注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不妊治療開始💨No.7

レス199 HIT数 19420 あ+ あ-

なる( ♀ ruB9e )
12/10/01 11:45(更新日時)

赤ちゃん待ち遠しい❤

中々授からず治療も上手くいかなくて、落ち込んで泣いて😭

ここで色々話してみんなに助けられて感謝しています😳

治療開始のお友達から何年も治療しているお友達、それぞれ抱えているものは違うけど願いはみんなでママになろうね✊

頼りない主だけどみんなこれからも宜しく😉

No.1524959 11/02/15 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/02 10:04
ほにょERTfVFG ( 9UvHF )

なる✨ゆうさん✨

なる、一人で行ってきたんだね、お疲れ様😌卵の調子悪かったんだ😢受精してみないと分からないもんね😢でも、ひとつは正常だんだね😄その子が天使になるかも知れないよ😌

移植、前屈だと入りにくいんだ💦私も前屈だからそうかも⁉😲

不妊治療はなにかと金額が高インパクトだよね💦もうちょっと政府が協力(保険適用)してくれたらいいのにね😢補助とかあるのかな?早く調べないと💦

ゆうさん、お体大丈夫ですか?😞治療に専念したいのに、体調崩れてくると参っちゃいますよね💦

ほんと、病院によってすごく金額違うんですね~違いすぎてビックリしました😲😲

早くみんなに赤ちゃん来ますように💓

No.52 11/03/02 10:21
なる ( ♀ ruB9e )

>> 51 ほにょこんにちはⅨ

ほにょも前屈なんだ渹
でも私は極度の前屈なんだって炅

明日の移植まで受精卵育ってて欲しいよ溿

助成金は県から最高で15万、年2回までで五年間だけ渹それも体外から上の治療のみだよ昉

私の所は市からも助成金が最高10万まで年2回まで出るよ渹

ありがたいけど足りないよね淲

ほにょの所もあるはずだから調べるといいよ溿

ほにょは次、病院いつかな晗

No.53 11/03/02 21:52

なる☀

極度の前屈なんだ😲私は特に言われなかったからそうじゃないのかな👀?というか実はあまりどういう状態なのか分かってないんですがね😅

受精卵うまく育ちますように💕

助成金あるんだ、調べてみるね、ありがとう❤

次の病院は26日だよ😄その日が初診でスケジュールとか決まってくるはずだから、待ち遠しいよ~😅💦

No.54 11/03/04 10:13

>> 53 ほにょおはよう憘

昨日、移植無事に終わったよ坥
移植はやっぱりちょっと痛かった涬
でも頑張れたよ溿
皆が頑張ってる事とか思い出したりしてね淼

ほにょは26日に病院なんだね溿
上手く行くように祈ってるから猤

No.55 11/03/07 15:49

みんなこんにちは(^-^*)/
元気かな晗
採卵してから一週間、移植から四日たったけど変化なしだよ🌀

気にしないつもりだけど難しい渹

ドキドキを楽しまなきゃだよね溿

みんなまだまだ寒いから風邪引かないように気をつけてね溿

• << 57 なる晥 移植、お疲れ様坥 移植後って本当ドキドキするよね~渹昉 気持ちすごくわかるよ渹気にし過ぎもよくないから、何か気分転換したらいいよ溿 私は11日にポ―リプ除去手術だよ😓 前日に入口を広げる処置があるんだけど、それがすごく痛いらしくて、それがとっても不安で怖いよ瀇 でも頑張ってくるね(^-^)v

No.56 11/03/07 19:43

なる🌱

移植お疲れ様😌💓

まだ四日目だもんね😁
がまんがまーん🎶

今ムクムクと根を生やしているところかも✨
まだ早いかもだけど、話しかけてみよー😄

なるの天使ちゃん、育ってるといいなぁ❤

• << 58 ほにょおはよう(^-^*)/ ありがとうね坥 気長に待つよ溿 体温は薬と座薬の効果で高温だし当てにならないから気にしないようにしてるよ淲 お腹に話しかけて乗り越えるよⅦ

No.57 11/03/07 21:02
ゆう ( ge5xe )

>> 55 みんなこんにちは(^-^*)/ 元気かな晗 採卵してから一週間、移植から四日たったけど変化なしだよ🌀 気にしないつもりだけど難しい渹 … なる晥

移植、お疲れ様坥
移植後って本当ドキドキするよね~渹昉
気持ちすごくわかるよ渹気にし過ぎもよくないから、何か気分転換したらいいよ溿

私は11日にポ―リプ除去手術だよ😓
前日に入口を広げる処置があるんだけど、それがすごく痛いらしくて、それがとっても不安で怖いよ瀇

でも頑張ってくるね(^-^)v

• << 59 ゆうおはよう(^-^*)/ ありがとうね焄 久しぶりのドキドキ期間で気になっちゃて淲昉 気分転換して結果を待つよ溿 ゆうは11日に手術なんだね渹 子宮の入口を広げるの晗 私も移植の時子宮口狭くて広げるんだけど痛かった渹一瞬だったけどね淲 ゆうの痛みが少ないように祈ってるよ溿 忙しいみたいだけど体気をつけてね溿

No.58 11/03/08 09:51

>> 56 なる🌱 移植お疲れ様😌💓 まだ四日目だもんね😁 がまんがまーん🎶 今ムクムクと根を生やしているところかも✨ まだ早いかもだけど、話しか… ほにょおはよう(^-^*)/

ありがとうね坥
気長に待つよ溿

体温は薬と座薬の効果で高温だし当てにならないから気にしないようにしてるよ淲

お腹に話しかけて乗り越えるよⅦ

No.59 11/03/08 10:02

>> 57 なる晥 移植、お疲れ様坥 移植後って本当ドキドキするよね~渹昉 気持ちすごくわかるよ渹気にし過ぎもよくないから、何か気分転換したらいいよ溿… ゆうおはよう(^-^*)/

ありがとうね焄

久しぶりのドキドキ期間で気になっちゃて淲昉

気分転換して結果を待つよ溿

ゆうは11日に手術なんだね渹

子宮の入口を広げるの晗
私も移植の時子宮口狭くて広げるんだけど痛かった渹一瞬だったけどね淲

ゆうの痛みが少ないように祈ってるよ溿

忙しいみたいだけど体気をつけてね溿

No.60 11/03/08 12:32

なる☀

そうだよね、薬で基礎体温わかんなくなるもんね💦

うきうきわくわくどきどきハラハラだよね😄💦

なにか熱中出来ることがあればいいんだけど😌なるは何が趣味なの?😄

私は基礎体温最近サボり気味💦

排卵もしないし、自然妊娠もないって知ったら、頑張れなくなっちゃった(笑)

リセットが遅れ気味で熱っぽくて胸焼けがするけど、寝不足といつもの想像妊娠だろうな🐱

ぼちぼちダイエット頑張ります🎶

No.61 11/03/11 09:17

>> 60 ほにょおはよう兊返事遅くなってごめんね珵

趣味はなんだろう淲
ボウリングかなぁ溿トレーニングジムも行ってるけど今はなんか激しい運動は控えてるんだ淏

後、一週間で結果でるし余り気にせず待つよ溿
ありがとう炻

ほにょは旦那様と仲良し減っちゃったの🌀

家もだけど淲まぁ家は元々少ないけどね溿

ほにょ体調はどう晗胸やけとか治まったかな淼

No.62 11/03/11 23:45

皆こんばんは昀

地震は大丈夫だったかなぁ晗
私の所揺れたけど大丈夫だよ溿でも津波が心配渹
みんな無事でありますよように溿

No.63 11/03/12 01:56

>> 62 なる昕

昨日、無事にポリ―プ除去終わりました(^-^)v

次は22日に消毒と次の治療方針を決めに行くんだ銈

地震、すごいね渹昉
みんな怖かっただろうね焏
私もニュ―ス聞いて、予定より早い新幹線に乗って帰ったよ渹昉
新幹線乗場や自由席は大混雑だったよ湜
私は指定席だったから良かったけど

ニュ―スみてると辛くなる渹
急に津波が来て亡くなった方も沢山いるわけで、気持ちを考えたら本当辛いよね淸

帰れない人も寒くて、寒くて、精神的、体力的にだうんしてるだろうし、きっと想像絶する辛さだよ淸

No.64 11/03/12 09:24

>> 63 ゆうおはよう(^-^*)/

昨日は病院お疲れ様溿
無事ポリープ除去出来たんだね坥

地震は本当にびっくりだよすぐにテレビ見たけど被害あった所は凄い揺れだよね渹津波も怖いよ焏

かなりの人が亡くなったり怪我したり哀しいね涬
ゆうは新幹線動いてる時に帰れて良かったね溿

話し変わるけど私やっぱり窒座薬苦手渹
痛くなって前貰った軟膏塗って頑張ってるけどⅦ
ゆうは次22日なんだね垬
お互い上手く行くといいね炻

No.65 11/03/12 14:59

>> 64 なる戓

なんだか疲れてて、さっき起きちゃった渧
神戸はお店が沢山あって楽しいけど、やっぱり地元が1番落ち着くよ溿

なる、膣座薬苦手なんだね渹
私はめんどくさいぐらいで、かぶれたりすることはないんだけど

でも入れたらナプキンつけとかなきゃ、少しでてきたりして、ナプキンをつけとくのが嫌だな渹

なる、赤ちゃんの為に頑張って(^-^)v戓
よい結果がでるといいな戓

あっ、前に話たけど、旦那の妹は10月に結婚して今妊娠5ヶ月、そして旦那の親戚で12月に結婚した人がいるけど、その人は妊娠3ヶ月だって釚
できる人はそんなにすぐできるんだ…とへこんだよ
しかも旦那の親戚に5月に出産予定の人もいて…今年は身内で3人も生まれるよ(^_^;ハハハ…

• << 68 ゆうさん❤ ほんと、早い人は早いですよね😅参っちゃいますよねぇ😌💦 どうやって心の整理つけてますか?私は妬みたくないんですが、どういう感情を抱いていいやら…で混乱してしまいます😣 とりあえず、私は計画的に作ってるんだ❗と言い聞かせてます😓💦💦

No.66 11/03/16 09:43

>> 65 ゆうおはよう匤

返事遅くなりました溿

ゆうの回り赤ちゃんいっぱいで切なくなるね渹

私も今ジムで唯一子供いなかった後輩が妊娠したし、本人からは連絡ないけど昉同じ歳の子が来月に双子予定だよ埈
従兄弟の赤ちゃん抱っこしたし淲

明日が判定日だよ渹窒座薬も薬塗って痛み消えたよ坥
明日病院だけど電車動くか心配渹計画停電実施で二日間運休だった淲
そして今もまた運休みたい渹

新幹線は運転してるから大丈夫だよ溿

被災地はもっと大変だからこれくらい頑張らないとⅦ

• << 75 なる お久しぶり戓 判定、残念だったね… 気持ちすごくわかるよ…淸 でもまだ2回だし、私なんか5回も撃沈してるからね(^_^;ハハ ってなんの励みにもならないよね淸 できれば早く妊娠したいよね渹 私も治療再開だよ(^-^)v一緒に、気を張りすぎずに頑張ろう(*^_^*)戓 私は今回、ロング法をすることになったよⅥ 初めてだから、分からないことあったら教えて下さい坥

No.67 11/03/16 12:44

なる💓

いよいよ明日だね。ドキドキするね。😄💦
なるの趣味はボウリングとジムかぁ😱じゃあ気をまぎらわせるのには使えないね😅

なるべく忘れて、ゆっくりしよう😄

体調不良は相変わらずだよ💦ついに休職することにしたよ😌なるがいつか書いてたけど、私も会社辞めたら子供出来ると思ってた。でもなるのレスを見て思い止まったんだ😁数ヶ月治療しつつ休んで、元気になったらまた社会人に戻るよ😄

そのまま産休…なんてなったら最高だけど。😆

頑張ろうね😄

• << 69 ほにょ 地震や色々あって少しは紛れたかな渹 今朝妊娠してた夢を見たよ なんかもうそれで十分とか思っちゃった淲 ほにょ、お仕事頑張ってたもんね溿 休職してまた元気に戻れるならそれがいいよ坥 産休になるように祈るよ猤 ほにょの体調悪いのおめでたって事ないの晗 生理予定日はいちかなぁ晗 地震に津波に原発怖いよ瀇

No.68 11/03/16 12:54

>> 65 なる戓 なんだか疲れてて、さっき起きちゃった渧 神戸はお店が沢山あって楽しいけど、やっぱり地元が1番落ち着くよ溿 なる、膣座薬苦手なんだ… ゆうさん❤

ほんと、早い人は早いですよね😅参っちゃいますよねぇ😌💦

どうやって心の整理つけてますか?私は妬みたくないんですが、どういう感情を抱いていいやら…で混乱してしまいます😣

とりあえず、私は計画的に作ってるんだ❗と言い聞かせてます😓💦💦

• << 76 ほにょさん お久しぶりです(^-^)v 質問されてたことだけど、私はもぅ治療歴が長いから、たぶん先にできるだろうなって思ってたから、やっぱりなって感じだった(^_^; 昔よりはへこみ具合も軽く、切替えも早くなったかな(^_^; 自分は今、大好きな仕事して、可愛い姪っ子、保育で担当の可愛い大好きな子がいて、自由に時間使えて、なおかつ遠くまで治療に通えて、赤ちゃんはまだだけど、幸せだと思うし、同級生の子持ちの人はみんな体型変わって、お洒落もしてなくて、歳いってみえるの見てたら、私はまだまだ大丈夫って思ったりしてるよ坥 でも遠方治療に専念する為、保育の仕事は今月いっぱい…大好きな担当の子とも離れちゃうから寂しくて×②炅 でも仕方ないって自分で毎日言い聞かせてるよ淸

No.69 11/03/16 16:04

>> 67 なる💓 いよいよ明日だね。ドキドキするね。😄💦 なるの趣味はボウリングとジムかぁ😱じゃあ気をまぎらわせるのには使えないね😅 なるべく忘れ… ほにょ

地震や色々あって少しは紛れたかな渹
今朝妊娠してた夢を見たよ
なんかもうそれで十分とか思っちゃった淲

ほにょ、お仕事頑張ってたもんね溿
休職してまた元気に戻れるならそれがいいよ坥

産休になるように祈るよ猤 ほにょの体調悪いのおめでたって事ないの晗
生理予定日はいちかなぁ晗

地震に津波に原発怖いよ瀇

No.70 11/03/16 18:44

なる💓

地震…いやな紛れ方だね💧💧ほんと、恐いよね😣現地の人はもっと大変だろうけど、精神的に参るよね💧日本はどうなるんだろう😣

なる赤ちゃん出来る夢みたの⤴✨正夢だといいね😆💓神様、お願いします😫✨
最近まじめにつけてなかったから多分だけど、仲良しなかったから可能性はないかな😅今月は珍しく排卵したから予定日にチェッカー使っちゃった(笑)生理予定日は一週間以上過ぎてる😅でも排卵する月は少ないから、いつもバラバラなんだ💨

生理前の腹痛がいたいよー😲😲

No.71 11/03/17 07:04

みんなへ溿

おはよう匤
今朝、検査薬(一週間後から)やったけど陰性でした炅
取り合えず助成金の書類取りに行かないとならないから言って来るよ焏

元気出さないとⅦ

No.72 11/03/17 07:42

>> 71 なる~😫

残念だったね😢不妊治療ってほんと難しいんだね😢

私もショックだよ…😢

神様、そろそろなるにご褒美あげてよ…😢
こんなに頑張ってるのに😢

早くなるに天使がきますように😢

No.73 11/03/17 08:25

>> 72 ほにょおはよう匤

ありがとうね溿
本当に不妊治療は大変だよ淲
いつも電車乗り換えて行くんだけど計画停電の為に最初に乗る駅が運休で乗り換える駅まで来たけど鍈
8時がなく9時出発があったから時間あるから駅で抹茶ラテ飲んでる劦坥
ほにょ体調平気かなぁ晗 仲良ししてなかったのね埈
ほにょも頑張ってるもん赤ちゃん来て下さい猤

No.74 11/03/17 10:09

なる☀

計画停電で電車一時間待ち😲どこの田舎電車って感じの待ち時間だね😖抹茶ラテ美味しいよね😆でもすぐ飲み干しちゃうのがたまに傷😜

体調ダメダメだぁ💦でも休職秒読み⁉のはずだから、あと少し頑張る😆👍❤

早くみんなに赤ちゃんくるといいな❤

• << 77 ほにょこんばんは昀 その後体調はどう晗 私は今日リセットしたよ埈 やっぱり血を見るとがっかりで生理痛も辛い(≧ω≦) でも落ち込ん出ると旦那が気にするから頑張らないとⅦ みんなに赤ちゃん来ますように猤

No.75 11/03/21 21:41

>> 66 ゆうおはよう匤 返事遅くなりました溿 ゆうの回り赤ちゃんいっぱいで切なくなるね渹 私も今ジムで唯一子供いなかった後輩が妊娠したし… なる
お久しぶり戓
判定、残念だったね…
気持ちすごくわかるよ…淸
でもまだ2回だし、私なんか5回も撃沈してるからね(^_^;ハハ
ってなんの励みにもならないよね淸
できれば早く妊娠したいよね渹

私も治療再開だよ(^-^)v一緒に、気を張りすぎずに頑張ろう(*^_^*)戓

私は今回、ロング法をすることになったよⅥ
初めてだから、分からないことあったら教えて下さい坥

• << 78 ゆうこんばんは昀 励ましありがとう炻 今日リセットして改めて落ち込んだけど、旦那が気にするし、ゆうのほにょへの奛見て元気出たよ溿 ゆうは次ロング法なんだね溿私で分かることなら教えるから聞いて犱 私も次治療するなら先生がでなくて崧に変えてやってみましょう。って言われたよ昉 卵子の質が良くないんだろうと思う埈 みんなに赤ちゃん来てくれますように猤

No.76 11/03/21 21:52

>> 68 ゆうさん❤ ほんと、早い人は早いですよね😅参っちゃいますよねぇ😌💦 どうやって心の整理つけてますか?私は妬みたくないんですが、どういう感… ほにょさん

お久しぶりです(^-^)v

質問されてたことだけど、私はもぅ治療歴が長いから、たぶん先にできるだろうなって思ってたから、やっぱりなって感じだった(^_^;
昔よりはへこみ具合も軽く、切替えも早くなったかな(^_^;

自分は今、大好きな仕事して、可愛い姪っ子、保育で担当の可愛い大好きな子がいて、自由に時間使えて、なおかつ遠くまで治療に通えて、赤ちゃんはまだだけど、幸せだと思うし、同級生の子持ちの人はみんな体型変わって、お洒落もしてなくて、歳いってみえるの見てたら、私はまだまだ大丈夫って思ったりしてるよ坥

でも遠方治療に専念する為、保育の仕事は今月いっぱい…大好きな担当の子とも離れちゃうから寂しくて×②炅
でも仕方ないって自分で毎日言い聞かせてるよ淸

No.77 11/03/21 22:01

>> 74 なる☀ 計画停電で電車一時間待ち😲どこの田舎電車って感じの待ち時間だね😖抹茶ラテ美味しいよね😆でもすぐ飲み干しちゃうのがたまに傷😜 体調… ほにょこんばんは昀

その後体調はどう晗
私は今日リセットしたよ埈
やっぱり血を見るとがっかりで生理痛も辛い(≧ω≦)
でも落ち込ん出ると旦那が気にするから頑張らないとⅦ

みんなに赤ちゃん来ますように猤

No.78 11/03/21 22:11

>> 75 なる お久しぶり戓 判定、残念だったね… 気持ちすごくわかるよ…淸 でもまだ2回だし、私なんか5回も撃沈してるからね(^_^;ハハ ってな… ゆうこんばんは昀

励ましありがとう炻
今日リセットして改めて落ち込んだけど、旦那が気にするし、ゆうのほにょへの奛見て元気出たよ溿

ゆうは次ロング法なんだね溿私で分かることなら教えるから聞いて犱

私も次治療するなら先生がでなくて崧に変えてやってみましょう。って言われたよ昉
卵子の質が良くないんだろうと思う埈

みんなに赤ちゃん来てくれますように猤

No.79 11/03/22 22:56

>> 78 なる昕
そっかぁ、なるは今度崧でチャレンジなんだね淼先生も、なるにはどれが合うかいろいろ考えてくれているんだろうね坥
今度の治療は、なるに合っているといいね戓
あと、副作用が強く出ないことを祈る渹猤
私はプラノバ―ルが本当に合わなくて、苦しかった~炅

私も新しい病院ではじめての治療法、一緒に頑張ろう(^-^)v戓

• << 84 ゆうこんにちは(^-^*)/ 実は旦那が仕事変えたいんだって渹 給料下がるから次の治療どうしようか迷い中埈 毎回採卵からだし🌀助成金もらえるだけありがたいけど足りないし焏 まだ会社に言ってないみたいだからもう一回顕微出来るかもだけど淼 ゆうは今日病院だっけ晗 体外とか顕微でも卵かん造影検査は必要かな渹 今日は飲み会に行って来るよ勛

No.80 11/03/23 12:56

ゆうさん😌

お返事ありがとうございます✨
確かに…赤ちゃんはまだだけど、幸せ、かぁ…😌その考え方、すごく素敵です✨考えてみれば、恵まれてること、小さな幸せ、たくさんありますよね✨私も幸せな人間だと思えてきました😌💓

治療専念のためにお仕事離れられるんですね…😢すごくさみしいですね…😢

離れてしまう子供たちを、あと少し、目一杯可愛がりましょう😣💕

あとはあまり考えずに、ゆっくりしながら治療されてください…❤

ゆうさんに赤ちゃんきますように⤵😌⤵

No.81 11/03/23 15:11

>> 80 ほにょさん戓

ほにょさんも保育の仕事でしたよね蓜
ほにょさんも今月いっぱいで辞めるってレスされてましたよね蓜
(携帯でみてるから、把握が難しくて、間違っていたらごめんなさい珵)
回りはみんな仕事辞めたほうがいいって意見が多くて、切ないです焏
でも、みんな私の体や、先々のことを考えて言ってくれているんですけどね坥
でも私にはこの仕事が癒されるし、楽しくて溿
大変な子もいて、『もぅっ渹』て思っても、やっぱり子供の笑顔や可愛さで、幸せな気持ちになっちゃうんですよね~溿戓

No.82 11/03/23 21:46

なる❤

こんばんは😄

休職が決まって、若干楽になったかな✨でもしんどくてたまらない~😄💦
リセットがっかりだね😢生理痛もいつもより辛いし落ち込むよね⤵😢
無理して旦那様の前では笑顔なんだろうな😢なる、辛いね、でも偉いよ😢

私もリセットしたよー久しぶりに排卵したっぽい。ものすごい出血と腹痛😖🌀⚡悲しいやらしんどいやら💦
はやくみんなに赤ちゃんきますように😌

• << 85 ほにょこんにちはⅨ リセットしたんだね焏 出血や腹痛は大丈夫なりか湜 ほにょも仕事今月で退職なんだね🌀 仕方ないけど淋しいね昉 でも赤ちゃんに会えるって信じて頑張ろうねⅣ 私は旦那が転職希望してるから治療続けられるかわから無くて🌀 次の治療悩み中だよ淏 ほにょは次病院いつ行くのかなぁ晗

No.83 11/03/23 21:52

ゆうさん✨

保育の仕事ではないですが、今月いっぱいで休職です😄私の場合は体調不良でドクターストップです💦
私も仕事が好きで、なか決断出来なかったのですが、いざ離れるとなると、これでよかったなって思います😌まだ迷いはありますけどね💦

ゆうさんはお仕事が癒しなのですね
確かに、子供と接する仕事って、癒されそうですね~❤レスからゆうさんが子供たちを大切に思っているのが伝わってきて、天職なんじゃないかなぁと思いました😌💓

反対しているのは旦那様もかしら💦無理に辞めなくてもいいように思いましたが、事情も知らず無責任なことは言えませんね💦かなり優遇されていたように思いましたがやはり時間的にむずかしかったのですかね😞💦💦

No.84 11/03/26 15:26

>> 79 なる昕 そっかぁ、なるは今度崧でチャレンジなんだね淼先生も、なるにはどれが合うかいろいろ考えてくれているんだろうね坥 今度の治療は、なるに合… ゆうこんにちは(^-^*)/

実は旦那が仕事変えたいんだって渹
給料下がるから次の治療どうしようか迷い中埈
毎回採卵からだし🌀助成金もらえるだけありがたいけど足りないし焏

まだ会社に言ってないみたいだからもう一回顕微出来るかもだけど淼

ゆうは今日病院だっけ晗 体外とか顕微でも卵かん造影検査は必要かな渹

今日は飲み会に行って来るよ勛

No.85 11/03/26 15:32

>> 82 なる❤ こんばんは😄 休職が決まって、若干楽になったかな✨でもしんどくてたまらない~😄💦 リセットがっかりだね😢生理痛もいつもより辛いし… ほにょこんにちはⅨ

リセットしたんだね焏
出血や腹痛は大丈夫なりか湜

ほにょも仕事今月で退職なんだね🌀
仕方ないけど淋しいね昉
でも赤ちゃんに会えるって信じて頑張ろうねⅣ

私は旦那が転職希望してるから治療続けられるかわから無くて🌀
次の治療悩み中だよ淏

ほにょは次病院いつ行くのかなぁ晗

No.86 11/03/27 19:09

>> 85 なるこんばんは🌒😄❗

腹痛酷かったよ😲でももう大丈夫😌ありがとう😄

うん、はやく赤ちゃん作って、復職して、育休とるから😆頑張ろう💓

ちなみに、土曜日新病院の初診行ってきたよ🎶前の病院でやることは決まってるから、軽く内診と旦那の血液検査、これからのこと簡単に説明されたよー。保険の都合で、明日以降に採血して、二週間後に結果がでるからそれを元にスケジュール決め&インフォームドコンセントだってー。はやく治療はじめたいのになかなかだね😲前の病院で一通り検査したって聞いてたのにまだあるんだって感じ💦検査まち長いし先にやってほしいよ💦せめて土曜日に採血してよって感じ💦初診も3週間待ったのに💦

って焦っちゃダメなんだけどね😣😣😣時間がどんどん過ぎていくからどうしても😢😢😢ダメだね😢🆖⤵

転職で給料下がるんだ😣一時的に下がるけど、続ければいまより収入よくなるのかな?それとも将来的にもさがるのかな?治療続けたいよね😢旦那さんは治療なんてゆってるの?😣

No.87 11/03/29 10:57

>> 86 ほにょこんにちは('-'*)
腹痛かなり大変だったみたいだね焏治るの分かってても辛いね湜

病院お疲れ様でした溿
検査いっぱいだね🌀
血液検査は時間かかるよね淏
初診は時間かかるから3時間お疲れだったね渹

検査問題ない事祈ってるから溿

ほにょファイトⅣ

私の方は旦那がまだ次、決めてないし辞めるのいつになるかも未定湜

再就職するとやっぱり初めは給料下がると思うし🌀まあどうなるか分からないけど悩んじゃう

明日は病院行ってきます溿

No.88 11/03/29 12:32

>> 87 なる✨

ありがとう❤頑張るよ😆👍❤

旦那さんは転職したいなぁって言ってる段階かな?嫁としては、生活変わるしハラハラだよね💦なるは賛成なの??

でもまぁこれから、だよね😣

明日病院頑張ってね✨🐱

No.89 11/03/30 13:11

>> 88 ほにょこんにちは(*゚ー゚)v
旦那の転職は賛成かなぁ渹腰痛持ちやし、今の仕事はキツイみたい渹
辞めても治療費なければ大丈夫やけど治療続けるとなると難しくなるかなぁ焏

今日病院行ってきたら卵胞育っててタイミングになった炫
体外の後とか妊娠しやすいって言われたよ

でも落ち込んだ瀇
けい管粘液少ないし旦那も良い時と悪い時あるし
愚痴ってごめんね珵
挑戦しないとだけど淼
旦那に話して大丈夫ならタイミングとって見るけど淏

今日友達が無事に出産しました淼

ほにょ次病院までリフレッシュしてね溿
いつもありがとうね炻

No.90 11/03/31 07:20

みんなおはよう(^-^*)/

みんな元気かなぁ晗溿

ゆう、お仕事今日が最後かな晗お疲れ様でした溿
離れるの淋しいね焏
でも治療して赤ちゃん授かってまた復帰出来るよⅦ
ゆうは保育士さんが天職だもん坥

ほにょも今月末かなぁ晗 お疲れ様でした溿
ほにょも赤ちゃん授かって復帰だね🐚

皆の所に赤ちゃん来てくれますように猤

• << 95 なる、こんばんは😃 今日は暖かかったよ🌷なるの所は桜🌸咲きはじめたかな? 私は、先生方のすすめもあって、旦那と相談して6月から体外に進むことにしたよ🙆 私の場合、排卵しても多量の腹水に流されてる可能性があって🐥💦、タイミングも人工も意味がないかも知れないんだって💨 手術含め、タイミングで1年余りだけど、旦那に何でも相談できるようになったのは良かったよ☺ なるも、旦那さんのお仕事や治療、上手く進んでいくといいね😃 みんなにも早く赤ちゃん👶やって来ますように✨✨

No.91 11/03/31 17:38

なる

お久しぶりです坥
保育園は29日が最後で昨日、今日と身内のお世話になったおばさんのお通夜とお葬式でした淸

いつもなかなかメールできなくてごめんね焏

体外、顕微をするのであれば、卵管造影は意味がないと思うよ蓜

旦那さんの転職悩むね渹しっかり2人で話し合って後悔のない選択をしてね淼

今回はタイミングなんだね坥頑張ろうね昀

• << 93 ゆう侊おはよう匤 保育園29日までだったんだ昉お疲れ様m(__)m 身内の方、亡くなったんだぁ渹悲しいね焏 葬儀とかお疲れ様湜 ゆう、元気出してなぁ焏 返事遅れても気にしないで 私も遅れる事あるし淼 体外とかなら卵管造影とりあえず必要ないよね昉 二年前になるからやった方が良いのかな、と思って昉 ゆう、ありがとうデス溿 旦那は転職の話ししてから一ヶ月位立つけど働いてるからちょっとほっといて見るよ淲 そのまま働いてそうだから垬 今朝、体温上がったよ🐚 タイミング取れると良いけど溿 ゆうもファイトⅣ

No.92 11/04/01 14:10

なるおはよう🐱

今日は採血行ってきたよ😄検査項目一種類で六千円。いたたた💦

旦那様は腰痛持ちかぁ😲仕事は体使う仕事なの?私も腰痛もちだから分かるよ😞💦なにかやりたいことがあるのかな?いい仕事見つかるといいな😌✨

今月はタイミングかぁ。頑張ってね😲タイミング難しいよね💦男の人は調子悪いとできないしね💦

けい管粘液少ないんだ😢でもうまくいくかもしれないし😌✨

なるに早く赤ちゃん来ますように❤

• << 94 ほにょ侊おはよう匤 病院お疲れ様溿 血液検査って高いよね が消えて行く渹 検査問題ないといいね淼 旦那なの仕事は重たい物持ったりするみたい湜 力仕事は腰痛めるよね焏 私も昔福祉の仕事してたから腰痛いの分かるけど、辛いね(≧ω≦) 今朝体温上がったんだけどタイミング取れるかなぁ溿 ほにょありがとうね焄

No.93 11/04/02 07:32

>> 91 なる お久しぶりです坥 保育園は29日が最後で昨日、今日と身内のお世話になったおばさんのお通夜とお葬式でした淸 いつもなかなかメールで… ゆう侊おはよう匤

保育園29日までだったんだ昉お疲れ様m(__)m
身内の方、亡くなったんだぁ渹悲しいね焏
葬儀とかお疲れ様湜
ゆう、元気出してなぁ焏
返事遅れても気にしないで
私も遅れる事あるし淼

体外とかなら卵管造影とりあえず必要ないよね昉
二年前になるからやった方が良いのかな、と思って昉
ゆう、ありがとうデス溿

旦那は転職の話ししてから一ヶ月位立つけど働いてるからちょっとほっといて見るよ淲
そのまま働いてそうだから垬

今朝、体温上がったよ🐚
タイミング取れると良いけど溿

ゆうもファイトⅣ

No.94 11/04/02 07:41

>> 92 なるおはよう🐱 今日は採血行ってきたよ😄検査項目一種類で六千円。いたたた💦 旦那様は腰痛持ちかぁ😲仕事は体使う仕事なの?私も腰痛もちだか… ほにょ侊おはよう匤

病院お疲れ様溿
血液検査って高いよね が消えて行く渹
検査問題ないといいね淼

旦那なの仕事は重たい物持ったりするみたい湜
力仕事は腰痛めるよね焏 私も昔福祉の仕事してたから腰痛いの分かるけど、辛いね(≧ω≦)

今朝体温上がったんだけどタイミング取れるかなぁ溿

ほにょありがとうね焄

• << 98 なる☀ 旦那さん力仕事かぁ💦早くいい仕事見つかるといいね。やっぱ体が一番大事だし💦 タイミング取れたかな?自然に取るの、難しいよね💦早めに布団入ったりしても、仲良しはじまらないと、ソワソワイライラしちゃう💦 男性のほうから基礎体温とか見て自発的に誘ってくれればいいのにね❤

No.95 11/04/02 19:19
りゅう ( ofZGe )

>> 90 みんなおはよう(^-^*)/ みんな元気かなぁ晗溿 ゆう、お仕事今日が最後かな晗お疲れ様でした溿 離れるの淋しいね焏 でも治療して… なる、こんばんは😃

今日は暖かかったよ🌷なるの所は桜🌸咲きはじめたかな?

私は、先生方のすすめもあって、旦那と相談して6月から体外に進むことにしたよ🙆
私の場合、排卵しても多量の腹水に流されてる可能性があって🐥💦、タイミングも人工も意味がないかも知れないんだって💨
手術含め、タイミングで1年余りだけど、旦那に何でも相談できるようになったのは良かったよ☺

なるも、旦那さんのお仕事や治療、上手く進んでいくといいね😃

みんなにも早く赤ちゃん👶やって来ますように✨✨

No.96 11/04/04 08:55

>> 95 りゅう匤おはよう(^-^*)/
こちらは侊咲き始めたよ坥
朝と夜はまだちゃんと寒いけどね渹

りゅう病院お疲れ様溿
そっかぁ、6月から体外に挑戦なんだね昉
でもタイミング取れるなら頑張ってた方がいいよ溿もしかしてってあるから兊
でも義務でなく自然にね垬
家は旦那腰痛だったり淡泊だから無理やけど焏

旦那様に何でも相談できるようになったんだね坥良かったよぉ溿

家もそうやったなぁ焄

りゅうありがとうね炻
お互い上手く行くといいね溿

No.97 11/04/04 22:06

>> 96 なる✨

なるの旦那さん、腰痛持ちだと心配になっちゃうね😣
私の旦那は昼夜勤交代なので、夜勤と排卵期が重なると本当に申し訳ないって思うよ😥
しかも同居だから超気まずい💦
なるの言うとおり自然が一番だね😃出来る範囲でタイミングも頑張ってみるね💪
ありがとう😊✨

No.98 11/04/07 10:05

>> 94 ほにょ侊おはよう匤 病院お疲れ様溿 血液検査って高いよね が消えて行く渹 検査問題ないといいね淼 旦那なの仕事は重たい物持った… なる☀

旦那さん力仕事かぁ💦早くいい仕事見つかるといいね。やっぱ体が一番大事だし💦

タイミング取れたかな?自然に取るの、難しいよね💦早めに布団入ったりしても、仲良しはじまらないと、ソワソワイライラしちゃう💦

男性のほうから基礎体温とか見て自発的に誘ってくれればいいのにね❤

No.99 11/04/08 07:35

みんな元気ですか晗

私は結局タイミング一回しか取れなかった渹
余り気にしないで頑張るよ淲
今、義母が体調崩して入院中で色々忙しくなり少しは考えなくて済むかなぁと思ったり淏

ジムの後輩が妊娠した話し前にしたけど今度は別の後輩が三人目妊娠発覚燁炫
ジム行けないけどって言うから、いいじゃん。良かったじゃん坥おめでとう嵂って言ったよ溿

家帰ってやっぱり(いいなぁ)って思っちゃった

みんなに励まされ凹んだり悩んだりしたけど元気出して今を頑張よぉⅦ
🌊💒といつもごめんね珵そしてありがとう抦

みんな上手く行きますように猤

No.100 11/04/09 17:13

みんな こんにちは😃

今回💊でタイミングとったけど体温下がっちゃっいました💦やっぱり卵が採卵管に取り込まれてないのかも💨
6月体外に移るまで、しばらく治療はお休みの予定です🌷
気分転換をいっぱい考えてます😊

なる✨

後輩さんの妊娠報告、また複雑な気持ちになっちゃうね😢
うらやましいよね👶💕
でも素直におめでとうを言えたの素敵だと思うよ✨

お義母さんの看病大変と思うけど無理しすぎないでね😉早く良くなりますように⭐

• << 101 りゅうこんばんは昀 久しぶりです昉 6月体外までのんびりリフレッシュしてね溿 私は一昨日リセットしちゃった渹 でも義母の入院長引いてて忙しくて😓行けないから今回は休んで次頑張るつもり淲 りゅうと同じ位になるかも溿 お互い頑張ろうねⅦ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧