短気な夫との昼夜の生活は…?

レス18 HIT数 8139 あ+ あ-

専業主婦
11/02/20 20:20(更新日時)

結婚11か月、子なし主婦です。

まだ新婚と思いますが、旦那といると疲れます。プライドが高く、些細なことできれます。ずっと喧嘩繰り返してきました。離婚も考えていますが、旦那は「怒らない技術」という本を読んだようで、数日だけ(笑)穏やかでした😱

こういった旦那にはハイハイ✋言って流してればよい😃と、よく聞き、意識改革中です。(まだ上手く扱えないです💦)

そうやって心でばかだな😜とその時思う。その人とセックスする気になりますか?
変な質問ですが、自分が見下すと思ったら、セックスで感じなくなるような気がしてしまうのです。

何か言われた日には、私は抱かれたいと思えず、旦那だけ欲情してたりします。

😜と💏はうまく両立できますか?

赤ちゃんも欲しいです。

No.1523050 11/02/12 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/12 20:29
ベテラン主婦1 ( ♀ )

離婚を考えるのに、子どもを望むの?

夫婦で見下すとか思っていては、家庭を築けないと思います。
そんな夫婦でも、Hはできるでしょうが、避妊もしたほうが良いです。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですよね…。 正直気持ちに波があります。うまくいっていても、怒鳴られたりすると、不安におそわれたり。安定したと思ったらまた色々起きたり。

No.2 11/02/12 20:43
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

うちの旦那と似てますね💦

新婚の頃はそりゃあもう毎日喧嘩ばっかでしたよ😩

そこで私も意識改革し『大きな子供』が『駄々をこねてる』と思うようにしました☝

その甲斐あって今ではすっかり慣れて『カーッ💢』となる事も喧嘩も少なくなりました😃

もちろんHは普通にしてます☺

なんて言うか、Hは別物だと思うし☺

Hの時は優しいし(笑)

あまり無理に我慢せずに意識改革頑張って下さい✨

参考になれば幸いです😃

• << 7 レスありがとうございます。 辛い時期?を乗り越えられ、お幸せそうで☺💝💝です🌷 大きな子供がだだをこねる… その通りです😭 Hの時はその人の本質が出るって言いますね。 私も気負わず意識改革してみます☺

No.3 11/02/12 20:47
離婚検討中3 ( 40代 ♀ )

初めまして。短気なご主人のお子さん、産みたいと思いますか?多分ご主人、性格だと思うからこの先も期待出来ないと思いますよ。短気な人って何処でキレるか分からないから、本当に疲れますよ😲

• << 8 レスありがとうございます。 子供は欲しいです🌷 旦那の良い部分を引き継いでくれたらと思います。 しかしやはり、きれるポイントが分からないので気疲れして辛いです。変わる事を期待していましたが、無理だと諦めています。

No.4 11/02/12 20:56
離婚検討中4 ( ♀ )

やっぱり気持ちがなくなってきたらエッチは無理ですね💦

私も旦那の言い方がキツクて気持ちが凹んで💧

最近は絶対にエッチ無理になりました💧

触られるのも近くによられるのも嫌になりました。

一緒の布団に寝てますが💧

旦那が仕事から帰ってきたらエッチ拒否の為に体調悪いふりしたり、とにかく疲れたふりしたり💦

旦那が先に寝室行きますがリビングでアレコレ用事してるふりして旦那が寝た頃にメチャクチャ遅く布団に入ってます💦

それでも深夜に旦那がエッチしようとしてくるから爆睡したふりして拒否してます💧

最近、私もエッチしなきゃ💧と悩みますが受け付けません💧
子供がいるから離婚もどうかと思ってますがこのままだと浮気も考えるだろうし~💧

どうしたらいいのかな~😹

でも無理になってきました💧

• << 9 レスありがとうございます。 Hは気持ちと安心感がないとしたくないですよね🌷 寝る時間ずらしたり…大変なのですね😢私も、布団並べていますが喧嘩の後に体触られるとすごくいやです。 なぜ抱かれたくならないか、ご主人様に伝えてみるのはいかがでしょうか?☺ 私は浮気されたら即離婚します💨

No.5 11/02/12 22:08
匿名 ( Km72l )

意味不明だし、文がひどすぎ。

離婚したいなら子供ほしがるな。

そういう安易な気持ちでつくられた子供が気の毒。

• << 10 レスありがとうございます。 離婚考えるなら子供作るな、は、おっしゃられる通りですね。

No.6 11/02/12 23:03
専業主婦0 

>> 1 離婚を考えるのに、子どもを望むの? 夫婦で見下すとか思っていては、家庭を築けないと思います。 そんな夫婦でも、Hはできるでしょうが、避妊も… レスありがとうございます。
そうですよね…。
正直気持ちに波があります。うまくいっていても、怒鳴られたりすると、不安におそわれたり。安定したと思ったらまた色々起きたり。

No.7 11/02/12 23:08
専業主婦0 

>> 2 うちの旦那と似てますね💦 新婚の頃はそりゃあもう毎日喧嘩ばっかでしたよ😩 そこで私も意識改革し『大きな子供』が『駄々をこねてる』と思う… レスありがとうございます。

辛い時期?を乗り越えられ、お幸せそうで☺💝💝です🌷

大きな子供がだだをこねる…
その通りです😭

Hの時はその人の本質が出るって言いますね。
私も気負わず意識改革してみます☺

No.8 11/02/12 23:11
専業主婦0 

>> 3 初めまして。短気なご主人のお子さん、産みたいと思いますか?多分ご主人、性格だと思うからこの先も期待出来ないと思いますよ。短気な人って何処でキ… レスありがとうございます。

子供は欲しいです🌷
旦那の良い部分を引き継いでくれたらと思います。
しかしやはり、きれるポイントが分からないので気疲れして辛いです。変わる事を期待していましたが、無理だと諦めています。

No.9 11/02/12 23:16
専業主婦0 

>> 4 やっぱり気持ちがなくなってきたらエッチは無理ですね💦 私も旦那の言い方がキツクて気持ちが凹んで💧 最近は絶対にエッチ無理になりました… レスありがとうございます。

Hは気持ちと安心感がないとしたくないですよね🌷
寝る時間ずらしたり…大変なのですね😢私も、布団並べていますが喧嘩の後に体触られるとすごくいやです。

なぜ抱かれたくならないか、ご主人様に伝えてみるのはいかがでしょうか?☺

私は浮気されたら即離婚します💨

No.10 11/02/12 23:19
専業主婦0 

>> 5 意味不明だし、文がひどすぎ。 離婚したいなら子供ほしがるな。 そういう安易な気持ちでつくられた子供が気の毒。 レスありがとうございます。

離婚考えるなら子供作るな、は、おっしゃられる通りですね。

No.11 11/02/13 00:17
専業主婦11 

『他人を変える』なんて大それたことに力を使うより
自分を変えるほうが
はるかに労力が少ないかと

他人さまは、変えたつもりでも実は『我慢』してるだけで本質は変わってなくある時爆発したりします😱

『このくらいでいちいち怒りやがって』とこちらが思う3倍ぐらい『いちいち俺を怒らせやがって』と相手は思ってますきっと

なぜ爆発するのか😱💣
火薬が悪いのか
マッチが悪いのか
さて。
2つ揃うから悪いのです
どちらかが気をつければいいのなら、自分が気をつけるほうがラクで簡単なのに
お互いが『お!ま!え!が!気をつければすむ話だろ😒』と思っているから
難しいのです何事も

うちも一緒ですよ😩

• << 14 レスありがとうございます。お返事遅れまして、申し訳ありません🙇 ひとり、頷いてしまいました!😃 旦那が怒り出した時、マッチの私は冷静を保てば、大ゲンカ防げると思います。 あれから、「ケンカやめようね~😊」と互いに話しました。相手に求める前に、自分が変わってみます!

No.12 11/02/13 03:16
専業主婦12 ( ♀ )

うちの旦那もそう。主さんみたいに考えてたら気持ちは楽になったけど、異性としては見れなくなりました😥夜の方も誘われたらするけど、まったく濡れません😱💦

• << 15 レスありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません🙇 そうですよね…😱勿論、平和〉Hなのですが、感じなくなるのもさみしいですよね。短気な人は、大けがをして入院する・大事な人を亡くす・刑務所に入る(笑)のどれか経験しないと変わらないぞ。と、父に言われました😁

No.13 11/02/13 07:47
ベテラン主婦13 

離婚する人が多いから選択肢に離婚ていれちゃいがちだけどあんまり本気じゃないよね
コミュニケーション能力が下がってる現代人だからみんな同じだよ
相手を替えても同じ!
お隣さんもみな同じ。
旦那さんも自分をかえようとしてて偉いし可愛いよ
お互い成長していこう!

私も怒鳴られると無理。怒鳴るほど怒るのは夜拒否したときだけなんだけど。悪循環だよね。レイプみたいに思える。
でも昔ともだちが『専業主婦は無料の娼婦』って言ってた😂
一人で生きるのも相手を替えるのも私には無理

だから自分を変えるんだ!
大丈夫だよ主さん。
旦那さんといいストレス解消を考えよう⤴
あとはゼリーとかお酒の力😁

• << 16 レスありがとうございます🌷 最後の一文読んで、笑ってしまいました!😁 可愛い…そう思えるようになりたいです😱まだ私も器が小さいです。。コミュニケーション力の低下、は、何だか納得です。今は人間関係が希薄(字間違えてたらごめんなさい。)な感じします。 旦那がかっとして、離婚だ💢とよく言い、その度ゲンナリします。😢でも、いいとこはあるしな…誰と結婚しても何かしらあるだろうしな⤴と最終的に言い聞かせてます。 無料の娼婦ですか…😂家事当たり前で自由な💰もないし…わびしくなる時はありますが、ひとりの男性の世話して癒やしてあげて、良い仕事だと思います🌷 ケンカ減らすよう頑張ります。 それと、いい夫婦生活ができますように…😁
  • << 17 それと… 夜拒否して怒鳴るなんて、ひどい😱私が拒否した時は、旦那はしゅんとしてました。怒鳴ったり、態度大きい人は何かがこわいんだと思います。 妻が、抱かれたい💝と思えるように…旦那に意識して欲しいものです。 ひとりで生きるのも、他人を変えるのもむり 私もそうです。 誰かと寄り添って生きて行きたいです。

No.14 11/02/17 16:32
専業主婦0 

>> 11 『他人を変える』なんて大それたことに力を使うより 自分を変えるほうが はるかに労力が少ないかと 他人さまは、変えたつもりでも実は『我慢』し… レスありがとうございます。お返事遅れまして、申し訳ありません🙇

ひとり、頷いてしまいました!😃
旦那が怒り出した時、マッチの私は冷静を保てば、大ゲンカ防げると思います。

あれから、「ケンカやめようね~😊」と互いに話しました。相手に求める前に、自分が変わってみます!

No.15 11/02/17 16:38
専業主婦0 

>> 12 うちの旦那もそう。主さんみたいに考えてたら気持ちは楽になったけど、異性としては見れなくなりました😥夜の方も誘われたらするけど、まったく濡れま… レスありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません🙇

そうですよね…😱勿論、平和〉Hなのですが、感じなくなるのもさみしいですよね。短気な人は、大けがをして入院する・大事な人を亡くす・刑務所に入る(笑)のどれか経験しないと変わらないぞ。と、父に言われました😁

No.16 11/02/17 16:48
専業主婦0 

>> 13 離婚する人が多いから選択肢に離婚ていれちゃいがちだけどあんまり本気じゃないよね コミュニケーション能力が下がってる現代人だからみんな同じだよ… レスありがとうございます🌷
最後の一文読んで、笑ってしまいました!😁

可愛い…そう思えるようになりたいです😱まだ私も器が小さいです。。コミュニケーション力の低下、は、何だか納得です。今は人間関係が希薄(字間違えてたらごめんなさい。)な感じします。

旦那がかっとして、離婚だ💢とよく言い、その度ゲンナリします。😢でも、いいとこはあるしな…誰と結婚しても何かしらあるだろうしな⤴と最終的に言い聞かせてます。

無料の娼婦ですか…😂家事当たり前で自由な💰もないし…わびしくなる時はありますが、ひとりの男性の世話して癒やしてあげて、良い仕事だと思います🌷

ケンカ減らすよう頑張ります。
それと、いい夫婦生活ができますように…😁

No.17 11/02/17 16:53
専業主婦0 

>> 13 離婚する人が多いから選択肢に離婚ていれちゃいがちだけどあんまり本気じゃないよね コミュニケーション能力が下がってる現代人だからみんな同じだよ… それと…
夜拒否して怒鳴るなんて、ひどい😱私が拒否した時は、旦那はしゅんとしてました。怒鳴ったり、態度大きい人は何かがこわいんだと思います。

妻が、抱かれたい💝と思えるように…旦那に意識して欲しいものです。

ひとりで生きるのも、他人を変えるのもむり

私もそうです。
誰かと寄り添って生きて行きたいです。

No.18 11/02/20 20:20
通行人 ( 30代 ♂ lJOsl )

みなさんのレス読んでいて涙出そうです。自分も、最愛のパートナーをもっといたわれるようになろうと思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧