注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

不妊治療開始💨No.7

レス199 HIT数 19413 あ+ あ-

なる( ♀ ruB9e )
12/10/01 11:45(更新日時)

赤ちゃん待ち遠しい❤

中々授からず治療も上手くいかなくて、落ち込んで泣いて😭

ここで色々話してみんなに助けられて感謝しています😳

治療開始のお友達から何年も治療しているお友達、それぞれ抱えているものは違うけど願いはみんなでママになろうね✊

頼りない主だけどみんなこれからも宜しく😉

No.1524959 11/02/15 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/15 14:41
ネオ ( SkVAF )

頑張って❗
何の役にも立てませんが世の全ての不妊治療をされてる人を応援します✌

うちの妻の妹が不妊で何年も頑張ってたのですが大金がかかるのもあり、最後と思って受けた年明けの体外受精で見事着床してくれました🎵
今は悪阻がひどく入院してますが秋にはうちの子の初従兄弟が出来る予定です。

ホントに望んで産まれてくる赤ちゃんが一人でも増える事を心から祈ってます🙏

No.2 11/02/15 16:05
なる ( ♀ ruB9e )

>> 1 ネオさん憘

はじめまして主のなるです溿

奥さんの妹さん良かったですね坥
おめでとうございます煜不妊治療はお金もかかるし、またダメだったと思うと気持ち落ち込んじゃって涬

病院の先生もダメかなと思った人でも授かった人はいるから溿と言われたり奇跡が起きて欲しいです。

ネオさんレスありがとうございました溿

No.3 11/02/15 17:09
ほにょERTfVFG ( 9UvHF )

>> 2 ゆうさん🍀なる☀

そうなんだ、ゆうさんそれで神戸まで😣病院に任せてられないもんね、自分で解決の糸口を探したんだね‼時間はどんどん過ぎてくから、効果がなければ任せてられないよね💦

今の病院は、着床力アップに力をいれてるんだね😄変えてみてどうだった??✨

ゆうさんのお陰で、IVFの好感度がさらにあがっちゃった☀

早く分かって、良かったんだよね、多分😅

なるもゆうさんも、話してる人がいるんだね😌私は基本的にオープンだから、人に話すのは構わないんだけど、旦那は基本嫌がるんだ😢前もコレステロールとか体脂肪率の話を義母に話したら凄く怒られた😢⤵⤵

心配かけるから、頻繁に相談したりはしないけど、親しい人には状況は知って欲しいんだよね😢

落ち着いたら、旦那にそれとなく言ってみようかな。

はぁ、今日はショックが大きすぎて、しかも親にも友達にも話せなくて参ったよ⤵

でも、ここでみんなが聞いてくれたから自分を保てたよ、ありがとう😌❤

No.4 11/02/16 08:40
詩音 ( 20代 ♀ JfRz )

>> 3 ほにょさん

勝手ながらレス拝見させていただきました。
ほにょさんはご夫婦で…だったんだね⤵
でも調べてもらわなきゃ分からない事だったからその事がわかっただけでも凄く進歩だと私は思うよ(^_^)

• << 6 詩音さん😌 レスありがとうございます❤はい、夫婦で⤵2人に原因があって、ある意味気が楽(不謹慎😅)になりましたが、自然の可能性がないって言われたのはショックでしたね⤵2人目以降も顕微確定…となると経済的な負担を考えると、1人っ子か⁉とかとか色々ぐるぐると…。。 そうですよね、分かって良かったんですよね‼前向きにとらえます😌💦 詩音さんは今月ダメだったのかな?でもまだ分からないですよね💦…つわりらしい症状が出ると期待しちゃいますよね‼😱私は想像妊娠なのか、いつしかリセット前に吐き気がするようになり、今や万年吐き気症です😅検査薬もオニのように使っちゃいました…(笑) 焦っちゃダメですよ❤って言われても期待しちゃうし焦っちゃいますけど(笑)早く詩音さんに赤ちゃんきますように❤

No.5 11/02/16 08:48

なるさん
新スレおめでとう😃

私は高温期まだ続いてるけど昨日来週の病院を待ち切れなく検査薬使ったら陰性⤵やっぱりリセットに向けての高温期みたい😢今回は下腹部痛もあるから期待してたのに💔
なるさんは注射でもダメだったんだ⁉注射は効きが強いと聞いた事があるけど…やっぱり不妊治療って改めて難しいって思うわ😭

• << 7 詩音さん溿 高温期続いてるんだよね渹予定日はいつかな昉 まだだったら可能性はあるんじゃない坥 血を見るまではね焄 私も良く格闘してたよ淲ダメだぁ🌀でも血を見るまでは🐚ってね淼 不妊治療は大変だね炫

No.6 11/02/16 12:58

>> 4 ほにょさん 勝手ながらレス拝見させていただきました。 ほにょさんはご夫婦で…だったんだね⤵ でも調べてもらわなきゃ分からない事だった… 詩音さん😌

レスありがとうございます❤はい、夫婦で⤵2人に原因があって、ある意味気が楽(不謹慎😅)になりましたが、自然の可能性がないって言われたのはショックでしたね⤵2人目以降も顕微確定…となると経済的な負担を考えると、1人っ子か⁉とかとか色々ぐるぐると…。。

そうですよね、分かって良かったんですよね‼前向きにとらえます😌💦

詩音さんは今月ダメだったのかな?でもまだ分からないですよね💦…つわりらしい症状が出ると期待しちゃいますよね‼😱私は想像妊娠なのか、いつしかリセット前に吐き気がするようになり、今や万年吐き気症です😅検査薬もオニのように使っちゃいました…(笑)

焦っちゃダメですよ❤って言われても期待しちゃうし焦っちゃいますけど(笑)早く詩音さんに赤ちゃんきますように❤

• << 8 ほにょさん そうですよね。 私も治療していて一人目も授かってませんが二人目の時もまた治療が必要なのかとか色々考えてます(笑) 私も想像妊娠かな?吐き気に下腹部痛に日々襲われてます(>_<) 優しい言葉ありがとう😃 お互い早くベビ授かるといいね☆ミ

No.7 11/02/16 17:54

>> 5 なるさん 新スレおめでとう😃 私は高温期まだ続いてるけど昨日来週の病院を待ち切れなく検査薬使ったら陰性⤵やっぱりリセットに向けての高温期… 詩音さん溿

高温期続いてるんだよね渹予定日はいつかな昉
まだだったら可能性はあるんじゃない坥
血を見るまではね焄

私も良く格闘してたよ淲ダメだぁ🌀でも血を見るまでは🐚ってね淼

不妊治療は大変だね炫

• << 9 なるさん リセット予定日は今週末なんだ✨ 週末になるのが待ち遠しいような何か複雑な感じだよ😔

No.8 11/02/16 23:19

>> 6 詩音さん😌 レスありがとうございます❤はい、夫婦で⤵2人に原因があって、ある意味気が楽(不謹慎😅)になりましたが、自然の可能性がないって言… ほにょさん

そうですよね。
私も治療していて一人目も授かってませんが二人目の時もまた治療が必要なのかとか色々考えてます(笑)

私も想像妊娠かな?吐き気に下腹部痛に日々襲われてます(>_<)

優しい言葉ありがとう😃
お互い早くベビ授かるといいね☆ミ

No.9 11/02/16 23:23

>> 7 詩音さん溿 高温期続いてるんだよね渹予定日はいつかな昉 まだだったら可能性はあるんじゃない坥 血を見るまではね焄 私も良く格闘し… なるさん

リセット予定日は今週末なんだ✨
週末になるのが待ち遠しいような何か複雑な感じだよ😔

No.10 11/02/17 21:25

>> 9 詩音さん溿

今週末リセットしませんように猤
祈ってるからね昀昀昀昀昀昀昀
ドキドキ期間リラックス兊

• << 14 なるさん 医師の予想通り昨日の夜リセット😭 でも基礎体温は高いまま…着床出血と信じたいけどただのホルモンバランスの崩れかな😔 なるさんも毎日の注射お疲れ様🎵 結果はどうかな?

No.11 11/02/17 21:33

みんなこんばんはⅨ

今日病院行って来たよ鍈
卵胞ちゃんは右に11㍉位二つと左に小さいの一つあったよ坥
ちょっと安心したけど単位減らして再開
痛かった焏

明日も頑張ろうⅦ

ゆう昀昨日はお疲れ様でした溿
痛かったかなぁ瀇
問題なく上手く行くといいな溿

No.12 11/02/18 18:16
匿名さん12 

>> 11 なるさん、✋🐶です。

💉毎日お疲れさま👮痛いけど頑張って、ね👊

私は、毎日🍺息抜きしてます😉🎵

• << 15 ハピさん溿 応援ありがとう焄頑張りまーすⅨ ハピさん飲みすぎ注意だよ淲 一緒に飲みたいけど岦

No.13 11/02/18 18:34
匿名さん12 

ゆうさん、✋🐶ハピです。

今私が通院している🏥(九州です)
多分、ゆうさんが通院していた🏥と同じですね。有名です!

そこで、質問があります。
凍結した🐣胚は☝づつ移植しましたか❓
ゆうさんは、移植に希望など出しましたか?

神戸の🏥へは、紹介状など書いてもらったんでしょうか?

ゆうさんとは、たくさん共通な所があるので、ついつい不躾に質問してしまいますが‥答えにくかったらいいです。

私は今、待機中につき短期のバイト中です😚💦

私の代わりに入った保育士さんが妊娠されました😔
私は妊娠希望で辞めたのに😢
世の中不公平だ😣💨
と(怒)てみました。

No.14 11/02/19 14:30

>> 10 詩音さん溿 今週末リセットしませんように猤 祈ってるからね昀昀昀昀昀昀昀 ドキドキ期間リラックス兊 なるさん

医師の予想通り昨日の夜リセット😭
でも基礎体温は高いまま…着床出血と信じたいけどただのホルモンバランスの崩れかな😔

なるさんも毎日の注射お疲れ様🎵
結果はどうかな?

• << 16 詩音さん溿 リセットしたんだね涬 ホルモンバランスなのかなぁ渹 詩音さん大丈夫なりか焏 私はが一日おきになった渹 結局卵巣機能よくないみたいでに反応しないんだ どうなる事やら淏昉 詩音さんまだチャンスあるはずファイトⅣ

No.15 11/02/19 15:06

>> 12 なるさん、✋🐶です。 💉毎日お疲れさま👮痛いけど頑張って、ね👊 私は、毎日🍺息抜きしてます😉🎵 ハピさん溿

応援ありがとう焄頑張りまーすⅨ

ハピさん飲みすぎ注意だよ淲
一緒に飲みたいけど岦

• << 20 なるさん✋🐶 はい🍺飲み過ぎには気をつけます!(笑) なるさん、お身体、大丈夫ですか? ヘンな時間に目が覚めてしまい‥ いろんなこと考えて⤵⤵眠れなくなってしまいました😥 こんな時間に申し訳ないです😭

No.16 11/02/19 15:14

>> 14 なるさん 医師の予想通り昨日の夜リセット😭 でも基礎体温は高いまま…着床出血と信じたいけどただのホルモンバランスの崩れかな😔 なる… 詩音さん溿

リセットしたんだね涬
ホルモンバランスなのかなぁ渹
詩音さん大丈夫なりか焏

私はが一日おきになった渹
結局卵巣機能よくないみたいでに反応しないんだ
どうなる事やら淏昉

詩音さんまだチャンスあるはずファイトⅣ

• << 27 なるさん 今日病院に行って来て今日から5日間またクロミッド服用になったよ✨ なるさんはどんな感じ?

No.17 11/02/20 17:57
ゆう ( ge5xe )

ほにょさん

転院前の病院もすごく有名で、先生にはすごくよくしてもらって感謝しているよ坥
でも、なかなか着床してくれないから、2段階移植・SEET法をしてみたくて、でもそこではやってなかったから、転院を決めたんだ坥

ほにょさん、結果は辛いと思うけど、原因が早くわかって良かったと思うよ坥
私なんて、治療歴4年目でポリ―プ見つかるし…

No.18 11/02/20 18:06

なる

検査辛かったよぉぉぉ炅
子宮鏡検査でなかなかチ―ュブ蓜が入らず時間がかかった上に激痛で、卵管造影どころではない状態でした炅

激痛がひどくて、痛み止めのを打ってもらったけど、効くのに時間がかかり、うめいてました炅(私の後の人怖かったと思う渹ごめんね焏)

痛みがひいたら次は吐き気がして、なかなか起き上がれなくて、起き上がると吐いてしまって、新幹線にも乗れない状況だったけど、次の日仕事だったから、頑張って帰ったよ炅

それからも体調悪く、風邪もひいて寝込んでました焏

まだ吐き気がするけど、これは薬の飲み過ぎで胃が荒れているんだと思う
早く元気になりたいよ焏

• << 21 ゆう 大丈夫なりか焏 痛いの想像出来るから瀇ゆうお疲れ様昉 よく頑張ったよ涬 吐き気とか治まったのかなぁ🐚 風邪も早く治るといいね渹 次はいつ病院晗 頑張ってるゆうに赤ちゃんきますように溿

No.19 11/02/20 18:18

ハピさん

セントマザ―だよね戓
だったら同じだよ溿

凍結した胚を何個戻したか蓜
は、1つのときや2つのときと、その時に応じて違ったよ坥
移植での希望とかがあったら私は先生に話してたよⅥ
でも、話そうとしたときに、先生から同じ話がでたりしてたから、おねがいしますって坥

神戸への転院には医院長にちゃんと話をして、紹介状を書いてもらったよ坥

代わりに入った保育士が妊娠かぁ~淸
めでたいことだけど、私も不公平って思っちゃうなぁ~淸
こんなに頑張っているのにね淸
できる人にはなんの痛みも辛さもなく簡単にできるんだよね淸
今回した検査がすごく痛くてもがきながら、心の中で思っちゃった淸

ダメダメ俉
マイナスに考えちゃっ渹前向きに、リラックスして頑張ろうね溿

• << 24 ゆうさん✋🐶 大変な検査になりましたね!! 体調も崩されたと‥ 週末は、ゆっくり休めましたか? 私なら仕事も休み、心と身体をゆっくり休んじゃいます❗😚 仕事💪責任感ですね!素晴らしい👏✨ 忙しいでしょうが、息抜き💨して下さいね🙋 私は、流れ作業的な治療法に馴染めずにいます😔💧

No.20 11/02/21 05:15
匿名さん12 

>> 15 ハピさん溿 応援ありがとう焄頑張りまーすⅨ ハピさん飲みすぎ注意だよ淲 一緒に飲みたいけど岦 なるさん✋🐶

はい🍺飲み過ぎには気をつけます!(笑)

なるさん、お身体、大丈夫ですか?

ヘンな時間に目が覚めてしまい‥
いろんなこと考えて⤵⤵眠れなくなってしまいました😥

こんな時間に申し訳ないです😭

• << 22 ハピさん咩 色々考えちゃったですね渹 大丈夫なりか焏 私は周期20日で卵胞ちゃん13㍉だった 長い周期になりそう涬 体調は問題なしなんだけどなぁ淲 次は水曜日に診察だよ坥

No.21 11/02/21 15:10

>> 18 なる 検査辛かったよぉぉぉ炅 子宮鏡検査でなかなかチ―ュブ蓜が入らず時間がかかった上に激痛で、卵管造影どころではない状態でした炅 激痛… ゆう

大丈夫なりか焏
痛いの想像出来るから瀇ゆうお疲れ様昉
よく頑張ったよ涬

吐き気とか治まったのかなぁ🐚
風邪も早く治るといいね渹
次はいつ病院晗

頑張ってるゆうに赤ちゃんきますように溿

No.22 11/02/21 15:18

>> 20 なるさん✋🐶 はい🍺飲み過ぎには気をつけます!(笑) なるさん、お身体、大丈夫ですか? ヘンな時間に目が覚めてしまい‥ いろんなこと… ハピさん咩

色々考えちゃったですね渹
大丈夫なりか焏

私は周期20日で卵胞ちゃん13㍉だった
長い周期になりそう涬
体調は問題なしなんだけどなぁ淲

次は水曜日に診察だよ坥

No.23 11/02/21 18:36
匿名さん12 

>> 22 なるさん✋🐶

ありがとうございます😃

今日は仕事中💻眠くてしかたありませんでした😱💦

なるさんの🐣ちゃん達、
🙌大きくな~れ💖

なるさんも🍺飲み過ぎ注意ですよ➰😉

• << 29 ハピさん咩こんばんは昀 今日、後輩の妊娠を知り嬉しいやら悲しいやら、勛飲みたくなった渹 でも明日診察だから我慢する事にしたよ淲 一緒にジムやってる後輩だけど最近膝痛いって言って休んでたからもしかして淏って思ったら妊娠したんだって昉 中々出来ないって言ってたから良かったんだけどね坥 ため息がでるょ昻 明日もかにゃ淲頑張ろうⅦ ハピさん咩リフレッシュ出来てますか晗

No.24 11/02/21 18:43
匿名さん12 

>> 19 ハピさん セントマザ―だよね戓 だったら同じだよ溿 凍結した胚を何個戻したか蓜 は、1つのときや2つのときと、その時に応じて違ったよ坥… ゆうさん✋🐶

大変な検査になりましたね!!
体調も崩されたと‥

週末は、ゆっくり休めましたか?

私なら仕事も休み、心と身体をゆっくり休んじゃいます❗😚
仕事💪責任感ですね!素晴らしい👏✨

忙しいでしょうが、息抜き💨して下さいね🙋

私は、流れ作業的な治療法に馴染めずにいます😔💧

No.25 11/02/21 20:52
りゅう ( ofZGe )

みんな こんばんは☺

前回、タイミングを試みましたが🐣ちゃんが育たないまま高温期と生理が来てしまい💦
今回もタイミングに挑戦です😂
今回はなんとか育ちそうな🐣ちゃんがあるみたいなので、HCGの注射も合わせて頑張ってみようかなと思ってます😊

ゆう✨
検査、本当にお疲れ様でした🙇
ポリープってなかなか分かりにくいのかな😔自覚症状も無いし💦
私はポリープ取ったらとりあえず不正(排卵?)出血が無くなったよ😃
次までゆっくり休んで、また通院頑張ってください💪✨

ハピさん✨
職場のこと、複雑ですね😔
私もパート先(スーパー)に後から入った新婚のコが、すぐ妊娠して、今年はもう2歳に👶💕
時々一緒に来てくれるけど、カワイイけど、その度に「何やってんだろ、私は」って思う…そんな自分もまた嫌だ…みたいな、負のスパイラルに陥ってます😥
リフレッシュして、また元気になってくださいね✨

• << 30 りゅうこんばんは昀 リセットしたんだね渹 次はでタイミング合わせるみたいだから期待出来そうだね坥 私は明日診察に行ってくるよ淲 りゅう夫婦のタイミング上手く行きますように猤

No.26 11/02/22 19:14

お久しぶりです⤴

ゆうさん、ありがとう😢ポリープ、ショックですね😣手術するとしばらく治療はお休みですかね😫💦ただでさえ月イチしかチャンスがないのに💦

ハピさん、りゅうさん、分かります😫💦やっぱり周りの妊娠には敏感になってしまいますよね💦
私も昨日会社で、先輩に、妊娠をカミングアウトされました。そして、ほにょチャンも早く作ればいいのにー🎵赤ちゃんいいよぉ~❤って😣大きなお世話‼😫しかもつい3週間前には全然予定ないって言ってたのに今5ヶ月って…そんなフェイントいらないしぃ💧💧

おめでたいことだけどおめでたくないですよね😣ってダメだなぁ💦💦💦

• << 28 ほにょさん✨ おめでたい事なのに…の気持ち分かります😔 5ヶ月ですか😲あまり妊娠を気にかけて無かったんですかね、羨ましいです☺ 私が職場で彼女にカミングアウトされたのは新年会のとき🍺で、店長にみんなの前で「りゅうさんはご予定無いんですか?」なんて聞かれてしまい💧 私もそのとき治療を迷っていたので「まだ、自然に任せてますので…」とマヌケな答えをしてしまって、すごく恥ずかしかったのを覚えてます😂 ほにょさんも、これからの治療や職場で、辛いときだと思いますが、頑張ってください💪 お互い前向きに行きたいですね😊
  • << 31 ほにょさんこんばんは昀 私もこの前ジムのおばちゃんに突然なるちゃんは赤ちゃん作らないの晗って聞かれたよ昻 思わず、作らないのでは無く出来ないんです瀅って言い返してしまった渹 日曜日は従兄弟が産まれて半年の赤ちゃんを見せに来てくれて抱っこして寝かせたり、その時は楽しかったけど赤ちゃん欲しいな溿と切なくなった渹 で瀅今日はジムの後輩の妊娠を知りました淏 立て続けは辛い(≧ω≦) ほにょさんは今んな感じかなぁ晗 私は卵胞育ち悪くて中々上手くいかない感じだよ渹

No.27 11/02/22 21:49

>> 16 詩音さん溿 リセットしたんだね涬 ホルモンバランスなのかなぁ渹 詩音さん大丈夫なりか焏 私はが一日おきになった渹 結局卵巣機能… なるさん

今日病院に行って来て今日から5日間またクロミッド服用になったよ✨

なるさんはどんな感じ?

• << 33 詩音さんこんばんは昀 病院お疲れ様溿 クロミット開始なんだね淼効果でるといいね溿 私は明日診察だよ坥 卵胞が育たたないと採卵が出来ないんだ渹 お互い上手く行くといいね溿

No.28 11/02/22 22:16

>> 26 お久しぶりです⤴ ゆうさん、ありがとう😢ポリープ、ショックですね😣手術するとしばらく治療はお休みですかね😫💦ただでさえ月イチしかチャンスが… ほにょさん✨

おめでたい事なのに…の気持ち分かります😔
5ヶ月ですか😲あまり妊娠を気にかけて無かったんですかね、羨ましいです☺
私が職場で彼女にカミングアウトされたのは新年会のとき🍺で、店長にみんなの前で「りゅうさんはご予定無いんですか?」なんて聞かれてしまい💧
私もそのとき治療を迷っていたので「まだ、自然に任せてますので…」とマヌケな答えをしてしまって、すごく恥ずかしかったのを覚えてます😂

ほにょさんも、これからの治療や職場で、辛いときだと思いますが、頑張ってください💪
お互い前向きに行きたいですね😊

• << 32 りゅうさん🌱 飲み会でしたか💧落ち込んで楽しくなくなっちゃいますよね💧私は仕事の会議中に聞きました💦 先輩は知らなかったわけではなく、先輩自身と上司は妊娠をずっと前から知ってて予定ないと…隠すにしてもわざわざ嘘つかなくても💦😣実際はもっと生々しいこと言ってました💦 しかも、妊娠したら異動しようとしてた部署、先輩に取られそうです😢 みんなの前で聞くとか失礼な方ですね💦自然に任せてって私も使います💦あとは計画とか…全然マヌケじゃないですよ😢それしか言えないですし…⤵ 前向きにならなきゃ、怖がって赤ちゃん来てくれませんよね💦💦切り替えなきゃ💦💦

No.29 11/02/22 22:30

>> 23 なるさん✋🐶 ありがとうございます😃 今日は仕事中💻眠くてしかたありませんでした😱💦 なるさんの🐣ちゃん達、 🙌大きくな~れ💖 な… ハピさん咩こんばんは昀

今日、後輩の妊娠を知り嬉しいやら悲しいやら、勛飲みたくなった渹
でも明日診察だから我慢する事にしたよ淲

一緒にジムやってる後輩だけど最近膝痛いって言って休んでたからもしかして淏って思ったら妊娠したんだって昉
中々出来ないって言ってたから良かったんだけどね坥

ため息がでるょ昻
明日もかにゃ淲頑張ろうⅦ

ハピさん咩リフレッシュ出来てますか晗

No.30 11/02/22 22:35

>> 25 みんな こんばんは☺ 前回、タイミングを試みましたが🐣ちゃんが育たないまま高温期と生理が来てしまい💦 今回もタイミングに挑戦です😂 今回は… りゅうこんばんは昀

リセットしたんだね渹
次はでタイミング合わせるみたいだから期待出来そうだね坥

私は明日診察に行ってくるよ淲

りゅう夫婦のタイミング上手く行きますように猤

• << 36 なる✨ ありがとう☺ ジムの人に「欲しいけど出来ない」って言えたのは、本当にすごいなあと思うよ✨ 私も「出来なくて困ってるのよ~😊」くらい言えるようになりたいな😃 なるの🐣ちゃん、早く育ちますように🙏✨

No.31 11/02/22 22:45

>> 26 お久しぶりです⤴ ゆうさん、ありがとう😢ポリープ、ショックですね😣手術するとしばらく治療はお休みですかね😫💦ただでさえ月イチしかチャンスが… ほにょさんこんばんは昀
私もこの前ジムのおばちゃんに突然なるちゃんは赤ちゃん作らないの晗って聞かれたよ昻
思わず、作らないのでは無く出来ないんです瀅って言い返してしまった渹

日曜日は従兄弟が産まれて半年の赤ちゃんを見せに来てくれて抱っこして寝かせたり、その時は楽しかったけど赤ちゃん欲しいな溿と切なくなった渹
で瀅今日はジムの後輩の妊娠を知りました淏

立て続けは辛い(≧ω≦)
ほにょさんは今んな感じかなぁ晗

私は卵胞育ち悪くて中々上手くいかない感じだよ渹

• << 35 なる✨ まさにそんな感じ‼😣複雑な心境になっちゃうよね⤵⤵ おばちゃんヒドイ⤵でも出来ないって言えるなるはカッコイイ⤴⤴私も見習おうかな😅 職場の先輩のマタニティーが目に痛いけど…今日も頑張る👊✨ 週末は体外受精の説明会に行ってきます⤴⤴

No.32 11/02/22 22:48

>> 28 ほにょさん✨ おめでたい事なのに…の気持ち分かります😔 5ヶ月ですか😲あまり妊娠を気にかけて無かったんですかね、羨ましいです☺ 私が職場で… りゅうさん🌱

飲み会でしたか💧落ち込んで楽しくなくなっちゃいますよね💧私は仕事の会議中に聞きました💦
先輩は知らなかったわけではなく、先輩自身と上司は妊娠をずっと前から知ってて予定ないと…隠すにしてもわざわざ嘘つかなくても💦😣実際はもっと生々しいこと言ってました💦

しかも、妊娠したら異動しようとしてた部署、先輩に取られそうです😢

みんなの前で聞くとか失礼な方ですね💦自然に任せてって私も使います💦あとは計画とか…全然マヌケじゃないですよ😢それしか言えないですし…⤵

前向きにならなきゃ、怖がって赤ちゃん来てくれませんよね💦💦切り替えなきゃ💦💦

• << 37 ほにょさん✨ 先輩の方、妊娠してないって嘘言ってたんですね😣なんか嫌ですね。生々しいってのも💦普通に話してくれればいいのにね💨 私の答えマヌケじゃないって言ってくれてありがとうございます🙇 ちょっと安心☺ ほにょさんの治療うまく行きますように✨

No.33 11/02/22 22:51

>> 27 なるさん 今日病院に行って来て今日から5日間またクロミッド服用になったよ✨ なるさんはどんな感じ? 詩音さんこんばんは昀

病院お疲れ様溿
クロミット開始なんだね淼効果でるといいね溿

私は明日診察だよ坥
卵胞が育たたないと採卵が出来ないんだ渹

お互い上手く行くといいね溿

No.34 11/02/23 08:45

>> 33 なるさん

おはよう😃
クロミッドは今回で二回目の服用だけど前の時めっちゃ肩痛くなったから今回も痛くなるのかと不安で⤵

なるさんは今日病院なんだね✨無事卵ちゃん育ってますように😉

No.35 11/02/23 13:02

>> 31 ほにょさんこんばんは昀 私もこの前ジムのおばちゃんに突然なるちゃんは赤ちゃん作らないの晗って聞かれたよ昻 思わず、作らないのでは無く出来… なる✨

まさにそんな感じ‼😣複雑な心境になっちゃうよね⤵⤵

おばちゃんヒドイ⤵でも出来ないって言えるなるはカッコイイ⤴⤴私も見習おうかな😅

職場の先輩のマタニティーが目に痛いけど…今日も頑張る👊✨

週末は体外受精の説明会に行ってきます⤴⤴

No.36 11/02/23 16:31

>> 30 りゅうこんばんは昀 リセットしたんだね渹 次はでタイミング合わせるみたいだから期待出来そうだね坥 私は明日診察に行ってくるよ淲 … なる✨

ありがとう☺

ジムの人に「欲しいけど出来ない」って言えたのは、本当にすごいなあと思うよ✨
私も「出来なくて困ってるのよ~😊」くらい言えるようになりたいな😃

なるの🐣ちゃん、早く育ちますように🙏✨

No.37 11/02/23 16:54

>> 32 りゅうさん🌱 飲み会でしたか💧落ち込んで楽しくなくなっちゃいますよね💧私は仕事の会議中に聞きました💦 先輩は知らなかったわけではなく、先輩… ほにょさん✨

先輩の方、妊娠してないって嘘言ってたんですね😣なんか嫌ですね。生々しいってのも💦普通に話してくれればいいのにね💨

私の答えマヌケじゃないって言ってくれてありがとうございます🙇
ちょっと安心☺

ほにょさんの治療うまく行きますように✨

• << 39 りゅうさん そうなんですよ😣こっちも心の準備が必要だし💦絶対ないと聞いていたら、信じますよね💦💦不意討ちは痛いです😱 今日はリセットの兆しがありました。可能性ないって聞いてもやっぱりどこかで期待してるみたいです😜 治療説明楽しみです⤴今後の予定がはっきりしたら、会社どうするかも考えられるし😄 一歩ずつ前に進みます☀ 一緒に頑張りましょう😉

No.38 11/02/23 17:26
通行人38 ( ♀ )

私の親は不妊治療してもできなくてできても流産して…
の繰り返しだったそうです
だけど10年目にやっとできて
その5年後にもまた生まれました
だから焦らず頑張ってください
赤ちゃんが出来ますように💓

• << 41 通行人38さん坥 こんにちは(^-^*)/主のなるです。 お返事遅くなりすみません珵 お母様も中々出来なかったのですね昉 焦らずにと思ってはいるのですが溿 ここのみんなも頑張ってるので、応援ありがとうございました溿

No.39 11/02/23 22:05

>> 37 ほにょさん✨ 先輩の方、妊娠してないって嘘言ってたんですね😣なんか嫌ですね。生々しいってのも💦普通に話してくれればいいのにね💨 私の答え… りゅうさん

そうなんですよ😣こっちも心の準備が必要だし💦絶対ないと聞いていたら、信じますよね💦💦不意討ちは痛いです😱

今日はリセットの兆しがありました。可能性ないって聞いてもやっぱりどこかで期待してるみたいです😜

治療説明楽しみです⤴今後の予定がはっきりしたら、会社どうするかも考えられるし😄

一歩ずつ前に進みます☀

一緒に頑張りましょう😉

No.40 11/02/25 16:50

みんなへ溿

病院行ってきたよ昉
なんとか左右一個ずつ18㍉出来て血液検査して採卵出来る数値になってると言われた淲

卵子が採れるかは別だけどね渹

明日もう一度血液検査に行くよ淏

赤ちゃんつくらないの晗って聞かれると私まただぁ渹思ってつい言っちゃうんだよね淏
昔なら言えないけど昉
ある意味強くなったのかも

カッコよくもないし凄くもないのだ淲

お腹に皮下注射した所が痛い(ノ_・。)

みんな頑張ってるんだもんね坥
私も頑張ってくるよⅨ

No.41 11/02/25 16:56

>> 38 私の親は不妊治療してもできなくてできても流産して… の繰り返しだったそうです だけど10年目にやっとできて その5年後にもまた生まれました … 通行人38さん坥

こんにちは(^-^*)/主のなるです。
お返事遅くなりすみません珵

お母様も中々出来なかったのですね昉

焦らずにと思ってはいるのですが溿

ここのみんなも頑張ってるので、応援ありがとうございました溿

No.42 11/02/27 22:07

みんなこんばんは昀

明日採卵になったよ昉
卵胞ちゃんは二つだけ渹
卵子がいくつ採れるか分からないけど二つ採れても顕微だけにしてみるよ埈
顕微か併用か悩んだけど決めたよ溿

明日頑張ってきますⅨ

• << 44 なる、採卵頑張って‼全身麻酔かな?たまご少しでも多くとれるといいね😣 土曜日に体外受精の説明会行ってきたよ😣みんな値段にビビってた😓 採卵は痛くないって言ってたけどほんと?💦 中から針で取ってて、明らかに痛そうだった😱 説明会終わって即申し込みしてきたよ✨予約いっぱいで来月末だからまだ先だけど、一歩踏み出した感じ💦 私も頑張ります‼ 早く赤ちゃん来ますように😌💕

No.43 11/02/27 22:31
匿名さん12 

>> 42 なるさん✋🐶

いよいよ採卵🐣なんですね

😃明日👊ファイトです‼

• << 45 ハピさんおはよう(゚▽゚)/ 緊張してます渹 頑張って行ってきますね坥 レスありがとうでした炻

No.44 11/02/27 23:50

>> 42 みんなこんばんは昀 明日採卵になったよ昉 卵胞ちゃんは二つだけ渹 卵子がいくつ採れるか分からないけど二つ採れても顕微だけにしてみるよ埈 … なる、採卵頑張って‼全身麻酔かな?たまご少しでも多くとれるといいね😣

土曜日に体外受精の説明会行ってきたよ😣みんな値段にビビってた😓

採卵は痛くないって言ってたけどほんと?💦

中から針で取ってて、明らかに痛そうだった😱

説明会終わって即申し込みしてきたよ✨予約いっぱいで来月末だからまだ先だけど、一歩踏み出した感じ💦
私も頑張ります‼

早く赤ちゃん来ますように😌💕

• << 46 ほにょおはよう(゚▽゚)/ あいにくの卲だよ埈 😷て鍈なのに卲なんだもん昉 体外説明会お疲れ様溿 採卵は全身麻酔だよ坥痛くはないけど麻酔から覚めた後お腹ちょっと痛いけど平気かな溿 私は移植の方が痛いから(ノ_・。) ちなみに金額は顕微で30万持って来れば足ります。って言われたよ渹 体外は20万って言われたよ渹 ほにょレスありがとう炻 採卵、頑張ってくるね淼 緊張する

No.45 11/02/28 06:55

>> 43 なるさん✋🐶 いよいよ採卵🐣なんですね 😃明日👊ファイトです‼ ハピさんおはよう(゚▽゚)/
緊張してます渹
頑張って行ってきますね坥

レスありがとうでした炻

No.46 11/02/28 07:28

>> 44 なる、採卵頑張って‼全身麻酔かな?たまご少しでも多くとれるといいね😣 土曜日に体外受精の説明会行ってきたよ😣みんな値段にビビってた😓 採… ほにょおはよう(゚▽゚)/

あいにくの卲だよ埈
😷て鍈なのに卲なんだもん昉

体外説明会お疲れ様溿
採卵は全身麻酔だよ坥痛くはないけど麻酔から覚めた後お腹ちょっと痛いけど平気かな溿

私は移植の方が痛いから(ノ_・。)

ちなみに金額は顕微で30万持って来れば足ります。って言われたよ渹
体外は20万って言われたよ渹

ほにょレスありがとう炻
採卵、頑張ってくるね淼
緊張する

No.47 11/02/28 16:34

>> 46 なる🌱

もう終わって家に帰ってるころだよね、お疲れ様😌
具合どう?

☔やだねぇ💦☔の日は、電車がムンムンするよね😲でも、お肌は湿度が高い方がいいみたいだし、はだ艶がよくなったかも⁉😆

採卵は全身麻酔なのね👀✨やっぱり麻酔が切れたら少しは痛いんだ。聞いて安心した😄

移植痛いの?チューブ入れるやつ?😣💦

顕微30万?顕微の前のホルモン調整とかも含めて??だったら少し安いかも?😣体外受精自体が基本料金40万で、顕微鏡つけるとプラス10万、受精卵冷凍とか移植後の注射や薬で、一回90万はいかないって説明だったよ😓

細かい料金は人によって違うから、正確な料金とか治療法は初診の時に決めるみたい。

かかるもんはしょうがないけど、何回するか分からないのは怖いね💧

10回したら1000万…
頑張って働かないと‼

No.48 11/02/28 20:32

>> 47 ほにょ

今日はお昼過ぎに帰れたけど午後の診察まで安静にさせてもらってたよ淲
旦那来なくて良いって言ったから、鍈だったし溿

金額間違えてたよ採卵当日で体外が18万で顕微が25万。
移植は8万です渹

採卵前に誘発や診察代などにお金かかるしね焏
顕微の場合、精子を先に凍結するんだけど一回一万するんだよ渹
受精卵の凍結もお金かかるんだもんね埈

病院によって診察や治療方法違うから金額も変わってくるかも昉

移植は私、前屈でチューブが上手く入らず痛い(ノ_・。)のよ涬

私も働かないとお金ないよ

ほにょ夫婦に赤ちゃん来てくれますように溿

No.49 11/03/01 01:01

なる

昨日が移植だったんだね昕
お疲れ様でした溿

レスしたかったんだけど、最近、仕事の日が多く、検査終わってからずっと胃の具合も悪くいし、熱も出て、休みの日は家で寝込んでて、本当辛いよ渹昉

体調はこの前の日曜から、かなり回復したよ(^-^)v昕

なるの病院は金額安い方だね淼
私の前の病院は体外30顕微50ぐらいだったよ
あと、ホニョさん、IVFは金額は高いよ渹昉
ホ―ム―ペジ見たけど、ビックリしちゃった(^_^;

不妊治療って病院によって、金額の差が大きいよね澈

No.50 11/03/01 14:47

>> 49 ゆう溿 こんにちはⅨ

昨日は採卵でした昉
今日病院に受精確認に行ったら、二つの内一つは正常でもう一つは異常でした焏顕微だから一つしか精子入れてないのにまた異常受精だよ涬卵子に問題あるらしい炅

移植は木曜日お雛様の日だよ溿
痛いけど頑張ってくるよⅣ

ゆうは体調悪いの続いてたんだね埈
仕事のあるから大変だね昉
体、大事にして まだ寒いし風邪にも気をつけてね溿

治療の金額は病院によって本当違うね渹

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧