごめんなさい🙇
次は麻酔が覚めないくらい、しっかり効かしてもらわないとですね💨
私も最後のほうは麻酔でも痛くてウウウ~!ってうなっちゃった😱

お腹は、卵巣の腫れはあまり無いんだけど、腹水がすごく増えちゃって💦
でも生活に支障は無くて👍生理が来れば一気に治まるみたいなので😃
心配してくれてありがとうございます☺

ほにょさんも、きっと卵巣疲れてると思うから、ゆっくり休めるといいですね😊

• << 144 りゅうさん😌 いえいえ、説明不足ですみません💦 はい、次は麻酔切れないようしてもらいます💨 りゅうさんも麻酔切れたんですね💦体は動かないし喋れないのに痛いですよね💦 終わってから「麻酔切れちゃったねー頑張ったねーっ」て言われたけど、オイッ💢しっかりしてくれよ💧って感じでした😅 腹水ってどこにたまるの?😱生活に支障は無いんだ?そんなに腫れてるのに?😢はやく生理来て治ってほしいですね💦からだがおかしくなってるのって、不安だよね💦 そっか、卵巣疲れてるからゆっくり休めると思えばいいですね✨ありがとうございます😄

No.141 11/07/03 21:53

>> 137 皆さん、お久しぶりです! 🐶ハピです✋ うまくいかない治療に、ずっと心が折れっぱなしで😔 るなさん、私も治療を断念するか考えていたとこ… ハピさん✨

久し振りです☺

悩んで辛かったんですね😢
今は落ち着いてますか?私も以前はハピさんに励ましてもらって頑張ろうと思えました💪

私はまたしばらく中断ですが、お腹は痛みも無く、元気にやってます😊また良かったら話させてくださいね🙇

No.142 11/07/03 22:32

>> 139 りゅう こんばんは昀 体外挑戦してたんだね溿 OHSSは大丈夫瀇 お腹張ってるんだね涬 無理しちゃダメだよ昉 受精卵は凍結し… るな✨

ありがとう☺
お腹は卵巣はそんなに腫れてないんだけど腹水が増えてしまって💧
でも痛みも無いし生理が来れば治まるみたいだよ😊
早く生理来てほしいなんて久々に思ってるよ

るなは移植先になったんだ、痛くて大変だったんだね😣お疲れ様でした🙇
次は麻酔で安心だね👍体をゆっくり休めてね☺

でも本当に金銭的にはイタイよね💨凍結も高いし、融解料までとられるんよね😭
お金貯めなきゃ💸💦

お互い上手くいくといいね✨

No.143 11/07/03 23:25

>> 142 ハピさん☀

こんにちは。うまくいかない治療に、心が折れっぱなしですか😢

私も、自分だけの世界ならまだ頑張れるのに、まわりでおめでたなど聞くと挫折しそうになりますね💦

昨日も年下の親戚のおめでたを聞き、ノロノロ治療してる自分に嫌気がさしました😢

気持ちの切り替え…妊娠判定ダメで卵も全滅って聞いたときは、悲しいとかショックとか通り越して放心でしたね⤵はじめからやり直し⁉って…。でも何を思っても結果は変わらないから、次のことを考えるようにしました。先過ぎてイライラしちゃいますけど💦

あとはやりたかったことをやったり友達に聞いてもらったり、、ですかね。友達の存在は大きいです。なにかを頑張ることもかなりいいですよ😄

参考になってますかね💦

No.144 11/07/03 23:32

>> 140 ほにょさん✨ 麻酔あったんですね💦ちゃんと読んでなくてごめんなさい🙇 次は麻酔が覚めないくらい、しっかり効かしてもらわないとですね💨 私も… りゅうさん😌

いえいえ、説明不足ですみません💦
はい、次は麻酔切れないようしてもらいます💨

りゅうさんも麻酔切れたんですね💦体は動かないし喋れないのに痛いですよね💦

終わってから「麻酔切れちゃったねー頑張ったねーっ」て言われたけど、オイッ💢しっかりしてくれよ💧って感じでした😅

腹水ってどこにたまるの?😱生活に支障は無いんだ?そんなに腫れてるのに?😢はやく生理来て治ってほしいですね💦からだがおかしくなってるのって、不安だよね💦

そっか、卵巣疲れてるからゆっくり休めると思えばいいですね✨ありがとうございます😄

• << 153 ほにょさん😃 腹水はおへその下くらいに貯まってるのかな…多分🌀 妊婦さんって言っちゃったから脅かしてしまったと思いますが💦臨月にはとうてい及ばないので安心してください🙇 お腹がポッコリ丸くなってて、押したり横になったりすると張って痛いんだけど、 普通にしてれば「なんか重いかな?」くらいで、パートも普通に行ってますよ😃 あとはビジュアル的に嫌~😱💦 でもおかげと、だんだん小さくなってきた気がします😊

No.145 11/07/04 07:15

>> 138 るな😄 うん、るないつも卵少ないっていってたから4つっていい方だよね😌良かったね😄 私は卵とれてもPCOだから数ばっかりで質が悪いんだっ… ほにょ嶸

おはよう匤

私はいつも受精卵は一つしか残らず凍結は今回初めてだよ渹

前々回は異常受精した為に2個共ダメで移植にも至らず炅

今回3つ共グレード3で受精から三日目で5分割と6分割と7分割だった昉

三日目で8分割が理想みたい淸

本当にちゃんと受精して着床して出産する人が羨ましくなるよ炅

ほにょ嶸
後悔だけはしないように自分に納得行くよう頑張ろうねⅦ

• << 151 るな◎ るな凍結初めてなんだ!私も凍結までいけたことないんだけどね^^; 5万くらいするよね~。 3日目で八分割、私もならないx。x うんうん、ぽんぽん妊娠出来る人がうらやましいよね~>< 自分に納得のいくように!大切だよね! 納得いくまで頑張ろう!!VvV

No.146 11/07/04 07:39

>> 137 皆さん、お久しぶりです! 🐶ハピです✋ うまくいかない治療に、ずっと心が折れっぱなしで😔 るなさん、私も治療を断念するか考えていたとこ… ハピ咩おはよう匤

久しぶりだね溿

るなは元なるだからね淼

なるって呼んで坥

ハピも治療辞めるか悩んだんだね渹

私はと自分が移植の痛みに耐えられなくて炅
もう無理かもって思ってる涬

でもここのみんな頑張ってるの見て私も頑張ろうo(`^´*)って思った溿

今回初めて受精卵3つ出来たからね炫

ハピは今治療は(・・?

暑いから体調気をつけてね煜昉

No.147 11/07/04 07:44

>> 146 ハピ間違えたよ

るなって呼んでだった琦

宜しく(^o^ゞ

No.148 11/07/04 09:32
匿名さん12 

おはよー✋🐶ハピです!

りゅうさんは、じゃあ自然周期で移植になるのかな?
待ち遠しいですね😃
今回は私が元気もらいましたよ、感謝🙌🎉

ほにょさんって、明るいですね!😃
治療していることを知っている友達も今は妊婦さんで、あとは誰にも言ってないので‥
モヤモヤ1人で考えてしまい😣⤵⤵
友達の存在は大きいですよね!
ここで相談させて頂きま~す。

なる=るな🙋了解なり🎵
るなさん、治療続けてるんだね。卵ちゃんも育ってすぐに移植になるのかな?
凍結出来るの良かったね☺

私はまた採卵から、です。

長いので続く➡➡

• << 152 ハピさん^^ 私、明るいですか?^^ありがとうございます☆ 事情を知っている友達は妊婦さんなんですね>< それは今大変だろうから相談なんて出来ないし、不妊治療の話を妊婦さんにしたくもないですよね↓ 友達って言ってもミクルで知り合った方で*^^* ミクル通じて毎日愚痴りあったりして、お互い助け合っています◎ それでも自分の中の暗闇が最大限に膨らんだときは 人に話す余裕もなく一人でうずくまってますよ笑 そんな時はとことん一人で落ちて、次の日笑えればいいかと思ってます^^ あとは不妊治療のサイトを始めて、最悪やったーとか、 こんなんこんなんされた~とか、事実を記録することで 救われる部分もあります◎ 病院ですが、私のとこも有名ですが担当医制じゃないのがちょっと不満です;採卵を担当したお医者様は初めて見る方で、誰?って感じでした><; 質問すれば回答はしてくれると思いますが、さくさく次の人を見ている感じで、親身に私のことを聞いてくれたり気遣ってくれたり、、っていうのは感じませんね。町医者じゃないからそういうのは難しいのかな。。 病院かえるつもりはないですけどね^^;

No.149 11/07/04 09:47
匿名さん12 

>> 148 🐶続き➡➡

今回、3回目の移植がダメでした。

私の場合、ホルモンの数値も受精卵の状態も問題はなかったのに、着床しない。着床に問題あるのか質問しても、明確な答えはなく‥

私が通ってる病院は、不妊治療で有名ですが、主治医?がいなくあまり相談ってしないんですよね😥相談しにくいっていうのもあるかな。
なので、疑問はチョコチョコメールで質問してます。

以前、ゆうさんが5回目を区切りに病院変えられましたが‥私も悩んでいます。
皆さんは、病院を変える?タイミングってどうでしたか?

No.150 11/07/04 12:40

>> 149 ハピ溿

なるでいいよⅨさんはいらないよ溿

私は毎回卵胞が一つか二つだったから毎回採卵からだった炅

今回初めて4つ採れて3つ受精したんだ渹
でも移植が難しくて私が痛みに耐えられず中止炅

今周期に自然周期で戻す予定溿

私が病院変えたのは一年ちょっと立って人工二回ダメで専門の病院でなかったから転院したよ炫

今の病院も一年半になるよ涬

ハピも悩むね焏

• << 156 るな✋🐶(笑)🎵 凍結出来て良かったね! 凍結胚の方が妊娠率上がるらしいから😃期待出来るね! 自然周期は身体にも負担なかったよ! (私の場合だけど)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧