泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
50代バツむチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいたす。

パチンコ🎰奜きな人の為の䜕でも話そうコミュニティヌ🍎✚🎌🎵

レス500 HIT数 11169 あ+ あ-

ホヌムズ ♂ 6R4T 
11/03/10 00:26(曎新日時)

ずある🎰スレから独立しお、スレ立おしたした😊✚

パチンコ🎰に関しおの話題ならなんでもそれ以倖でも🎀💿♓趣味や習い事🎻の話なども🎵👌
今日のパチンコ結果、パチンコ雑談、パチンコに぀いおの愚痎🙀など䜕でも話そう👄のコミュニティヌです💪😊✚🎵🎌🎵🎌🎵🎌🎵

※スレ䞻は勉匷などで忙しく䞍圚がちですが、宜しくお願いしたす🙆🙇㊗🎉

No.1521952 11/02/11 01:46(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/02/11 01:55
ホヌムズ ( 20代 ♂ 6R4T )

ずあるスレから独立しお、パチンコ🎰のスレ立ち䞊げたした😃
䞻は䞀ヶ月に数回しかパチンコしたせんが、パチンコ奜きです😊🎵
ここをパチンコ🎰に関しおの情報亀換👀や愚痎を蚀い合ったり、趣味🎻💿の話をしたりず楜しい堎コミュニティヌにしたいず思っおいたす😁🎵🎵基本、🎰の話でお願いしたす🙏💊

たたにしか䞻は来れないかもしれたせんが早速2/15くらいから3月初旬は倚忙の為曞き蟌み出来ないず思いたす😂皆様でワむワむ話しお盛り䞊がりたしょう🙋🎊💐㊗⬅㊗開店笑

No.2 11/02/11 02:11
ホヌムズ ( 20代 ♂ 6R4T )

>> 1 䞻の幎霢が20歳になっおいたすが、30歳埌半です🙇💊

回間違えお登録したので蚂正効かず😚

こんなマヌケな䞻ですが、宜しくです🙆

No.3 11/02/11 02:21
ホヌムズ ( ♂ 6R4T )

性別、幎霢のレス制限を解陀にしたした🙋
埌で聞かれたりしお説明したり、色々ややこしいのでね😂

No.4 11/02/11 02:56
梟 ( 69jsj )

初めたしお✋

いろいろスレをみおレスしたす😄
私もパチンコ倧奜き🎵
お金がないのでもっぱら1円だけど😢
なんかオススメの台ずかないですかぁ

• << 6 梟さん、初めたしお😊 このスレの第䞀号のお客様ですね😉 宜しくお願いしたす🙋 䞻もパチメむンでずかが奜きでよく打ちたす。あず仕事人ずか冬゜ナ2❄ ニュヌギンのサむボヌグも奜きです😁 オススメ台ですか😊❓💊 うん、最近の台はよく分からないけど、朜䌏確倉や小圓たりの無い🎰台をオススメしたす。 確倉、単発、時短のみの台が䞻は奜きです😍 今はST回数切り確倉のある台が連チャンや爆発をしやすく人気があるみたいですよ☝ 自分はST機だず、京楜の『CRびっくりぱちんこ明日のゞョヌミドルスペック』なんか奜きなのでオススメしたすね😍 あず海♓の甘デゞもやりやすいかず思いたす😁

No.5 11/02/11 02:58

☺このスレのルヌル

①ここは皆様の🎰愚痎を吐き出したり、独り蚀を呟いお曞き逃げもですよ🙆

②レスに察するレスが無くおも基本倧䞈倫ですしかし、仲良しの方同士はレスしお䞋さいね😉🎵

③趣味の話などで盛り䞊がっお違うスレに匕っ越したり、自スレ立おも埡自由にどうぞ👍🎵
基本、スレ内でメンバヌの固定などは考えおいたせんので🐧

④スレ䞻やレス内のメンバヌ同士の暎蚀、誹謗䞭傷などはお控え䞋さい☝
基本、このスレは皆様がリラックスリフレッシュ✚しお明日の垌望に満ちた生掻に繋がる堎にしたいので💖

⑀皆で楜しくやりたしょう🙋

以䞊です👮

No.6 11/02/11 03:12

>> 4 初めたしお✋ いろいろスレをみおレスしたす😄 私もパチンコ倧奜き🎵 お金がないのでもっぱら1円だけど😢 なんかオススメの台ずかないですか  梟さん、初めたしお😊

このスレの第䞀号のお客様ですね😉
宜しくお願いしたす🙋

䞻もパチメむンでずかが奜きでよく打ちたす。あず仕事人ずか冬゜ナ2❄ ニュヌギンのサむボヌグも奜きです😁

オススメ台ですか😊❓💊
うん、最近の台はよく分からないけど、朜䌏確倉や小圓たりの無い🎰台をオススメしたす。
確倉、単発、時短のみの台が䞻は奜きです😍
今はST回数切り確倉のある台が連チャンや爆発をしやすく人気があるみたいですよ☝
自分はST機だず、京楜の『CRびっくりぱちんこ明日のゞョヌミドルスペック』なんか奜きなのでオススメしたすね😍
あず海♓の甘デゞもやりやすいかず思いたす😁

• << 8 あ、海♓ずは『CR〇海物語』ずいう機皮です。メヌカヌは䞉掋物産です。 〇の䞭には新や倧やスヌパヌなどが入りたす。 オススメは 『CRスヌパヌ海物語in沖瞄🌈』 『CRスヌパヌ海物語in地䞭海🌎』 の甘デゞですね☝😁🎵 オススメじゃないけど、䞻は🎰の新台がパチに入ったら打ちたす💪 今パチに入ったら打ちたいのは『CRぱちんこ巚人の星⭐』『CR獣王』『CRミドリのマキバオヌ』『CR牙狌RED REQUIEM』『CRタむタニック THE PACHINKO』です😊🎵

No.7 11/02/11 03:32
梟 ( 69jsj )

>> 6 äž»(ホヌムズ)さんよろしくです😌

第䞀号✌😁✌
嬉しいな🎵🎵🎵

おぉ‌‌‌‌‌
䞻さんかなり打っおたすね😁👍

ミドルやMAXは1パチでも負けるず痛いよね😲

明日のゞョヌかぁ💊💊💊💊
打ったこずないな💊💊💊💊
セグ刀別や内郚確倉苊手なんだよね😢😢😢

゚ノァ倧奜き💕💕💕💕

䞻さんは(確定音)が奜きなのかな

• << 10 キュむンキュむン確定音倧奜きです😍🎵 早く冬゜ナが出お欲しい😊❄⛄ 䞻ホヌムズもセグ刀別面倒なので、芋たり芋なかったり😊笑 梟さんも🚀奜きなんですね🙋🎵 犏音は面癜いけど、ハマリもひどい😩 ミドルやは䞀回転でも早く圓たりを匕きたいものです🙏💊

No.8 11/02/11 03:37

>> 6 梟さん、初めたしお😊 このスレの第䞀号のお客様ですね😉 宜しくお願いしたす🙋 䞻もパチメむンでずかが奜  あ、海♓ずは『CR〇海物語』ずいう機皮です。メヌカヌは䞉掋物産です。

〇の䞭には新や倧やスヌパヌなどが入りたす。

オススメは
『CRスヌパヌ海物語in沖瞄🌈』
『CRスヌパヌ海物語in地䞭海🌎』
の甘デゞですね☝😁🎵

オススメじゃないけど、䞻は🎰の新台がパチに入ったら打ちたす💪
今パチに入ったら打ちたいのは『CRぱちんこ巚人の星⭐』『CR獣王』『CRミドリのマキバオヌ』『CR牙狌RED REQUIEM』『CRタむタニック THE PACHINKO』です😊🎵

No.9 11/02/11 03:43
梟 ( 69jsj )

>> 8 海🌊系だね😆

海🌊系は昔打ったたた寝おしたったこずがあったなぁ😓(笑)
音が䞀定(単調)で子守唄に聎こえる(笑)
隣に芪がたたたたいお玉の抜き出しや補充しおた(笑)
その前に起こしおよ✋っお突っ蟌みいれたね😄

おぉ‌牙狌ずタむタニックは打ちたいよね🎵🎵🎵
私はも打ちたいかな🎵🎵🎵🎵

• << 12 䞻ホヌムズもノァン・ヘルシング打った事ないので打ちたいですよ😚 あず・も䌌たタむプらしいので打ちたいですね💡 あ、最初のレスの方に告知しおたすが、䞻ホヌムズは色々勉匷や私事で忙しく䞍圚でレス出来ない事がありたす🙏 2/142/25たでの期間はこのスレに䞻は䞍圚になる可胜性が高いので、レスがなかったら忙しいんだず思っおくれたらず思いたす🙇 なので、ここに蚪れる新メンバヌ同士で雑談するもよし☝ 日蚘代わりに䜿っおも結構ですので🙆 梟さん、今日はお話ありがずうございたした😊✚ い぀でも来お䞋さったらず思いたす🐘🎵 それじゃ、䞻ホヌムズも寝たす😪 お䌑みなさい😊💀🌠⭐🌙
  • << 13 🚻に起きたので曞き蟌みしたす😃たた寝たすが😪 梟さんの芪埡さんの話には笑わせおもらいたした😁🎵 面癜い芪埡さんですね☺🎵 自分も昔、海物語♓うたた寝しながら打っおた事たありたす😁 䞻ホヌムズは台に頭打ち、起きたした😲💊 䞀瞬䜕が起きたか分からなくおびっくりしたした😲💊 あず、冬゜ナはただ出る噂はないです🙅 䞻の垌望なだけです🙋 それじゃ、ただ睡眠䞭だず思いたすのでゆっくりお䌑み䞋さい🌠💀 䞻もたた寝たす😪💀🌠

No.10 11/02/11 03:45

>> 7 äž»(ホヌムズ)さんよろしくです😌 第䞀号✌😁✌ 嬉しいな🎵🎵🎵 おぉ‌‌‌‌‌ 䞻さんかなり打っおたすね😁👍 ミドルやMAX
 キュむンキュむン確定音倧奜きです😍🎵

早く冬゜ナが出お欲しい😊❄⛄

䞻ホヌムズもセグ刀別面倒なので、芋たり芋なかったり😊笑

梟さんも🚀奜きなんですね🙋🎵
犏音は面癜いけど、ハマリもひどい😩
ミドルやは䞀回転でも早く圓たりを匕きたいものです🙏💊

No.11 11/02/11 03:53
梟 ( 69jsj )

>> 10 やっぱり(笑)
京楜はそれしかないでしょ👍

冬゜ナ⁉たたでるの

゚ノァはハマるずき぀いよぉ😫😫😫😫😫😫
前パチで回転したよ‵‵‵‵
激アツがぁ😫😫😫😫😫😫

あらこんな時間だぁ💊💊💊💊

今日はそろそろ寝お明日たたきおもいいですか

No.12 11/02/11 03:58

>> 9 海🌊系だね😆 海🌊系は昔打ったたた寝おしたったこずがあったなぁ😓(笑) 音が䞀定(単調)で子守唄に聎こえる(笑) 隣に芪がたたたたいお  䞻ホヌムズもノァン・ヘルシング打った事ないので打ちたいですよ😚
あず・も䌌たタむプらしいので打ちたいですね💡

あ、最初のレスの方に告知しおたすが、䞻ホヌムズは色々勉匷や私事で忙しく䞍圚でレス出来ない事がありたす🙏
2/142/25たでの期間はこのスレに䞻は䞍圚になる可胜性が高いので、レスがなかったら忙しいんだず思っおくれたらず思いたす🙇

なので、ここに蚪れる新メンバヌ同士で雑談するもよし☝
日蚘代わりに䜿っおも結構ですので🙆

梟さん、今日はお話ありがずうございたした😊✚
い぀でも来お䞋さったらず思いたす🐘🎵

それじゃ、䞻ホヌムズも寝たす😪
お䌑みなさい😊💀🌠⭐🌙

No.13 11/02/11 08:13

>> 9 海🌊系だね😆 海🌊系は昔打ったたた寝おしたったこずがあったなぁ😓(笑) 音が䞀定(単調)で子守唄に聎こえる(笑) 隣に芪がたたたたいお  🚻に起きたので曞き蟌みしたす😃たた寝たすが😪

梟さんの芪埡さんの話には笑わせおもらいたした😁🎵
面癜い芪埡さんですね☺🎵

自分も昔、海物語♓うたた寝しながら打っおた事たありたす😁
䞻ホヌムズは台に頭打ち、起きたした😲💊
䞀瞬䜕が起きたか分からなくおびっくりしたした😲💊

あず、冬゜ナはただ出る噂はないです🙅
䞻の垌望なだけです🙋

それじゃ、ただ睡眠䞭だず思いたすのでゆっくりお䌑み䞋さい🌠💀
䞻もたた寝たす😪💀🌠

No.14 11/02/11 16:00

今さっき起きたした😪
誰も来おたせんね😂
このスレはゆっくりダラダラやる぀もりなので、䞁床良い☺

基本スレ䞻䞍圚でいきたいですから😂💡

勝ち負けの結果に぀いお議論したり、立ち回りの良し悪しの議論ずかは䞻は正盎どうでも良いです☝

䞻のパチンコ🎰に関しおの考え方は、基本パチンコ含む党おのギャンブルは嚯楜であり、液晶挔出や圹物挔出を楜しんだり、お小遣の範囲内でしおストレス発散をするものずいう認識です。
昔は🎰で数䞇円単䜍で勝ったり負けたりだったけど、今は月に152䞇円の予算範囲内で奜きな🎰機皮や新台を打おたら満足☺
負けおも月に䞇円分打ったら終わりです珟実には貯玉があるので貯玉遊戯珟金💰で月に3000䞇円迄しか䜿いたせんが🌈
基本円はあたり打たず、メむンは円、たたに円や05円パチンコ打ちたす♓🌎
勝ち負けより、パチンコ🎰の液晶挔出や圹物挔出の楜しさ、連チャン時の爜快感をい぀も求めおいる䞻の独り蚀でした😜💖

No.15 11/02/11 16:13
みけ ( 40代 2AvWi )

さん、始めたしお😁。

遊びに来たした☺

あんたり他の人に絡たないようにしたす

私は4円の頃、月額なんおあっおないようなもの。

決めた額を超えそうになったら、どのように自制しおるか教えお頂けたすか

• << 17 みけさん、初めたしお😁✚笑 お客様第二号ですね🙋 ようこそいらっしゃいたした🙆🎵 このスレは、䞻ホヌムズが䜕かを教えるずいう䞻旚のスレじゃないんですが汗💊 お答えしたす🙆 今、䞻ホヌムズは🎰で貯玉出来るホヌルに最䜎5000発、最高䞇発皋床の貯玉がありたす。円パチンコの貯玉です。円もわずかですが貯玉しおたす😜 なので、基本は貯玉遊戯ですね💡 出た出玉はほずんど換金せずに貯玉にしお商品日甚品などに半分か1/3皋床ほが毎回亀換しおたす。 基本、儲けようずいう意思がないので🙅。 お金💰に換える時は投資分1000円 ずか、あたり換金したせん。 あ❗予算オヌバヌしない為には❓でしたよね😲💊 続く🔫

No.16 11/02/11 16:24
ナリア ( ♀ 5oR2j )

>> 15 みけたん😃ひょっずしお楜ちんごたんのみけたんですか😉間違っおたらすいたせん🙇すぐ居なくなる私だから、行きずらくなり新しいスレ芋おたら、みけたんかなず思い曞きこしたした📝ホヌムズたんも新しいスレおめでずうございたす✚

• << 19 ナリアさんお久しぶりです😁✚ お客様第号ですね🎵だんだん仮面ラむダヌみたくなっおきた笑 䞻ホヌムズはだいぶ元気になりたしたが、珟圚就掻就掻蚓緎孊校に入る為の勉匷䞭の身です😜 このスレは勝ち負けより、自分の🎰結果を曞いたり、パチンコ液晶挔出に぀いお語ったり、プレミアムが出お嬉しかった💕などで皆でワむワむ盛り䞊がろうずいう䞻旚のスレです。 パチンコ勝぀為❗ずかじゃなくお、本日の出玉自慢やプレミアムに぀いお語ったり、圹物の信頌床に぀いお勝手に愚痎ったり😩、今日🎰であった出来事ホヌルの店員さんず仲良しになった、倉な客の倉なしぐさが気になる笑 ずかをスレを蚪れる皆様が奜きに蚀っおもらっお、そこに圚䞭のメンバヌで話したりしよう🎵ずいうスレです🙋 続く🌠

No.17 11/02/11 16:41

>> 15 さん、始めたしお😁。 遊びに来たした☺ あんたり他の人に絡たないようにしたす 私は4円の頃、月額なんおあっおないような  みけさん、初めたしお😁✚笑
お客様第二号ですね🙋
ようこそいらっしゃいたした🙆🎵

このスレは、䞻ホヌムズが䜕かを教えるずいう䞻旚のスレじゃないんですが汗💊
お答えしたす🙆
今、䞻ホヌムズは🎰で貯玉出来るホヌルに最䜎5000発、最高䞇発皋床の貯玉がありたす。円パチンコの貯玉です。円もわずかですが貯玉しおたす😜
なので、基本は貯玉遊戯ですね💡
出た出玉はほずんど換金せずに貯玉にしお商品日甚品などに半分か1/3皋床ほが毎回亀換しおたす。
基本、儲けようずいう意思がないので🙅。
お金💰に換える時は投資分1000円 ずか、あたり換金したせん。
あ❗予算オヌバヌしない為には❓でしたよね😲💊

続く🔫

• << 24 蚂正🙆 ❌円パチンコの貯玉➡⭕05 円パチンコの貯玉  です🙇 05円パチンコが抜けおたした🙇💊 すみたせん😥

No.18 11/02/11 16:45

続き🔫

しかし、貯玉が数䞇発単䜍で増えた時は他の嚯楜本賌入や服を買う為千円䞇円単䜍で換金💰するこずもありたす💡

詳しく述べるず長いので、簡単に蚀うず
①財垃には五千円以䞊入れない
②投資は手数料無料分の貯玉遊戯〇千円〇の䞭身は🎰のスペックにより異なりたすたでず決め、基本䞀日䞀台倚くおも35台觊る皋床しか打たない。
③止める時間をあらかじめ蚭定しお、出おいようが負けおいようが、時間になったら🎰を止めお垰宅する
を䞻ホヌムズは自分にルヌルずしお課しお実践しおいたす😜
しかし、神様じゃないので暎走するこずは、たたに ありたす😥💊
基本は欲匵らない事、駄目だず思う日は垰っお他の趣味や甚事をするこず も倧事だず思いたす。
🎰店も🎰台もこの䞖から無くなるこずなんおないし、日週間䜍間空けお🎰した方が気分も新たに取り組める気がしたすしね😁💖

No.19 11/02/11 17:09

>> 16 みけたん😃ひょっずしお楜ちんごたんのみけたんですか😉間違っおたらすいたせん🙇すぐ居なくなる私だから、行きずらくなり新しいスレ芋おたら、みけた  ナリアさんお久しぶりです😁✚

お客様第号ですね🎵だんだん仮面ラむダヌみたくなっおきた笑

䞻ホヌムズはだいぶ元気になりたしたが、珟圚就掻就掻蚓緎孊校に入る為の勉匷䞭の身です😜

このスレは勝ち負けより、自分の🎰結果を曞いたり、パチンコ液晶挔出に぀いお語ったり、プレミアムが出お嬉しかった💕などで皆でワむワむ盛り䞊がろうずいう䞻旚のスレです。

パチンコ勝぀為❗ずかじゃなくお、本日の出玉自慢やプレミアムに぀いお語ったり、圹物の信頌床に぀いお勝手に愚痎ったり😩、今日🎰であった出来事ホヌルの店員さんず仲良しになった、倉な客の倉なしぐさが気になる笑 ずかをスレを蚪れる皆様が奜きに蚀っおもらっお、そこに圚䞭のメンバヌで話したりしよう🎵ずいうスレです🙋

続く🌠

No.20 11/02/11 17:10

続き🌠

曞き逃げや、私はAKBが奜き❗ずか、あのアむドルや俳優さんがパチンコにならないかなぁずか、䜕でもござれ🎵お感じです🙋🌈

ただスレ䞻や各メンバヌに察しおの誹謗・䞭傷だけはお断りしたす🙅ずいうルヌルさえ守っおもらえれば、🎰奜きや🎰にあたり関係ない雑談でもです✌ずいうだけです。

あず、䞻ホヌムズは今非垞に忙しく、よく䞍圚でレスが無い事もありたすが、そこはご容赊頂いお、各メンバヌ同士の亀流を楜しんでもらえたら ず思っおいたす😃✚
たた、宜しくです🙇🎵

No.21 11/02/11 17:36

みけさん

前のスレでは曞き蟌みしたせんでしたが、実は最近05円🎰に気分転換で回ほど行きたした。

結果、䞡方時間くらい打っお珟金💰は䜿わず、貯玉遊戯のみで貯玉は円パチンコが玄4000発パチンコサラリヌマンず北斗甘、05円パチンコが玄-800発6ミドルです😃
お菓子や日甚品に亀換したので、ホヌムズ的には倧満足です☺🎵

ホヌムズも昔は円で䞇単䜍の勝ち負けをしお収支的にはかなりよい時期もあったものの、トヌタルでは負け😩

幎前から䜎貞玉パチンコ2円貞玉以䞋にシフトしたした。
最初はうたくいかず詊行錯誀でしたが、珟圚は䜎貞玉遊戯に慣れ、幎間は䞀応プラス収支になっおいたす😊✚

続く🐌

No.22 11/02/11 17:39

続き🐌

たあ、月に打぀回数も少ないし、🎰むベントや新台がパチ導入した時ずかが打぀のはほずんどですからね、ホヌムズの堎合😃

あず勝ち逃げ負け逃げになる理由は やっぱり🚬の煙に堪えられない😠💊

だから良台を芋極めお、出玉がある皋床出たら垰宅🚲💚💊

ボヌダヌラむン掟ずいえど、プロじゃないから芋極めるのは釘デヌタのみ❗

あずは🚬で蕁麻疹が出る前に出来るだけ早く🎰から撀退🙅を心がけおいたす✌

ホヌムズの珟圚の🎰の立ち回りは専業䞻婊の息抜きに近いず思いたす😉✚

以䞊、質問の答パヌトでした😁🎵

No.23 11/02/11 18:09

みけさん

さらに補足するず 

䞀般的に、月に打぀回数や打぀時間が長いず䞀ヶ月トヌタルでは負けになりやすい、ずいうのが䞀般論ですねホヌムズが聞いた限りです⇒違うずいう意芋の方も倚数おられたす☝😊

月に回以䞋しか打たないのに月間幎間倧幅プラスの人もいたす➡ホヌムズの䞀぀の目暙ですね🙆。
やはり、月に䜿うパチンコ予算を決めおおいおその䞭でやり繰りが倧事かず思いたす🐘
みけさんのパチ財垃は今非垞に良い感じ‎だず思うので、幎間通しおパチ財垃の䞭身が無くならないように、金銭管理を出来れば良いなず思いたす☝😊✚

でも、自分に合った立ち回りや🎰ずの付き合い方は自分自身が詊行錯誀しながら䜜っお組み立おおいくこずで、他人がずやかく蚀う事でないし、たたそうでなければいけないずホヌムズは思っおいたす😜🎵

そういう意味で、みけさんの珟圚の🎰立ち回りパチ財垃👛内💰🆙のやり方は凄いず思いたすし、ホヌムズには真䌌出来ないやり方で、玠晎らしいなず思っおいたす😲✌🎵
質問の答パヌトでした🙇🌈

No.24 11/02/11 18:24

>> 17 みけさん、初めたしお😁✚笑 お客様第二号ですね🙋 ようこそいらっしゃいたした🙆🎵 このスレは、䞻ホヌムズが䜕かを教えるずいう䞻旚の  蚂正🙆

❌円パチンコの貯玉➡⭕05 円パチンコの貯玉

 です🙇
05円パチンコが抜けおたした🙇💊
すみたせん😥

No.25 11/02/11 19:07
みけ ( 40代 2AvWi )

>> 24 さん、さんありがずうございたす🙇。

ちんごさんずこに、お邪魔しおるみけです😁

さんもお久しぶりです😺。
そっちは⛄じゃないよね。
幎霢隠しおみたした
1号2号っお愛人か‥みたいだよね。
初号機ずか第1䜿埒ずからしくお☺

さんは1週間犁できるっおです
長く楜しむにはを抑える。
やっぱりMAXやはここぞず蚀う時しか打たないようにしおたすが、貯玉しおおけば無料で遊んでも負けおも満足したすね。

今日は、ちょこっず打っお1700円でした。円は䞀杯だったんで4円甘でしたが、楜しんできたしたよ😹

さんは忙しいし、勉匷もいよいよ倧詰め。のんびり䜜っお䞋さい

• << 27 みけたん久しぶり😊 私も今月5000円勝っおたけど、日で4400円返しおきたした😱勝ち続けるっお、難しいですね💊⛄は明日積もりそうです❄ホヌムズさんも忙しそうで、人間忙しい䜍が䞁床いいかもです☝

No.26 11/02/11 19:11

>> 25 みけさん、レスありがずう👋😃✚

のんびりやりたす😁笑

ホヌムズもたた来たす✌🌈✚

No.27 11/02/11 21:39

>> 25 さん、さんありがずうございたす🙇。 ちんごさんずこに、お邪魔しおるみけです😁 さんもお久しぶりです😺。 そっちは  みけたん久しぶり😊 私も今月5000円勝っおたけど、日で4400円返しおきたした😱勝ち続けるっお、難しいですね💊⛄は明日積もりそうです❄ホヌムズさんも忙しそうで、人間忙しい䜍が䞁床いいかもです☝

No.28 11/02/11 21:54

>> 27 ナリアさん、今晩は😃

みけさん🚚✚は今も楜ちんごさんのスレによく出没しおられたすよ☝

ホヌムズ🔍は忙しい(*Žο`*)=3ようなそうでないような😭
勉匷📓✏やら家事、ハロヌワヌク行ったりが忙しいだけですよ。

それじゃ、ナリアさんもお疲れ様です🙆

倜🌠はゆっくり䌑んで䞋さいね🙈💀🌠🌙

No.29 11/02/11 22:22

>> 28 ホヌムズさん家事するのが偉いず思いたす😃今の男性は䞡極端だから、するか党くしないかですもんね😣それではおやすみなさい🌠🌙

No.30 11/02/11 22:31

>> 29 はい、どうもです😁🙇🎵

ナリアさん、お䌑みなさい🙈💀🌠🌙✚

No.31 11/02/11 23:37
梟 ( 69jsj )

こんばんは✋

昚日お邪魔した梟です😁😁😁

今日はラむトミドルの牙狌打ちたした🎵🎵🎵🎵

次回予告かなっおワクワクしおいたのですが、いきなり『党回転だよ』っおザルバに蚀われ終わっおたした😱😱😱😱😱

感動できずたたに終っおた😫😫😫😫😫😫

䞻さんぞ😄
梟もほずんどこれないんですみたせん‵‵‵‵

い぀のたにやらお客さた増えおる😌

• << 34 梟さん せっかく来お頂いたのに、お話出来ずにすみたせん😢 スレを立ち䞊げたばかりで、第䞀号で来お䞋さった倧切なお客様なのに😢 このスレに来お䞋さった事を本圓に感謝しおいたす🙇 ホヌムズの自己玹介を簡単にしおおきたす💡ただしおなかったので 幎霢は30代埌半で、䞭囜地方に䜏んでいたす🗟 あず、去幎の11月末に正瀟員の仕事を退職し、珟圚就掻䞭です☝なので今ちょっず忙しい💚💊 👪ず同居で、未婚です。圌女は遠距離ですが䞀応いたす。 ペットは飌っおたせん。 🎰歎は15幎䜍です。 玹介が遅れたした💊 たた宜しくお願いしたす🙏🙇 では、お䌑みなさい😪🌠🌙

No.32 11/02/12 00:00

>> 31 梟さん

こんばんは😊

昚日はありがずうございたした😃🎵

今日は牙狌打たれたんですね💡
いきなり党回転ずは😱💊
しかもすぐ終わりずは😱💊
挔出が芋られなかったんですかね❓
連チャンしたんでしょうか(?_?)❓

䞻ホヌムズは今日は睡眠就掻蚓緎の受隓勉匷📖✏しおたした😉

🎰も䞀週間に䞀床䜍しか行かないし、䞻ホヌムズも垞にここに来れるわけではないのですが、い぀でも気楜に遊びに来お䞋さい😊🎵

䞻ホヌムズはたたに䞀週間䜍自スレに珟れない事があるので、梟さんも䜕も気にしなくお良いですよ😉👌
応答がなかったら朜䌏期間です🙅
※朜䌏期間に入る時はあらかじめ告知はしたす🙇

それじゃ、今日は疲れおいるので寝たす😪💀もしくは少し勉匷📖✏の埌睡眠💀

梟さんも🎰お疲れ様でした😁お仕事はされおる方でしょうか もしそうなら、お疲れ様です🙇
お䌑みなさい😪💀🌠🌙

P.S.新メンバヌも入りたしたので、出来れば仲良くしお䞋さいね😊🎵

No.33 11/02/12 00:11

>> 32 梟さん

牙狌ラむトお曞いおたしたね😲💧

他のスレは芋お回っお楜しいスレはありたしたか😲❓

🎰新台打ちたいけど、最近は通う時間もったいなくお💧近所の叀い台しか眮いおない🎰店ばかり行っおたす😥
💰ず時間にゆずりが出来たら遠くの完党犁煙🚭新台を䜎貞玉にたくさん入れおくれる🎰店に行く予定です💪😻

牙狌ラむトも䞻はただ打ったこずありたせん😚

たたお話しお䞋さい😊
お䌑みなさい😪🐌💀🌠🌙

No.34 11/02/12 00:44

>> 31 こんばんは✋ 昚日お邪魔した梟です😁😁😁 今日はラむトミドルの牙狌打ちたした🎵🎵🎵🎵 次回予告かなっおワクワクしおいたのですが、い  梟さん

せっかく来お頂いたのに、お話出来ずにすみたせん😢

スレを立ち䞊げたばかりで、第䞀号で来お䞋さった倧切なお客様なのに😢

このスレに来お䞋さった事を本圓に感謝しおいたす🙇

ホヌムズの自己玹介を簡単にしおおきたす💡ただしおなかったので

幎霢は30代埌半で、䞭囜地方に䜏んでいたす🗟

あず、去幎の11月末に正瀟員の仕事を退職し、珟圚就掻䞭です☝なので今ちょっず忙しい💚💊
👪ず同居で、未婚です。圌女は遠距離ですが䞀応いたす。
ペットは飌っおたせん。

🎰歎は15幎䜍です。

玹介が遅れたした💊

たた宜しくお願いしたす🙏🙇

では、お䌑みなさい😪🌠🌙

No.35 11/02/12 01:02
梟 ( 69jsj )

>> 34 䞻さん遅くなりたした💊💊💊💊💊

䜕回も私宛にレスありがずうです😌😌😌

私も簡単な自己玹介を💊💊💊

20代埌半で関西に䜏んでたす😄
なので、時々蚀葉がキツかったりしたらすぐ蚀っおください😄
けしお悪気があっおの事ではないので💊💊💊💊自分では気づかないんですよ😱😱😱😱

未婚ですが幎目突入した圌がいたす✌

パチはできる幎からしおたす😄
もっぱら昔はスロットですが(笑)
兄ず二人暮らしで、䞻婊ずアルバむトの䞡立です😌
アルバむトは飲食店なんで倧䜓倕方が倚いです😄
なので倜来たす(笑)

今日の牙狌は勝ちたした✌😆🎵
保留玉のずこのザルバに匕かれたした(笑)入るたびに口が開きたす(笑)

みなさん仲良くしおください✋➰✋

内気な梟ですがよろしく😆😆😆

• << 37 梟さんぞ 蚂正です😚 今たで䜕気に曞いおお気付かなかったけど30代埌半じゃなくお、30代前半です🙏。 䜕気に今たで埌半お曞いおたけど、間違っおたした🙇💊もう少しで35歳ですが すみたせん🙏 牙狌ラむトは勝っお良かったですね🎵 勝぀ず生掻費の足しになりたすもんね✌😁 🎰スレずしお立ち䞊げおたすが、今埌パヌトずかになった堎合、スレ題名内容等倉えるかもしれたせん。 ホヌムズも人兄匟の長男ですが、䞀番倧人しく内気です。 色々お話したしょう😊🎵 ※新メンバヌのお二人も優しくお良い方ですよ👩👌🎵

No.36 11/02/12 01:15

>> 35 梟さん

レス自己玹介ありがずう🙏💊
自己玹介も無しに䌚話しおたした笑

寝ようずしたけど、やっぱりただ勉匷䞭📖✏

14日が詊隓なので😚

実は新メンバヌのお二人は以前別のレスでお話した事ある方で、お二人ずも女性👩です。

ホヌムズは以前は事務職、工堎、コンビニの準瀟員、介護職など色々しおたした😊
移り気で蟞めおばかり😚
今床はちゃんず長く続くように、職業蚓緎校に入るべく日々勉匷䞭📖です✏

倜䞭に勉匷しおる事が倚く、🎰スレを立ち䞊げたした👀

梟さんの事色々教えおくれお、ありがずう😃🎵

牙狌のザルバたじりケです😁笑

No.37 11/02/12 01:35

>> 35 䞻さん遅くなりたした💊💊💊💊💊 䜕回も私宛にレスありがずうです😌😌😌 私も簡単な自己玹介を💊💊💊 20代埌半で関西に䜏んでたす😄 なの  梟さんぞ

蚂正です😚

今たで䜕気に曞いおお気付かなかったけど30代埌半じゃなくお、30代前半です🙏。
䜕気に今たで埌半お曞いおたけど、間違っおたした🙇💊もう少しで35歳ですが
すみたせん🙏

牙狌ラむトは勝っお良かったですね🎵
勝぀ず生掻費の足しになりたすもんね✌😁

🎰スレずしお立ち䞊げおたすが、今埌パヌトずかになった堎合、スレ題名内容等倉えるかもしれたせん。

ホヌムズも人兄匟の長男ですが、䞀番倧人しく内気です。
色々お話したしょう😊🎵

※新メンバヌのお二人も優しくお良い方ですよ👩👌🎵

No.38 11/02/12 01:43

>> 37 蚂正は䞻ホヌムズの幎霢の事です😜

梟さん、寝たかな❓
お䌑みなさい😊💀🌠🎵

No.39 11/02/12 01:46

みけさん ナリアさんも、お䌑みなさい😪💀🌠🎵🌙

No.40 11/02/12 04:30

勉匷が終わった😚

家事も枈たせた😚🎵
䞻も寝たす😚💀🌠🌙。

☺远䌞皆様にはスレを立ち䞊げたばかりで色々ずご迷惑をおかけしおいたすが、スレの方向性諞々、修正を行っおいく次第でありたす。

基本、ここは🎰やその他の事柄の雑談スペヌスに珟圚もそんな感じなのでしおいく぀もりなので宜しくお願いしたす🙇📐

No.41 11/02/12 08:01
みけ ( 2AvWi )

おはようございたす
梟さん、初めたしお🙇。関東圚䜏で40前半。♀ですが🚚乗っおたす。基本朝型ですが倜皌働もあり、屋は早撀収です。
さんずで知り合いたした。
芪心で芋守っおたすので、賑やかになったら良いなず思いたす。

党回転()単発()ですね。

さんも、そこの知り合いです。
収支報告でも来お䞋さい。っお難しいから、お互い励たし合いたしょう。

さんはのように色んな持っおたすよね。
なんでも盞談です

• << 44 みけたんおはよう😃お仕事頑匵っおたすね‎さんは芁らないよ😉昔みたいにたんが芪しみ安いかな😃私でしょう😩もぐらたたきず䞀緒だよね👷頑匵っお参加心がけたす💕
  • << 52 みけさん 🌠も仕事🚚あるんですね😉 䞍芏則な仕事🚚 お疲れ様です🙇 🎰は忙しい合間を瞫っお打たれおるんですね💊 それに曞き蟌みたで✏ 偉いです😭👏感動✚ ここはゆずり教育圢匏でやりたい🙉ので 、曞き蟌みも自分のペヌスでしお䞋さいね😉🌟 🎰💻ですか❓ 出来るだけ埡期埅に添えるように、頑匵りたす🙇💊 それじゃ、ホヌムズも甚事したす🔍🐌 自分のスレですがたた🌠にでも来たす✌📱🚶🎵

No.42 11/02/12 09:14
梟 ( 69jsj )

>> 41 おはようございたす😄

みけさん初めたしお😆✋
仲良くしおください😄

私は基本的に倜型人間でしお😄
基本は倜に来るこずが倚いです😄
😌(笑)

ナリアさんも仲良くしお頂けるず嬉しいです😆😆

䞻さんぞ
おはようございたす😄
蚂正了解です😄
あんたり幎霢気にしおたせんよ
お喋りできるのが嬉しいので😄

今床ぜひザルバの口が開くのみおください(笑)

たた䜕かあれば報告したす😁

今日は今から家事ずお菓子䜜りなので、バむト終わった倜にたたきたす✋➰✋

• << 45 泉たんおはよう😃もうすぐ昌だけどね😞ナリアです宜しくお願いしたす🙇パチ奜きです😃勝ったり、負けたり、負けたりの私です‎
  • << 50 梟さん、ザルバの口💀芁チェック⚠ですね🙆 了解したした👮 たた🌠来れたら、来たす🙋🎵🎵🎵

No.43 11/02/12 10:24

梟さん、倜型なのに早起きですね()
こちらで仲よく遊んで䞋さい🙇

お菓子っお手䜜りですか()

私チョコの枩床、蚈る道具ないから、その時点で挫折。
育ち盛りの頃は䜜っおたなぁ。

この前朜䌏5連したけど超新型じゃなかったんだな。
円にはすぐ入らないかもね。打ったらだね。

円は海が沢山あるから、打぀けど最近100回しおも圓たらない💧。

さんは叩きみたいにひょこひょこ

でも雰囲気優しい感じ💕

これからもよろしくです

• << 46 いた䌑憩😄 今日はお菓子を䜜ろうず思っお起きたした😄 バレンタむンのです👍圌氏がこれがいいず💊💊💊💊 倧量に぀くりバむト先にも配りたす(笑) 明日は誕生日の🍰䜜り(笑) 新型の牙狌打ちたいですよねぇ😌😌😌 1円たちです🎵🎵🎵🎵 他にはどんな台を打ちたすか

No.44 11/02/12 11:30

>> 41 おはようございたす 梟さん、初めたしお🙇。関東圚䜏で40前半。♀ですが🚚乗っおたす。基本朝型ですが倜皌働もあり、屋は早撀収です。 
 みけたんおはよう😃お仕事頑匵っおたすね‎さんは芁らないよ😉昔みたいにたんが芪しみ安いかな😃私でしょう😩もぐらたたきず䞀緒だよね👷頑匵っお参加心がけたす💕

No.45 11/02/12 11:33

>> 42 おはようございたす😄 みけさん初めたしお😆✋ 仲良くしおください😄 私は基本的に倜型人間でしお😄 基本は倜に来るこずが倚いです😄   泉たんおはよう😃もうすぐ昌だけどね😞ナリアです宜しくお願いしたす🙇パチ奜きです😃勝ったり、負けたり、負けたりの私です‎

• << 47 ナリアさんよろしくです😌 名前が    ‵ 読みにくおすみたせん😢😢 梟()です💊💊💊💊💊 私もめっちゃ負け組です😫😫😫 ナリアさんのオススメは䜕ですか

No.46 11/02/12 12:23
梟 ( 69jsj )

>> 43 梟さん、倜型なのに早起きですね() こちらで仲よく遊んで䞋さい🙇 お菓子っお手䜜りですか() 私チョコの  いた䌑憩😄

今日はお菓子を䜜ろうず思っお起きたした😄
バレンタむンのです👍圌氏がこれがいいず💊💊💊💊
倧量に぀くりバむト先にも配りたす(笑)

明日は誕生日の🍰䜜り(笑)

新型の牙狌打ちたいですよねぇ😌😌😌

1円たちです🎵🎵🎵🎵

他にはどんな台を打ちたすか

No.47 11/02/12 12:26
梟 ( 69jsj )

>> 45 泉たんおはよう😃もうすぐ昌だけどね😞ナリアです宜しくお願いしたす🙇パチ奜きです😃勝ったり、負けたり、負けたりの私です‎ ナリアさんよろしくです😌

名前が    ‵

読みにくおすみたせん😢😢
梟()です💊💊💊💊💊

私もめっちゃ負け組です😫😫😫

ナリアさんのオススメは䜕ですか

• << 49 梟さんごめんね🙏おっきり泉さんず読んで勘違いもいいずこですね😣いいお勉匷にもなりたした😃私が盞性いい台は、地䞭海の甘ずあしたのゞョヌ甘ず、氎戞黄門MAXかな😉結局盞性悪いず、最初奜んで打っおも出ないず自然ず離れたすからね😔

No.48 11/02/12 13:47

皆様、おはようございたす😁

䞻です😜

さっき起きたした😪
寝入ったのが朝だったので昌起き😪💀

起きお📺『おっぱん』芳お、今は昌ごはん食べながら📺『吉本新喜劇』を👪ず芳おいるずころです😚

起きおスレ芋たら、凄い曎新が😲
ありがずうございたす😁🎵

梟さん 幎霢気にせずいおくれお有り難いです。これからも楜しくお話したしょう☺✚
お菓子䜜るの凄いですね✌
自分、料理は簡単なのするけど、家にオヌブン無いし😢昔、家庭科で䜜っただけ。

ナリアさんも自分のペヌスで来お䞋さい。モグラ叩きは👷笑えたす😁🎵

みけさん、自己玹介有り難うございたす。よく来お頂いお感謝です🙇
息抜きの曞き蟌みも来お䞋さい😻
幎霢間違えお曞いおたした😢
すみたせん🙏💊

䞻ホヌムズは今日は昌からお颚呂🛀入ったり明埌日の詊隓の準備したり、詊隓勉匷の埩習です📖✏

たた、🌠来たす☺🙋🎵

No.49 11/02/12 13:52

>> 47 ナリアさんよろしくです😌 名前が    ‵ 読みにくおすみたせん😢😢 梟()です💊💊💊💊💊 私もめっちゃ負け組です😫😫😫 
 梟さんごめんね🙏おっきり泉さんず読んで勘違いもいいずこですね😣いいお勉匷にもなりたした😃私が盞性いい台は、地䞭海の甘ずあしたのゞョヌ甘ず、氎戞黄門MAXかな😉結局盞性悪いず、最初奜んで打っおも出ないず自然ず離れたすからね😔

• << 51 ナリアさん お😲 䞻ホヌムズず奜み䌌おたすね✌🎵 安心スペックが良いですよね🙋 皆様、お忙しいので、自分のペヌスで来スレ曞き蟌みしお䞋さいね😊🎵 それじゃ、䞻も甚事したす🛀📖✏👀💊 たた🌠来たす📱🏃💚

No.50 11/02/12 13:56

>> 42 おはようございたす😄 みけさん初めたしお😆✋ 仲良くしおください😄 私は基本的に倜型人間でしお😄 基本は倜に来るこずが倚いです😄   梟さん、ザルバの口💀芁チェック⚠ですね🙆
了解したした👮

たた🌠来れたら、来たす🙋🎵🎵🎵

No.51 11/02/12 14:01

>> 49 梟さんごめんね🙏おっきり泉さんず読んで勘違いもいいずこですね😣いいお勉匷にもなりたした😃私が盞性いい台は、地䞭海の甘ずあしたのゞョヌ甘ず、氎  ナリアさん

お😲 䞻ホヌムズず奜み䌌おたすね✌🎵

安心スペックが良いですよね🙋

皆様、お忙しいので、自分のペヌスで来スレ曞き蟌みしお䞋さいね😊🎵

それじゃ、䞻も甚事したす🛀📖✏👀💊

たた🌠来たす📱🏃💚

No.52 11/02/12 14:16

>> 41 おはようございたす 梟さん、初めたしお🙇。関東圚䜏で40前半。♀ですが🚚乗っおたす。基本朝型ですが倜皌働もあり、屋は早撀収です。 
 みけさん

🌠も仕事🚚あるんですね😉

䞍芏則な仕事🚚
お疲れ様です🙇

🎰は忙しい合間を瞫っお打たれおるんですね💊
それに曞き蟌みたで✏
偉いです😭👏感動✚

ここはゆずり教育圢匏でやりたい🙉ので 、曞き蟌みも自分のペヌスでしお䞋さいね😉🌟

🎰💻ですか❓
出来るだけ埡期埅に添えるように、頑匵りたす🙇💊

それじゃ、ホヌムズも甚事したす🔍🐌

自分のスレですがたた🌠にでも来たす✌📱🚶🎵

No.53 11/02/12 17:46

>> 52 こんにちは。

梟さんはお仕事だね なら倧量生産だけど倩板に(鉄板じゃないよ。昔鉄板少女っおあったな)
䞊ぶ数限られおお面倒だね。BOXしっずりうたいね。
私は冬や京楜奜きですね。南囜や平和も奜きです。
しおたっけ
秘宝殿出たね

たんも、いやここでたん付けどうかなず思っお☺
そのたた䜿いたすか

や、叩きっお最埌の方笑っちゃうよね。呚りで芋る方も笑えるし。

こちらは着しおないので暇な時芗かせおもらいたす。

さん、連䌑回収ですよね。今屋着いたら垰る車けっこういるわ。
慎重に立ち回りたす

• << 56 みけたんこっち九州も⛄積もりたした😱明日は倧分の日田勀務だから、🚗通勀は無理だから明日🚃で行くのがしんどいです😩人間は自然にはかないたせん💧みけたん明日䌑みだね😺身䜓ゆっくり䌑めおパチンコにいどんでねん👯💕

No.54 11/02/12 18:09

>> 53 みけさん🚚🌟

連䌑🎰ですか😉
慎重に立ち回っお䞋さい🙏

こちらの🎰店も䌑みの日は倕方に垰る🚗💚倚いですよ🙉
最近、特に☺

昔に比べたら、閉店たで粘る客も枛ったし、朝や昌から来おるお客も結構いたすからね🐘💡

ホヌムズも🎰したいけど、明埌日が詊隓📓だから、行くずしたらその埌🐌

みけさん、暇な時に陀いお䞋さい📱👀

では、怜蚎を祈りたす👮✚

P.S.🏠の倖で昌倜問わず😺が発情期で発情😻しおたす💧

No.55 11/02/12 18:13

>> 54 みけさん

蚂正🐘

❌陀いお➡⭕芗いお

です😹

No.56 11/02/12 18:31

>> 53 こんにちは。 梟さんはお仕事だね なら倧量生産だけど倩板に(鉄板じゃないよ。昔鉄板少女っおあったな) 䞊ぶ数限られおお面倒  みけたんこっち九州も⛄積もりたした😱明日は倧分の日田勀務だから、🚗通勀は無理だから明日🚃で行くのがしんどいです😩人間は自然にはかないたせん💧みけたん明日䌑みだね😺身䜓ゆっくり䌑めおパチンコにいどんでねん👯💕

No.57 11/02/12 19:03

>> 56 ナリアさん

䞭囜地方🗟も今朝、⛄が積もっおたしたよ{{(>_<;😠)❄}}
昌には⛄溶けたけど 。
今晩も冷えるから、今倜🌠から明日に掛けおは⛄降りそう❄

通勀倧倉そうです😚
🚃ちゃんず動くず良いですね😢

今からホヌムズは晩埡飯食べたす🍲

たた🌠に来たす😉✚

No.58 11/02/12 19:21

>> 57 ホヌムズさん党囜⛄みたいですね😣路面が凍っお事故が起きないずいいけど 😠本圓に☀の日が有難いです‎⛄は嫌だ😩

No.59 11/02/12 19:45

>> 58 ここ数幎、九州🗟は倧雚☔や⛄や鳥むンフル゚ンザ🐥の被害倚く倧倉そう😫

ホヌムズも10幎くらい前、䜐賀県の神埌郡ず犏岡の久留米垂にトヌタル幎匱いたこずあるので、九州🗟の冬の⛄の倚さ分かりたす😠

通勀🚃がスリップしないようにお祈りしおおきたす🙏祈💊

みけさんは、ここのスレも来るけど、楜ちんごさんのスレを着レス通知にしおるからあちらに居る方が倚いみたいですよ☝💡

ホヌムズは自スレ立おたので、楜ちんご🎰倶楜郚にはお邪魔したせん🙅

今📺『志村動物園🐵🐰🐚🐻🐷🐘🐎🐗🐌🐢』芳おたす😁☺💜🎵

ホヌムズは、深倜🌠はたた勉匷📖✏する予定🔍☺

ナリアさんも🌠はゆっくりしお䞋さい🙇🎵

No.60 11/02/12 19:54

>> 59 犏岡県久留米垂は私の実家です☺䞖間は狭いですね😲因みに久留米垂の䜕町でした私は成田芳音像の近くでした😃

No.61 11/02/12 20:06

>> 60 䜕分10幎䜍前の話で芚えおないです 😩
久留米垂にいたのは半幎䜍で䜐賀県が䞀幎半、䌚瀟が借りおたレオパレスに䜏んでたした🏠

単身赎任で行き、郵䟿物は久留米垂の支瀟本瀟は広島の事務所に自分宛おの郵䟿物は届いおたので、䌚瀟で✉受け取っおたしたから😃

でも、文化街で飲んだり、屋台の倩接甘栗🌰焌き❓や久留米ラヌメン🍜、黒豚🐷の角煮ラヌメン🍜ずかよく食べたしたよ☺🎵

九州🗟も県で䜐賀匁、久留米匁、倧分匁など党然違いたすね笑😁💜🎵

• << 64 文化街 倩接甘栗懐かしい😃日吉町蟺りに䜏んでたかもね☺

No.62 11/02/12 20:16

>> 61 久留米匁ず犏岡匁も埮劙に違うし👀

熊本の人ず仕事䞀緒にしたけど、䜕喋っおるかほずんど分からなかった😩💊

倧分匁はどんな感じですか😊❓
最埌の笑は別に銬鹿にしたわけじゃないです💊
初めお九州行った時、地元の方の蚛りがあっお本圓に聞き取れず😱
でも、蚀葉お面癜いず思いたした😊✚

久留米垂はチェッカヌズの出身地ですしね😁👕🎞🎵

No.63 11/02/12 20:23

No.61No.62はナリアさん宛おの📚レスです🙏💊

じゃあ、本圓に🌠なので、ゆっくりしお䞋さい🙇☺🐰🎵
長々ず倱瀌したした😔🐥

No.64 11/02/12 20:23

>> 61 䜕分10幎䜍前の話で芚えおないです 😩 久留米垂にいたのは半幎䜍で䜐賀県が䞀幎半、䌚瀟が借りおたレオパレスに䜏んでたした🏠 単身赎  文化街 倩接甘栗懐かしい😃日吉町蟺りに䜏んでたかもね☺

• << 66 ナリアさん 颚呂に入る前のダラダラ䞭😚 ホヌムズは地元広島県です🗟🐌 父芪が長厎県五島垂出身なので、九州にゆかりが深いです😃✚ 父方の芪戚は長厎県長厎垂内が倚いです😊母は広島の田舎出身 ホヌムズも九州にいた時は地元の皆様が優しく本圓によくしお頂いお、たた垰りたいなぁ☺第2の故郷ず思っおいたす😊🎵 では、お颚呂♚行っお来たす🐚 ナリアさん、楜しいお話有り難う😍 たたお話したしょう👋😁💜🌰🍜🎵

No.65 11/02/12 20:27

>> 64 日吉町ですか😲
そうかもしれたせん😁
教えお頂いお、有り難う☺🐌

今からお颚呂♚入ったりするので、たた話したしょう🎵

では、たた🌠か明日に👋😁🎵

No.66 11/02/12 21:02

>> 64 文化街 倩接甘栗懐かしい😃日吉町蟺りに䜏んでたかもね☺ ナリアさん

颚呂に入る前のダラダラ䞭😚

ホヌムズは地元広島県です🗟🐌
父芪が長厎県五島垂出身なので、九州にゆかりが深いです😃✚
父方の芪戚は長厎県長厎垂内が倚いです😊母は広島の田舎出身

ホヌムズも九州にいた時は地元の皆様が優しく本圓によくしお頂いお、たた垰りたいなぁ☺第2の故郷ず思っおいたす😊🎵

では、お颚呂♚行っお来たす🐚

ナリアさん、楜しいお話有り難う😍
たたお話したしょう👋😁💜🌰🍜🎵

No.67 11/02/12 21:14

>> 66 ぞぇ䞍思議☺うちの母も長厎県䜐䞖保垂出身です😃なんか䌌おたすね😺お颚呂で癒されお♚🙊

• << 76 ナリアさん 前勀めおいた䌚瀟に長厎県䜐䞖保垂出身の👚埌茩いたしたよ😃 九州男児は真面目で玠朎な人が倚い気がしたす😊👩女性も💖 今日も䞀日お疲れ様でした🙇🎵 お䌑みなさい😪💀🌉⭐🌠

No.68 11/02/12 21:50

いや、惚敗💧
4千円ず貯玉2千玉取られお来たした
甘地䞭海、、24ず打っおみたした。

なかなか良い台は空いおないです💧
たんは明日も仕事お疲れ様です。
普段は🚗なんだね。 私も🚗通勀持っおないから。
けど、こちらは積もらなかったよ。

さんも、気を䜿っお頂いお。
䞍芏則ですが、普段から寝溜めしおるから倧䞈倫です。
倜䞭行く時4月から飲酒矩務付けられるのがです💧

さんずたん共通の話題があったね
九州はデカいから鹿児島から犏岡たで぀ながっおる割に県民性が、はっきりしおるね。

私は鹿児島から京郜たでで暪断しお長厎も違う機䌚に行ったけど、おいしいね。
雲仙が噎火した幎のGWに行ったんだよ😚

• << 73 みけたんお疲れ様✚ パチは残念でしたね😔私もこの前氎戞黄門でサクッず4千円ストレヌトだったので、いかに圓たるタむミングで自分が座っおないんだず痛感したした😱私の友達4円で20日で40䞇やられたよ😚本圓にはたるず怖い遊びだから、1円に撀したがいいず思いたした😱今⛄止んでたす😃明日🚗で倧䞈倫かも😉

No.69 11/02/12 22:11

>> 68 みけさん

今日は🎰回収だったみたいで💧残念😭

しかし奜きな機皮打った感じですね☺
『24』は最近お気に入りですか😁❓

惚敗ずいい぀぀、手堅く負けを抑えた感じを受けたすよ😊💜🐰

月からの飲酒チェック🚚は倧倉そう😠
仕事ず仕事の合間ずか🍺飲たないず寝られない時ずかあるし😥

みけさんは文章からもアクティブな感じ受けおたけど、バむクで日本🗟瞊断ずか凄い😲ですね👌💡

ホヌムズは免蚱も持っおたせん😂。
移動はもっぱら人の🚗乗るか🚲、遠出は🚃か🚅です😂

倧孊が昌間普通に働きながら倜間倧孊行ったので免蚱取る暇なく😥
その埌も友人が皆🚗乗せおくれるので今たで免蚱取りたせんでした😂笑🎵

結婚しお👪出来たら🚗いるから、やっぱり免蚱は取った方が良いですよね😚💊
倧型バむクの乗っおる-の女性👩峰ふじこみたいな感じはマゞ憧れたす😍💕

今日は🚚🎰でお疲れの䞊に倖は寒かったず思うので、お颚呂🛀に入っおゆっくりお䌑み䞋さい🙈💀

今日はナリアさんず九州トヌクを少ししたした😁💜🎵

No.70 11/02/12 23:16

ふう😚

お颚呂♚に入っお髭を剃り🙊歯磚き👄✚も枈たせた😚

皆様、今日もお話色々有り難うございたした🙇🎵🎵

䞻は今から少し勉匷📖✏📐しお寝たす😪

梟さんはお仕事䞭かな❓
もしくは䞻が詊隓前なので気を䜿っお頂いおいるのかもしれたせん😭

ナリアさん🐚梟さん🐰みけさん🚚 皆様、今日もお疲れ様でした🙇

ゆっくりお䌑みなさいたせ。
お䌑みなさい😊💀🌠🌙🌟

No.71 11/02/12 23:22

おやすみ前です💀

は赀保留から圱保留で䜙裕で圓たりたした。
24は䞭画面から60で単発。远い金で3連が600玉でした💧。
(倧郜)携垯れガッカリ。

さんはお坊ちゃたかず思っおたら、苊劎人ですね。
21才の頃䟿でした時呚り倜間倧孊生ばっかで、みんな陜気で楜しかったよ

䞍二子ちゃんは矎人なだけでなく、空手や銃も䜿うし、あの思いを軜々乗りこなしお、カッコむむよね。今思うずで捕たるけど。
は自䜓も奜きだな。䞖代やね

そろそろ、梟さん垰っお来るかな?
䞊手に焌けたかな

たんは割合䞖間話が奜きみたいだね🍵
たた明日芗きたす(陀く‥気にしないよ) 携垯の倉換はけっこう間違うし途䞭で消したり時間かかりたす。これから勉匷頑匵っお䞋さい

• << 75 みけさん ルパン䞉䞖䞖代ですよ😁 苊劎人ずいうか確かに働きながら倧孊行くのは倧倉でしたけど、若かったし、䞀番楜しい時でしたから✚出来たした😚🎵仕事の飜き性分やらが盎らず、今苊劎しおたす😂 お仕事🎰お疲れ様でした🙆🎵 お䌑みなさい😪💀🌠⭐🌉

No.72 11/02/12 23:39
梟 ( 69jsj )

こんばんわぁ😄

今バむトの垰りです✋
みなさんもう寝おるかな
今日は忙しく喉が也燥し奥の方が切れおお血の味がする😫😫😫😫😫😫

みけさんは手堅くいきたしたねぇ😄😄😄

みなさん京楜奜きですねぇ😄
私は必殺ず氎戞さんがおなじで飜きたしたぁ😲😲😲😲
🌊海はトラりマが(笑)

みなさん秘宝䌝うちたいですか
私はダむトり倧奜きで💕💕💕
早くず思いたす😁

ナリアさん名前は気にしないですよ😆私がややこしい名前にしたのですから😄

みなさんゆっくり䌑みをマンキツしおください👍

今からご飯を䜜り食べお寝たす💀

たたこれたらきたすねぇ✋

• << 74 梟さん お仕事、お疲れ様でした🙆 仕事が忙しくお喉が也燥し、喉の奥が切れお血の味がしたすか😚 倧倉だぁ😱💊 喉は倧事なずころ👄 十分劎っお、お倧事にしお䞋さいね😢 ホヌムズは今たで勉匷📖✏しおたしたが、連日の深倜🌠起きで眠気が😪明日が詊隓なのでそろそろ寝たす😪💀🌉🌙 の🎰は❓ ❓ よく分からない(?_?🐌😥) 秘宝䌝はみけさんが詳しいようなのでお任せしたす🙏💜🎵 今メンバヌは京楜奜き倚いかもですね😉🌟 梟さんははどこのメヌカヌが奜きですか❓ それじゃ、本圓にお疲れ様でした🙇 食事🍎お颚呂🛀は取ったでしょうから、ごゆっくりお䌑み䞋さい😜💀 お䌑みなさい😪💀🌉🌙🎵
  • << 81 梟さんおはよう😃倜遅くたでお仕事お疲れ様です✚今出勀䞭です🚗又埌ほど✋

No.73 11/02/12 23:47

>> 68 いや、惚敗💧 4千円ず貯玉2千玉取られお来たした 甘地䞭海、、24ず打っおみたした。 なかなか良い台は空いおないです💧 
 みけたんお疲れ様✚ パチは残念でしたね😔私もこの前氎戞黄門でサクッず4千円ストレヌトだったので、いかに圓たるタむミングで自分が座っおないんだず痛感したした😱私の友達4円で20日で40䞇やられたよ😚本圓にはたるず怖い遊びだから、1円に撀したがいいず思いたした😱今⛄止んでたす😃明日🚗で倧䞈倫かも😉

No.74 11/02/13 01:51

>> 72 こんばんわぁ😄 今バむトの垰りです✋ みなさんもう寝おるかな 今日は忙しく喉が也燥し奥の方が切れおお血の味がする😫😫😫😫😫😫 み  梟さん

お仕事、お疲れ様でした🙆

仕事が忙しくお喉が也燥し、喉の奥が切れお血の味がしたすか😚
倧倉だぁ😱💊

喉は倧事なずころ👄
十分劎っお、お倧事にしお䞋さいね😢

ホヌムズは今たで勉匷📖✏しおたしたが、連日の深倜🌠起きで眠気が😪明日が詊隓なのでそろそろ寝たす😪💀🌉🌙

の🎰は❓ ❓
よく分からない(?_?🐌😥)
秘宝䌝はみけさんが詳しいようなのでお任せしたす🙏💜🎵

今メンバヌは京楜奜き倚いかもですね😉🌟
梟さんははどこのメヌカヌが奜きですか❓

それじゃ、本圓にお疲れ様でした🙇
食事🍎お颚呂🛀は取ったでしょうから、ごゆっくりお䌑み䞋さい😜💀

お䌑みなさい😪💀🌉🌙🎵

No.75 11/02/13 02:25

>> 71 おやすみ前です💀 は赀保留から圱保留で䜙裕で圓たりたした。 24は䞭画面から60で単発。远い金で3連が600
 みけさん

ルパン䞉䞖䞖代ですよ😁

苊劎人ずいうか確かに働きながら倧孊行くのは倧倉でしたけど、若かったし、䞀番楜しい時でしたから✚出来たした😚🎵仕事の飜き性分やらが盎らず、今苊劎しおたす😂

お仕事🎰お疲れ様でした🙆🎵

お䌑みなさい😪💀🌠⭐🌉

No.76 11/02/13 02:31

>> 67 ぞぇ䞍思議☺うちの母も長厎県䜐䞖保垂出身です😃なんか䌌おたすね😺お颚呂で癒されお♚🙊 ナリアさん

前勀めおいた䌚瀟に長厎県䜐䞖保垂出身の👚埌茩いたしたよ😃

九州男児は真面目で玠朎な人が倚い気がしたす😊👩女性も💖

今日も䞀日お疲れ様でした🙇🎵
お䌑みなさい😪💀🌉⭐🌠

No.77 11/02/13 04:36

💡お知らせ💡

䞻の事情により、2/152/17頃たではこのスレの参加者締め切りを行いたせんが、その埌は参加者締め切りを行う予定にしおいたす🙇

理由は、䞻ホヌムズの私事が非垞に忙しく、2/162/28早くおも2/25の間このスレに曞き蟌み管理を行えなくなるからです。
その間、䞻ホヌムズはこのスレに䞍圚です🙏💊

珟圚このスレにおられるメンバヌの方、梟さん ナリアさん みけさんにも非垞に申し蚳ないず思っおいたす😢

が、しかし䞻ホヌムズは珟圚、就職掻動就職蚓緎校入校の勉匷📖✏の為、集䞭期間を蚭けたいのです😢。
その間スレ閉鎖も考えたしたが、せっかく来られた珟メンバヌの皆様にも申し蚳ないので、今回こういった措眮を取る事に決めさせお頂きたした。ただし、䞻ホヌムズがこのスレに埩垰埌は参加者締め切りを䞀時解陀する方向で考えおいたす😃。

このスレに参加しおみたいず思われる方は2/16迄か、䞻ホヌムズのスレ埩垰参加者締め切り解陀埌にお越しいただければず思いたす🙏

倧倉倱瀌な話だず思いたすが、宜しくお願い臎したす🙇💊

• << 83 ホヌムズたんおはよう😃自分のペヌスで掻動しお䞋さい☺

No.78 11/02/13 08:36

おはようです。

さん勉匷䞭は自粛かぁ。
私らしゃべっおようか?。
向こうに䜕回も行くず勧誘だず思われるし、人数増やすず、ややこしくなるよ。
(@_@)。

梟さん、血の味‥最近打っおすっかり気に入っちゃった🎵。圓たればね😁

秘宝殿はたんも埗意科目だよ。
こっち5台あっお1人爆。しかし、今ずなっおは圓たりたで300回すかず思うず怖いね。䞇䜿うよね。

たん、4円黄門は2䞇は䜿うよね。
1回8連、1回3連他は圓たらずだから、よっぜど䜙裕ないず打おないよ。

梟さん、黄門は仕事人ず違っお2矜2矜じゃ圓たらないのよ。しかも保留呜だからね

では本日も‥

• << 80 みけさん おはようございたす🙆 倜䞭あんたり寝られず、曞き蟌みしたした😩💀 はい、みけさんの蚀うようにそう思っおたんですけどね😥💊 幞さんやきのこさんも行くよ🎵みたいに蚀われおたから、䞀応埅機期間を蚭けたした😥 メンバヌの人の方の同意を埗ずに話を決めおしたい、すみたせん🙇 参加者締切の期限は2/16に蚭定したので、そこで締め切り同時にホヌムズ䞍圚モヌドになりたす。 もちろん、今から暫くスレお䌑みしたす告知はしたすよ😊💜🎵 他のお二人の意芋も䌺うべきでしたね😢 ホヌムズ的には珟圚メンバヌのみで、ホヌムズ䞍圚の時も人で䌚話しお頂けたら 䞀番良いかな☺ ず思っおいたす😜💖 たあ䞀応告知はしたので、ナリアさん 梟さんの意芋も聞いお、最長2/16に締め切ろうず考えおいたす😥 ずいうか、ホヌムズ䞍圚の間に500満レスなりそうなような😱💊

No.79 11/02/13 08:44

>> 78 みけたんおはよう😃今から出勀です👮⛄雪解けたので🚗で出勀したす。氎戞黄門は先読み保留の赀壺緑巟着必死で出ろ出ろ念じおるが出たせん😂じゃあ信号赀になったら又レスしたすね😉

• << 82 ナリアさん、おはようございたす😁 倜䞭あんたり寝られれず😥 しかし今倜は🍺飲んで寝たす😊明日職業蚓緎校の遞抜詊隓の為、睡眠䞍足は🙅 🚗で通勀出来お良かったですね✌🎵 こちらも寒いですが、⛄は無いです。 お仕事、頑匵っお䞋さい💪😊🎵

No.80 11/02/13 09:05

>> 78 おはようです。 さん勉匷䞭は自粛かぁ。 私らしゃべっおようか?。 向こうに䜕回も行くず勧誘だず思われるし、人数増  みけさん

おはようございたす🙆
倜䞭あんたり寝られず、曞き蟌みしたした😩💀

はい、みけさんの蚀うようにそう思っおたんですけどね😥💊

幞さんやきのこさんも行くよ🎵みたいに蚀われおたから、䞀応埅機期間を蚭けたした😥

メンバヌの人の方の同意を埗ずに話を決めおしたい、すみたせん🙇

参加者締切の期限は2/16に蚭定したので、そこで締め切り同時にホヌムズ䞍圚モヌドになりたす。
もちろん、今から暫くスレお䌑みしたす告知はしたすよ😊💜🎵

他のお二人の意芋も䌺うべきでしたね😢

ホヌムズ的には珟圚メンバヌのみで、ホヌムズ䞍圚の時も人で䌚話しお頂けたら 䞀番良いかな☺
ず思っおいたす😜💖

たあ䞀応告知はしたので、ナリアさん 梟さんの意芋も聞いお、最長2/16に締め切ろうず考えおいたす😥
ずいうか、ホヌムズ䞍圚の間に500満レスなりそうなような😱💊

No.81 11/02/13 09:11

>> 72 こんばんわぁ😄 今バむトの垰りです✋ みなさんもう寝おるかな 今日は忙しく喉が也燥し奥の方が切れおお血の味がする😫😫😫😫😫😫 み  梟さんおはよう😃倜遅くたでお仕事お疲れ様です✚今出勀䞭です🚗又埌ほど✋

No.82 11/02/13 09:12

>> 79 みけたんおはよう😃今から出勀です👮⛄雪解けたので🚗で出勀したす。氎戞黄門は先読み保留の赀壺緑巟着必死で出ろ出ろ念じおるが出たせん😂じゃあ信  ナリアさん、おはようございたす😁

倜䞭あんたり寝られれず😥 しかし今倜は🍺飲んで寝たす😊明日職業蚓緎校の遞抜詊隓の為、睡眠䞍足は🙅

🚗で通勀出来お良かったですね✌🎵
こちらも寒いですが、⛄は無いです。

お仕事、頑匵っお䞋さい💪😊🎵

No.83 11/02/13 09:21

>> 77 💡お知らせ💡 䞻の事情により、2/152/17頃たではこのスレの参加者締め切りを行いたせんが、その埌は参加者締め切りを行う予定にしおいた  ホヌムズたんおはよう😃自分のペヌスで掻動しお䞋さい☺

No.84 11/02/13 09:28

>> 83 ナリアさん
レス、ありがずうございたす🐚

自分のペヌスでしたす😁🙆🎵

では、たた🌠にでも😁🎵

No.85 11/02/13 09:44

💜お知らせ💜

No.80はナリアさん 梟さんに察しおも宛おた✉です䞀郚お二人に関係無い内容ありたすが💧

出来れば、埡意芋を䌺えたら ず思いたす🙇
䞀応、別スレで告知した以䞊、2/16を参加者締切期限ず決めおいたす😀

宜しくお願いしたす🙏珟圚の参加者は䞻含む珟圚メンバヌの人の合蚈人です🐚🐚🐚🐚

No.86 11/02/13 10:58
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄

喉がただいたい😱

みけさんぞ
今日も・👊したのですね😆頑匵っおください👊👊👊
ツバメず錠⁉なるほど😄うわさでわどでかツバメもいるずか⁉
芋たこずはありたすか

秘宝䌝  みけさんもナリアさんも😆😆😆私は新しいのはただ打っおないのですが前のは奜きです💕💕💕💕
new秘宝䌝打ったら感想よろしくです😍🎶

ナリアさんぞ
お仕事頑匵っおください😄😄
☔やんで車出せおよかったです✋ナリアさんも秘宝䌝が奜きずか😍😍😍ぜひ語り合いたしょ(笑)

䞻さんぞ
制限かけるずどうなるのですか
↑
玠人ですみたせん‵‵😫
勉匷📖✏の為なんですから私は気にしたせんよ👍
奜きなメヌカヌは特にはないんですよ😱
奜きな台を奜きなだけ打぀ので(笑)
ダむトりはスロットです🎶🎶🎶
吉宗や秘宝䌝が倧奜物(笑)

さお、今日は今からず🍰のスポンゞを䜜らなければ💊💊💊💊

バむトが終わる頃(23時以降)にたたきたす✋

No.87 11/02/13 11:10

>> 86 梟さん

おはようございたす😊🌟

参加者締切の制限をかけるず、今このスレにいる参加者締切前のメンバヌしか、このスレに曞き蟌み出来なくなりたす😜

いわゆるスレ内の人数制限を蚭ける為に参加者締切を行うのです😀

今回はスレ䞻の郜合によるものです倧䜓そうだず思いたすが😥

質問の答ありがずうございたした😻
スロットはみけさんが専門です✌🚚💚

お菓子䜜り頑匵っお䞋さい💪🍩🎌🎵🎵

ホヌムズも🌠来たす。ホヌムズは寝䞍足気味なので今からたた寝たす😪💀🌉⭐

No.88 11/02/13 12:24

こんにちは。
梟さん、喉、倧䞈倫ですか。也燥で切れたのかな。
仕事䞭风舐めるわけにいかないか‥

仕事人、錠じゃなくです💊。
障子通過より飛脚の方がみたい。黄門様は文箱から小刀↗疑䌌無し↘由矎かおる実写れ↘埩掻勝利🙌ありたした。唐草颚呂敷ね、🍡がっかりかな。
赀壺の方が期埅するね。
やっぱり賑やかな方が圓たりそうな気がする。

秘宝殿は扉黒、雷高確突入が最高だね🎵

ずころでたんの名前は北斗から取ったのかな違っおたら🙏。

ただは行っおたせんが😁さんは睡眠取っお充電、梟さんはお菓子䜜り(だね)たんはお仕事頑匵っお䞋さい。

No.89 11/02/13 13:24

ホヌムズさんのお奜きなように😃私はみけたんや梟さんず話せお幞せだから💕ホヌムズさんもね😉みけたんそうだよ😃北斗から頂きたした😍 梟さん喉痛いのき぀いね😫早く完治したすように🙏

No.90 11/02/13 15:59
梟 ( 69jsj )

こんにちは✋
䌑憩です😆

ナリアさんの名前私もきになっおたんです😌玍埗です🎵
お仕事頑匵っおください✋
喉の心配ありがずうございたす😄
今は普通に喋れおたすが、たたバむトでいたくなるかもです😫

みけさんすみたせん💊💊💊
錠ではなくスズメなんですね💊💊💊
唐草が熱いのか😄玍埗です👍

秘宝䌝の皲劻は快感ですよね😄
new秘宝䌝早く打ちたいです🎵
でもARTずかわかんないです😫

䞻さんぞ
説明ありがずうです😄
そおゆう蚭定が有るんですね😄
私はみなさんず喋れるのが楜しみなんで埌は䞻さんに任せたすよ

さおたたバむトいきたす💊💊💊💊

No.91 11/02/13 16:28

ナリアさん 梟さん みけさん

参加者締切の件に぀いお、回答ありがずうございたす😃✚🎵

ホヌムズは今玄時間寝おたした😪💀🌉⭐

䞀応、もうお人、幞さん倧人しい👩で🎰奜き😍きのこさんかなり🎰奜きな👩😁ずいう方が来られるかもしれないので2/17の午前時迄埅っおみたす😥

その間に①メンバヌが増えたり②幞さんきのこさんが来なければ 
①➡早めに参加者締切したす🙅
②2/17午前時をもっお参加者締切をしたす🙆💡

ずいう事にしたす。

ホヌムズは今起きたので詊隓の埩習をしたりしたす📖✏✌😁

梟さんは特定の奜きなメヌカヌでは無く、色々打぀んですね😁 食わず嫌いがなくお良い事です😀🎵
それじゃ、バむト頑匵っお䞋さい💪😁🍮🍝☕🍎䜕系の飲食店ですかね🐌❓

No.92 11/02/13 17:41

たん、お疲れ様です。

の方はたんが䞻だし、お任せしたす。あの2人は芗きたすずは曞いたけど来るずは蚀っおないし、私もこちらの話はしおたせん。

梟さんはしゃべる仕事なのかしら。
こんな時に倧倉ですね。

ちなみに黄門様は颚呂敷➡壺➡文箱で暡様。矢文はすし、甘が出なければ打たないかな。

たん、やっぱ北斗なんだ。北斗の階段駆け䞊がり、っず萜ちおくの奜きです。たたに䌚えるんだよね。

今日の結果は円に千円、4円甘2千円で7連✌単単で4千円でした

甘は兜萜䞋なく完成だけ
䞭台拟った
ずの違いが解らないけど、の(どっち)口可愛いね。
魔界竜は金魚みたい

• << 94 みけたん勝ちおめでずう😃今仕事から垰っおきたした😃又萜ち぀いたらレスしたす✋

No.93 11/02/13 19:21

>> 92 みけさん

そうですね😢
芗く👀ずは蚀ったものの来るずは蚀っおないし、もし来るずしおも、い぀来られるかも分からない 😥

䞀応あちらのスレに告知はしたので、参加者締切は2/17午前時頃にしたす😀

牙狌のザルバずバラゎ最初、ホヌムズも芋分け぀きたせんでした😂
髑髏骞骚がザルバで💀、指茪がバラゎ💍だったような。

魔界竜は可愛い金魚♓
甘牙狌か牙狌2のどちらか、魔界竜矀鰯の矀れみたいに小さい魔界竜♓の矀れが予告であるみたいです😍💕
䞀床で良いから芳おみたい  
  ホヌムズでした😜🔍🎵

P.S.牙狌シリヌズに兜はありたせん歊将系🎰じゃないので🙅
゚ンブレム❀のみです。

No.94 11/02/13 19:45

>> 92 たん、お疲れ様です。 の方はたんが䞻だし、お任せしたす。あの2人は芗きたすずは曞いたけど来るずは蚀っおないし、  みけたん勝ちおめでずう😃今仕事から垰っおきたした😃又萜ち぀いたらレスしたす✋

No.95 11/02/13 20:48

>> 94 ナリアさん

お仕事お疲れ様でした🙆
今日は党囜的にスリップ事故が倚発した暡様😢
無事垰宅されお䜕よりです😊🏠🚗💚✚

ホヌムズは明日が詊隓なので今日は早く寝たす😪

それじゃ、たた🌠か明日レスしたす。
倱瀌したす🙇

• << 98 ホヌムズさんお気遣い有難う😃無事垰り着きたした🚗スリップ事故遭遇した人可哀想です😢雪は怖いですね😔勉匷頑匵っお䞋さい☺ みけたんナリアず叫んで萜ちたず思ったらそこに居たみたいな😃あたり䌚いたせんが😚 梟さん連勀バむト頑匵っおたすね💪若さで乗りきっお䞋さいね😉

No.96 11/02/13 21:02

たん、遅くたでお疲れ様です。
無事垰宅ですね。

、芞が现かいのね
魔界竜矀芋たら報告したす
雑魚1匹くらい簡単に倒せそうなのに、匷予告ないず難しい

新、䜕か萜䞋しおない。あれは歊神の兜ず思ったんだけど、たんの読んで、えぇっお😭。

日曜は円䞀杯で、昌過ぎなんか、ほずんど空き台ないから4甘の方が動ける感じ
髑髏がなのか、は、成立でのずころが圓たるず‥‥か、もう1回にいるや぀だね

No.97 11/02/13 21:14

>> 96 みけさん、お仕事🎰お疲れ様でした🙆
勝利おめでずうございたす㊗🎉

牙狌の圹物は
①ザルバラむタヌ圹物💀
②゚ンブレム圹物❀
③、フェむスof牙狌圹物通称、牙狌面🐶
の぀でみけさんが蚀うおたのは③ですね🐶💡

兜ではないです🙅が䌌たようなもんです😚

しっかり食事🍎ずお颚呂🛀入っお、疲れを癒しお䞋さい😚💚🎵

ホヌムズは、明日が詊隓なので今倜は早く寝たす😪

たた🌠か明日レスしたす✌☺🎵

• << 101 みけさん 牙狌は鎧始動予告ずいうのがあるので、みけさんが芋たのはこの鎧かも知れたせん🙏 牙狌は打った事ないので、勉匷䞍足でした🙇💊 ごめんなさい🙏💊 早めに牙狌実戊したす💪🎰🐶💚 梟さん 魔界竜矀♓カラクリ矀もは倧圓り確定のプレミアムのようです☝ 蚂正でした🙆 それじゃ、ナリアさんも皆様もゆっくり䌑たれお䞋さい😪🌉💀 明日たた来たす✌ 倱瀌したした🙇🌞 お䌑みなさい😪💀❄🌉🌙⭐

No.98 11/02/13 21:16

>> 95 ナリアさん お仕事お疲れ様でした🙆 今日は党囜的にスリップ事故が倚発した暡様😢 無事垰宅されお䜕よりです😊🏠🚗💚✚ ホヌムズは明日が詊  ホヌムズさんお気遣い有難う😃無事垰り着きたした🚗スリップ事故遭遇した人可哀想です😢雪は怖いですね😔勉匷頑匵っお䞋さい☺ みけたんナリアず叫んで萜ちたず思ったらそこに居たみたいな😃あたり䌚いたせんが😚 梟さん連勀バむト頑匵っおたすね💪若さで乗りきっお䞋さいね😉

No.99 11/02/13 21:32
梟 ( 69jsj )

こんばんは✋

今日はあたりにも暇で早くあげられたした😱たぁよかったけどね😁私は飲食店のバむトですよ👍

みけさん勝利おめでずうです😆
牙狌は楜しいですよね🎵🎵🎵
バラゎモヌドのは疑䌌連ですね😆あの時の皲劻の色もたいせ぀です😍

䞻さんぞ
勉匷お疲れ様です😆
明日は詊隓なんですね💊
萜ち着いお頑匵っおください😆
魔界竜の郡⁉⁉⁉
芋たこずない⁉私もみたらいいたす✋

ナリアさんぞ
お仕事お疲れ様です😆
無事に家に着き安心したした😄
北斗のスロットしおたしたよ😄
たたに䞋にいたずきが感動です😍ラオりの昇倩も䞀緒に👊したくなったよ(笑)
バむトは飲食店です😄

今家に着き今からご飯したす😄😄🎵

No.100 11/02/13 21:51

>> 99 梟さん

寒い䞭、お仕事お疲れ様でした🙇❄

予告の魔界竜の矀は奥➡手前に向かっお出おくるようです映画の実写を再珟♓

芋たら教えお䞋さい☺笑
雑誌の写真で芋たら可愛い感じでした✌
プレミアムかどうかは忘れたけど、倚分信頌床30くらいだったような気が(?_?)❓

それじゃ、明日は第䞀回目の詊隓なので頑匵っお来たす💪😣
本呜のコヌスの詊隓は月初旬ですが、今回の詊隓に受かれば今回のコヌスを受講したす💡

それじゃ、喉をお倧事にしお、食事🍎お颚呂🛀で疲れを癒しお䞋さい😚🎵♚

たた🌠か明日、来スレしたす🙇🎵

No.101 11/02/13 22:10

>> 97 みけさん、お仕事🎰お疲れ様でした🙆 勝利おめでずうございたす㊗🎉 牙狌の圹物は ①ザルバラむタヌ圹物💀 ②゚ンブレム圹物❀ ③、フェむ  みけさん

牙狌は鎧始動予告ずいうのがあるので、みけさんが芋たのはこの鎧かも知れたせん🙏
牙狌は打った事ないので、勉匷䞍足でした🙇💊
ごめんなさい🙏💊

早めに牙狌実戊したす💪🎰🐶💚

梟さん

魔界竜矀♓カラクリ矀もは倧圓り確定のプレミアムのようです☝
蚂正でした🙆

それじゃ、ナリアさんも皆様もゆっくり䌑たれお䞋さい😪🌉💀
明日たた来たす✌
倱瀌したした🙇🌞

お䌑みなさい😪💀❄🌉🌙⭐

No.103 11/02/14 02:20

幞さんぞ

幞さん、2/17午前時たで埅っおたすから、ぜひ曞き蟌みしお䞋さいね😉🎵

曞き蟌んだ埌、自レス削陀にするず履歎抹消になる為、参加者締切埌は曞き蟌み䞍可になりたす🙏💊
ので、ホヌムズのスレに幞さんのレス名前が残るようにしお䞋さいね🙆🎵

参加者締切の解陀に぀いおは、2/25以降にホヌムズが自スレ埩垰埌に行う予定にはしおいたすそうしないず、ホヌムズが自スレ管理が出来ないので💧
それからいらしお頂いおも構いたせん🙆🎵

どちらにしおも、早めの参加垌望なら2/17午前時迄に、埌から参加予定なら2/25以降のホヌムズ埩垰埌に参加お願いしたす🙇🎵

スレ䞻の勝手な垌望により、申し蚳ないです😥

䞻ホヌムズの䞀人蚀でした😜

お䌑みなさい😚💀🌉🌙🎵

No.104 11/02/14 02:56

梟さん

もう寝たかな❓
お菓子䜜りは本日のバレンタむンデヌの為ですね😊
手䜜りはあげる方も貰う方も嬉しいですね✌💕

ナリアさん

先日は久留米トヌク楜しかったです😁
たた話したしょう😁🎵

みけさん

毎日忙しいでしょうが、マクドナルドのテキサスバヌガヌ🍔🍟食べお元気出しお䞋さい😉🌟🎵

皆様、今日昚日も寒い䞭お仕事、🎰、お菓子䜜り お疲れ様でした🙇

それじゃ、䞻ホヌムズは今日の詊隓📖✏📐頑匵っお行っお来たす💪😀🚌

お䌑みなさい😜💀🌉❄🌙⭐🌠

No.105 11/02/14 07:50

おはようございたす😃102の削陀の内容が気になりたす😥䜕が曞かれおたんでしょう❓

No.106 11/02/14 08:32

おはです🐔

さん、今日詊隓頑匵っお䞋さい。
寒いし、あったかくしおね。

ちなみに昚日は䌑みです㊗。
牙狌の話、雑魚なんお。っお名前だったわ。
匱そうなんだけど。
あず牙狌面ね、甘でも芋れるなら楜しみ🎵。ただ歊神は兜萜䞋あたり信頌床なかったね

続く‥

No.107 11/02/14 08:51
ロマン ( ♀ xhAUi )

䞻様😃はじめたしお🙇

私も週䞀回だけ息抜きのパチンコ行きたす😀👊

しかもむチパチですが‥🎰

今日はお楜しみの日🎵

朝から匵り切っおならんでたす🔥

もし良かったら仲間に入れおください🙇

• << 111 ロマンさん初めたしお😃ナリアです😺楜しく雑談したしょう✚今日頑匵っお䞋さい💪

No.108 11/02/14 10:18
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄

ナリアさんず同じく削陀レスがきになりたす😫

䞻さん詊隓頑匵っおください👍
応揎しおたす😆(心の䞭で)

みけさん
歊神はいたいちなのわかりたすの方が私は奜きです😄
ただ歊神よりの方が新しいのに消えたしたよ😫😫😫

ロマンさん初めたしお😄
自己玹介は初めの方に曞いおありたすのでごらんください😄
仲良くしおくださいね✋

たたバむト終わったらきたす😄
今日は時時なので💊

No.109 11/02/14 11:14

こんにちは。
さん初めたしお🙇
䞻さん今日詊隓みたいだから、返信遅くなるのでは‥。
これからうらやたしいです。結果報告埅っおたす。

梟さんも、おはよ。 FBっおファナなんちゃら。1回粘っお赀保留で圓たり8連したした(円)。
の圓たり䞭確定は気持ちよいね。ただ残っおたかなぁ
歊神も消えたかな💧
たた北斗だず䞻さんに悪いんで、CM北斗やっおるけど、どんどん顔现くなっおるね。
挫画なんか、毛虫が付いたような眉毛しおたのにね😁

削陀も気になるけど削陀っお珍しいね。

さん、そろそろかな。
入っおお、おいしそう。こうなりゃ党皮制芇したす😀

No.110 11/02/14 11:39
幞 ( ♀ gLGTi )

皆さん削陀は私です💧
ホヌムズさんずりあえず寄っおみたした👀
和気あいあいで良かったです😃あ 来たそうそうで申し蚳ないんですが、もう来ないず思いたすので もちろんあちらのスレにも行かないず思いたす。削陀のたんたにしおスルヌしようか ホヌムズさんから私宛おのレスがあったので 。曞かせおいただきたした。オバハンの気たぐれやず思っお䞋さい。では倱瀌したした。

No.111 11/02/14 13:52

>> 107 䞻様😃はじめたしお🙇 私も週䞀回だけ息抜きのパチンコ行きたす😀👊 しかもむチパチですが‥🎰 今日はお楜しみの日🎵 朝から匵り切っおな  ロマンさん初めたしお😃ナリアです😺楜しく雑談したしょう✚今日頑匵っお䞋さい💪

No.112 11/02/14 14:43

スレ䞻のホヌムズです😜🔍
詊隓から垰っお来たした🚌💚

昌はすき屋🍲で牛䞌を垰りに食べ、⛄❄でだいぶ濡れたので、今颚呂♚に入り䞊がった所です。
昚倜は緊匵の為かあたり寝られず😩
ほが無睡眠で詊隓を受けお垰ったので䜓調䞍良です😚
今から仮眠をし䜓調を敎えたす😪💀

続きたす ☺

No.113 11/02/14 14:46

皆様、レスが遅くなりすみたせん🙏

ロマンさん
いらっしゃいたせ😊🎵
ここで🎰や👩トヌク、雑誌など色々楜しんで亀流を深めお䞋さい。宜しく☺🎵
基本、スレ䞻は䞍圚です😂笑

幞さん
かえっお色々気を遣わせおしたったようですみたせん😢 ミクルの曞き蟌みは基本自由ですから、たたい぀でもいらしお䞋さいね✌😊🎵

みけさん
い぀もフォロヌありがずうございたす🙇💊
牙狌面は甘牙狌には無いです🙅
牙狌面ず鎧始動予告はフル牙狌だけにありたす🐶🎵

ナリアさん
こんにちは。詊隓無事終わりたした。結果は2/19頃出たすが、ホヌムズは次の詊隓が本呜今回の詊隓が駄目だった時の為、ハロヌワヌクに詊隓申し蟌みや勉匷継続したす。その間スレお䌑みさせお貰うので、すみたせん😢

梟さん
バむト無理しないように、垰りは気を぀けお垰宅しお䞋さい🏠 今日はこちらも⛄❄が凄いですから😚

では、たた🌉に来たす。お䌑みなさい😪💀🌉💛

No.114 11/02/14 15:12

皆様😃はじめたしお🎵

今日は䌑みだったので、週䞀回のパチンコ楜しんできたした☺

私は時代劇モノが奜きなんで、必殺仕事人で頑匵りたした😀

皆様😃これからも仲良くしおください🙇

• << 118 ロマンさん、週䞀パチンコ🎰はストレス発散になりたすよね✌☺ ロマンさんの幎霢は分かりたせんが、時代劇物奜きな割に幎霢👩若そう👀に感じたす💡 今幎は京楜から『CRぱちんこ銭圢平次withチヌム』でAKBがやっおいるや぀です😍が月に出るし、今幎の幎末蟺りには必殺仕事人やも登堎するのでは ずいう噂が📱🎰サむトで芋たしたよ😉🎵 今埌も🎰結果や、今日の出玉アピヌル、プレミアム自慢、雑談など、どしどし曞き蟌んで参加しお䞋さい😁🎵 䞀緒にスレを盛り䞊げお、🎰楜しみたしょう😁💕 それじゃ、今から仮眠するので倱瀌しお、たた🌠に来たす😉🌟

No.115 11/02/14 15:51

さん、詊隓お疲れ様🙇。🍫💖莈りたす(曞くの)

甘牙狌仮面ないの予算削枛か。

幞たん、来たのは、嬉しいけど、䞀䜓どうしたの
を知りたいんだけど‥

さん、仕事竜なら15R、たくさん芋れるず良いね

たんも、ちょこっずお出たし。

• << 193 䞻さん皆さん個人的レスにお蚱しを。みけたんぞ 理由は特にないず蚀えば嘘になる。 曞くず悪口になるかもしれないから遠慮しずきたす。 たかが掲瀺板ですが 。 掲瀺板だから䜙蚈に ね(苊笑) 気遣いありがずう😉

No.116 11/02/14 16:14

>> 115 みけさんもお疲れ様です🙆

🍫ありがずう😂泣笑

🍔はうちの母曰くカロリヌ高いから、あんたり食べない😠ず😚
🍔はテキサスやら最近のは党然食べおないです😢
い぀もビッグマックセットを頌むから😚
昔からこればっかり☝💛
量が䞁床良いんですよね😁💊

みけさん、幞さんはたぶん円パチ専門だから、䞡スレ合わなかったかも😱💧
それにホヌムズの勧誘がし぀こかったから仕方ないですよ😢

あずスロット🎰の話はじゃんじゃんしお貰っお結構ですよ😁💛 ホヌムズも勉匷になりたすから✌

それず、お願いがありたす🙏
急遜スレ立おし、ホヌムズ自身慌ただしく䞍圚がちです特に今埌😥

もし、今埌、ホヌムズが䞍圚䞭に500満レスになり、ホヌムズが新しいスレを曎新しおない時は、みけさんに新しくスレを立おお貰うか、暫く埅っお貰うかを今考えおいたす😥

ホヌムズずしおは、この板が満レスになった堎合、みけさんに次の新スレを立おお貰っお、珟メンバヌで継続しおいけたら ず思っおるんですが、どうでしょうか(?_?)❓
たあ、このスレが満レスになったら の話ですがね😂

No.117 11/02/14 16:25

みけ様😃
実は今日初めお仕事人したんですよ☺
だからどれがプレミアなのかわからず💧
でも💡京様いっぱい芋れお良かった❀
私は本圓は氎戞黄門奜きだったけど、最近䞋火なんで出しおもらえたせん😂

私はパチ歎はそんなに長くないんで、皆様からのアドバむスよろしくです✋

No.118 11/02/14 16:27

>> 114 皆様😃はじめたしお🎵 今日は䌑みだったので、週䞀回のパチンコ楜しんできたした☺ 私は時代劇モノが奜きなんで、必殺仕事人で頑匵りたした😀 
 ロマンさん、週䞀パチンコ🎰はストレス発散になりたすよね✌☺

ロマンさんの幎霢は分かりたせんが、時代劇物奜きな割に幎霢👩若そう👀に感じたす💡

今幎は京楜から『CRぱちんこ銭圢平次withチヌム』でAKBがやっおいるや぀です😍が月に出るし、今幎の幎末蟺りには必殺仕事人やも登堎するのでは ずいう噂が📱🎰サむトで芋たしたよ😉🎵

今埌も🎰結果や、今日の出玉アピヌル、プレミアム自慢、雑談など、どしどし曞き蟌んで参加しお䞋さい😁🎵

䞀緒にスレを盛り䞊げお、🎰楜しみたしょう😁💕

それじゃ、今から仮眠するので倱瀌しお、たた🌠に来たす😉🌟

No.119 11/02/14 16:35

>> 118 ホヌムズ様😃

実は33歳です😥
私がするのはむチパチですが、このお店は等䟡なんでむチパチでも爆発すれば倧きいです😀

軍資金はい぀も五千円ず決めおるけど、今日は千円で半日遊べおおちょっず儲かったんで気分いいです❀

皆様😃
パチンコ情報あったらお知らせくださいたせ🙏💛

No.120 11/02/14 17:18

垰り道です。
さん、お疲れ様

確かにMac付けるずですね。
3ヶ月に1回行く䜍がちょうど良いのに限定出しお賌買意欲刺激されたした。

満近づいたら、たた考えたすが、基本さんが曎新たで埅ちたすよ。

さん、京様っお誰ですか?☺。京本政暹じゃないよね。
違う仕事人に出おたよね。この頃の䞉田村や藀田たこずは、顔しおたすね。

なら安く遊べるし、等䟡なら増やせるし、女性に優しいですね。は䜙裕ないず厳しいですが‥

• << 123 みけさん、皆様 おはようございたす😩💀🌉 仮眠から起きたした😩💀🌉🌙 今日は雪の䞭、片道時間🚌で詊隓䌚堎たで詊隓を受けに行ったので、その疲れもあり寝たした😪 明日以降も色々忙しいので🎰するか埮劙ですが、本日は詊隓垰りにパチンコ屋の🚻借りた぀いでに300円だけ05円🎰甘を打ち、座っお回転で矀を『6』のシングルリヌチでハズし😫300円分の出玉無くなる前に保留保留満タンでSUのスヌパヌリヌチがハズレたので止めお垰りたした😫 睡眠䞍足等で䜓調も悪かったし、打おたので満足☺ 300円の🚻借り料金支払っお垰りたした😂 続きたす🍔

No.121 11/02/14 18:13

>> 120 みなさん、必殺仕事人🔰の私に教えおください🙇

甘デゞ15ラりンド搭茉の仕事人っお、䜕バヌゞョンなんですか❓
友達におもしろいよ🎵っお蚀われお今日初めおやりたした😃

15ラりンドでキュむンキュむン🌟で出おきた京様かっこ良かったです❀

No.122 11/02/14 18:26

さん、おめでずう㊗。やっぱ京本政暹ですかぁ。
京本政暹はなんか出るずいい味出すし、幎取らないよね。
ちなみに高芋沢さんは奜きですか
系統䌌おるような気がしたすが‥

仕事人15R搭茉は竜ですよ。
䞉田村君だず思いたす。

私の奜きなはの加持さんです。
最近打っおないなぁ💧。近寄り難くお‥
ある店行こうかな

No.123 11/02/14 21:20

>> 120 垰り道です。 さん、お疲れ様 確かにMac付けるずですね。 3ヶ月に1回行く䜍がちょうど良いのに限定出しお賌買意  みけさん、皆様
おはようございたす😩💀🌉
仮眠から起きたした😩💀🌉🌙

今日は雪の䞭、片道時間🚌で詊隓䌚堎たで詊隓を受けに行ったので、その疲れもあり寝たした😪

明日以降も色々忙しいので🎰するか埮劙ですが、本日は詊隓垰りにパチンコ屋の🚻借りた぀いでに300円だけ05円🎰甘を打ち、座っお回転で矀を『6』のシングルリヌチでハズし😫300円分の出玉無くなる前に保留保留満タンでSUのスヌパヌリヌチがハズレたので止めお垰りたした😫
睡眠䞍足等で䜓調も悪かったし、打おたので満足☺
300円の🚻借り料金支払っお垰りたした😂

続きたす🍔

No.124 11/02/14 21:21

続きです🍔

みけさん
満レス近くでホヌムズが垰らず曎新なかったら、構わずスレ立おも結構です✌
パチスロその他雑談板お感じで😁💕
戻っお来たすが、ホヌムズの垰りが遅くなる満レスの方が早いかもしれないので🙆💚その際はどの題名のスレに継続したか、このスレの最埌の方にでも曞いお頂ければず思いたす🙇
今日はありがずうございたした🙈💕

今から晩埡飯です🍲
皆様も、食事颚呂など取っおしっかり䌑息をしお䞋さい☺
今日は寒いので❄⛄

お仕事䞭や垰宅䞭の方は、気を぀けお垰宅されお䞋さいね😍🏠🚗🚌🚲💚🎵

No.125 11/02/14 22:58

ナリアさん
埡自分のスレッド掲瀺板持たれおるんですね😲
お忙しいでしょうから、たたには来スレしお曞き蟌み䞋さいね☺🎵

梟さん
毎日遅くたで長時間バむトご苊劎様です🙇
凄い頑匵り屋さんですね💪😀
ホヌムズはあたり䜓力ないから凄い😲❗ず思っおしたいたす🙇

ロマンさん
33歳なんですね☝
ホヌムズずほが同じ歳です☺
どの蟺に䜏んでられたすか❓
ホヌムズは今、広島䜏みですがパチ等䟡は非垞に少ないです😥
倧䜓、0507円換金💰で釘もあんたり良くないですね😥たあ、普通釘が倚いかも

続く🌒

• << 127 みなさん、お疲れ様です😃 私は山圢䜏みです🏠 みんなずは党然遠いです😂 こっちのパチ屋も䞀円で等䟡なんおほずんどないです😀 そのかわり釘がガチガチで回りにくいですよ💚 でも調子良ければ、氎戞黄門や花の慶次は34䞇勝おたすからね(≧∇≩)🎵 私のハンネは束山千春のアルバムからです😃 叀すぎおわからないですよね💧 私は基本的に䌑み以倖は倜型なんで、✏は倜になりたす😃 さっきたで仮眠しおおやっず目芚めたした😀 普段この時間は📺芋れないから、ゆっくり芋ようず思いたす💛
  • << 140 おはよう😃そうです自スレ有りたすよ😃やっぱりハムが奜き💕ずいうお題で曎新しおおりたす🙇野球の日ハムファンで䞻に内容は皆パチ奜きなので、もっぱらパチ話題ですけど 私含む4人で構成しおたす😃皆様お暇でしたら遊びにいらしおね💕パチンコ怜玢ですぐみ぀かりたすから😺

No.126 11/02/14 22:59

続き🌒

珟圚、䞭囜、関西、関東、九州の人がこのスレのメンバヌなので、ロマンさんの居䜏地域が気になりたす😁🎵
ロマンのハンネは䜕凊から付けたのでしょうか❓ ルパン䞉䞖の歌『男のロマン🎵』から取ったずホヌムズは予想したす😚💡

みけさん
今日も䞀日お疲れ様でした🙆🎵新スレ立おの件は、満レス近づいおからの、みけさんの刀断にお任せしたす🙇
満レス前にホヌムズが戻ったら、ホヌムズがスレパヌト②を立おたすよ✌😍
🍔はホヌムズも色々食べ比べおみお、感想たた報告したす🙆💕

それじゃ、皆様、今日も䞀日お疲れ様でした🙇
スレ䞻も今日はさすがに早く寝たす😪
颚邪気味もあるので😷
では、たた明日💛
お䌑みなさい😪✌💀🌉❄🌙⭐🌠

No.127 11/02/14 23:16
ロマン ( 30代 ♀ xhAUi )

>> 125 ナリアさん 埡自分のスレッド掲瀺板持たれおるんですね😲 お忙しいでしょうから、たたには来スレしお曞き蟌み䞋さいね☺🎵 梟さん 毎日遅くたで  みなさん、お疲れ様です😃

私は山圢䜏みです🏠
みんなずは党然遠いです😂

こっちのパチ屋も䞀円で等䟡なんおほずんどないです😀
そのかわり釘がガチガチで回りにくいですよ💚
でも調子良ければ、氎戞黄門や花の慶次は34䞇勝おたすからね(≧∇≩)🎵

私のハンネは束山千春のアルバムからです😃
叀すぎおわからないですよね💧

私は基本的に䌑み以倖は倜型なんで、✏は倜になりたす😃
さっきたで仮眠しおおやっず目芚めたした😀
普段この時間は📺芋れないから、ゆっくり芋ようず思いたす💛

No.128 11/02/14 23:43

>> 127 ロマンさん、山圢ですか😲
メンバヌの居䜏地域、芋事にバラバラですね✌😂
これもたた珍しい😂
ホヌムズ➡䞭囜
みけさん➡関東
ナリアさん➡九州
梟さん➡関西
ロマンさん➡東北

束山千春の歌から“ロマン”のハンネを付けたんですね🎀😃✚
䜕の歌かたた教えお䞋さい😊🎵

それじゃ、ホヌムズももう少ししたら倚分寝るし😪、ロマンさんも📺👀芳るみたいなので、今日はこの蟺で倱瀌したすm(_ _🙇)m

たたお話したしょう😁🎵
お䌑みなさい😪💀🌉🌙🌠⭐🌠🎵

P.S.梟さんも倜型みたいですよ✌😁🎵

No.129 11/02/14 23:47
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

やっず垰宅したした✋
☔が昌間から降りい぀もはバむト先たで䜓力䜜りの為に走るのに、今日は歩くのが粟䞀杯です😱

暇な䞀日でした(笑)

䞻さんぞ
颚邪気味😱詊隓䞭なのに倧倉です😱早くよくなっおくださいね😄
私は凄くないですよ😓出来るこずしかしたせん(笑)

ロマンさんぞ
山圢なんですね😄
あっ‌私も倜型です✋いろいろお話ししたしょ🎵🎵🎵
私の方も1パチのトオカがおおいです😄

みけさんぞ
(・バトル)は歊神の埌の新台ですよ😄
歊神あるのに消えたんです😫😫人気ないんですかねもかなりでたすよ😄4パチで20䞇勝ちをした台です😁

• << 141 梟さん最近で20䞇凄いです😱私が20䞇代は遥かかなたの平成14幎よく芚えおるでしょう😥滅倚に無いから😫にスロットで2回だけ😀パチンコは10䞇代しか無いです。今は1パチだからあり埗ないけどね😺

No.130 11/02/14 23:53

>> 129 梟さん

お仕事お疲れ様でした🙇
颚邪には気を぀けお😷今日は早く寝る予定です。
最近🎰あたりしおないので、🎰話少なくおすみたせん🙏💊
たた新台やら打ったら報告したす✌

それじゃ、食事🛀しおゆっくりしお䞋さい🙆
寒い䞭、本圓にお疲れ様でした😊
お䌑みなさい😪💀🌉⛄🍲🎵

No.131 11/02/15 00:33
梟 ( 69jsj )

>> 130 䞻さんぞ

お疲れ様です😄
今日はゆっくり䌑んでください😄颚邪もちゃんず治さないずダメですよ
私も最近行っおないのでおあいこです(笑)
ご飯も食べたし♚もはいり今からゆっくりしたす😄

あっ‌みなさんぞ
明日はデヌトの為これたせん😫
い぀も回数が少なく長文で申し蚳ないです😫😫😫
朝が早いので今日は寝たすね😄
おやすみなさいたせ💀💀💀💀

No.132 11/02/15 00:51

💚💡スレ䞻からのお知らせ💡💚

皆様、䞻のホヌムズです😜🔍

突然ですが、今珟時点を持っお参加者締切を行いたした。

理由は、参加するず思われおいたお二人の新芏参加者が参加しない ず思われるような状況になったからです😥

このスレは基本的に🎰だけでなく、趣味や雑談に぀いおも亀流を深めようず思い立おたスレッドです😉

なので、参加者が増えるず亀流が垌薄になる可胜性もありきスレ䞻の個人的な郜合により、珟時点をもっお参加者締切ずさせお頂きたすm(_ _)m

予定しおいた圓初より参加者締切が早たっお、埌に参加しようず思われおおられた方には非垞に申し蚳ないですが、参加者締切ずさせお頂きたす😭

なお、随時参加者締切を解陀する事も、珟スレ䞻は考えおいるので、今埌このスレに参加垌望の方は、参加者締切解陀時スレ䞻が告知したす💡にお越しいただけたら ず思いたす。

スレ䞻の勝手な郜合により、圓スレを埡芧の皆様に、ご迷惑ず䞍利益を䞎えた事を心よりお詫び臎したす🙏。

それでは、倱瀌したす🙇。

No.133 11/02/15 00:58
梟 ( 69jsj )

>> 132 䞻さんぞ

了解したした👍
もずもずホヌムズさんのたおたスレなので気にしないで倧䞈倫だず思いたす😄

埡報告ありがずうございたす😄

No.134 11/02/15 01:12

>> 133 梟さん

ただ起きられおたんですね😂
ホヌムズもただ起きおたすが😂笑

色々ずお気遣い、ありがずうございたす😚🎵
颚邪は気を぀けたす💪😷

ホヌムズも本圓にそろそろ寝るずころだったのですが、思い立ったので曞き蟌みしたした😃
『思い立ったが、吉日』ず蚀いたすしね😉✚

それじゃ、明日のデヌト💑楜しんで来お䞋さい💕

お早い、お返事ありがずうございたした😊🎵

お䌑みなさい😊💀🌉⭐🌠⭐🌙🎵

P.S.圌氏も20代ですか👀❓
もしそうなら、若いなお思いたす🙈💕

No.135 11/02/15 02:18

>> 134 梟さん

圌氏👚の幎霢を聞くずか、䜙蚈なお䞖話でしたね😠💊

すみたせんでした😢

では、皆様も、お䌑みなさい😷💀🌉🌙🌒⭐🌠

No.136 11/02/15 05:52
梟 ( 69jsj )

>> 135 おはようございたす😄

䜕だか早く目が芚めたした😄
(早すぎやろ✋)

䞻さんぞ
党然🆗ですよ😄
圌氏ず私は同い幎なんです😄
誕生日は過ぎたんですが、お祝いがなかなかできなくお😓
(お互いが忙しく䌚えなくお😲)
で、今日に(笑)

もう䞀眠りしたす(笑)

睡眠䞍足はお肌の敵やからね😁(笑)

おやすみなさいたせ💀💀💀

No.137 11/02/15 07:06

おはよ。

関東も倧雪です。 ず、蚀っおもさんずこは、ずっくに⛄なのかな。
若いのに千春なんだ。昔の「銀の雚」は、良い歌です。 FMで倜䞭DJやっおるよ。

梟さんはうらやた👀。圌氏はする人ですか
⛄だしや行くのかな。

さんも今日はどこか出かけるのかな

No.138 11/02/15 07:27

そうだ。
梟さん、FBで20䞇勝ちしたんだぁ。
こけんずこ、そんな勝ちに圓たっおないよ💧。
台は男が䞀杯出お嬉しいけど、通垞䞭が盛り䞊がらないね。疑䌌2くらいじゃたず圓たらない。
その点、海は圓たりは嬉しいね。(眠いけど😁)

では楜しんで䞋さい

No.139 11/02/15 07:52
ロマン ( 30代 ♀ xhAUi )

みけさん😊
おはようございたす⛄
こっちは雪倚いけど、毎幎の事なんで慣れおたす😥
千春の《銀の雚》奜きですよ💛
っおか、私は幎の割には叀い曲が奜きでしお‥💧
マニアックなずこで、石原裕次郎です😥❀

梟さん😊
おはようございたす⛄
私ず同じで倜型なんですね😊
私は19:00日付が倉わり、朝方になる時ありたす💚
だから昚日はほずんど寝ずパチ屋に䞊びたした😀
今日からたた仕事なんでパチは来週たでお䌑みです🎰

No.140 11/02/15 10:18

>> 125 ナリアさん 埡自分のスレッド掲瀺板持たれおるんですね😲 お忙しいでしょうから、たたには来スレしお曞き蟌み䞋さいね☺🎵 梟さん 毎日遅くたで  おはよう😃そうです自スレ有りたすよ😃やっぱりハムが奜き💕ずいうお題で曎新しおおりたす🙇野球の日ハムファンで䞻に内容は皆パチ奜きなので、もっぱらパチ話題ですけど 私含む4人で構成しおたす😃皆様お暇でしたら遊びにいらしおね💕パチンコ怜玢ですぐみ぀かりたすから😺

No.141 11/02/15 10:23

>> 129 こんばんは😄 やっず垰宅したした✋ ☔が昌間から降りい぀もはバむト先たで䜓力䜜りの為に走るのに、今日は歩くのが粟䞀杯です😱 暇な䞀日でし  梟さん最近で20䞇凄いです😱私が20䞇代は遥かかなたの平成14幎よく芚えおるでしょう😥滅倚に無いから😫にスロットで2回だけ😀パチンコは10䞇代しか無いです。今は1パチだからあり埗ないけどね😺

No.142 11/02/15 11:40

皆様、おはようございたす✌☺

今朝も寒いですが、頑匵っおいきたしょう💪☺🎵

ナリアさん
スレ拝芋させお頂きたした👀🔍
本圓に日本ハムが奜きなんですね😊💕
ホヌムズは生たれおこの方生粋の広島Carpファンです✌
お互い、奜きなチヌムの応揎頑匵りたしょう⚟☺🎵

ロマンさん
束山千春さんの『銀の雚☔』チェックしずきたす🔍👀✌
石原裕次郎は🎰台にもなっおたすよ😲
『CR石原裕次郎嵐を呌ぶ男』だったかなぁ。あの枋い声が良いですね🎵
ホヌムズは杉良倪郎や加山雄䞉、吉幟䞉などが奜きです🎀☺
皆🎰で知りたした😊🎵

みけさん

昚日は関東東京凄い⛄❄だったの昚晩のNEWS📺で芋たした😚
関東は☔や⛄降る時は酷い気がしたす😉💧
今日はたた倜䞭あたり寝られず😱💊
😷も匕いおいる詊隓疲れの為🏠にいたす。🏪かスヌパヌくらいは行くかもです🚶💚
みけさん、今日は仕事or🎰❓
どちらにしおも頑匵っお䞋さいね💪😀🚚💚🎵

梟さん
気にしないで頂き、ありがずう🙏
今日はデヌト💑に専念しお、圌氏さんずの久しぶりの再䌚を楜しんで来お䞋さい😊💕

それじゃ、皆様、たたレスしたす☺🌈🎵

• << 147 ホヌムズさんお疲れ様です😃ハム芋おくれたした😍有難うございたす😊コメあったらい぀でも曞きこ来お䞋さいね😉

No.143 11/02/15 14:06

ちは。
さん、ね。
裕次郎ただあるし、昔みたいな歌謡あったよ。
たん、日ハムファンね。私阪神藀川なんですが‥🐯
今幎は日ハム倧泚目だね👀。

10䞇勝ちはたいけど、10䞇負けもないからね。
吉宗や高確確かにすごかったけど、毎回3䞇は䜿わされるもんね。

たん、🍫食べお疲れ取れたしたか
ちなみにゎディバっお最高玚🍫なんで、W.D楜しみに埅っおたす😁。なんお口だけならなんがでも蚀えたすからね

• << 148 みけたん今晩は😃今日は1パチで又5kやられちゃった😚たあ次頑匵りたす😠阪神ファンなんだ🐯今幎のハムはハンカチ君で倧フィバヌ💃私の奜きなダルビッシュはかやの倖みたいな 😢でもダルぱヌスだから実力で話題さらっちゃえ😊
  • << 151 皆さん、今晩は😃🌠 今倜は冷えたすね❄ 仮眠しおたけど、あたりの寒さに目を芚たしたホヌムズです😲💊暖房🔥切っおた みけさん 関西時代ず蚀う事は、元関西に䜏んでられたんですね💡 ホヌムズの叔母ももう䜕十幎も前から倧阪に䜏んでいたす🐙 しかし行き来があたりなく、ただ回しか倧阪に行った事ないです😹 倧阪含む関西は、名物や芳光名所矎味しいもの䞀杯あるず思うから、今埌䞀杯行きたいず思っおいたす💪😀🗟🎵 あ、のお瀌、埡䞁寧にありがずうございたす🙇 喜んで頂き幞いです😁🎵 今は🎰䞭かな❓ たた報告しお䞋さい😊🎵 柚さんずこの番はホヌムズです😜💊 よく分かりたしたね😲💊 文䜓は人を衚すお蚀うからかな❓ それじゃ、垰りは気を぀けおお垰り䞋さい🏠🚗💚🎵 たた🌠にでも来たす😉

No.144 11/02/15 14:29

>> 143 みけさんは、関東䜏みなのに阪神ファン🐯ですか😲⚟
珍しいですね👀
藀川球児ファンおずころが枋いですね😁🎵

関東は本圓倧雪⛄みたいで 💊
こちらはもう⛄少ないです。郜䌚は雪❄が積もった埌、アスファルトで氎はけが悪いから倧倉そう😱💊

ホワむトデヌのお返しは、ノィトンの👜で😁🎵
なんお蚀うのはタダじゃ刞😂

ホヌムズは今日は睡眠䞍足👪皆倖出で🏠に誰もいないので、🎰ゲヌム🎮4、やったりゆっくりしおいたす😚
勉匷📓はたた倜にしたす。

明日は👪ず食事倖出予定🌈
最近、友達にも䌚っおないし、カラオケ🎀や映画鑑賞などに行きたいこの頃です😜

みけさんは今日も🚚🎰ですかね❓
事故らないように気を぀けお仕事しお䞋さいね🙏

それじゃ、たた🌠にでも。

No.145 11/02/15 15:32

こんにちは。
さん、こちらは良い倩気☀になり、暑いくらいです。

お返しありがずうございたす。
っお、もらった事なくお、珟物もないけど、めちゃ嬉しいね🎵

阪神はやはり、関西時代にになりたした。こっちでも運転手仲間ず暪浜くらいたで行きたすよ。
始たる前にっちゃいたしたが‥

仕事終わったら行きたす。

さんも明日は息抜き出来そうですね

柚たんずこの7番さんさんじゃないですか

ではたた倜🌠でも

No.146 11/02/15 18:29

みなさん、こんばんは😊
ナリアさんの《やっぱりハムが奜き》芋た事ありたす🎵
私はどこのファンずかはないですが、今幎はやっぱり䜑ちゃんでしょうか😃
個人的にダルビッシュも気になりたす👊✚

実は私の趣味はパチ以倖にカラオケも奜きです🎌🎀🎵
決しおうたくないです💧どちらかず蚀えば䞋手な方です😥
しかも歌うのは歌謡曲ずか😂
幎霢疑われおたす💀
だからパチも時代劇モノ奜きなんですよ💚
石川さゆり、八代亜玀など‥
最近では䞭森明菜もやりたす💙

それでは今からお仕事行っおきたす✚❀

• << 149 ロマンさん芋お頂き有難う😍私はダルビッシュ奜きなので、今の扱い方に䞍満です😠たあ今は䜑ちゃん話題我慢したす😀 私も🎀奜きです💕この前少女時代歌いやすかったよ😉 今からお仕事頑匵っお䞋さいね💪
  • << 152 ロマンさん こんばんは😃 歌謡曲が奜きなんですね🎀🎵 ホヌムズも最近の曲より、少し昔の歌謡曲奜きです😊🎵 歌謡曲特集📺倚いし、🎰でその歌謡歌手を知り、歌謡曲は心に沁みる良い曲倚いず思うようになりたした☺💕 これから䞀週間お仕事ずいう事は🌠働く事が倚い職皮なんですかね👀❓ 今倜🌠は凄く冷え蟌み寒いので、気を぀けお行き来をしお䞋さい🚗💚 歌謡曲の話などもたくさんしお貰えたら ず思いたす☺ 億円の男👚ダルビッシュの人気高い😱💊 あのルックスず身長、皌ぎで泚目しない女性はおらんですね😲🎵 それじゃ、たた垰宅埌🌠にでもいらしおくれたらず思いたす😚🎵 お仕事、頑匵っお䞋さい💪☺🎵

No.147 11/02/15 18:55

>> 142 皆様、おはようございたす✌☺ 今朝も寒いですが、頑匵っおいきたしょう💪☺🎵 ナリアさん スレ拝芋させお頂きたした👀🔍 本圓に日本ハムが奜  ホヌムズさんお疲れ様です😃ハム芋おくれたした😍有難うございたす😊コメあったらい぀でも曞きこ来お䞋さいね😉

• << 153 ナリアさん こんばんは😁 『やっぱりハムが奜き』は題名も目立぀から知っおたしたよ✌🎵 最初、題名だけ芋た時ハムスタヌ🐭の事かず思いたした笑 日本ハムのダルビッシュは぀いに幎俞億円超になりたしたね😲 あの幎霢で、あれだけ貰い掻躍しおる有名人は今日本にはいないず思いたす✌ 📺甲子園でダルビッシュ芋た時は良い意味で怪物が珟れたお本圓に思いたしたもん😲💊 あれからわずか数幎で億円プレむダヌヌ⚟ ホヌムズ😜ずは倩ず地以䞊の差があるしかなり幎䞋だけど、📺で芳る限り、男の鑑のような男👚だず思っおいたす☝😲🎵 あの投球⚟の凄さ゚ヌスずしおの自芚は、間違いなく日本ハムファむタヌズ及びファンを匕っ匵っおいっおるお感じたすよ😁 ホヌムズも、これからも泚目です👀🔍 日本ハムファむタヌズの詊合もこれから気にしお芳たすね📺 でも、ナリアさんのスレ芋る方が早いかも😁 曞き蟌みする機䌚があればお邪魔させお頂くので、宜しくです🙇🌈🌱🎵 続く🐙
  • << 154 続き🐙 みけさん 今日は🎰駄目だったみたいで、残念😢 回収だったんですかね😱💊 たた、楜ちんご🎰倶楜郚で勉匷か、今打っおる機皮以倖をちょいちょい打っおみるず、勝負の流れが倉わり、勝ちに繋がる事ありたすよ💡 今たで打った事ない機皮、興味なかった🎰台を先入芳なく、たっさらな癜玙の気持ちでお詊し感芚で打぀のです✌🙏 たたに倧ヒットホヌムラン⚟連チャンに繋がったりしたす✌😍 あず初めおの機皮は出玉けっこう出たら、マむナスにならないうちにやめるこず☝💡 苊手意識がなくなり自分の䞭で埗意機皮が増えたす😍 生意気な事を蚀っおすみたせん🙇 それでは、皆様も食事🛀取っおゆっくりしお䞋さい☺ ホヌムズ😜も今から晩埡飯です今倜はカレヌ🍛他です それじゃ、たた🌠にでもレスしたす☺

No.148 11/02/15 19:01

>> 143 ちは。 さん、ね。 裕次郎ただあるし、昔みたいな歌謡あったよ。 たん、日ハムファンね。私阪神藀  みけたん今晩は😃今日は1パチで又5kやられちゃった😚たあ次頑匵りたす😠阪神ファンなんだ🐯今幎のハムはハンカチ君で倧フィバヌ💃私の奜きなダルビッシュはかやの倖みたいな 😢でもダルぱヌスだから実力で話題さらっちゃえ😊

No.149 11/02/15 19:07

>> 146 みなさん、こんばんは😊 ナリアさんの《やっぱりハムが奜き》芋た事ありたす🎵 私はどこのファンずかはないですが、今幎はやっぱり䜑ちゃんでしょう  ロマンさん芋お頂き有難う😍私はダルビッシュ奜きなので、今の扱い方に䞍満です😠たあ今は䜑ちゃん話題我慢したす😀

私も🎀奜きです💕この前少女時代歌いやすかったよ😉

今からお仕事頑匵っお䞋さいね💪

No.150 11/02/15 20:29

こんばんは。
さん、京本政暹柳沢しんごず出おお台堎散策しおたら山圢の女性が来おたしたが、さんじゃないよね⁉
ちずした。

私も歌謡奜きで55確率のさゆり打ったら初圓たり240喰らいたした💧
明菜も2通2回で600回しお貯玉1䞇玉なくしたした💧。
矎空ひばりも奜きですよ。

お仕事頑匵っお䞋さい。私も0時にたた起きたす。
は最近行っおたせんが(忘幎䌚以来) 歌うのは懐メロになっちゃうね🎵

たん、私もの顔は顔だなあず思いたす。離婚したのは残念なのかなのか‥?。

そうだ。私も、3千円ず貯玉倧量
歊神打ったら170回で単発。次も170回で単発💀。厳しいね💧

• << 155 みけたんダルビッシュむケメンなずこず、野球䞊手いずこが奜きです😃でも今離婚成立しおないのに、女性問題でむメヌゞダりンしたのかな😣それでも応揎するけどね🎵みけたんは藀川球児でしたね💕名前が野球する為に生たれたたさに、倩性だね⚟ パチは今日お互い💧だったけど次回に期埅したしょう🎵

No.151 11/02/15 20:36

>> 143 ちは。 さん、ね。 裕次郎ただあるし、昔みたいな歌謡あったよ。 たん、日ハムファンね。私阪神藀  皆さん、今晩は😃🌠
今倜は冷えたすね❄ 仮眠しおたけど、あたりの寒さに目を芚たしたホヌムズです😲💊暖房🔥切っおた

みけさん

関西時代ず蚀う事は、元関西に䜏んでられたんですね💡
ホヌムズの叔母ももう䜕十幎も前から倧阪に䜏んでいたす🐙 しかし行き来があたりなく、ただ回しか倧阪に行った事ないです😹
倧阪含む関西は、名物や芳光名所矎味しいもの䞀杯あるず思うから、今埌䞀杯行きたいず思っおいたす💪😀🗟🎵
あ、のお瀌、埡䞁寧にありがずうございたす🙇
喜んで頂き幞いです😁🎵

今は🎰䞭かな❓
たた報告しお䞋さい😊🎵
柚さんずこの番はホヌムズです😜💊
よく分かりたしたね😲💊
文䜓は人を衚すお蚀うからかな❓
それじゃ、垰りは気を぀けおお垰り䞋さい🏠🚗💚🎵

たた🌠にでも来たす😉

No.152 11/02/15 20:38

>> 146 みなさん、こんばんは😊 ナリアさんの《やっぱりハムが奜き》芋た事ありたす🎵 私はどこのファンずかはないですが、今幎はやっぱり䜑ちゃんでしょう  ロマンさん
こんばんは😃
歌謡曲が奜きなんですね🎀🎵
ホヌムズも最近の曲より、少し昔の歌謡曲奜きです😊🎵
歌謡曲特集📺倚いし、🎰でその歌謡歌手を知り、歌謡曲は心に沁みる良い曲倚いず思うようになりたした☺💕
これから䞀週間お仕事ずいう事は🌠働く事が倚い職皮なんですかね👀❓
今倜🌠は凄く冷え蟌み寒いので、気を぀けお行き来をしお䞋さい🚗💚

歌謡曲の話などもたくさんしお貰えたら ず思いたす☺
億円の男👚ダルビッシュの人気高い😱💊
あのルックスず身長、皌ぎで泚目しない女性はおらんですね😲🎵

それじゃ、たた垰宅埌🌠にでもいらしおくれたらず思いたす😚🎵
お仕事、頑匵っお䞋さい💪☺🎵

No.153 11/02/15 21:08

>> 147 ホヌムズさんお疲れ様です😃ハム芋おくれたした😍有難うございたす😊コメあったらい぀でも曞きこ来お䞋さいね😉 ナリアさん

こんばんは😁
『やっぱりハムが奜き』は題名も目立぀から知っおたしたよ✌🎵
最初、題名だけ芋た時ハムスタヌ🐭の事かず思いたした笑
日本ハムのダルビッシュは぀いに幎俞億円超になりたしたね😲
あの幎霢で、あれだけ貰い掻躍しおる有名人は今日本にはいないず思いたす✌
📺甲子園でダルビッシュ芋た時は良い意味で怪物が珟れたお本圓に思いたしたもん😲💊

あれからわずか数幎で億円プレむダヌヌ⚟
ホヌムズ😜ずは倩ず地以䞊の差があるしかなり幎䞋だけど、📺で芳る限り、男の鑑のような男👚だず思っおいたす☝😲🎵
あの投球⚟の凄さ゚ヌスずしおの自芚は、間違いなく日本ハムファむタヌズ及びファンを匕っ匵っおいっおるお感じたすよ😁
ホヌムズも、これからも泚目です👀🔍

日本ハムファむタヌズの詊合もこれから気にしお芳たすね📺
でも、ナリアさんのスレ芋る方が早いかも😁
曞き蟌みする機䌚があればお邪魔させお頂くので、宜しくです🙇🌈🌱🎵

続く🐙

No.154 11/02/15 21:13

>> 147 ホヌムズさんお疲れ様です😃ハム芋おくれたした😍有難うございたす😊コメあったらい぀でも曞きこ来お䞋さいね😉 続き🐙

みけさん
今日は🎰駄目だったみたいで、残念😢
回収だったんですかね😱💊
たた、楜ちんご🎰倶楜郚で勉匷か、今打っおる機皮以倖をちょいちょい打っおみるず、勝負の流れが倉わり、勝ちに繋がる事ありたすよ💡
今たで打った事ない機皮、興味なかった🎰台を先入芳なく、たっさらな癜玙の気持ちでお詊し感芚で打぀のです✌🙏
たたに倧ヒットホヌムラン⚟連チャンに繋がったりしたす✌😍
あず初めおの機皮は出玉けっこう出たら、マむナスにならないうちにやめるこず☝💡
苊手意識がなくなり自分の䞭で埗意機皮が増えたす😍
生意気な事を蚀っおすみたせん🙇

それでは、皆様も食事🛀取っおゆっくりしお䞋さい☺

ホヌムズ😜も今から晩埡飯です今倜はカレヌ🍛他です

それじゃ、たた🌠にでもレスしたす☺

No.155 11/02/15 22:03

>> 150 こんばんは。 さん、京本政暹柳沢しんごず出おお台堎散策しおたら山圢の女性が来おたしたが、さんじゃないよね⁉ ちず  みけたんダルビッシュむケメンなずこず、野球䞊手いずこが奜きです😃でも今離婚成立しおないのに、女性問題でむメヌゞダりンしたのかな😣それでも応揎するけどね🎵みけたんは藀川球児でしたね💕名前が野球する為に生たれたたさに、倩性だね⚟
パチは今日お互い💧だったけど次回に期埅したしょう🎵

No.156 11/02/15 22:20

>> 155 ナリアさん

こんばんは😊
ナリアさんも今日5Kやられたんですね😥
今日は🎰回収日だったのか💚
次回挜回ですよ💪😀

ナリアさん、ダルビッシュの野球うたいずころずむケメンなずころが奜きなんですね😍

ロマンさんは斎藀䜑暹ファンでした🙇
倱瀌したした🙏💊

No.157 11/02/15 22:25

>> 156 ホヌムズさんダルビッシュの事詳しく曞いお䞋さり嬉しかったです😃甲子園からのファンです⚟パチは今日残念な結果に終わったけど次回に期埅したす💪

No.158 11/02/15 22:26
梟 ( 69jsj )

ただいたです😄

今はお家に着きたした😄
あら䜕やら話しは野球に
野球はわかんない💊💊💊

今日は映画に行きたした😄
、゚グいけど👍

ホヌムズさんぞ
倧阪ずな‌
私は倧阪なんです😆
矎味しいものあるよぉ(笑)

みけさんぞ
楜しんできたしたぁ😄
歊神残念‵‵‵‵歊神は単発の埌は機械の䞭で抜遞あるから厳犁ですよ😱

ロマンさんぞ
昔は10䞇や20䞇かおる機皮もありたしたが最近はなかなかですよね😓‵‵‵
昔倧工の源さんで䞇の蚘憶がありたす😁

みなさんはたた倜にくるのかな

No.159 11/02/15 22:34

>> 158 梟さんお垰りなさい😃お疲れ様でした🙇野球の話しわからなかったかな😠ごめんね 私も奜きになる前はどうでもいいず思っおたので、気持ちわかりたす 野球の話しはこの蟺にしずきたす😉今日負けたした😱氎戞黄門ずアグネスで💊

• << 161 ナリアさんただいたです😄 あっ⁉気にせず野球の話しはしお頂いお倧䞈倫です😄 ただ私にふらないでもらえたら🆗です(笑) アグネス結構でにくいず噂で聞きたしたが、本圓なんですね💊💊💊

No.160 11/02/15 22:54

梟さん

お垰りなさい😊
圌氏ずのデヌト💑楜しめたようで䜕よりです😊🎵
『GANTS』は前評刀高いですよね😲
ホヌムズは原䜜を少し知っおるので気になりたす🔍👀
機䌚あれば芳に行きたすね🎵
倧阪は通倩閣にタコ焌き🐙、いわおこし❓など色々有名名物ですね😍💕
ナニバヌサルスタゞオゞャパンに☺🌱🌈も行っおみたいです✌東京ディズニヌランドにしか行ったこずありたせん💧

ナリアさん

どう臎したしお😊🎵
生ダルビッシュ⚟芋た事ないので䞀床芋おみたいです😍
九州は犏岡SoftBankファンが倚そうだけど、ナリアさんは日本ハムファむタヌズのファンなんですね😁💕
遞手が奜きで、球団が奜きになる事おけっこうありたすからね🎵
それじゃ、寒さに気を぀けおゆっくりされお䞋さい🙇

お二人方、お疲れ様でした🐵🐰🎵

• << 162 䞻さんただいたです😆 かなりビクビクしながら芋たしたよ😱 怖いけど面癜いおきな(笑)次は月23日らしいです(笑) は原䜜ず同じらしいですよ😆は違うみたいです😓 明日はレッド👍 確かに矎味しいです😆 䞲カツ😆 ですか😓💊💊💊💊 ディズニヌランドずシヌの方が絶察いいですよ😄

No.161 11/02/15 23:04
梟 ( 69jsj )

>> 159 梟さんお垰りなさい😃お疲れ様でした🙇野球の話しわからなかったかな😠ごめんね 私も奜きになる前はどうでもいいず思っおたので、気持ちわかりたす   ナリアさんただいたです😄

あっ⁉気にせず野球の話しはしお頂いお倧䞈倫です😄
ただ私にふらないでもらえたら🆗です(笑)

アグネス結構でにくいず噂で聞きたしたが、本圓なんですね💊💊💊

• << 165 梟さんアグネス魚矀ずシャチを倖したした😱隣の空き台に座ったお兄さん🐢🐢🐢が2玉で揃ったよ😱そっちかい💊 今日はデヌトでしたね😍映画楜しいよね😉嵐の二ノはカッコよかったかな‎私はパチンコあしたのゞョヌ奜きなので山ピヌのあしたのゞョヌ芳に行く予定です🎬

No.162 11/02/15 23:09
梟 ( 69jsj )

>> 160 梟さん お垰りなさい😊 圌氏ずのデヌト💑楜しめたようで䜕よりです😊🎵 『GANTS』は前評刀高いですよね😲 ホヌムズは原䜜を少し知っおるの  䞻さんただいたです😆

かなりビクビクしながら芋たしたよ😱
怖いけど面癜いおきな(笑)次は月23日らしいです(笑)
は原䜜ず同じらしいですよ😆は違うみたいです😓
明日はレッド👍

確かに矎味しいです😆
䞲カツ😆

ですか😓💊💊💊💊
ディズニヌランドずシヌの方が絶察いいですよ😄

• << 164 梟さんぞ あ、ロマンさんは今倜お仕事みたいです今日から䞀週間かな🐵 映画情報ありがずうございたした😻🎵 最近、映画通にも半幎近く足を運んでないので、近いうち行っおみようず思いたす🍒 たた感想をここでレスしたすね😁🎵 それじゃ眠れるか分からないけど今から就寝準備やらするので倱瀌したす🐙 お疲れ様でした🙇🎵 P.S.颚邪は今日ゆっくりしおいたので、倧分治りたした。 心配しお頂いお、ありがずうございたした😃✚🎵

No.163 11/02/15 23:21

>> 162 梟さん

お疲れ様でした🙆

明日はレッド👍おなんですか😥😁❓笑

䞲か぀も食べたいですね😍
倧阪食べ歩き芳光行きたいです😚
たあ、ホヌムズは仕事芋぀ける方が先ですが😂

USJは家族👪の䞭で父ずホヌムズが行った事ないです😢
他の人の家族👪は行った事あるので、行っおみたいの😚です✌☺🌱🌈🎵

これから🛀♚やゆっくり📺タむムだず思うので、ゆっくりしお䞋さい☺

みけさんは今倜時にこのスレ来るお曞いおたけど、深倜🚚仕事みたいですよ❓

それじゃ、たた🌠か明日レスしたすね🍒
䞀先ず倱瀌したす🙇

No.164 11/02/15 23:30

>> 162 䞻さんただいたです😆 かなりビクビクしながら芋たしたよ😱 怖いけど面癜いおきな(笑)次は月23日らしいです(笑) は原䜜ず同じらしい  梟さんぞ

あ、ロマンさんは今倜お仕事みたいです今日から䞀週間かな🐵

映画情報ありがずうございたした😻🎵
最近、映画通にも半幎近く足を運んでないので、近いうち行っおみようず思いたす🍒
たた感想をここでレスしたすね😁🎵

それじゃ眠れるか分からないけど今から就寝準備やらするので倱瀌したす🐙

お疲れ様でした🙇🎵

P.S.颚邪は今日ゆっくりしおいたので、倧分治りたした。
心配しお頂いお、ありがずうございたした😃✚🎵

• << 175 おはようございたす😄 粉系は倧阪矎味しいしやっぱり䞲カツ😄䞲カツの食べ攟題はおすすめ😁 映画は私は倧奜きなんでたた私も感想のせたす😄 レッドは匕退したスパむが䞖界のために結集する話しみたいなんです(笑)実はよくわからない😱 あっ‌䞻さんわたしのたねしたしたねぇ😒たね料は高いよ(笑)

No.165 11/02/15 23:41

>> 161 ナリアさんただいたです😄 あっ⁉気にせず野球の話しはしお頂いお倧䞈倫です😄 ただ私にふらないでもらえたら🆗です(笑) アグネス結構でに  梟さんアグネス魚矀ずシャチを倖したした😱隣の空き台に座ったお兄さん🐢🐢🐢が2玉で揃ったよ😱そっちかい💊

今日はデヌトでしたね😍映画楜しいよね😉嵐の二ノはカッコよかったかな‎私はパチンコあしたのゞョヌ奜きなので山ピヌのあしたのゞョヌ芳に行く予定です🎬

• << 176 おはようございたす😄 隣の人が亀で😫😫😫 どっちが熱いのかな アグネス打ったこずなくお😓😓😓 ニノは圹的にちょっず残念でした😱パヌトはかっこいいず思いたす😄 ダマピヌ💕💕💕💕💕💕倧奜きなんです💕💕💕💕💕たた感想よろしくです😆👍

No.166 11/02/16 01:50

みなさん、こんばんは😊
お仕事終わりたした💙
ホヌムズさん☺
私のお仕事は‥小さなスナックの雇われママしおたす😥🍺🍶✚平日は暇で垰りがだいたいこの時間💚週末はもっず遅いです😥
みけさん☺
䞭森明菜は歌を聞きたいが為にやっおたす😃矎空ひばりも奜きですよ🎵ただ甘デゞなんでなかなか連チャンしなくっお😂
ナリアさん☺
䜑ちゃんにはマスコミに揉たれず、玠盎なたたの䜑ちゃんでいお欲しいですね😉ダルビッシュも💚
梟さん☺
デヌト楜しかったようで䜕よりです❀颚邪ひいおたんですか梅干し食べお玄米茶飲むずいいらしいです🙆✚お詊しあれ😃

• << 168 続き🌱 これからお颚呂🛀食事🍎🍲だず思うので、ゆっくりく぀ろがれお䌑たれお䞋さい😊🎵 あず、新芏参加のロマンさんにはぶし぀けで申し蚳ないのですが、スレ䞻のホヌムズは明日2/26くらいたでこのスレをお䌑みさせお頂きたす🙇 詊隓勉匷やら、ハロヌワヌク通い、その他私事で忙しい為です😥 たた戻りたすので、スレ内のメンバヌず雑談など楜しんで亀流を深めお貰えたら ず思いたす☺💊🎵 それでは、ホヌムズも寝たす😃 皆様、今日昚日も䞀日お疲れ様でした🙆 お䌑みなさい😪💀🌉🌠⭐🎌🎵🎵
  • << 171 ロマンさんお仕事遅く迄お疲れ様でした✚スナックママ👩さんですか🍞華があるお仕事ですよね😃お客様も十人十色頑匵っお䞋さいね✚ 今幎の日ハム詊合楜しみです😃

No.167 11/02/16 02:18

>> 166 ロマンさん

お垰りなさい☺🎵
垰りは特に寒かったでしょう❄😥
垰宅は🚗でしょうか❓

雇われママお響きが凄く良いです😻
東北の方は行ったこずなくお、山圢も䞀床も行った事ないです😢
雪囜⛄有名な祭があるずこかなぁずいうむメヌゞず、玠肌の癜い矎人👩を想像したす😁🎵

ホヌムズも昔は25歳くらいたでは💰矜振りがよく、よく飲みに行っおたしたが、最近は倖での🍶🏮はご無沙汰💚

䞀ヶ月前に👚友達ず人で、街䞭にあるワむン🍷パスタ🍝の店でチヌズ🍕ず぀たみ食べながら飲んだくらいです😚🍷

颚邪😷を匕いおいたのはホヌムズですよ😲
今日昌間寝おいたので、もうだいぶ治りたした✌😷🎵

続く🌱

No.168 11/02/16 02:20

>> 166 みなさん、こんばんは😊 お仕事終わりたした💙 ホヌムズさん☺ 私のお仕事は‥小さなスナックの雇われママしおたす😥🍺🍶✚平日は暇で垰りがだいた  続き🌱

これからお颚呂🛀食事🍎🍲だず思うので、ゆっくりく぀ろがれお䌑たれお䞋さい😊🎵

あず、新芏参加のロマンさんにはぶし぀けで申し蚳ないのですが、スレ䞻のホヌムズは明日2/26くらいたでこのスレをお䌑みさせお頂きたす🙇

詊隓勉匷やら、ハロヌワヌク通い、その他私事で忙しい為です😥

たた戻りたすので、スレ内のメンバヌず雑談など楜しんで亀流を深めお貰えたら ず思いたす☺💊🎵

それでは、ホヌムズも寝たす😃
皆様、今日昚日も䞀日お疲れ様でした🙆
お䌑みなさい😪💀🌉🌠⭐🎌🎵🎵

No.169 11/02/16 04:10

おはよう💊

寝がっお2時半に起きおダシュっおたす💚

みなさん、倜型ですね。

それぞれ名物あり、九州はラヌメン、広島はお奜み、倧阪は䞀杯ありたすが焌き肉🎵去幎の GW明けも食べおきたした。
効が滋賀にいたす。
山圢は牛🐮ず花笠でしたっけ
䞀昚日は月山ず蚀う日本酒1合呑みやすくおいしかったです。
千葉はずDLですね。

映画は以来行っおたせんが、日曜掋画劇堎は奜きです

梟さん満喫ですね。っぜい映画でになっおるのかな。になるかしら。

は今頃だもんね。

たん、私も4円で打ったけど圓たっおないよ💧

雪物語ほずんどみないね

• << 172 みけたんおはよう😃昚日は倜にお仕事お疲れ様でした🙏頑匵りやさんですね‎ 私も昔🚚仕事しおたした😃積蟌ず荷降ろし倧倉でした😔腰をやったのず、営業も絡んでたので蟞めたしたけど よく動いおたから痩せおたしたが今じゃ5⭕kになりたした😂 アグネス初打ちは1回転でかかりたしたが、埌は単発ずかサッパリです😣

No.170 11/02/16 04:32

>> 169 みけさん、おはようございたす👋⬅梟さんの真䌌😁

DLお䜕ですかね❓

映画『GANTS』は死んだはずの人間が、䜕者かの指瀺に操られ仮想空間しかし珟実には痛みがあり、怪我もするの䞭で、本圓の人生を取り戻す為に敵ず闘い、恋💏や友情💪を育みながら本圓の人生を取り戻しおいく ずいった内容だったず思いたす。
原䜜が倧ヒットコミックスの『GANTS』で、🏪で雑誌連茉をパラパラ立ち読みしたくらいしか知りたせんがかなり面癜い内容でしたよ😃🎵

深倜🚚仕事、お疲れ様です🙇
ホヌムズは昌間寝たせいか寝られず、📺芳たり挫画本読んで、珟圚は勉匷䞭です📓✏

どうせ寝られないし😂

P.S.みけさん、2/17午前時2/26ぐらいたでの間、ホヌムズはこのスレを留守にしたすので、満レス近付いたらホヌムズに構わず新スレッド立おお貰っおも良いです。行き先だけスレッドの最埌に曞いお貰えたら良いので💡
面倒臭かったら攟眮の方向で良いですから。ホヌムズが戻り次第、同じような題名でパヌト立ち䞊げたすよっお😻

それじゃあ、仕事頑匵っお䞋さい💃😉🌟

たたレスしたす👋⬅😁真䌌🎵

• << 173 ホヌムズさんおはよう😃お留守になるんですね その間皆で盛り䞊げおたすから、安心しお戻っおきお䞋さい✚ お忙しい期間頑匵っお䞋さい💪

No.171 11/02/16 07:13

>> 166 みなさん、こんばんは😊 お仕事終わりたした💙 ホヌムズさん☺ 私のお仕事は‥小さなスナックの雇われママしおたす😥🍺🍶✚平日は暇で垰りがだいた  ロマンさんお仕事遅く迄お疲れ様でした✚スナックママ👩さんですか🍞華があるお仕事ですよね😃お客様も十人十色頑匵っお䞋さいね✚

今幎の日ハム詊合楜しみです😃

No.172 11/02/16 07:23

>> 169 おはよう💊 寝がっお2時半に起きおダシュっおたす💚 みなさん、倜型ですね。 それぞれ名物あり、九州はラヌメン、広島はお奜み、倧阪は䞀杯  みけたんおはよう😃昚日は倜にお仕事お疲れ様でした🙏頑匵りやさんですね‎

私も昔🚚仕事しおたした😃積蟌ず荷降ろし倧倉でした😔腰をやったのず、営業も絡んでたので蟞めたしたけど よく動いおたから痩せおたしたが今じゃ5⭕kになりたした😂

アグネス初打ちは1回転でかかりたしたが、埌は単発ずかサッパリです😣

No.173 11/02/16 07:26

>> 170 みけさん、おはようございたす👋⬅梟さんの真䌌😁 DLお䜕ですかね❓ 映画『GANTS』は死んだはずの人間が、䜕者かの指瀺に操ら  ホヌムズさんおはよう😃お留守になるんですね その間皆で盛り䞊げおたすから、安心しお戻っおきお䞋さい✚

お忙しい期間頑匵っお䞋さい💪

No.174 11/02/16 08:01

みなさん、おはようございたす☀
遅寝早起きの私です😀🔥
い぀もこの時間に起きお家事しお💚買い物などしたり💚午埌から仮眠しお😪倜お仕事っお私のパタヌンです😺✚
だからパチは䌑みの日だけなのです🎰😀

山圢の名産は米沢牛も花笠も有名ですが💜もっず有名なのは、なんず蚀っおもさくらんがでしょう🍒☝
䞀箱五千円ずかありたすが、高い💰払わなくおもタダで食べれちゃいたす😁🍒❀

みなさん☺今日もお仕事ガンバです🙆🙋💚

No.175 11/02/16 11:29
梟 ( 69jsj )

>> 164 梟さんぞ あ、ロマンさんは今倜お仕事みたいです今日から䞀週間かな🐵 映画情報ありがずうございたした😻🎵 最近、映画通にも半幎近く足を  おはようございたす😄

粉系は倧阪矎味しいしやっぱり䞲カツ😄䞲カツの食べ攟題はおすすめ😁

映画は私は倧奜きなんでたた私も感想のせたす😄

レッドは匕退したスパむが䞖界のために結集する話しみたいなんです(笑)実はよくわからない😱

あっ‌䞻さんわたしのたねしたしたねぇ😒たね料は高いよ(笑)

No.176 11/02/16 11:34
梟 ( 69jsj )

>> 165 梟さんアグネス魚矀ずシャチを倖したした😱隣の空き台に座ったお兄さん🐢🐢🐢が2玉で揃ったよ😱そっちかい💊 今日はデヌトでしたね😍映画楜しい  おはようございたす😄

隣の人が亀で😫😫😫
どっちが熱いのかな
アグネス打ったこずなくお😓😓😓

ニノは圹的にちょっず残念でした😱パヌトはかっこいいず思いたす😄

ダマピヌ💕💕💕💕💕💕倧奜きなんです💕💕💕💕💕たた感想よろしくです😆👍

No.177 11/02/16 11:38

なんずか11時半必着に間に合いたした。
たんも、運転手やっおたしたね。
䜓に負担かかりたすよね💧。今日は埌敎䜓に行こうかな。
20時たでやっおるんで‥。
野球、が九州だから行けるんだね。
さん、DLずはです。
はUSJず略したすよ。

GANTSっお掋画だず思っおた😁。すっかり疎くなったなぁ。

さん、🍒確かに、新鮮で、おいしいでしょうね。で食べおるっおありたしたが、知り合いに🍒蟲家の方がいるのですか。お腹䞀杯にするには、朚䞀本分でしょうかね

No.178 11/02/16 11:54

みけさん☺
お仕事ご苊劎様です🙋🙇
🍒は身が割れおしたったものは商品にならないので、ご近所さんにごっそりもらいたす😁❀
でも本圓は割れおる方が甘くお矎味しいんですよ🙋🎵
10個以䞊食べたらお腹ピヌピヌになりたす😚🚻💚

梟さん☺
ずっおも泣ける😢オススメの映画教えおください 🙇💚
草なぎ君ず竹内結子さんのはどうですか❓❓

No.179 11/02/16 13:03

皆様、こんにちは😩💀
䞻のホヌムズです😜🔍
朝方寝付いた為、さっき起きたした😩💀
ただお眠の感じです😪

ナリアさん
そう😃✚
しばらく留守にしたす😭
ナリアさんも自スレや仕事もあり、お忙しいでしょうが、留守頌みたすね✌💕
今幎の日本ハムは斎藀䜑暹以倖にも泚目床高いし、楜しみですね✌😁🎵

みけさん
DLはDisney Landの略だったんですね🐭
了解したした👮✚広島のお奜み焌き、玹介ありがずう✌🙇
広島お奜み焌きも今はバリ゚ヌションが沢山ありたすよ😁🎵
お仕事、頑匵っお䞋さい😁🚚

梟さん
👋⬅は面癜かったので䜿わせおもらいたした😁🎵
は😚もしかしお特蚱著䜜暩料取られたすか❓ 埡勘匁䞋さい🙏💊笑
䞲か぀の食べ攟題情報ず、明日はレッド👍の解説ありがずうございたした😊✚🎵
是非、䞲か぀の食べ攟題行っおみたす💪行ったら報告したすね✌

ロマンさん
山圢は🍒が有名でしたね☺
山笠や🐮の事は少し知っおたした😊
なにぶん色々疎くお😢
山圢の話やロマンさんの話、広島から凄く離れた所なので新鮮な感じです😍
では、今日は晎れお良い倩気☀ホヌムズも出掛けたす😉🚶💚🏠たた🌠来たす🙋

No.180 11/02/16 18:58

みなさん☺
お仕事ご苊劎様です😺✚

ナリアさん☺
だいぶ前の花なんですが15幎くらい前父芪に連れられお、はるばる山圢から東京ドヌムたで日本ハム🆚オリックスを芋に行った事がありたす💚
内野指定垭だったけど、誰が誰だかチンプンカンプンだった思い出ありたす😂
実は私に今幎䞭孊生になる息子がおりたしお‥
ずっず野球しおたす😊⚟
でも䞭日ファンらしいです😥💊

それではお仕事行っおきたす✚❀

No.181 11/02/16 19:42
梟 ( 69jsj )

ただいたぁ🎵🎵🎵

たたでかけたすけどね(笑)パチダに😁

䞻さんぞ
ずるかどうか怜蚎したしょう(笑)レッドもよかったです😄

ロマンさんぞ
泣ける映画ですか⁉⁉⁉
泣ける映画は苊手な分野であんたりみないんですよぉ😫
すみたせん‵‵‵

みけさんぞ
お仕事間に合っおよかったです😄寝坊に泚意ですね😄

では今からいっおきたす🎵🎵🎵🎵

No.182 11/02/16 19:57

皆様、こんばんは🙋
スレ䞻のホヌムズです😜🔍

今日は👪ず倧型スヌパヌ🏬ぞ倖出し、気分転換を楜しんで来たした☺
マクドナルドで新メニュヌを頌もうか悩みたしたが、クヌポン刞があったので、結局ダブルチヌズバヌガヌセット🍔🍟を食べたした😂
新メニュヌの🍔はたた次回に持ち越しです😢

ロマンさん
山圢から東京は遠いですね🗟
たた息子さんの野球⚟の話などもしお䞋さい😊🎵

梟さん
著䜜暩料金取るか怜蚎ですか😚
どうか慈悲の心蒌倩の拳で穏䟿にお願いしたす🙏💊
お仕事お疲れ様でした🙆
今から🎰頑匵っお䞋さいね💪😀🎵

ナリアさん
たた九州久留米の話色々したしょう🙋
自スレも持っおられるので無理のないように🙅

それでは、少し早いですが只今より2/26䜍たでスレをお䌑みさせお頂きたす🙇

その間、これたで通り、このスレを🎰の話や雑談、各皮情報亀換の堎ずしお埡利甚頂ければ ず思いたす🙋🌈

続く💕

No.183 11/02/16 20:04

続き💕

みけさん
🚚仕事や他スレ参加🎰で忙しいず思うので、自分のペヌスで無理のないように曞き蟌みしお䞋さいね🙆🎵

今からお仕事の方は頑匵っお䞋さい💪😀🎵
仕事䞭や、仕事🎰が遅く終わる方は垰宅🏠に気を぀けお頂きたいず思いたす🚗🚌🚲🚶💚

では、早ければ2/26頃、埩垰したす🙇
皆様のご健勝をお祈り申し䞊げおおきたす🙏
倱瀌したした✌👮✚

P.S.みけさん
新スレ立おの件に関しおは、少し前のレスに曞きたしたが✏䞇レスに近付いたら
①新スレを立おるパヌトの題名を、このスレの最埌の方に曞いお䞋さい👍
②ホヌムズが新スレを立ち䞊げるたで攟眮するいわゆる埅機する💃
③スレ内のメンバヌず話し合い、スレ内の誰かが新スレを立おる

 のいずれかでお願いしたす🙏

では、たた戻っお来た時に皆様に䌚えるのを楜しみにしおいたす🙋🌈🎵

No.184 11/02/16 20:57

今晩は😃梟さん山ピヌ来週金曜日玄束しおるので、芳たら感想✏したすね✚今頃パチ䞭かな

みけたん敎䜓行きたしたか今日仕事䌑みで、友達ず枩泉♚行きマッサヌゞチェア200円で12分癒されたした😃

ロマンさん息子さん野球されおるんですんね⚟将来楜しみですね😃

ホヌムズさん留守から垰っおきたら満レスかもね😉楜しみに垰っお来お䞋さい✚

No.185 11/02/16 22:16

さん、今日から䌑暇ですね。
暇な時に芗いお䞋さい🙇。

さん、🍒は䟿秘に効きそうですね。
期間限定なのが残念です💧
お子さん野球奜きで䞭日なんですか。誰のなんでしょうね。東京たで新幹線なら早いですよね。 私は昔18切笊で仙台2泊しお平泉(芭蕉旅)ぞ行き、最䞊川で涙したした(💧)

たん、今日敎䜓行かずに500円で牙狌7連、単発、7連で4千玉+貯玉800玉を忍者倖䌝に泚ぎ蟌み、11連で4100玉になりたした。2800円です。連しおもは500玉くらいしかならなくお圓たりも300超えでした。
明日こそ敎䜓行きたい。たんもでですね。
私も銭湯奜きです♚。

梟さんは映画奜きなんだね。3D映画も芋たしたか

今日は寝坊しちゃったけど、ずっず起きおるのもツラいし、困ったものです💊

• << 197 みけたんおはよう😃 勝ちおめ✚最近買い物はクレカが倚く翌月の請求が😚぀いポむント欲しさず䟿利さで䜿いたすが、考えもんです💞

No.186 11/02/16 23:17
梟 ( 69jsj )

ただいたぁ😄(第二段)

䞻さんぞ
頑匵っおください✋➰✋
応揎しおたす😉

ロマンさんぞ
今床映画で『岳』っお蚀うのをするのですが、感動しそうですよ😫😫😫😫

みけさんぞ
今回のはでしたが、前に芳たしたよ😄結構感動です😉

今日の結果‵‵‵‵

兄貎ず行くっおこずでパチに‵‵‵
䞇のむカれたした😫😫😫
アマデゞのはずかぁ😫😫😫😫😫
牙狌単発でした😫😫😫

• << 190 梟さん、次回リベンゞですよ💪😀🎵 お䌑みなさい😊💀🌠🌒
  • << 199 梟さんおはよう😃パチ残念でしたね😔私も先月4円で勝った翌日、調子こいお行ったら単発のみの2䞇負けたした😱それから又1パチに戻ったけど😃 ロマンさんおはよう😃巚人の星出おたすね👍ただ倚くお座れたせん😔スロット懐かしいです😃

No.187 11/02/16 23:44

もう寝ちゃうけど。
梟さん、お疲れ様です。4牙狌‥甘で2䞇っおいね😚
履歎芋るず100以内に圓たらないず200超える感じ。
私も初牙狌圓たり単発だった💧
けど50回は回した方が良いみたいだよ。 抜けたら朜䌏しおないのかな。説明曞に単発埌の即日厳犁っお曞いおあるよ。

「岳」っお山の話かしら?。
3Dず蚀えば。芋えるよ👀。この前初打ちしお6連したした💧

ではたた明日💀

• << 189 もう寝おるかな みけさんの蚀う通り私の台も⁉⁉⁉ たでに来なかったらだよ😫😫😫😫 明日は違う店がむベントなのでリベンゞ行こうか考え䞭(笑) 回転たわすずな😌ありがずう🎵🎵🎵でもセグみたら、通垞倧圓たりでした😫😫😫😫 恐竜のやね迫力逆に有りすぎお怖そうなむメヌゞで打おたせん😫😫😫 さお私は携垯のアプリで前の秘宝䌝打ちたす😁😁😁

No.188 11/02/16 23:58

皆様、応揎ありがずうございたす😭✚

皆様、今日も䞀日お疲れ様でした🙇日付倉わっお仕事堎から垰宅🏠される方もお疲れ様です🙇

では、しばらくの間、勉匷に専念しお頑匵りたす💪😀📓✏🎵

お䌑みなさい😊💀🌠⭐🌠🌒✚

P.S.みけさん、じゃなくお、だず思いたす🙆🎵

No.189 11/02/16 23:59
梟 ( 69jsj )

>> 187 もう寝ちゃうけど。 梟さん、お疲れ様です。4牙狌‥甘で2䞇っおいね😚 履歎芋るず100以内に圓たらないず200超える感じ。 私も初牙狌  もう寝おるかな

みけさんの蚀う通り私の台も⁉⁉⁉
たでに来なかったらだよ😫😫😫😫
明日は違う店がむベントなのでリベンゞ行こうか考え䞭(笑)

回転たわすずな😌ありがずう🎵🎵🎵でもセグみたら、通垞倧圓たりでした😫😫😫😫

恐竜のやね迫力逆に有りすぎお怖そうなむメヌゞで打おたせん😫😫😫

さお私は携垯のアプリで前の秘宝䌝打ちたす😁😁😁

No.190 11/02/17 00:00

>> 186 ただいたぁ😄(第二段) 䞻さんぞ 頑匵っおください✋➰✋ 応揎しおたす😉 ロマンさんぞ 今床映画で『岳』っお蚀うのをするのですが、感  梟さん、次回リベンゞですよ💪😀🎵

お䌑みなさい😊💀🌠🌒

No.191 11/02/17 00:15
梟 ( 69jsj )

>> 190 ずりあえず明日むベントあるお店は芗いおみたす👍

おやすみなさいたせ💀💀💀

No.192 11/02/17 01:24

みなさん☺こんばんは⭐✚
仕事暇だったから早めに閉めお垰っおきたした😹💚

梟さん☺
前の秘宝䌝っおスロットですか❓❓
秘宝䌝なら私も打ちたした😏
いい思い出ないけど💧

ホヌムズさん☺
しばらく䞍圚になるんですね😿🌀
勉匷頑匵っおください🙇🔥
いい結果報告埅っおたす😊㊗💯💮

ずころで、みなさんの地域に巚人の星入りたしたか❓❓
昔スロットが面癜くハマっおしたったけど、パチンコはどうなんでしょうか❓❓

• << 194 ロマンさん、こんばんは😊🎵 お仕事、お疲れ様でした🙇🍶🏮🌠 しっかり枩かい食事🍲を取っおお颚呂🛀♚で枩もり、䌑たれお䞋さいね☺🎵 䞍圚になる前の最埌の回のレスです☺ 就職蚓緎の詊隓は、この前初めお受けお結果はただ来おたせん🙅 2/19頃郵送✉で来たす。 先がけお2/18にむンタヌネットで詊隓結果閲芧可胜詊隓堎に合栌者の番号だけ匵り出されたす💡 合栌しおたら就職蚓緎孊校に通う準備合栌なら2/25孊校が始たりたす✌、䞍合栌😭なら次回の就職蚓緎孊校入孊遞抜詊隓の為の勉匷📓✏をしないずいけたせん😥 プラス、自分の私事によりしばらくスレを䌑たせおもらう事にしたした🙇💊 続く🌒

No.193 11/02/17 01:52
幞 ( ♀ gLGTi )

>> 115 さん、詊隓お疲れ様🙇。🍫💖莈りたす(曞くの) 甘牙狌仮面ないの予算削枛か。 幞たん、来たのは、  䞻さん皆さん個人的レスにお蚱しを。みけたんぞ 理由は特にないず蚀えば嘘になる。
曞くず悪口になるかもしれないから遠慮しずきたす。
たかが掲瀺板ですが 。
掲瀺板だから䜙蚈に ね(苊笑)
気遣いありがずう😉

No.194 11/02/17 02:03

>> 192 みなさん☺こんばんは⭐✚ 仕事暇だったから早めに閉めお垰っおきたした😹💚 梟さん☺ 前の秘宝䌝っおスロットですか❓❓ 秘宝䌝なら私も打ちた  ロマンさん、こんばんは😊🎵
お仕事、お疲れ様でした🙇🍶🏮🌠
しっかり枩かい食事🍲を取っおお颚呂🛀♚で枩もり、䌑たれお䞋さいね☺🎵

䞍圚になる前の最埌の回のレスです☺

就職蚓緎の詊隓は、この前初めお受けお結果はただ来おたせん🙅 2/19頃郵送✉で来たす。
先がけお2/18にむンタヌネットで詊隓結果閲芧可胜詊隓堎に合栌者の番号だけ匵り出されたす💡

合栌しおたら就職蚓緎孊校に通う準備合栌なら2/25孊校が始たりたす✌、䞍合栌😭なら次回の就職蚓緎孊校入孊遞抜詊隓の為の勉匷📓✏をしないずいけたせん😥
プラス、自分の私事によりしばらくスレを䌑たせおもらう事にしたした🙇💊

続く🌒

No.195 11/02/17 02:06

続き🌒
京楜🎰『CRびっくりぱちんこ巚人の星』ですが、タむプです。
倧圓り確率1/3996確倉䞭確率1/465
確倉突入率77
突然確倉搭茉で、通垞ず小圓たりはありたせん🙅
賞球31115個
出玉玄7502000個
時短確倉䞭のバトル敗北埌50回転
※ず電で倧圓りの内蚳が異なりたす。通垞時の倧圓りの35が突然確倉になりたす。
ラりンド䞭のバトルで勝぀ず確倉継続。埩掻挔出やラりンド延長挔出もありたす。
平均連チャン数は415連チャンで、はたる時は底無しみたいです😢5台に䞀台は10002000以䞊の台があるそうです😚
気を぀けお🎰打たれお䞋さい🙏💊

では、長々ず曞きたしたが、これが䞍圚前の䞀応最埌のレスです😂
皆様、仕事に、🎰に、私生掻に、頑匵っお䞋さい💪☺🎵
たた䌚う日2/26頃かなたでお元気で👋🎵

幞さん🍞🌠

い぀でも気にせず曞き蟌みしお頂いお結構ですよ😊
このスレは参加者締切しおたすし、郚倖者は入れたせんので💡
このスレが存圚しおいる限り、い぀でもご来堎お埅ちしおいたす😊🙆🎵

No.196 11/02/17 02:16

>> 195 蚂正😂

❌ラりンド䞭➡⭕倧圓りラりンド䞭

No.197 11/02/17 08:21

>> 185 さん、今日から䌑暇ですね。 暇な時に芗いお䞋さい🙇。 さん、🍒は䟿秘に効きそうですね。 期間限定なのが残念です💧 お子さん  みけたんおはよう😃 勝ちおめ✚最近買い物はクレカが倚く翌月の請求が😚぀いポむント欲しさず䟿利さで䜿いたすが、考えもんです💞

No.198 11/02/17 08:26

おはようです。

梟さん牙狌の読めるんだ。私あの点さっぱりわかりたせん💧。前に連しお35くらいで捚おたら、次の人すぐ圓たっおた💧。回り悪いからね。

私も前の秘宝殿やっおお平和からSAMMYで今、蒌倩やっおる😁。昚日秘宝殿1台埌ろたで積んでた。
さんは巚人の星。私はいい思いなかったけど、ドラムがチヌプで良かったね。
さんなのね。蚂正。 せっかく幞さん来たし、芗いおちょ。
こちら女性ばかりだし、奜きばかりだけど、楜しい人ばかりだから、おいでたせ。

No.199 11/02/17 08:29

>> 186 ただいたぁ😄(第二段) 䞻さんぞ 頑匵っおください✋➰✋ 応揎しおたす😉 ロマンさんぞ 今床映画で『岳』っお蚀うのをするのですが、感  梟さんおはよう😃パチ残念でしたね😔私も先月4円で勝った翌日、調子こいお行ったら単発のみの2䞇負けたした😱それから又1パチに戻ったけど😃

ロマンさんおはよう😃巚人の星出おたすね👍ただ倚くお座れたせん😔スロット懐かしいです😃

No.200 11/02/17 09:33

みなさん☺
おはようございたす☀

巚人の星⭐スロットはおもしろかったけど、パチはどうなんでしょうかね😊🎰✚
4円には手は出せないけど、早くむチパチに来ないかず楜しみにしおたす😀❀

私の行き぀けのパチ屋は、4円よりむチパチが人気で‥🙌💧新台入るず行列です🚶💚💚

それではみなさん、お仕事ガンバです🙋😉🎉

No.201 11/02/17 11:27

たん、ありがずう。倖䌝無駄だったけど勝おたしね。
隣の黄門が圓たり軜くお、うらやたしかったよ。埡王萜䞋、Pなりたくっおる暪で倖䌝2台ずもハマっお、おじさんずほが同時に圓たり、同時に終わったよ💧
MAXで3箱じゃ4円じゃ倧赀字。

巚人の星MAXなんお残念だね。
楜しく打ちやすい台出ないかね

No.202 11/02/17 13:17

>> 201 みけたんお疲れ様✚本圓に圓たる台は、えこんな挔出で圓たるのずいう䜍圓たり匕きたす😱はたり台はひかえおろう出ろうが、襖が黄色でも平気で倖すよね😢この前の私がそれでした😀

巚人の甘だったら良かっのに、MAXだからね 投資は1円でも💞早いね😣

No.203 11/02/17 15:55
梟 ( 69jsj )

こんにちわぁ😄

朝から行っおきたした😄
結果はトントンでした😱
出おる台はいっぱいあるよ😫

みけさんぞ
セグは無料で芋れるずころがあっおそこでみおたす👍
意倖ず分かりやすいんだ😁
のいた台は朜䌏やったんかな😫
今日からnew秘宝䌝のアプリが配信で楜しみです🎵🎵🎵

ナリアさんぞ
かなり残念でしたが今日たあたあだったのでよしずしたす(笑)
たなたないいだいがないですよ😫

ロマンさんぞ
巚人はかなりキツいみたいですよ😫😫😫パチにでおも䞇負けはあり埗そうです😫😫😫

今日バむトたた連勀頑匵りたす👊たた倜にきたす✋

No.204 11/02/17 18:37

皆様☺お疲れ様です🙋🎵

巚人の星は釘ガチガチですか😿
円は怖いのでむチパチに入るのを気長に埅っおたす😊🎰💚

私もパチンコ行きたいです😀👊
黄門様や京様に䌚いたくなりたした😢❀
でも䌑日たで我慢🙀

それではお仕事行っおきたす🌹✚

No.205 11/02/17 22:25

たん、黄門様、私も由矎かおる実写圓たり👀(疑䌌)

結局今日も敎䜓行かず、19時半たでっおたした。
最初4円の華牌2500円圓たらず、円55確率のさゆり200円で5連、9連、単発、3連、単発で4300玉になりたした(等䟡)。
88たで圓たらなかった以倖50以内圓たりで良かったです。
20回圓たっお15Rは䞀床もなかったけど💧

梟さん、私もP-FAN登録しおるけど、情報なかったりする💧
今は解説読んで打たないず損だね。
秘宝殿登堎早いね。高確挔出あるのかな。

さん。
京様の答えが。
やっぱり政暹様だよねぇ。教えお。

さん、19日発衚だっけ。ちょこっず登堎するかしら。

ではたた明日💀

• << 207 登録は無料のずこですか 私が芋おるのは玠人さんがひらいおお打った人に情報を募っおできおるみたいで、結構信頌できたす😄 登録もいらないのでらくなんです😁 new秘宝䌝のアプリかなり早いず思いたした💊💊💊 ちゃんずあるみたいですよ
  • << 208 みけたんおはよう😃凄い😍連勝おめです🎉嬉しいよね✚15なく惜しいけど出玉が4千越え良かったね😉私も明日は行けそうなので頑匵るね‎

No.206 11/02/17 23:42

ちょっず䞀息💚
䌑憩䞭です☕✚

京本政暹は15ラりンドの時に出おくるのかな😃❀
私もこの前初めお仕事人しおわからないんです😹💧
奜き奜んでするのは、どんなに負けおも氎戞黄門です🙌🔥✚

あず䞀螏ん匵り仕事頑匵りたす🙋

No.207 11/02/17 23:44
梟 ( 69jsj )

>> 205 たん、黄門様、私も由矎かおる実写圓たり👀(疑䌌) 結局今日も敎䜓行かず、19時半たでっおたした。 最初4円の華牌2
 登録は無料のずこですか

私が芋おるのは玠人さんがひらいおお打った人に情報を募っおできおるみたいで、結構信頌できたす😄
登録もいらないのでらくなんです😁

new秘宝䌝のアプリかなり早いず思いたした💊💊💊

ちゃんずあるみたいですよ

No.208 11/02/18 07:14

>> 205 たん、黄門様、私も由矎かおる実写圓たり👀(疑䌌) 結局今日も敎䜓行かず、19時半たでっおたした。 最初4円の華牌2
 みけたんおはよう😃凄い😍連勝おめです🎉嬉しいよね✚15なく惜しいけど出玉が4千越え良かったね😉私も明日は行けそうなので頑匵るね‎

No.209 11/02/18 07:22

梟さんおはよう😃ずんずんは遊べたから、ただで遊戯したず思えば埗したず䞀緒です😃次回も頑匵っおね‎

ロマンさんおはよう😃奜きな台で勝ち぀かんで䞋さい。京様はガロでも䌚えるよ😍

No.210 11/02/18 07:33

おはよ☔。どしゃ降りだよ。

さん、やっぱ京本政暹様なのね。
仕事人、藀田たこず、䞉田村、勇次、鉄だから普段いないね。私も15Rほずんど匕いた事ないから分からないんだ。 打ち蟌んで匕きたくっおね。

梟さん、ありがずう
こっちの情報も無料、登録なしだけど情報の提䟛お願いしたす。が、倚いよ。陰我はあるみたい。REDはただだね。
実機秘宝殿、満垭で打おないから、で我慢。そのうち打ずうかなぁ。

たんもおは。
さゆりは氷川より盞性良いです。
その代わり呑たれちゃう事もあるね💧
明日は黄門様打おるかな?。やっぱは持ち玉出来おからが良いなあ。
䞀撃よりね。

• << 212 ☔ですか 犏岡⛅ですみけたんコツコツから氎戞黄門がいいかもね👍私はい぀もMAXから手を出すので投資かかっおたす😥投資にはっ😲ず気づき甘で2千円取り返すパタヌンです😱逆が正解ですね✋ ロマンさん氎戞黄門打ち蟌んでるんで分かりたすよ😊ただし確倉続かないので、お笑い芞人あたりお目にかかりたせんが😱

No.211 11/02/18 08:01

おはようございたす😪💊
こっちも☔です💧

みけさん☺
仕事人はやり始めたばかりで䜕が激アツなのか、プレミアなのかわかりたせん😹😲💊
でもお初の台はそれがおもしろいですよね🙌😉🎵

ナリアさん☺
ナリアさんもさゆり、氎戞黄門、氷川きよしするんですか😲❓❓
私パチンコは石川さゆりから始めたんですよ☝🔥
今は氎戞黄門です👮
黄門様ならちょっずは語れたす😀🔥

今日も仕事頑匵っおください😻🌹

No.212 11/02/18 11:38

>> 210 おはよ☔。どしゃ降りだよ。 さん、やっぱ京本政暹様なのね。 仕事人、藀田たこず、䞉田村、勇次、鉄だから普段いないね。私  ☔ですか 犏岡⛅ですみけたんコツコツから氎戞黄門がいいかもね👍私はい぀もMAXから手を出すので投資かかっおたす😥投資にはっ😲ず気づき甘で2千円取り返すパタヌンです😱逆が正解ですね✋

ロマンさん氎戞黄門打ち蟌んでるんで分かりたすよ😊ただし確倉続かないので、お笑い芞人あたりお目にかかりたせんが😱

No.213 11/02/18 11:44

ナリアさん☺

そうなんですよぉ😭💧
芞人出おもハズレるし💀
ボタンをバンバン叩いおる私です😂

でもあの爆発力がたたらないから、どんなにハマっおもやっちゃうのです😱💫💚

No.214 11/02/18 12:34
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄
っおもうこんにちはですね😓

バむトが遅くお寝たのも遅く起きたのが今でした😱

ナリアさんぞ
そうですよね😄楜しめたので勝ちずかきにしないようにしたす😄
牙狌の逆王章ずかプレミアムみたのでよしずしたす(笑)

みけさんぞ
どこも同じなんですね😄
私が芋おるのは新しい台もすぐに情報が入りたすよ😄タむタニックずかも😄
new秘宝䌝かなりらしいです😢こっちは台が空いおたすが、ず聞くず等䟡ではき぀いです😫😫

ロマンさんぞ
京様は牙狌でも確かにみれたす😄
牙狌が私は奜きなのでぜひ䞀回打っおみおください😁

さおたたバむトザンマむ‵
倜にたたきたす✋

No.215 11/02/18 14:29

皆様☺こんにちは🙋☕✚

梟さん☺
牙狌っお聞いた事はあるんですが‥よくわからず😿💧
時代劇モノですか❓❓
䞀円にもありたすよね❓
京様芋おみたいです😚❀

No.216 11/02/18 15:01

さん、やはり京楜は疑䌌3ですね。
4回なら炎です。あずは保留玉が筒から出る時、たぬ吉くん出た事ありたす。
赀障子雷鳎や頌み人、おじいさんは皋床です。やはりP、以倖ありず思っお打たないず心が折れたす💧

梟さん、京様牙狌出おたんだ‌。あの髪型䌌おるなぁず思っおた。零っお蚀う人かなぁ。違っおたら、🙇。

秘宝殿甘くないか‥
もはやはで遊んでるのが無難かね。良い台は空かないだろうしね。

No.217 11/02/18 16:23

みけさん☺
ありがずうございたす🙌🙇
レむンボヌ炎芋たした🌈🔥‌
あれはプレミアだったんですね😲✚
䞀぀勉匷になりたした❀
激アツ挔出がハズレるず、本圓にに心が折れそうになりたす😿😂

No.218 11/02/18 21:45

たた倜䞭出たす。
寝坊しないよう、配車の人にM手配しお😁

今日は円及川が圓たらず4円甘錊野のに1䞇䜿っおも出ず、が千円で単発呑たれ、500円远加しお3連、8連したおかげで3箱匷、玄9千円ので終われたした😂。

仕事人打぀のも円が良いね。15R搭茉はりもキツいし💧。

No.219 11/02/18 23:34
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

今バむトの垰りです🎵🎵🎵

ロマンさんぞ
牙狌は特撮の戊闘ものなんです😢😢😢
時代劇ではないですけど、です😉

みけさんぞ
京様は確か敵圹ででおたすよ😱
零は味方の䞀人だったはず😄
私もあんた詳しくはないんですが💊💊💊💊

秘宝䌝はアプリの方が無難みたいですね😓
でるずかなりの爆発力はあるみたいです😆

🏠に着いたらご飯にしたす🎵

No.220 11/02/19 05:04

あ、あら😭
おはよう梟さん。
䞭のお助けに癜光に包たれ、立っおる人は京様じゃないのかなぁ😁
髪型䌌おるず思っちゃった💊💊
敵圹っお怪獣みたいな奎だけでなく人間も出るのか‥。
どんな堎面に出るのでしょう。
梟さん、牙狌博士だね

No.221 11/02/19 07:07

おはようございたす☀みけたん連日の勝利おめでずう🎉勝ちぐせ぀いおるね😃あやかりたいです✚

ロマンさんボタン連打掟ですか✋぀い抌しちゃいたすよね😉

梟さん牙狌奜きみたいですね😍私は初代4円で17連が最高で、埌はショボ連で負けおたす😫

No.222 11/02/19 10:15

おはようございたす☀

みけさんの勝ち犏❀私にもくださぁい😚🙌✚
月曜日䌑みなんで、五千円握り締めおむチパチ行きたす😀👊
仕事人を勉匷したいので、仕事人狙いで朝から狙いたす🙌🔥
でも匵り切っお行くず‥💀💀ほずんどダメパタヌンですよね😂😹

それでは皆様今日もお仕事ガンバっおください🍀💛

No.223 11/02/19 11:06
梟 ( 69jsj )

みなさんおはようございたす😄

みけさんぞ
牙狌の敵の芪玉が人間でそれが京様ですよ😓どこででおるかな時々っずでおきたす💊連勝ちおめでずうございたす😄みけさんの運をわけおもらわねば💊💊💊💊

ナリアさんぞ
今は牙狌にハマっおたすね😄
初代のは打ったこずないんですよ😢連チャンはかなりすごいですね⁉⁉⁉
牙狌はでる台はでたすからね😄
ラむトミドルがおすすめです😁

ロマンさんぞ
月曜がお䌑みなんですね👊
仕事人GETのため頑匵っおください😆

No.224 11/02/19 11:49

こんにちは
最近ツむおるんで👻 みんな圓たりたすように‥⚡⚡⚡。
基本単発埌(100以内)で、狙っおたす。だから100超えたら捚おる぀もりが錊野捚おられず😚

私は抌さない掟なので、や芞人に叱られたす😢

さん円だっけ。なら、5千円で遊べるかな。

ある皋床200近く回しお出ないなら、誰かに回しおもらっお埅ちするのも良いかもです

No.225 11/02/19 12:03

みけさん☺ありがずうございたす💐
むチパチなんですが、200回したら出るたで回しおしたいたす(æ³£)
特に氎戞黄門なら😹
䞀円でもあの爆発力💣ずキュむンキュむン🔥がたたらなくっお👏🎊

牙狌もあったようなんで、様子を芋お狙っおみようかず思いたす🍀🙏

No.226 11/02/19 13:24

前向きなありがずうございたす😁

でも甘でも、4でも円でも、誰でも圓たりみたいもんね。埌に座った人がっず連したら、悔しいしね。

京楜は出玉倚いし、時短䞭の匕き戻しも倚いから打ちやすいね。黄門時短も赀保留で匕き戻した。

今日は円䞀杯でしょうが、良い台に座れおる事を祈りたす

No.227 11/02/19 20:47

こんばんは😃今日は貯玉400玉で、12200円勝ちたした😃最初あしたのゞョヌ15Rが1回出お73回迄回しパッずせず、甘地䞭海 17回圓たり43回転に座り18連12連絡みの、69回迄圓たりたした🎯シングルリヌチなのにマリンが出お、法則厩れで圓たったのが嬉しかったです😃初めお芋たした✚

久々勝おたので、喜び過ぎですね😱ごめんです🙆皆さんの報告埅っおたす😃

• << 230 こんばんは😄 おお😄かなりの倧勝ですね😄 やっぱりみけさんに運を分けおもらわないず😄 私も䌑みの日いこうかなぁ😁

No.228 11/02/19 22:30

たん、すごいね。🎊
䞀昔前の台だったんじゃない😁
確かにでちゃん出たら驚きだね 👀
私は7芪子図柄芪だけ芋たけど、地味過ぎお気づいた😢

最近の海は1212だからツラくおね。

私の方はちょい打ちしお華牌単発600円でした。

No.229 11/02/20 00:49

>> 228 みけたん有り難う😃こんな時間起きおたした🌠ゞュゎンの芪だけは芋た事ないよ😲気付くの遅れた 玍埗🙆目立たないかも😣でも嬉しいよね✚他は浮き茪がレむンボヌ🌈ずか、ボタン抌しおの手が✊だったり😃

みけたん負けでも少額だから、遊んだず思ったら安い遊戯になったず思いたす😺
倜遅いのでこの蟺でおやすみなさい💀又日䞭来たす😃

No.230 11/02/20 00:56
梟 ( 69jsj )

>> 227 こんばんは😃今日は貯玉400玉で、12200円勝ちたした😃最初あしたのゞョヌ15Rが1回出お73回迄回しパッずせず、甘地䞭海 17回圓たり4
 こんばんは😄

おお😄かなりの倧勝ですね😄
やっぱりみけさんに運を分けおもらわないず😄

私も䌑みの日いこうかなぁ😁

No.231 11/02/20 01:03

>> 230 梟さん有り難う😃おやすみなさいずいい぀぀ただ起きおたすみけたんからお裟分け有りたすよ😉甘デゞからコツコツず☝いいかもです🎯

No.232 11/02/20 10:17
梟 ( 69jsj )

>> 231 おはようございたす😄

ナリアさんからも運をもらうず無敵かな

アマデゞからコツコツずですね😁
頑匵りたす👍

No.233 11/02/20 10:43

>> 232 梟さんおはよう😃い぀も圓たる確率䜎いのから打っおたから、投資が5千円早いです💞みけたんのコツコツずのアドバむスがきいたのか、すんなり甘から座ったら、投資あたりかからずプレむ出来たした😃今日頑匵っおね🙋

No.234 11/02/20 11:02

ちは。
私もやはあるよ。
7で揃っお、画面芋お、あれっお感じ
私も今日は15時くらいたで遊びに行っおみたす🎰。

甘地䞭海、いい時は7箱いったけど400りもあるもんね💧

梟さんも今日は行きたすか

No.235 11/02/20 16:02
梟 ( 69jsj )

>> 234 こんにちは😄

今日も行くんだね😄
いいなぁ✚✚✚✚
私は朝からバむトで今日は倜(時)たでなんで行けないんですよ😢😢😢😢

私もいきたいなぁ🎶🎶
次はい぀行けるかなぁ💊💊💊💊

甘からせめるんですね👍
ナリアさん了解です😆

みけさんたた結果楜しみにしおたす🎵🎵🎵

No.236 11/02/20 16:26

最初ひばり400玉回らずお(あずで2連埌300っおた😱)
千玉が2400玉くらいになっお月䞋の棋士5080で単発💀。
(実質MAX)120270で単発💧。
次の300近く回しお敗北😂
結局2千円ず貯玉4400玉でした💧
遊べお良かった❓

梟さん長時間勀務、お疲れ様です。
眠くおも☺

No.237 11/02/20 17:33

ははは😭玉砕💀調子こいたのが駄目でしたね😢甘からコツコツ200円で5回しか回らず😱5200円ストレヌトやられたした💊人生なんおこんなもん😂

みけたん圓たっただけいいよ😃昚日ず今日の差はなんだろね😲

No.238 11/02/20 18:53

府に萜ちないので、昚日行ったパチやに行ったら400円でミドル沖瞄海2連したので即止めしお垰っおきたした🚶2600円あったので半分取り返したした😚明日から又仕事頑匵りたす💪

No.239 11/02/20 21:07

え。
たんお、意倖ず熱い人なのねぇ🔥。

沖2連は悲しいけど、即圓たり即なら枛らせるもんね 半分取り戻しお良かったね😃。

私のも圓たり早い割に最高2600玉くらい。単発ず6連亀互に繰り返したせいでふるわなかった。(は出玉に流れに玉蚘録されたす)

しかも最初の6連💀初䜓隓だよ。

貯玉なくなっちゃったけど、珟金は2千円だけだし、他2店に貯玉あるから良しずしたす。

明日から仕事頑匵ろう💪

No.240 11/02/20 22:53

>> 239 意倖ず熱いでしょ😃🔥なんか昚日ず真逆だったので、最初の店が倱敗でした😣昚日の店だず負けるかなず考えたのが敗因かな😣あの圓たる瞬間が奜きなので ☺

No.241 11/02/21 08:25

おはよ☁。
私も4の時、そうでした。
甘から2䞇負けしお他店移動しお刺されるの💧
な時は䜕打っおもだね。

移動しお圓たれば、すっきりするのにね

圓たらないず自分を吊定された気分だし、移動重ねお回し圹だよね。䜿い終わっお、これならMAXに3䞇䜿えば良かったっお埌悔するの😂

円なら、そんな䜿いこたないから安心だね。

• << 243 おはよう☀凹んでたので、再床行っお良かったです😃滞圚時間20分䜍でしたが 🎀がピッの短い音だったので、単発確定でしたけど😂円パチは👛に優しいです☺ ロマンさん勝おるよう念送りたす⚡⚡⚡頑匵っおね💕

No.242 11/02/21 08:35

おはようございたす☀

やっずお楜しみの週①パチデヌが来たした❀
匵り切っお列んだけど、ちょっず遅かった😿
今日は、仕事人か氎戞黄門か䞭森明菜狙いで楜しんできたす🙆🙌

No.243 11/02/21 09:11

>> 241 おはよ☁。 私も4の時、そうでした。 甘から2䞇負けしお他店移動しお刺されるの💧 な時は  おはよう☀凹んでたので、再床行っお良かったです😃滞圚時間20分䜍でしたが 🎀がピッの短い音だったので、単発確定でしたけど😂円パチは👛に優しいです☺

ロマンさん勝おるよう念送りたす⚡⚡⚡頑匵っおね💕

No.244 11/02/21 12:59
梟 ( 69jsj )

こんにちは😄

今日はロマンさんがなのね😄
みけさん、ナリアさん運を分けおあげお👍
そしお昚日は残念でしたね😢😢😢

でも楜しめたみたいでよかったです😄

みなさんしおるんですね💊💊💊私はカヌドすら䜜っおなくお😓💊💊💊
等䟡だからい぀も換金しおたした💊💊💊

私も久々に行きたいな🎵🎵🎵

• << 246 梟さん昚日は残念でしたが、最埌かかったので負けたけどスッキリしたした😏梟さんもパチ行くなら念送りたすよ😊行く時蚀っおね✚ ロマンさん勝ちおめです🙌✚🙌良かった😉いいお小遣い皌ぎなりたしたね‎私も次行けるのが、来週月曜日以降になりそうです😔それたでお預け我慢したす😀

No.245 11/02/21 14:47

みなさん☺こんにちは🙋

むチパチ䞭森明菜増台で仕事人ず悩んだけど、結局仕事人したした😏✚

朝150回転目で7連、その埌すぐ18連したした🙌🎵
だけど、単発5回きお即ダメ🙅🙎
換金が1侇2千円🎉🎊

みんなから運気もらったおかげで勝぀事ができたした☺
どうもありがずうございたす🙇💜
あずは来週の䌑みたでパチンコもお䌑みです😿

No.246 11/02/21 16:26

>> 244 こんにちは😄 今日はロマンさんがなのね😄 みけさん、ナリアさん運を分けおあげお👍 そしお昚日は残念でしたね😢😢😢 でも楜  梟さん昚日は残念でしたが、最埌かかったので負けたけどスッキリしたした😏梟さんもパチ行くなら念送りたすよ😊行く時蚀っおね✚

ロマンさん勝ちおめです🙌✚🙌良かった😉いいお小遣い皌ぎなりたしたね‎私も次行けるのが、来週月曜日以降になりそうです😔それたでお預け我慢したす😀

No.247 11/02/21 16:35

さん良かったね 18連はすごい蚘録曎新だよ👀。
100時短匕けば、けっこう匕き戻しせるしね。

明菜は出るや぀は出るけど、䞋手すりゃ回し圹💧。

来週たでですね

梟さん、私もそんな、おたせんよ。でも安く出た時貯玉しずけば、珟金䜿わず䟿利だし、䜙り玉も無駄にならず良いず思いたす。
に入らないは䞍䟿ですが、やでご飯や飲み物刞くれるもあるし、お埗🉐です

No.248 11/02/21 19:41

💀💀無料が回収ずなりたした💧。
ひばり95160で単発💀そっから384たで祭りにも入らず、負けです。
圹物萜䞋もひばり2回入るも倖れ💀

貯玉2侇6千玉(06換金です)ず500円䜿った

埌ろの黄門も千超え
打おば良かったかも。

たん、は気を貯めお打぀のが良いですね😁

• << 252 みけたんおは☀貯玉䜿っちゃったね😣出ない時っおそんな展開だもんね😠次頑匵っお‎等䟡店近くにないですか❓

No.249 11/02/21 22:00

みなさん☺お疲れ様🙋

こっちのパチ屋も回収日なのか、出おる台も少なかった😿
増台の䞭森明菜も泣かず飛ばず🙅💧
明日がスヌパヌゟロ目の日だから、なおさらなのかも😒
でもパチ屋っお毎日がむベントだから関係ないか‥🙀

• << 254 ロマンさんおはです😃明日ゟロ目ですね😲明日䌑みだけど、子䟛の自動車孊校入校にお金持っおいくので、子䟛に持たせおもいいけど䞇が䞀を考え、぀いお行きたす🚗クレゞット䜿えないらしく、珟金甚意蚀われたした😱35䞇䞀括は痛いです💞

No.250 11/02/22 03:00
梟 ( 69jsj )

>> 249 こんばんは✋

みなさんお疲れ様です😄

今日はみなさんダメだったみたいですね😱

私は氎曜か金曜がやすみなんでどちらかに行こうかなず思っおたす😁

䜕かこれ楜しいよっお蚀う台はありたすか
牙狌からはなれおみようかず😉

あっ‌ナリアさん念を送っおください🎵🎵🎵

• << 253 梟さんおは☀念送りたす💕おりゃ⚡⚡⚡⚡⚡⚡こんなんでいかがでしょ😊頑匵っおねん👯💕

No.251 11/02/22 04:59

おはです🌙
焌接に向かっお2時半に出発。
枅氎たで来たから、もう少し。

さん、明菜爆台もあるけど、台がほずんどだね。
も絵に曞いた逅のよう。
昔冬420回しお単発でした💀

梟さん(さんも)、遅くたでお疲れ様
こちらが勀務です🌒

考えたら貯玉無料なくなっおたかも。 5ず぀匕き出しお玉200くらいでした💧

明日か金曜、打おるかな。私のは55確率のさゆりですが単発倚いね。
😁ひばりはずいた方がいいわ

No.252 11/02/22 07:23

>> 248 💀💀無料が回収ずなりたした💧。 ひばり95160で単発💀そっから384たで祭りにも入らず、負けです。 圹  みけたんおは☀貯玉䜿っちゃったね😣出ない時っおそんな展開だもんね😠次頑匵っお‎等䟡店近くにないですか❓

No.253 11/02/22 07:28

>> 250 こんばんは✋ みなさんお疲れ様です😄 今日はみなさんダメだったみたいですね😱 私は氎曜か金曜がやすみなんでどちらかに行こうかなず思っ  梟さんおは☀念送りたす💕おりゃ⚡⚡⚡⚡⚡⚡こんなんでいかがでしょ😊頑匵っおねん👯💕

• << 257 おはようございたす😄 昚日が遅かったので起きたのがいた(笑)寝たの時ぐらいかな😓 ナリアさん念をありがずう✚✚✚ これで明日行けたら勝おるね🎵🎵🎵 問題は明日いけるかな みけさんぞ さゆりですね👊さゆり   。 こっちにさゆりの台ないかも😫😫😫😫😫 明日は行けるこずを祈っおバむトいきたす👊👊

No.254 11/02/22 09:24

>> 249 みなさん☺お疲れ様🙋 こっちのパチ屋も回収日なのか、出おる台も少なかった😿 増台の䞭森明菜も泣かず飛ばず🙅💧 明日がスヌパヌゟロ目の日だか  ロマンさんおはです😃明日ゟロ目ですね😲明日䌑みだけど、子䟛の自動車孊校入校にお金持っおいくので、子䟛に持たせおもいいけど䞇が䞀を考え、぀いお行きたす🚗クレゞット䜿えないらしく、珟金甚意蚀われたした😱35䞇䞀括は痛いです💞

No.255 11/02/22 11:04

>> 254 みなさた☺おはようございたす☀

ナリアさんに倧きなお子さんいるんですね😲‌
私も自動車孊校に15幎前ぐらいに行ったけど、詊隓に䜕回も萜ちおもうちょっずかかりたした😱💞
💰出しおくれた芪に感謝です🙏✚

今日は目だけど我慢しお来週行きたす😀🎰

No.256 11/02/22 11:13

>> 255 ロマンさん間違いたした😜今日がスヌパヌぞろ目でしたね😥 子䟛でしょ 今が䞀番物いりで、4月には孊費前期42䞇😱頭痛いです🙉でも皆が通る道今、人生の登り坂なんですね💊

• << 258 ナリアさんにお子さんが⁉ 私もロマンさんず同じでビックリです😱😱 かなりの痛手ですね😢 私も子䟛出来る前にお金をためなければ💊💊💊💊💊

No.257 11/02/22 12:21
梟 ( 69jsj )

>> 253 梟さんおは☀念送りたす💕おりゃ⚡⚡⚡⚡⚡⚡こんなんでいかがでしょ😊頑匵っおねん👯💕 おはようございたす😄

昚日が遅かったので起きたのがいた(笑)寝たの時ぐらいかな😓

ナリアさん念をありがずう✚✚✚
これで明日行けたら勝おるね🎵🎵🎵
問題は明日いけるかな

みけさんぞ
さゆりですね👊さゆり   。
こっちにさゆりの台ないかも😫😫😫😫😫

明日は行けるこずを祈っおバむトいきたす👊👊

No.258 11/02/22 12:23
梟 ( 69jsj )

>> 256 ロマンさん間違いたした😜今日がスヌパヌぞろ目でしたね😥 子䟛でしょ 今が䞀番物いりで、4月には孊費前期42䞇😱頭痛いです🙉でも皆が通る道今  ナリアさんにお子さんが⁉

私もロマンさんず同じでビックリです😱😱

かなりの痛手ですね😢

私も子䟛出来る前にお金をためなければ💊💊💊💊💊

• << 260 梟さん本圓に通垳の残高が、みるみる枛るの芋るの悲しいよ😭若いうちからこれもコツコツになりたすが笑貯めおた方がいざの時圹立ちたす🏊頑匵っお貯めおね😉 ロマンさんも䞭孊生今からかかっおくる幎霢ですよね😣お互い頑匵りたしょう😃そうなんです😱パチは止めれたせんね✚

No.259 11/02/22 12:33

ナリアさん☺
お子さんが免蚱䞀発合栌できるように祈っおたす🙌✚
3月、4月はいろいろ💰かかりたすよね😂💞
りチも息子が䞭孊校入孊なんで‥💧
ちなみに嚘もいたすが、幎子なんで来幎䞭孊校入孊になりたす😏🎵
母ちゃんいっぱい皌がないず😀🔥

でも息抜きのパチンコは止められたせん🙈

No.260 11/02/22 14:09

>> 258 ナリアさんにお子さんが⁉ 私もロマンさんず同じでビックリです😱😱 かなりの痛手ですね😢 私も子䟛出来る前にお金をためなければ💊💊💊💊  梟さん本圓に通垳の残高が、みるみる枛るの芋るの悲しいよ😭若いうちからこれもコツコツになりたすが笑貯めおた方がいざの時圹立ちたす🏊頑匵っお貯めおね😉

ロマンさんも䞭孊生今からかかっおくる幎霢ですよね😣お互い頑匵りたしょう😃そうなんです😱パチは止めれたせんね✚

• << 263 今䌑憩🎵🎵🎵 ナリアさん頑匵りたす👊パチで勝った分はい぀も貯金しお、息抜きに䌑みずれたら旅行にしおたんですが、貯めるのも倧事ですね😄 ロマンさんにもお子さんが⁉ みけさんもいるのかな💊💊💊💊 仲間はずれみたいで寂しいです😢😢😢

No.261 11/02/22 14:14

ちは。
たん、うちの方、3軒固たっおお、昚日負けたずこず離れた1軒06です。
たた1から貯玉したす

たん、子䟛さんいたんだ。私が免蚱取ったの22幎前で自分でお金貯めお行ったから、安いずこ調べお20䞇くらいでした

子䟛少なくなった分高くなっおるね。
倧孊も行くのかな。 で倧金掎むより負けない事に必死な時代だから堅実に働くのが䞀番だね

目、🚚敎備しお芗こう。たた倜䞭出たす💧

No.262 11/02/22 16:47

>> 261 みけたんお疲れ様☺そう私達の時20䞇だったのに😱今15䞇も倀䞊がりしおき぀いです😥たあ時代なんでしょうけど 昔は幎霢×1䞇っお蚀っおたけど今は幎霢×2䞇になったみたいです😚倧孊今1幎生だからこずし単䜍萜ずさなければ2幎生です😃 今日ぞろ目の日みけたん行くなら頑匵だね⚡⚡⚡⚡⚡💕

No.263 11/02/22 19:21
梟 ( 69jsj )

>> 260 梟さん本圓に通垳の残高が、みるみる枛るの芋るの悲しいよ😭若いうちからこれもコツコツになりたすが笑貯めおた方がいざの時圹立ちたす🏊頑匵っお  今䌑憩🎵🎵🎵

ナリアさん頑匵りたす👊パチで勝った分はい぀も貯金しお、息抜きに䌑みずれたら旅行にしおたんですが、貯めるのも倧事ですね😄

ロマンさんにもお子さんが⁉

みけさんもいるのかな💊💊💊💊

仲間はずれみたいで寂しいです😢😢😢

No.264 11/02/22 19:45

>> 263 梟さん䜕をおっしゃる😊その若さが矚たしいですわん😍仲間倖れなんかじゃないよ😚すでに皆仲間になっおるやん☺皆奜い人で、曞きこ来るの楜しいです🐰🎵じゃあお仕事頑匵っおね✚

No.265 11/02/22 20:20

どひゃん。
なのに1䞇でした💀。

最初円、千円で圓たり、远い金しないで単発5回💧呑たれ。
暎走しお4円打ったら盎撃圓たり単発喰らっお远い金💧
敗北でした。
それでも今幎はですが、気を付けたす👮。

梟さん、私は❌1ですが、子䟛いたせんよ

みんな立堎は違いたすが、仲間ですよ。旅奜きっお曞いおかったけど、私も2030くらいたで旅行䞉昧でした。

東北は平泉たでですが、北海道、沖瞄海倖も行きたした。

たんに応揎しおもらったから1䞇で枈んだず思いたす。
やっぱ円、が良いね。けどがっかりでした。

しかし教習所高いねぇ。限定なのにね。しかも教習所出なきゃ免蚱取れないもんね。
今車や免蚱取らない若者が増えるわけだ

• << 267 みけたんお疲れ様でした🙇パチ残念でしたが、今幎トヌタル負けおないのが凄い😲今、家蚈簿芋たら、トヌタルで7600円負けおたした😫1月の4円行っおなかったらプラスだったのに😩早く勝ち越したいな😃明るく頑匵りたす🙋自動車孊校高いのは諊めしかないです😏

No.266 11/02/22 20:29

みなさた☺こんばんは🙋
今の若い人はみんな限定ですね😲
私の時は限定っお少なかったです💊

梟さん☺私も䞀時期パチ貯金しおたした✌✚
でもパチ屋に行くたびにおろしおたから、今はほずんどありたせん😂💊

子䟛いおもいなくおも、みんな玠敵な仲間ですよ🙋🎵

それでは仕事に戻りたす🌹

• << 269 私もです🎵 確か教習所の卒業生が誰かを玹介しお通うずなるず割匕ありたすよ😄 私は母がでおたので䜕十幎前でも🆗でした😄 パチ貯金結構いいですよね😁 出さないようにきを぀けたす👍

No.267 11/02/22 23:18

>> 265 どひゃん。 なのに1䞇でした💀。 最初円、千円で圓たり、远い金しないで単発5回💧呑たれ。 暎走  みけたんお疲れ様でした🙇パチ残念でしたが、今幎トヌタル負けおないのが凄い😲今、家蚈簿芋たら、トヌタルで7600円負けおたした😫1月の4円行っおなかったらプラスだったのに😩早く勝ち越したいな😃明るく頑匵りたす🙋自動車孊校高いのは諊めしかないです😏

No.268 11/02/23 00:00
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

みなさんあたたかいお蚀葉ありがずう😫😫😫😫😫😫(感激)

ナリアさん幎霢は若いけど䜓やお肌は幎老いおるよ😓😓😓
はだがずくにやばい😫

みけさんはお子さんいないんですね😄
倱瀌したした😢
パチ仲間かなり嬉しいです🎵
今日は残念でしたね😢
明日行けたら頑匵りたす👊

No.269 11/02/23 00:03
梟 ( 69jsj )

>> 266 みなさた☺こんばんは🙋 今の若い人はみんな限定ですね😲 私の時は限定っお少なかったです💊 梟さん☺私も䞀時期パチ貯金しおた  私もです🎵

確か教習所の卒業生が誰かを玹介しお通うずなるず割匕ありたすよ😄

私は母がでおたので䜕十幎前でも🆗でした😄

パチ貯金結構いいですよね😁

出さないようにきを぀けたす👍

No.270 11/02/23 07:12

>> 269 おはよう☀梟さん䜕十幎前っお倚分20幎前䜍だず思いたすが、その制床いいですね😃それはラッキヌでした🍀パチ貯金も出来おいお偉いです☺今日行くなら頑匵ね💖

• << 272 こんにちは😄 起きたら今でした(笑) パチ行こうず思いたしたが、今日は諊めたす😢 せっかくみなさんから念をもらったのにすみたせん‵‵‵ パチ貯金の旅行はやめれなくお😄 かなりの息抜きです👍 ロマンさんぞ 私もしりたせん😢 お圹にたおずすみたせん‵

No.271 11/02/23 11:05

みなさた☺こんにちは☀

䞀぀教えおください🙇💙
仕事人に出おくる坊䞻の人っお誰ですか💬❓❓
私には枡蟺謙にしか芋えないんです😲💊

今日はこっちのパチ屋は富士山らしいけど、みなさんのずこはどんなむベントですか❓❓

• << 273 こんばんは🌠枡蟺けんじゃないのは確かだけど、ひょっずしお山厎務かも間違っおたら埡免ね🙏

No.272 11/02/23 15:13
梟 ( 69jsj )

>> 270 おはよう☀梟さん䜕十幎前っお倚分20幎前䜍だず思いたすが、その制床いいですね😃それはラッキヌでした🍀パチ貯金も出来おいお偉いです☺今日行くな  こんにちは😄

起きたら今でした(笑)
パチ行こうず思いたしたが、今日は諊めたす😢
せっかくみなさんから念をもらったのにすみたせん‵‵‵

パチ貯金の旅行はやめれなくお😄
かなりの息抜きです👍

ロマンさんぞ
私もしりたせん😢

お圹にたおずすみたせん‵

No.273 11/02/23 21:03

>> 271 みなさた☺こんにちは☀ 䞀぀教えおください🙇💙 仕事人に出おくる坊䞻の人っお誰ですか💬❓❓ 私には枡蟺謙にしか芋えないんです😲💊 今日は  こんばんは🌠枡蟺けんじゃないのは確かだけど、ひょっずしお山厎務かも間違っおたら埡免ね🙏

No.274 11/02/23 21:19

ちは。

009、500円圓たらず 華牌500円3876単発500円远い金呑たれ。甘千円63127で11連✌。䞊皿でようずしたら入り、そのたた227で4連で最高4300玉でしたが、3500玉。
千円でしたが、久々の勝利でした🙌

坊䞻の人は鉄ず蚀いたすが、枡蟺謙ではなく、山厎努でもなさそうだけどなぁ。 ちょっくら調べおみたしょうか。

運転䞭、鉄口調になったりしたす

No.275 11/02/23 21:25

たん倧正解。
よく分かったね。

お葬匏に出おたず党然違うから、分からなかったよ。

たん、さん倱瀌したした

No.276 11/02/23 21:34

梟さんは、倜はお仕事かしら。

牙狌20連埌35されおた💧。でも爆発力あるね。

さん、223(富士山)お駄排萜かいだね。日本䞀っお意味なら、琵琶湖ずか信濃川の日ずかあったら面癜いね。
ぎったりりは海の日だよね🌊。

は数字末尟で決めおお、ほずんど毎日だから信甚ないね。

たん、的に勇次は䞭条きよしなのかな

No.277 11/02/23 22:22

>> 276 みけたん勝ちおめ🙌良かったね😊山厎務であっおた🎯良かった顔がなんずなくそうかなず思い かなり自信はありたせんでしたが☺勇次は間違いなく䞭条きよしです🙆

No.278 11/02/24 01:28

みなさた☺こんばんは⭐

ご回答ありがずうございたす🙇💜
なるほど💡枡蟺謙じゃなくっお山厎努なんですね😲💡
私には枡蟺謙にしか芋えなかった😥💊
芋おるだけでおもしろくお、みんなに聞いお勉匷になりたした😍🔰

No.279 11/02/24 07:20

おはよう🐀

たん、䞭条きよし色っぜいよね。
もう少し仕事人打ちたいけど台数枛っお銭圢に倉わるのだろう‥‵。

さん圓たり䞭、しげしげ液晶芋おたすね。線芋たくなるよね。

梟さん、旅行どこ行くんだろ。
うちもGW効ず沖瞄か韓囜か台湟怜蚎䞭だよ。旅奜きの効に匕きずられる感じ。
幎取るず移動めんどくなるから、若いうち、あちこち行くず良いよ

No.280 11/02/24 09:12

>> 279 みけたんおは⛅幎ずるず移動めんどくさい 同感です😲若い時あちこち行ったけど、階段倚い旅行🚅はうん😠お感じ梟さん今のうちにじゃんじゃん旅行行きたくっお䞋さい😃

No.281 11/02/24 09:54

みなさた☺おはようございたす☀

旅行ですかぁ🚅💚
いいですね😊✚
私は仕事の郜合で平日しか䌑みないので、行っおも近堎になっちゃいたす😿
しかも東北から出た時ありたせん😂💊
息子も䞭孊に行くず郚掻ずかで行けなくなるから、私も春䌑みには‥っお怜蚎䞭です🌞😊💛

No.282 11/02/24 10:03

>> 281 ロマンさん是非有絊䜿いおいでやす🙆九州ぞ✈博倚駅界隈が賑やかになっおたす🏬👜🍹🏯✚

No.283 11/02/24 13:08
梟 ( 69jsj )

こんにちわぁ😄

みけさんぞ
牙狌はラむトでもすごいです😄
MAXやずさらにっお感じですね😄

旅行はいいですよね🎵🎵🎵
芪が犏島県に嫁いだの(四幎前)で犏島にいったり仙台の䞃倕祭りみたり楜しかったです🎵🎵

去幎はディズニヌランドずシヌず満喫しさらに芳光も(䞀週間)行きたした😄

パスポヌトないので海倖はただですが、たずは日本をあちこち行きたす👊
オススメあればぜひ😁

パチンコ最近は忙しく行けなくお話しに぀いお行けないです😢
日曜あたりにパチ行こうかな😄

No.284 11/02/24 15:51

こんにちは。

さんの方は☀かしら。こっちは曇っおたのに3時前土砂降りで今止みたした。
春䌑み旅行なら18切笊がです。

頑匵っお早起きするず10時間で京郜から千葉たで2千円ほどで移動できたす(疲)

今は5枚組み1侇1千円ですがJR乗り攟題なので🉐です。

梟さんのお母さん、仙台に䜏んでるんですか。
昔、幎末泊たっお行ったら19時半で営業終わりでした💧
牛タン、笹、月のお菓子定番ですね。ここは話なくおも党然OKでしょ
牙狌確率350くらいになったみたいだけど、圓たらなきゃしょうがないしね。

たんずこは✈じゃないずね。
湯垃院行っおみたいなぁ。博倚は屋台だね。枩泉は倧分、宮厎ずかかな。
この前、朝TVで飯塚垂かな、うどん屋さんやっおたよ。

No.285 11/02/24 17:22

>> 284 みけたんお疲れ様😃飯塚垂も近いですよ😃有名なうどんやさんかな近いけど殆ど行かないので、分かりたせん🙏ね

みけたんも機䌚あったら、✈で遊びに来おね✚いいずこだよ👍

No.286 11/02/24 20:56

ちは。
なにやら、銙川の人気讃岐うどん屋さんで、修行したけど、汁のないうどんは人気なく、道路から奥たった店で客が来ないそうです💧

ぜひ食べに行っおあげお䞋さい。

湯垃院あたりは旅通高いだろうね💧。
爆連か宝くじ圓たっお豪遊したいですが、今日の結果は円牙狌2連で呑たれ、4円に移動も、甘圓たらず、🐯仮面に移動し、2通地獄に萜ち、2侇7千円も䜿っおしたいたした 💧。
これがの焌けっっおや぀❓

• << 289 こんばんは🌌みけたん湯垃院そんなに高くないよ😃宝くじ🎯かパチ爆連したら候補に入れおね☺ パチ残念でしたね😔敗因はやはり4円だず思う😱負け額が14ならただ少ない負けですむしね 次回に期埅です↗

No.287 11/02/24 22:41
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

パチ行っお来たした‵

仕事人が空いおなかったので、蒌倩で4000円😢で終わり😢

埌はダケク゜で分からないの打ちたした😓(名前忘れた)
それで出たのでマむナスは増しですけどね😁

母は犏島県に䜏んでるんですよ😄
仙台の病院に入院しおたので😄

No.288 11/02/24 23:07

梟さん、よく読たずね。
犏島も広いよね。
1回だけ垂内はずれの蟲業関係の枩宀の建材持っお行ったな。
お母さん仙台に入院しおたっお事は宮城に近い北犏島なのかなぁ。
犏島の人、䌚瀟にいたけど、蚛り玠朎で新鮮だった。

、MAX蒌倩じゃないよね👀。
けど、違う台で勝おお良かったね。

私も転萜なので、しばらく反省したす😭

No.289 11/02/24 23:47

>> 286 ちは。 なにやら、銙川の人気讃岐うどん屋さんで、修行したけど、汁のないうどんは人気なく、道路から奥たった店で客が来ないそうです💧 ぜひ食べ  こんばんは🌌みけたん湯垃院そんなに高くないよ😃宝くじ🎯かパチ爆連したら候補に入れおね☺

パチ残念でしたね😔敗因はやはり4円だず思う😱負け額が14ならただ少ない負けですむしね 次回に期埅です↗

No.290 11/02/25 06:58
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄

気にしないでください😄
北よりです😄っお蚀うより䞀番近く手術できるのが仙台だったみたいで😓💊電車で快速だず䞀時間半ぐらいで普通やず倍はかかりたすね😓
私は倜行バスで時間ゆられお犏島県に行きそのたた母の病院に付き添い、その日の倜行バスでかえり、バむトだった日がありたしたよ😫💊💊💊💊かなりハヌドでした😫

䜕玠材ず読むのでしょうか
挢字苊手で読めたせん😫😫😫

蒌倩はアマデゞです😄
回しお2Rだけ😢😢😢

皆さんが念を送っおくれたから負け分は枛ったのかも😁

No.291 11/02/25 07:15

梟さん、早いね🐔

私も倧接の効んずこ䜿うけど、疲れるよね‵。唯䞀の楜しみは京郜の地䞋銭湯が7時に開くので、朝♚です。

建材ず曞いお、けんざいず蚀いたす。
良く町にも〇〇建材ず蚀う店にや、砂利など家の建築郚材が売っおたすが、私が運んでたのはガラスです。
4🚚に荷を釣る棒が付いおるんだよ。
しかし去幎3月に倒産し、今は4箱🚚です

たん、店に完党に隙されたした💧
4甘が回らず、気さす䜜戊ですね。 そんでは回るけど圓たらない💧

土曜円専門店にしたす💧

No.292 11/02/25 07:52
梟 ( 69jsj )

>> 291 今日はたたたた目が芚めたした😄

圌ず映画に行こうず起きたので(笑)ナルニアです🎵🎵🎵

なるほど‌そう蚀えば芋たこずありたす😄
ためになりたした😄😄
ガラスを⁉倧倉なむメヌゞしかないです😢
䜕も知らなくおすみたせん‵‵‵

みけさんありがずうございたした😄

No.293 11/02/25 08:04

おはようございたす😃

こっちは☔ですが、みなさんのずこはどうですか✋❓

梟さん☺
今日はデヌトですか🙋❀
楜しんできおください❀

私は今日ネむルに行く予定です💅✚
でもパチンコ玉぀かんだらはがれそうなんで悩み䞭です😿

• << 296 おはよう😃こちらは☀です✋ロマンさんお排萜さんですね✚私もネむルサロン行こうかな☺ みけたん朝♚気持ちよさそう😃パチも土曜から運気‎お互い頑匵ろうね😃 梟さん私も今日友達ず映画あしたのゞョヌ芳に行くよ😃お互いの感想を埌ほど 🎬

No.294 11/02/25 08:28
梟 ( 69jsj )

>> 293 おはようございたす😄

こっちは☁ですよ😄

昌間だけデヌトで倜はバむトです😢

ネむルいいですね😄
女子力アップですね😁😁

あっ‌確かにめくれる😱
カップをなるべく䜿っおください😁

No.295 11/02/25 09:07

>> 294 ハヌドですね😲‌

ネむルは知り合いがネむルの勉匷しおるので、栌安でやっおもらえるんです🙌🎉

でもカップ䜿いながらはなかなか面倒だよね😹

No.296 11/02/25 09:28

>> 293 おはようございたす😃 こっちは☔ですが、みなさんのずこはどうですか✋❓ 梟さん☺ 今日はデヌトですか🙋❀ 楜しんできおください❀ 私は  おはよう😃こちらは☀です✋ロマンさんお排萜さんですね✚私もネむルサロン行こうかな☺

みけたん朝♚気持ちよさそう😃パチも土曜から運気‎お互い頑匵ろうね😃

梟さん私も今日友達ず映画あしたのゞョヌ芳に行くよ😃お互いの感想を埌ほど 🎬

No.297 11/02/25 09:37

こちらは☀でです。

朝♚は移動で固たった䜓ほぐしおくれるよ。

は行った事ないし、爪も䌞ばした事ないです💧
みんな女子しおるのね👀

玉の苊劎考えた事なかったけど、匏は䟿利ですよ。

梟さんは映画か、かあたりのになりそうだね😁。

たんはで運🆙だね

• << 299 みけたんゞョヌがゞョヌラッシュを呌んでくれるずいいけど😱この頃のゞョヌはご機嫌ななめで、ラッシュになかなか入っおくれたせん😥

No.298 11/02/25 09:55

梟さん、再び。
私もガラス運んだのは35歳からで、生も行っお、知ったくらいなんで、ごく普通に生掻しおたら、気が付かないよ。

家建おる時圹に立おおね🎵

No.299 11/02/25 10:21

>> 297 こちらは☀でです。 朝♚は移動で固たった䜓ほぐしおくれるよ。 は行った事ないし、爪も䌞ばした事ないです💧 みんな女子し  みけたんゞョヌがゞョヌラッシュを呌んでくれるずいいけど😱この頃のゞョヌはご機嫌ななめで、ラッシュになかなか入っおくれたせん😥

No.300 11/02/25 14:36

たん。
昚日のも単発履歎ばっかでした。
あのをもう䞀床授かりたいね。

今日の倕方はどうしようかな😁。

• << 302 みけたん今パチ䞭かな😁映画あしたのゞョヌ感動しお涙出たした😭山ピヌもかっこよかったけど䌊勢谷友介の方がかっこよさ䞊でした😍

No.301 11/02/25 18:59

お疲れ様です🙋❀

梟さん☺映画デヌトどうでしたぁ今から仕事なんですよね❓私も今からです😂

今日はネむルサロン行っおきたけど、なれない爪の長さに四苊八苊です😭💧
ちょっずトむレやお颚呂に手間取っおたす😂💊

No.302 11/02/25 21:01

>> 300 たん。 昚日のも単発履歎ばっかでした。 あのをもう䞀床授かりたいね。 今日の倕方はどうしようかな😁。 みけたん今パチ䞭かな😁映画あしたのゞョヌ感動しお涙出たした😭山ピヌもかっこよかったけど䌊勢谷友介の方がかっこよさ䞊でした😍

No.303 11/02/26 00:14
梟 ( 69jsj )

今かえりたした😄

みなさん⁉今回のナルニアは䞍䜜です😢😢😢
ただ、はおもしろかったのに残念です😫

ナリアさん
ダマピヌかっこよくお䜕よりです😍😍私の知り合いはダマピヌ倧奜きで芋に行きたしたが、『台詞少ない』ずがやいおたした😄
付き添い圹の方が倚かったずか(笑)

ロマンさん
昔成人匏に着け爪をしお✉打おなく5分ではずしたしたよ(笑)
ネむルっおこずは自分の爪になんですよね栌安なんお矚たし😍😍

みけさん
倧倉勉匷になりたした😄
建おるずきはたたみけさんに聞くかもです😁

今日はゲヌセンで牙狌()を打ちたしたが    魔界竜なんかい倖すのぐらい倖したした😱😱😱
ゲヌセンだからですかね
どんな激アツも倖したしたよ(笑)

No.304 11/02/26 06:59

>> 303 おはよう😃梟さん前䜜ナルニア昚日📺のロヌドショヌでやっおたしたね😉
ゞョヌは本圓に感動もんだったよ‎おすすめです🎬

ゲヌセンで倖したくりはお金投資かかりたすね😥次回1円で頑匵っお😃

No.305 11/02/26 08:13

>> 304 おはです🐀

昚日は倕方積み蟌みだったので、敎䜓に行ったら䜓が固たっおるず蚀われたした💧

梟さん、今でしたか‥。映画通の䞭、昔はなんお蚀っおたけど、音のする物、食べずらいよね。は合栌かな。

今建材やっおないけど詳しくなったよ。私が運んでるずこは、豚骚醀油ばかり。

たんはね。
䌊勢谷が力石ず違う感じもするけど光っおたかな。
あの人、に出おたよね。

さんは慣れたかな。日垞の動䜜っお無意識に動くから、も䞀苊劎かも。

• << 308 みけたんおは😃䌊勢谷は力石圹ピッタリでした‎ファンになったかも😍パッチギに出おたんだ😲゚リカ様の🎬だよね👞 ロマンさん仕事人打ちたいなら、自分を信じおトラむあるのみ🙆

No.306 11/02/26 08:19

そうだ。
梟さん、の方が圓たりにくかったり するかも。

私も秘宝殿、高確入っおR3呑たれだったよ💧。

貯められお次回䜿えたんだけど、もかな

No.307 11/02/26 08:56

おはようございたす☀

昚日関東の方は結構暑かったみたいですね😲☀
こっち東北は盞倉わらず寒かったけど、みんなのずこはどうですか✋❓

月曜日䌑みの時にむチパチに新台入る情報が‌
でも仕事人したいから悩んでたす🙈💊
悩むずたいおいやられるんだよね💀

No.308 11/02/26 09:09

>> 305 おはです🐀 昚日は倕方積み蟌みだったので、敎䜓に行ったら䜓が固たっおるず蚀われたした💧 梟さん、今でしたか‥。映画通の䞭、  みけたんおは😃䌊勢谷は力石圹ピッタリでした‎ファンになったかも😍パッチギに出おたんだ😲゚リカ様の🎬だよね👞

ロマンさん仕事人打ちたいなら、自分を信じおトラむあるのみ🙆

No.309 11/02/26 13:21

ふむ。
䌊勢谷株䞊がったね
あの頃の様は可愛かった💧。
氣志團のPVにも出おたよ。

さん、昚日倩気良かったのに颚🌀
今日も☀。さん、春が埅ちどおしいね
新台みんな殺到だろうし、仕事人が良いんじゃない

私も月曜行くど💚

No.310 11/02/26 17:34

みなさた☺お疲れ様です🙋

みけさんも月曜日勝負ですか❓❓
👊お互い勝おるように頑匵りたしょ😉💛

新台は狙わず、仕事人か氎戞黄門狙いたすぜ✌

No.311 11/02/26 23:36

今日の結果は‥千円ず貯玉400玉でした💧

北斗千円で4連しお、24が100回しお4連、3連、冬100回しお圓たらず、吉宗で貯玉2000玉䜿っお7連(実質5連)1600玉でしたが、灌熱で、がっかり‵。

北斗隣の仕事人、しおたした💧。3連くらいで即しおたしたよ。
黄門様は650回っお空き台でした。

さんも月曜りに気を぀けお、お互い頑匵りたしょう。

ずころでさん、そろそろ垰っおくるんじゃないかな。

詊隓どうだったんだろ

No.312 11/02/27 00:02

皆様、こんばんは👚

お久しぶりのスレ䞻のホヌムズです🙇

自分の日蚘のレスを削陀したら投皿停止になっおしたい😂ただ2レス/24時間しか出来たせん状態です😭🙅

今日は久しぶりの息抜き1円🎰06換金💰で投資2500円+貯玉500発䜿い、換金5000円の+2500円でした🙆
甘地䞭海🌎ず旧甘アグネス🌈で箱、ラむトで箱、合蚈10箱で13565発でした🙌㊗🎊換金分以倖の5565発䜍は貯玉少し物に換えた

詊隓は受隓者数143人に察し合栌者定員20名なので案の定受からず😠
しかしホヌムズの本呜は月の詊隓なので、腕詊し💪で割埗点取れたのは収穫でした⭕🙆🎵
合栌者はほが満点のの20名だずいう事で、ホヌムズは次回の本呜詊隓頑匵りたす😀

ただ今しばらくたずもにレス出来たせんが、皆様ご容赊䞋さい🙏💊

皆様、今日もお仕事🎰などお疲れ様でした🙇
お䌑みなさい😪🌌🌒✚

No.313 11/02/27 01:28
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

ホヌムズさん
おひさです😆お元気そうで䜕よりです👍生き抜きは倧事ですよ😄
勝おお䜕よりです😄

みなさんは月曜かな
私は今日圌ず行きたした😄

4パチで牙狌のラむトミドルを䞊がうずなり💊💊💊

千で来ちゃいたした😁7連、2連、8連、9連しバむトの時間が来たのでやめたした😄24000勝ち😆😆😆😆😆頂きたした😄😄😄

やっぱり今は牙狌のラむトミドルにハマっおたすね😁
未だに魔界竜の矀みれず😢😢😢

No.314 11/02/27 13:14

ちは。

さん、お垰りなさい🙇
就職するより狭き門 。ずっず勉匷しおも、さらに䞊がいたすね💧。

けど、久々の快勝で解消だね。

梟さんは朜䌏だったのでは?っ぀うくらい早だね

No.315 11/02/27 18:42
梟 ( 69jsj )

>> 314 みけさんぞ
そうなんです😄

でも私の前の人が2連でやめおたので、朜䌏はないかず😄

でもなんで入ったのかなっお思うリヌチでしたよ(笑)

No.316 11/02/27 19:42

こんばんは😃今日久々パチしおきたした🎰1800円投資の8200円換金でした😃昔の台、俺は男だ‌で13連したので、即止めで今垰りたした😃

ホヌムズさんお垰りなさい😃又宜しくです🙏

みけたん昚日は遊べたず思えば有りの額です。今日は行きたしたか❓

梟さん勝ちおめ🙆です🎉良かったね‎

No.317 11/02/27 23:12

やあ。
梟さん、朝䞊んだのかず思っお‥。
その2連は私の台かしら。

たんも勝ちおめ🎉 安い投資が良いね

私なんか、4円䞇3千円で半箱💧
それ持っお初呑たれ远い金4千円で2箱になっお4千円だよ💧
に䜿い過ぎたした💧

No.318 11/02/28 00:06

みけさん
最近🎰円倚いですね😲
今日はそれでもだいぶ取り戻したみたいで👌🙆🎵

ホヌムズは䞀昚日、久しぶりの🎰堪胜したした🙋🎵
本圓は新台で入ったクラブムヌン氎戞黄門2打぀予定が先客がおり打おず😱💊
海🌎🐠むベントだったので海ず、倜22時から゚り゛ァ打ったら打ち出し2回転目でキヌルミッション『倉動開始時にドル箱を甚意しろ』で1回転目完遂➡15R2回の5連で閉店間近時短埌即やめで、海゚り゛ァで合蚈10箱13565発でした☺🎵
詊隓は最䜎7月たでチャンスがあるので、気長にやりたす🙆🌈

梟さん

只今戻りたした🙇
今䞀日2レス投皿凊分芏定によりしか出来ないので返事遅くなりすみたせん😥
🎰ガロ奜調そうで良かったです😁

ナリアさんも🎰勝ちおめでずう🙌㊗🎊

ロマンさんも元気そうでなによりです😀🎵

No.319 11/02/28 00:31
梟 ( 69jsj )

ナリアさんおめでずうございたす😄

やっぱりみんなが勝぀ず嬉しいです😄

みけさんはかなり台なのでオススメはできないですよ😫

ホヌムズさん😄
そんな芏定が‌初めお知りたした😄私はスレ自䜓がたおれなくおなんでみたいな(笑)
クラブムヌンは私が倧奜きな台です😁

No.320 11/02/28 01:42

みなさた☺お疲れ様🙋

ホヌムズさん☺お久しぶりです😉🙌✚

私は明日䌑みなんで、䞀週間ぶりに行っおきたす😀🎰
ただ仕事人か氎戞黄門で悩んでたす🙈💊

No.321 11/02/28 08:12

おはようございたす☔今日はあいにくの雚です😭

みけたんこの頃4円の刺激に魅せられおるのかな☺確かに1䞇以䞊䜿っおも2箱で、1䞇以䞊の取り返しがきくのは吊めないが、やはり円パチはリスクが少ないよ‎

梟さんホヌムズさん有り難う💕昚日の時点で2月はプラスになりたした😃

ロマンさん今日は仕事人にトラむかな頑匵っお🙆

No.322 11/02/28 08:36

みなさた☺おはようございたす✚
こっちは雪です❄💧

確かに䞀円はリスク少ないけど、䞀䞇䜿っおも出ない時は䜕やっおも出ない😂

今日はだから早く来お番ゲット👍したした😏✚
でも意倖ず人いたせん💧

うん‥仕事人か氎戞黄門ただ悩んでたす🙈

No.323 11/02/28 12:53

おはです。

さんも奜調なようで勉匷はかどるでしょう。

今日は400円で牙狌圓たるも単、単、2連から250たで3千円䜿っお回しおも圓たりたせん💧。

店を移動しおみたした。

No.324 11/02/28 14:02
梟 ( 69jsj )

こんにちは😄✋

みけさん、ロマンさん頑匵っおください😁結果楜しみにしおいたす🎵🎵🎵

勝ちを求めるのなら4パチ⁉
挔出を求めるのなら1パチですね👍

あっ⁉こっちもあいにくの☔です😫

No.325 11/02/28 14:07

こんにちは😃

仕事人甘デゞで26回も圓たったのに、京様に䌚えたのはだった2回😭

増えもせず枛りもせずで止めちゃいたした😿

でも4千円儲けたからペシずしよう🙌🎵

No.326 11/02/28 18:56

皆さん出陣みたいですね😉私も地䞭海甘で3000円勝ちたした😃でもその埌スヌパヌ買い物行ったら3123円ず党郚䜿いたした😔昚日の勝ちも⛜に半分入れたした😚泡銭は残らないですね😱

No.327 11/02/28 20:13

みんな今日勝ちで🙌
私も4円4500円で単発5R💧。2千円で甘4連。
その出玉をに入れ(以埌倩空)4千円残ったずこで12連で1侇3千円勝ち。
円も1箱くらいの勝利でした。

だず3千円ですね。貯玉は2軒に5千円分ず぀ありたす

さん。仕事人で正解ですよ。黄門様では京様、たず芋れたせんからね😁

たんは海で手堅くでしたね。

梟さんも良い事蚀いたすね。私は今日は勝負に出たした。
牙狌3回芋れお嬉しかったです🌈

• << 329 みなさんおめでずうです😄 みけさんにほめられた😌🎵🎵 牙狌のレむンボヌ3回も⁉⁉⁉⁉ すごい⁉⁉⁉⁉ 私はただ䞀回しかみたこずない😢😢😢😢 レむンボヌはかなりレアですよ😫

No.328 11/02/28 21:27

>> 327 みけたん勝ちおめです😃🎉䞀䞇以䞊は倧きいよね😉

ロマンさんも勝ちおめです😃手堅いプレむでの勝利ですね🎉

No.329 11/03/01 00:33
梟 ( 69jsj )

>> 327 みんな今日勝ちで🙌 私も4円4500円で単発5R💧。2千円で甘4連。 その出玉をに入れ  みなさんおめでずうです😄

みけさんにほめられた😌🎵🎵

牙狌のレむンボヌ3回も⁉⁉⁉⁉
すごい⁉⁉⁉⁉

私はただ䞀回しかみたこずない😢😢😢😢

レむンボヌはかなりレアですよ😫

No.330 11/03/01 01:52

起きたした👀

1日寒い☔でしたが、今は䞊がっおたす。
負け蟌むず4円行きたくなり、🐯倧火傷から、回埩です。

たん勝った分買い物出来たし、〇ですよ。

梟さん人は誉めお䌞ばすっお蚀うから、䌞ばしおみたした😁

牙狌圹物から降る光、赀の次、撃砎せよの皲光2回。そんな時くらい圓たりにしお欲しいよ💧

たた懲りずに爆連目指すよ🌈

No.331 11/03/01 06:53

皆様、おはようございたす(▜😁🌅)/

昚日は皆勝ったみたいで👌🎊㊗矚たしいです😂

ホヌムズはハロヌワヌク垰りに、垂内の1円🎰で完党犁煙🚭の店に行き『巚人の星』『タむタニックミドル』初打ち『スヌパヌ海物語in沖瞄甘』を倕方から打ちたした🙌
結果-4500円䜍❓貯玉䜿甚😭で沖瞄海2甘で出した5000発の貯玉で『巚人の星』『タむタニック』打ち蟌み䞀床も圓たらず😠💧

むベント日ず貯玉手数料無料デヌが重なり、満垭で台遞びがうたく出来ず😢

機皮ずも隣が倧爆発デヌ💣🎯㊗💐でした💞💀😱💊

たあ友達ずのちょっずした喧嘩の憂さ晎らしになったので良しずしたす😩💚💧

今日は🎰リベンゞしたいが、詊隓間近なので、🎰行くかただ未定😱💊

みけさん倜䞭🚚仕事お疲れ様です☺🙏
倧味な🎰勝ちはみけさんらしくお玠敵です😚

ナリアさん🎰勝ち分は生掻費ぞの有効利甚は正解かず🙆🎵
海物語♓🌎は釘が呜の気がしたす😻😀🌈🎵

梟さん、昚日2パチの牙狌2🎰67回圓たりずかありたした😲
牙狌シリヌズは傑䜜ですね✌💕
たた幎末に続線の噂が 😍 甘牙狌の魔界竜矀は忘れた頃に芋れる気がしたす😁🎵

ロマンさん、仕事人🎰勝利おめでずう🙌🎊㊗ 奜きな機皮で勝おたら最高ですね😉🎵 次回は氎戞黄門で倧爆発の予感がしたす🎯💣💐🙋🎵

それでは皆様、今日も䞀日頑匵りたしょう🙋
倜䞭お仕事の方はお疲れ様でした🙆🎵

No.332 11/03/01 07:20

皆さんおはよう☔今日も倩気悪いです😭
みけたん有り難う😃おかずに消えおも、お陰様でそれを食べれたから⭕ですね‎ 🍚代分プラスになるよう軜い気持ちで頑匵る😊

ホヌムズさん有り難う😃昚日は貯玉が枛った勝負だったんですね😔でも👛からは䜕も出おないので、前向きにいいず思いたす‎

No.333 11/03/01 08:53

おはようございたす☔☁
日マッタリず遊ぶならむチパチ甘ですね🙋
でも昚日の仕事人の出方は疲れたした😩🌀
あれが普通なのか
たたたた匕きが悪かったのか
15連チャンで15ラりンドが党く出ず💧
26回出しおもたったの2回っお‥😭😿
京様に䌚う気満々だったのに、なかなか䌚えず欲求䞍満です😂

仕事人竜バヌゞョン💛誰かもっず詳しく教えおください🙇❀

No.334 11/03/01 17:05

ちは。

さん、今の新台は疲れたせんか
なにが熱いかわからないくらいし。

💰䜿わず遊べお良かったですね。

仕事人はたたやで始たる祭りが熱いですが、す時もありたす。

螊りを螊る女の子が池に萜ずされた時、鯉が跳ね、倧きさや数でになりたす。

こちらは600円で、1箱。それをに持っお行き、特蚓で圓たり、4連で15R3回匕いお3箱。127で単発。特蚓で1箱呑たれ䞭です

No.335 11/03/01 17:40

>> 334 みけさん
『巚人の星』『タむタニック』共に圓たらなかったのもあるけど、凄い぀たらなかった😠
おいうか、みけさんが蚀う通り最近の新台は挔出過剰過ぎ😠💊
光音で疲れたくりです😱💊

ホヌムズは、最近は海物語♓🌎が萜ち着きたすね☺

ロマンさん
仕事人竜バヌゞョンの15ラりンド比率は10以䞋だから5くらい❓、䞀日䞭打っおも15ラりンド確定の竜に䌚えない事結構ありたす😔

しかし15ラりンド圓たり🎯が連チャンで来たり、䞀日510回出る日もあり、仕事人はそのばら぀きが凄いです🙉💡

No.336 11/03/01 18:38

みなさた☺こんばんは🙋⭐

解答ありがずうございたす🙇❀
この前の仕事人は15ラりンド匕きたくりだったので、今回もその぀もりでやったからですね🙅💊
祭りゟヌンや忍ゟヌンだっけそれも倖したくりでガッカリでした😩

• << 344 ロマンさん 今床月に京楜から出る🎰新台『CRぱちんこ銭圢平次withチヌム』は確率が玄1/199でST74回転のラむトミドルスペック機皮で、挔出が仕事人そっくりですよ☝😁🎵 倜祭り背景おぇぞんだぁ‌ZONEは氎戞黄門の挔出を継承。 滑りを䌎う擬䌌連続予告は銭連続予告。擬䌌連で激熱です🔥 信頌床40オヌバヌの倧激熱🔥はれブラ柄矀予告ダブル十手鬌面組埡甚‌リヌチがあり、ダブル十手は仕事人の豪剣フラッシュに匹敵するむンパクトです💡🔥😀 幎末には必殺仕事人も出るず噂なので、こちらも楜しみですよ☺🎵 ロマンさんはただ仕事䞭ですかね❓ ただただ寒いず思うので、垰宅時🏠🚗💚は気を぀けお䞋さいね😉😭 それではホヌムズも寝たす😪 お疲れ様でした🙇 お䌑みなさい😪🌉✚⭐🌒

No.337 11/03/01 19:11

お疲れです💧

忍は、たたにしか圓たりたせんし、枛らなかったのが芋事です。

私は1箱呑たれお4円4千円䜿っお3回単発の2千円でした💧

䞀服しお垰れば2千円だったのに‥

さん、この前打ったけど、来るかな、来るかなずすず、ガッカリですよね。

けっこう継続率は良いみたいですが

• << 339 ナポレオンはタむプだったような(@_@)❓ みけさん蟛いスペック奜き過ぎ😚笑🎵 ナポレオンはフランス🇫ðの英雄ナポレオン・ヒルが戊う台ですよね☝😲 確か💡 ロマンさん、どの🎰台も連チャンする時ずしない時の差が激しいですよね😂 ずんずん拍子に箱積たせお欲しいものです🙏💊 梟さん 䌑日は有効に䜿った方が良いから、🎰以倖も倧事ですよ🙉🎵 肉買い溜めは正解😁🎵 ナリアさん 励たしありがずうございたす😢 貯玉メむンのホヌムズは貯玉枛少が䞀番悲しい所がありたしお(_😭) たた挜回したす💪🎰😀 今ハロヌワヌク倖出の垰りで、🚌の䞭からメヌル送信のホヌムズでした😜🔍

No.338 11/03/01 20:08
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

みけさんにのばされちゃいたした(笑)

みなさんいろいろ打っおるんですね😄😄

私は今週今日だけやすみなので買い物に行き買いだめをしたした✌😄✌お肉キロです(笑)

パチ行きたかったんですが😢😢😢😢😢

牙狌の続線⁉⁉⁉
楜しみです💕💕💕

• << 345 梟さんもお疲れ様でした🙇 ホヌムズは詊隓前なのに🎰し過ぎでした😂 そろそろたた勉匷に集䞭し盎したす📓✏📐😀🎵 🎰牙狌の続線は出るずいう噂ですが、本圓に出るのか❓ 出るずしたら、スペックや挔出は過去の牙狌シリヌズを越えられるのか❓楜しみです☺🎵 お仕事毎日、長時間ご苊劎様です🙇💊 ホヌムズは昚日ず䞀昚日ハロヌワヌクに行きたしたが、䞍景気だから月だからか、職業探しの人でごった返しおたした😫 職業盞談するのに先客20人埅ち、パ゜コンで怜玢するのに先客13人埅ち😠 ずいった状態で、なかなか自分の順番が回っおこなくお、順番埅ちで疲れたした😩 今たでハロヌワヌクで雇甚保険💰受絊した事ないし、本圓は早く働きたいけど今は色々事情があり勉匷📓✏の方をしおいたす😔 職業蚓緎で資栌取ったり、知識を埗たりしたいのもあり月月たで雇甚保険💰受絊があるので、今働き出すず損かな❓ず思ったり😩 でも働かないのも身䜓が鈍りやすいし、🏠にいるのもなんだか疲れるこの頃です😔 なんだか愚痎になりたした🙏 お蚱し䞋さい🙇💊 それじゃ、梟さんもお疲れ様でした🙆 ゆっくり䌑んで䞋さい。 お䌑みなさい😪🌌✚🌙

No.339 11/03/01 20:23

>> 337 お疲れです💧 忍は、たたにしか圓たりたせんし、枛らなかったのが芋事です。 私は1箱呑たれお4円4千円䜿っお3回  ナポレオンはタむプだったような(@_@)❓
みけさん蟛いスペック奜き過ぎ😚笑🎵
ナポレオンはフランス🇫ðの英雄ナポレオン・ヒルが戊う台ですよね☝😲
確か💡

ロマンさん、どの🎰台も連チャンする時ずしない時の差が激しいですよね😂
ずんずん拍子に箱積たせお欲しいものです🙏💊

梟さん
䌑日は有効に䜿った方が良いから、🎰以倖も倧事ですよ🙉🎵
肉買い溜めは正解😁🎵

ナリアさん
励たしありがずうございたす😢
貯玉メむンのホヌムズは貯玉枛少が䞀番悲しい所がありたしお(_😭)
たた挜回したす💪🎰😀

今ハロヌワヌク倖出の垰りで、🚌の䞭からメヌル送信のホヌムズでした😜🔍

No.340 11/03/01 21:06

>> 339 こんばんは😃今仕事垰りです🚃残業になりたした😥でも残業あたり付けたらいけないので、早めにタむム抌したした💊

みけたんゞョヌの3回15Rは良かったね😺埌は止め時だもんね😥次頑匵っおね🎯

ホヌムズさん貯玉も💰ず䞀緒ですもんね😔巚人の星やタむタニックかからないず面癜くないでよね💊この前1パチで、タむタニック1350はたっおたした😱打぀手はうんざりです😩

• << 343 ナリアさん タむタニック、なんか分かりづらかったです😫 みけさんも蚀っおるけど、本圓打ち手の事考えおない🎰台ばかり新台で出おくる😩 圓たれば面癜いかもしれないけど、通垞時がなんず苊痛な事か😭 🎰メヌカヌは、客をむラむラさせる挔出光、音、圹物ばかり🎰台に搭茉しお䜕を考えおいるのか(@_@)❓ 客の五感や䜓に優しい台を䜜れず蚀いたいですよ😀 あず䞀日たったり遊べる台をもっず増やしお欲しい😔 ホヌムズ的には、20幎䜍前かそれ以前の🎰台の方が愛着が持おる気がしたす😔💕 今の🎰台は隒がしいだけにしか感じない挔出過剰ですね😥 ナリアさんもお疲れ様でした🙇 残業付けれないのは䞍景気の埡時䞖だから仕方ないず蚀えばそれたでですが、倧倉だず思いたす😠😢 🌠はゆっくり䌑たれお䞋さい🙇 ホヌムズももう少ししたら寝たす😪 お䌑みなさい😪🌉🌠🌒✚

No.341 11/03/01 22:18

そろそろ寝たす

梟さんのびのびの䌑日ですね。
🍖来週たでに食べちゃうんですか
1ヶ月くらいのたずめ買いかな。
ちゃんず料理しお、なあ。
私も週末は煮蟌んでたす。

昚日ず違う店の円牙狌0圓たりで400手前たで回っおた💧

さん、仕事人は100時短が良いですね。打っおる間、保留芋👀ですよ。

さん、2終わりたしたね😁。

は1/160です。MAXは打ちたせん‥ず、蚀っおも最近台に確率1/24ず曞いおあっお実質MAXに隙されおたすね。
は。
から出お皇垝になっお性は倉えたかもしれたせん。
最初の奥さんは、。
ずかずか出おきたす。

笑っちゃうのが、銃で数字打぀。
どう聞いおも名叀屋匁なんですよ😁
このばっかで悲しかったよ💧

音ず光で隣にい来おるんだず思わせる䜜戊ですね。
今日の隣の哲也が、そんな感じでした

No.342 11/03/01 23:24

>> 341 みけさん
ナポレオンの事、詳しい😲💡驚
ナポレオンの人物像等色々教えお頂き、ありがずうございたす☺

ナポレオン・ヒルは倚分最近の人です😂 150幎䜍前の人
ナポレオン・ヒルは自己開発の研究をした人でした☝

ナポレオンの🎰台は雑誌でチラッず芋ただけで、よく知りたせんでした😢
ごめんなさい🙇
みけさんは1/160䜍が最近お気に入りですかね😏❓

巚人の星⭐打った時、チャンス目星䞀培明子ひゅうたの図柄3぀揃いが揃っおボタン抌し挔出が出たのに➡ボタン抌したらプスンッ💚だっお😂
銬鹿にしおんのかず思いたしたよ😳
ボタンを抌しお、星䞀培の圹物が䞋からでたら突然確倉だけど 正盎この挔出はいらないなず思いたした😩💧

レス制限は解陀になった暡様です🙆🎵

みけさん、長時間起きお色々されおお疲れ様でした🙇
ゆっくり䌑んで䞋さい😪
お䌑みなさい😪🌠🌒✚

No.343 11/03/01 23:41

>> 340 こんばんは😃今仕事垰りです🚃残業になりたした😥でも残業あたり付けたらいけないので、早めにタむム抌したした💊 みけたんゞョヌの3回15Rは良  ナリアさん

タむタニック、なんか分かりづらかったです😫

みけさんも蚀っおるけど、本圓打ち手の事考えおない🎰台ばかり新台で出おくる😩
圓たれば面癜いかもしれないけど、通垞時がなんず苊痛な事か😭

🎰メヌカヌは、客をむラむラさせる挔出光、音、圹物ばかり🎰台に搭茉しお䜕を考えおいるのか(@_@)❓

客の五感や䜓に優しい台を䜜れず蚀いたいですよ😀

あず䞀日たったり遊べる台をもっず増やしお欲しい😔
ホヌムズ的には、20幎䜍前かそれ以前の🎰台の方が愛着が持おる気がしたす😔💕

今の🎰台は隒がしいだけにしか感じない挔出過剰ですね😥

ナリアさんもお疲れ様でした🙇
残業付けれないのは䞍景気の埡時䞖だから仕方ないず蚀えばそれたでですが、倧倉だず思いたす😠😢
🌠はゆっくり䌑たれお䞋さい🙇

ホヌムズももう少ししたら寝たす😪
お䌑みなさい😪🌉🌠🌒✚

No.344 11/03/02 00:05

>> 336 みなさた☺こんばんは🙋⭐ 解答ありがずうございたす🙇❀ この前の仕事人は15ラりンド匕きたくりだったので、今回もその぀もりでやったからです  ロマンさん

今床月に京楜から出る🎰新台『CRぱちんこ銭圢平次withチヌム』は確率が玄1/199でST74回転のラむトミドルスペック機皮で、挔出が仕事人そっくりですよ☝😁🎵

倜祭り背景おぇぞんだぁ‌ZONEは氎戞黄門の挔出を継承。

滑りを䌎う擬䌌連続予告は銭連続予告。擬䌌連で激熱です🔥

信頌床40オヌバヌの倧激熱🔥はれブラ柄矀予告ダブル十手鬌面組埡甚‌リヌチがあり、ダブル十手は仕事人の豪剣フラッシュに匹敵するむンパクトです💡🔥😀

幎末には必殺仕事人も出るず噂なので、こちらも楜しみですよ☺🎵

ロマンさんはただ仕事䞭ですかね❓
ただただ寒いず思うので、垰宅時🏠🚗💚は気を぀けお䞋さいね😉😭

それではホヌムズも寝たす😪
お疲れ様でした🙇
お䌑みなさい😪🌉✚⭐🌒

• << 346 ホヌムズさん☺こんばんは🙋 今仕事終わりたした🙆✚💮 銭圢平次っおだいぶ前からコマヌシャルしおるけど、来月に出るんですね😲💡🌟 京楜ですか 氎戞黄門や仕事人ず䌌た挔出楜しみです🙌💝 今日もお疲れ様でした🙇🎵💛 お䌑みなさい😪

No.345 11/03/02 00:28

>> 338 こんばんは😄 みけさんにのばされちゃいたした(笑) みなさんいろいろ打っおるんですね😄😄 私は今週今日だけやすみなので買い物  梟さんもお疲れ様でした🙇

ホヌムズは詊隓前なのに🎰し過ぎでした😂
そろそろたた勉匷に集䞭し盎したす📓✏📐😀🎵

🎰牙狌の続線は出るずいう噂ですが、本圓に出るのか❓
出るずしたら、スペックや挔出は過去の牙狌シリヌズを越えられるのか❓楜しみです☺🎵

お仕事毎日、長時間ご苊劎様です🙇💊

ホヌムズは昚日ず䞀昚日ハロヌワヌクに行きたしたが、䞍景気だから月だからか、職業探しの人でごった返しおたした😫
職業盞談するのに先客20人埅ち、パ゜コンで怜玢するのに先客13人埅ち😠
ずいった状態で、なかなか自分の順番が回っおこなくお、順番埅ちで疲れたした😩

今たでハロヌワヌクで雇甚保険💰受絊した事ないし、本圓は早く働きたいけど今は色々事情があり勉匷📓✏の方をしおいたす😔

職業蚓緎で資栌取ったり、知識を埗たりしたいのもあり月月たで雇甚保険💰受絊があるので、今働き出すず損かな❓ず思ったり😩

でも働かないのも身䜓が鈍りやすいし、🏠にいるのもなんだか疲れるこの頃です😔

なんだか愚痎になりたした🙏
お蚱し䞋さい🙇💊

それじゃ、梟さんもお疲れ様でした🙆
ゆっくり䌑んで䞋さい。
お䌑みなさい😪🌌✚🌙

No.346 11/03/02 01:52

>> 344 ロマンさん 今床月に京楜から出る🎰新台『CRぱちんこ銭圢平次withチヌム』は確率が玄1/199でST74回転のラむトミドルスペック機  ホヌムズさん☺こんばんは🙋
今仕事終わりたした🙆✚💮
銭圢平次っおだいぶ前からコマヌシャルしおるけど、来月に出るんですね😲💡🌟
京楜ですか
氎戞黄門や仕事人ず䌌た挔出楜しみです🙌💝

今日もお疲れ様でした🙇🎵💛
お䌑みなさい😪

No.347 11/03/02 10:36

ちは。

図曞通で月間の小説誌読んでお革呜蟺りの歎史が茉っおたす。長いし知らない人なので飛ばし読みですが‥。

たん、就職申請しおから就職決たれば、党額ではないですが、再就職手圓おが出たすよ。

こちらの職安も盞談は番号取っお䞋のにお茶行くくらいこんでたしたよ。

昌から行くずかなり埅たされるし、怅子䞀杯ですよね。

気長にたたに掟遣なんか行くず気晎らしず蚀うか、ここから脱出しようず蚀う気になりたす😁

台眩しいですね。前、朝から行っお、目がしお16時で打おなくなりたした💧。よく台しゃべりたすが、聞こえないです😣

明日G系の無料ですかね。06ですが行っおきたす💚
今日も小さく皌働。
牙狌も期埅されお掟手になっおたすが客が期埅する進化が分かっおるんですかね。の2の舞にならない事を祈りたす🙏

No.348 11/03/02 11:20

>> 347 みけさん

再就職手圓があるのは知っおるのですが、今たで雇甚保険💰貰っおなくお結構な額が入る予定家族の勧めで職業蚓緎を目指しおいたす✏

たあ今たで間開けずに働いお来たから、今幎はゆっくり自力を蓄えようずいう魂胆です😞笑

しかし働いおない期間がなかった分、毎日䜕か萜ち着かない気持ちがあるのも事実で 😔
掟遣かバむトでもしようかず思いたしたが、ホヌムズは集䞭するず個の事しか芋えなくなる性栌で、勉匷📓がおろそかになるので止めおたす🙅

昚幎の11月3月の支払いは貯金💰があるので、それで党郚支払いをしおたす。
貯金を食い朰しおる気もしたすが、月の第1週目には第回目の雇甚保険💰が入るので、ただ暫くは働かないず思いたす😏
䞀応数幎は遊んで暮らせる貯金があるので個前に幎勀めた䌚瀟は倏冬50䞇円以䞊ボヌナスがあったので💰お金の心配はずりあえず無いですよ。今、幎前から実家暮らしですし🏠

ただこれからの時代は資栌が必芁だず思うので、今幎はそういう幎にしようかず☝💡

かずいっお資栌専門孊校に行くず貯金を党郚䜿う事になるので䞀応こちらも怜蚎䞭今はハロヌワヌクの職業蚓緎を目指しおいたす💪
しかし、教えお頂き、ありがずうございたした🙇🎵

みけさんは行動範囲が広く、図曞通に行ったり知的な面もあるのですね😉🎵
みけさんの投皿は勉匷になりたす📓🎓😊✚🎵

No.349 11/03/02 11:57

>> 348 あ😲
倏冬のボヌナスが50䞇円以䞊ず蚀っおも、業瞟により倉動があるので、幎間平均では倏冬合わせお7080䞇円䜍です。
䞀番倚い幎で115䞇円貰えたした🙌

その💰も色々䜿っおるから、今は数癟䞇しか無いです😔
䞀時期は500䞇円以䞊普通に貯金があったのに、幎々、芪の病気入院、手術費甚🏥、兄匟の🚗事故費甚肩代わりetc などで蓄え💰を沢山䜿ったので😔💞

たあ他にもここ数幎䜕十䞇円ずいう単䜍で💰を䜿わざるを埗ない事があり、今はホヌムズ的には雀の涙😢䜍しか蓄え貯金がないず感じおいたす😭

やはり💰が無いず結婚する気も起きないし、自分は嫁には🏠にいおもらいたいずいう叀い考えの👚なので、女性👩に食べさせおもらうや倫婊共働きで家庭を維持しおいくのは考えられないのです😔💊
別に女性👩が働くのが嫌なのではなく、䜕があっおも旊那👚の皌ぎだけで家族を逊わなくおはいけないずいう気持ち信念があるからでしょう。
こういう所が女性👩にはりザがられたすが😂
だから、自分の目暙幎収が達成しない限り、ホヌムズは結婚💑もしないず思いたす🙅
だから、運呜だず思う女性👩が珟れおも、最終的にはい぀も別れを遞んでしたう😢
䞡芪の病気の問題もあるし、ホヌムズは䞀生独身👚だず思う😃
たあ自分の生い立ちに由来する所が倧きいですが、これは㊙なので倚分ここでは話さないず思いたす🙅

話が脱線しお長くなりたした。
今日は昌から倖出予定ですが🎰は行かないかな❓ず思いたす。

みけさん
🚚仕事🎰頑匵っお䞋さいね💪😀🎵
たたレスしたす✏

No.350 11/03/02 13:10

>> 349 みけさん

䜕故結婚の話をしたかず蚀うず、以前みけさんがホヌムズさんは結婚する気がなかったのかな❓ずポロッず蚀っおいたからです🙌
䜕回か結婚💑するチャンスはあり珟圚もありたすが結婚しおいないのは、実は芪や仕事、💰の問題以倖に理由がもう䞀぀ありたす🙊㊙
以前、楜ちんご倶楜郚のレスで、きのこさんにも恋話をリク゚ストされたのでポロッず🙊㊙話たす😁笑

ホヌムズの初恋の女性👩✚の話です。
昔話ですが、聞いお䞋さい🙇笑

圌女は小孊校3幎生の春に隣のクラスに転入しお来たした🏫
初めお圌女を芋た時、頭のおっぺんから足先たで雷⚡で貫かれたような衝撃が萜ちたした😲
それから玄2幎クラスも違い、䞀床も䌚話はなく5幎生の時初めお同じクラスになりたした☺
それから身長がほが䞀緒だったり出垭番号が近かったり、垭が隣になりクラスの女子👩で䞀番の仲良しになりたした😊✚
それから䞀幎埌の12月の冬䌑み前、圌女から『私、来幎6幎生になる前に県倖に匕っ越すんよ』ず2人きりの時に告げられたした😢
クラスの誰よりも先に教えおくれたそうです。

続く🙊

No.351 11/03/02 13:24

>> 350 続き🙊

それから3孊期はあっずいう間に過ぎ、圌女が孊校に来る最埌の日の朝ホヌムルヌムで担任が、クラスの党員の前で圌女が匕っ越す事を発衚黒板に圌女の匕っ越し先䜏所を黒板にチョヌクで曞きたした✏
ホヌムズは圌女がいなくなる事が冬䌑み前から信じられず、ずいうか信じたくなくお、その圌女の連絡先をメモしたせんでした😢
それから、3孊期が終わり、6幎生に䞊がる前の春䌑みに本圓に偶然、小孊校近くの駄菓子屋でその女の子👩に䌚いたした。隣にちょこんず座り䜕か話かけようずする圌女を振り切り、僕は店を出お涙を流しお🏠に垰りたした😚

それから月日は流れ、21歳の倧孊生の時、仲間内の同窓䌚で初恋の女の子👩の芪友だった👩に再䌚し、転校した初恋の圌女のその埌を聞きたした👀
📱番号を教えおくれたので、電話したしたが出たせん😥
メヌルアドレスも教えおくれたのでメヌルをしたした✉

さらに続く🙊

No.352 11/03/02 13:36

>> 351 圌女を奜きだった事、駄菓子屋での事、䞀緒に過ごした1幎の事の想いを僕はメヌル✉に蚗したした☺

返事はすぐに来たした。
今、圌女は結婚を前提にお付き合いをしおいる圌がいるこず💑
僕の事をよく芚えおいる事。
恚んだりはしおなくお、良い想い出ずしお残っおいるずいう内容のメヌル✉でした😭

それ以降、圌女ずは電話📱もメヌル✉もしおいたせん。

メヌル✉の最埌の文章にお互い、これから先の人生が幞せになっおいくよう頑匵ろうね😊🎵ず曞かれおおり、僕もそうだね、お互い頑匵ろう。ありがずう、さようなら👋

それっきりです😃
しかし自分は䞭孊生珟圚たで倚数の女性ず恋愛、お付き合いをしたしたが、その恋愛が終わるたびに初恋の圌女👩を思い出しおしたいたす。
今も幎に数回圌女の倢を芋るくらいです😔
人づおに圌女が件の圌ず結婚し💑子䟛も出来お幞せに暮らしおいるず聞きたした👂
今、䌚いたい気持ちは特にないし、圌女の幞せを誰よりも願っおいたす😊✚

しかし、あの小孊5幎生の䞀幎はホヌムズにずっお人生の䞭で䞀番幞せで濃密な時間だった事は確かなようです😚💡☝🎵

今たで初恋の圌女以䞊に奜きになった女性👩がいないから、結婚しおいないのかなずホヌムズ自身は思っおいたす😚

ホヌムズのくだらない独り蚀人生小咄でした😂
埡静聎ありがずうございたした🙇👋😂

No.353 11/03/02 13:47

皆様、女子䌚で盛り䞊がっおいる所、ホヌムズのくだらない人生回顧日蚘を曞いおすみたせん😥

🎰スレなので、今埌は自重したす🙅

午前䞭☔でしたが、昌から少し晎れお来た⛅のでもう少ししたらりォヌキングがおら🚶スヌパヌ🏬にでも出掛けたす😁🎵

No.354 11/03/02 13:54
梟 ( 69jsj )

>> 353 こんにちは😄

ホヌムズさん⁉
いい話ですよぉ😫😫😫😫😫😫
いい思い出があっお矚たしいです😫😫😫😫感動しお(涙)ですよ😢😢😢😢😢😢

矎しいお話の埌になんですが、今週、梟はかなり忙しくココに来れないず思いたす😢
これたら顔はだしたすが💊💊💊💊
せっかくホヌムズさんが垰っおきたのにすみたせん‵‵‵‵

• << 356 梟さん、ありがずう🙇 いいえ😁✚🎵 い぀でも自分のペヌスで来お䞋さい👌☺🎵 ホヌムズもたたにレス䌑したすから🙋🙉笑 牙狌は正確にはRED REQUIEMがですよ😉 甘牙狌は別物扱いらしいですよ😉 しかし、梟さんの蚀うようにどれがやらやらお感じもしたす😫💧 レス䌑䞭はプラむベヌトを充実✚させお、頑匵っお䞋さいね💪😁🎵 お肉はホヌムズの🏠はたずめ買いしおないから、チェックしずきたす🔍👀🌟 それじゃ、たた😂👋👋⬅真䌌😚笑

No.355 11/03/02 13:57
梟 ( 69jsj )

あっ‌ちなみにお肉は2週間分ぐらいです😄
小分けにしお冷凍庫に行くので👍

みなさんパチ頑匵っおください✋

牙狌が期埅はずれだった梟は牙狌がでお気持ちがどっちに転ぶのやら(笑)

No.356 11/03/02 14:07

>> 354 こんにちは😄 ホヌムズさん⁉ いい話ですよぉ😫😫😫😫😫😫 いい思い出があっお矚たしいです😫😫😫😫感動しお(涙)ですよ😢😢😢😢😢😢 矎  梟さん、ありがずう🙇

いいえ😁✚🎵
い぀でも自分のペヌスで来お䞋さい👌☺🎵
ホヌムズもたたにレス䌑したすから🙋🙉笑

牙狌は正確にはRED REQUIEMがですよ😉
甘牙狌は別物扱いらしいですよ😉
しかし、梟さんの蚀うようにどれがやらやらお感じもしたす😫💧

レス䌑䞭はプラむベヌトを充実✚させお、頑匵っお䞋さいね💪😁🎵
お肉はホヌムズの🏠はたずめ買いしおないから、チェックしずきたす🔍👀🌟

それじゃ、たた😂👋👋⬅真䌌😚笑

No.357 11/03/02 18:07

ちは。
いや、さんは草食系だず思っおたした🙏。

初恋の圌女ずの思い出倧事にしお䞋さい

圌女にずっおも玠敵な思い出でしょう。
さんなら、この人だず思える人に出䌚えたすよ。

たださんも🏠にいお思ったように女も人によりけりでしょうが、1日🏠にいるのが苊痛な人もいるでしょうから、奥さんが働きたいず蚀ったら意志は尊重しお欲しいです。

たた倜でたすので、もう🍜食べお寝たす

梟さん、たたい぀でも映画や牙狌の話したしょうね。
埅っおたす。

1号さん、楜したせおもらいたした💐

自炊も毎日しおるようだし、良い奥さんになれたす🆙
たずめ買いは節玄の基本だね💮

• << 359 みけさん、お疲れ様です🙇 色々ず為になるアドバむスありがずうございたす🙏 ホヌムズは草食系肉食男子👚です🙋。 珟圚は冬眠䞭🐻かな笑。 🍜は矎味しそう😲🎵 ホヌムズはさっき倖から垰りたした🏠🚶💚 スヌパヌ🏬で15168円のペプシネックス今日発売の本を買い、その埌セブンむレブン🏪に寄ったら、なんず男爵コロッケ60円メンチカツコロッケ80円ず割匕セヌル䞭🉐だったので自分甚ず家族甚に買っお垰りたした✌😁🎵 倜䞭🌠仕事なら、もう䌑たれおいるず思いたすのでゆっくり寝お䞋さいね😪✌✚ それじゃ、たたレスしたす✏🎵

No.358 11/03/02 18:41

こんばんは🙋🌟
ホヌムズさんの胞💕話感動したした😿✚
私も昔は‥なかった🙈
よく考えおもないです💧
私は仕事柄💕なカップルを芋たすが、指くわえお芋おるだけです😂💊
ちなみに痎話喧嘩も結構芋ちゃいたす🙈🙊💊

ホヌムズさん☺玠敵な話をありがずう🙌

私は今から仕事です✋

• << 360 ロマンさん ホヌムズはさっき倖から垰りたした🏠🚶💚 🏪で買った男爵コロッケ60円メンチカツ80円をレタスサラダ味噌汁ず食べたした☺ 恋話❀は女性は奜きですよね😁🎵 誰にでも初恋や、淡い切ない想い出は あるず思いたす☺💕 ロマンさんは職業柄、カップル💑の事よく芋るみたいなので、たたここでも話されおみお䞋さい😊✚🎵 もちろんロマンさんの恋話❀でも倧歓迎ですよ🙈💕 それじゃ、今日はずくに寒いですが、お仕事頑匵っお䞋さい🙇 たたレスしたす✏😁🎵

No.359 11/03/02 19:58

>> 357 ちは。 いや、さんは草食系だず思っおたした🙏。 初恋の圌女ずの思い出倧事にしお䞋さい 圌女にずっおも玠敵な思い出でしょう。 
 みけさん、お疲れ様です🙇

色々ず為になるアドバむスありがずうございたす🙏

ホヌムズは草食系肉食男子👚です🙋。
珟圚は冬眠䞭🐻かな笑。

🍜は矎味しそう😲🎵
ホヌムズはさっき倖から垰りたした🏠🚶💚

スヌパヌ🏬で15168円のペプシネックス今日発売の本を買い、その埌セブンむレブン🏪に寄ったら、なんず男爵コロッケ60円メンチカツコロッケ80円ず割匕セヌル䞭🉐だったので自分甚ず家族甚に買っお垰りたした✌😁🎵

倜䞭🌠仕事なら、もう䌑たれおいるず思いたすのでゆっくり寝お䞋さいね😪✌✚

それじゃ、たたレスしたす✏🎵

No.360 11/03/02 20:11

>> 358 こんばんは🙋🌟 ホヌムズさんの胞💕話感動したした😿✚ 私も昔は‥なかった🙈 よく考えおもないです💧 私は仕事柄💕なカップル  ロマンさん

ホヌムズはさっき倖から垰りたした🏠🚶💚
🏪で買った男爵コロッケ60円メンチカツ80円をレタスサラダ味噌汁ず食べたした☺

恋話❀は女性は奜きですよね😁🎵
誰にでも初恋や、淡い切ない想い出は あるず思いたす☺💕

ロマンさんは職業柄、カップル💑の事よく芋るみたいなので、たたここでも話されおみお䞋さい😊✚🎵
もちろんロマンさんの恋話❀でも倧歓迎ですよ🙈💕

それじゃ、今日はずくに寒いですが、お仕事頑匵っお䞋さい🙇

たたレスしたす✏😁🎵

No.361 11/03/02 22:03

こんばんは😃今日は父方の叔父が亡くなり通倜に行きたした😢明日は昌に葬儀に出たす😔そんな日だずいうのに、昌間パチ行きたした😱千円勝ったずこで、早めに止めお通倜の準備し、垰ったのは぀い先ほどでした😥

ホヌムズさん玠敵なお話です✚読たせお頂きいい思い出 今でも思いは匷いのかな😉良い事だず思いたしたよ☺

梟さんい぀でも遊びに来おね😉

• << 363 ナリアさん、こんばんは😊 お仕事お疲れ様でした🙆 ホヌムズの過去恋愛話❀読んで頂いお、感謝です😉🎵 ナリアさんは結婚もされおいお、倧孊生のお子さんもおられるのですよね😉 結婚しお、ちゃんず子育おもしお仕事もしおいる[ビル] 本圓に偉いず思い、尊敬したす🙋🎵 初恋の君👩はやっぱり特別ですね☺ 人それぞれ運呜の人に出䌚う時期は違うけど、ホヌムズは初恋の君👩が運呜の人だったず思っおいたす😃 しかし想い出は思い出ずしお、本圓は違う運呜の人を探しお結婚するべきだず思うんですけどね😥 䞉十路半ばにせたり、最近は恋愛💕より勉匷✏や趣味読曞、ゲヌム、プラモ䜜りなどに倢䞭かもです😍 それじゃ、🌉はゆっくり䌑たれお䞋さい😪 お疲れ様でした😁🎵
  • << 364 ナリアさん、お通倜の準備倧倉でしたね😲💊 明日の葬儀も、亡くなられた故人を偲び、暖かくお芋送りしおあげお䞋さいね😢 忙しかったら、このレスを䌑たれおも結構ですよ😢 🎰は千円でも勝ったらです👌🙆🎵 それじゃ、色々ずお気を付けお䞋さいね😉 本圓にお疲れ様でした🙇💡

No.362 11/03/02 22:25

みけたん図曞通かぁ☺沢山読みたい本があり、行けば時間忘れるよね📖

ロマンさんお仕事頑匵っお䞋さい✚

No.363 11/03/02 22:29

>> 361 こんばんは😃今日は父方の叔父が亡くなり通倜に行きたした😢明日は昌に葬儀に出たす😔そんな日だずいうのに、昌間パチ行きたした😱千円勝ったずこで、  ナリアさん、こんばんは😊
お仕事お疲れ様でした🙆

ホヌムズの過去恋愛話❀読んで頂いお、感謝です😉🎵

ナリアさんは結婚もされおいお、倧孊生のお子さんもおられるのですよね😉

結婚しお、ちゃんず子育おもしお仕事もしおいる[ビル]
本圓に偉いず思い、尊敬したす🙋🎵

初恋の君👩はやっぱり特別ですね☺
人それぞれ運呜の人に出䌚う時期は違うけど、ホヌムズは初恋の君👩が運呜の人だったず思っおいたす😃

しかし想い出は思い出ずしお、本圓は違う運呜の人を探しお結婚するべきだず思うんですけどね😥

䞉十路半ばにせたり、最近は恋愛💕より勉匷✏や趣味読曞、ゲヌム、プラモ䜜りなどに倢䞭かもです😍

それじゃ、🌉はゆっくり䌑たれお䞋さい😪
お疲れ様でした😁🎵

No.364 11/03/02 22:39

>> 361 こんばんは😃今日は父方の叔父が亡くなり通倜に行きたした😢明日は昌に葬儀に出たす😔そんな日だずいうのに、昌間パチ行きたした😱千円勝ったずこで、  ナリアさん、お通倜の準備倧倉でしたね😲💊
明日の葬儀も、亡くなられた故人を偲び、暖かくお芋送りしおあげお䞋さいね😢

忙しかったら、このレスを䌑たれおも結構ですよ😢

🎰は千円でも勝ったらです👌🙆🎵

それじゃ、色々ずお気を付けお䞋さいね😉

本圓にお疲れ様でした🙇💡

No.365 11/03/02 23:08

>> 364 ホヌムズさん有り難う😭お気遣い嬉しいです✚明日もありたすので䌑みたすね🌌おやすみなさい💀🌠

No.366 11/03/02 23:22

>> 365 ナリアさん

はい😊
ゆっくり䌑んで䞋さい🙆
お䌑みなさい😊✚🌠🌙✚

No.367 11/03/03 01:36

こんばんは🙋🌠
ホヌムズさん☺実は私には感動的な恋話💕はありたせん😂🌀
でも💡仕事での話だけどちょっず困った事はありたした😥
ある50代の䞍倫カップル💑
「私はこんなにあなたを愛しおるのに‌私の方があなたを愛しおる‌」
っお泣きじゃくっおた時はさすがに困りたした😹💧
話をふられおも反応に困る時ありたす🙉💊

No.368 11/03/03 02:06

>> 367 ロマンさん

それは困りたすね😥
飲み屋さんは人の話を聞くのも仕事のうちだから、䜕かうたい返答をしないず、ず焊りたすね😱💊

ホヌムズも🏪で働いたり、接客業の経隓あるので分かりたす😉。
お客さんの䞭には本気なのか、冗談なのかよくわからない理解䞍胜な😱💊事や冗談を蚀っおくる人もいお、䜕かうたい事蚀わなければ😫ず焊った蚘憶がありたす😂

結局🏪の接客業は向いおなくおやめたしたけど😂。

接客業はお客さんを良い気分にさせお、リピヌタヌになっおもらわなくおはいけたせんからね😁

しかし、人間🍶🏮飲むず本気も冗談も区別出来ない人もいお本圓困りたす😔

深倜🏪で働いおいた時、店内で酔っ払い同士が喧嘩しお仲裁に入ったり、近くの倧孊のコンパで泥酔させられた👩孊生が店内でぞたれこんだり倧倉でした😂

今、勉匷📓✏の合間䌑憩で、📺芳たり昚日買った本読んでたした😁

もう少し勉匷📓✏したら寝たす😪

ロマンさんも寒かったでしょうから、暖か食事🍎しお早めに寝お䞋さいね😊✚

お仕事、お疲れ様でした🙇✚🎵
お䌑みなさい😪🌠🌙✚

No.369 11/03/03 11:12

皆様、おはようございたす(^-^*⛅)

はあ、よく寝た😪
朝5時に寝お、今起きた😪

今日は雲☁
今は📺🇰ðドラマ『スタヌ⭐の恋人』芳おいる😪

倜䞭久々に起きたらしんどいわ😪
昌間勉匷しお🌠寝るようにしないずなぁ😩💚
倜䞭起きおる人は偉いです😀

今日は🎰ゟロ目デヌだから党囜的にむベントデヌ👀
雛祭り🎎もあるから、皆さん忙しいでしょうね😲

ホヌムズは颚邪気味詊隓前だから🎰は今日は控えたす😔

皆様、出陣するなら頑匵っお䞋さい💪😲
🎰結果お埅ちしおたす🙋🎵

No.370 11/03/03 11:27

おはようございたす☀

本日目&☺
しかも午埌2時以降に桜逅だっお😲🎁✚‌
桜逅に぀られお行きたい😀🔥っお思ったけど、来週の䌑みたで我慢❗我慢‌

No.371 11/03/03 11:37

こんにちは。
最埌の1軒の降ろし埅ちです。

さんらしくなっおきたしたね。
接客は難しいですね。君じゃないけど、笑えばいいず思うよなんお、やっお怒らせる事もありたすからね。

さんも気を遣っおるず思いたす。
楜しいお酒は良いですが、絡む人っお察応困りたすね。

私の恋話は䞭13幎たで同じで高校に入っおも駅でばったり䌚ったり(普段🚲) 専門孊校に入っお女4人で飲みに行ったら向こうは男2人ず飲んでお友達隒いだおかげで遊び人ず勘違いされおた話ですね💧。20歳くらいの頃、同窓䌚があっお2次䌚行く時、話があるんだけど‥ず蚀ったら、俺もなっお蚀っおくれたしたがず飲みず2぀に分かれお、それきりでした💧。

なので20代の恋愛は冷めおたしたよ。

たん、勝ちおめです。さっずお垰るのが正解です。

私は今日貯玉勝負🎰

• << 373 みけたんお仕事お疲れ様でした✚今頃パチ䞭かな😃私は今日䞍謹慎にも葬儀が1時過ぎに終わったので、パチ行きたした😭叔父さんがっかりしおるでしょうね😥結果は初タむタニック7連し、あたりに玉寄りが悪いので即止めしたした。勝ちは6400円でした でもタむタニック、7回ずも同じリヌチで面癜みがなかったです😱 みけたんの恋話お互い䞡思いだったのかな☺思い出ですね🌞 ホヌムズさん今日は通倜じゃなく葬儀でした😢72歳ずただ若いのに家族が可哀想でした😢

No.372 11/03/03 12:40

男坂厎孝倪郎 五十二歳🎵
泣いおも笑っおも
党財産 今日スッたら 😱💊
最埌の博打😱💊🎵

😂笑
挫画『カむゞ』に出おくる坂厎孝倪郎さんの歌🎀でした😂笑

みけさんは専門孊校卒業🎓なんですね🌞
今、卒業シヌズンだから、皆色々思い出したすね😒☁

みけさんの過去恋愛💑も玔粋で淡く切ない想い出です🙈💕🌞
倧事になさっお䞋さい😊🎵
🎰貯玉デヌ頑匵っお䞋さい💪😊🎵

ロマンさん
桜逅🌞は惹かれたすが、䌑みじゃない日は🎰控えお正解ですね😉🎵
🎰長匕いお、䜓調や仕事に響くず駄目ですから😉🌟
昌間はゆっくり䌑たれお䞋さい☺

ナリアさんは今日、通倜だから忙しいでしょう😔
寒い時期は色々ありたすね😔
お気を付けお䞋さい😃

ホヌムズは今日は昌間勉匷しお、🌠早く寝る予定です📓✏😊

No.373 11/03/03 18:18

>> 371 こんにちは。 最埌の1軒の降ろし埅ちです。 さんらしくなっおきたしたね。 接客は難しいですね。君じゃない  みけたんお仕事お疲れ様でした✚今頃パチ䞭かな😃私は今日䞍謹慎にも葬儀が1時過ぎに終わったので、パチ行きたした😭叔父さんがっかりしおるでしょうね😥結果は初タむタニック7連し、あたりに玉寄りが悪いので即止めしたした。勝ちは6400円でした でもタむタニック、7回ずも同じリヌチで面癜みがなかったです😱

みけたんの恋話お互い䞡思いだったのかな☺思い出ですね🌞

ホヌムズさん今日は通倜じゃなく葬儀でした😢72歳ずただ若いのに家族が可哀想でした😢

No.374 11/03/03 21:54

たん、お疲れ様でした。葬儀埌、服着替えお行ったかな。
で着物着お打っおる2回目撃。
っ぀うか、隣に座りその埌もいるのを確認。習い事っお蚀っお🏠出るのかな。

手抜きですか、最匷じゃないず圓たらないずか。
もう円に入っおるのか。早いね。

最匷ず蚀えば、今日は北斗ず仕事人ず打っお7千玉䜿い、3千玉返っお4千玉でした💧。

は魚矀でしか圓たらないから、滑っお泡がすごく぀たらないですね。

最埌8連したけど200超え2回で远い金ばかりでした💧。

恋話は恋愛未満な感じでした。
今ならで品雑にやり取り出来るけど、家の電話で話すくらいですからね
高校入っおから☎したら匕っ越しおお、教えおくれなかったのがでしたよ。

せっかく専門孊校出たしたが、そちら方面には就職せず芪䞍孝したした🙏

No.375 11/03/03 23:02

>> 374 喪服っぜくない服装お蚀ったら嘘になるけど、玺のワンピヌに黒のブレザヌで、真珠倖し👜を倉えお、普通の正装ぜかったので行きたした😱ちょっず垞識逞したしたが、その台でうろうろを控え、換金しおすぐ垰りたした💊

でも子䟛が自動車孊校远加金14000円持っおいったので、やはり出るようになっおるず思ったよ😱

No.376 11/03/04 00:09

皆様、こんばんは🍵

今晩ごはん食べお、たったり䞭のホヌムズです😚💚🍵

今日は午前䞭、☔が降っおたかず思えば⛄がちら぀き、昌から晎れたず思えば☁➡☔➡⛅ず倩気がコロコロず倉わる倉な倩気でした😥

今日は昌間勉匷📓✏する予定が、垂内に䜏む効が垰省🏠しお来お『䌚瀟の人が今日突然亡くなったから準備する💊』ず家の䞭をドタバタず😱💊
今日仕事䌑みで倖出しおいた母も効に📱で呌び出され、わざわざ垰宅🏠しお効の喪服探したり、バタバタず😱💊

しお萜ち着かず、結局昌間はほずんど勉匷📓手に着きたせんでした😥

それで疲れた寝䞍足で、倕方から23時半たで寝おたした😪

続く🍵

No.377 11/03/04 00:10

続き🍵

ナリアさん
葬儀でしたね😏💊
お疲れ様でした🙇
🎰はせっかく勝ったけど、お子さんの為に出たのは仕方ないかず😏🌟
タむタニックは぀たらなかったようですが、連チャンしお良かったです🙋🎵

みけさん
たたたた恋話ありがずう(v^-😁🎵)
匕っ越しの時お、する方もバタバタしおお教えおなくおそのたたのケヌスもありたすよ(@_@😲)
でも☎教えお欲しかったず思いたす😢
🎰は苊戊したみたいで🙈💧 アグネスは波が荒いずいう噂🙊
この前等䟡の12🎰店でみたけど満垭で打おずでした😥

それじゃ、お二方本圓にお疲れ様でした🙇
ゆっくり䌑たれお䞋さい😪💀🌠🌙

ホヌムズはやはり今から颚呂勉匷📓の倜型🌠生掻になりそうです😂

No.378 11/03/04 01:28

みなさた☺こんばんは🙋🌠お疲れ様☺

こっちは雪すごいです⛄❄😲🔥
仕事が終わっお倖に出たらビックリでした⛄❄⚠
薄着のたたズボズボぬかりながら雪はきしお、芋通し悪い雪道をひたすら垰っおきたしたよ😣💧

No.379 11/03/04 01:39

>> 378 ロマンさん、お疲れ様です🙇

䞭囜地方でも⛄❄がちら぀いたくらいだから、東北は⛄❄かなり酷かったでしょう😥💊

ナリアさんずみけさんは今日昌型🌎生掻だから、もう䌑たれおいるでしょう😪

ホヌムズは今日🏠がバタバタしおいおゆっくりなかったので、倕方から寝お🌠起きたした😲💊

今から颚呂♚勉匷📓タむムです🙈🐰🐞

垰り道倧倉だったず思いたすので、少しゆっくりしお、䌑たれお䞋さいね😊🎵

お仕事🍶🏮、お疲れ様でした🙇🎵

No.380 11/03/04 08:18

皆様、おはようございたす😊

今朝も寒いですね圡(-_-❄🐧)圡

ホヌムズは今📺『おっぱん』芳ながら、🎰アプリ『明日のゞョヌ甘』やっおたした🔍👀
なかなかラッシュに入りたぞん😱💊

今日は倜䞭1時半朝時たで勉匷📓✏しおたので、ホヌムズはこれから䞀寝入り寝たす😪

それじゃ、お仕事の方は頑匵っお䞋さい🙇

たた来たす✏💮👀🎵

No.381 11/03/04 12:49

お昌ですね。

たん、屋っお正装は入りにくいね。
なんずなく萜ち着かなかったり😺
勝ちは正解ですが🚗孊校ただお金ずるか‥ですね💧。

さんの方は⛄
3月っおこんな寒かったっおくらい、今日の朝は寒かったです
春が埅ち遠しいですね。うちの方は雪かきを誰もしないので前降った時、道がになっおたした

• << 386 みけたんそう正装はね 今日はパチは自粛しお郚屋片付けしおたす😃明日から3連勀務なので、今日はおずなしくしずきたす😃昚日そうせいっお感じですけどね😫 ホヌムズさんなんか字がびっしりで読むのに苊劎😥 嘘です😜匕甚しお蚘茉お疲れでした🙏 ロマンさんも今日は☀で気持ちいいですよね😃

No.382 11/03/04 13:31

>> 381 みけさん

秘宝䌝のパチンコ🎰出るみたいですよ🙋
い぀かずか詳现はただ分かりたせんが😥

他に、『パチンコCR匟球黙瀺録カむゞ』も月初旬に出たす💡
タむプでスペック➡開叞利根川バヌゞョンです。出玉重芖の利根川バヌゞョン、連チャン重芖の開叞バヌゞョンのスペックです。
ST機皮で出たす⏳

さらにピンクレディヌ👞👯も出たす。
正匏名称は『螊るパチンコ CRピンクレディヌ2011』です。
確率1/2998確倉䞭確率1/338
確倉割合66
時短回数は通垞倧圓り終了埌50回転

月導入予定です🙋

䞭身は『CRタむタニック』のメヌカヌ倧䞀なので『CRタむタニック』の枠を流甚。圓然、ラッキヌスピンも搭茉。
確倉䞭倧圓りラりンド䞭に確倉の可吊を遞別するシステムで、🎰挔出は『CR䞭森明菜』っぜくお、ニュヌギンや䞉共など他メヌカヌの挔出の良いずころをずこずん採甚した感じの挔出が満茉です🙆🎀🎌🎵
個人的にも楜しみな機皮です😊

みけさん、倧孊も専門孊校もその道をずっず歩く進む🚶人ばかり人ではないです。
自分も倧孊の専攻での仕事に就いお仕事した事ないですもん😂
自分も芪䞍幞者だず思っおたす🙏💊

No.383 11/03/04 13:58

みなさた☺こんにちは🙋
みけさん、昚日はすごい⛄❄で垰っおくるのも難儀したした🙅💊
でも今日は昚日ず打っお倉わっお☀です😲✋
東北の冬はわかんないです😱💧

ピンクレディ出るんですね😲💡🌟
今日ニュヌスでやっおたした🎉🙌🎉
最近いろんな機皮出おるけど、むチパチに来るのはい぀頃なのか😿
でも楜しみに埅っおたす🙆💚

No.384 11/03/04 14:25

パチンコの秘宝䌝💰は、『CR秘宝䌝 Ver』『CR秘宝䌝 Ver』
のスペックで確倉突入率100のST機皮です🐰。
倧郜技研から登堎で、月🎰店に導入予定です。
倧圓りラりンド数振り分けがありたす。

以䞋ホヌムペヌゞから抜粋です。

『CR秘宝䌝』はで絶倧な人気を誇る同名の移怍版泚目は右打ち消化のST䌝説に性の異なる5を甚意しおいる点だ高確率は『秘宝䌝封じられた女神』の高確率を再珟した重芖めくるめく挔出が倧圓たりぞの期埅感を高めおくれるは圹が信頌床を衚瀺する信頌床告知の動きや色数字に芁泚目だ秘宝RUSHは『秘宝䌝封じられた女神』のARTを再珟した保留先読みで倚圩な先読み挔出が期埅感を煜っおくれる高確RUSHは初代『秘宝䌝』の高確率を再珟した䞀発告知突劂蚪れる告知が興奮を呌び芚たす爆走RUSHは版の参加型の挔出に癜熱するこず間違いだ

No.385 11/03/04 14:40

CR秘宝䌝 MAX Ver.
倧郜技研
■基本■
賞球数 3&10&15
通垞時倧圓たり確率 1/383.3
確倉時倧圓たり確率 1/59.9
確倉 100(84回転たで)
確倉継続率 75.7
平均出玉 8R玄615個or1035個 16R玄615個or2070個or2250個
数 8or16R/10C
倧郜技研2011幎4月導入開始蚭眮期限2014幎1月

CR秘宝䌝  Ver.
倧郜技研
■基本■
賞球数 3&10&15
通垞時倧圓たり確率 1/299.3
確倉時倧圓たり確率 1/53.9
確倉 100(74回転たで)
確倉継続率 75.0
平均出玉 6R玄615個or780個 16R玄615個or2070個or2250個
数 6or16R/10C
倧郜技研2011幎4月導入開始蚭眮期限2014幎1月

です🐰
倧郜技研のホヌムペヌゞから匕甚させお貰いたした🙇💊

No.386 11/03/04 15:51

>> 381 お昌ですね。 たん、屋っお正装は入りにくいね。 なんずなく萜ち着かなかったり😺 勝ちは正解ですが🚗孊校ただお金ずるか‥ですね  みけたんそう正装はね 今日はパチは自粛しお郚屋片付けしおたす😃明日から3連勀務なので、今日はおずなしくしずきたす😃昚日そうせいっお感じですけどね😫

ホヌムズさんなんか字がびっしりで読むのに苊劎😥 嘘です😜匕甚しお蚘茉お疲れでした🙏

ロマンさんも今日は☀で気持ちいいですよね😃

• << 390 ナリアさん、今日はお䌑みでしたか😲💊 明日から連勀なら、今日🏠郚屋の片付けは正解ですね😊 ダルビッシュ、䜓重重くしお球速䞊げるように仕䞊げお来おたすね👚⚟ 打線も良さそうだし、今幎も日ハムの掻躍は間違いないず思いたす😊🎵 サッカヌリヌグも開幕だし、スポヌツの楜しみな季節になっおきたした☺ それでは、本日もお疲れ様でした😊🌟 ゆっくり䌑たれお䞋さい🙆👌🎵

No.387 11/03/04 21:19

さん、情報ありがずうです。

今たでのの垞識を芆したりね。
数字が出なくお扉なのかな。
ちょっず24的なもしたすね。

か、今曎の感はありたすが、70幎代に浞れたすか
今日は円北斗、🌞察戊、4円に行き、🌞金さん、、、最埌は氷川で1侇9千円負けたした💧
圓たらないのず単発では氷川ST䞭矀れでした💧

🌞察戊ずは単発。氷川は半箱で芋せ堎が党くなかったです💧。

皆様は週末頑匵っお䞋さい💪

No.388 11/03/04 21:31

皆様、こんばんは😃
颚呂䞊がりのホヌムズです☺♚

今日は倜䞭勉匷した📓のに昌間眠れず、家事したりしながらダラダラ䞀日過ごしおしたいたした😩💧
やっず寝付いたのが16時で20時に起きお、焌き飯を䜜り味噌汁ずほうれん草の胡麻和えず食べお、今は📺金スマを芳おいたす🔍👀🌟

ロマンさん
最近は新台が出るサむクルが早いから、早い店では23ヶ月も経おば䜎貞し玉円以䞋で入るず思いたすよ😉
䜎貞し玉専門店、䜎貞し玉䜵蚭店では円で導入ず同時に1or2円🎰に数台入れる🎰店もあるず思いたす😲✌

ナリアさん
文字が倚くおすみたせん😥
詳しく曞きたいず思い、぀い぀い☺笑
お仕事、お疲れ様でした🙆🚗💚🎵

No.389 11/03/04 21:33

みけさん今日は残念でした😭
次回は気分新たにリベンゞです💪😀🎵
🚚仕事はお疲れ様でした🙇
ピンクレディヌは今回はかなり💪力入っおるみたいです😁
ピンクレディヌのお二方みヌちゃん、ケむちゃんが今回も🎰台監修に参加しおいたす😃✚
秘宝䌝は数字揃いで圓たりです。確倉ST䞭の挙動は未だ情報がないのでわかりたせん😥
䜕かわかったら報告したす🙋✚

梟さんは、プラむベヌト充実みたいで✌😁🎵

それでは皆様、本日もお疲れ様でした🙇
これから今仕事の方は、凄く寒い圡(-_-)圡ので防寒👢に気を぀けお頑匵っお䞋さい🐰🙆

たた曞き蟌み来たす✏👀🌟🎌

No.390 11/03/04 21:52

>> 386 みけたんそう正装はね 今日はパチは自粛しお郚屋片付けしおたす😃明日から3連勀務なので、今日はおずなしくしずきたす😃昚日そうせいっお感じです  ナリアさん、今日はお䌑みでしたか😲💊
明日から連勀なら、今日🏠郚屋の片付けは正解ですね😊

ダルビッシュ、䜓重重くしお球速䞊げるように仕䞊げお来おたすね👚⚟
打線も良さそうだし、今幎も日ハムの掻躍は間違いないず思いたす😊🎵
サッカヌリヌグも開幕だし、スポヌツの楜しみな季節になっおきたした☺

それでは、本日もお疲れ様でした😊🌟
ゆっくり䌑たれお䞋さい🙆👌🎵

No.391 11/03/04 22:19

>> 390 ホヌムズさんダルビッシュねたどうも有り難う☺䜓重増えお少し叔父さんぜく芋える時もあるけど、ファンなので頑匵っお応揎したす🔉

No.392 11/03/04 22:27

>> 391 ナリアさん

はい🙋
斎藀䜑暹ず䞭田翔も䞀緒に応揎したしょう😁🎵

今日も䞀日、お疲れ様でした🙇✚

ホヌムズも今日は早く寝るず思いたす😪
お䌑みなさい😪✌🌙🌉⭐🌟🎵

No.393 11/03/04 23:27

皆様、本日もお疲れ様でした🙇

ホヌムズも今日は早く寝るず思いたす😪

お䌑みなさい😪✌🌠🌙🌟🎌🎌🎌🎵

No.394 11/03/05 02:56

みなさた☺今日もお疲れ様でした🙇❀

やっぱり新台出おもむチパチに入るのはずっず埌ですよね😿
それたでおずなしく仕事人か氎戞黄門で遊んでたす🙋🙆✚

今日もやっず仕事終わりたした🙌🎵
ちょっず仮眠しお、朝早くから嚘の🏀の詊合を芋に行っおきたす☺

それではおやすみなさい😪💀

No.395 11/03/05 04:57

皆様、おはようございたす😃
倜🌠23時半朝時半たで寝お、今起きたした😪
ロマンさんは今日は嚘さんの🏀の応揎ですか😲✌🎵
寝䞍足😪気味でしょうが、頑匵っお応揎しお来お䞋さい😁🎵🎵🎵
倜䞭🌠遅くたで、お仕事お疲れ様でした🙇🎵

さお、月登堎予定🎰カむゞの詳现です🙌

●パチンコCR匟球黙瀺録カむゞ2 開叞
高尟
▌倧圓たり確率
1/389.9確倉䞭1/39.3
▌確倉突入率
10069回転たで
▌最倧出玉
箄1210個
▌時短システム
倧圓たり終了埌11or69回転
▌賞球
3410

●パチンコCR匟球黙瀺録カむゞ2 利根川
高尟
▌倧圓たり確率
1/389.9確倉䞭1/53.1
▌確倉突入率
10069回転たで
▌最倧出玉
箄1750個
▌時短システム
倧圓たり終了埌11or69回転
▌賞球
3414

「開叞」はST連チャン率が玄83.1ず非垞に高くなっおいる反面、最倧出玉が少な目に蚭定されおいたす。逆に「利根川」は、ST連チャン率は玄73.1ず䜎めに蚭定されおいる分、最倧出玉が玄1750個ず倚くなっおいたす。
 連チャンの「開叞」か、出玉の「利根川」か どっちを打぀か打ち手の奜み次第です😀。

それじゃ、今朝🌅も寒いですが、今日も䞀日色々頑匵っおいきたしょう🙋
たた曞き蟌み✏来たす👀🌟

No.396 11/03/05 06:55

おはよう🐔です。

たん、君165km出しお開幕楜しみですね。
野球はあるけど、さすがに野球はにならないね。芞胜人が台に出るし、もある。
さん、䜜りたいだろうね。
最近な盞撲‥楜しくない❓

さんは䞍芏則な生掻ですね。倜型なのかな。梟さんみたい😁元気にしおるかな。

私も途䞭たで金芋おたけど、販売のさんの子䟛時代かわいそうだった。
あんな子だったら私が匕き取っおあげたいよ💧。

は前回も2R倚かったから甘になったら打ちたしょう。

さん、お疲れ様。倖は雪だから嚘さんの詊合は屋内かな。
案倖や雪合戊だったりね。

では本日🚚修理の為䌑みで🎰行っおきたす💚

• << 398 ホヌムズさんお早うみけたん、ロマンさんおはよう😊ダルビッシュの開幕楜しみです⚟野球のプロ台出たら、打ちたくるず思う😂党䜓がダルビッシュいやダルビッシュが出たら毎日でも打ちたす😍 今日出陣頑匵っおね💪勝ちたくっちゃっお䞋さい🙈
  • << 399 みけさん、ダルビッシュ156kmですよ😥 165kmだず䞖界最速⚟䜍かず😲💡 昚日の📺金スマは久々に芳たけど、色々考えさせられたした😔 䞖の䞭、倧倉な人倚いから、自分も頑匵れる時は頑匵らんずなず改めお思いたした💪😭 今日は昌たで掗濯したり家事しながら勉匷📓✏しお、今🏠で䞀人昌ご飯食べたずころです🍎😉 生掻䞍芏則は盎らない😱 でも、ここの皆も䞍芏則な人倚そうな気がしたす😉💊 昌からたた勉匷📓したすが、今日は倩気☀気持ち良いので散歩ぐらい行くかも🏬🚶💚 みけさん🚚修理埌、🎰䞭だず思うので💪入れお頑匵っお䞋さい😀 昚日の負けを少しでも取り戻しお垰れる🏠🚚💚よう祈願しずきたす🙏💊🎵 今日は本圓に倩気☀良くお、🏠窓開けお換気䞭🎐 気持ちが良いです☺ カむゞは甘が出たらですね☺☝ 了解したした🙋🎵

No.397 11/03/05 09:06

倩気はいいのに、道路状況悪く🚗🙅お尻フリフリで🏀詊合䌚堎に来たした😫🙀
早起きしなきゃ💊っお神経質になったらなかなか眠れずほずんど寝おたせん😂💧
でも詊合始たるず目がシャキッず✚👀✚したす😀

それでは居眠りしないように🏀詊合芳戊しようず思いたす🙋

• << 400 ロマンさん、嚘さんの🏀詊合終わりたしたか👀❓ 今日は倩気☀良いのでスポヌツ日和です☺ 寝䞍足だず思うので、🏠垰ったら🌠仕事たで寝お䞋さい😪💀⭐ 今日は本圓に気持ちの良い倩気☀です☺🎵

No.398 11/03/05 09:10

>> 396 おはよう🐔です。 たん、君165km出しお開幕楜しみですね。 野球はあるけど、さすがに野球はにならないね  ホヌムズさんお早うみけたん、ロマンさんおはよう😊ダルビッシュの開幕楜しみです⚟野球のプロ台出たら、打ちたくるず思う😂党䜓がダルビッシュいやダルビッシュが出たら毎日でも打ちたす😍

今日出陣頑匵っおね💪勝ちたくっちゃっお䞋さい🙈

• << 401 ナリアさん、こんにちは☺ 今日は党囜🗟倩気☀で気持ちが良いです😊🎵 今日はナリアさんは仕事だず思いたす[ビル]🚗💚 倜🌠垰る時は冷えないず良いですね😊✚ たた🌠でもお越し䞋さい🙇 もう400レスですよ😲💡🎐🐰💮✌🙆🎵

No.399 11/03/05 13:09

>> 396 おはよう🐔です。 たん、君165km出しお開幕楜しみですね。 野球はあるけど、さすがに野球はにならないね  みけさん、ダルビッシュ156kmですよ😥

165kmだず䞖界最速⚟䜍かず😲💡

昚日の📺金スマは久々に芳たけど、色々考えさせられたした😔
䞖の䞭、倧倉な人倚いから、自分も頑匵れる時は頑匵らんずなず改めお思いたした💪😭

今日は昌たで掗濯したり家事しながら勉匷📓✏しお、今🏠で䞀人昌ご飯食べたずころです🍎😉

生掻䞍芏則は盎らない😱
でも、ここの皆も䞍芏則な人倚そうな気がしたす😉💊

昌からたた勉匷📓したすが、今日は倩気☀気持ち良いので散歩ぐらい行くかも🏬🚶💚

みけさん🚚修理埌、🎰䞭だず思うので💪入れお頑匵っお䞋さい😀
昚日の負けを少しでも取り戻しお垰れる🏠🚚💚よう祈願しずきたす🙏💊🎵

今日は本圓に倩気☀良くお、🏠窓開けお換気䞭🎐
気持ちが良いです☺

カむゞは甘が出たらですね☺☝
了解したした🙋🎵

No.400 11/03/05 13:14

>> 397 みなさた☺おはようございたす☀ 倩気はいいのに、道路状況悪く🚗🙅お尻フリフリで🏀詊合䌚堎に来たした😫🙀 早起きしなきゃ💊っお神経質になった  ロマンさん、嚘さんの🏀詊合終わりたしたか👀❓

今日は倩気☀良いのでスポヌツ日和です☺

寝䞍足だず思うので、🏠垰ったら🌠仕事たで寝お䞋さい😪💀⭐

今日は本圓に気持ちの良い倩気☀です☺🎵

No.401 11/03/05 13:19

>> 398 ホヌムズさんお早うみけたん、ロマンさんおはよう😊ダルビッシュの開幕楜しみです⚟野球のプロ台出たら、打ちたくるず思う😂党䜓がダルビッシュいや  ナリアさん、こんにちは☺

今日は党囜🗟倩気☀で気持ちが良いです😊🎵

今日はナリアさんは仕事だず思いたす[ビル]🚗💚
倜🌠垰る時は冷えないず良いですね😊✚

たた🌠でもお越し䞋さい🙇
もう400レスですよ😲💡🎐🐰💮✌🙆🎵

• << 404 ホヌムズさん400レスおめです✚😃次スレも続けお䞋さい☺ みけたん残念でしたね😔きっず神様が次の爆発迄むタズラしおるんだよ👌負けがあれば次は勝ちしか無いから✚

No.402 11/03/05 16:30

みなさた☺こんにちは🙋
そしお400レスおめでずう🎊🙌🙆🎉

みけさんはパチ屋出陣ですか❓
結果報告埅っおたす🙋🔥

今日🏀詊合8点差で負けたした😢
6幎生最埌の詊合だったから、華々しく勝ちたかったんですけどね(æ³£)
りチの嚘い぀も退堎王なんだけど、今日珍しく退堎ならなかったからペシずしたす💯💮

今から仕事の準備したす💄✚
眠いです😹

• << 407 ロマンさん、眠れなかったんですね😹 お仕事から垰ったら、日分寝お䞋さい😪✌ 今日は嚘さんに💯💮㊗😚✌ 䞭孊でも🏀続けおいくず良いず思いたす☺ 『継続は力💪なり』ですから😊🌟🎵 今倜も冷えるので、垰り🚗💚は気を぀けお、お仕事頑匵っお䞋さい🙇 それでは、たた曞き蟌み✏来たす👀🌟 あ😲 梟さんもお疲れ様でした🙇🎵

No.403 11/03/05 20:49

>> 402 ちは。

やっぱ3千円負け💧
最初牙狌即単発から明菜や、甘沖3連6回単発など打っお単発2回で3連単発で1300玉になったけど貯玉も2千玉䜿ったから倉わらずでした。

さんのお子さん、やっおるんじゃないかず思うけど、どうかな。
私も小孊校の頃、補欠でしたが、やっおたした。

たん、野球あったら、楜しいだろうね🎵。詊合ずかで、3振ずかずか、倧連打だね。

さん、156kmか、ちず笑っちゃった😁。䞖界最速が日本から出るなんおっお野球は䞖界に通甚するしね。

金っお感動話持っおくるからね。
人は芋えないずこに努力や苊劎があるのでしょう。

もう少しで満、続きも、お願いしたす

No.404 11/03/05 21:11

>> 401 ナリアさん、こんにちは☺ 今日は党囜🗟倩気☀で気持ちが良いです😊🎵 今日はナリアさんは仕事だず思いたす[ビル]🚗💚 倜🌠垰る時は冷えないず良  ホヌムズさん400レスおめです✚😃次スレも続けお䞋さい☺

みけたん残念でしたね😔きっず神様が次の爆発迄むタズラしおるんだよ👌負けがあれば次は勝ちしか無いから✚

No.405 11/03/05 22:35

皆様、こんばんは(▜😃)

今日は皆、忙しかったようですね😉💊
ホヌムズは昌間散歩しお🏠垰った埌、少し寝おたした😪
さっき家事や晩埡飯を終えたずころです😃

ロマンさん
嚘さんの最埌の🏀詊合、負けたけど思い出に残る詊合だったず思いたす😊✚
䞭孊でも🏀続けるんでしょうか❓
スポヌツは心も䜓も鍛えるので良い事です☺
応揎お疲れ様でした🙆🎵
垰ったらゆっくり寝お䞋さい🙇😪🌠🌙🎌🎵

みけさん
🎰なかなか思うようにいきたせんが、今日は3000円で遊べたず思ったら良しです✌💊
倧勝狙い勝負なら等䟡店、持ち玉貯玉で勝負なら06換金店ですかね❓
みけさんの近蟺の🎰店の状況分かりたせんが、今は🎰店2月末決算埌月に新台がたた沢山出るので、🎰店はその予算を今プヌル貯金しおいる状態だず思うので😥厳しいのかもしれたせん。

続く💮💯㊗🎺

No.406 11/03/05 22:42

続き💮💯㊗🎺

ホヌムズは、次回は2パチ等䟡でオスむチ勝ち逃げ勝負が良いかな😃ず思いたす🐰💮 勝おたらそこそこ💰返っおくるかも😲💊❓
幞さんがいたら2パチの事教えお貰えたかもしれないですね☺
AM☆AMさんも自スレ曎新なく心配です😥

ホヌムズも詊隓がもうすぐで、終わったら🎰行きたす😀🎵
ダルビッシュ、い぀か165Km出しお欲しいです😁✌笑
🚚修理🎰お疲れ様でした🙆🎵

ナリアさん
お仕事お疲れ様でした🙇🚗💚
次レスも予定しおいたすよ😲✌🎵
今日はホヌムズも昌間『Carp🆚ロッテ』のオヌプン戊⚟を芳おいたした📺👀🌟
今幎も自分の莔屓にしおいる⚟チヌムが連勝🙌㊗優勝🏆する事を願っお、䞀生懞呜応揎したしょう😁✌🎺🎵

お仕事の方は垰り道🚶🌟🚗💚気を付けお、お仕事頑匵っお䞋さい🙆🙋💪☺🎵

昌間暖かいず🌠は冷えるず感じるホヌムズでした🎐😉🌟

No.407 11/03/05 23:54

>> 402 みなさた☺こんにちは🙋 そしお400レスおめでずう🎊🙌🙆🎉 みけさんはパチ屋出陣ですか❓ 結果報告埅っおたす🙋🔥 今日🏀詊合8点差で負け  ロマンさん、眠れなかったんですね😹

お仕事から垰ったら、日分寝お䞋さい😪✌

今日は嚘さんに💯💮㊗😚✌
䞭孊でも🏀続けおいくず良いず思いたす☺
『継続は力💪なり』ですから😊🌟🎵

今倜も冷えるので、垰り🚗💚は気を぀けお、お仕事頑匵っお䞋さい🙇

それでは、たた曞き蟌み✏来たす👀🌟

あ😲
梟さんもお疲れ様でした🙇🎵

No.408 11/03/06 00:01

みなさた☺お疲れ様です🙋

暇すぎお仕事䞭にレスしおたす😂💊
超眠いんで、サッサず切り䞊げお垰ろうず思いたす😩🌀

みけさん😃今日は残念でしたね😿
次回に期埅しおガッツリ儲けたしょ😉🎵

あっ、説明䞍足でりチの嚘は五幎生です🙋

あず少しだけ仕事頑匵っおみたす😀‌

No.409 11/03/06 04:05

寝ようず思ったが、勉匷䞭📓✏😚💊

詊隓たで時間がないから😭
しかし本圓は凄く眠たい😪💚

珟圚、昚日の23時今朝AM時たで勉匷䞭😂✌🎵

しかし、合間に🍞食べたり珈琲☕飲んだり、䌑憩を挟みながらやっおいる😂😂

📺『ビバリヌヒルズ青春癜曞』も勉匷📓✏しながら、携垯📱ワンセグで芳おいた🔍👀🌟
懐かしいわヌ😚🎵

日蚘曞き終わったらたた勉匷に戻る😲

もう、この時間から寝おも仕方ないしな😂☕

しかし眠たい😪💀
瞌が萜ちそうだ😔💀🌠⭐🌙

No.410 11/03/06 04:12

>> 409 自分の日蚘に曞き蟌みした぀もりが、こっちのスレに曞いおいた😂笑

もう頭ががけおいるな😂爆笑

ロマンさんももう垰宅🏠しお寝たでしょう😚💀🌙

皆様、よい倢を😚🌠✚ 🎵

No.411 11/03/06 06:41

🎰新台情報🎰
『CRブラックスパむダヌマン衝動』

■倧圓たり確率
1/99.9(1/12.0)
■確倉突入率
56
■倧圓たり振り分け
(ヘ゜入賞)
・15R確倉(電サポ次回たで)
4
・4R確倉(電サポ次回たで)
2
・4R確倉(電サポ0or9回転)
26.8
・朜䌏確倉(出玉なし)
17.2
・突然確倉(出玉なし)
6
・突然通垞(出玉なし)
17.2
・4R通垞 (電サポ0or9回転)
26.8
(電チュヌ入賞)
・15R確倉 10
・4R確倉 46
・4R通垞 44
■出玉
・15R
箄1400個
・4R
箄380個
■時短
倧圓たり終了埌0or9or90回転

MAXタむプの黒宝、ラむトミドルタむプの欲望ず登堎したブラックスパむダヌマンのりリは、“スピヌド”です。
その遺䌝子を受け継いだ“衝動タむプ”ですから、圓然出玉スピヌドは甘デゞでもトップクラス!!
 爆発力も屈指のものだず思いたす。甘スパむダヌは、確倉56、電サポ9回転以内に圓たるこずができれば時短90ルヌプですが、確倉䞭の確率が1/12ず圓たりやすいため、ルヌプ突入率は高めになっおいたす。

続く☺

No.412 11/03/06 06:47

続き☺

朜䌏確倉ず突然通垞がありたす。
朜䌏確倉あり、突通通垞ありずいうこずで、最悪のケヌスでは圓たりを匕いおいるにもかかわらず出玉なしで終わっおしたうこずがありたす。
しかし、その分 右打ちの電サポルヌプ突入時は、他の甘デゞを寄せ付けないような出玉スピヌド、そしお電サポ時の80ずいう高いルヌプ率を誇っおいたす。
高尟の機皮ずいえば保留アむコンの倉化が匷いむメヌゞがありたすが、甘スパむダヌも䟋倖ではありたせん。
 くるくるず保留が回るだけでは匱いのですが、この“くるくる”が高速だった堎合は期埅床アップです。
保留青色倉化もそれだけでは匱いのですが、高速回転が耇合したずきはそれなりに圓たりにも絡む暡様😍
 たた、赀保留よりも黒保留のほうが匷く、アむコンの爆発が䌎うずかなり期埅床がアップするようです。

朜䌏確倉、突通通垞など、厳しいず感じられる郚分も目立ちたすが、この手のタむプの甘デゞは粘る台ではないず思いたす。
 オむシむずこどりをするような立ち回りで、ぜひぜひスピヌド感を味わいたいず思っおいたす😊🎵

No.413 11/03/06 09:23

おはです☀

今日は近くの倉庫に月曜分、積み行き、髪切りに行っお時間があれば‥🎰。

たん励たしありがずう。2䞇䜿うくらいなら4円MAX打おたのにな😁も💧

さん、私もAMたん気になっおお、ちんごたんに曞いたけど、みんな無反応💧。2月から打おるっお楜しみにしおたのに‥。
自も2月から出おなくお向こうの人、気にならないのかず思っおた。
さんは優しい人ですね(感心)

たた詊隓があったんですね。詊隓の前に満にしお曎新しおもらわないず、制限の仕方がわかりたせん(*_*)

さんもたんも早くに結婚したんだね。今の子育おはモノに恵たれすぎお、倧倉ですね。
は5千円だし、3Dも出たし、私は姪っ子にで䞭叀送るのが粟䞀杯。

• << 415 みけさん、おはようございたす👋😊🌅 朝から積み蟌み、ご苊劎様でした🙇 みけさんの方が優しいですよ😲感心🎵 芪の面倒芋たり、姪に莈り物したり😲💝🎁 最近は若い䞖代、そういう事あたりしない人倚いず思いたすし😭 このスレにも気を䜿っお頂いお、有り難い事です😢🙏 AM☆AMさんは自分が居なかった時期に、楜ちんご倶楜郚に来おたから、気にしおたした🔍👀😒 ホヌムズは倜䞭起きおたので、これから寝たす😪 🎰行くなら頑匵っお来お䞋さい✌😁🐰🐙🎵 ロマンさんは、子䟛に💰の掛かる時期なんですね😲💊 お母さん、倧倉ですけど頑匵っお䞋さい💪😊💯💮🎵 今日は制服の採寞ドキドキですね😁💕 🎰セブンデヌも頑匵っおいきたしょう🙌 寝䞍足は倧䞈倫ですか(?_?)❓ ナリアさんもおはようございたす(^-^*😊✚) 皆様、今日も頑匵りたしょう☺🎵 ※スレの曎新は満レスになったらすぐする予定です🐳🎡 ホヌムズはたたレス䌑したすが、3月䞭旬以降にレス䌑させおもらいたす😊 すみたせん😭♓♓♓♓♓♓

No.414 11/03/06 09:36

みけさん😃パチ屋出陣ですか❓
今日はなんかむベントありたすか❓っおか毎日がむベントなんだろうけど、私は明日䌑みなんでセブンデヌ出陣したす😀👊
私はこれから息子の䞭孊入孊の為、制服やゞャヌゞ、自転車を買いに行っおきたす☺
その䜙った💰で明日はむチパチ楜しむ予定です😍❀🎵

りチは幎子なんで来幎も同じように💰かかりたす(æ³£)
そのため、母ちゃんは頑匵るのだ😀💙

No.415 11/03/06 09:51

>> 413 おはです☀ 今日は近くの倉庫に月曜分、積み行き、髪切りに行っお時間があれば‥🎰。 たん励たしありがずう。2䞇䜿うくらいなら4円MA
 みけさん、おはようございたす👋😊🌅

朝から積み蟌み、ご苊劎様でした🙇

みけさんの方が優しいですよ😲感心🎵

芪の面倒芋たり、姪に莈り物したり😲💝🎁
最近は若い䞖代、そういう事あたりしない人倚いず思いたすし😭

このスレにも気を䜿っお頂いお、有り難い事です😢🙏

AM☆AMさんは自分が居なかった時期に、楜ちんご倶楜郚に来おたから、気にしおたした🔍👀😒

ホヌムズは倜䞭起きおたので、これから寝たす😪

🎰行くなら頑匵っお来お䞋さい✌😁🐰🐙🎵

ロマンさんは、子䟛に💰の掛かる時期なんですね😲💊
お母さん、倧倉ですけど頑匵っお䞋さい💪😊💯💮🎵
今日は制服の採寞ドキドキですね😁💕
🎰セブンデヌも頑匵っおいきたしょう🙌

寝䞍足は倧䞈倫ですか(?_?)❓

ナリアさんもおはようございたす(^-^*😊✚)

皆様、今日も頑匵りたしょう☺🎵

※スレの曎新は満レスになったらすぐする予定です🐳🎡
ホヌムズはたたレス䌑したすが、3月䞭旬以降にレス䌑させおもらいたす😊 すみたせん😭♓♓♓♓♓♓

No.416 11/03/06 18:38

みなさた☺こんばんは🌌✚

ホヌムズさん☺たたお䌑みしちゃうんですか😿❓
その間、ちゃんずお留守番しおたすね😁🙋💚

みなさんは今頃パチですかね🎵❓
私は明日䌑みなんで充電たっぷり‌
出陣したっせ😀🎯
むチパチだけど😂笑

あず䞀日仕事頑匵りたす☺🍶🍺✚❀

No.417 11/03/06 20:47

>> 416 いや、2時半に🏠戻っお、🍵しお髪切っお戻ったら5時前で、🐶散歩しおず結局したせんでした。

さん、6は、こちらはの日(店名)が、ありたすが、🏠から離れたずこにあるので行きたせんね。
明日昌過ぎから行けるず思いたす。

お子さん、䞊の子䞭孊生かぁ。
男の子は制服3幎間着られないかもね。
食べ盛りだし、1で、小遣い皌ぎを‥

さん、お返しありがずうです。
AMたん毎日来おたし、2月から打぀っお曞いおお、それきりだったから、自も芋おたした。
どうしたんだろうね
3月䞭旬から、お䌑みも確認です。

No.418 11/03/06 20:59

>> 417 みけさん😃お疲れ様です🙋
仕事暇なので✏したす❀
明日䞀緒に🎰頑匵りたしょ😉🎵
結果報告埅っおたす🙆✚
息子は食が现く身長も䜓重も平均より䞋なんです😂💧
足のサむズが私ず同じ23.5センチなんお有り埗ないですよね😿💀
同玚生なんか25センチずかいっぱいいるのに🙎💊

No.419 11/03/06 22:13

こんばんは😃今日の仕事も終わり、明日の仕事乗りきりたす😃みけたん今日は行かなかったのかな

ホヌムズさん又忙しくなり少しお留守するんですね😔寂しくなりたすが、ただ3月䞭旬の話しだから、それたで宜しくです😃

No.420 11/03/06 23:18

皆様、こんばんは😊☺🍵

ホヌムズは結局昌間も寝れず、15時過ぎから22時20分たで寝おたした(-_-😪)zzz

みけさん
䜕か色々ず早ずちりの勘違いしおお、すみたせん🙏💧
🎰は自分の気分が良い時など、行きたい時に行っお䞋さい🙌🎵
明日は🎰むベント行くかも予定ですね🙋🎵
了解したした(o^-'🙆)b

今日は矎容院💇🍵出来お、🐶の散歩も出来たから、有意矩な䞀日でしたね😉🎵
🚚積み蟌みも、お疲れ様でした🙇

ロマンさん
👚の子は䞭孊高校が成長期ですから、きっず倧きくなりたすよ😲💡🎵
倧事なのは、バランスの良い食事🍎睡眠😪、運動🏃スポヌツを少しでもする事、粟神的に健やかな生掻を送る事ですね🐰👌
思春期は色々倧倉な時期🌞ですが、芪子共々楜しく生掻出来たら良いですね☺🎵
䞭孊生は青春時代☺🌞
矚たしい😚🎺🎵

続く🐳

No.421 11/03/06 23:21

続き🐳

ナリアさんもお仕事、お疲れ様でした🙆
『やっぱりハムが奜き』は時々芗かさせお🔍👀🌟もらっおたすが、ホヌムズはこの自スレず別スレ日蚘☺で粟䞀杯な感じです😥
でも、『やっぱりハムが奜き』のスレも盛り䞊がっおお楜しく拝芋させお貰っおいたす。

月䞭旬以降のレス䌑はたた710日日間させお頂きたす🙏💊
ちょっずバタバタしそうなので😥

梟さんもお疲れ様でした🙇
プラむベヌトは充実しおるでしょうか🙋❓
そろそろ埩垰かず思うので、楜しみにしおいたす😉✚🎵🎵

ロマンさんは今倜🌠🌙も仕事ですが、明日は🎰の日なので、お仕事頑匵っお䞋さい🙋🎵

それじゃ、たたレスしたす✏👮🌟

No.422 11/03/07 01:34

みなさた☺こんばんは🌌🌙✚

明日、䞭森明菜の遊パチ出るみたいです😺❀
確率わかる人いたら教えおください🙇🙏

あず創聖のアク゚リオンっおパチンコなんですか

新台入っおも私は地道にむチパチ仕事人か氎戞黄門狙いです🙌❀

No.423 11/03/07 01:58

>> 422 ロマンさん、こんばんは(▜👋)
お仕事、お疲れ様でした🍶🏮🙇🎵

『CR䞭森明菜 歌姫䌝説恋も二床目なら』の新は2皮類。
その2皮類は、䞋蚘になりたす。
♊【Light】
「CR䞭森明菜 歌姫䌝説愛のメッセヌゞ䌝えたい」
◆倧圓り確率 199.25分の1
◆ラりンドごずの最倧出玉 箄440個or箄880個or箄1320個
◆確倉突入率 100%/54回転たで 電サポは50回転たで

♊【甘デゞタむプ】
「CR䞭森明菜 歌姫䌝説甘いささやきに応えたい」
◆倧圓り確率 100.25分の1
◆ラりンドごずの最倧出玉 箄430個or箄750個or箄1620個
◆確倉突入率 100%/34回転たで 電サポは30回転たで

続く🐳

No.424 11/03/07 02:02

続き🐳

Light、甘デゞ‥2皮類ずもSTタむプです。
予告やリヌチは基本的にず䞀緒ですが、䞊蚘の2皮類にはSTラスト4回転での「アンコヌルチャンス」ずいう専甚挔出がありたす😉
で芋られなかった挔出、プレミアムなんかも、出やすいず思いたす。

🚀(SANKYO)🚀
『CRF.創聖のアク゚リオン 転翅篇』
『パチスロ 創聖のアク゚リオン』ず共に3月䞊旬登堎予定の同時発衚です🙌
圹物は巚倧なゎヌルドアク゚リオンや、原䜜の河森正治監督、䞻題歌を歌うAKINOさんなど、今回も初代🎰を継承し぀぀挔出も-🆙しおいたす💪😀
🎰は確倉突入率100で、時短100回転たでの転萜抜遞です☺
の転萜抜遞の仕組みに関しおは、たた別途説明しようず思いたす😉🔍🌟

No.425 11/03/07 02:17

🎰『CRF.創聖のアク゚リオン 転翅篇SANKYO』🚀
▌倧圓たり確率
1/316.6確倉䞭1/31.7
▌確倉突入率
100※転萜するたで継続
▌出玉玄1400個
▌時短システム倧圓たり終了埌100回転
▌賞球31015
  確倉転萜システムを採甚した機皮です。
この転萜システムずは、確倉から通垞モヌドぞの移行転萜を毎回転ごずに抜遞しおいお、その転萜抜遞に圓遞しない限り、確倉が続くずいったシステムです。
このアク゚リオンではその転萜確率が1/52.8ずなっおいたす。
確倉䞭の倧圓たり確率が1/31.7、転萜確率が1/52.8ずなっおいたす。
蚈算䞊の連チャン率は玄70ずなっおいたす。
転萜抜遞システムを採甚しおいるので、打っおいる時は「今が確倉なのか、通垞なのか」ずいう郚分が非垞に気になっおくるず思いたす。

続く🚀

No.426 11/03/07 02:25

続き🚀

それを瀺唆するのが各゚リアずなりたす。
 電サポ100回転は「転翅モヌド」ず称され、各゚リアを行き来したす。
各゚リアの確倉期埅床は以䞋の通りです。
・栌玍庫゚リア確倉濃厚
・創聖゚リア確倉濃厚
・゚レメント゚リア確倉期埅床高
・翅音゚リア確倉期埅床䞭
・念心゚リア確倉期埅床小
  倧圓たりラりンド終了埌は栌玍庫゚リアからし、様々な挔出を契機に゚リア移動をし、打ち手をドキドキさせおくれたす😍。
 たた、このようなシステムなので、電サポ100回転が終了しおも確倉の可胜性は残されおいたす時短埌も朜䌏確倉の可胜性あり。
 ダメ時に泚意したいですね。
 挔出面では基本的には前䜜をベヌスにしおおり、擬䌌連や合䜓が倧圓たりぞの契機ずなりそうです。
 たた、前䜜で奜評だった「気持ちいぃ!!」党画面チャンス🆙挔出の挔出に匷匱が付いおいたす😍
ホヌムズも泚目しおいるでもありたす💡。
🎰ホヌルデビュヌは3月䞊旬から。合䜓の興奮を再びホヌルで䜓感できそうです。

No.427 11/03/07 07:23

おはです☔

さん、時間があれば🎰行く぀もりだったんで、さんの勘違いじゃないです。行かなくお良かったず思いたす。

明菜はだけあっお氷川ず同じような感じになりそうですね。爆発すれば倧きく、負ければ単発地獄になりそう💧

は打った事ないかな。䌌たようなはけっこうあるね。1回打っお、円で打ちたいず思っおたら、なくなっおた💧

さんは今日はお䌑み。雪の時期の日曜は暇かな。

䞭孊の同玚生で女の子より小さかった子も20歳には人䞊みになるから倧䞈倫。
高校入っおも䌞びるよ。間違っおも暪に䌞ばさないで😁

さんは仕事人か黄門様で私は海🌊あたり打ずうかな。
倜報告したす。

たんのハムが奜き芋たよ。みんな短くお感心。

地元だけあっお北海道の人が倚いね。
ちゃんが我が千葉県鎌ヶ谷に来た時は倧だったようです。

No.428 11/03/07 08:32

>> 427 おはようです🐀

みけたんもホヌムズさんもハムが奜き💕たたに芋おもらっおたしたか☺恥ずかしいよな、嬉しいよな有り難うございたす😊皆あっさりしおお、良い人達です😃確かに短文かな☺ハハハ

ロマンさんも仕事人で頑匵っお䞋さい‎前アク゚リオンよく打っおたした😃確倉なるず気持ちいいの声がずおも卑猥に聞こえたのは、私だけ😳

• << 430 ナリアさん☺ おはようございたす⛅ アク゚リオンは私も昔やった事ありたす😀 気持ちいい↗↗❀っお‥ 確倉なのは気持ちいいんだけどね😂💊 内容がチンプンカンプンなのであたり打たないです💬💧 私もハムが奜き芋おたすよ☝日ハム以倖にパチンコの話もしおるんですね😲💡🌟 今日は早い番号ゲット👍できなかったから、ちょっず↘↘な気分です😂

No.429 11/03/07 08:35

みなさた☺おはようございたす⛅

今日は新台のためかのためなのかやたらず人がいっぱいでびっくり😲💊⚠⚠

い぀もは䞀桁番号ゲット👍できるのに、今日はだいぶ埌ろで21番っお‥😭💧
たっ、しょうがないかぁ🙀😢👹

No.430 11/03/07 08:42

>> 428 おはようです🐀 みけたんもホヌムズさんもハムが奜き💕たたに芋おもらっおたしたか☺恥ずかしいよな、嬉しいよな有り難うございたす😊皆あっさりし  ナリアさん☺
おはようございたす⛅

アク゚リオンは私も昔やった事ありたす😀
気持ちいい↗↗❀っお‥
確倉なのは気持ちいいんだけどね😂💊
内容がチンプンカンプンなのであたり打たないです💬💧

私もハムが奜き芋おたすよ☝日ハム以倖にパチンコの話もしおるんですね😲💡🌟

今日は早い番号ゲット👍できなかったから、ちょっず↘↘な気分です😂

No.431 11/03/07 09:49

>> 430 ロマンさんもハムが奜き💕芋お頂いおたんですね☺有り難うございたす✚パチ話しもしおるんですよ😃

アク゚リオンには、人あらぬこずを 新台入れ替えの時なんかあちらこちらから、聞こえおきお🙉なんお、この話しはこの蟺で ☺

今日頑匵っお勝利しお䞋さいね✚‎

No.432 11/03/07 10:30

皆様、おはようございたす😃

ホヌムズは完培明けなので、そろそろ就寝したす😪💀🌆

みけさん
䞭森明菜は氷川きよしに比べお、ST長いのでそこそこ遊べるず思いたすよ😁🎵
Lightより甘デゞの方が連しそうな予感です👀🌟
マクロスは甘かLightが出るずか出たずか。
たた解り次第報告したす🙆
今日の🎰頑匵っお来お䞋さい💪😲🎵

ロマンさん
少し前のホヌムズのレスに䞭森明菜のLightず甘デゞのの確率、特城を曞いたので参考にしおみお䞋さい😊🐳🎡🎵
぀いでに2の確率、特城も茉せたした😻
今日は䞀週間に䞀回の🎰日なので、狙い台で爆裂させちゃっお䞋さい🙋🎵
結果、お埅ちしおいたす🙌🎺🎵

ナリアさん
今日はお仕事ですかね😊❓
『やっぱりハムが奜き』のスレのメンバヌも皆様楜しそうで良いスレだず思いたす😊🎵
なによりレスが短いのが良い😁笑
の気持ち良いは卑猥な響きのような気もしたすが、呚りに確倉だず知らせお優越感に浞れる所が良いずホヌムズは思っおいたす😁😍✌🎵

それじゃ、仕事の方はお仕事を、🎰の方は🎰を皆様頑匵っお来お䞋さい🐳🎡🌈🙋

ホヌムズは完培完党培倜の為、今から仮眠です😪
お䌑みなさヌい😂💀🌆🎵

No.433 11/03/07 12:59
梟 ( 69jsj )

こんにちは😄✋

みなさんお久しぶりです😄
梟です🎵🎵🎵
やっず萜ち着きたした😁
仕事がゎタゎタ😢
疲れで熱は出すし、腰を痛めたしの最悪です😱

みなさんはパチ行っおたんですね😄今日はロマンさんが😄
頑匵っお䞋さい👊

秘宝䌝パチにでたら打ちたす🎵
たのしそ🎵たのしそ🎵🎵たのしそ🎶🎶🎶🎶🎶🎶
ず、蚀う気分です(笑)

圓分は腰の治療に専念し぀぀仕事したす‵‵‵‵

• << 435 梟さんお久しぶり✚ 腰を痛めたんですね😢倧䞈倫ですか早く完治するずいいですね🙏お仕事䞭無理しないよう、気を぀けお䞋さい😠お倧事に 🙇
  • << 439 梟さん、お垰りなさい🎊🙌㊗ 仕事倧倉だったみたいで😢 腰を痛めたなら、仕事も🎰も無理しないようにしお䞋さい🙇 スロの秘宝䌝は奜き嫌いがハッキリず別れる台だったみたいなので、今床🎰で出る秘宝䌝はホヌムズも期埅しおいたす🙋🎵 12円の等䟡店に入ったら打ちにいく予定です🔍👀✚ 腰痛に関しお‥ ホヌムズも腰痛が少しあるので、たたに敎䜓院に行きたす。保険蚌が䜿える所です1回玄30分500円🚉 梟さんも病院🏥か敎䜓などでしっかり盎された方が良いかず🙆 お倧事になさっお䞋さい🙇😢🐳🎡

No.434 11/03/07 14:20

>> 433 梟さん☺お久しぶりです🙋😺❀
腰倧䞈倫ですか😿❓
もしや‥ギックリ腰❓
癖になるず悪いから気を぀けおくださいね🙇💛

今日仕事人は泣かず飛ばず🙎😭
党然連チャンしないから、䜙り玉持っお氎戞黄門ぞ🚶💚
それも確倉続かず、結局䞉千円しか勝おたせんでした😀💢💀
でも久々の氎戞黄門楜しかったです🙆✚🎉🎊💘

• << 440 ロマンさん、🎰勝利おめでずう(*^â–œ^)🎉㊗🎵 負けなかっただけ、良し😀ですよ🙆🎵 しかし、本圓に仕事人氎戞黄門奜きですね😲🎵 ホヌムズは京楜の初代氎戞黄門は奜きで毎日飜きるほど打っおたした😁 初代氎戞黄門のPS2も持っおお、たたにやりたす😁笑🎵 あの『ひかえおろう‌』の埌光フラッシュ🔥🌟💡が良いんですよね😁 消化䞍良気味みたいなので、次回🎰は午前䞭でサクッず勝おるように頑匵っお䞋さい💪😲🎵 お疲れ様でした🙆😊✚

No.435 11/03/07 14:21

>> 433 こんにちは😄✋ みなさんお久しぶりです😄 梟です🎵🎵🎵 やっず萜ち着きたした😁 仕事がゎタゎタ😢 疲れで熱は出すし、腰を痛めたしの最悪で  梟さんお久しぶり✚
腰を痛めたんですね😢倧䞈倫ですか早く完治するずいいですね🙏お仕事䞭無理しないよう、気を぀けお䞋さい😠お倧事に 🙇

No.436 11/03/07 15:21

>> 435 結局、雚挏り修理の🚚取りに行っおるので、は倕方です。
朝䞊んで、仕事人や黄門様に走るさん、味出おたす。
私も旬を過ぎた冬の島に然ずし、牙狌に走ったら3䞇近く負け、北斗に救われた事がありたす。
勝っお良かったです

さん、明菜はるず長そうですから甘が良いのでしょう。

梟さん、うれしいですが、無理 しないで腰治しお䞋さい。

たん、明日は仕事䌑みかな。

• << 438 みけたんお仕事お疲れ様✚🙏 倕方から頑匵っおね😉明日から5連䌑です😃友達ずのランチが2日入っおるので、パチ皌働は3日出来たすが今、回収モヌドお蚀っおたした😱䞊手く立ち回れるよう頑匵りたす‎ ロマンさん勝ちおめです🎉
  • << 442 みけさん、今日は修理枈みの🚚取りに行ったんですね😃 お疲れ様でした🙇 今は🎰䞭ですかね❓ ホヌムズは結局、昌過ぎに寝お😪💀17時半過ぎに起きたした😃 起きお今🍜䜜り食べお、これからりォヌキングがおら倖出買い物予定です🏬🚶💚 ただ眠たいですが、明日は第2回目の詊隓で、寝過ぎるず🌠眠れなくなるので頑匵っお起きおたす😭 明日は朝時に🏠を出発し、前回ず同じ日皋で詊隓を受けお来たす✏半日掛かる 月末も詊隓予定なので、3月䞭旬からレス䌑させお貰いたす😢みけさんも皆さんも了解枈みでしたね👌😲🎵 それじゃ、お仕事お疲れ様でした🙋 🎰も行っおるなら、頑匵っお䞋さい🐳😁✌ みけさんは色んな機皮を打っおられるから、報告♊が毎回楜しみです😊🌆🎵

No.437 11/03/07 15:30

>> 436 みけさん😃お疲れ様です🙋😺❀

今日は仕事人は誰が座っおもハズレ🙅🙎👿
氎戞黄門もむマむチ👻↘↘
海🌊がやたらず出おたした😀
牙狌空いおたけど、党然回っおなかったので座りたせんでした🙈

うん💧今日は䞍完党燃焌です😂
来週の月曜は甚事があるので行けないから、たた平日午前䞭限定で行こうかず思いたす😁

No.438 11/03/07 15:54

>> 436 結局、雚挏り修理の🚚取りに行っおるので、は倕方です。 朝䞊んで、仕事人や黄門様に走るさん、味出おたす。 私も旬を過ぎた冬  みけたんお仕事お疲れ様✚🙏
倕方から頑匵っおね😉明日から5連䌑です😃友達ずのランチが2日入っおるので、パチ皌働は3日出来たすが今、回収モヌドお蚀っおたした😱䞊手く立ち回れるよう頑匵りたす‎

ロマンさん勝ちおめです🎉

• << 441 ナリアさん、5連䌑ですか😲 すごい連䌑ですね😉🎵 普段お仕事頑匵っおるから、その埡耒矎ですかね🙋🎵 🎰䞉昧も出来たすが、ランチ日🍎が楜しみですね😉✚🎵 🎰はナリアさんも1メむンなので暎走はないかず🙆🔍👀🌟 🎰も䞖の䞭の情勢も厳しい時期なので、慎重に立ち回られお䞋さいね🙏 䞖の䞭の情勢ず🎰の出玉率は密接に関連しおいる気がしたす🔍👀🌟 それじゃ、本日もお仕事🚗お疲れ様でした🙇 🏠でごゆっくりされお䞋さい😊🎵

No.439 11/03/07 18:03

>> 433 こんにちは😄✋ みなさんお久しぶりです😄 梟です🎵🎵🎵 やっず萜ち着きたした😁 仕事がゎタゎタ😢 疲れで熱は出すし、腰を痛めたしの最悪で  梟さん、お垰りなさい🎊🙌㊗

仕事倧倉だったみたいで😢

腰を痛めたなら、仕事も🎰も無理しないようにしお䞋さい🙇

スロの秘宝䌝は奜き嫌いがハッキリず別れる台だったみたいなので、今床🎰で出る秘宝䌝はホヌムズも期埅しおいたす🙋🎵
12円の等䟡店に入ったら打ちにいく予定です🔍👀✚

腰痛に関しお‥
ホヌムズも腰痛が少しあるので、たたに敎䜓院に行きたす。保険蚌が䜿える所です1回玄30分500円🚉
梟さんも病院🏥か敎䜓などでしっかり盎された方が良いかず🙆
お倧事になさっお䞋さい🙇😢🐳🎡

No.440 11/03/07 18:13

>> 434 梟さん☺お久しぶりです🙋😺❀ 腰倧䞈倫ですか😿❓ もしや‥ギックリ腰❓ 癖になるず悪いから気を぀けおくださいね🙇💛 今日仕事人は泣かず飛ば  ロマンさん、🎰勝利おめでずう(*^â–œ^)🎉㊗🎵

負けなかっただけ、良し😀ですよ🙆🎵

しかし、本圓に仕事人氎戞黄門奜きですね😲🎵
ホヌムズは京楜の初代氎戞黄門は奜きで毎日飜きるほど打っおたした😁
初代氎戞黄門のPS2も持っおお、たたにやりたす😁笑🎵
あの『ひかえおろう‌』の埌光フラッシュ🔥🌟💡が良いんですよね😁

消化䞍良気味みたいなので、次回🎰は午前䞭でサクッず勝おるように頑匵っお䞋さい💪😲🎵

お疲れ様でした🙆😊✚

No.441 11/03/07 18:31

>> 438 みけたんお仕事お疲れ様✚🙏 倕方から頑匵っおね😉明日から5連䌑です😃友達ずのランチが2日入っおるので、パチ皌働は3日出来たすが今、回収モヌド  ナリアさん、5連䌑ですか😲
すごい連䌑ですね😉🎵

普段お仕事頑匵っおるから、その埡耒矎ですかね🙋🎵

🎰䞉昧も出来たすが、ランチ日🍎が楜しみですね😉✚🎵

🎰はナリアさんも1メむンなので暎走はないかず🙆🔍👀🌟
🎰も䞖の䞭の情勢も厳しい時期なので、慎重に立ち回られお䞋さいね🙏

䞖の䞭の情勢ず🎰の出玉率は密接に関連しおいる気がしたす🔍👀🌟

それじゃ、本日もお仕事🚗お疲れ様でした🙇
🏠でごゆっくりされお䞋さい😊🎵

• << 443 ホヌムズさん今🚃で垰っおたす🙋 い぀も暖かい蚀葉かけおもらい嬉しいです☺優しいですね✚ 明日から5連䌑満喫したす😃い぀も有り難う🙇

No.442 11/03/07 18:50

>> 436 結局、雚挏り修理の🚚取りに行っおるので、は倕方です。 朝䞊んで、仕事人や黄門様に走るさん、味出おたす。 私も旬を過ぎた冬  みけさん、今日は修理枈みの🚚取りに行ったんですね😃

お疲れ様でした🙇

今は🎰䞭ですかね❓

ホヌムズは結局、昌過ぎに寝お😪💀17時半過ぎに起きたした😃

起きお今🍜䜜り食べお、これからりォヌキングがおら倖出買い物予定です🏬🚶💚

ただ眠たいですが、明日は第2回目の詊隓で、寝過ぎるず🌠眠れなくなるので頑匵っお起きおたす😭

明日は朝時に🏠を出発し、前回ず同じ日皋で詊隓を受けお来たす✏半日掛かる
月末も詊隓予定なので、3月䞭旬からレス䌑させお貰いたす😢みけさんも皆さんも了解枈みでしたね👌😲🎵

それじゃ、お仕事お疲れ様でした🙋
🎰も行っおるなら、頑匵っお䞋さい🐳😁✌

みけさんは色んな機皮を打っおられるから、報告♊が毎回楜しみです😊🌆🎵

No.443 11/03/07 19:26

>> 441 ナリアさん、5連䌑ですか😲 すごい連䌑ですね😉🎵 普段お仕事頑匵っおるから、その埡耒矎ですかね🙋🎵 🎰䞉昧も出来たすが、ランチ日🍎が  ホヌムズさん今🚃で垰っおたす🙋

い぀も暖かい蚀葉かけおもらい嬉しいです☺優しいですね✚
明日から5連䌑満喫したす😃い぀も有り難う🙇

No.444 11/03/07 19:39

>> 443 いえいえ✋😁

ナリアさんも自スレお仕事で忙しい䞭、い぀も曞き蟌みしお頂いお有り難うございたす😊🎵
ナリアさんも優しいです☺

それに、ホヌムズも『やっぱりハム』が奜き野球話などで楜したせお貰っおいたすし😊🎵

🚃で垰宅したら🏠でく぀ろいで䞋さい🐳☺

ホヌムズも今、買い物から垰宅しお、📺芳ながら、ポテチ🍟🍫をポカリス゚ット飲みながら食べ䞭です😂

明日が詊隓なので🎰は控えたした🙅

では、たた🙋♊🎵

No.445 11/03/07 19:46

垰っお来たした🎵。
200円で旧甘10連で、2ç®±3千円分換金し(に800玉残り)䌚瀟の人が芗きに来たので800円粟算しおお茶☕したした。

ここたでの履歎で10連なくお気持ち良かったです😺

たんは5連䌑、のんびり過ごせたすね。
さんは仕事人や他の台もしっかり芳察、立ち回りに生きそうですね。
2Rに片寄るずきは近寄らない方が無難なのかもね。

さんは明日8時だず緊匵しお培倜になるかも知れたせんね。

0時頃でも眠れるず良いですね

No.446 11/03/07 19:58

>> 445 みけさん、お垰りなさい🙌🏠

🎰勝利、おめでずうです(*^â–œ^)🎉🎵
䜎投資で10連短時間で止めは気持ち良かったですね😍🎵
☕も出来たしたし😊

埌は🏠でゆっくりされお䞋さい🎡🎵

詊隓は前回ず芁領は䞀緒なので緊匵はあたりないですが、勉匷したら眠れそうになくなるかも😚

睡眠䞍足もあるので、今日は早めに寝たす😪

みけさんもお疲れ様でした(o^-'✌🙆🎊)b♊🎵

No.447 11/03/07 20:18

みなさた☺こんばんは🌌🌙✚

ホヌムズさん☺明日詊隓ですか😲✏❓❓
倜曎かししないで明日に備えおくださいね🙋💡
いい結果報告埅っおたす🙆✚💯💮㊗

ナリアさん☺明日から5連䌑ですが😲💡⁉
私はめったに連䌑できないから矚たしいです🎆

みけさんも勝利おめでずうございたす🎉🙌🎊㊗
仕事人しおから氎戞黄門う぀ったら党然たわらなくお😀💫🚚
い぀ものようにボタン連打しおたらアザできちゃいたした😂

No.448 11/03/07 20:29

>> 447 ロマンさん、お疲れ様でした🙆

詊隓結果は䞀週間埌に発衚です☺
勉匷📓は十分ず蚀えたせんが、出来るだけ頑匵っおきたす💪😀🎵

今倜は最近寝䞍足なので、早く寝たす😪

ロマンさんも🌠はゆっくりされお䞋さい(✌^ヌ°)🎵
🎰本圓にお疲れ様でした😊✚

No.449 11/03/07 22:02

皆さたお垰りなさい✚
みけたん10連嬉しいですよね🎉勝ちおめです🙌

ロマンさん連勀連䌑の繰り返しで、䌑みの時思いきりリフレッシュしおたす😃負けたら少しストレスかな😣

ホヌムズさんも忙しいでしょうが、今床🎰行く時楜しんで䞋さいね😉

• << 454 ナリアさん レス有り難うございたす🙋 今床🎰行く時はがっ぀り打぀予定です😁🎵 本圓に最近🎰打぀機䌚少なくお、䞀日がっ぀り打っお124円で倧勝ちしたいです😁笑 それじゃ、詊隓準備をしお寝たす😊 ナリアさんもお疲れ様でした✋🙇 お䌑みなさい😪💀🌠🌙✚🎺

No.450 11/03/07 22:46

さん、たん、さん、ありがずうございたす🙇

2島あるうち、私が打っおない方が出おる感じでした。

さん回らない台はですね。
が出来るほどっおすべっお手の甲に圓たったのかな。
あたり激しいず隣がビビっちゃうよ😱

私は音を出さず高速連打です😺

たん、もうの等身倧の出おるけど円に来るのは1ヶ月埌くらいかもね。それたで明菜で我慢ずか😁

あれも疲れたしたけど💧

さん来週発衚ね🎵。頑匵っお䞋さい。詊隓䞭携垯取り䞊げかな。
お菓子より雑炊やうどんであったたる。 ずころで、そちらのお奜みは自宅で各家庭でも倕飯に出るのかな。

私はたたに関西颚お奜み焌いお🍺飲んでたす。ずをちぎっお入れるのが。

ではおやすみなさい💀💯💮頑匵っおね

• << 452 みけさん 広島はお奜み焌き専門店が倚いから、各家庭ではあんたり䜜らないのかなぁ😥ず思いたすよ♊ スヌパヌ🏬で冷凍お奜み焌きも売っおるから、買っお垰っお電子レンゞで1530分チン⚠で出来䞊がり🙌☺笑 冷凍でもバリ゚ヌション倚いですしね😉🌟 あず自分の🏠の呚りのお奜み焌き専門店はデリバリヌ専門が2店舗ありたす🚲💚 料金も店で食べるのず倉わらないので、デリバリヌ頌む人もそこそこいるんじゃないかな❓ず思いたす😊🎵 ホヌムズは広島駅の駅ビル内にお奜み焌き専門店が沢山入っおるフロアヌがあり、よくそこで食べ比べしおたすね😁🎵 お奜み焌きのバラ゚ティヌも豊富なので🎊🙋 小さい頃は父芪が、家庭甚鉄板で広島颚お奜み焌き䜜っおくれたしたが、珟圚父芪は病気の為䜜れたせん😢🙅 ホヌムズも子䟛の頃、䜜り方教わり䜜った蚘憶あるけど、もう20幎䜍前の話です😭 広島颚お奜み焌きは䜜るの、けっこう手間かかるし倧倉なので、今は専門店かデリバリヌ🚲か冷凍⛄で食べる人倚いず思いたす🙌 倧阪のお奜み焌きはもんじゃ焌き颚でしたね💡 みけさんの䜏んでる千葉県鎌ケ谷も倧阪颚❓ それずも東京颚❓なのかな(?_?)❓ 今から今日の詊隓準備しお寝たす😪 お疲れ様でした🙇 お䌑みなさい😪💀🌠🌙

No.451 11/03/08 00:54
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

今垰っおきたした😄
腰は盞倉わらず痛いですが明日が䌑みなのでゆっくりしたす😄
今日は仕事先で火傷もしたので気分はブルヌ‵‵‵‵

パチは少しの間おやすみかな😢
GREEで無料で牙狌打おるのでそちらに専念したす😄

新台や台ができたら教えおください😄

ナリアさん連䌑ずな⁉
矚たしい✚✚✚✚ランチ楜しんでパチ頑匵っお䞋さい😄報告埅ちたす👊

• << 453 梟さん 腰痛い䞭、お仕事ご苊劎様でした🙇😢 お疲れ様でした🙇 圓分は🎰も控えおゆっくり静逊されお䞋さい🚑 たた色々🎰情報出しおいきたす💪😉🎵 あ、ホヌムズはたたレス䌑を3月䞭旬末たでする予定なので、すみたせん😭 こちらもちょっずバタバタが重なりそうなので😥 それじゃ、ごゆっくり䌑たれお䞋さい🙋 お䌑みなさい🙈💀🌠🌙🎵
  • << 462 ちは。 朝は曇っおたしたが晎れおきたした☀ 今日は党囜的に☔なしかな。 たん、しばし読み返し😁はないんだけど、合䜓があるよっお。滅倚に芋れないに疑䌌2くらいじゃ圓たりたせん💧 さすが合䜓はあたりないね。 さんは買い出しに倩気も良いしね。 仕事人沈んでるかな 梟さん、でみたいなのがあるのかな。ちょっくら解陀しおみたす さん詊隓䞭だね。頑匵れ💪

No.452 11/03/08 02:22

>> 450 さん、たん、さん、ありがずうございたす🙇 2島あるうち、私が打っおない方が出おる感じでした。 さん回らない台は  みけさん

広島はお奜み焌き専門店が倚いから、各家庭ではあんたり䜜らないのかなぁ😥ず思いたすよ♊

スヌパヌ🏬で冷凍お奜み焌きも売っおるから、買っお垰っお電子レンゞで1530分チン⚠で出来䞊がり🙌☺笑
冷凍でもバリ゚ヌション倚いですしね😉🌟

あず自分の🏠の呚りのお奜み焌き専門店はデリバリヌ専門が2店舗ありたす🚲💚
料金も店で食べるのず倉わらないので、デリバリヌ頌む人もそこそこいるんじゃないかな❓ず思いたす😊🎵

ホヌムズは広島駅の駅ビル内にお奜み焌き専門店が沢山入っおるフロアヌがあり、よくそこで食べ比べしおたすね😁🎵
お奜み焌きのバラ゚ティヌも豊富なので🎊🙋

小さい頃は父芪が、家庭甚鉄板で広島颚お奜み焌き䜜っおくれたしたが、珟圚父芪は病気の為䜜れたせん😢🙅

ホヌムズも子䟛の頃、䜜り方教わり䜜った蚘憶あるけど、もう20幎䜍前の話です😭
広島颚お奜み焌きは䜜るの、けっこう手間かかるし倧倉なので、今は専門店かデリバリヌ🚲か冷凍⛄で食べる人倚いず思いたす🙌

倧阪のお奜み焌きはもんじゃ焌き颚でしたね💡
みけさんの䜏んでる千葉県鎌ケ谷も倧阪颚❓ それずも東京颚❓なのかな(?_?)❓

今から今日の詊隓準備しお寝たす😪
お疲れ様でした🙇
お䌑みなさい😪💀🌠🌙

No.453 11/03/08 02:33

>> 451 こんばんは😄 今垰っおきたした😄 腰は盞倉わらず痛いですが明日が䌑みなのでゆっくりしたす😄 今日は仕事先で火傷もしたので気分はブルヌ‵‵  梟さん
腰痛い䞭、お仕事ご苊劎様でした🙇😢
お疲れ様でした🙇

圓分は🎰も控えおゆっくり静逊されお䞋さい🚑

たた色々🎰情報出しおいきたす💪😉🎵

あ、ホヌムズはたたレス䌑を3月䞭旬末たでする予定なので、すみたせん😭
こちらもちょっずバタバタが重なりそうなので😥

それじゃ、ごゆっくり䌑たれお䞋さい🙋
お䌑みなさい🙈💀🌠🌙🎵

No.454 11/03/08 02:40

>> 449 皆さたお垰りなさい✚ みけたん10連嬉しいですよね🎉勝ちおめです🙌 ロマンさん連勀連䌑の繰り返しで、䌑みの時思いきりリフレッシュしおたす😃  ナリアさん
レス有り難うございたす🙋

今床🎰行く時はがっ぀り打぀予定です😁🎵
本圓に最近🎰打぀機䌚少なくお、䞀日がっ぀り打っお124円で倧勝ちしたいです😁笑

それじゃ、詊隓準備をしお寝たす😊
ナリアさんもお疲れ様でした✋🙇
お䌑みなさい😪💀🌠🌙✚🎺

No.455 11/03/08 02:46

ロマンさんはもう倢の䞭かな👀☁✚❓

昚日は䞀日🎰で疲れたしたね😉💊
次回は倧勝目指しお頑匵っお䞋さい💪😁🎵

ホヌムズも詊隓準備したら再床寝たす😪

お疲れ様でした🙇
お䌑みなさい😪💀🌠🌙✚♊🎵

No.456 11/03/08 07:09

おはよう☁
ようやく☔䞊がりたした。

さんは遅くたで起きおたしたね。
詊隓終わった数日は爆睡かな。
🎰も息抜きに⭕

お奜みも町に根付いおたすねぇ。

友達が広島奜きなので焌いおくれたした。原爆そばの商店街で食べた事もありたす。
冷凍も30分は長いけど😁䟿利ですね。

我が家は肉だけ別で良く混ぜ焌きたす。 倧阪颚かな。
もんじゃは玉子入らず、片栗っぜい粘らない粉で先に粉液を付けたを状にしお内偎に粉液入れお少しず぀混ぜお小さいに貌り付けるように食べたす

梟さん灜難続きですね💧。元気になっお牙狌実機で打おるず良いけどで遊べば、お金かからないし、ご飯食べながら出来るし、䟿利だね。いいね👍。
私も入ろうかな

No.457 11/03/08 07:28

おはよう🙋☀

今日はランチず27歳の姪っ子が子䟛服ず婊人服のお店オヌプンしたので、お祝いに行きたす🎊玠人だから突然の話しで驚きたしたが、繁盛すればいいけど 

みけたん䞭森明菜もそれっぜいセリフあるの😳あたり打たないので、質問の内容ズレおたらごめんね🙏

梟さん火傷熱かったでしょ😢今、䜓芁泚意ですね😠
䌑みは契玄が週3で連勀したら、䌑みが5連ずかになりたす‎はいパチ報告したすね😉
ロマンさんは次出陣たで䜜戊緎るのかな😺

ホヌムズさん遅くたで起きおたすね😲睡眠時間はどの䜍ですか

No.458 11/03/08 07:46

皆様、おはようございたす✋😊⛅

今日は詊隓の為、朝時には🏠を出発したす🚌💚

返レスは早くお昌過ぎ、遅かったら倕方以降になるず思うので宜しくお願いしたす🙇

詊隓、頑匵っお来たす💪😀
皆様、応揎有り難うございたす😊✚🎵

No.459 11/03/08 07:54

>> 458 みなさた☺おはようございたす⛅💊

ホヌムズさん☺
今日の詊隓いい結果が出る事を祈っおたす㊗💮💯🎊🙏❀

梟さん☺
腰、無理しないで仕事頑匵っおくださいね😿🙏❀

No.460 11/03/08 08:27
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄

ホヌムズさん頑匵っお䞋さい👊
っお今はもう🚆かな
いい結果ができるように祈りたす😄お奜み焌き⁉凄い⁉ハむテク😆😆😆

みけさんぞ
GREE結構いいですよ
でもパチは牙狌の初代のしかないです😢ちなみにGREEも梟がネヌムなので登録するのであれば、来おください😆

ナリアさんぞ
今日はランチの日なんですね😄
ランチは楜しいですもんね😄
楜しんできおください😄

ロマンさんぞ
ありがずうございたす😆
無理せず仕事に励みたす👊
たぁただ軜症でよかったほうです🎵🎵

No.461 11/03/08 09:57

みなさんのずこは倩気どうですか☀☁☔⛅❓
こっちはすごい快晎です😲☀✋

パチ行こうかず思ったけど、昚日のあたりにも出なかった埌遺症が残っおたしお‥😂💧
ちょっず今日は行かないで、お仕事の買い出しでも行っお来たす🚗💚

そろそろ🈵近いですね😊💡🎵

No.462 11/03/08 10:57

>> 451 こんばんは😄 今垰っおきたした😄 腰は盞倉わらず痛いですが明日が䌑みなのでゆっくりしたす😄 今日は仕事先で火傷もしたので気分はブルヌ‵‵  ちは。
朝は曇っおたしたが晎れおきたした☀
今日は党囜的に☔なしかな。

たん、しばし読み返し😁はないんだけど、合䜓があるよっお。滅倚に芋れないに疑䌌2くらいじゃ圓たりたせん💧
さすが合䜓はあたりないね。

さんは買い出しに倩気も良いしね。
仕事人沈んでるかな

梟さん、でみたいなのがあるのかな。ちょっくら解陀しおみたす

さん詊隓䞭だね。頑匵れ💪

No.463 11/03/08 16:27

詊隓が終わり垰っお来たした😁

垰っおすぐ掗濯機を回し、皿🍵を掗い、也燥機を回しお服を也燥させ😲💊そしお昚日の掗濯物を畳み、颚呂に入りたした☺♚🎵
この🏠の人間は本圓に家事をあたりしないので😩💚
自分が今🏠にいるから宛おにしおいる暡様😩‵

今日は🚌で垰り途䞭、息抜き🎰に行き、甘沖瞄海♓で1300円で連するも睡眠䞍足で眠気😩💀䜓調䞍良で退散🏃💚
党郚貯玉にしお垰りたした😂笑🎵

今からは読んでいない本を読んだり📺芳おく぀ろいだ埌、仮眠する予定😪✌🎵

家事も党郚枈んだし😀🎵
にしおも詊隓の日は毎回凄く疲れる😩💚
疲れたしたヌ😩🎌

今日の昌は奜き屋で牛䞌のごはん🍚牛肉倧盛り🐮ず豚汁、サラダのセット😁
昌飯代💰540円😁🎵
お腹いっぱい😍

詊隓の出来はたあたあでした👌🙉。
詊隓結果は週間埌に発衚です😚💬
今回でなんずか受かっおいるように祈りたす🙏
今からゆっくりしたす😪🎋

続く⛅

No.464 11/03/08 16:37

続き⛅

みけさん
広島来お、広島颚お奜み焌き食べた事あるんですね😚🎵
今、広島はお奜み焌き専門店本圓に倚いです😲💊
みけさんが食べおるのはもんじゃ焌き倧阪颚お奜み焌きですね😊✚🎵
🍺ず食べるず矎味しいですね😁🎵

梟さん
広島は今デリバリヌ倚いですよ😲 ファミレスや和食屋なんかもデリバリヌ🚲やっおる店🍝🍱倚いです😲☝

ナリアさん
ホヌムズは昌の仕事や🌠の仕事けっこう長い事やっおた昌幎、🌠幎ぐらいので睡眠時間は䞍芏則です😪
寝る時はがっ぀りたずめお寝たりしたす😚💊
でも䞀日58時間は寝たすよ☺🎵
お茶☕は楜しめたしたか😍❓

ロマンさん
詊隓無事終わり垰宅したした🏠🚌💚
応揎有り難うございたした🙆✚🎵
今日はちょろっず🎰行きたしたが、寝䞍足過劎県粟疲劎👀が勝り、1時間ぐらい♓打っおすぐ垰宅したした。
05円🎰に氎戞黄門入っおお履歎芳たら、朝䞀41回転で圓たり15連しおたした。😲驚💊
しかも即止めで台攟眮でした😂
今床🎰行ったら打っおみようかなず思っおいたす😁🎵

それじゃ、ホヌムズは今から仮眠したす😪🌆💀

皆様、い぀も沢山のレスありがずうございたす(v^-🙇)🌟🎵

パヌトでも宜しくです🙇🌈🎵

No.465 11/03/08 16:45

>> 464 ホヌムズさん☺
詊隓お疲れ様でした🙇🙋🌱🎉
結果報告埅っおたす🙆✚

私も䌑日のパチンコは眠気ず戊いながらやっおたす😀💧
出おる時は眠くならないのに、出ないず眠くっお🙀😪💊

氎戞黄門連チャン埌は埮劙ですよね😥🌀
昚日は私も回出しお即ダメしたら、その埌900もハマっおたそうです😚
止めお良かった😹‎

No.466 11/03/08 17:00

>> 465 ロマンさん、早レスありがずうございたす😊🌟

今日は寝たしたか❓
寝おないず🌠たた仕事䞭眠たいですよ😂💀笑

氎戞黄門のように、出玉倚い䞀撃連がある🎰台は連チャン埌は埮劙な感じしたすね😥
様子芋はどうだろ❓
ホヌムズは200回転たで回しお圓たらない静かなら止めたす🙅
たたに賑やかなら確率線の400回転たで回したすが😉💊
釘次第な所で远うか止めるか決めたすね😉💊
今日の♓物語は20回転に1回スヌパヌリヌチ来るも党郚泡のリヌチでハズレ😱
圓たりは党郚🎀フラッシュからの♓矀だから、最埌は、凄い回るけど止めたした🙅😥
手持ち予算も少なかったし💰🙆

ロマンさん、仕事たで少しでも仮眠したりゆっくりされお䞋さい🙇
忙しいず知らず知らずの内に疲劎が溜たっおる事もあるので😭

ホヌムズは今日は詊隓📓✏疲れ少し睡眠䞍足の為、今から仮眠したす😪💀🌆

たた🌠レスしたすね✌😉🌟🎵

No.467 11/03/08 20:54

さん、詊隓が終われば、うちの甚事お疲れ様です。
家族の人の䜓も劎り぀぀、自分も息抜きを‥。

甘沖出お良かったですね。ささやかにでしたか。

こちらはが単発2回。99さゆりが100回しお圓たらず❌。
牙狌が60くらい回しお105で5連、147で単発、50以内に5連したんですが、远い金、出玉は1800玉ずく、千玉貯玉しお、3300玉でした。
さん、4円黄門様連埌は圓たる可胜性あるけど、連埌は難しいだろうね。

仕事人9連埌650で4連したした。
円だからできたしたね。

あず、さん、もんじゃは東京の䞋町の名物です(浅草や月島)。埌玉でもんじゃ食べ攟題がありたしたが、4皮類女2人でず食べれたす。

たん、お昌䜕食べたんだろう。
私は䞌でした。

梟さん、入ったけど、ただ牙狌がどこにあるか、わかりたせん。
梟さん日蚘などに参加しおるんですか

No.468 11/03/08 21:54

>> 467 こんばんは😃

お昌䌚瀟蟞めた先茩ずランチしたんですが、和食10品の千円ランチご銳走になりたした☺

姪のお店に䞀緒に行き、Gじゃんゞャケットを買いたした😃お店の感想 うん1幎もっおくれたら、成功だろうけど が感想です😔商売は厳しいからね‵

みけたん貯玉勝負でしたか😏私は明日行くので、勝おればいいけど頑匵っお来たす💪

ホヌムズさん詊隓無事終え䜕よりです😃
睡眠は5時間ずの事眠りが深ければ人によっおはそれがベストみたいですね‎

ロマンさん梟さんは今の時間お仕事ですかね✚頑匵っお䞋さい💪

No.469 11/03/09 01:13

沖田😪💀
もずい、起きた😩💀
ただ党然眠たい🙀
晩🍚食べないずいけないけど、睡魔が😪💀
もう少し垃団の䞭をりトりト🐀💀しお、起きれたら起きよう😪
今日は田舎の詊隓地の埌、🚌乗り換えで街䞭もけっけう歩いた🚶からくたびれた😲🎀🎌🎵
はぁ‵眠た😪💀🌠🌙✚

みけさん
もんじゃ焌きは東京䞋町の名物ですね😲
お奜み焌きずごっちゃんしおおすみたせん😠💊
どおりで、みけさんが説明したもんじゃ焌きの想像☁が難しかったわけです🙈💊
ホヌムズは、倧阪颚お奜み焌きは食べた事あるけど、もんじゃ焌きは食べた事ないか、12回䜍な気がしたす🙆
もんじゃ焌きも矎味しそうですね☺🎵
そういえば以前、挫画『こちら公園前亀有掟出所👮』にもんじゃ焌き、出おた気がしたす😊🎵
ホヌムズも広島お奜み焌き食べる時は🍺飲みたすよ☺✌🎵

ナリアさん
睡眠時間はけっけう慢性的に䞍足気味です😥
昌の仕事しおた時も、みけさんみたいに倉圢劎働制で昌1週間➡🌠週間以䞋繰り返し🔄の仕事を長い事やっおたので、昌🌠関係なく目が芚めたす👀
🏠の人には猫🐱かず蚀われおたす😂笑
続く👒

No.470 11/03/09 01:16

続き👒

姪さんの開業おめでずうございたす(v^-🎉)🎵
ホヌムズ効の芪友👩も3幎䜍商売ビヌズアクセサリヌ💍小物👜女性服👗👒を自䞻制䜜販売やっおお、最近はカフェも始めたみたいです☺
姪さん👩の商売👚👢も続くず良いですね☺🎵
今の時代は商売もなかなか難しいのでしょう👛💰
お仕事、お疲れ様でした🐀🙇
ゆっくり䌑たれお䞋さい😪💀🎋

ロマンさんは仕事䞭ですね🍶🏮😉🌟
昚日は新期の方はすごい⛄積もったみたいで💧
こちらも深倜冷えたす😠❄から、東北はかなり寒いでしょう🌀⛄
垰りの🚗は気を぀けお䞋さいね☝☺🎵
お疲れ様です🙇

梟さん
腰の予防はしおたすか😲❓
男性もですけど、女性👩は腰倧事なので、本圓に気を぀けお䞋さいね😉🏥🎵
お仕事、お疲れ様でした🙇

それじゃ、たた明日にでもレス✏したすね💡
皆様、本日昚日も本圓にお疲れ様でした🙆
お䌑みなさい😊💀🌠🌙🐀🐀🐀🐀🐀✚🎌🎵

No.471 11/03/09 01:59
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

今日は圌氏がいきなり䌑みを取れたみたいで♚に連れおいっおくれたした😌
少しは腰がたしになったかな(笑)

みけさんぞ
こっちは☁でしたが☔でした💊GREEでは日蚘には参加はしおないですよ💊💊💊
牙狌はトップ→🎮→からいけたはず💊💊💊💊
ただ、📱の機皮によっおは察応しおないのも倚々ありみたいです💊ペンネヌムや幎霢、県などを公開しおいればら教えお頂けるならお邪魔したす✋

ナリアさんぞ
今日は仕事お䌑みで腰を気にし぀぀♚でく぀ろぎたした😌😌😌
本圓は朚曜も䌑みでしたが店長から☎有りで明日から連勀です😢

続きたす😌

No.472 11/03/09 02:07
梟 ( 69jsj )

続きです✋

倩気を聞いおいたのはロマンさんでしたね💊💊💊💊
みけさんず勘違いしおたした💊💊💊💊すみたせん😢😢😢

ロマンさんは今はお仕事かな
頑匵っおください👊

ホヌムズさんぞ
詊隓お疲れ様です🎵🎵🎵
良い結果が出れば良いですね🎵🎵🎵

腰はたあたあ痛いです(笑)
今日は䞀日♚でゆっくりしたした😄
たた明日から頑匵りたす👊
倧阪はお奜み焌きのは無いです💊💊💊
ピザや寿叞やお匁圓はありたすが💊💊💊地域によっお違うんですね😱
あっ‌倧阪はもんじゃ焌きをしおるみおは倧抂東京から進出したお店で、そこでお奜み焌きを食べおも倧阪のお奜み焌きでは無いですよ(笑)

• << 476 梟さん、おはようございたす☺⛅🎵 今朝はこちらは寒いです{{(>_<;😠❄)}} 昚日は、圌氏さんに♚連れお行っお貰っお良かったですね☺🎵 腰も少しは良くなったず思いたす💪😲🎵 倧阪はもんじゃ焌き倚いんですね😲💊 広島は最近たた、お奜み焌き専門店が激増しおお競争が激しい感じです😲。 広島はやっぱり広島お奜み焌き奜きな人倚いからだず思いたす☺🎵 みけさんも蚀うおたしたが、倧阪お奜み焌きの特城もんじゃ焌きずの違いを教えお頂けたら嬉しいです🙇 梟さんも腰痛いし😢忙しいので、い぀でも良いですが🙆🎵 広島お奜み焌きは、鉄板䞊で ①小麊粉を鉄板の䞊で䞞く薄く䌞ばしホットケヌキみたいに2枚焌いお ②キャベツ、豚肉、海鮮類、逅、コヌンなどを予め別に焌いおおいた目玉焌き🍳盎埄2025cmの䞊に乗せ、ひっくりしお蒞し焌きにする。 ③䞭たで🔥が通っおしっかり蒞し焌けたら、䞀枚の小麊粉ず氎で䜜った土台に乗せ、🔥を通す。 ④もう䞀枚の焌いた小麊粉ず氎で䜜った円の土台に③を乗せ、䞊からしっかりテコで抌さえお、再床しっかり🔥を通すこの時、お奜み焌きの圢になった物を䞊䞋ひっくり返す堎合あり ⑀お奜み焌き甚の゜ヌスず青海苔を振り掛け、テコで46等分に切り分けたら出来䞊がり🙌 ⑀の状態で鉄板の䞊のを切り分けお皿で食べる人ず、⑀を党郚皿に乗せおもらい、テヌブルで箞で食べる人がいたす🙋🎵 ホヌムズは䞡方したす😁笑 それじゃ、今日も無理しないように😢、お仕事頑匵っお䞋さい🙆🎵 たた🌠にでもレス✏しお䞋さいね😊✚

No.473 11/03/09 02:25

>> 472 こんばんは🌌🌙✚

今仕事終わっお垰っおきたした🚗➰💚💊
こっちは道路が凍結しおたしたよ🙀💧
そういう時っお垰りが遅いし😭

知り合いに《コワいパチンコ店の話》っお本を借りたから、それを読んで寝たす😪💀✋

今日もお疲れ様でした🙆💜

• << 477 ロマンさん、おはようございたす😊✚⛅ 今朝はこちらも凄く寒いです圡(-_-❄)圡 昚日は倜䞭遅くたで、お仕事お疲れ様でした😺 『であった恐い話』ですか😲❓ なかなか興味深そうな本です📖 面癜い内容だったら、たた教えお䞋さい🙏🙆🎵 それじゃ、お疲れだず思うので昌間はゆっくり䌑んで䞋さいね😍🎵 たたレスしたす😁✏

No.474 11/03/09 07:04

>> 473 おはよう☀
今日は暖かくなりそうです😺

たんはだね。安くお品数倚し。
姪っ子さんのお店、販売もすれば党囜に売れるから積極的に取り入れおは、いかがでしょう。

梟さんは♚圌も優しいし、良い䌑日ですね。
たで蟿り着いたんですが、がない堎合いくらかかるんですか

私はみけ、千葉県、43歳で登録です。
もはやです💧

さん、こわい店の話、興味ありたす。
読んだら教えお䞋さい。

さんは䞍芏則ですね。なるべく睡眠は取った方がいいですよ。私は日勀の時は22時に寝たす💀

もんじゃの話もし぀こくお。
勘違いしおるようだったので説明長くなりたした🙇
倧阪にもんじゃは根付かなそうだね。
食べた気しないず蚀われそう。
東京のお奜みず倧阪の違いはなんだろう

梟さん教えお䞋さい
小さくお高いずか😁

• << 479 こんにちは😃 昌過ぎに出陣予定です🎰 みけたん姪の店は、はっきり蚀っお店だけでは次に繋がる客を呌べないず感じたした😔ネット販売か 💡いいですね‎䌝えずきたす😺みけたん有り難う💕 ホヌムズさんの知り合いの方お店開店され3幎は凄いです😃成功されおたすね‎ ロマンさん私も、そのパチ本気になりたす😺内容どんなだったかな 梟さん圌ず♚癒されたしたね😃優しい圌で、倧事にされおるのが分かりたすよ☺ 腰が少しず぀でも回埩しおるみたいで良かった😺

No.475 11/03/09 07:28

>> 474 みけさん、おはようございたす🐀⛅

䞻倫のホヌムズです😹笑
こちらは今朝⛅です。

もんじゃ焌きの説明は詳しくお、有り難かったです🙇
もんじゃ焌きずお奜み焌きは䜜り方、食べ方違いたすね💡

広島はお奜み焌き専門店が倚く、もんじゃ焌き専門店もんじゃ焌きある店はあたり聞きたせんが👂機䌚があったら食べおみたいず思いたす🍎😊🎵

今日は倖出するのは🏪に本買いに行くりォヌキング🚶くらいです。
今日は昚日の詊隓の埩習次回別の詊隓受けるかもの為の察策🙅📓✏もするし、家事もあるので、🎰は行かないかな😉💊

昚日少しだけ🎰したら、久々にスッキリしたした☺
次回は🎰むベントの日に行こうず思いたす🙋🎵

睡眠は、昚日の🌆からず倜䞭、凄い寝たした😪✌🎌
出来るだけ寝るようにしたいず思いたす🙇
䞀日のうち3時間ず4時間‥ずか分けお寝る事倚いです😪🎋

みけさんは昌勀務時、PM22時には寝るのは良い事だず思いたす👀✚
人間PM22時AM時の間は寝る方が身䜓に良いらしいです👌🌒🙌

それじゃ、🚚仕事頑匵っお䞋さい💪😀

たたレス✏したす😁🌟🎵

No.476 11/03/09 08:04

>> 472 続きです✋ 倩気を聞いおいたのはロマンさんでしたね💊💊💊💊 みけさんず勘違いしおたした💊💊💊💊すみたせん😢😢😢 ロマンさんは今はお仕  梟さん、おはようございたす☺⛅🎵

今朝はこちらは寒いです{{(>_<;😠❄)}}

昚日は、圌氏さんに♚連れお行っお貰っお良かったですね☺🎵

腰も少しは良くなったず思いたす💪😲🎵

倧阪はもんじゃ焌き倚いんですね😲💊
広島は最近たた、お奜み焌き専門店が激増しおお競争が激しい感じです😲。
広島はやっぱり広島お奜み焌き奜きな人倚いからだず思いたす☺🎵

みけさんも蚀うおたしたが、倧阪お奜み焌きの特城もんじゃ焌きずの違いを教えお頂けたら嬉しいです🙇

梟さんも腰痛いし😢忙しいので、い぀でも良いですが🙆🎵

広島お奜み焌きは、鉄板䞊で
①小麊粉を鉄板の䞊で䞞く薄く䌞ばしホットケヌキみたいに2枚焌いお
②キャベツ、豚肉、海鮮類、逅、コヌンなどを予め別に焌いおおいた目玉焌き🍳盎埄2025cmの䞊に乗せ、ひっくりしお蒞し焌きにする。
③䞭たで🔥が通っおしっかり蒞し焌けたら、䞀枚の小麊粉ず氎で䜜った土台に乗せ、🔥を通す。
④もう䞀枚の焌いた小麊粉ず氎で䜜った円の土台に③を乗せ、䞊からしっかりテコで抌さえお、再床しっかり🔥を通すこの時、お奜み焌きの圢になった物を䞊䞋ひっくり返す堎合あり
⑀お奜み焌き甚の゜ヌスず青海苔を振り掛け、テコで46等分に切り分けたら出来䞊がり🙌

⑀の状態で鉄板の䞊のを切り分けお皿で食べる人ず、⑀を党郚皿に乗せおもらい、テヌブルで箞で食べる人がいたす🙋🎵
ホヌムズは䞡方したす😁笑

それじゃ、今日も無理しないように😢、お仕事頑匵っお䞋さい🙆🎵

たた🌠にでもレス✏しお䞋さいね😊✚

No.477 11/03/09 08:14

>> 473 こんばんは🌌🌙✚ 今仕事終わっお垰っおきたした🚗➰💚💊 こっちは道路が凍結しおたしたよ🙀💧 そういう時っお垰りが遅いし😭 知り合いに《コ  ロマンさん、おはようございたす😊✚⛅

今朝はこちらも凄く寒いです圡(-_-❄)圡
昚日は倜䞭遅くたで、お仕事お疲れ様でした😺

『であった恐い話』ですか😲❓
なかなか興味深そうな本です📖
面癜い内容だったら、たた教えお䞋さい🙏🙆🎵

それじゃ、お疲れだず思うので昌間はゆっくり䌑んで䞋さいね😍🎵

たたレスしたす😁✏

No.478 11/03/09 08:26

ナリアさん、おはようございたす😊

今朝も寒いですね(ToT😠❄)

昚日はランチ🍎楜しめたみたいで良かったです🎊㊗👌🙌🎵

今日は🎰の予定ですか❓
頑匵っお来お䞋さいね💪😀🎵

ホヌムズは昚日の🌆からず倜䞭🌠🌙よく寝たした😪💀嬉
最近寝䞍足生掻䞍芏則が酷かったので、疲れおたんだず思いたす😉💊
今日も詊隓明けなので、ゆっくりしたす🐀🐀🐀😁🎵

たた🌠でも🎰報告䞋さい😉🎵
お埅ちしおいたす🙋

No.479 11/03/09 11:47

>> 474 おはよう☀ 今日は暖かくなりそうです😺 たんはだね。安くお品数倚し。 姪っ子さんのお店、販売もすれば党囜に売れるか  こんにちは😃

昌過ぎに出陣予定です🎰
みけたん姪の店は、はっきり蚀っお店だけでは次に繋がる客を呌べないず感じたした😔ネット販売か 💡いいですね‎䌝えずきたす😺みけたん有り難う💕

ホヌムズさんの知り合いの方お店開店され3幎は凄いです😃成功されおたすね‎

ロマンさん私も、そのパチ本気になりたす😺内容どんなだったかな

梟さん圌ず♚癒されたしたね😃優しい圌で、倧事にされおるのが分かりたすよ☺ 腰が少しず぀でも回埩しおるみたいで良かった😺

No.480 11/03/09 12:04
梟 ( 69jsj )

おはようございたす😄
今起きたした(笑)今日は☀おたす😁

みけさんぞ
GREEで䞀回みけさんに✉しおみたすね😆あっおたら返事ください😄コむンは、、1000の金額で買えたすよ😄買わなくおもできたような😓💊💊💊💊

ナリアさんぞ
お店は難しいですよね😓
物の䞊べ方を倉えるだけで店の雰囲気倉わりたすから、䞀床詊しおみるかちはありたすよ😄
頑匵っおください😄

ロマンさんぞ
私もその📖気になりたす👀✚✚✚✚ぜひ、教えおください👀✚✚✚✚

ホヌムズさんぞ
いろいろお疲れ様です😄
に行き気分転換できるずきはしおくださいね😄
お奜み焌きに぀いおは、次のレスに曞きたすね😄

皆さたぞ
腰はたぁなんずか快埩しおるのだず思いたす😄
たた♚に行きたいなず思いたした(笑)

No.481 11/03/09 12:15

さん、地震、倧䞈倫ですか

🚚停めお食べおたら、けっこう揺れお、こちらは震床3でした。

さん、広島のお奜みはみたいな生地ですよね。
具は倚めで‥。

店、👻も出そうですが、裏話的に事しおそうですね。怖いず蚀えばり台もすごいですが、あれも確率なのかな

• << 484 みけさん そう☝ ホットケヌキじゃなくお、クレヌプ生地みたいな感じです😃 広島のお奜み焌き、よくご存知ですね😉 今、昌ごはん食べるのにキッチンの📺付けたら、東北地方で地震があったずか😚 みけさん、ロマンさん心配ですね😥 梟さんもい぀も色々ご苊劎様です🙇 倧阪のお奜み焌きの䜜り方教えお頂いお、有り難うございたす😉🎵 機䌚あれば、是非是非䜜っおみたいです🍎💪😉🎵 ♚は良いですね☝ 是非、圌氏さんにおねだりしお笑たた行っお䞋さい🙈💕 あ😲❗ ロマンさん、無事でしたか😉✚ 倧した事無くお良かったですね🙏 🎰本の内容、教えお頂き有り難うです😊 みけさんは🚚の䞭で食事䞭に地震は灜難でしたが🗟関東東北たで揺れたんですね😚 たあ、本圓に倧した事なくお良かったです😚🎵

No.482 11/03/09 12:21
梟 ( 69jsj )

続いおすみたせん‵

みけさんずホヌムズさんのリク゚ストに答えたす(笑)

東京のお奜み焌きの䜜り方は知らないのですが、倧阪はわかるので😄

①、粉に鰹節の粉ず🍎ゞュヌス、山芋、牛乳、氎を少し加えお固めに緎りたす。
②、䞭身の具を甚意したす。
キャベツ(小さめのぶ぀切り)、ネギ(茪切り)、竹茪、、豚肉、埌はお奜みで入れおください(笑)やきそばも甚意(゜ヌスは薄めに味付け)
③、に䞭身の具(奜きなもの)をいれ①で䜜った粉をお玉䞀杯半入れお卵を䞀個入れたす。
④、鉄板を枩め、豚肉を先に焌きたす。③を焌く前にかき混ぜ、鉄板に👊圢は◯くしその䞊に豚肉、゜バをのせたす。
⑀、埌は䞡面焌きたす😄
絶察に抌さえ぀けないこず‌
↑
倧事です‌

以䞊倧阪のお奜み焌きでした(笑)

ちなみに倧阪の゜ヌスは他の県より党䜓的に甘いらしく、お奜み焌き゜ヌスず、たこ焌き゜ヌスはかなり甘いです😄

埌、私の近くにはどろ焌き(家では䜜れない)もありたすよ😄

䞭身は明石焌きずお奜み焌きをたぜた感じで、芋た目はオムラむスの圢した明石焌き(笑)

食べ方はお出汁にネギや玅しょうが入れお食べるのが普通ですが、お出汁にネギ醀油、蟛口゜ヌス、甘口゜ヌスをお奜みで入れれたす😄

No.483 11/03/09 12:25

こんにちは☺🍵🌱
先皋地震ありたした😲👷👮‌
でも倧した事なかったから倧䞈倫です🙋😉✋

📖のタむトルは‥《コワいパチンコ店の話お前はもう負けおいる》です🙈💊
簡単に蚀えば、パチンコ店の裏事情ですね☝💡
コワいホヌルの話、コワい客の話、コワい店員の話‥など読んでお勉匷になりたした😲‌
私が行くパチ屋は倧䞈倫なんだろうか😿❓っお思いたしたね😥🌀

みなさんもぜひ☝読んで芋お䞋さい👮🙆🙋✚

No.484 11/03/09 12:30

>> 481 さん、地震、倧䞈倫ですか 🚚停めお食べおたら、けっこう揺れお、こちらは震床3でした。 さん、広島のお奜みは  みけさん
そう☝
ホットケヌキじゃなくお、クレヌプ生地みたいな感じです😃
広島のお奜み焌き、よくご存知ですね😉

今、昌ごはん食べるのにキッチンの📺付けたら、東北地方で地震があったずか😚
みけさん、ロマンさん心配ですね😥

梟さんもい぀も色々ご苊劎様です🙇
倧阪のお奜み焌きの䜜り方教えお頂いお、有り難うございたす😉🎵
機䌚あれば、是非是非䜜っおみたいです🍎💪😉🎵
♚は良いですね☝
是非、圌氏さんにおねだりしお笑たた行っお䞋さい🙈💕

あ😲❗
ロマンさん、無事でしたか😉✚
倧した事無くお良かったですね🙏
🎰本の内容、教えお頂き有り難うです😊
みけさんは🚚の䞭で食事䞭に地震は灜難でしたが🗟関東東北たで揺れたんですね😚
たあ、本圓に倧した事なくお良かったです😚🎵

No.485 11/03/09 12:36

梟さん、🍎が隠し味ですね🎵。
けどどろ焌きっお、明石焌き😁
䌌たような豚ぺいもありたすね。

さん、無事で良かったけど、笑った👏😁。おたえはもう負けおいるっお、拳志郎さた、私の事ですかい

是非読んで芋た過ぎです😞。吹いちゃうよ😂

No.486 11/03/09 12:42
梟 ( 69jsj )

ロマンさん、みけさん地震倧䞈倫で安心したした😄

䜙震はあるかもなので気を付けおください😄

みけさん‌GREEで怜玢したのですがみ぀からず😢
公開しおいなければ怜玢にもひっかからないのでそれでかず😓

ロマンさん
そんな📖があるんですね😄
かなり䞭身が気になるのでで立ち読みしおみたす👍(笑)

ホヌムズさん
ぜひやっおみおください😄
ちなみに具に牛すじやしゃぶしゃぶお逅を入れおも矎味しいです😄
圌は出匵が倚くおなかなか䌚えないんです😢昚日は代䌑ずれたみたいお䞉週間ぶりに䌚いたした(笑)
次も♚ねだりたす😁👍

No.487 11/03/09 12:49

ナリアさん、おはようございたす✋😊

今、🎰䞭ですかね❓
効の芪友👩は服食ファッション👗👒の専門孊校に行き、数幎勀め人で修業した埌、独立したそうです。
しかも先日、月末に10歳幎䞊の圌氏さんず結婚👰されたした🙈💕
幞せ䞀杯で矚たしいホヌムズでした✌😂🎵

たた🌠でもいらしお䞋さいね☺✏

梟さんの圌氏さんは真面目優しいそうで、しかも働き者👮✚
良い圌氏さんを持っお幞せですね✌😁✚🎵
倧阪お奜み焌きのアドバむス、再床有り難うございたす🙆🎵

皆様ぞ
そろそろ、このレスも🈵レスなので、🈵レスになり次第パヌトをスレ立おしたす☺
題名は䞀緒にしたすパヌトか②を付けたす💜パヌトも宜しくお願いしたす🙋🎵

No.488 11/03/09 12:58

みけさん
関東は被害少なめでしたか😥❓
🚚で食事🍎䞭に地震は灜難だったし、びっくりされたでしょう😢

🚚での移動は気を぀けお、仕事頑匵っお䞋さい🙇
もんじゃ焌きの䜜り方も曞いお頂いお、有り難うです✌😊✚🎵

関西以西は地震の揺れは無かった暡様👀🌟
今日は⛅ですけど、颚が匷いです😚
午埌から少し倖出したす🚶🚲💚🏠

No.489 11/03/09 16:36

お疲れ様です🙇❀
みんながもんじゃ焌きや、明石焌き、お奜み焌きで盛り䞊がっおたんで✚
私も䞀぀🙆☝
山圢名物❓なのかわかんないけど、《どんどん焌き》がありたす😁‌
䜜り方はいたっお簡単で‥
小麊粉を氎で溶いおフラむパンで焌きたす😃🍳
具はお奜みで魚肉゜ヌセヌゞ、青のり、玅しょうがなど‥
焌き䞊がったら具が衚になるように割り箞でクルクル巻くだけ🙆👌✚
芋た目が赀ちゃんが䜿うガラガラみたいな❓
゜ヌスを党䜓に塗っお出来䞊がり💡
簡単なんでぜひお詊しあれ🙋💚
お祭りなどで売っおたすが、味がシンプル過ぎお私はあたり食べないです🙊💧

No.490 11/03/09 18:18
梟 ( 69jsj )

>> 489 手軜に食べれるお奜み焌きみたいなんですかね

゜ヌスずかはぬらないのですか

気になるどんどん焌きですね😁

今から仕事行っおきたす😄
終わった頃にきたすが、満レスになっおたすかね

No.491 11/03/09 18:42

お疲れ様です😃
😭最悪でした😭たった151回のみの、なんず7000円負けたした😱どよん👿1箱持ちアグネスの1285はたり座り回るは、リヌチくるはで、怪しいず思いながらそこ蟞めたのが運の぀き😱
倚分100䜍回しの5連💀私は氎戞黄門にひたすら投資し、THE ENDでした💊

No.492 11/03/09 19:43

今晩は😃🌠
りォヌキング🚶買い物🏪から垰宅したした🏠🚶💚

ナリアさん、7000円負けですか😭
䞇行っおないから良しずしたしょう😭
🌠は矎味しい物食べお、ゆっくりストレス発散しお䞋さい😉🍲🍺
次回🎰は、気分新たにガンバです💪😉✚🎵

ロマンさん
『どんどん焌き』は📺で䞭継で芳た事ある気がしたす😉🎵
やはり各地域で、お奜み焌きっぜいもの色々あるんですね😲
皆我が地域が本家🙆💜🎵ずいう感じがしたす😁
地震は本圓に倧した事なくお良かったです😚

梟さん
🈵レスになったら、深倜でも“同じ題名パヌトたたは②”で新🆕スレ立おたすから倧䞈倫ですよ😊🎵
同じ怜玢ワヌド[EZ]で匕っ掛かるようにしおおきたす🐀
宜しくです🙆🎵

みけさん
は、ただ🚚仕事䞭ですかね(?_?)❓
こちらは🌆に雪⛄がちら぀いお来たした圡(-_-😠❄)圡。
積もりそうにはないですが、寒いです😷🐧
🚚運転には気を぀けお䞋さい🙇💊

それじゃ、たた🌠でもレス✏🆕レス🆙したすね✌😉🎵

No.493 11/03/09 21:53

いえ。1侇4千円負けお垰っおご飯しおたした😱

でなく䞭倮🏣に振り蟌み぀いでで、なく4円勝負。

、甘、氷川1箱呑たれ、千円でR2B1呑たれ💧。
たんの倍負けです
各地粉自慢出たしたね。
どんどん焌きっお火をたく行事があったような‥。
駄菓子でもあられ颚お菓子がありたした。あれ圓たり付きだったんですよね。

我が千葉(私は鎌ヶ谷より南に䜏んでたす)っお、実はお奜み屋は少なくもんじゃはデパヌトのお奜み屋にあったかなぁ皋床です。
昔は個人の店っお倚かったけど、倖食は店ばかりですね。

No.494 11/03/09 22:41

>> 493 みけさん
お疲れ様でした😭🍵

今日は残念でしたね😭
たた、次回勝おる事を祈願しずきたす。👌🎰神様🙏💊

ホヌムズは今📺『䞉咲ナンバヌワン👞✚』芳おたす👀🌟🎵
銙里奈は  のNice Body💋だから぀い぀い芳ちゃいたす😍🎵

それはそうず、今幎は花粉症が酷いです😫
朝からくしゃみ連発😚💊
👀もしょがしょが😠
䟋幎は軜いのに、今幎はどうしたの❓お䜍酷い感じがしたす[]💧

みけさんは花粉症、倧䞈倫ですか❓
お互い気を぀けたしょう😔

🌠は早めに寝おいるみたいだから、もう寝おたすね😪

今日もお疲れ様でした🙆🎵
ゆっくり䌑んで䞋さい✌😪

倜䞭🌠に🆕スレ🆙しずきたすね☝🙋✚🎵

No.495 11/03/09 23:15
梟 ( 69jsj )

こんばんは😄

あたりにも腰が痛く声をあげながら仕事をしおいたしたら、瀟員さんが早めに垰らせおくれたした😄
ただ今日から6連勀の日䌑みでたた6連勀でお仕事‵‵‵
腰はい぀治るのかず思う梟です😓

みけさん、ナリアさん今回は残念でしたね😢
今回はダメっおこずは次は勝おたすよ👊

ホヌムズさんぞ
倜䞭にたおお頂けるんですね😄
ありがずうございたす😄
明日の朝起きたら探したす👊(笑)
今日こっちでは☀の颚がスゎいので花粉がかなり飛んでるず予想されたす(笑)

兄貎は今幎はかなりひどく、👀がみたいに腫れおたした😫
錻もダバむぐらいでみおお可愛そうでした😢😢😢😢

No.496 11/03/09 23:38

>> 495 梟さん、お仕事お疲れ様でした☺🎵

連勀×ですか😲💊
なかなか腰痛いの治りにくいですね😥
今日は早く垰れお良かったず思いたす😊✚🎵

ホヌムズも昚幎、初めおの職皮肉䜓劎働で䞀日平均時間劎働で4月11月末たで勀めお、連勀務のみでした😣
連勀ばかりキツむ他の人は長くおも連勀旚を䞊叞に蚎えおも無駄でした💧
逆にむゞメにあったくらいで💧
たあ、蟞めた䌚瀟[ビル]だからもう過去の話ですけど☝😁

お兄さん👚も花粉症[]酷いんですね😢
ホヌムズ母👩もかなり酷く、毎幎可哀盞です😭
花粉症[]酷い人は病院🏥で少しでも楜にしお貰った方が良いず思いたす😜💉

それじゃ、🌠はしっかり🍚🍲食べお、🛀♚入っおゆっくり寝お䞋さい✌😪🌠🌒🎵

本日もお疲れ様でした🙇😷🎵

No.497 11/03/09 23:38

みけたんもやられたしたか😫負ける日っお、やっぱ投資額だね😒打ちながらわかるもん💊今日は負けるず 
良いリヌチ来おも決め手の熱いのが絡たなかったら、ハズレだし😱次回頑匵ろうね💧

ケむハルさん梟さん励たし有り難う🙏

ケむハル満レス迄すぐそこ😍明日は新スレだね😉おめでずう😃
私のハムも、ちたちたですがシリヌズ3迄になりたした😃皆のお陰様ず感謝です✚
梟さん腰倧䞈倫ですか😢仕事䌑んでもいいず思いたすよ、䜓が䞀番ですから 無理しないようお倧事に 🙇

ロマンさん地震被害なくよかったです😺

No.498 11/03/09 23:56

>> 497 ナリアさん、お疲れ様です🙆

ここはホヌムズのスレで、珟メンバヌにケむハルさんはいたせんよ😁笑
ケむハルさんは『やっぱりハムが奜き』のスレのメンバヌだったような😲❓

ずりあえず、有り難うございたす😂爆笑笑🎵
🈵レスも皆様のおかげです🙇

ナリアさんのレス✏も③シリヌズですか🙋
おめでずうございたす🎊㊗🎉😊🎵
日本ハムも今幎パ・リヌグ制芇日本シリヌズ⚟制芇したら良いなず思いたす🙌🎵

それじゃ、お疲れ様でした🙇
ゆっくり寝お䞋さい😊✚
深倜に🆕レス🆙しずきたすね🙆

お䌑みなさい🙉💀🌠🌙🎵

No.499 11/03/10 00:10

>> 498 ホヌムズさん倧倉倱瀌したした😳

読んでおホヌムズさん䜕曞いおんだろうケむハルさんがなんでず自レス読み返したらキャヌ間違っおたしたね🙏

本圓にボケおきたかも 悪気は無いのでホヌムズさん蚱しお䞋さい🙇

お詫びにこれを 
🍀🍣🍺🍰🍮🍓召し䞊がっお䞋さい🙈

No.500 11/03/10 00:26

>> 499 ナリアさん
気にしおたせんよ😁🎵
沢山のご銳走有り難う😁🍣🎵
しかし、面癜かった😂爆笑

🈵レスになったので、パヌト②に移行しようず思いたす🙋
皆様、パヌト①の🈵レスたでお付き合い頂き、有り難うございたした🙇

パヌトも題名は䞀緒パヌト②を付けるだけ💬で曎新したす🙋🎵
パヌト②もメンバヌ制限を蚭ける予定です🙅👀✚

宜しくお願いしたす🙆🎵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧